このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1116Thu3期生あ、あの!すみません!カニカマ落としましたよ! 向井葉月。

こんにちは!最近部屋が崩壊しました。向井葉月です!(長)(長)
障子からこんにちは。
 
突然ですが質問です。
カチカチに凍ったアイスと少し溶けてるアイス、
皆様はどちらが好きですか?
 
私はカチカチなのをスプーンで攻撃しながらどんどん溶けていくのが好き!
 
今日は長いので暇な時読んでね!
 
向井葉月初SHOWROOMやりました!
楽しかった!
大好きなみさ先輩もきてくれました♡
来てくれてありがとうです!またやりますね!
 
◎真夏の全国ツアー2017 FINAL in 東京ドーム
ご来場ありがとうございました!
先輩方に連れてきてもらった、ステージです
3期生曲の2つでどれだけ私たちを評価してもらえるか、ブラックホールのような洗濯機の中に飛び込んだみたいでした。
先輩方の代わりにはなれないけど、頼ってもいい!って思ってもらえるようになりたいんです。
 
2日目のダブルアンコールで伊藤万理華さん、中元日芽香さんとの最後のステージでした。
大好きなお二人です。
本当に大好きです。
卒業と聞いた時泣きました。
 
乃木詩でいつも私の前のラインにいて勝手に見本にして踊っていた、万理華さんのダンスもう見れないなんて
しなやかな動きが好きでいつの間にか万理華さんから目が離せなくなっていました。
乃木坂46SHOWのガールズルールでの万理華さんが一番好きです。
黄色い衣装で、特に万理華さんの両手で一本指してるやつ、私の目に焼き付けた万理華さんの姿はいつまでも忘れないです。
 
日芽香さんは私たち3期生が加入してまだ先輩方に馴染めなかった時、いつも優しくおはようって言ってくれて、先輩方の前で緊張している3期生にとっては本当に心の支えというか、涙が出るほど嬉しくて何度も目頭が熱くなった覚えがあります。
日芽香さんは最後までアイドルでした
ずっとツインテールが似合ってて私もいつまでも可愛くいたいって思いました。
日芽香さんみたいに人に優しく可愛く素晴らしいアイドルになります。
 
お二人と一緒に活動できた時間は幸せでした、本当にありがとうございます
お疲れ様でした!
 
 
 
↑ライブ終わり月月美月葉月月月ッツッッッ!!!
デートの約束もしました。
 
 ↓少し長いですが時間がある方はお付き合いください
お仕事終わり久しぶりに自由な時間がありましたので原宿にフラ〜〜〜〜〜〜っとしに行きました!
可愛い靴がに一目惚れしたのでレジに持ったら財布忘れたことに気づきました。
 
仕方なくキャンセルしに靴屋に戻っていると前から理々杏と麗乃が歩いてきた!
 一緒に靴屋さんについて来てくれて、手持ちのお金で無事足りたのでお買い上げ!
 
その後3人でまた原宿ぶらぶら〜〜
やっぱり原宿はテンションが上がりますね!
 
古着屋さん行くからバイバイしたけどお金ないんだった、
 
お母さんにこれから帰るって連絡しようとしたら携帯がない!!!∑∑∑(゚Д゚)
 
葉月携帯どこ置いたかわかんなくて急いで理々杏と麗乃を探しにいろいろなお店回ったけどいないよ...
靴屋さんに忘れたかなって靴屋さん戻ったけどなかった。
 
もう帰ろう。
一目惚れの靴抱きかかえながら歩いているとなんか四角いのが
ん、んん??
ん!!!?!?
ハーッッッッ!!!ムラタちゃん!
携帯あったーニコニコ
 
帰りまーす。
原宿ありがとう。
 
☆ 葉月ちゃんは普段どんな曲を聴くの?
 
→ 最近は=LOVEさんの 「僕らの制服クリスマス」にハマって永遠と聴いています!
=LOVEさんにハマってしまったよ〜〜♡
基本的には乃木坂と欅坂さんしか聴きません
 
飽きるまで聴き続けるタイプです
 
部屋が寒いので踊り始める
脂肪燃焼セットリスト
M1 僕の衝動
M2 命は美しい
M3 制服のマネキン
M4 思い出ファースト
M5 ごめんねスムージー
M6 未来の答え
M7 三番目の風
 
E1 ベッド
就寝
 
 
 
↑からあげ姐さん方とのショットです!
もしかして私って...
からあげ!!?!?
 
新入荷の帽子、お気に入りですニコニコ
 
 
 
◎◎ 12月14日発売 girls!さんで初表紙をさせていただきます!
とても嬉しいことで決まったと聞いた時本当に嬉しくて、何人かからもメールでおめでとう!ってきて本当にうれしい!
だけど葉月にちゃんと務まるかなって思いましたが!
葉月の晴れ舞台のようです、是非見て欲しいです!
良い報告ができてよかった、これからもたくさん頑張るよ!
 
 
''''ある日でんちゃんから沖縄なうと連絡が来ました。嘘だと思ってたけどお土産なにがいい?ってお土産コーナーの写真送られてきたんですよ
ほしいやつ頼んだんですよ。
 
数日後、、北海道なう!って連絡が来ました
いや旅行しすぎやろ!と思って羨ましくて
またお土産を頼みました。
次会う時を楽しみに
 
そして今日久しぶりに会って「葉月〜〜(ニヤニヤ)」って近づいて来た
これはお土産だと一瞬でわかって
嬉しくて叫んだら
 
「実は嘘なんだよ」
 
、、、、え?...
最初お土産が食べられないサンプルなのかと思ってちょっと残念だったら、でもお土産は本物のようだ。
なにが嘘かって、旅行行ったの嘘でしたwwwwwwwww
嘘カーーい!ッッッ!!!!
 
ドライヤーをしながら悲しみの忘れ方をスローで歌う美月は今日もご機嫌。
明日の美月ブログもご機嫌だといいな* ੈت
今日は楽しい1日でした!
明日も良い日になりますように!
 
↑久しぶりに家で自撮りしました。
楽しくなっちゃって1時間ぐらいずっと撮ってました。
葉月八変幻。
 
読んでくれてありがとう!
画像だけピャーッって見た人もありがとう!
またね!
 
「人間の半分はバナナで出来ているんだよ。」
と、兄が教えてくれました。
 
向井葉月 . 28
2017/11/16 21:42

コメント(724)

葉月こんにちは~

東京ドーム、AGESTOCKお疲れ様でした!

showroomで胎児の頃から葉月推しです
読んでくれてありがとう☺︎
またshowroomたのしみにしてるね!
最後に「ハヤシライス好きですか?」
ブログにコメントしたいのになかなか文章がまとまらなくてコメントするの躊躇ってます
そういう訳で書きたいこと溜まってるから葉月の次のブログにめっちゃ長いコメントしに行くね!

明日のブログ更新楽しみにしてる!
むっちゃん、こんにちは!

今まで家族とカラオケに行ってたよ。半年ぶりぐらいのカラオケだったから、声が出るかちょっと不安だったけど、何とか歌えたよ(笑)ちなみに、これが今回のセットリスト!もちろん、全部乃木坂の楽曲だよ(笑)

アンダー
環状六号線
シークレットグラフィティー
狼に口笛を
生まれたままで
忘却と美学
未来の答え
やさしさなら間に合ってる
立ち直り中
サヨナラの意味
太陽に口説かれて
設定温度
人生を考えたくなる
そんなバカな…
あらかじめ語られるロマンス
左胸の勇気
思い出ファースト
遥かなるブータン
せっかちなかたつむり
遠回りの愛情
三番目の風
羽根の記憶
強がる蕾

それでさ、採点しながら歌ってたんだけど、今日は最高で『アンダー』と『設定温度』の91点しか取れなかった。もう少し点数を取れると思ってたんだけどねf(^_^;あとね、『人生を考えたくなる』を歌ってたら、採点機能の評価に「真面目な歌いっぷりで」って書いてあった。歌声から僕の性格を見事に読み取られちゃったよ(笑)まぁ、選曲した楽曲のタイトル自体も真面目っぽいしね(笑)でも、とにかく久しぶりのカラオケ、めっちゃ楽しかったよ(*^^*)ちなみに、むっちゃんは普段カラオケに行く?

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月、こんにちは!
葉月の専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜

最近乃木フェスをやってる。今使ってるセンターカードは月属性のSSR葉月だから、一番上手にできる曲は同じ属性の「魚たちのlove song」。
葉月は?乃木フェスをやってるかな?

明日はブログ更新日!楽しみにしてる!
来年2月先輩たちは香港でライブやるよね。葉月もどんどん成長して海外(特に中国(笑))のライブに出よう!中国に来たら絶対葉月推しの友達と応援しに行く。葉月中国応援会のみんなは待ってるぜ!

もし葉月は気になる中国語や知りたい中国語があったら今度の握手会で聞いてもいいよ。葉月に中国語を聞かれたい。

我愛你
大好き!
はーづき!

お疲れ様ー

しごおわー

乃木中見たよー
寒い時は鍋に限るねー

乃木フェスのエキスパートむずかしー

Q.鍋と言えば何鍋??

またねー!
昨日の乃木中で放送されたドーム公演の映像に
泣きじゃくっている姿が映っていたねweep

葉月ちゃんにとっては、
先輩メンバーを送るという事であり、
元ファン目線で言えば応援してきた人たちを
送るという事でもあり、より思いが強いでしょうねclover
むっちゃん、こんばんは!

今さらだけど、記念すべき『アップトゥボーイ』でのむっちゃんの初ソログラビアを見たよ!いや、本当は発売日に自宅に雑誌が届いてて早速チェックしたんだけど、なぜかそれについてコメントすると、反映されなかったんだよね…何が原因なのか、僕にも全然わからないけど(笑)それで、もうアップトゥボーイのことをコメント投稿するのやめようかなと思っていたんだけど、もう1回だけコメント挑戦してみるね(笑)

むっちゃんの本気、しっかりと見届けたよ。どのページも好きだよ。とにかく、笑顔が可愛いというか美しい。個人的に、面白かったのは9ページ目。だって、むっちゃんは魚介類が苦手なはずなのに、魚の名前が書いてある湯飲みを持っているんだもん(笑)あれ完全にお寿司屋さんに置いてあるタイプの湯飲みだよね(笑)それと、10枚目はすごく大人っぽくて、よく見るむっちゃんとは違う表情の一枚で、何か新鮮だったなぁ。その中でも、一番好きなのは4ページ目の一枚。透き通った瞳がめっちゃ素敵だった♪インタビューで「よく見たら美人キャラ」って答えてたけど、僕からしたら、普通に見ても美人、よく見たら美人過ぎてこっちが失神するぐらいだよ(*^^*)そういう意味では、初のソログラビアで、紙面にも書いてあったけど、ようやく時代がむっちゃんに追いついてきたんだね!ちなみに、僕はもうとっくにむっちゃんの時代の中で生きてるけどね(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
むっちゃん、こんばんは!

今週の乃木中も観たよ。全ツ東京ドーム公演が特集されてたね。僕が行けなかった最終日の様子が観られて、すごく嬉しかったよ。何よりむっちゃんもちょくちょく映ってたから、最高だったよ。その中で、一番感動したのは、やっぱりダブルアンコールでの『きっかけ』。あの演出は反則だよね~(泣)それで、誰か手で顔を押さえながらめっちゃ泣いてるメンバーがいると思って、よく観てみたらそれがむっちゃんだった!もうむっちゃん泣きすぎ(ToT)まぁ、でもあれで泣かない方が無理だよね…だけど、他人のために涙を流せる人って本当に素敵だと思う。そういう優しい人が自分の推しメンでとても幸せだよ(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。明日はむっちゃんのブログ更新日だよね。楽しみに待ってるからね!それじゃあ、おやすみ~~(。-ω-)zzz
葉月ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

今週の乃木中見たよ!!行けなかった東京ドームでのライブが特集されて、その様子が映ってて嬉しかったよ!!
ドームツアーやってほしいな~!!

明日は葉月のブログ更新日!!楽しみにしてるね!!
お疲れ様!
明日からテストだからごめん!コメント考える余裕ありません!すいません!
明日の更新されたブログにはちゃんとコメントします!応援よろしく!じゃあなっ!
ドームライブでの葉月ちゃんの涙、とても美しく救われた気持ちになりました、ありがとう

みり愛ちゃんとのショウルームも楽しかった
葉月ちゃんこんばんはー!!

はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!

いぇいいぇいいぇい…

うぇーーーーーーーーーい!!

今日もおつかれさま!!

なんか最近特に何もないな〜ww

そうだ!!

今日はね、バッティングセンターに行ってきたよ!!

ホームラン3本も打てたからジュース3本ももらっちゃったww

もともとバッティングは得意じゃないし、どちらかと言ったらバントの方が得意何やけども、高校で2年半やってきたからそれなりには打てるんやなって思ったww

まだからだは動きそうww

またバッティングセンター行こうかなww

気分転換にww

けっこう楽しかったしww

まぁそんなこんなで明日からもがんばって行きますかww

ではまた!!

じゃあね!!
葉月ちゃんお疲れ様です。
雑誌出まくりですね!
かりんちゃんとの横浜walker観ましたよ。青森では売っていないのでネットでやっと買えました!ボルダリングはロープ付けてやったことありますが結構ハードなのに葉月ちゃんよく頑張りました!
そしてアップトゥボーイも届きましたが中身見てまたビックリです。本気の葉月やっぱり凄いな目がハートになります(笑)それにインタビューで葉月ちゃんの話した内容がさすが葉月ちゃんだと関心しましたよ。ポストカードもポスターも素晴らしいので大事にします。

まだ届いていない雑誌もあるのですが予約入れることが出来るって嬉しいものです。今度はどんな表情を見せてくれるのか楽しみに待っています。表紙も楽しみ!

これから年末年始ライブも無く仙台の握手会まで会えないのは寂しいですがまた番組やshowroomなどで元気な姿を見せてくださいね!

では今日もお疲れ様でした。
明日も良い1日になりますように!
またねヽ(^0^)ノ


PS最近ブログ更新日の前の日にコメントする習慣がついてしまった^^;ちなみに明日は自分誕生日です^^;
早くコメントできるように頑張ります(笑)
こんばんはー(´・ω・`)

今日はさっき帰ってきたからちょっと短めで...

昨日の寝る前、乃木のの聴いたンゴ笑
聴いてて笑っちゃったよ(*^^*)
せっかちなカタツムリ またみたいなー
もう半年も前になるんだね(;゜0゜)
お便り読むとき、若干甘噛みだったね笑( ̄^ ̄)
惜しいたけ
食レポ完全に忘れてたね笑
一口欲しいなー(´・ω・`)

ラジオなのに動いちゃう葉月...
なんとなーく想像がつくなー( ̄^ ̄)

今日はノギビンゴだ!
見てから寝よっと(*^^*)

質問タイム‼
あんパンはつぶあん派?こしあん派?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
葉月さん!
早速だけど…質問です!
乃木坂のライブ行く時って一人で行ってましたか??
私は行こうか迷っていますが一人だと不安です。
参考にしたいので良かったら教えてください!
こんばんは! 結構間空きました(1週間くらい)こんなに空いたのは初めてかも、先週はずっと忙しくてブログにコメントするじかんなくて、いっつも夜に書いてるんですけどここ1週間すぐ寝ちゃいました。はい。以上が言い訳です笑
そして、アップトゥボーイ買いました。これだけは絶対に買おうと笑 全部めっちゃかわいくてホントに癒されました。笑
そして、一番好きな写真はあのラーメンのやつです笑ポストカードとポスターもあたってポスターは今から壁に貼ります笑
ポスターカードはどうしよう。笑
あ そういえばまた、showroom 見逃しましたcrying
もう今日ブログ更新の日だー。はやい。
文章書くの下手だからこれだけの文章でも2、30分くらいかかっちゃいます笑
またコメントしますー。
なばなの里、本当に綺麗だよ。
そのうち僕が連れてってあげるからね。
はっさん、おはよう。
ノギビンゴ、リアタイで見た結果、朝、
起きられませんでしたcrying

さて、なかなかディープな大人の世界に
チャレンジしましたねcoldsweats01
お疲れ様でした。何事も経験ですhappy02

さて、仙台の握手会ですが、
葉月サンタに会えるのは確定ですかね?

それをモチベに年内は、仕事を頑張ろうと
思ってるので、よろしくお願いしますwink

まさきまる


はづさん おはようございます

BINGO9 本当にお疲れ様でした 運動が苦手なキャラになっているはづさんや真夏さんが速くフィニッシュしたのでビックリでした

あのMクラブは現役JKさんには刺激的すぎたね

次ははづさんのキス顔も期待しています

学校では試験の時期なのかな 相当「根性」入ったと思うので、そっちも頑張ってください


はずき
おはよう!
AGESTOCKお疲れ様!
どうだった?楽しかったかな?
AGESTOCKは行けなかったんだけどめざましテレビで見た!
次のブログの更新、感想書いてね
最近、いろいろなテレビにはずきが有って、めっちゃ嬉しい ^^
では、 またね!
のぎビンゴみたよー
葉月ジムのトレーニングのやつ一番はやかったね!笑
おつかれさま!
ノギルームでの優里ちゃんとの絡みも新鮮でしたー!今日のブログ楽しみにしてるね!
葉月ちゃん、こんにちは。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。葉月ちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
葉月ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
葉月ー

おつかれたけ。

今からビンゴみるよー
葉月活躍してたらしいやん!

Q.家族にはなんて呼ばれてるん?

どう森ハマったわー

ブログ楽しみにしてるなー
葉月ちゃんこんばんはー!!

はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!

いぇいいぇいいぇい…

うぇーーーーーーーーーい!!

いきなりなんやけどさ、俺ってめっちゃ頑張ってる人を応援したくなっちまうんだよな〜…

ひめたん、葉月ちゃんを推すきっかけになったのは、2人のがんばりやった!!

どんなにキレイでかわいい人でもがんばってる感じがしないと、やっぱ好きになれないんだよな…

何か欠けていても、がんばってる、そんな人を応援したくなる!!

今、葉月ちゃんやひめたんの他に、応援してる人がいるんだ!!

その子は今、とても大きなことに挑戦していて、必死に、結果を残せるようにがんばってる!!

その子に出会ったきっかけは、チラシ配りだった!!

俺が普通に歩いてると、横から、チラシをくれて、アイドルやってます!!もし良かったら来てください!!

突然もらったチラシを見て、試しにSR行ったらその必死さで俺の心は打たれた!!

この子を応援しよう!!

そう思った。

でもその子を応援することによって葉月ちゃんやひめたんを忘れちゃうんじゃないか?そう思う時もあった。だけど、そんなことは絶対にない!って気持ちが強かった。

現に今も忘れてないし、毎日ブログコメントも続けてる!!

がんばってる姿を見るとなんか応援したくなっちまうんだよな!!

葉月ちゃんからぶれることはない!!

こんな俺やけどこれからもよろしくね!!

一生、葉月ちゃんを応援するから!!

ではまた!!

じゃあね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES