このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1119Sun3期生オフショルの日 与田祐希

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
最近寒い〜〜
 
この前歩いてたら今年最初のクリスマスツリーを見ました✨
 
冬やなぁとしみじみ。
 
 
あっという間に春が終わって
怒涛の夏を走り切って
秋が来たなぁと思ったらクリスマスツリーに出会い...(°_°)
 
 
あっ!冬が終わる前にはやく焼き芋を食べねば、、
 
 
 
毎年あっという間やけど今年はとくにはやい!!
 
焦る焦る(´・ω・`)
 
 
 
でもそれくらい充実してます!
 
 
 
冬は写真集の発売もあります〜!
 
 
発売日が11月28日から12月26日に変更になりました
より良いものになるようにたくさんの方々が試行錯誤してくださっています。(;_;)
もう少々待っていてください(>人<;)
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月26日ということは...
 
クリスマスプレゼント!!
 
 
 
 
 
 
今日は3期生でAGESTOCKに出させていただきました〜!
 
 
 
やっぱりライブ楽しい(≧∀≦)
 
 
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
 
 
あつかった!!
たのしかった!!
 
 
 
リハの後久保ちゃんと〜
真剣。笑
最近よくいろんなこと語ってます✨
 
 
 
 
 
 
東京ドーム公演2日間、ありがとうございました!
 
たくさんのことを感じ、学べた2日間でした!
 
先輩方に見せていただいたあの景色が
ずーっと脳裏に焼き付いてます
 
 
 
 
なかでも逃げ水と、逃げ水前の桃ちゃんと2人で踊ったダンス
 
ソロで踊るパートもあって
今まで一人で踊ることがなかったのですごく緊張したけど
楽しむことも大切に
でもしっかりここに立つプレッシャーも噛み締めながら立ちました
 
 
本当に幸せものだなって
それと同時にもっと頑張らないと。。
とか短い時間の中でいろんな感情になりました。
 
 
 
そして、万理華さんと日芽香さん
とってもとってもかっこよかったです
キラキラしてました
 
一緒にあの場にいることができて
同じステージで踊れたこと
誇りに思います!
 
東京ドームで見た先輩の姿、一生忘れません
 
私もお二人みたいに前を向いて頑張っていこうと思いました!
 
 
 
 
 
アイドルっていうお仕事が
乃木坂46っていうグループが好きで好きで仕方がないから
どんなことも必死に頑張りたいし
もっともっと成長したいです
 
もしアイドルになってなかったら
そもそも自分は特に夢もなかったしこんなに夢中に、一生懸命になれるお仕事には一生出会えなかったんじゃないかなと思います
 
それくらい大切なグループに出会えて
人に出会えて
居場所を与えてもらって...
 
奇跡みたいに幸せです。
 
 
これからも大きな挑戦も、小さな挑戦も
恐れずに、感謝の気持ちをもってやり遂げたいです
 
 
つい最近、去年の冬くらいにインタビューしてもらったライターさんに約一年ぶりにインタビューしてもらいました
 
私自身すっかり忘れていたけど去年「乃木坂としてどんなことをしたい?」っていう質問に私は
モデルは背が足りないから無理
女優は演技分からないし
バラエティーはしゃべるの苦手だし...
 
って答えたそうです
 
今ならもし誰かに無理だろうって言われたとしても見返すぞ〜!くらいの気持ちでなんでもまず挑戦したいって思う
 
 
今年いろんな経験をしてなにか自分の中で変わったことある?ってよく聞かれるけど
なにがっていうのがはっきり自分では分からなかったけど
1年間で大きく変われたなってこの時はじめてはっきりと思いました
 
 
 
 
うわぁ〜、なんか年末みたいなブログになってしまった...笑
気持ちはもう年末なんです。お許しください(´・ω・)
 
ん、、、年末なに書こうかな...
 
 
 
 
 
とりあえずコメントのお返事を!笑
 
 
○緊張するほう?
 
ものすごく!!
乃木坂に入る前はとくに!
学校の合唱コンクールでステージに上がるのも、授業で当てられたりなんなら音読で順番が回ってくるのも緊張してました笑
今はたくさん緊張もするけどなにより楽しいです☺︎
 
 
○帰ったらすること細かく教えて
 
まずお風呂!
しっかり沸かしてお風呂でドラマとか映画もちょこちょこ見ます!(最近高温反復浴というものをしてみました)
お風呂あがったら保湿して好きな匂いのボディークリームを塗って、最近買ったアロマ加湿器つけてできるだけはやく寝る!
ご飯は夜だけはあんまり食べないようにしてます(>人<;)
 
 
○最近の出来事
 
空いた時間に公園に行ってブランコに乗ろうと思ったらびっくりするくらい混んでて
ブランコに幼稚園くらいの子供たちが15にんくらい並んどって
流石にゆうきよりちっちゃい子ばっかりだったので並べなかった笑
ブランコに乗ってる子達を眺めてました
そういや自分もブランコは立ち乗りで本気で乗ってたなぁと笑
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*前にwebCMに出させていただいたマウスのTVCMに出演させていただきました!
 
 
先輩のバンドかっこよかったです!!
よろしくお願いしまうす!
 
 
 
 
 
 
 
次の更新日は12月1日!
 
え〜〜〜!
12月とかもう年明けるやん!!!
 
やっぱ気が早いか笑
 
 
 
あったかくして寝ましょうね〜
 
 
 
 
たろうとごんぞうは今日も仲良しです!
 
最近全然チビの写真が送られてこないけど元気しとるかなぁ...(´-`).。oO
 
 
 
 
 
...それでは!
また12月に会いましょう(・ω・)ノ
 
おやすみなさい
2017/11/19 22:48

コメント(1158)

ブログ更新ありがとうね!
ほんとに1年はやいよね
来年にはわしも18歳だ!
与田ちゃんも18歳だね
今日もお疲れ様!!!!!!
おやすみ
よだちゃんお疲れ様です。

結成時からのいくちゃん推しですが、最近よだちゃんがすごく気になります。

なんか表情の作り方(自然なものなんだろうけど)や笑顔がすごく魅力的で何事にも挑戦する姿勢を見ると応援したくなります。

いくちゃん推しになったのもいくちゃんも何にでも真剣だからです。

よだちゃんはなんか守りたくなるかわいさもあってこれから楽しみです。

応援するのでがんばってください!
最近与田ちゃんのことが気になってたから今日ブログ来てメッチャ嬉しい!このごろ与田ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない!言動からいい子なんだなーって伝わってくる。あと気になったんだけど与田ちゃんって普段どんな音楽聞いてるの?もしも同じような歌聞いてたら嬉しいな!
12月1日誕生日です、更新日と一緒~♡♡
与田ちゃんブログブログ更新ありがとう!!
まずは東京ドーム公演お疲れ様でした!!行けなかったけどこのブログを見て楽しかったんだなあって思いました。そして写真集の発売延期びっくりしたけど絶対買います!!オフショットなども沢山あって尚更楽しみです。これからも与田ちゃんらしく頑張ってください!!ずっと応援してます!!
与田ちゃん
今日もお疲れさまー

AGESTOCKたのしかったよー
与田ちゃんが近くで観れたので
楽しい気持ちが続いているよ


東京ドームも2日間観に行って
色々あったけど
乃木坂、3期生、そして
与田ちゃんの今後が楽しみになったよ


寒くなってきたねー
焼き芋食べに行きたいね


乃木中みたく
与田ちゃんに言われたら
直ぐ飛んでいくよ笑


今年もあと1ヶ月ほど
早いねー


与田ちゃんという
アイドルに会えたことに感謝
いつまでも謙虚で一生懸命で
居てくれたら嬉しいけど
与田ちゃんらしく居てくれたら何より


次のブログも楽しみにしているよ
与田ちゃん、こんばんは!!
ブログ更新お疲れ様です笑

そしてAGESTOCKお疲れ様でした!!
楽しめたみたいでよかった(^-^)
自分は行けなかったです、、行きたかったよ~(>_<)

確かにもう冬ですねwobbly
与田ちゃん俺と一緒に焼き芋食べよheart01妄想でしかできないけど、、(;_;)

写真集クリスマスプレゼントと思って楽しみに待ってるね!!
東京ドームもソロとかあったみたいだし、緊張しただろうけどお疲れ様でした(^-^)

マウスのCM見ました!!
与田マウス可愛い(〃▽〃)
前回のwebCMも可愛かったよheart02
与田ちゃん好きっす(〃ノωノ)

それでは!おやすみなさい~
与田ちゃんこんばんは!
AGESTOCK見に行ったよ!めっちゃ楽しかった!

これからも体に気をつけて頑張ってね!
お疲れ様です!!
誰かにお前はそんな事できない!って感じで否定されたら見返してやる!!ってなりますよねー笑
僕もそんな感じでテストとか挑んでました笑
そんなこんなでもう12月になっちゃいますねー
クリスマス!!!って感じですね
最近の空気が僕は好きです!!
クリスマスと言ったらクリスマスソングですよねー(そんな事はないです)笑
突然ですが好きなクリスマスソングってなんですか?
backnumberさんのクリスマスソングとかですかね?
なんにせよ知りたいです!!是非お願いします!
今度の握手会は1月8日の全握です!
楽しみにしてますね
今後の活躍に期待してます。
頑張ってください!!riceball
❤️よだちゃん❤️
ブログ更新ありがとう。
自分の成長感じられるのはとってもすごい!
よだちゃんの頑張り、結果に表れてると思うよ。
これからも全力で応援します!

今日agestock行ってきたよ!
三階のバルコニーからみてたけど、みんなキラキラしてて、
かっこよくて、さらに好きになった!
ほんと三期生最高だな〜
次よだちゃんに会えるのは一月かなあ。楽しみに仕事がんばります!

ぽんずちゃん
与田ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゛

すっかり寒くなってきて
もう冬だね~
本当に1年が早い!(°Д°)
でも与田ちゃんが充実した日々を
送れているみたいで何より(^^)

写真集の発売、少し先になったけど
より良いものをって事だし
楽しみにしてます♪
直接感想を伝えられるのは
年が明けてからだね!

AGESTOCK観に行ったよ♪
2階スタンドだけど観やすかったし
めっちゃ楽しかった!(≧▽≦)
ライブはやっぱりイイね♪

東京ドームのライブもお疲れ様!
観に行きたかったな~(ToT)
この2日間は得難いとても大きな経験に
なったんじゃないかな?
これからの乃木坂がとても楽しみです(^^)

与田ちゃんもこの1年で
大きく変われたんだね♪
自信が持てるようになったのかな(^^)
まだまだ沢山の可能性を秘めてるから
恐れずに色んな事に挑戦していってね!

次は12月か~
年末だね(°Д°)
来月の握手会、お邪魔するよ!
とても楽しみです♪

年末と言えば!
紅白出場決定、おめでとう♪
ぜひ全員であの場に立って欲しいね!

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ




ちゃん与田のクリスマスプレゼント首を長くして待ってまーす
与田ちゃーん!
東京ドーム公演お疲れ様でしたー
与田ちゃんと桃子のダンスのところすごくカッコよかったよ!
これからも応援し続よう!って素直に思いました!
仙台の握手会いくからその時色々話したいでーす!
急に寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってねー
質問、最近ハマってる曲は?
与田ちゃん
今日もお疲れ様!

写真集の発売楽しみにしてますpenguin

与田ちゃんは
クリスマス に雪が降ったらすごくはしゃぎそうやね
飛び跳ねてそうやな〜と思う。

そんな与田ちゃんは
最近飛び跳ねるぐらい嬉しかったことありますか?
与田ちゃんブログの更新ありがとうhappy01
AGESTOCKお疲れ様!
写真集はクリスマスプレゼントになったって思って待つことにするねlovely
最近寒いから風邪ひかないように気を付けてねgood
ほんと早いよね1年経つの。
与田ちゃんに握手しに行くのも年明けてからだよー
与田ちゃん、東京ドーム公演そして、昨日のAge stockお疲れ様でした。 初めての東京ドーム、楽しかったかな? 昨日のライブも、お疲れ様。
昨日は、むっちゃ寒かったけど風邪とかひいてないかな。 p.s. 僕の誕生日に、blog更新ありがとう。birthday
よだっちょ〜!!!ブログ更新ありがとう♡!
写真集が楽しみで仕方ないです。♡♡
あとね!!よだちゃんの次の更新の次の日が私のお誕生日です〜!!
心の中でおめでとって思ってもらえるだけで嬉しい☝ ️笑
ちなみに同い年です!( 小声 ) 笑
ほんとにほんとに憧れで大好きです!♡
これからも頑張ってね☺️!!
与田ちゃん♪こんばんは!

今日も一日お疲れ様!

東京ドーム公演、本当に素敵だったよ!「逃げ水」をあの会場、あの盛り上がりの中で聴くことが出来て凄く感動して鳥肌が立ったよ!やっぱり生のライブは最高だね!

これからも、与田ちゃんが目指す場所に向かってじっくりと突き進んでいってね!未来へつないでいく新しいチャレンジも与田ちゃんらしく頑張っていってね!遠くからエール送ってるよ!

写真集は与田ちゃんからのクリスマスプレゼントだ~o(^o^)o

日に日に寒くなってきたから、体調管理には気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
なんだかんだ2017年も終わりそうで、早いね。
今年は祐希はいい1年を過ごせたんじゃないかって思ってます。でもこれからももっと活躍を見せてくれると思うと楽しみでならないです。まだ早いけど1年間お疲れ様!来年も宜しくね!

写真集、楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!
東京ドームライブおつかれ!逃げ水凄く良かったよ!
次のライブも、いきたいなー笑
写真集楽しみにしてるよ
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう!(^o^)

早いことにもう今年も終わるね(気が早いかなw)

東京ドーム公演も終わっていろんなことがあった夏のツアーも無事に終わって良かったです。

与田ちゃんもシングルのセンターや三期生の舞台や数々のイベントなどこの1年は色々なことを経験できたと思うし、そのひとつひとつを着実に自分の成長に繋げることができてるから、またそこから新たな目標が生まれてその目標に向かって頑張ることができてるのかな?と今回のブログを読んで勝手に偉そうに分析をしてしまいました(笑)

実際に与田ちゃんは会うたびに今の環境の中で吸収できることはしっかりと吸収してすごいスピードで成長していってるように感じました。(ライブでのパフォーマンスや舞台での演技などを見て)

今年もあと少しですが、与田ちゃんからはますます目が離せないので、微々たる力ですが応援してます!
年末には紅白、その紅白までには年末の音楽番組などもまだたくさんあってこれからますます忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!(^_^)
与田ちゃん、すいとーよ!
では、またコメントするね!♪(o・ω・)ノ))ばーい
与田ちゃんこんばんは( ´∀`)/


写真集の発売日の延期を知ったときはビックリしたけど、クリスマスプレゼントと思って楽しみにしてる!


質問。
今一番食べたいのは?

ごんぞうは何歳?




ではでは、あでゅ~
AGESTOCK行ったよー!
めっちゃ盛り上がれて楽しかった!

写真集の発売が自分の誕生日だから楽しみにしてるよ!
与田ちゃん こんにちは
東京ドーム公演、2日間おつかれさまでした。そして、たくさんの感動、ありがとうございました。
その東京ドーム、今度はドームのとなりのホールでのAGESTOCK、3期生ライブ、おつかれさまでした。
そして、明日は名古屋ですね。BOMBER-Eでの3期生ライブ、3期生だけでの地上波テレビ出演なんて、ホントありがたいですね。放送はもっと先になりますが、楽しみにしたいと思います。
写真集発売が延びちゃいましたが、それだけ楽しみ期間が増えたということ。こちらも楽しみにしたいと思います。
またまた寒くなってきました。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は木曜日に風邪をひきました。手当が早かったので、悪寒と鼻水だけで済みました。今はほぼ回復して安心しました。風邪はひき始めが肝心って本当ですね。よだちゃんも気を付けて!!
秋の収穫が終わって、新しいお芋が出回っている頃になりました。石焼き芋買いたいけど、お芋屋さんって去るの速すぎ!!
AGESTOCK、お疲れさまでしたー。ネットのニュースで見ましたが、だいぶ可愛いステージになったようですね。さすがです。
東京ドーム2日間、お疲れ様でしたー。まりっかとひめたんのラストステージになりますかね。間近で見られたメンバーのみなさんうらやましいです。3期生の次のステージは来年になるのかな?少し時間が取れそうなので、ゆっくり休む事と、レッスンもあるのかな?スキルアップに励みましょう。
ではまた。
お疲れ様!
東京ドームにagestockお疲れやね^ ^

東京ドームはスタバから応援してました!
逃げ水前のダンスはほんま感動やった
お見立て会から見てるけど毎回成長してて最高です!

写真集は延期やけど楽しみやで^ ^
年明けにマリーナベイサンズに行くことになったのでそれも楽しみやねん!
また握手会とかで報告します!!

与田ちゃん お疲れ(^^)
写真集延期はむしろ好都合で、おそらく一日前にゲット出来るだろうから、マジでクリスマスプレゼントになると思っているよ♪(^o^)
写真集次第じゃ与田ちゃんの選抜センターだってロックオン出来るわけで!!来年が楽しみ♪(^o^)

確かに一年って、あっと言う間だなー(^^ゞ
早かった!!(笑)
ホント与田ちゃんスゴく成長してるなー!

マウスかわいかったよーー♪(*^^*)♪
乃木坂を頼んだぜ!!
与田ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

エイジストックお疲れ様でした。
アリーナの後方でまったりと観覧してました(*^_^*)
「僕の衝動」初めてライブで見れて嬉しかったです。

月日が経つのは早いものですね。
年末はさらに忙しくなると思いますので体調に気を付けてお仕事がんばです。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
祐希チャン お疲れ様

成長してるんだね
今後が
楽しみだな

ではまたね v
与田ちゃん
次の更新日
俺の誕生日やー
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

冬寒いですねー!自分は朝布団から出れなくて困ってます。でも冬は焼き芋たくさん食べれるので好きです!地殻に焼き芋専門店があるのでたくさん食べに行きたいと思います。

東京ドームお疲れ様1日目見に行きました!乃木坂がとても詰まっててすごく楽しかったです。
与田ちゃんちゃんと見つけましたよー!!
3期生の単独でライブやってほしいです

写真集発売日先延ばしになって少し残念だけどクリスマスプレゼントだと思って待ってます!早く12月来ないかなー

最後にこれからもっと大変になって色々なことをやると思うけど与田ちゃんは与田ちゃんらしく精一杯頑張ってほしいです!自分も出来る限り全力で応援してるのでこれからも頑張ってください。
体調には気をつけてね!
寒くなってきたし焼き芋の美味しい季節だね(´-`)

写真集が待ち遠しい〜。
楽しみに待ってるね(´-`)

今年もあとわずかだね!
紅白出場おめでとう!年末は紅白見ながら、焼き芋食べたい(笑)

来年は全握も個握も楽しみやー。
与田ちゃんに早くあけおめが言いたい!(´-`)
それも気が早いか!(笑)

今年のラストスパートも風邪引かずに頑張ろう!
ブログ更新ありがと!
与田ちゃんは今年1年で大きく成長したね
写真集は与田ちゃんからのクリスマスプレゼントとして楽しみに待ってるよ!
そーいや、この前(冷やし焼き芋)と(飲む焼き芋)を売ってるところを見たよ!!!
それじゃあバイバイ。おやすみ。

お疲れたま。


あやてぃがブログで「焼き芋にたっぷりバターを付けるのが好き」って言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ

与田ちゃんのオススメの焼き芋の食べ方はありますか!?

自分はノーマルがベストだと思ってましたが…。
ドームもAGESTOCKもお疲れ!
ドームは両日参加したけどめっちゃ楽しかった!
受験だから次会えるのは3月の個握だけど待っててね!

じゃっ!
だっちょ更新ありがと!
今ね迷ってるの。だっちょの写真集予約したいんだけどどこで予約しよう…。
お渡し会行きたいけど日にち的に行けない場合があるからなぁ。
楽天ブックスの赤ちゃんみたいな表紙も欲しいしセブンの表紙もいいんだよなー。迷う…。
それにしてもだっちょは相変わらず赤ちゃんだね!笑 ブランコって笑 でもたまに乗りたくなる気持ちはすごいわかる!並んでも違和感なかったんじゃ…笑
最近寒くて寒くて。風邪引かんようにね。
じゃあね!
与田ちゃんブログありがとー!!

東京ドーム、AGESTOCKお疲れさまでした!

東京ドーム、2階スタンドの後方で遠かったんだけど、逃げ水が始まる前の与田ちゃんと桃ちゃんのダンス、ちゃんと目に焼き付けたよhappy01

あんな大きなステージなのに、三番目の風も、思い出ファーストも、堂々とパフォーマンスしていてカッコよかった!!

この1年間でたくさんライブをしてきて、与田ちゃんはセンターにも抜擢されて、お芝居もして、少しずつ自信もついたんじゃないかな?

だから、一年前のインタビューの時と今とでは意識が変わっているんだよねhappy01

これからも、いろんなことに挑戦していくだろうけど、与田ちゃんなら大丈夫!!

その見返してやる精神があれば絶対大丈夫だよhappy01

写真集、延期になっちゃったけど、クリスマスプレゼントだと思って楽しみにしてるね!(笑)

ごんぞう久しぶりー!笑

元気そうでなによりnote

それじゃあ、またねー!

おやすみぃsleepy
ドームライブお疲れ様でしたm(__)m

そして今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
はじめまして。初コメです
与田ちゃんブログ更新ありがとうがざいます。
与田ちゃんに質問です。
①show room次いつやりますか?
②3期生は755やってないんですか?
③振り付けはどうやって覚えてますか?
以上です。全てじゃなくてもいいので答えて頂ければ嬉しいです。
次のブログ更新楽しみにしてます。


よだちゃーん!

ブログありがとうさん、はちがかあさん
カブトムシのおにいさん(=゚ω゚)ノ

えっ?親父臭がした(笑)

気のせい、気のせい(苦笑)

コメント遅くなってごめーん(>人<;)

決して寝落ちしたわけでは...
これはよだれじゃないよ
よだれだこです by大吾
なんのこっちゃ(苦笑)
寝起きで頭が回って...

って、言うてもうた(笑)

ま、とにかく今年最後のブログ感漂う素敵なブログでした( ̄^ ̄)ゞ(まだ1ヶ月以上あるけどね...笑)

この一年ですごく成長したっちゃね☆彡

それでは今夜はここまで
またコメントしまんにゃわ( ̄+ー ̄)


おやすみなさい


暖こうして寝っとよ










「今日の乃木中よだちゃんの出番が少なかった」

でも、3期ちゃんの出番は多かったので、ま、ええとしょうか(=゚ω゚)ノ




与田!ブログありがとね〜

もう冬だね〜
北海道では雪が積もったよ!

今年は大学入って新生活
緊張まみれの春が過ぎて
暑くて溶けかけた夏が過ぎて
心休まる秋が足早に過ぎ去って

今年ももう年の暮れだね〜

やり残したことたくさん!
まだまだ2017年は終わらせんぞ!

与田はやり残したことある?
質問!答えてくれると嬉しき〜


東京ドーム
他の三期生と違って逃げ水にも出た
それは特別だとかそんなんじゃなくて

2人の努力が報われた瞬間

2人が見た最高の景色は
2人が今までたどった努力の結晶

桃子、与田ほんとにお疲れ様
すごく頼もしくてかっこよかったよ

またいつか選抜でみんなの姿みたいな

万理華と日芽香もお疲れ様
2人のたどった道
2人の残した姿や思いは

形を変えて残るメンバーに
引き継がれてこれからも生き続ける

一緒に応援しよな


次のブログは12.1か〜
その日誕生日なんだw

楽しみにしてるね!

んじゃ、またコメントするね〜
明日からも頑張ろな(*•̀ᴗ•́*)و
与田ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

街はすっかりクリスマスモードに突入だぁね
お見立て会からもうすぐ一年が経とうとしてるね
この一年は様々な出来事があって、今まで生きてきた中で時間の流れが早く感じた一年だったよね、きっと…

写真集の発売が1ヶ月延びちゃったけど、そう!与田ちゃんからのクリスマスプレゼントだと思ってるよ!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

東京ドーム、お疲れ様でした〜(*´ ³ `)ノ
運良く2日間見に行く事が出来たよー
あの景色はオラにとっても一生の思い出だよ

乃木坂46 本当にすっごいグループだよ
そんなグループを好きになってくれてありがとう
乃木坂46に入ってくれてありがとう
と、ゆいたいです!

AGESTOCK、見に行ったよー!
与田ちゃんだけをずっと目で追っていました笑
セトリ熱すぎ!楽しかったぁー!ヽ(´▽`)/
何はともあれお疲れ様でした

紅白出場も決まり年末に向け色々と忙しくなると思うので、体調管理だけはしっかりとね!
ではでは、次回ブログを楽しみに待ってるよー


りゅう⊿ mym より
乃木坂で好きな曲なんですか?cancer
与田ちゃん、こんばんわ~

与田ちゃんのブログにはホントに癒されるよ~(´Д`)
ブランコのくだりを読んで、子供のブランコ遊びを本人やりたげに見つめている姿を想像して1人ニヤニヤしてました(°∀°)

辛いこともあるでしょうが、全力で頑張れば結果は付いてくると思うし、今はミラージュ(蜃気楼)みたく実体の無いモノでもお仕事を頑張る中でやりたい事も見えてくると思います。

ずっと応援します。年末ブログも楽しみにしとるよ~♪
よだちゃーん!!!

そういえばもう12月だね!わたしの誕生日が近い〜!
たくさんイルミネーションとかクリスマスツリー見れたらいいね♡
今日 もふもふの真っ白ワンちゃん見つけてずっと追いかけちゃった! でもわたしは将来ニワトリを買うのが夢なの!(笑)

次のブログ更新待ってるね!♡
いろいろ音楽祭あるけど何か出れそう?

紅白は全員で出て欲しいなぁ。
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
写真集の発売が延期しちゃったのは悲しいけど、もっとより良いものになると思ったら楽しみが倍増した!それと紅白歌合戦出場おめでとうー!!年末が今から楽しみ!紅白を見てる時は年がもう明けるのかーとは思うけどw
1年前の時よりも与田ちゃんの乃木坂46への気持ち、アイドルという仕事への気持ちがかなり変わっていてそれを言葉だけじゃなく行動に移そうとして日々努力しているんだと思うと改めて与田ちゃんはすごいなって思いました。俺も与田ちゃんみたいに何か夢中になれる事が見つけれるように頑張ります!いつもいつも与田ちゃんのブログに励まされてます、ありがとう‼︎
与田ちゃん!!!お疲れ様!
ブログ更新ありがとうー!楽しみにまっとったよー
東京ドームいけなくてめっちゃ悲しかったけどいいものができたみたいでよかった!1月の全握で会おう!
部活も勉強も頑張るから与田ちゃんも頑張ってね!
けんた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES