このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1109Thu3期生一年前の気持ち 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
11月7日、8日真夏の全国ツアーファイナル!!!
無事完走しました〜✨✨
 
来てくださった方ありがとうございました(*^^*)
 
 
もう何回もライブをしてファンの方がとても暖かいことは知ってても舞台が東京ドームと言うだけで自分でもびっくりするくらい、ものすごく緊張したし、怖かったです。
 
 
ステージに上がって、一面色とりどりのサイリウムで埋め尽くされた景色を見た時は涙が出そうでした。
 
 
その時、一年前の武道館でお見立て会をしたときもこんな気持ちになったなぁ...と思いました。
 
 
でも始まったら終わっちゃうのが早くて、、
あっという間すぎました。
 
蓮加、今こんなに楽しんでるんだ。幸せものだ
って思いました(´˘`*)
 
やっぱりライブって最高ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ファンの方にたくさん応援してもらって、サイリウムも振ってもらって、タオルもうちわも掲げてくださって...。こんなことって普通ではないことだから
感謝して、大切にしていきたいです。
 
 
 
そして、ペンライトでのサプライズ「乃木坂46アリガトウ」時間制限で生では見れなかったけどモニター越しで見てました。とても感動しました(;_;)
裏で大号泣しました。ありがとうございます(T^T)
 
万理華さんと日芽香さんの卒業も涙が止まらなかったです。ずっと笑顔だった2人が泣いてるのを見て胸が熱くなりました。
 
お姉ちゃんが万理華さんのファンで卒業を発表した時は涙が止まらなかったと言っていました。
 
万理華さんは万理華さんにしかない個性を持ってて凄いなといつも思います。ダンスも上手いし、演技も圧倒されます。だからとてもとても尊敬してます。
 
日芽香さんとはあまり一緒にお仕事をすることは無かったですが話す時はいっつもニコニコの笑顔で優しく話してくださって本当に暖かい方だなって思います。
ライブが終わったあとに「ひとりじゃこんなに食べきれないから〜」って言って日芽香さん用に用意されていたミートボールを3期に配ってくれました!嬉しいです♡
 
卒業してしまうのはとても寂しいですけど、これからも頑張って欲しいです。
でも万理華さんと日芽香さんにとって素敵な事がたくさん待ってると思います。
 
 
私も乃木坂46の1人として頑張っていきたいと改めて思うことができました。
万理華さん日芽香さん本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
11月4日の京都での個別握手会、来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
 
 
今回は1部2部3部全部ワンピースコーデ〜( *´꒳`*)
 
1部で着た黒のワンピースはとてもシンプルだったので、お母さんがチョーカーを手作りしてくれました♡
 
たくさんの祝花もありがとうございます✿♡
 
 
 
ドームに立たせて頂いて幸せな気持ちになってたんですけど、私は思い出してしまいました...
もうすぐ期末テストだったーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!
 
 
わちゃわちゃ写真コーナー!
 
セーラー服〜✨
 
3枚とも距離が近いー!♡
 
 
 
それでは、質問コーナー✨
 
前回のブログの質問コーナーも良かったらみてくださいね(*^^*)
 
 
あくしょんかめんさん
素直に生きる美しさって平井堅さんと安室奈美恵さんのグロテスクの歌詞?
 
☆そうです!!移動中によく聞いてます~!
 
 
 
 
 
ひろとさん
タイに行ったら何しタイ?
 
☆お寺巡りとか、エステを体験してみタイ!!
 
 
 
 
 
あっすーさん
蓮加ちゃんが表紙の伊坂幸太郎さんのチルドレンは読んだかな?
 
☆お母さんが買ってきてくれたのでこれから読みます!
 
 
ほのたんさん
おススメの小説教えてほしい
 
☆というわけでオススメは「チルドレン」です!
 
 
 
 
 
 
ひかるさん
落ち込んだ時の元気の出し方教えてください
 
☆お風呂にゆっくりつかったり好きな曲を聞いたりします!
 
 
 
 
 
ぼうちゃんさん
ローラースケートできるの知ってるけどアイススケートはできる?
 
 
☆できます~!滑ることが好きなのかなー?笑
 
 
 
 
 
ふじさん
11月11日の試合に勝ったら全国大会出場なので応援しでください
 
☆すごい~✨試合がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
11月生まれのみなさん!
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
ぐてたまさん タイ米さん 長鉄さん なべげんさん けーたさん GONさん こしあんさん マグロさん ゆーだい三番目のゆっくんさん たけほしさん 駒a.k.a.NOGIさん タイチさん はるまきさん 愉快な仲間つーたんさん ゆーがさん ダダダダーンさん ガッケーさん まるちゃんさん あいこさん じんさん 初代たじまるさん いっくんさん ゆうたんさん LOTUStさん 上杉達也さん あかねさん ちーくんさん リコさん あいかさん まな神たいがさん よもさん ゔぉるたんさん ゆいさん ジョン財閥さん あやのさん シュウ兄さん らりん一家のあっちゃんさん けいちゃんさん とーやさん alanさん 大空さん よねさん せっちゃんさん すももさん 箱たんさん アントさん かつおさん ふみやさん にこさん赤のゆーやさん ちあたんさん
 
 
今日はここまでです。
 
 
次回のブログは11月21日(*^^*)
 
 
明日はみなみんっ♡♡☺︎︎♡♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2017/11/09 18:36

コメント(594)



ドームお疲れ様〜

ドームに立つって普通じゃありえないことだよねhappy01
それに立ってる れんたん がとても輝いていました。
学業と、アイドル 二つのこと一緒に頑張れてて
一つ一つのことを 楽しそうにブログに書いてて、
みんなが、いいな〜と思える素晴らしいヒーローです。

応援し続けます。note

Q. ドーム前に意識してたことってあるー?
東京ドーム二日間お疲れ様でした!
二日間感動を本当にありがとうございました
東京ドーム公演おつかれんたん
1日目は行きました。

二階席で近くでは見えなかったけどもモニターから見えるれんかのキラキラな笑顔に見惚れてしまいました。

京都の個握行った人羨ましい……
めっちゃポニテ好きなんだよね、生で見たかったcrying
自分は関東会場しか行けなさそうだから関東でもお願いします。

ということでれんかが1番好き又はいつもしてる髪型はどれ?
答えて貰えると嬉しいなぁ

おやすみ
初コメです!NOGIBINGOや乃木どこで応援してます!高2で部活が忙しく、中々握手会などにいけないのですが、陰ながら応援してます!あと、11月22日が誕生日なので、祝って欲しいです!では、これからも頑張って下さい!長文失礼しました。
北海道の握手以来のコメントかも!
しっかりとドーム楽しめました!
3番目の風の鳥肌!!!
素敵なステージありがとう^_^
ちなみに俺も11月生まれやった笑
13回目のコメント!
東京ドーム楽しそうでなにより!
本当に恵まれてるというか運を持ってるというか…!
これからも楽しんでね!そしてファンを笑顔にしてね!

こないだN46MODE買いに本屋行ったらTWICE表紙の本があって初めてTWICE見たよ!
ツウィがかわいくてびっくりしたlovely
なるほどれんたんはこの人たちが好きなのか~ってニヤニヤ
れんたんの影響でこれからちょっと追いかけようと思います!
89ページのれんたん見落としてないよー笑

あと、12月9日誕生日やから祝ってほしいたけ!
また12日後!
香水を買おうと思っとるんやけど、なんの香水付けとったらキュンとなる?
ブログ更新ありがとう!!
東京ドーム千秋楽見に行ったよ!!
3期生の楽曲のとき、しっかりれんたんのパフォーマンス見てたよ!
緊張してたとはいえ、微塵も感じないくらい堂々と踊ってるように見えた!輝いてたよ!
「いつ今日」のれんたんのダンス楽しそうで見ててこっちまで楽しい気持ちになった!
先輩達が卒業して寂しくなるけど、3期生の力で乃木坂はまだまだ上を目指せるんだ!って全国の人たちに分からせてやろう!! 初心忘れずにお互いがんばろうね!

質問です!
最近は、ブログのコメントはどんなタイミングで見てるの〜?
ちなみに、最後の人まで見れてる?笑
へばな!
sunsunsun
東京ドームお疲れ様。緊張してたわりには、堂々とした立派なステージだったよ。大したもんだ
れんたん!
ほんとにおつかれ!
ドーム2日間共輝いてました
ゆっくり休んでねー

ドームでれんたんからズッキュン貰ったんだけど覚えてる?
東京ドームおつかれんたん!
ちびっ子は夜出られないの残念ですねcrying

12/9が誕生日なのでおめでとうください…!
お疲れ様(^.^)/~~~

れんたんと誕生日が同じ、シンジョーです。

東京ドーム公演、両日とも参戦しました♪
初日は3階席。2日目はアリーナ!!!
両日ともセトリが一緒やったのは驚きですが・・・。

いやぁ、れんたんのパフォーマンス、
たっぷりと拝見させて頂きました。
れんたん推しで良かった。
最高の夏?だった。

次は握手会です。
ビックサイト、行きます!
更に成長してるであろう、れんたんに会えるの、
楽しみにしてます。

ではまた(*^^)v

期末試験、がんばってね~
おつかれんたん!
応援してくれてありがとう!
11日絶対勝ちます!

ドーム2日間行ったよ〜
めちゃくちゃ楽しかった!

初日はセンターステージのすぐそばで楽しすぎた!
“三番目の風”〜“思い出ファースト”やっぱ最高!
“思い出ファースト”のサビで指差してくれたのは気のせいかな〜笑
とりあえず近すぎて楽しかった!

2日目は天空だったけど、初日より楽しかったし感動した!
ダブアンの“きっかけ”は涙腺崩壊…

2日間とも“乃木坂の詩”の前に理々杏とステージ後にする姿が…
最後までれんたん見たいのに!!!
来年はれんたんだけ21時以降出られないの悲しすぎる。

本当にドーム二日間おつかれんたん!!

質問
テスト勉強で暗記するときはどうやって覚えてる〜?
蓮加ちゃんへ

おつかれんたん!


乃木坂文庫”チルドレン”
手に入れたよ~
表紙の蓮加ちゃんの表情が
かわいくて いまだ開かれず><
まぁ ゆっくり読むね^^

ブログ読んだ~
期末テストかぁ~
夢から現実にいきなり引き戻されるよね~
息抜きに
”タブレット純”
のネタなんかはどうかな?

期末テストに向かう
岩本蓮加も応援してるね

フレー! フレー!
れ・ん・か!
れんたんドームお疲れ様!!

握手会も楽しかったよーww
れんたん、こんばんはmoon3
ドームの熱が冷めないうちのブログ当番、お疲れ様でしたpencil
握手会もあったりして、超絶忙しかったと思いますwobbly

れんたんにとって、ドーム公演はいかがでしたか?
これからもっと大きな舞台に立つ為の通過点、だよね?
先輩方は偉大だと思うけど、3期の皆さんの活躍もドーム決定の後押しになったと思いますconfident
ここで一区切り、ドームを毎年恒例にできるように、また頑張っていきましょうpunch

「乃木坂46アリガトウ」の人文字、生で見たかったよねーdespair
現地で見たら、というより人文字で参加したいなー、ってのが正直なところです。

まだ疲れが抜けないと思います。体調崩さないように気をつけてくださいね。

3rd wind でした。

ばいばい
baseballNAOです!baseball

ブログ更新ありがとう!
れんたん、まずは東京ドーム公演Final2日間お疲れ様rock
行きたかったけど、学校だったしそもそもチケット当たらなかったdownショックdown

れんたん、まずはこの2日間のライブの疲れをとってね!!
そして、いつまでもずっと元気で笑顔見してくださいな!

俺は高校3年生だし、れんたんと歳が近いんだし相談とかもしてもいいんだからね?笑
勉強の事でも、たまにはファンに愚痴とかも聞いてもらっても良いんだよ!

~~〜~~~〜~~質問~~〜~~~〜~~
れんたんは、自分の部屋とかどんな感じ?
どんなものとか置いてあったりするの?
教えて~~〜~~~〜~~notes

では、おやすみtaurusれんたんscissors
はじめまして。たかやくんです。
好きっす。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

京都の個握行きましたよ!もう蓮加ちゃんの笑顔がかわいすぎて最高でした。また行きますね!
れんたんいつも良い笑顔ありがとう!!
れんたんは、たけのこの里ときのこの山どっち派??
次回の質問コーナーで取り上げてもらえたら嬉しい
れんたんブログ更新ありがとう!

東京ドーム二日間お疲れさま!
行きたかったなー!
でも、すごくいい経験になったと思うし、これからも大変なことあると思うけど、ずっと応援していくから頑張ってね!

今はゆっくりと休んでね!
こんばんはれんたん

期末テスト頑張って下さい
東京ドーム楽しかったです
ありがとう
れんたん!東京ドームおつかれ‼︎めっちゃ可愛かったよ‼️
れんたんは、たけのこの里ときのこの山どっち派??
質問コーナーで取り上げてもらえたら嬉しい
僕ももうすぐテストだけど、れんたんも期末テスト頑張ってね‼️‼️
れんたん
ドームお疲れんたん♪
どうむありがとう♪
(o^^o)

では、なぞなぞ!笑

レンタルビデオ店で
DVDを借りたい客が
ふらつき乍ら言った台詞は?

(答えは、あとでね〜☆)


それでは、
質問!
期末テスト大丈夫かな?笑

では、
そのうちに〜

わたる⊿
東京ドーム 2日目参加させてもらいました。
笑いあり涙ありで最高でした。
最後のきっかけは号泣しすぎてほぼ記憶ないです。

質問です!

期末テスト得意科目と苦手科目は?なぜ?
東京ドーム2DAYSほんとにお疲れさま!!

れんたんの6年後どういう乃木坂になってるんだろうね。
6年前1期生最年少だった飛鳥ちゃんは東京ドームはさすがに想像してなかったでしょ。
でもこうして東京ドームに立った。
もちろん1人でやってきたわけじゃないし、いろんな挫折も葛藤もメンバーみんなで乗り越えてきた。

そんな先輩と同じステージに立つこと
れんたんにとっても、もちろん3期生みんなにとっても、かけがえのない大きい経験になる。

まいやんが言ってたけど、つらいことも、苦しいことも、悲しいことも、いろんな事があって、前に進めないこともあって、平坦な道は一度もない。
誰よりも泣いて、ほんとにやってきた人の言葉は重くて響く。

この先さらに高みに登っていく道にも平坦な道はない。
つらくなることも必ずある。
でもれんたんが見たい景色がその先にあるのなら、
がんばれっていい続ける。

乃木坂史上最高を越えてくぞ!
れんかブログ更新ありがと!
ドーム公演お疲れ様!!めっちゃ行きたかった…
期末テスト頑張って!応援してるよ!
どうも山本でぇいすぅ
11月4日の京都の握手会で
れんたん握手会初めて行ったよ!!!!
ムッチャ楽しかったし
本当にブログいつも読んでくれるだって
確信したよ〜!!!!
1月の全握いくから
また山本でぇいすぅって言っていくねー
覚えといてよー!!!!
れんたん忙しいやろうけど
期末テスト頑張れんたん!!!!!
・質問どーやったらあんなにハイテンションキープできるの?
・質問れんたんおとなしいときある??
東京ドームお疲れ様!すごくすごく楽しい時間をありがとう!
れんたん、東京ドーム、お疲れ様でした。

あっという間の2日間だったと思うけど
ずっと、記憶に残ると思うし、
大切にしてね。
れんたん、東京ドームお疲れ様〜sun
私は地方に住んでるから行けなかったけどTwitterとかみててやっぱ乃木坂って最高だなって思ったよー!
しかも、同い年なのに私より全然しっかりしてて大人っぽい子が乃木坂のメンバーとして活動してるのをみて、私も頑張らなきゃなって思ったよup
ずっとれんたんを応援し続けるねheart01

大好きだよっheart04
ゆいこより

またコメントしにくるね!
ドーム2日間お疲れさま‼︎

席は遠かったけど2日間ともちゃんとれんたん見れたからよかった(´∀`)

ツインテールは最高に可愛かったよ〜

ドーム終わったから少しはゆっくりできるのかな?
期末テストに向けて頑張ってくださいな(`・ω・´)
こんにちは!
中国の花舞です!
今回はわざわざ東京に来てライブを見にきました
一日はアリーナです
ずっとあなたのタオルをあげてる
あなたも私を見てくれたね?
答えが知りたいよ~
ちなみに、俺に、海外ファンとしてスタッフさんに取材されました!
カメラとあなたに話して
あなたも私を見てくれたね?
11/26は僕の誕生日です!お祝いしてください!

蓮加★


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


画像ありがとう!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また握手会で!



でわでわ


happy01
れんたん更新ありがとう!
1日目東京ドーム行きました!3期生が3番目の風歌った時に一気に盛り上がってて3期生すごいなーと思いました!
私もサイリュームしっかり振ってもりあがってました!
お疲れ様でした!
れんたん期末テスト頑張って!れんたんの得意な教科とかその教科の良い勉強法とかありますか?よかったら教えてください!
岩本さん、こんばんは。

七月に神宮の森を出発した乃木坂46真夏の全国ツアー。ロングランのライブツアーが一昨日、千秋楽を迎えました。めでたいめでたい。そして全公演、本当にお疲れさまでした。

何より嬉しいのが、ツアーのファイナルを飾った会場が長年の憧れであり夢であり念願であった大きな舞台、東京ドームだったこと。岩本さんも緊張しつつも幸せな時間をすごせたようで何よりでした。

卒業を控えた中元さんと万理華さんを暖かく送り出すための準備も整ったようで、嬉しいような寂しいような。お二人の未来が幸せであることを祈っています。

あ、あとこれもちゃんと伝えておこうっと。
蓮加さん、期末テストもしっかりがんばってください。学生の本分はお勉強ですよ(にやり)。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
れんたん
こんばんは〜moon1

いつも、ブログの1枚目の写真が
美しすぎるshine

東京ドームお疲れ様happy01

期末テストpencil
スゴい懐かしい響ですbearing

応援してるからねflair
こんにちわんこそばimpact

東京ドームeventライブshineshine

お疲れ様~~~~~~~~~~~~~~scissors

おつかれんたんrockmoon3

東京のど真ん中でshineすごいですwink

すごすごんたんwink(笑)

3期生の力が加わり乃木坂は更に大きくなったねevent

たくっちはチビだけどnote

余談ですがもとネームはチビクロですsign03

これからの乃木坂46を更に盛り上げて羽ばたいていって下さいsign03

ファイト~~~~~~~xmas

どうもエコ配の犬carouselponyたくっちでした  [ ‐v‐ ]

それではご唱和下さいsmile

ペヤ~~~~~~~~~~~~~~ングhappy01


こんばんは!公演お疲れ様です!今、20歳ですが社会人になってから緊張する事は滅多に無いです。寧ろ、これからの先が楽しみという感じですね!ここから質問です!僕は1997年生まれですが子供の時、スーパーファミコン、ゲームボーイ、64をしていました。この三つの中で知っている、或いは聞いた事があるというのはありますか?
れんたん、ブログありがとう!

東京ドーム2日間お疲れ様!
ライブ楽しめて良かったね!
いけなかったけど、サプライズの話とか聞いたよ〜
すごい良いライブになったね! 大成功!
来年も東京ドームでライブ出来るように
がんばれんたん!

質問です!
もうすぐで受験シーズンが本格的に始まるんだけど
乃木坂の曲でリラックスできるオススメの曲は?

またね!punch
れんたん誕生日祝ってくれてありがと〜!
これいつもやってて偉いなーと思うし尊敬します!
5歳差なんだけどねw
美月とのエピソードあったら教えてください❗️
ブログ更新お疲れんたん!


ドームライブめっちゃ最高だった~!
三番目の風から思い出ファーストの時めっちゃ鳥肌たった!!!
本当に最高の時間をありがと~!


舞台もライブもひと段落してまた少しはゆっくり出来るのかな?
っあ!期末テストか・・・


テスト頑張れんたん!

ずっと応援してるよ~!
れんたんブログありがとう!
東京ドーム2日目行きました!

最後の乃木坂46アリガトウの文字、ひめたんと万里華のきっかけ、大号泣でした。ここからまた新たなスタート、2人のことももちろん乃木坂もこれからも応援していきます。

ちょ、ひめたんの隠しミートボール、、、、

次は1月の握手会だ〜〜〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東京ドーム2日間、お疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが、相当盛り上がったようですね。乃木坂46メンバーはもちろん、スタッフさん、ファンの皆さんと掴んだチャンスの舞台、楽しめたようで何よりです。ただ、東京ドームはまだまだ通過点です。乃木坂46にはAKB48を超えるという目標があります。向こうはダブルミリオンを売るビッググループです。まだまだ上り坂は続きます。
京都個握もお疲れ様でしたー。れんたんも日に日に可愛さを増していますね!!そのまま自分磨きを続ければ、乃木坂46の中心メンバーにもなれる存在だと思います。
ではまた。
マジおつかれんたん!!東京ドームには行けなかったけど、これからもずっと応援してます!

僕ももうじき期末テストだ。。。お互い頑張ろうな。つらいけど。

同い年より
こんばんはー!れんたん!

東京ドーム公演おつかれさまでした
時間に制限あるけど、その中で楽しむ事が出来て良かったね♪


19th個別握手会の全完売おめでとう
5部だと体力的に疲れるのかもしれないけど、最後まで楽しんで終われるといいね


それでは期末テストに向けてがんばれんこん!
あ、間違った!
がんばれんたん(^^)/
おつかれんたん~

東京ドーム2日目も台湾から行きました
最高だった!
蓮加タオルもいつも持ち上げた
三番目の風でれんたんが見てのとき
めちゃ嬉しい !
ありがとうごさいました
これからもずっと応援する!

(ごめん日本語また下手です.....)

シュー

東京ドームでのライブ、おつかれんたん‼
ライブおつかれんたん!
行けなかったけどその分勉強がんばったよ!w
来年やっと握手会行けることになったんだけど、なにもってけばいいのかな!?!?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES