このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1117Fri3期生私の目の中に閉じ込めてあげる( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
私のiPhoneには月太郎といううさぎがついています。(過去blog参照)
 
凄く可愛いのですが、1つ問題点が。
 
バックに入らないのです。
 
かさばるからね~といつも右手で月太郎の背中を掴んで持ち歩いているのですが
 
大人の視点からだとなかなか目に入らないので、あいつうさぎ持ってる......と変な目で見られることも無くて便利。
 
でも先日前から歩いてきたお子さんが「あ、うさぎが空飛んでる......」と。
 
月太郎だよ~とだけ言い残し颯爽と仕事へ向かいました。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
最近の趣味はアンパンマンを見ることです。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
全身ピンクマン(っ'ヮ')╮ -
 
 
 
 
ベイビー山下がアンパンマンマーチを踊っている動画を見たのですが、お風呂とかを掃除する用ブラシ(新品)を常に持っているんですよね。
 
オモチャも沢山あったのに方に大きいブラシを背負って家中をトコトコ......
 
ちなみに私は歩くのが遅かったみたい。
でもハイハイをするほどやる気もない子だったので、凄い勢いで体を回転させて移動していました。
 
樽みたいにゴロンゴロンとハイスピードで転がる幼き私。
 
 
 
 
あとは、小さい頃から食い意地が凄い子だったようで......
 
水族館の魚を見て美味しそうとポツリ。
親に心配されたなぁ。
 
 
救急車やパトカーはいつまで経っても覚えられないのに、スパゲティの種類は一瞬で覚えたそうな。
 
ボンゴレ!ジェノベーゼ!
......どんなクレイジーベイビーだよ( ´ω` )/
 
 
 
 
 
最近は柿にハマっておりまして。
100円の柿だけを毎日買って、店員さんに この人毎日柿だけ買ってく変な人だな...と思われてると思うと、ゾックゾクするのです。
 
 
 
今年の流行語大賞に○○ファーストというワードが入っています。
 
思い出ファースト!?キタコレ(゚∀゚)!!
......と思った方は、全力で買ってきたタコスにタバスコたっぷたぷかけてあげる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
ボタンれんたんワンタン塩タン虎視眈眈
私が好きなのはれんたんとオランウータン!
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017 FINAL!東京ドーム公演無事終えることができました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
今年の夏はとっても長かったですね~
3期生にとっては今年が乃木坂メンバーとして迎える初めての夏になりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
去年は裸足でSummerを一生懸命練習してオーディションで踊ったり、神宮公演晴れますように!と願いながらSHOWROOM審査をしていたり......
 
1年でこんなにも世界が変わることってあるんだな~と思った今年の夏。
 
神宮公演でトップバッターを努めさせて頂いたり、各地のツアー公演ではダンケシェーンを必死に踊って色んな方からお声も頂きましたし、同期の与田と桃ちゃんが選抜のセンターに選ばれたりと
沢山の経験や思い出が詰まった季節でした。
 
 
 
そして東京ドーム。
大きかったです。
会場の広さはもちろんだけれども、乃木坂が結成して6年間の歴史、先輩方の背中、ファンの皆さんの熱さ、スタッフの皆様のサポート、そして万理華さんと日芽香さんの卒業。
 
全てが大きくて重くて これが乃木坂なんだ と改めて実感した公演でした。
強いグループにいるから自分の弱さ気付くことができ、もっと私も大きくならなきゃ
早く追いつかなきゃとまた新たな目標も出来ました。
 
そしてこのグループに入れて本当に良かった。
この場所が大好き。
沢山の感謝も溢れてきました。
 
 
3期生として「三番目の風」、「思い出ファースト」を歌わせていただきました!
貴重な時間をありがとうございます(;-;)
 
初めての乃木坂のライブを見る方、3期生を知らない方にも楽しんで笑顔になってもらえるよう、震えを抑えて全力ダンシングシンギング!
 
一緒に歌ったり踊ったり、掛け声を言ってくださったり......
涙が出そうになりました。
加入して1年。こんなに沢山の声援を頂けるなんで夢にも思わなかったです。
 
勇気を出してオーディションに応募して、やっと人生変えられた!と思うことができました。
素敵な景色、ありがとうございます(;;)
 
 
 
1期生2期生の先輩方に連れてきて頂いたけれど、次は3期生もグループの力になりたいです。
 
頑張る事って楽しい事だと乃木坂が教えてくれたので、もっと成長できるよう頑張ります(*'ω'*)
これからも坂を一緒に登ってくれたら嬉しいです(*'ω'*)
 
 
 
 
万理華さんと日芽香さんの卒業。
乃木坂というグループから誰かが居なくなるって現実味が湧かない気がして。
一人一人が個性的で努力家で素敵なグループだからこそ、凄く寂しいですよね。
 
 
全ツの太陽ノックではいつも万理華さんの後ろで踊っていました。
一つ一つの動きが綺麗でかっこよくて、どのポジションに居ても輝いていて眩しかったです。
こんな素敵なパフォーマンスを間近で見ることができて心の底から幸せを感じていましたね。
 
あと我が家で乃木坂が浸透したのは実は万理華さんの個人PVがきっかけなのです。
 
「まよう~」が凄く好きでいつも家で流していたら、乃木坂いいね!と家族でなりまして、私の母もよく「まりっか'17」を口ずさんでいました。
 
 
 
日芽香さんはいつも優しくてニコニコしていて、3期生にもよく声をかけてくださって。
握手会の楽屋で先輩方と話す事が出来なかった頃、声をかけてくださって凄く照れてしまいました。
 
見ている方を幸せにする歌とダンス、そしてキラキラとした笑顔、本当に素敵でかっこいいです。
温かくて優しいオーラに救われていました。
 
あ!東京ドーム公演が終わってから日芽香さんがミートボールをくださりました!
隠しミートボール!乃木中見てくださいね( 'ω')ノ
 
 
沢山の感謝や憧れの気持ちをこれからもずっと忘れないです。
 
 
 
 
沢山の声援、サイリウム、うちわやボード、幸せで心が一杯になりました。
大きな幸せをありがとうございます。
奥の席までちゃんと見てます◎
もちろんステージバック席や見切れ席も!
 
一人一人の愛をちゃんと受け取って、応えることのできるようこれからも頑張るぞ!
来年の夏はもっと皆さんを幸せに出来ますように!(*..)
 
2017年の夏、さらばじゃ┌| ∵|┘
 
 
 
 
写真これしか撮っていなかった( ・᷄・᷅ )
ダンケシェーン待機中。
 
 
 
 
 
お知らせです( ˙ཫ˙ )
 
発売中です\( ・ω・)/
・CanCamさん
・乃木坂46新聞さん
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
・LARMEさん 本日発売!!
・アップトゥボーイさん 11/22
・B.L.T.さん 11/24
 
 
*BUBKAさん 11/30
伊藤りりあんぬ、久保しおりんぬと3人で語らせて頂きました!
なかなか熱くて濃ゆい3人だヽ( °° )ノ
でもさ2人とも凄いちゃんとしてて大人だから、私が変な人みたいに思えたよヽ( °° )ノ
早く大人になりたいなあヽ( °° )ノ
と思った対談でしたので、凄く面白くなっていると信じています。
是非チェックして頂けたら、有り難き幸せでございます。
 
 
*FLASHスペシャルさん 12/25
ソログラビアを撮って頂きました!
ありがとうございます(′;ω;`)
私が大好きなアレと!クリスマスだからね!
ピンク色のチキンよ!
1mくらいあるかなりしっかりした置物を頂きまして(*'ω'*)
部屋の家具をブルーで統一しているのに、フラミンゴ大量発生で目がチカチカする部屋になってきました(*'ω'*)
でもグラビアの方は目に優しい写真になっておりますので、よろしくお願い致します◎
 
 
 
そして今週末はAGESTOCK2017に出演させていただきます!
東京ドーム公演を終え、今度は3期生12人でTOKYO DOME CITY HALLでのライブ!
蒙古タンメンくらい燃えています!熱い!
 
リハでは隣の葉月の鼻が常に全開です('ロ' )
金魚が水面で呼吸してる時の顔だよ('ロ' )
 
NOGIBINGO!8の最終回ではラクーアガーデンステージでチアダンスにも挑戦させて頂いたし......
 
1人でルンルンでドームシティのムーミンカフェに行ったのに、お財布にお金を入れるのを忘れて帰ったこともあったけれど!うん!
 
東京ドームで得られた事を活かして、3期生だけでもやったるで!という姿をお見せできればと思います。
 
お越しくださる皆様、楽しみに待っててくださいませ(*' '*)
お気をつけて来てくださいね(*' '*)
 
 
 
色々なお仕事やらせていただけています( ˙ᵕ˙ )
告知できるようになったらまた書きますね( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( 'ω')ノ
 
昨日1人で電車を待っていたら、芸能人の方ですか!? といきなり声をかけてきたあやてぃー( 'ω')ノ
 
こわてぃー( 'ω')ノ
 
 
 
 
 
すっかり寒くなって、街もクリスマスムードですね(* ॑꒳ ॑* )
小さい頃からイルミネーションが大好きで、キラキラが溢れるこの季節大好きです( .. )
 
寒いと鼻がすぐ赤くなってしまうのが悩み。
赤鼻のトナカイだったら凄く可愛らしいのですが、私は軽く飛び越えて花粉症こじらせて鼻腫れすぎマンみたいな。
 
どうぶつの森でスズメバチに襲われて絶対今日こそは虫取り網で捕まえてやろうと思うんだけど結局刺されて、住民のレベッカからくすりをもらうみたいな(伝われ)
 
とにかく早くどうぶつの森をやりたいということです(違う)
 
 
でもクリスマスの街のムードって「あなた今幸せですか?」って聞かれてるようで、ちょっと背筋が伸びる気がする......
 
今年の冬、皆さん忙しいですか?
目標を達成させることが幸せに繋がると思っているので、私は頑張り中。
体調に気をつけて、今年の冬も乗り切ろうさヽ( °° )ノ
 
 
 
 
今日はバスで衛藤さんの隣に座らせていただいて、お昼ご飯も一緒に食べました(*' '*)
 
バスの中でおにぎりと唐揚げをもぐもぐ......
雨の日の遠足みたいだったなヽ( °° )ノ
 
沢山お話できたし、相談にも乗っていただけてうれシーザーサラダ(*..)
 
 
 
 
最近ブログが我ながら胃もたれするな...と反省しているので、どうしたら短くなるか考えて書いているんだけれども(-ω-)
 
葉月美月のブログの流れなので、担当日が近づくとと2人でヒヤヒヤしながら試行錯誤して書いています。
胃もたれコンビ。家系ラーメン食べたい。
 
今日の朝は特大コロッケサンドを片手に持って、盛大にむせながら喋りかけてくる葉月。
 
 
いつもこんなに長いブログを読んでくださってありがとうございます(´ω`)
コメントも沢山嬉しいです(´ω`)
 
 
 
私がここにいる理由は皆さんを幸せにする事。
 
自分の居場所がある事、皆さんから愛していただけることが決して当たり前だとは思わず、全ての活動を大切に頑張ります。
 
 
 
 
松村さん~お肌すべすべあこがれです~
 
 
 
 
寒さで鼻が詰まる時は、脇にペットボトルを挟むといいよ!
脇の力が強いとぺちゃんとなるからちゃんとふたは閉めてね!
 
私は最近毎日お家で両脇ペットボトル生活してます( ・᷄・᷅ )
 
 
 
明日は仕事終わりに葉月とイルミネーション見に行くの( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
朝起きたらポムポムプリン様のぬいぐるみがお尻を向けて寝ていたから明日はいい天気!
 
 
 
 
急に自撮りが恥ずかしくなって、近づくの巻。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョークを
 
 
超食うっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/11/17 21:18

コメント(1280)

美月ちゃん

おはこんばんちわ!

今日も一日 お疲れさまでした!
今朝 ニュースの後で
いつもの予報士が
”各地で今年一番の寒さを記録しました”
って 伝えてましたが、
今日のステージは 
暑い 夏で得たものを出し切って
寒さを感じさせないくらい 
熱い ステージになったんだろうな〜

なんて思った今日この頃です。

遅ればせながら やっと
本日「喜嶋先生の静かな世界」手に入れました!
思ったより
厚い 本で手に取ったら
最後の一冊でした。
探し続けた人に やっと会えた気分^^
ゆっくりこの本の世界観に浸りながら
読みたいと思います。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があれば
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する人たちの
物語は続いていく!

美月ちゃん 大好き!
明日も応援してます!


こんばんは、shun pumaです!今回3回目のコメントだよ!

美月、今日のAGESTOCK2017お疲れさま(^^)

3期生のパフォーマンス歌もダンスもとても素晴らしかったよ!真ん中の前の方で見たよ!めっちゃ盛り上がってたし、ステージ近くてよく見えたし、美月の推しメンタオル上げてたで!3期生の曲全て聴けて良かったし、「僕の衝動」聴けてホンマに良かったし、歌もダンスもかっこよかったよ(^^)
ガールズルール美月のセンターすごく良かったし、ウインク見れてサイコーだったよ(^-^)
今日のセトリめちゃめちゃ良かったし、楽しかったで(^-^)
未来の答えの久保下のWセンターもすごく良かったし、地方の全ツ以来久しぶりに聴けて良かったで(^^)
美月が一番輝いてたし、可愛すぎるよ(^-^)歌すごくうまくなったね!美月の歌声めっちゃ綺麗やし、素敵だよ(^^)いつも可愛くて綺麗でファンのために一生懸命頑張ってる美月のこと大好き(^^)美月の頑張ってる姿を見ると俺も頑張らないといけないなていうモチベーションになるよ!

ネットでアップトゥーボーイ予約したよ!美月のグラビア楽しみにしてるし、ブログで感想言うね!

次は来年1/6大阪の18th全握、1/8幕張の19th全握、2/25横浜の19th個握、3/17東京の19th個握、3/21京都の19th個握、3/31大阪の19th全握で美月にたくさん会いに行くので、また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)ミニライブも観に行きます!

美月にたくさん会えて応援できてホンマに嬉しいし、とても幸せだよ!いつも幸せにしてくれてほんとにありがとうな!美月がこれからもずっと幸せでいれるように全力で応援していくし、推していくからね!

美月のことずっと大好きやし、愛してるよ(*^^*)

今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってな!

またコメントするね!

おやすみなさい!

shun puma
みずきもモデルになれるよ❗️
どんどん発信していこーぜ!

先輩手本に初心を忘れずに頑張れ、はずき‼️
いや、みずき‼️
美月ちゃん、こんばんは!
今日、AGESTOCKに行ってきました!3期生のライブははじめてで、ずーと行きたいと思っていたので念願叶いました!!
美月ちゃんがセンター曲も多く、とても嬉しく、楽しむ事が出来たライブでした!美月ちゃんを一生懸命応援したよ!
ライブお疲れ様でした!!これからもずーと応援するね!明日の乃木ビンゴ9も楽しみにしています!!
思い出ファーストで良くないの??

なんでタバスコかけるのよ!!

読んだ読んだまたね!!
こんばん美月paper
AGESTOCK2017お疲れ様!
観に行けなかったけどツイッターレポ見てるとガルルとダンケセンターだったんだね(。・ω・。)
そういえば写真のイヤーウォーマーとうさ耳ってもしかして某100円ショップダ◯ソーの?似たデザインを品出ししたからちょっと気になりました。もしダ◯ソーのだったら使ってくれてありがとう‼︎

agestock お疲れ様でした

ライブを楽しんでる感じが
伝わってきました

華奢な身体 衣装が翻り
光の中で踊る あなたは
本当に綺麗だったな

僕も とても楽しかったです

素敵な時間を ありがとうね

ぱぱまる③






美月はコンビニよく利用する?
俺はセブンとファミマとデイリーヤマザキをよく利用するんだけど金欠の時はたまにマルエツも行ったりするんだよねw
美月のコンビニおススメ商品ってあったりする?(100円の柿以外で笑)
「せすじ」を「はいきん」って読んで、一人でにやけました。
美月さん、こんばんは。

東京ドーム公演、お疲れ様でした。楽しかったね。2日間とも参加できました。素敵なステージをありがとうございました。ダンケシェーンの葉月さんとのダンス、最高でしたよ。

明日も頑張ってね。おやすみ。
どうして...何十回も美月にコメントしてるのに全く反映されない...笑
言いたいことたくさんあるのに反映されない...泣きそうw
もう少し頑張ってみる.....笑
美月大好き...w
夜勤終わって、仮面ライダーやドラゴンボール超をみて、さぁ!寝よう!!

と思って起きたら真っ暗…ん?と思い時計をみると…ん?19時?

どんだけ寝てたんだ…と思うゴジータです!

最近、美月にはまってYouTubeでみて、夜勤でもみて、ニヤニヤしております(笑)

そういや、北海道はなんと!雪が降りました!寒い!!

美月に会いたくてしょうがない…仕事をさぼっていこうか…(怒ってください)

美月に会いたいよ~!そのために仕事頑張ります!
みづきお疲れ。
AGESTOCK盛り上がったね。熱かった。
ライブは最高! だなー!。
じゃあね。
美月ちゃん、お疲れさまです!
毎度毎度、おさるのジョージです!

今日はAGESTOCKの公演おつかれさま〜
アリーナの一番奥の機材席の近くからずっとタオル振ってました、見つけられたかな??笑笑
今日は僕の夢だった、3期単独で美月がセンターを務める「ガールズルール」と「ダンケシェーン」を聞けて本当に嬉しかったです。他にも大好きな「未来の答え」も聞けてホントに大満足のセトリでした。ありがとうございます!!
ひとまず活動は落ち着くのかな、、??ゆっくり休んでください!!

こんな最高の乃木坂に会えるなんて

なんて日だっ!!

おさるのジョージ
Dear みづき!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

11月19日は、「農業協同組合法公布記念日」で、
メグ・ライアンさん、ジョディ・フォスターさんが誕生日です。

もう街中はクリスマスムードでイルミネーションが綺麗ですね!
季節は冬が好きなのです?

今日、白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演していました。
おしゃれイズムやアナザースカイなどの乃木坂46のメンバーが
出たこともある番組ありますが、どんな番組に出てたみたいですか?

「松村さん~お肌すべすべあこがれです~」とブログにあったけど、
乃木坂46のメンバーは皆、お肌すべすべってってイメージです。
みづきも、すべすべーって感じですよ。

「アップトゥボーイ」があと少しで発売!めっちゃ楽しみです(^_-)-☆

今日は、10Kmのマラソン大会に参加してきましたが、
膝がガクガクです(´;ω;`)ウゥゥ

質問!
お肌すべすべのためにしていることはありますかぁ?

次の名古屋全握・個握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
最近は山下美月でいっぱいいっぱいなのですう
常に大好きですよ、わたし来年の春から上京するので
山下美月に遭遇できたりしないかなあ。。
まあ見かけても声掛けれないと思いますが
おやすみ〜ˏ₍•ɞ•₎ˎ
美月ちゃん、コメント遅くなってごめん。
東京ドーム、感動をありがとうhappy01
美月ちゃんのタオル、初参戦でした。
あまりにも会場が広くて、1階だったけど
奥の方だったから見えなかったと思う。
でも、全然いいんです。
あの場所にいられただけで。
3番目の風、最高でした。
きっと美月ちゃんが中心メンバーとして
ドームに立つ日も来るはず。
楽しみにしてます。
まだまだ一緒に坂を上ろうねup
みづき〜〜!
ノシザカ(。・ω・)ノ゙ノだよ!

恋愛マスターは、絶対にみづきが選ばれると思ってた〜!
残念!
AGESTOCKお疲れ様でした!

同世代の出演者、スタッフさんに囲まれて
すごく楽しかったとおもうけど
間違いなく三期生にも刺激になったよね!

美月さんセンターのダンケシェーン、
出だしのソロも含めてチョー嬉しかった。
今日も笑顔いっぱいだったね。

こちらこそダンケシェーン!

またねーfuji

東京ドーム公演を終えての初パフォーマンス、
最高だったよhappy01
恋愛マスターは闇下さんでしょ!

取り急ぎTakabouでした!

先週のをみる限り間違いなくづっきーだった!
はぁ…はぁ…。間に合ったか?(何に)

山下美月ちゃん、こんばんは。
日付変わってしまったけど昨日のAGESTOCKお疲れサマー。

今日改めて思ったけど、山下美月めっちゃ可愛いな。
いや、山下美月ちゃんめちゃくちゃ可愛い。

はい。。

セットリストに関しては個人的に"僕の衝動"を初めて見たんだけど、ダンスが良かったぁ(語彙力なし)
あとダンケシェーンやったのはめちゃくちゃ嬉しかった!
3期生だけでやるのは3期単独ライブぶり?あの曲のダンスがめちゃくちゃ好きだからこれは嬉しかったなぁ。美月ちゃんセンターの曲だしなんか美月ちゃんぽい曲だなって思ってます笑
また美月ちゃんのことが好きになりました。このまま"好き"が更新されたら俺、どうなっちまうんだろうな…。
山下美月が産まれてきたことにダンケシェーン。

山下美月推しで本当に良かった。
師匠、今日もお疲れ様です。


こちらは、現在雪が降っております。

メンバーの方で何人かは、イベントで仙台の方に来ていたとか。

仙台の方は降っていたんだろうか?


来月は、握手会もあるようで結構寒いからお気をつけて。

だいたい、クリスマス前後にまた雪降ったりするんでお越しの際にはしっかり対策を。


ブログタイトルは、野爆のくっきーのやつかと…



いやー見ましたよ乃木中!

よっ!恋愛マスター!


そついう関係の番組か本かなんかでも読んでたんすかね?


俺はそういう事には疎いから、今度相談でもしようかな。

恋愛相談でも、師匠になるわけか(笑)



それ、水族館の魚に関してはそういう風に思い抱くのもいいんじゃないっすか。

割りと食べられる魚の展示も多いし。


いや、熊とかライオンとか見て美味しそうっていう奴よりよっぽどマシですよ。



救急車とパトカーが未だに分からなかったら、
よりクレイジーでしたね。


たまに、パトカーと消防車のサイレンの音がごっちゃになりますね。



柿にハマってるんすね。
干し柿とかいかがっすか?


意外と店員は何も思ってなかったりするんすよね。


でも、考えてしまう…

だから、なかなかコンビニで乃木坂関連のもの手を出せない。

この前の乃木坂46新聞とかかなり悩んで葛藤して最終的に買わないという暴挙に出まして、ファン失格であります。



俺が好きなのは、ノンタン(爆)


やましたん…(笑)




明治剣客浪漫譚ですね。



感嘆、驚嘆、ロクシタン

ハイオク満タン



いやぁ東京ドームでのライブはさぞ凄かったんだろうやな。

それとメンバー二人の最後のライブ。

しかと目に焼き付けましたか?




そういや、アップトゥボーイってとっくに発売されてるのかと思ってたらこれからだったのね。

楽しみや。

また、いろんな雑誌に出るんすね。


つーか、家具をブルーで統一とか…

そんな色の家具とかあるんだね。


自分も実はブルーが1番好きな色なんで
全身ブルーのコーデにするとかしてますね。


これは、違った意味でヤバイやつ…(笑)

正に違った意味でヤバイ奴なんでよろしこ



AGESTOCKって何ぞや??


最近、更にソロとか多いね。嬉しい事や。



あと、マウスコンピューターのCMか。


まだ観てない。



1年経つの早いぜ。怖いぜ。


どうぶつの森って何だ?ゲームか?


ジャングルでサバイバル




俺は全く胃もたれしてません。


楽しい方が勝ってるんで問題無き。

スーパー楽しい!



チョークは超食わないように…それこそ胃もたれ

いや、腹壊す。



そんな俺は、




シャコと




社交ダンス



しゃるうぃだんす?




11/19(過ぎちゃたけど)
つきちゃんお疲れ様happy01
AGESTOCK2017 乃木坂46 3期生LIVE!heart04
最高に楽しい時間を本当にありがとう(*´∇`*)
つきちゃんのポニテ姿が究極に可愛いすぎたheart04
そして、ダンケシェーンのメイン歌唱!優勝
つきちゃん歌凄く上手くなったね。happy01
本当、つきちゃんの声は可愛いくてめっちゃ好き!

本日は初めて美月推しの方と連番で見に行ったよ。
同じ推しの方と行くのも凄く楽しかったよ!
一階バルコニーからつきちゃん見守ってたよ♪
(気づいてくれてたら凄く嬉しいなぁ)

僕の衝動初めて聞けたー!
めっちゃカッコよくて凄く良かったよ(*´∇`*)

はぁ、あの衣装もめっちゃつきちゃん可愛いすぎた!
もう、ダメ!つきちゃん優勝heart04

本当に僕はつきちゃんに出会えて幸せです!
僕の永遠の運命の人はつきちゃんただ1人です。
これからも全力で推させてください。

仙台握手会!マジ楽しみなのでよろしくお願いします!

つきちゃんと出会えたことに感謝!
おやすみづきさんsleepy

ケイチ(シャケくん)山下美月Destiny&Forever
今日のAGESTOCKめちゃくちゃ楽しかったよ!
美月の握手券全然とれなくて行けてないんだけど、来年から枚数は全然少ないけど会えるのが楽しみ!
ダンスと美月の声が大好きだ!!
これからも応援してます
美月のおかけで頑張ろってなるし
ブログ読むために毎日頑張るってなるし
充分幸せです。
美月が乃木坂に入ってくれてほんまによかった。
早く握手会いきたいわー。
これからもこのままで頑張って欲しいな
いつまでも変わらずに。
いつもありがとう!
これからも応援します!
おやすみなさい
早くモバメ取りたいなー\(´°v°)/んぴッ
美月乙カレーライス!
コメント送るの遅くなってもーた。
最近3日に1回くらいのペースで夢に美月が出てくる笑
起きた時に『あーまだ寝てたかったー』ってなる。
まだ寝てたかった感が強くなっちゃう笑

東京ドーム両日参戦したよ!
前回のブログにもコメントしたけど1日目に美月からレスもらえたことずっと忘れないscissors
またライブで美月の姿を見れる事を楽しみにしてます!
今日の3期生のライブお疲れ様!めっちゃ神セトリでめっちゃ行きたかったーーー

ひめたんの隠しミートボール見たよ!笑
乃木どこの大食い企画の名言が復活したね笑
でも隠しミートボールって下ネタだよね?笑
今日のらじらーに乃木中。ひめたんの最後の声、姿を見て涙が止まらなかったー
美月にいつかこーゆー日が来るのか。。。
その時までずっとずっと応援し続けます!
体調に気をつけて頑張ってね!
また次のブログにもコメントしまーす

まっさー
みづき〜〜!
ノシザカ(。・ω・)ノ゙ノだよ!

恋愛マスターは、絶対にみづきが選ばれると思ってた〜!
残念!
みづき〜〜!
ノシザカ(。・ω・)ノ゙ノだよ!

恋愛マスターは、絶対にみづきが選ばれると思ってた〜!
残念!
美月ちゃん!AGESTOCK最高だったよ!!!

東京ドーム公演の時に、マネキン制服を脱いだあとの
衣装だったね。あの衣装、めっちゃくちゃかわいくて、
みんなキラキラ輝いてました!

今日は3期生単独ライブ第3章かってくらいの
怒涛の10曲!
最高の盛り上がりだったね~!!

カッコよく極める曲は極める。
かわいく魅せる曲はかわいく魅せる。
全員の表情もダンスもレベルアップしているのが
すごく感じられました!!

ほんとすごいな3期生!!

ダンケシェーンではセンターだったね!!!
あの曲をまた見られるとは思ってなかったから
イントロ流れた瞬間ぶちあがりました。

美月ちゃんのソロでかわいい歌声も聞けたし最高!

ダンスは12人横並びだったからか、
全ツより抑えたパフォーマンスで、それはそれで
とても良かったです!!それでも十分目立っていたよ。

ガールズルールもセンターで、
「超絶かわいい!美月!」コールが出来てほんと幸せ。
最高に盛り上がりました!!

もう素晴らしい最強のセットリストで、
今も余韻が半端ないです!!

至福の時間、夢のような気分!
また明日からがんばるエネルギーをたくさんもらえました!

本当にありがとう!!

次に会えるのは、12月23日の仙台の個握かな?
しばらく先だけど、楽しみにしてます!!

じゃあ今日はゆっくり休んですね!!
ではまた!!!
美月のブログ面白くて好きっ!!

いつも楽しく見てるよsnow

チョークを超食うっ使うねー!
美月こんばんは〜


AGESTOCKライブお疲れ様。

セトリが神すぎてめちゃくちゃ楽しすぎた✌(´>ω<`)✌

衝動も初めて聞けたし良かった!

美月と葉月が後ろでなかなか暴れててすぐ分かったよ笑笑

ダンケの時の美月の踊りは相変わらずさすがすぎるほど、激してくて一生懸命がめちゃくちゃ伝わってきたよ。

俺はアリーナスタンディングで割と前の方で、めっちゃど真ん中のポジションだったから、美月がセンターに来た時はずっと目があってる気がしてた。笑笑

ガルルと未来の答えの時はマジで最高すぎて、美月をずっとガン見しちゃったよ。笑笑


横に移動しても、ずっと美月を目で追ってたし、改めて美月のことが大好きすぎることを再認識したheart04


正直、今まで、参戦してきたライブの中で1番楽しかったscissors

本当に行けて良かったわnote


来年の1/8の全握は、成人式と被って行けないと思ってたけど、成人式は1/7だったからなんとか行けそうだし、美月に会いたいから行くわhappy01


ちなみに、来年の春休みには、タイ旅行に行く予定!笑

乃木中見てたら、めっちゃタイに行きタイってなった。笑笑

インフルエンサーだね。笑笑

ガイドブック代わりに、まいちゅんの写真集買う。笑笑



おやすみづき〜



美月に出会えて大喜びのダイキより
みづき、お疲れさん。

東京ドームは、初日行った。
良かったで!

アリーナの真ん中ら辺やったから、ダンケ
シェーンのは、嫌でも目に入って来たわ!

かれこれ6年近く乃木坂を見てきて、あの
場に居れて、感動的やったな。
3期生の加入で楽しみも増えて、また応援して
いこうと思う。

どてらいやつの山下猛造のように、よーし、
やったるで!の心意気でこれからも頑張って
おくんなはれ。






美月、お疲れさま(^^♪
昨日れなちのSRに出たの、見たよ。
よく話すのかな?頼れる先輩を見つけるといいよ。
みさ先もだけど、ちゃんと目を見て話を聞いてくれて、答えじゃなくてヒントをくれる人の方が。
最後は自分で考えて答えを出さなきゃだからね。

ソログラビアも楽しみだけど、
インタビュー記事も楽しみ。
美月がどんな事考えてるのか、知る事ができるのは嬉しいです。

ライブ楽しかった?

東京の冬はいろんな菌がウヨウヨしてるから、気を付けてね(^.^;
づっきー

お疲れさまです!
夜分に失礼します!Takabouです。

胃もたれブログ大歓迎です!

この夏、まりかをはじめ、多くの先輩達と一緒にパフォーマンスできたことは、づっきーのこれからの乃木坂人生でとても大きな価値になると思います。誰の背中を見て育つか。誰に支えられて頑張るか。まだ力の足りない一年目だからこそ、その重要性は大きかったと思います。

づっきーは成長してますよ!
一年前のお見立てより、プリンシパルより、夏の前に重ねてきた数々の三期単独ライブより!
今日のづっきーは輝いてました!

今日のライブは本当に良かった!
夏の前は目力と全力さばかりだったけど、今のパフォーマンス中のづっきーの表情はとても豊かで目が離せません!
ちょいちょいレスをいれるのもさすがです!
MC中はもっと遊んでほしいけど笑

今日はダンケが見れたのも良かったな~
最初のソロは緊張が伝わってきた笑
そのあとのガルルも久々のづっきーセンターでみれて良かった!
TIFの時はまいやんが出てきたからね。
いつかはづっきーセンターのガルルが本家を越えることも期待しています。

今年づっきーのパフォーマンスが見れるのは今日が最後…ではないので

ライブ後の囲み取材も爪痕残したみたいで笑
自分から前にね!与えられるものがすべてではないし、もう与えられるだけの立場ではないからね。

ちゃんレノが体調崩したみたいだから、づっきーも体に気を付けて!
東京ドーム公演2日目行きました。乃木坂という素晴らしいグループを応援出来て良かったと心から思いました。美月のパフォーマンスも初めて観れたライブだったよ。素敵な時間をありがとう。楽しかったよ。美月画載る雑誌チェックするね
美月ちゃん おはよう。

いやはやしかし寒いですね。
各地で雪のニュースもちらほら見られるし。

暖かくして出掛けよう。

今日も一日がんばろうね。
ブログ更新ありがとう、美月。

そして、東京ドーム公演の2日間お疲れ様でした。これで7月から始まってた全国ツアーも無事に完走ということでおめでとうございます。一先ずは一区切りだけど、あとは年末の音楽番組等がたくさん控えてる思います。忙しい日が続くけど、美味しいものをいっぱい食べて頑張ってください(タバスコは却下でお願いします)。

あとブログの長さとか別に気にしてないかな。というか今のままが美月の平常運転だって思ってるから、変に短くしようとして「最近、何かあった?」って、こっちが心配しちゃうよ(笑)。深く考えずに美月のブログを読んで楽しむのが私流。これからも葉月選手とイチャイチャしてあげてね。

いつも元気をくれてありがとう、美月。
「自分の居場所」と言える大切なものがあるだけで、可能性はどんどん拡がっていくから、これからも廃れず頑張ってください。
ヤマシータ・トゥエル・ウル・ミドゥキさんのブログ、胃もたれしませんよ。情報は潟の方がいいと思います。次回もよろしくお願いいたします。
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!
忙しくてみれてなかったけどやっぱり学校行く前にみると眠気も疲れもふっとびます!
すごく頑張ることが多くて大変だと思います!もしかしたら今は頑張りすぎなければいけないほどの時期なのかもしれませんが、今の美月ちゃんにはたくさんのファンがいます!だから無理しすぎず1日1日を幸せに感じれるように生きてほしいです!そして出来事はブログをお待ちしております(笑)
とってもブログ楽しみにしてます!だからいっぱい書いてください!全部ちゃんとみます!あとちょくちょく入ってる洒落も好きです(笑)
これからも頑張りすぎないように頑張って下さい!応援し続けます!
クレイジーベイビーさん、お疲れ様です。

毎日柿だけを買ってゾックゾクしているとは
かなりハイレベルな変態ですな。
でもそのカンジわかるぅー。。

みづきちさんの文章に挟むダジャレや言葉遊び
すごく好きです。
胃もたれブログではあっても、みんな腹ペコなので
むしろ嬉しがっていると思います。
この時期、このポジションのあなたを目に焼き付けて
応援させて頂きます。
ガンバ!!
づっきー!おはよー!
今日も寒いです…夏が恋しい( ¯ω¯ )
そーいえば乃木坂工事中見たよ!!
この2週に渡って美月を見られてめっちゃ嬉しかった(*^^*)
残念ながら日村賞獲得とはならなかったけど、3期生が番組で普通に活躍してて凄いなって思ってたよ!
今日はnogibigoがあるからそっちも楽しみ!
そんなところです…今日も頑張ろう!!

美月!!
昨日のAGESTOCKお疲れ様でした!見に行ったで!!

セトリが素晴らしく良過ぎて沸きすぎた故に喉枯らしました、
ミヅキサァアアアアアアン!!⤴︎⤴︎⤴︎てたくさんコールしマシタ( ˙꒳˙ )
サイリウム、青×黄色にしマシタ( ˙꒳˙ )

叫び過ぎたゆえに、声が出ないため、体感ライブ終えた時の桃子です(モモコ⤴︎~~~~
今日はボディーランゲージor筆談で答えてます(モモコ⤴︎~~~~

めっちゃ楽しかった!!!楽しいライブありがとうね!


なんと今日は古典文学のテスト…
ほぼほぼ勉強してないけどなんとかなるっしょ精神で大学へ向かっております(白目
単位は来るはず、、笑



ブログ読んだ感想のまた長い長いコメントします 笑笑
とりあえず、AGESTOCKの感想を言いたかった!!

では!(たまにはちゃんとしたコメントしないと汗


と む や ん ⊿
美月ちゃんのブログ読んでて面白いからそのままでいいよ〜〜
美月ちゃんわおはようsun


AGESTOCKお疲れさまshine


今年一番の寒さsweat01
ホント寒くて朝布団から出れないsweat02


今日は親友の誕生日sign03
美月ちゃんもお祝いしてあげてくれると嬉しいなheart04
やましー!今回も山下成分たっぷりで、カロリー高めのブログ楽しく拝見させていただきました♪(胃腸は丈夫なので、胃もたれはしてません)

さて、中元日芽香さん、伊藤万里香さんという乃木坂46にとって大きな存在の二人が卒業ということで、えもいわれぬ寂しさを感じてます。
しかしながら、二人の思いは今後もメンバーの中に受け継がれていくものと思います。

やましー!全力で坂を登っていこう!!そよ風程度かもしれないけど、追い風吹かせるぜ(^-^)

走る箸(はし)!おそまつ!!
すーぱーおっちょこちょいアイドルやましたみづきちゃん、これからもファイト!!
どうぶつの森の事(しっかり伝わりました)今日も楽しいブログありがとう\(^o^)/読んでいてあっという間なのでまた長めのブログ更新よろしくお願いしますm(_ _)m
今更ながら、ブログ更新ありがとう!

昨日のAGESTOCK、参戦したよ!
神セトリで、大いに盛り上がって、特に、づっきーセンターの「ダンケシェーン」と「ガールズルール」が最高に盛り上がれた!幸せを沢山もらえたよ!ダンケ!
あと、昨日の乃木中で、ひめたんから貰ったミートボールの意味、分かったよ。そういうことかぁ、と。

そろそろ、UTBが発売されるね!とっても楽しみ!
もう今年も一ヶ月ちょっとで終わっちゃうね…
体調管理をしっかりして、お互い頑張ろう!
ピンクミヅキサァアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!⤴︎⤴︎⤴︎

最近、「失礼します」って聞くと
失礼します、、、失礼しま、、失礼、、、失恋、、?、、失恋お掃除します⤴︎ハートを片付けましょ⤴︎
ってなるからもう脳内若様軍団に染まってますわ
とむやん です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←でんの里がよく使う顔文字



月太郎どこに売ってんねん ってぐらい探してるんだけどそろそろ全国規模で捜索願出してもいいっすかね(白目
月太郎ドッコォオオオオオ!!!⤴︎( ;∀;)
月太郎俺も装着させたい()

月太郎エピソードワロタwwwww
子供ならではの視点じゃないと気づかないよってやつね笑



ベイビー山下の頃から”お掃除”にハマってたんですかね、若様軍団だけに()
ベイビー山下絶対可愛い(確信
エピソード聞いてるだけでありえん可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そして小さい頃から頭が良かったと言えようか、頭の要領が良かったんだな!だからあんな長台詞とか覚えられるんか、納得( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


柿美味いよね〜
あ、柿で思い出したけど、小さい頃に道端に綺麗な柿が落っこちててそれを拾って持ち帰って綺麗に洗って食べようとしたわけよ。
渋柿でしたね〜〜〜〜〜〜()
ベイビーとむやんの頃はその渋柿食ってトラウマになった覚えあるわwww


○○ファーストのやつ、思い出ファーストを思い浮かばない人はいないくらい「あっ、これはwwwwwww」ってなった笑笑
だからタバスコブチまけてくださいお願いします✌︎('ω')✌︎

れんたん大胆ブータン発端タンタン麺とのツーショットありがとうございます!!!
大切に保存させていただきます!!(?)
昨日の乃木中、れんたんめっちゃ可愛過ぎてもうアレ笑
あ、もちろん美月のことも推してますよ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まだ全くブレてませんのでご安心を✌︎('ω')✌︎


今年の夏は色々詰め込み過ぎてて、あっという間というか整理できない夏だったな〜
個人的にも大学生活初の夏休みってのもあって、環境が変わって毎日毎日が色濃かったな〜〜〜
サークルのテニス合宿とかもあったし今までで一番濃い一年だった!
改めて、真夏の全国ツアー2017お疲れ様!!
そして乃木坂に入るという選択肢を選んでくれてありがとう。
美月が活躍してるの見ると俺も頑張らないといけないなって思う!

 
こわてぃーーーは草
最近綾鷹見ると、「あっ、あやてぃーだ」って思う今日この頃。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
 今年のクリスマス、ワンチャン工場でひたすらケーキのいちごを上にのっける作業のバイトやるかも笑笑
かなしいたけ〜〜


そんな気にすることないと思うよ、読み応えある方が好き!久保ちゃんもなかなか凄いけど!笑
12日に1回しか更新できないから、そうなっちゃうのは仕方ない!
ってか今度一緒に家系ラーメン食いに行こーな!←
あと、イルミも一緒に見に行こーな!()


では!(長々とコメント失礼、あっ、失恋お掃除します⤴︎ハートを片付けましょ⤴︎)

とむやん⊿
づっきー、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
UTB、僕はチェックしとくね。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES