このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1121Tue3期生大人に邪魔をさせない 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
 
 
いよいよ受験生の方は本格的に受験に向かう時期ですよね!
体調を崩さないように本番に向けて、
がんばれんたん(๑و•̀Δ•́)و
 
 
もう受験が終わり合格したよってたくさん報告もありました!!
合格おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
 
 
 
 
 
 
11月19日にAGESTOCKが東京ドームシティホールでありました!!
 
 
ものすっっっごく掛け声が大きくてビックリしました( °_° )!!!嬉しいです♡
 
 
推しタオルやうちわ、たくさん見えました!
わぁ嬉しいよ(;_;)♡
 
 
約45分間、10曲やらせて頂いたんですけど、楽しくてあっという間でしたっ!(๑•̀ㅁ•́๑)!
 
 
ファンの方とこうやってひとつになって楽しむのってライブくらいじゃないですか(*^^*)
だから毎回楽しみです!
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました♡
楽しんでくれたかな〜☺︎︎♡☺︎︎
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのリズたん♡♡
ママの友達が作ってくれたの!!
新制服のリズさん笑
 
 
 
 
 
 
19thシングルの個別握手会30部、無事全完売することが出来ました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にみなさんのお陰です(;_;)(;_;)
 
 
ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )♡
 
 
こんな私と握手をしにわざわざ来てくださるなんて
嬉しすぎます。。(;_;)♡
 
 
コメントにもフル完売おめでとう!という声をたくさん頂きました!!!ありがとうございます☺︎︎
 
握手会、楽しみです(≧∇≦)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期末テスト頑張れー!ってコメントしてくださった方ありがとうございました( *´꒳`*)
 
 
お陰でめっちゃ出来ましたよ!!!
 
 
はぁ、、良かったぁ、、嘘ですぅ、、( ✌︎՞ਊ ՞)✌︎
 
 
 
 
あーーーーーーー( ¯⌓¯ )。
 
 
 
時間がある時に勉強少ししました。
数学と社会は出来ました。(←得意ではないよ)
英語と理科は絶望的です。(←だいぶ苦手)
 
 
ちゃんと勉強すればできた!できたの!
 
 
勉強は嫌いじゃないからね!
 
前、塾行ってた時は好きだった(過去形)
 
ちゃんと勉強すればできるのに!っていう人は、
えっと、だいたいちゃんとは勉強しません。笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえばね!東京ドームライブ二日目に
鹿児島のおばあちゃんがおばと来てくれました!!
 
わざわざ東京まで...(;_;)♡
 
あの、おばあちゃん最初サイリウムが動く景色に酔ったみたいです(笑)でもだんだん慣れてきたって笑
 
私がトロッコでおばあちゃんの前を通った時全力で
れんたんタオルを掲げてアピールしてくれたので
めっちゃ手振りました!笑
 
 
 
 
それと!
 
 
乃木坂工事中の恋愛模擬テスト見ていただきましたか??
 
じゃーん!!恋愛マスターの岩本蓮加です!笑
 
恥ずかしかったーー(/≧◇≦\)
どうでしたか?上手にできてたかなぁ(・ω・`)
 
日村さんに選んでいただいて嬉しかったです!
 
大人の恋愛とか分からないから絶対選ばれないと思ったけど選んでいただいて良かったです!!
 
メンバーにも可愛いって言ってもらえて幸せでした~♡♡
 
それではわちゃわちゃ写真コーナーです!!
 
吉田くりすてぃーアヤノ (๑˃̵ᴗ˂̵)
蓮加、前髪にピンとめすぎ!笑
 
 
 
たまっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほっぺつん☺︎︎♡
 
 
 
相変わらずれのとの写真は笑ってるのが多い!
カップケーキ✨
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☺︎︎♡☺︎︎♡☺︎︎
 
答えたこともある質問もあったりするので前回のブログも読んでくれると嬉しいです!
 
 
 
まなちゃん
人見知りで握手会いくのもいつもドキドキして緊張します。緊張しないためにはどうすればいいですか?
 
☆上手く話そうとしなくて大丈夫です!!
今日何時に起きたんだ〜とかテキトーな事言ってくれればなんでも返します!笑
 
 
 
 
ほのたん
普段学校で使ってるシャーペン教えて欲しい~~
 
☆クルトガのスヌーピーが書いてあるやつと、
オレンズ?っていうめちゃくちゃ細いシャーペンです!
 
 
 
 
ゆーきさん
仕事がオンの時とオフの時のメリハリを教えてください
 
☆私、基本オンオフないです!!いつもあんなんです笑
 
 
 
 
 
なるなるさん
お風呂で歌う?
 
☆歌いますね〜笑
ストレス発散にもなるのでいいと思います☺︎︎
 
 
 
 
 
 
ゆかっぺさん
サンタさんはいつまで信じてた?
 
☆小6?とかかなぁ知った時はショックだった笑
 
 
 
 
 
つるちゃんさん NAOちゃんさん
自分の部屋のこだわりは?
自分の部屋はどんな感じ?
 
☆白とピンクで統一しててシンプルだけど可愛い感じの部屋です!
 
 
 
 
 
ひじぴーすさん しゅんすけさん
東京ドーム公演で1番印象に残ってる曲は?楽しかった曲は?
 
☆やっぱり、楽しかったのは三番目の風です!
大好きです、多分一生大好きです笑
印象に残ってるのは世界で一番孤独なLoverです
初めてだったんですけど踊りたかったので先輩達と踊れて幸せでしたよ〜(*^^*)♡
 
 
 
 
 
トーマス@さゆりん神推しさん
こじこじさん
東京ドームで高いところに登ったけど高いところは好き?
高いところ怖くない?
 
☆怖くないです!高いところ大好きです!
高いところから見るしたの景色って最高です。
ドームも上からみたサイリウムの景色...言葉に出来ないくらい感動しました!!
 
 
 
 
 
 
K一さん
怖いなあと思ったホラー映画は?
 
☆こどもつかい!怖かった...でも怖いの好き!笑
 
 
 
 
 
 
ばらまつさん
大学生最期の試合をれんたんに応援して欲しい!
 
☆ばらまつさん!試合、がんばれんたん!( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 
 
 
 
 
 
ななこさん
専門学校の合格決まったよ。お祝いしてくれると嬉しいな!
 
☆すごいっ!!!おめでとうございます(;_;)
楽しんで頑張ってくださいね〜!!
 
 
 
 
 
☺︎︎11月生まれの皆さん☺︎︎
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
みゃー蓮加命名さん ふーやさん なおさん
祐キングさん ずーいく王子さん ひこうきさん
熊本のはらちゃんさん めいさん せーじさん
やまさとさん かずきんぐさん たー坊さん
蘇くんさん まなちゃんさん はるちょさん
ちゅんさん たってー。さん はらたーさん
あくっちゃんさん りっくすさん 夢さん
ナカやんさん 沖縄!よーたさん クロクマさん
鯛焼きさん 搬送通信手さん ヒッキーさん
Syoさん しっぽの権利さん ともひろさん
たくん かずまさん れん艦隊旗艦はつくるさん
わいけーさん まーちんさん あきひろさん
こーきさん ヒトシさん 小山優太さん
なきべそさん いおたん500母さん
 
 
 
今日はここまでです。
 
次回のブログは12月3日だよ✨
 
わぁもう12月...クリスマスだ!♥☃❅☃ ❅☃ ❅☃♥
 
明日はみなみんっ(*´˘`*)♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
2017/11/21 12:48

コメント(755)

れんた~ん更新ありゃと~!
期末シーズンがやっと終わったね 中学生になって4回目だったけど結構ひどかったよ~。
12月16日に都大会に行けるかどうか決める試合があるの!
だかられんたんに応援してほしいな~!


ブログ更新お疲れんたん!!

AGESTOCKそんなにたくさん曲やったんだね
(*º ロ º *)!!友達と行くか行かないか悩んでたら売り切れちゃってやっぱり早く取ればよかったな…と後悔(๑´・_・`๑)

恋愛マスターじゃーん岩本w蓮加じゃないとできないけど超絶可愛かった!もっともっと活躍してどんどんテレビでまくってねw

そういえば乃木坂リズムフェスティバル今日配信したよ!最初のガチャでれんたん出るまで頑張ってますwなかなか出なくて挫けそうだけどね…

れんたんは乃木フェスやる予定ある??良かったら教えてね(◎^▽^◎)

たんたんたん推しのYOSHIKIより
れんたん、ブログ更新ありがとー!
乃木中見たよーー笑
もしあんなことやられたら僕は間違いなく失神してますね笑
家族と見てたんだけど家族の前でもニヤニヤ止まらなくてお父さんにキモいって言われました笑

あっテストおつかれー!
僕は27日からテスト週間始まります!
頑張りまーす!
~質問~
れんたんは乃木フェスやってますかー??

じゃあこの辺で!!
れんたん完売おめでとう!!!!
golfNAOです!!baseball

ブログ更新ありがとう!れんたん~~〜~~~〜~~heart04

まずは、この前のAGESTROCKお疲れ様present
行こーって思ってたのに、チケット取れなくて悲しかったれんたん…coldsweats02
お台場のティースクープには、行けたんだけど今回のも行きたかったよ~despair

そして、乃木坂工事中見たよ!
れんたんらしさがたくさん出てたねscissors
嬉しかったよ!

握手会の時、やって欲しいなheart04heart04
大学生になる前に、れんたんに会いたい!
まだ1度も行けてないから行きたい!!

~~〜~~~〜~~質問scissors~~〜~~~〜~~
れんたんは、今年のクリスマスは何をするの?
やっぱり、仮装とかしたりするのかな?聞きたーいtaurus

れんたん、寒くなってきたからケアもしっかりね!
体調気おつけてね!おやれんたん~heart02
れんか!!!!!可愛いよ
乃木中サイコーでした!れんたんにやられましたね~♪
れんか、凄い可愛くて大好きです!!
実は、れんかちゃんとは1個しか歳が変わらないんです!中学一年生です!これからも頑張ってください!
れんたんのドSな演技も見たいなぁ
れんたんはどんな演技してみたい?
れんたんお疲れ様。
乃木中めっちゃ可愛かったわ。最高です。
握手会完売おめでとう。年明けの名古屋個別楽しみにしてるね。
おつかれんたんsign01

乃木中見たけど、可愛すぎるlovely
ノックアウトされましたpunch
れんたんブログ更新ありがとう!

AGESTOCKお疲れ様!行きましたよー!迫力凄すぎてテンションずっと高かったです。3期生のライブはやっぱり楽しいです!!また機会があったら行きたいと思います。

握手会フル完売おめでとう!!自分も1月に行きますよー!れんたんはいついっても対応良くて楽しいので回りの友達にも沢山勧めてます。早く行きたいです

これからも応援してるので体調に気をつけて頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます!!

東京ドーム
おばあちゃんとおばさんが来てくれたんやね!
良かったね!

れんたん乃木中恋愛マスターおめでとう!
スタジオ中が笑顔になってたしめっちゃ可愛かったよheart01
いつまでも無邪気なれんたんでいてください!

いつも可愛い写真ありがとうheart04

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
恋愛マスターれんたんめっちゃ可愛かったよー!

19thの握手で初めてれんたんと握手しに行きます!待っててねー(^^)
れんたん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
乃木坂工事中でのれんたんの「じゃーん」が
可愛くて見てるこっちも自然と笑顔になりました!!
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
握手会にも行きたくて申し込んだけど
なかなか当たらなくて(>_<)!!
いつかは行ってみたいです(*^^)v!!
3期生が出演したステージに行きたかったです!!
まだ行ったことがなくて参戦してみたいです٩(。•ω•。)و!!
これから大学受験なので
応援してくれると嬉しい((o(*>ω<*)o))です!!
次回のブログも楽しみにしてます(・∀・)b!!
れんたんブログありがとう!
乃木中かわいかったよ!
一つ質問します!
Q 小学生の時何委員会だった?また何クラブだった?
れんたん!!
経験あるものを選んで!!
1 滝行
2 スカイダイビング
3 バンジージャンプ
れんたーん。こんばんは♪

3期生のライブまた行きたいな。
3期生で全国ツアーやらないかな。
多分1万人規模でも埋まると思うよ。

前のブログにもコメントしたけど乃木中の蓮加ちゃん最高でした。永久保存版にします。

質問です。
春夏秋冬で一番好きな季節は?





ではまたね。
乃木中見たよ!ジャーン可愛かった!
この前の恋愛マスターのれんたん、ちょ〜ちょ〜〜可愛かった(;▽;)heart01
今度握手会行くと決めました!
じゃーん!蓮加のことだーい好き!
自分よりも2歳年下の子が乃木坂46というトップアイドルで活躍しているのを見ると、ほんとに凄いなぁ、自分も頑張らないと!って思う!これからもれんたんらしく明るくみんなに元気届けてあげてね!
部活とかで忙しくて握手会とか行ける機会が少ないけど、行けたときはよろしくねー!
東京ドーム行けてよかった!三番目の風。設定温度。最高でした!
明日からも、がんばれんたん‎|•'-'•)و✧
つむじが2つあって、毎日寝癖がひどくて悩んでいます。
れんかちゃんは寝癖がひどい日とかありますか??
じゃーん!すっくんです(о´∀`о)

れんたん、ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
楽しみに待ってたよ~♪

AGESTOCK行ったよ!
アリーナの真ん中辺りで埋もれながら首に推しタオル下げてペンライト持ってれんたんうちわ掲げてたんだけど分かったかな?
れんたんからレスをもらった(勝手にそう信じている)からきっと見てたはず笑

45分あっという間だったね、盛り上がって楽しいライブでした(*^^*)


そして、今日録画していた乃木中観たよ!
いいっっ!!!れんたんらしくて良かった!
あれは僕の中でダントツの優勝でした。
乃木坂流行語大賞は『じゃーん』に投票しようかな。ってかまだ間に合うかな?確認してきます(^^ゞ

れんたんのその明るさ、笑顔好きです(*^^*)
これからもれんたんはれんたんでいてほしいです(^^)


握手会30部完売おめでとう\(^o^)/
れんたんの握手楽しいからこういう結果になったと思うよ。
れんたんと会うとなんだか元気になれるんだ、何かすごいパワーを持ってるよ!
次握手会で会えるのはちょっと先(1月下旬)だけどそれまで楽しみに待ってるね♪

ではでは本格的に寒くなってきたので暖かくして風邪ひかないように気をつけてね(^^)


最後に質問です
れんたんおすすめの風邪予防法はありますか?
      久しぶりにリズだね!happy01

     質問:リズの名前の由来は??
蓮加ちゃん〜
おつかれんたん(﹡ˆoˆ﹡)
ブログの日嬉しい!!
まずはAGESTOCKかな、おつかれ様。
昨日は前回ブログに嫌なこと書いちゃってごめんね、
もう吹っ切れた!!

そして乃木中!
予告から可愛かったのに昨日の放送可愛すぎて何回目?ってくらい再生してるよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
わたしもあれ使わせてもらうね(嘘)
握手会でやる人めっちゃ増えるね(笑)
わたしもやろう(これは本当)
笑顔になるし元気になるから何かあったらこれみますありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ドーム公演、遠いところからおばあちゃんみにきてくれてよかったね!
今度は蓮加ちゃんが行ってあげないとね。
たくさん活躍できるように応援してます。
遅くなったけど、握手会の全完売もおめでとうね(๑>◡<๑)
19枚目は実習があるからぜんぜん行けないけど、今から楽しみだよ!
正直5部制は不安だったよね、わたしも大丈夫かな…って思いました。
これだけ早く完売するとも思ってなくて、やっぱりファン増えたな〜〜って。
女の子も最近みかけるようになったよね!
最初わたししか並んでなかったもんね(笑)
知り合いの人にも蓮加ちゃんのとこ女の子あすみんしかいないじゃんって言われてたのが嘘みたいに変わってて、嬉しいような少し寂しいような(´・_・`)♡

とりあえず23日の宮城まで長いけど楽しみに待ってます!
だいすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
れんか可愛すぎて家で思わず叫んだ、、

恥ずかしい笑
じゃーん可愛かった
れんたんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

個別握手会30部、全完売おめでとう!
握手券取ったから会いに行くよ。

乃木坂工事中の恋愛模擬テスト見てたよ!

「じゃーん!!」
めちゃめちゃ可愛かったよ!
自分的には10点満点あげたいくらい!

紅白出演おめでとう!
乃木坂全員で出演できたらいいね!

質問です!

好きなスナック菓子は何ですか?

体調には気を付けてね!
応援してるよ!
じゃーん可愛かった❤︎
ブログ待ってたよー! 昨日の乃木中のれんたん可愛すぎてヤバかった(≧∇≦) 俺もやってもらいたい笑
恋愛マスターのれんたん
ブログ更新まってたよ!!
乃木中のれんたんめちゃめちゃ可愛かった!
これからも笑顔で可愛いれんたんでいてね!

Q れんたんにとっての最高の褒め言葉はなんですか?
お疲れ様です。

乃木中の恋愛模擬テスト、れんたんの「ジャーン!!」すごく可愛かった!

握手会でリクエストしちゃうかも〜w
れんたんの「じゃーん!」とっても可愛かった!
れんたん
今回もコメントアンサーありがとう!
いつもコメントアンサーしてくれて、本当に嬉しいな!(蓮家族の中でも一番多いんじゃないかな?笑)今は秋田だし高校生っていうこともあって、握手会とかいったことないけどいつか必ずいくからね♪

P.S
この間の東京ドームの二日目にお姉ちゃんが当たって行ってたよ♪いつか私もいきたいな♪
れんたん
今回もコメントアンサーありがとう!
いつもコメントアンサーしてくれて、本当に嬉しいな!(蓮家族の中でも一番多いんじゃないかな?笑)今は秋田だし高校生っていうこともあって、握手会とかいったことないけどいつか必ずいくからね♪

P.S
この間の東京ドームの二日目にお姉ちゃんが当たって行ってたよ♪いつか私もいきたいな♪
れんたーん!

乃木中観たよ。
いよっ!恋愛マスター!!
可愛かったなぁ。もう、何回も再生して観ているよ。
全く飽きない!!
れんたん、声が少し鼻に掛かっているような感じで舌っ足らずに聞こえるのが何とも可愛いいよ。
以前に比べるとしっとりとしたような感じもするし。

来年2月の個握の券が取れているから、その時は「じゃ~ん!」で再会しようね。
楽しみにしているよ!!!
「じゃーん!」
かわいかったよ!
ずっきゅん以上にね!
ブログ更新おつかれんたん

質問返しありがと!
「こどもつかい」みたことないから見てみるね~

乃木中たくさん映ってたね
みんなに可愛い可愛い言われて照れてるれんたんが微笑ましかった(^^)

握手全完売おめでとう
自分は前の名古屋の個握が初めてだったんだけど、テレビで見たまんまの明るさでテンションも高くて楽しかった!
19thも取ってるからよろしくね~

K一(けいいち)
じゃーん!!
れんたん、こんばんわ。
東京ドーム、AGESTOCKお疲れ様でした。

リズちゃん、かわいい似合ってる。
ママのお友達さん、作るの上手だね。

乃木中のれんたん可愛かった。
中学生だからああいうのがいいよ。
れんたんがもし、歳の離れた妹とか親戚の女の子だったりしてあんなことされたら、もう何でも買ってあげちゃうなw
乃木中最高でした!!1月、名古屋での握手会行きますね!!楽しみ!!
れんたん
こんばんは!
おつかれんたん(^o^)

最近はめっちゃ寒くなったし
もう、冬だもんね

AGESTOCKの東京ドームシティホールでのライブお疲れさま
行きたかったなぁ
でも仕事で行けなかったよ

リズさん服似合ってて可愛い!

期末テスト終わって良かったね
テストが終わるとほっとするよね

乃木中観たよ
上手かったしあのじゃ~んはめっちゃ可愛かったよ
れんたんらしくてすごく良かったよ


最後に質問です!


夏休みの宿題とかあるけど先に終わらせる方?それともあとで終わらせる方ですか?


れんたん風邪ひかないようにね
がんばれんたん!(^-^)

けろっぴが好きなヴィンでしたぁ!
(^-^)/


おつかれんたん!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ボンバーEの観覧行きました!
むちゃくちゃ楽しかったです!

ネタバレになるから詳しく書けないんだけど、、、

蓮加さんの「あの」大笑いとっても良かったです。
あれが一番印象的です。
どれかわかるよね??
壊れてたもんね 笑

それにしても近かったな~。
今後こんな近いところでライブやトークを見れることもないだろうな…。

とにかく楽しかったです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみなさい。
れんたんブログ更新ありがと〜
この前の、乃木中の恋愛マスターの時の、れんたんのじゃーんは可愛すぎ^_^
次回予告の時点から、楽しみにしてたけど良かった。握手会の30部完売もおめでとう
寒くなってきたけど、風邪には気をつけてね。
乃木中の恋愛マスターで好きになりました♡
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木中見ましたよー。れんたんすっげー可愛かったです!!をぢさんは若い頃のときめきを思い出しました。専門家の先生が何と言おうと、可愛いのが一番です。
AGESTOCKお疲れ様でしたー。45分間10曲はたくさんやらせてもらえましたね。乃木坂46のファンになってくれたであろうお客さんもきっとたくさんいたと思います。
握手会完売おめでとうございます!!やったね!!それと握手会当日も、来てくれたお客さんをリピーターにすべく、神対応よろしくです!!
ではまた。
こんばんは。れんたんブログありがとう。乃木中観たよ!じゃーん、めっちゃ可愛かったよ。れんたんらしかったし、観ていてこちらも嬉しい気持ちになりました。個握の全完売おめでとう!れんたんの笑顔少しでも多く見えるから楽しみ!ドームの疲れ出てない?大丈夫?もっともっと乃木中や番組でれんたんの活躍楽しみだよ。あとね、12月5日が誕生日です。おめでとう書いてくれたら嬉しいです。その前の日にまた歯医者で親不知抜くので、不安を吹き飛ばす言葉なんかください。また書きますね。いつも元気をありがとう。
れんたん!乃木中のジャーン可愛すぎだったよ(*´∀`*)不覚にもテレビの前ですごくニヤニヤしちゃった(笑)恋愛マスターおめでとうだね。
今日でセンター試験まであと53日。れんたんが応援してくれるおかげで元気出てきた(^^)ラストスパートがんばるよ!
こんばんはー!れんたん!

ライブおつかれんたん!!
勉強もおつかれんたん!!
少しずつ進んでいくといいよね!!
恋愛マスターおめでとう!!
じゃーんは最高でした!!

ではでは
こんばんはー!れんたん!

ライブおつかれんたん!!
勉強もおつかれんたん!!
少しずつ進んでいくといいよね!!
恋愛マスターおめでとう!!
じゃーんは最高でした!!

ではでは
うぉぉぉお〜〜!!!( ˙-˙ )

蓮加に会いたい〜!!!!( ˙-˙ )

自分今日テストだったんだよ〜
蓮加のおかげで頑張れたよ〜ありがとう!

乃木中見たよ!
基本どんな女性もブスって言ってる
兄が
「可愛いじゃん」
って言っててすげーって思った笑笑

これからも頑張ってね!\(^-^)/


滝川クリステルがクリステル。
どう?渾身のダジャレ笑笑


じゃまた!!♪( ´▽`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES