このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1105Sun3期生昨日の満月綺麗だったね( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
部屋のエアコンのリモコンが無くなってしまいました。
 
最近寒いからね~
 
毎朝南極大陸です。
 
冷凍ブロッコリーの気持ちがよく分かる。
 
今年はエアコン無駄使いしないから、帰っておいで~
 
 
 
今日もお疲れさまでした!
 
辞めたい癖は注射をされる時、看護師さんを見ながらニヤニヤしてしまうことです。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
小さい頃から注射で泣いたことが無いらしくて、何故か笑みがこぼれる注射ハッピーガールこと山下です(:3_ヽ)_
 
 
 
 
サラダの蓋を捨てた勢いで一緒にドレッシングも捨ててしまったり、40デニーズのストッキングありますか?と店員さんに聞いてしまったり
 
コンビニでフランクフルトを頼んだらアメリカンドックだったり、ピスタチオジェラートを頼んだら抹茶味だったり。
 
惜しいな~と思うことも多々ありますが、それも楽しむのが山下流。
 
 
 
スカートに髪の毛がついてると思って取ったら焼きそばでした。
顔にまつ毛付いてる~と思って取ったらひじきでした。
 
コンタクトの度を間違えて購入している事に気が付きました( '-' )
 
 
 
今日はおNEWの黒い花柄の靴下を履いてルンルンお仕事に行ったら
 
お経書いてあるの?
 
と言われちょっとショック。
 
 
 
自己紹介何しようかな~
ネギの輪切りくらいしかないよ~それか玉ねぎを生で丸かじりするくらいしか~
 
十分キャラ濃いです向井選手( 'ω')ノ
 
ホテルへ向かうバスの暗闇の中で、私の手に自分の手を重ねてくる葉月。
 
なかなかいいムードの中、蒙古タンメンについて語りました。
 
 
 
お仕事へ向かう道で小学生の男の子に仮面ライダーごっこしよ!と誘われました。
 
ちょっと仮面ライダーわかんないんだよな~と言ったら
 
じゃあシャクトリムシごっこでいいよ!と。
 
何故シャクトリムシ。シャクトリムシの方がむしろ難しい。
 
 
 
 
 
 
10月28日は個別握手会in幕張メッセ!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
ハロウィン3日前ということで、
1部 黒猫
2部 山下犬
3部 ジャスミンだと思ったけれどたぶんアラブのお姫様だったと思う
4部 悪魔
 
というフル装備で挑みました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
そして昨日は京都で個別握手会!
こちらもありがとうございました¨̮ )/
 
うさ耳つけたり、くまの耳あてしたり若干ハロウィン気分で◎
 
耳あてかわいい~と思って買ったけれど、耳が塞がれているという重要な問題に気が付きました。
何も聞こえない。
 
幸いその耳あてがすこし小さめだったので耳よりも上に付けて問題回避しました。
(私の頭が大きいわけではない)
 
 
歌うまくなったね~と言っていただく事が多くなり鼻息フンフンな1日。
 
毎日化粧水のボトル持ちながらソロライブしたかいがありました(ただのボイトレ)
 
 
ホテルは葉月と相部屋(*’ ’*)
2人でコンビニでご飯買って当たりくじを引いたら、焼き鳥の缶詰が当たりました(*’ ’*)
 
2人で仲良く食べようと思っていたら、葉月が知らぬ間に食べきっていたよ。
 
向井氏豚汁のカップとか焼き鳥の缶を捨てずに寝ちゃうんだから部屋が異臭騒ぎなの( .. )
 
葉月のアラーム音が気持ち悪くて、向井にスカーイダーーーイブしたら白目で気絶してしまいました。
動画撮ってあるのでいつかお見せしますね◎
 
 
 
今年は12月23日の仙台での握手会がラスト!
1年早すぎて震える::( 'ω' )::
 
クリスマス前ということで身体中に靴下を貼り付け、プッシュドノエルを頭に乗せて待ってます( ・ᴗ・ )
ヘアオイルはもちろんチキン汁!!
 
握手会場凄く寒いと思いますので、温かい服装をして体調を崩さないように......
 
皆さんの心をフライドチキンのようにアツアツにできるように頑張ります(黙る)
 
お花もいつもありがとう(*'ω'*)
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
 
・CanCamさん 発売中
・LARMEさん 11/17
・アップトゥーボーイさん 11/22
・B.L.T.さん 11/24
 
・乃木坂46新聞
発売記念SHOWROOMにも急遽顔を出させていただきました!
東京ドーム公演記念ということでオール乃木坂です◎
ありがとうございます(*'ω'*)
永久保存版なので是非GETしてくださいな‪\('ω')/
 
 
・乃木坂文庫
私は森博嗣さんの「喜嶋先生の静かな世界」の表紙を飾らせて頂いております◎
どんどん深く読み入ってしまうような豊かな世界観が広がる作品です。
喜嶋先生の言葉、心に染みる。
静かに物語は進んでいくけれど、追い求めてしまいたくなるような面白さが心地良いです。
喜嶋先生の存在を通して、学問に対しての憧れを抱きました。
ドーム公演が終わったらしっかり感想文書かせて頂きますね( ´ω` )/
 
 
・N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
ついに発売です◎
メンバー全員がモデルとして登場させて頂いております。おしゃんてぃー。
女の子はもちろん、男性が見てもかわいい~と思わず口にしてしまう程、素敵な雑誌なので是非チェックしてくださいませ~(*’’*)
 
 
 
そして!あと2回寝たら東京ドーム公演!
混雑すると思いますので、お気をつけてお越し下さいましまし( ・ᴗ・ )
 
チケット取れなかった......というお声も沢山聞きました。
本当は、ドーム公演を見たいと思ってくださる方全員の前でパフォーマンスしたいです。
ごめんね。
 
でもこの2公演で必ずパワーアップして、更なるステージで私達の姿をお見せできるよう頑張ります!
待っていてね( 'ω')ノ
 
 
今夜は乃木中見てからお布団入りましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
明日はNOGIBINGO!9なので一緒に夜更かししましょうね~\( ・ω・)/
 
 
 
 
私は筋トレ100回やれと言われたら300回やるタイプなのでお尻の筋トレを2時間くらい続けてみました。
お尻を鍛えると痩せるらしいので(´・ω・`)
 
笑う度にお尻も笑ってます。
梅干しになりそうだ( ・᷄・᷅ )
 
 
 
 
握手会の前日、新幹線の時間まで余裕があったので1人で渋谷TSUTAYAさんへ出陣。
若月さんのパネル展を見ながら美しい......と見とれつつ、写真集を購入。
 
あ、ちなみにまだ中身は見ていないです。
本当は発売日に買いたかったのですが、東京ドーム公演ということでお先にフラゲ。
11月7日まで我慢...
 
 
その後コンタクトを買いにメガネ屋さんへ。
店員さんが凄く明るい方で、コンタクトのカーブの美しさについて少し討論。
 
お姉さんとの交友スキルが一ランクアップした。
 
 
そして、100円ショップへ。
うさ耳とくま耳を購入。
アイドルスキルを身につけた。
 
 
iPhone Xの発売日だったので、少しだけ視察。
ちなみに3期単独ライブの1人MCの為にスティーブ・ジョブズのスピーチをひたすら研究していた山下氏。
私は一体どこを目指しているのだろうか。
世界の広さを知った。
 
 
そしてここである事に気付く。
所持金が30円しか無いということだ。
これから京都へ移動するというのに、私は生きていけるだろうか。
 
欲望の赴くまま過ごした休日。
軍団員としてのささやかな活動が出来たので満足です。
 
渋谷TSUTAYAさんありがとうございます。
美波掴み。
 
 
 
 
葉月とエレベーターに乗ったら急にしゃがみ込んで、
 
#彼女とエレベーターに乗ったら閉じ込められた
#怯えてる姿可愛すぎ
 
用の写真撮って!と言われました。奇行。恐怖でしかない。
 
 
蛇口を捻った美月の頭がこんにちは~
自販機でジュースを買ったら美月の頭が落ちてきた~
葉月語録。
 
集まってきた人達ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
アイドルを応援していると あ、この人だわ って思うことあるじゃないですか。
第一印象で応援しようと思うこともあるだろうし、気づいたら段々気になる存在になっていたとか。
 
好きになるタイミングがあることは当たり前な事じゃないし、そのきっかけはいつ訪れるか分かりません。
 
でも、何かの運命や偶然で私のことを応援したいと思ってくださったなら、その方に幸せな景色をお見せし続ける責任が私にはあります。
 
私の力不足で皆さんを満足させられなかったと感じた時は、心の底から落ち込むし反省します。
 
他のメンバーのように女優になりたい、モデルになりたいと、明確な夢が無くていいのかな...と悩んでいたけれど
 
今の私のお仕事は全身全霊で皆さんを楽しませることだから、自分なりのアイドルの形で頑張る事が出来ればそれ以上の幸せはないなと思いました。
 
自分の夢はゆっくり探していきます。
もし私が別の道に進んだり、皆さんがファンを辞める時、この子を推していて本当に幸せだったと最後に思っていただくために、もっと成長しなければ(*’’*)
 
 
大きくなるのでちゃんと見ていてね。
 
贅沢なわがままだけど、必ず応援してくださる皆さんに恩返しできるアイドルになります。
マイペースに頑張るから、これからも末永くよろしくお願いします(*..)
 
 
 
 
渡辺麻友さんの卒業コンサート。見に行きたかったです( ´:ω:` )
 
君のC/W
軟体恋愛クラゲっ娘
マユユロイド
ヒカルものたち
純情ソーダ水
マユユロイド
出逢いの続き
 
をひたすら永遠リピートする1日。
ファンの方を大切にする気持ち、決してブレないアイドル道、ずっとずっと憧れの存在です。
そろそろさばドル見返さなければ。
 
 
 
 
明日はあやてぃー(´ω`)
 
吉田アヤノサンドロスと呼ぶのにハマっております(´ω`)
 
 
 
 
 
 
今日は普段より短く頑張った!
いつもこんな長いブログを読んでくださりありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
今年もあと57日ですヽ( °° )ノ
やり残したことは無いかなー?
 
とっても寒いので体調気をつけてね(:3_ヽ)_
お風呂入る前にどうしてもスライムが触りたくて、服脱いでもみもみしていたら鼻水とまらないです( ´ω` )/
 
 
毎日を大切に生きようね( ´ω` )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバを
 
 
かばったっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/05 22:24

コメント(1334)

美月ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

エアコンのリモコン、一刻も早く
見つけなきゃね(^_^;)
これからどんどん寒くなるし(((゜Д゜))

美月ちゃんの身にはほんとに
日々色んな事が起きてるね(°Д°)
面白エピソードに事欠かない。笑

というより、そういった事を捉える
感性が素晴らしいのかな~と思う(^^)
山下流、見習いたいです♪

小学生に仮面ライダーごっこに
誘われたって、なんか凄いね!
きっと可愛いお姉さんと一緒に
遊びたかったんだね♪
いいセンスしてるな~shine

握手会、お疲れ様!
どちらも美月ちゃんの券
取れなかったぜ~?ワイルドだろ~?
…仮装見たかった…_| ̄|○

仙台の握手会は取れたよ!
靴下とブッシュドノエルとチキン汁を
身に纏った美月ちゃんに会えるのを
楽しみにしてます(○_○)

東京ドーム、残念ながら
チケット取れなかった…(T-T)
正直、一生悔いが残るだろうな。
でも今回のブログでの、
ドームに行けない人たちを気遣っての
美月ちゃんの言葉に少し気持ちが
救われた気がします。

とても優しい人だなと思うし、
そういった人柄も含めて、「応援したい!」
「応援していて良かった!」って
思えるよ(^^)
やりたいことも焦らずにゆっくり探せば
いいと思うし、これからもマイペースに
楽しく活動していって下さい♪
これからも応援してるよ!
東京ドーム、楽しんでね!(๑•̀ㅂ•́)و
次は絶対に観に行く!

ではでは、今日はこの辺で!
またね~ヾ(´ー`)ノ


美月ー!
ブログ更新まてたよーっ
いよいよ明日は東京ドームだね!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
緊張してる?笑
自分は明日のチケット取れなかった。。
けど大学の課題が終わらなくて明日までだったから逆に良かったのかな...とポジティブに思うことにした。w
彼女との喧嘩の事は東京ドーム終わったこのブログの後に書こうかなーって思ってる。笑

明後日は美月の推しメンタオル持って参戦するからめちゃ楽しみだお( ˶´⚰︎`˵ )
それよりも大学の課題が...終わらない...笑
いそいで今から取り掛かり、なんとか気持ちよく参戦出来るように頑張ります...!
こうやって人に頑張るって宣言すると自分が思うよりやる気出る。笑
ましてや、推しメン美月に言ってなんとか頑張ろうかなぁ...
( •̤ᴗ•̤ )
今思ったんだけど「推しメン美月」って「山下美月」と同じ感じ、リズムで声に出したら語呂が良くてちょっと今ツボですww
声に出して言ってみ?wちなみに「向井葉月」で「推しメン葉月」で言おうと思ったら文字数が違くて言えないし違和感半端なかったww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これからは「乃木坂46、3期生の推しメン美月です」って言ってみ?笑ちゃんと「推しメン」の所は「やました」っていつも普通に言うように流ちょうに言ってみて笑
やばい。。ツボですw

とりあえずNOGIBINGOまで課題がんばるんば!

ドナルドほとちゃんでしたーっ!
ドームの感想はまたライブ終わった後にかくねーっ!
28日の個握ありがとうございました!
忙しくてコメントが遅れてしまいました…
あれから、頭の中が美月で溢れてて困ってます。
年明けの握手会楽しみにしてます!!
東京ドームついに明日ですね!28日の時ちょうどステージバック取れたという報告できてよかった~

ステージ後ろからあなたを応援してます!!
美月さん お疲れ様です
生ちゃんも若様も、将来の夢はファンの知るところですが
乃木坂を通過点と捉えて活動されてるというより
乃木坂の看板背負って舞台に立ってるイメージの方が強いですね。
夢がはっきりしていればそれは素敵なことですけど、何が夢なんだろうと
悩む過程はもっと素敵ですね。
ジョブズさんはいろいろなヒントを遺してくれました。
他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きる大切さを語ってくれました。
今日までしか生きれないとしたら、今日予定してたことをするだろうかという
問いかけ。それは極端な問いかけだし、決して自分勝手に生きよなんていいたかった
わけではありませんね。でもそういう問いかけから、自分の人生というのが
見えてくるのは事実だと思っています。
そしてどのように未来の答えにつながるのか、驚愕する展開がきっと待っているのでしょう(^ω^)

今年はプラチナチケット化したAiiA3期生単独ライブをはじめ、
たくさんのライブや舞台に行くことができました。チケット運は尽きているのは分かってましたが
平日東京ドームということで少し気持ちに余裕があったのは否めません。

あー、土日が良かったけど、有給いつ申請するかなぁ ヘヘ ドーム楽しみだー

という意識だったので、もちろんチケットなど取れるわけもありませんでした。
でも乃木坂にとっては大切な節目なので、遠くから水道橋の方へパワーを送ります!

自分が推して良かった、幸せだったと思えるのは、きっとメンバーが幸せになった時でしょうね(^ω^)
吉田アヤノサンドロスって笑
づっきーって[Alexandros] が好きなんですか??笑
だとしたら[Alexandros] が好きな俺は嬉しいかな〜
まぁドコモのCMでアヤノサンドロスってあったからね笑
もしあまり聴いたことなかったからこれを機にぜひ[Alexandros] を聴いてみてくださいね!

そして明日は軍団長の写真集が発売ですね!
づっきーはすでに手に入れてるようで…
俺はセブンの方で予約してるので明日届くから凄く楽しみ!
東京ドームライブもあるので頑張ってね!

何気にこれが初コメントかもしれない…笑

更新ありがと

毎回新しいワード出てきて凄いと

思ってるSe-yaです!笑

握手会、名古屋しか行ったこと

ないからハロウィンコスも

クリスマス前にある恐らく

サンタコス見れなくて残念(T ^ T)

明日は東京ドームでのライブ初日!!

二階席で遠いけど双眼鏡買ったから

ばっちりー笑

千秋楽はアリーナA9だから近いぞ!

ボールください…m(_ _)m

46人でのライブ楽しみしてます。

おやすみ
電池¶・)ノ 京都個握ありがとうございました

久しぶりに会った美月が、

きらきらしすぎて、

ちゃんと顔みれなかったよぉ~^^;w

次回の握手会は、

美月のきらきらに負けないように、

がんばるぞぉ~w
美月さん、ブログありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日はいよいよ東京ドームですね!
楽しみ、緊張、不安…いろいろあると思いますが、ステージに立ってからはしっかり楽しんで下さい!

目標としていた東京ドームに乃木坂が立つなんて凄いなぁ。
「先輩が築いてくれた結果なのに3期生が立ってもいいのか」とかは考えないで下さいね。3期生も含めての乃木坂46です。3期生無しなんて考えられませんよ!

行けないのが残念だなぁ。
家からしっかり応援しますね( ˙꒳​˙ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみなさい。
東京ドーム頑張って下さい。
僕も受験勉強頑張ります。
こんばんは、shun pumaです!今回2回目のコメントだよ!

美月、今日も1日お疲れさま(^-^)

乃木中見たよ!次回の乃木中も楽しみにしてるし、NOGIBINGOも楽しみにしてるで!

明日から乃木坂46初の東京ドーム公演始まるね(^-^)今までやってきたこと出しきって自信持って歌やダンス頑張ってな!美月なら絶対できるよ!全力で美月コールするし、応援してるから!楽しみにしてるよ!

またコメントするね!
こんばんやました!
京都個別では、第1部から第2部と参戦しました
1部2ループ目では、ちょい美月ちゃんの美しさにフリーズしかけました。
お花も見てもらえて喜んでもらえて何よりです。
ブログ掲載もお花持っての撮影ありがとうございます。ちょっと優越感(笑)
ゆうたに、ずっきゅんも無茶ぶりしてもらい、ありがとうございます。
出会えて良かったです。
いよいよ東京ドームですね
日初日参戦します。
美月ちゃん追いかけます
京都から ゆうた⊿より
みづき、こんばんはmoon3
昨日はソフトボール大会に出て、空前絶後の超絶怒涛の全身筋肉痛の満身創痍の完全なる寝落ちによりまして、コメント入れるのが一日遅れましたm(_ _)m
一昨日の月は本当にキレイでしたねfullmoon
こちらはまんまるでしたが、みづきの頭の上にはどんなカタチの月が出ていましたか?
まんまる以外のカタチなら、今まで月だと思っていた星が、実は月ではない可能性がありますgawk

はい、3rd wind です。

すっかり秋になりましたねmaple秋といえば、実りの秋apple
通勤途中に、柿の木がある家がありまして、柿の実がついてる枝が道路にはみ出してましたapple
油断していた私は思いっきり柿の実と激突sign01柿の実は落ち、私のテンションも朝っぱらから落ちましたdownwardright
職場に着いてからも、プラ製のゴミ箱につまづいて、まともにゴミ箱の上に落ち、見事に破壊shockデストロイヤーな一日の始まりとなりましたsweat01
破壊の秋note

寒くなってきたというのに、季節外れのヤブ蚊が出ましたcoldsweats02撃墜を試みましたが、失敗しました。
私、失敗しかしないので。
そのヤブ蚊、さんざん人の血を吸っておられたのですが、朝になって見てみたら、ベッドの横に落ちてホトケさまになられておられました。
私の血は強毒性らしいですwobbly
I am toxic.

明日から東京ドームですねkaraoke
みづきにとっての東京ドームはどんなですか?
あこがれ?目標?もっともっとでかい夢への通過点?
先輩方が頑張って掴み取ったもの、であるのは間違いないと思います。が、3期の皆さんの活躍も大きなブーストとなっていると思いますよhappy01
皆さんで勝ち取った大きな舞台、お客さんを喜ばせるのはもちろんですが、それ以前にメンバー一人一人が楽しむことが大切だと思います。そりゃいくらなんでもやりすぎだよ!ってくらい楽しんできてくださいね。

みづきが一生懸命、私たちを楽しませようとしてくれてるのはよーーーーーくわかってますよ。
がっかりさせるとか、幸せにできなかったとか、考えなくていいと思う。応援する私たちのベクトルは、きっとみづきが目指しているベクトルと同じ方に向いてるから。
みづきがみづきである以上、私たちは応援の手を緩めることはありませんよ。
自分の目指したい方向をゆっくりでもいいから見つけて、堂々とその道を歩いて行ってください。私たちは両脇を固めてどこまでもついていきますから。
You will never walk alone.
あれ、前にこれ書いたことあったっけ?

とにかく、明日からのドーム公演、心おきなく、楽しんできてくださいねーgood

3rd wind でした。

いったい忍者は何人じゃ?

ばいばい


さぁ明日はいよいよ東京ドームだね!

三塁側ダッグアウトのとこから美月ちゃんを
全力で応援します!!
スケッチブック持ってくから見つけてね!

ファイト美月!輝け美月!

ドームの大きさに負けないパフォーマンス期待してます!

では明日ドームで!
ブログ丁寧すぎい!大感謝大感謝
応援してるファンのみんなへの想い
めちゃくちゃ伝わりました。
感動しました。

言葉にして伝えるのって勇気がいるし
難しいことだと思うけど

雑誌のインタビューほとんど読んでるけど
仕事への姿勢、覚悟、ファンへの想い、乃木坂46に対する愛情、恵まれた環境に甘んじないところ…

づっきーのインタビュー読むの
めちゃくちゃ好きなんですよ。

づっきーのファンのみんな
今日のブログ読んで、応援していて良かった。これからもずっとついていく!って思ったはずだよ!



あっ、づっきーって
AKBだと誰推しなの?まゆゆ?あっちゃん?
箱推し?

教えてー
ブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様でした!
いよいよ東京ドーム公演ですね。
両日参加するので楽しみにしています!
山下さんも全力で楽しんでくださいね!
全員で最高のライブにしましょう!
いつも応援しています!
みづきちゃんこんばんは〜
1日遅れのコメントです。
みづきちゃん冬好きですか?インドネシアには冬は無いです、今は雨季、だから俺は冬超好き。
アップトゥーボーイも予約したよ、みづきちゃんの表紙雑誌は必ず手に入る。
今日のnogibingo 9もお楽しみ。
明日の東京ドーム頑張ってください!
今日もお疲れ様~~runrunrunrun

明日は東京ドームだね!!多分これ読むとしてもドーム終わってからなのかな、笑

まあもし読んでたときのために!東京ドームがんばれ!!
先輩たちにおいつけおいこせ!がつがついこーぜ!
ほんと先輩たちすごいもんね、でも美月たち3期生の勢いったら半端ないからそのまま突っ走れ~~

ファイト!
注射好きなんですねcoldsweats01

葉月との部屋は面白そうですね!
スカーイダーイブ最高smile
動画待ってます(^-^ゞ

集まってきた人達(笑)


らむ
美月ちゃんお疲れ様٩(•౪• ٩)
初めてコメントするかも?
3期では美月ちゃんとたまちゃん推しなマーキンです。
明日は東京ドームやね、心から最高に楽しんでください!
ずっと応援するよ、頑張れ!
明日からの2days、現地で応援するよ!
ステージで輝いてねshine

ダジャレ師匠、今日は控えめやね笑
じゃあ俺も

バクのバク転

よし!
美月ちゃん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした m(__)m

いよいよ明日ですね。

もうファンとしては胸が一杯で...

ひと言だけ。

美月ちゃんが最高に楽しい時間にして下さいませ m(__)m

美月ちゃんの素敵な笑顔が拝見出来ればそれだけで
十分でございます m(__)m

明日は力の限り応援致します m(__)m
相変わらず美月は。。。(笑)
昨日の満月綺麗だったね
10/28の握手会楽しかったよ♪
コスプレ全部可愛いじゃんけんぽん☆
今更だけど、
仙台は行けないから
この前が今年最後の握手会だったみたい。。。
でも、来年また行くからね!
握手会でドーム行けないって言ったけど
色々仕事調整して11/7行ける事になりました☆
めっちゃ楽しみづき♪♪♪
美月コールしまくります( ・ω・)ゞ
美月と同じ誕生日のたけのぶでした *.。
お疲れ様です、ブログ更新ありがとう(^^)

京都の個別、初参戦しました!
緊張であがってしまい、名乗れず申し訳なかったです……。

明日から東京ドーム公演だね
体調に気を付けて頑張ってね!!
ブログ待ってました♡

ベレー帽×みつあみ凄く似合う!!
美月の美しさに魅力された〜
私も今年黒のベレー帽を買ったから1月の全握(18th)で被っていくね✨
個握は3月…まだまだかな…
早く美月とお話したいです☺

冷凍ブロッコリーの気持ちが分かるようになったの、寒すぎやん(笑)
風邪をひかないように気をつけて(笑)

葉月との絡み好きー!
2人は謎がいっぱい。だからこそ見ていたい。
そういえば、showroomで考えてたけど2人のユニット名決まったの?

LARMEとアップトゥーボーイは買うつもり♪
N46MOVEはもちろん見たよ◎
美月めっちゃ可愛かった!!好き!!
私、ナチュラル系とかふんわり系とか好きだから服欲しくなった〜

私は美月のことを第一印象から好きになって。
それから沢山のことを知って、もっと好きになった。
夢を見つけるために成長していく、夢が見つかったら、夢に向かって成長していく美月を応援し続ける自信があります!

美月の進む道を応援します。

大好き。
こんばんわ~み~かむぃですよ~('ω')

いよいよ明日がドーム公演ですね(*'ω'*)
実は、残念ながら私は2日間とも落選で観ることは叶わないのです(+o+)ぅう・・・
でも、その分みづきちゃんが今応援されていて一番楽しめる場が明日から二日間あるから、そこで自分を見せてきてね(*^^)v

10/28のハロウィン個握楽しかったよ(*''▽'')各部全てみづきちゃんを拝めて眼福なり~( ˘ω˘ )
私は何故か白い神父なのに相変わらずのひよこ(;´・ω・)もはやトレンドマークか(笑)

11/4の京都はホントに行こうと思ってたんだけど、前日に高熱を出しちゃって残念ながら辞退してしまいました(-_-;)
大事な横断幕を見つけていつも通り飾ってもらおうと思ったのに、こんなことになってごめんね(;゚Д゚)
宮城の個握では必ず!

そんなこんなで3週間も大変な週でしたが、明日から二日間は全ツの集大成です。迷ってるくらいなら進めばいいのです(^^♪

いってらっしゃい

かむぃ
Dear. 美月
美月こんばんは!
ブログ更新ありがとうhappy02
ブログ読んでて毎回思う事だけど美月の人生壮大で想像の遥か上いってるからスゴイよね!
東京ドーム8日に行くけど美月からリプ貰えるように楽しみにしてるpunch(ちなみにアリーナです)
コンタクトのカーブの話興味深いね!実は俺もコンタクト使用者だけど瞳が一般的な人より大きくて前に出てるからカーブがより曲がってるものじゃないとすぐ取れちゃうんだよね。だからカーブは大切なんだと実感した!
美月も100円ショップ行くんだ!是非◯◯サブナードにも起こし下さい笑笑クリスマス関連商品とか多く取り扱ってるのでsign03
握手会2月まで行けないけどツイッターのレポを読みながらドキドキしてますhappy02早く会いたいよ!
by Ryu.
これからは寒くなってくるからねぇ。(心身共に)
エアコンのリモコンは大切にね~。
エアコンの使用をケチって風邪ひかないようにね~。
話の落とし方が小梅太夫みたいだね
こんばんはcancer

毎度毎度ブログ楽しく読んでます。
たぶん、美月ちゃんのブログに初めてコメントします。

容易に絵が浮かんでくるようなシュールな書き出し(文中にもちょいちょい挟んでくるよね)、毎回くすっと笑ってしまっています。

ブログ担当が巡ってくる12日の間に起こったちょっとした面白い出来事を、その都度携帯かなにかに書き溜めているのかなぁと思うと、表現するのが難しいけれども、愛らしいというか、なんとも愛くるしいなぁという感じがしますcancer

僕自身は足しげく握手会やライブに通うような熱心なタイプじゃないけれど、いつか美月ちゃんに会いに行きないなぁ(個握が良いかな)と今回のブログ見て思いました。

明日はいよいよ東京ドームだね。
どこかで中継をやるなら見ようと思っていたけど、それもないようで残念。
ついに不眠症を初披露するのでしょうか。

成功を祈ってますcancershine
こんばんは!ブログ更新ありがとう〜〜
やっぱり今回も摩訶不思議アドベンチャーガール山下美月になってる!!!!

朝の駅のホームで冬の匂いがした。風邪には気をつけてね!
センター試験までもう70日ぐらいしかない!ラストスパート頑張ります!

東京ドーム頑張ってね!このコメント読んでる時はもう終わってるかな⁈…笑 東京ドームを終えて一回りも二回りも大きくなった乃木坂を見るのが楽しみです!応援してるね‼︎

美月ちゃんはとても素敵なアイドル!
美月ちゃん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆!!
行けないけど応援してます!!!
山下お疲れさま〜( ˙ᵕ˙ )

( ˙ᵕ˙ )←この顔文字にハマってる
思ったけどめっちゃ顔文字のバリエーションすごいよね(笑)

いつもいつも、なかなか会いに行けないけど
ブログを通して色々な話を聞けたり、応援したい!って気持ちになったり、楽しい気持ちにさせてくれて
本当にありがとう( ˙ᵕ˙ )❤︎
頑張る姿を見て、私も頑張れる!

次また会える時を楽しみにしてるね❤︎

今回も山下みが深いブログ読みごたえありだった(^ν^)(笑)
横浜、京都での握手会ありがとう!!

ひたすらAKBの公演曲に関するクイズを出して終わる握手だったけど楽しんでもらえたかな?
ちなみに僕が一番好きな公演曲はA5thに入ってる『君に会うたび 恋をする』です。(誰も聞いてない)

まゆ選手の卒業コンサート行ってきたよ!!
11年間の思いの詰まった内容にこちらも泣いてしまいました。。
そしてそれ以来ひたすら『軟体恋愛クラゲっ娘』を聴く日々。。(まゆゆロス)

山下美月ちゃんと共通の話題でもっと盛り上がれる気がしてさらに好きになっちゃった(突然の告白)

東京ドームではステージバックから応援してるね!!

ではでは

いつも楽しいブログ、ありがとう(o^∀^o)

京都個別握手会、参戦しました!

美月のうさ耳、かわいかった(*´︶`*)✿
癒されました。

見殺し姫の感想、伝えられてよかったです!



明日から東京ドーム公演ですね?

僕は2日目参戦です!

楽しみにしています!!



ではまた
美月ちゃんこんばんは!ブログありがとう!

たしかに土曜日握手会が終わり帰ろうと空を見上げた時に見た満月綺麗だったよ、またその時美月ちゃんを思い出した(^^)

最近ほんと寒いよねー、自分もコタツ出そうか悩み中。でも部屋にはまだ扇風機があるとゆう。笑

自分も注射では泣かなかったなー、注射とか一瞬の痛いものはその一瞬を我慢すればいいだけだから全然なんともないよね(^^)

惜しいのわかるなぁー、コンビニでハガキ頼んだら切手だったり

蚊が飛んでるから手でパンってやって、やった!と思ったら手のひらの血マメだったり

コンタクト反対つけちゃったーと思って外して裏返したら合ってたのに反対にしちゃったり

なんか自分のブログみたいになってきちゃった!笑
美月ちゃんのブログは読んでると自分もこうだ、あーだ、って色々思い返される事が多いよ!笑

美月ちゃんのおっちょこちょいが面白いと思って見てるけど思い返すと自分も結構やってるなーって思っちゃう笑

子供に声かけられる美月ちゃん。子供ってほんと大人を見てるから声かけられるって凄く美月ちゃんを安心してこの人ならって思ったと思うよ。美月ちゃんならってゆうのも面白いけどね(^ ^)笑 でもその子見る目あるかも!笑
自分も子供と接する機会が毎日のようだからほんとに子供は子供なりに大人を見てるなーって思います。

そして京都の個握ありがとうね!めっちゃ楽しかったよー♪
ハロウィン気分でやってくれてほんと嬉しかったよ(≧∀≦)
くま耳はブログ読むまで何かわかりませんでした!笑
耳あて付いてたからほんとなんだろう?コアラ?とか思ってました。笑

また花の写真も載せてくれてありがとうね(>_<)
握手会でいつも美月ちゃんにいつもありがとうね!って言ってもらえるだけでも十分嬉しいよ(>_<)ほんとこちらこそいつもありがとう(*'ω'*)

仙台も行くからね♪ほんとに今年の最後の最後に美月ちゃんに会えるのは嬉しいしなんせクリスマスだから凄く楽しみ(o^^o)
あったかくして会場向かい葉月します♪笑

乃木坂文庫!個握の時に美月ちゃんに買ったよ!って言ったけどどうだった?と感想聞かれたのにまだ読めてないから言えなかった事が反省(;ω;)笑
自分もドームが終わったら読んでブログのコメントに感想文書かせてもらうね( ´ω` )/

ドーム明日だね!2日目なんとか見切れだけど取れたから全力美月ちゃんを全力応援しに行かせてもらいます!
楽しもうね♪

アイドルを応援してるとこの人だわって思う事はあるね。
この人だわって思ってなくても何かの縁で好きになって応援し始めたり、ほんとタイミングもあるしそれぞれだと思うね(^^)

自分は気になってるけどどうかなぁって時に会える機会があったり目にする機会があったりすると何か縁を感じて応援したくなったり好きになる事が今までです。
それが美月ちゃんでした。

今年はまだ2ヶ月あるけどほんとにいっぱいいっぱい美月ちゃんに楽しませてもらった1年だったし感謝しかないです。

他のメンバーみたいに夢がなくてもいいと思います。
自分はアイドル山下美月を好きになったしそのアイドル山下美月は凄くファンを楽しませてくれてるしアイドルとしての本質を貫いてていいと思います!

はじめから女優になりたいから、モデルになりたいからアイドルになった。とかよりもアイドルとしてファンを楽しませてくれて、その活動の中で美月ちゃんも楽しい、これやりたいと思う事ができたら嬉しいなと思うし
その夢が美月ちゃんにできた時ファンは今まで美月ちゃんにしてきてもらった事を思い美月ちゃんの夢を応援したいと思うと思います。
だから今すぐじゃなくてもゆっくり探していってほしいな。
今でも美月ちゃんを推していて幸せだったしまだまだ長く応援していくから共に慌てずマイペースで進んでいけたらいいね(o^^o)

今でもほんと十分楽しませてもらってるよ♪毎日を大切に美月ちゃんを応援しています( ´ω` )/

長くなってごめんね、気持ちが溢れちゃう( ´ω` )笑
じゃあドーム初日頑張ってね!美月ちゃんファイトー!
あきひろ
美月ちゃんの周りは相変わらず事件だらけだね(^ω^)
そしていよいよ東京ドーム!
盛り上がる準備できてるよ\(^^)/
面白い出来事がたくさんありすぎてるね。笑
こんばんわんこそば!

握手会、お疲れ様!
初めて美月と握手しましたup
美月と一緒に
「ジャスティス!」
が出来たことが何より嬉しかったです!

いろいろ話したいことがありましたが、
次の握手会の時まで楽しみにしておきますね!
美月のブログは、面白い・時に真面目な所が好きです!

ギャグ?、シャレ?、面白いわー。

3期生ライブを高知県でやってください!
美月の好きな美味しい食べ物がいっぱいありますよ!

最後に東京ドーム公演、頑張ってください!
美しく月のように輝いてくださいmoon3
公演、観たかったweep

おやすみやさい(笑)
東京ドーム2日間参戦するからよろしく!!!
個握お疲れ様でした。

表紙の子が可愛すぎたので「喜嶋先生の静かな世界」を購入してしまいました。
読書は苦手なので文庫は数年ぶりの購入です。
感想は来年かな。

ではドーム公演頑張ってください。
満月は美しい月。美月。
山下美月さん

ブログ 読ませてもらいました

なんか 色々書くと 長くなりそうだよオレ

コメント するか しないか そんなことも考えたけれど 色々考えたのはオレの都合な(苦笑)

けれど 伝えておきたいことがあるよ

けど オレは山下さんに なにか プラスになるようなことを伝えることって出来るのかな
って そう考えると
まあな 伝えるなんて オレごときが おこがましいな(苦笑)

それはそうと 日付変わって 今日

東京ドームじゃ!!!!!!!

山下さんらしく頑張っ!!!!!!!

大丈夫だよ 思うままに 山下さんらしく な

素敵な時間を過ごしてな

頑張っ!!!!!!!





美月ちゃんブログ更新ありがとう( ˙꒳˙ )♡

この前の京都の握手会、美月ちゃんと握手したかった〜!
券1枚も当たらなかったの、しょっく(;_;)
その分3月の京都はたくさん取れたから、それまで頑張る!!

いよいよ東京ドーム公演だね!
私は見に行けないけど、大成功するように関西から応援してます(*´˘`*)
頑張ってね!!
美月ちゃんこんばんは

初めてコメントします

美月ちゃんのブログは毎回チェックしてます
毎回おもしろくて1人で笑いながら読んでます

N46MODO買いました
努力家のランキングで2位すごいと思いましたし
美月ちゃんの頑張りがみんなに評価してもらえて自分のことに思えて嬉しかったです

コメントを読んだ時は東京ドームが終わったあとだと思いますが楽しんできてください
この2日間が美月ちゃんにっとって最高なものになればいいなと思います
僕は浪人生なので行けませんが心は東京ドームにいますねw

またこれからコメントしますね
づっき―ブログ更新ありがとう。
葉月ちゃんいいキャラしてるよね~(笑)
づっき―の日常も負けてないけど!(笑)
この間の握手会楽しかったよ―!
コスプレも可愛かったし、本当にづっき―に会うと元気になれます。
いよいよ東京ドームですね!
2日間参加する予定です。
緊張もあると思うけど、めっちゃ楽しもうね☆
ブログ、最高!正直ブログで好きになった!
なんならもっと長くてもいいんですよ。
癖になりすぎてもっと頻度高く欲しくなるけど、欲はほどほどに抑えた方がいいですね。
N46MODEみてると、なんでこんなに可愛い綺麗な女性が集まって、こんなに可愛い本が作れたんだ!という奇跡に震えながら、可愛い女性に生まれたい人生だったと思いつつ、現実中年を迎えたオッサンである自分の醜さに絶望する日々です。
「そんな皆様に」と「素敵な彼なんか」のとこ、鬼リピートしてしまう。7日にはやるのかなあ。あ、チケットなかった。。。競争率高すぎ。
応援してます!体調万全でね!
美月さん綺麗!
 
葉月さん可愛い!
 

 
何となく 祐希さんの目が怒っているように見える! こわいこわい!。
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ!

ブログ読んだよ!

今夜も綺麗な月だなって
思ったその後、
”美しい月だな”って
自然に思えるように
なりたいと強く思った今日このごろです。

昨日3個入りチョコ買って
1個食べて
残りの2個は 朝食べようと思って
朝冷蔵庫開けたら 1個しかない!?
夜中に別人格が出現して食べてしまったらしい・・・
空箱じゃなかっただけ良かった。。。

昨日 調子に乗って
3期生全員に応援コメントしたけど
12人全員に
書き出しから
”突然すみません”
と書いたつもりが
”当然すみません”
って・・・いきなり意味不明
やっちまった〜
コピペ バレバレじゃん!>.<
次回は一文字づつ丁寧に打ちます。。。
みんなに少しでも笑ってもらえたのなら
救われるんですけどね・・・^^;

今日もひとりよがりな
コメントで ゴメンとね。。。

いつか
山下流 入門を直談判に
行くその日まで
頑張って実力つけます!

山下美月のブログと
コメント欄さえあれば
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する人々の
物語は続いていく。。。
おはようございますm(_ _)m

今日も楽しくて、
何から突っ込んでいいかわからない、
ブログをありがとう❗️
12日が待ち遠しいな〜

葉月動画をよろしく‼️

㊗️初東京ドーム❗️
今は先輩方の力。
自分の力でドームにきた❗️
と、胸を張って言えるように、
まだまだまだまだ、
坂道を登り続けろ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES