このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1105Sun3期生昨日の満月綺麗だったね( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
部屋のエアコンのリモコンが無くなってしまいました。
 
最近寒いからね~
 
毎朝南極大陸です。
 
冷凍ブロッコリーの気持ちがよく分かる。
 
今年はエアコン無駄使いしないから、帰っておいで~
 
 
 
今日もお疲れさまでした!
 
辞めたい癖は注射をされる時、看護師さんを見ながらニヤニヤしてしまうことです。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
小さい頃から注射で泣いたことが無いらしくて、何故か笑みがこぼれる注射ハッピーガールこと山下です(:3_ヽ)_
 
 
 
 
サラダの蓋を捨てた勢いで一緒にドレッシングも捨ててしまったり、40デニーズのストッキングありますか?と店員さんに聞いてしまったり
 
コンビニでフランクフルトを頼んだらアメリカンドックだったり、ピスタチオジェラートを頼んだら抹茶味だったり。
 
惜しいな~と思うことも多々ありますが、それも楽しむのが山下流。
 
 
 
スカートに髪の毛がついてると思って取ったら焼きそばでした。
顔にまつ毛付いてる~と思って取ったらひじきでした。
 
コンタクトの度を間違えて購入している事に気が付きました( '-' )
 
 
 
今日はおNEWの黒い花柄の靴下を履いてルンルンお仕事に行ったら
 
お経書いてあるの?
 
と言われちょっとショック。
 
 
 
自己紹介何しようかな~
ネギの輪切りくらいしかないよ~それか玉ねぎを生で丸かじりするくらいしか~
 
十分キャラ濃いです向井選手( 'ω')ノ
 
ホテルへ向かうバスの暗闇の中で、私の手に自分の手を重ねてくる葉月。
 
なかなかいいムードの中、蒙古タンメンについて語りました。
 
 
 
お仕事へ向かう道で小学生の男の子に仮面ライダーごっこしよ!と誘われました。
 
ちょっと仮面ライダーわかんないんだよな~と言ったら
 
じゃあシャクトリムシごっこでいいよ!と。
 
何故シャクトリムシ。シャクトリムシの方がむしろ難しい。
 
 
 
 
 
 
10月28日は個別握手会in幕張メッセ!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
ハロウィン3日前ということで、
1部 黒猫
2部 山下犬
3部 ジャスミンだと思ったけれどたぶんアラブのお姫様だったと思う
4部 悪魔
 
というフル装備で挑みました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
そして昨日は京都で個別握手会!
こちらもありがとうございました¨̮ )/
 
うさ耳つけたり、くまの耳あてしたり若干ハロウィン気分で◎
 
耳あてかわいい~と思って買ったけれど、耳が塞がれているという重要な問題に気が付きました。
何も聞こえない。
 
幸いその耳あてがすこし小さめだったので耳よりも上に付けて問題回避しました。
(私の頭が大きいわけではない)
 
 
歌うまくなったね~と言っていただく事が多くなり鼻息フンフンな1日。
 
毎日化粧水のボトル持ちながらソロライブしたかいがありました(ただのボイトレ)
 
 
ホテルは葉月と相部屋(*’ ’*)
2人でコンビニでご飯買って当たりくじを引いたら、焼き鳥の缶詰が当たりました(*’ ’*)
 
2人で仲良く食べようと思っていたら、葉月が知らぬ間に食べきっていたよ。
 
向井氏豚汁のカップとか焼き鳥の缶を捨てずに寝ちゃうんだから部屋が異臭騒ぎなの( .. )
 
葉月のアラーム音が気持ち悪くて、向井にスカーイダーーーイブしたら白目で気絶してしまいました。
動画撮ってあるのでいつかお見せしますね◎
 
 
 
今年は12月23日の仙台での握手会がラスト!
1年早すぎて震える::( 'ω' )::
 
クリスマス前ということで身体中に靴下を貼り付け、プッシュドノエルを頭に乗せて待ってます( ・ᴗ・ )
ヘアオイルはもちろんチキン汁!!
 
握手会場凄く寒いと思いますので、温かい服装をして体調を崩さないように......
 
皆さんの心をフライドチキンのようにアツアツにできるように頑張ります(黙る)
 
お花もいつもありがとう(*'ω'*)
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
 
・CanCamさん 発売中
・LARMEさん 11/17
・アップトゥーボーイさん 11/22
・B.L.T.さん 11/24
 
・乃木坂46新聞
発売記念SHOWROOMにも急遽顔を出させていただきました!
東京ドーム公演記念ということでオール乃木坂です◎
ありがとうございます(*'ω'*)
永久保存版なので是非GETしてくださいな‪\('ω')/
 
 
・乃木坂文庫
私は森博嗣さんの「喜嶋先生の静かな世界」の表紙を飾らせて頂いております◎
どんどん深く読み入ってしまうような豊かな世界観が広がる作品です。
喜嶋先生の言葉、心に染みる。
静かに物語は進んでいくけれど、追い求めてしまいたくなるような面白さが心地良いです。
喜嶋先生の存在を通して、学問に対しての憧れを抱きました。
ドーム公演が終わったらしっかり感想文書かせて頂きますね( ´ω` )/
 
 
・N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
ついに発売です◎
メンバー全員がモデルとして登場させて頂いております。おしゃんてぃー。
女の子はもちろん、男性が見てもかわいい~と思わず口にしてしまう程、素敵な雑誌なので是非チェックしてくださいませ~(*’’*)
 
 
 
そして!あと2回寝たら東京ドーム公演!
混雑すると思いますので、お気をつけてお越し下さいましまし( ・ᴗ・ )
 
チケット取れなかった......というお声も沢山聞きました。
本当は、ドーム公演を見たいと思ってくださる方全員の前でパフォーマンスしたいです。
ごめんね。
 
でもこの2公演で必ずパワーアップして、更なるステージで私達の姿をお見せできるよう頑張ります!
待っていてね( 'ω')ノ
 
 
今夜は乃木中見てからお布団入りましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
明日はNOGIBINGO!9なので一緒に夜更かししましょうね~\( ・ω・)/
 
 
 
 
私は筋トレ100回やれと言われたら300回やるタイプなのでお尻の筋トレを2時間くらい続けてみました。
お尻を鍛えると痩せるらしいので(´・ω・`)
 
笑う度にお尻も笑ってます。
梅干しになりそうだ( ・᷄・᷅ )
 
 
 
 
握手会の前日、新幹線の時間まで余裕があったので1人で渋谷TSUTAYAさんへ出陣。
若月さんのパネル展を見ながら美しい......と見とれつつ、写真集を購入。
 
あ、ちなみにまだ中身は見ていないです。
本当は発売日に買いたかったのですが、東京ドーム公演ということでお先にフラゲ。
11月7日まで我慢...
 
 
その後コンタクトを買いにメガネ屋さんへ。
店員さんが凄く明るい方で、コンタクトのカーブの美しさについて少し討論。
 
お姉さんとの交友スキルが一ランクアップした。
 
 
そして、100円ショップへ。
うさ耳とくま耳を購入。
アイドルスキルを身につけた。
 
 
iPhone Xの発売日だったので、少しだけ視察。
ちなみに3期単独ライブの1人MCの為にスティーブ・ジョブズのスピーチをひたすら研究していた山下氏。
私は一体どこを目指しているのだろうか。
世界の広さを知った。
 
 
そしてここである事に気付く。
所持金が30円しか無いということだ。
これから京都へ移動するというのに、私は生きていけるだろうか。
 
欲望の赴くまま過ごした休日。
軍団員としてのささやかな活動が出来たので満足です。
 
渋谷TSUTAYAさんありがとうございます。
美波掴み。
 
 
 
 
葉月とエレベーターに乗ったら急にしゃがみ込んで、
 
#彼女とエレベーターに乗ったら閉じ込められた
#怯えてる姿可愛すぎ
 
用の写真撮って!と言われました。奇行。恐怖でしかない。
 
 
蛇口を捻った美月の頭がこんにちは~
自販機でジュースを買ったら美月の頭が落ちてきた~
葉月語録。
 
集まってきた人達ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
アイドルを応援していると あ、この人だわ って思うことあるじゃないですか。
第一印象で応援しようと思うこともあるだろうし、気づいたら段々気になる存在になっていたとか。
 
好きになるタイミングがあることは当たり前な事じゃないし、そのきっかけはいつ訪れるか分かりません。
 
でも、何かの運命や偶然で私のことを応援したいと思ってくださったなら、その方に幸せな景色をお見せし続ける責任が私にはあります。
 
私の力不足で皆さんを満足させられなかったと感じた時は、心の底から落ち込むし反省します。
 
他のメンバーのように女優になりたい、モデルになりたいと、明確な夢が無くていいのかな...と悩んでいたけれど
 
今の私のお仕事は全身全霊で皆さんを楽しませることだから、自分なりのアイドルの形で頑張る事が出来ればそれ以上の幸せはないなと思いました。
 
自分の夢はゆっくり探していきます。
もし私が別の道に進んだり、皆さんがファンを辞める時、この子を推していて本当に幸せだったと最後に思っていただくために、もっと成長しなければ(*’’*)
 
 
大きくなるのでちゃんと見ていてね。
 
贅沢なわがままだけど、必ず応援してくださる皆さんに恩返しできるアイドルになります。
マイペースに頑張るから、これからも末永くよろしくお願いします(*..)
 
 
 
 
渡辺麻友さんの卒業コンサート。見に行きたかったです( ´:ω:` )
 
君のC/W
軟体恋愛クラゲっ娘
マユユロイド
ヒカルものたち
純情ソーダ水
マユユロイド
出逢いの続き
 
をひたすら永遠リピートする1日。
ファンの方を大切にする気持ち、決してブレないアイドル道、ずっとずっと憧れの存在です。
そろそろさばドル見返さなければ。
 
 
 
 
明日はあやてぃー(´ω`)
 
吉田アヤノサンドロスと呼ぶのにハマっております(´ω`)
 
 
 
 
 
 
今日は普段より短く頑張った!
いつもこんな長いブログを読んでくださりありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
今年もあと57日ですヽ( °° )ノ
やり残したことは無いかなー?
 
とっても寒いので体調気をつけてね(:3_ヽ)_
お風呂入る前にどうしてもスライムが触りたくて、服脱いでもみもみしていたら鼻水とまらないです( ´ω` )/
 
 
毎日を大切に生きようね( ´ω` )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバを
 
 
かばったっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/05 22:24

コメント(1334)

山下美月可愛すぎる…
エレベーターに閉じ込められた用写真、
意外と見てみたい人がここにいます←
あ、お巡りさんは呼ばなくて大丈夫。

短くてもめっちゃ面白いのが美月ブログ!
というか、
本当に短かった? って思うぐらい
今回も読んでて楽しかった(^^)
「今」を頑張るみづきに
クローゼットを、おくろうぜ、っと!

東京ドーム行けなくなってしまったけれど
最高のステージになりますように。
頑張ってね!
おっちょこちょいアイドルやましたみづきちゃん、ハハッ!!
東京ドーム頑張ってください!
応援してます!
次1月の全握行きます!
前の西宮でやったミニ握手会?以来です!
これからも体に気を付けて頑張ってください!
みづきー!
同い年でこんなに真摯に頑張ってる人がいるのかと元気をもらっています!
10月28日2部の犬耳くっそ可愛かったよ!!!

また握手会絶対に行くからね!!!

ついにドームだね!

みづきの頑張ってるところをしっかりと目に焼き付けるから思いっきり頑張って!w

あと、寒くなってきたから体には気をつけてねw

応援しています!
美月ちゃん大好き
づっきー♡
前回コメントできなくてごめんね(>_<)でも毎回ちゃんと読んでるよ!!
showroomのときのテンションついていけないな~と思うけど、3期生見たときにビビっときたのは間違いなくづっきーだったからそのときの気持ちを信じて応援しようって思ってる!
応援してるよ!
美月ちゃーーん!!!
ブログ更新ありがとうほんとうにかわいいです♡
同じ高校生として憧れる一方です♡♡
東京ドームがんばってね!!うちは、ライブ全て外れてしまったけど…うちの席隣の男の子が、学校休んで東京ドーム行く!って張り切ってて、しかも毎日言ってていーなー…ってm(__)m
美月ちゃんの推しメンタオル頼んどいた♫
質問です!
美月ちゃんだったら、女子力あげるためにどんなことしますか??
これからもがんばってね!名古屋の個握全握行きます!
昨日の満月も綺麗だけど
地上にはもっと美しい月がいるよ!

なんちて
美月ずっと応援するでぃ!airplane
みずきブログ更新ありがと〜!
明日明後日はいよいよ東京ドームでライブだね
めちゃくちゃ楽しみだね!美月のこと見つけたら叫ぶね笑
早く美月の個握行きたいよー
会えるの楽しみにしてる
明日から2日間楽しもうね
渡辺麻友ちゃんの卒業コンサートに先日行ってきました。

実は乃木坂46の1stシングルの全握がよみうりランドでありましたが、その約2週間後に「シンクロときめき」のミニライブが同じ場所であり、どちらとも参加したのは懐かしい思い出です。
握手会アラビアンナイト風の山下美月の破壊力の高さに改めて痺れました。最高ですた。

破壊力とは、、、

何かの夢へのステップではなく、アイドルを極めようとするアイドルが僕は一番好きです。
これからもよろしくね。
美月お疲れ様!今回のブログもいっぱい笑わせたねwww10月28日の握手会美月の券がないので、仮装した美月を見れなくて本当に残念(泣)。でも仙台ではあるので、ミヅキサンタを楽しみしているよ!

最近時々そう思う、もし私が美月のこと全然知らなくて、写真だけ見るなら、こんなに面白い子とは思わないよ!いっぱい笑いをくれて本当にありがとうね!美月最近髪伸ばしたよね、とても綺麗でよかったと思う。

この間まゆゆの卒コン行ってた。最初から最後まで感動して、隅から隅まで完璧だった。まゆゆ推しとして本当に神コンだった。次の握手会でまゆゆの話をしてもいいかな。

明日いよいよ東京ドームだね。2日とも参戦するので、一緒に盛り上げて行こうね!
美月ちゃん、こんにちは!

むっちゃ面白い!
こんなにポンコツエピソードがあるコって、なかなかいないよ。笑
乃木中で話したら、設楽さんに「山下、お前ヤベェやつだな!」って言われて、好感度が上がること間違いなしです。
ただ、葉月ちゃんを気絶させないようにね。笑
ブログ更新ありがと〜
大好きだよー
1年まぢ早いよな〜
やり残したこと沢山(笑)
こんばんわ!!

とうとう、東京ドームがすぐ目の前だね!!
俺は、後三回寝たらの方の東京ドームに見に行くからね!!!smile

話は変わるけど、ファンをやめるときなんて来ない気がする!!笑
ずっと応援してるよ!!!

東京ドーム楽しみにしてるから、風邪引かないように頑張ってねsign03

ではでは東京ドームで!!!
山下ブログおもしろすぎる。。
向井にスカーイダーーーイブの動画ありえん見たいですわ!!!!!
どうも、私がリモコンを奪いましたhouse
ブログありがとう!
美月ちゃんのファン思いなところ
何事にも一生懸命なところ
ほんとに好きです!これからも
ずっと応援してます^ ^
美月ちゃんブログ更新ありがとう‼
今回も楽しくブログが読めたよ‼
1月まで美月ちゃんに会えないのは寂しいけどお仕事頑張ってたくさん会いに行くよ‼
次のブログも楽しみに待ってるから‼

クセがすごい。
美月こんばんは!
いつもブログみてます!heart02
次、美月がブログ書く日17日だよね?その日ね、わたしの誕生日なの!だから祝ってほしいなぁって!!
よかったらお願いします!♡
美月ちゃん❤︎いつも可愛いブログありがとう❤︎
showroom見たよ うさ耳美月ちゃん可愛かった〜!
れんたんとのコラボも最高でした!
showroomまたやってね!
これからもずーっと美月ちゃん応援していますshine
づっきーこないだのパシフィコの握手会行ったよ〜♡
初めて生づっきーを見て、こんな可愛い子実在してたのか〜〜( ◠‿◠ )っておもって握手した(黙)
明日の東京ドームライブすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく楽しみにしてるね!
ばいばいっ‼︎ ( ´ ▽ ` )
この間はコメントが遅かったので今回は早めに!
っていっても遅いですけど(´-`)

美月ちゃんの個握の時の衣装はshowroomで少し出てたので見たくらいですが可愛かったです!

もうすぐ東京ドーム公演ですか!
自分は行けないですが自宅で応援してます!
時間的に夜勤の仕事に向かいながら仕事してる時間ですが…
とにかく美月ちゃんとメンバー全員の事応援してます!
体調気をつけて下さい^_^

今から仕事の準備しますわ!笑
ライオンからイオンッ

そこの土管どかんかい!

芝を縛った!

アデュー
美月ちゃん、ブログありがとう。
お疲れ様。
今回も面白かったり、不思議だったり
ちょっと悩んでるっぽいとことか
全部含めてすごく良かったよhappy01
講談社とのコラボもちゃんと買ったよ。

そして、いよいよ明日は東京ドームですsign03
今、美月ちゃんが出せる精一杯を期待してます。
僕は初日ステバ、2日目は1階スタンドから
美月ちゃんを死ぬ気で応援します。
見えるとか見えないとか関係なく、
チケホル、タオル、リストバンドも
用意したからね。
乃木坂初の東京ドーム、
絶対成功させようねup
更新ありがとうございます(^-^)moon1
moon2moon3
天気も良かったので、満月を満喫できましたfullmoon
そして、先生の必殺技にスカイダイブがあったとは…
頑張って修得します!rock

日曜日、近所にできたコンビニでカップうどんを買ったら、ストローを付けてくれました。
つゆをストローで飲めと…
まさか麺も!?あげも!?
スプーンをくれたら100点でしたね。
次は何をくれるかな?

昨晩、肉まんにラップをかけて電子レンジでチンッ
今朝、肉まんにラップをかけて電子レンジを開けたら、昨晩の肉まんがペチャンコになってまだいました。
今朝のと合わせてチンッ
更にペチャンコ度数がアップしました。
厚さ数センチ足らずの肉まん、斬新でした。

そして出勤、カードキーのタイムカードをピッ
すると、手元から別のカードが床にハラリと落ちました。
西野七瀬さんの免許証カードでした。
昨日引き出しの中を整理整頓した時に、タイムカードの裏にくっついた模様。
今日一日、西野と名乗りたい衝動をなんとか抑えながら仕事をしました。
いいのかな、こんなのがシステム管理なんかしてて…

シャクトリムシ、流行ってるんでしょうか?
ぶっ飛び葉月のブログのタイトルにもシャクトリムシが。
葉月ちゃん、マジぶっ飛んでます。
ぶっ飛びの根幹がナチュラルなのか努力なのか、俺には測りかねます。先生、しっかり見守ってあげて下さいeye

まゆゆの卒業が近付いてきましたね。
淋しいです。
正統派アイドルの版木とすら呼べるまゆゆ、背中に翼があるように見えた映像も偶然ではないのかもしれません。
最後の神7の背中に、手の感覚が無くなる程の拍手を贈りたいです。


人を好きになるタイミングは人それぞれ、その深度が変わるタイミングも人それぞれ。
先生は魅力の権化です。
まずはその美しいお顔!
そして読む者を魅了して止まないその文章!
アイドルとしての姿勢!
これはかなりの深度までいきましたheart01
もはや師と呼びたくなるほどに。
…?
夢にもタイミングや段階があります。
アイドルに憧れてアイドルになられた先生にとって今は夢の最中なのでしょう。
その夢を共に見れて光栄ですshine


カバをかばって頂いてありがとうございます。
むか~しむかし、カバが歯磨きしている絵を描いたら公の場に展示されました。
しかしながら何年も絵を描いてなかったせいか絵描きニューロンが休眠したようで、ぇ、ぐらいの物しか描けなくなりました。
継続は力
続けてないと見えてこないものってありますよね。




こんばんは!

ブログ拝見しました!思わずにやついたり
笑ってしまうブログでした❗

愛くるしいですねぇ♪

更新が本当に楽しみです♪

東京ドームは当たらなかったので
どうしよう…
美月こんばんは〜


人生ちょっとしたことでも楽しむのって大事だよね。俺も山下流を見習ってちょっとしたことも楽しんで人生ポジティブになるようにする。笑笑


仮面ライダーごっこしよ!からのシャクトリムシごっこしよ!はなかなか難しいね( ー̀ н ー́ )
最近の子供はシャクトリムシごっこ流行ってるのかな?笑笑


10/28の個別握手会はパシフィコ横浜だよ〜笑笑
そーいうおっちょこちょいのとこも可愛いheart04

俺は美月の券取れなくて、絶望の悲しみだったけどりりあんの生誕祭を最前で待機してたら美月がきたぁぁああ!
忙しい中、りりあんに手紙を読んでくれてありがとうm(_ _)m


・乃木坂46新聞
1冊320円でオール乃木坂で読み応えめちゃくちゃあったよ。
若様軍団だと、美月は情熱担当らしいね。笑笑
美月は何事にも努力を忘れず常に全力で取り組む姿勢が本当に好き。ハガキ応募は美月の漢字色紙にしたよ!


・乃木坂文庫
今日、渋谷TSUTAYAで買ってきたよ。
若様軍団の4人が並んでたね。
若様の写真集のパネルもあったね。
あっ、ちなみに若様の写真集のお渡し会当たったから来週、若様にお渡されてくる。笑
俺も、美波掴み。やってきた笑笑
もちろん、美月掴み。もしたよ。笑笑
これからは大学の行き帰りの時間とかでちょっとずつ読んでいくね。俺は大学2年だから、2年後に卒論の壁にぶち当たるし、自分と少し重ね合わせながら読んでいく。


・N46MODE vol.0乃木坂46 東京ドーム公演記念 記念SPECIAL BOOK
メンバー皆んな可愛いすぎます。
こーいうモデル雑誌は初めて買ったんだけど見とれてた(*≧▽≦)
特典に限定のトートバッグが付いてたから、明日のライブはそのバックで行く!


ついに明日が東京ドーム公演。
明日の今頃にはもう始まってるのかぁ。
めちゃくちゃ楽しみ!!
東京ドームでライブすることは乃木坂の目標でもあったからそこでライブする時に立ち会えることが出来て本当に良かった。
俺は初日の一塁側一階席から美月を探すね!
美月に気づいて貰えるようにサイリウムも青×黄にしとくね。
生誕T着ていくから、月太郎と一緒に盛り上がるわscissors



今、、美月を全力で応援してるのも色んなきっかけや巡り合わせがあってなんだよね。
今、美月を全力で応援することが俺にとっては人生の生き甲斐にもなってる。
これからも、美月を全力で応援し続けるよgood


今日の深夜のNOGIBINGO!9は美月も出るしもちろん、リアタイで見るよ。
明日、寝坊しないようにしないと。笑笑



本当に美月に出会えて良かった。
人生も大きく良い方向に傾いたと思う。
今後、辛いことがあっても美月の存在を思い出して自分ももっと努力して頑張るようにする。


美月に出会えて大喜びのダイキより


づっきー(*´꒳`*)

昨日はありがとうね〜
久しぶりに会えてよかった!!

あれ熊の耳あてやったんや……
てっきりピンクやったし豚かと……

なんか今回いつもよりブログ短い??
もはや長文に慣れてきて短く感じるだけ??笑

まぁまたちゃんと見てからコメントしなおします!!


ではでは!!
いつもネタが豊富で面白いブログですね。
美月・葉月コンビは最強です!
生駒ちゃんとのツーショット可愛い❤
これからも頑張って❤
みづきー!

ブログ更新待っていたら寝落ちしたよ。
今回のブログも面白かったよ。
リモコンネタ、思わず笑っちゃった。
ゆっくり読み返しするね。

京都個握、楽しかったよ。
個握1部にて、
「美月ちゃん、うさミミ似合ってるね」
って言ったら
「帽子、似合ってるね」って、
逆に言い返されたわ。
美月ちゃん、反応抜群で思わず照れたよ。

東京ドーム、行けないけど
頑張ってくださいね。
荒ぶる美月、ダンケのダンス楽しみ!
応援してます。
美月ちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

エアコンのリモコン、早く帰ってきてくれるといいね(^_^;

お久しぶりの山下さんエピソードに負けないぐらい、俺もヤラかしました・・・先週の金曜に仕事で左足首を捻挫して、土日の連休でなんとか痛みを軽減させたのに、今朝、家を出る時に玄関でまた左足首をグキっと・・・( ̄∇ ̄; 日頃の行いの悪さが、ここに出ちゃった( ´,_ゝ`)フッ・・

今年やり残したこと!?美月ちゃんの個握に行ってないことでっす( ̄^ ̄)エッヘン←威張るな てか、病気の関係もあって、乃木坂のイベ自体に一度も行けなかったけどね(汗)


そうそう、失恋お掃除人のMVを観て思ったんだけど、美月ちゃんは舞台とかお芝居とかに向いてるんじゃないかと・・・軍団長の若様に色々聞いたりして、経験を積み重ねたらイケると思うけどなぁ・・・


さて、明日から東京ドーム公演2day'sだね。
俺は残念ながら行けないけど、俺の分も思う存分楽しんでな(^-^)


明日の為にも、今日は早めに休んでな。

またね!(*´ー`)ノシ
更新ありがとー!
京都個握行ったよ〜!お話できてとっても嬉しいです!
次は来年また握手会でー!
美月ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)本当に毎回ブログ読むのがとても楽しくブログを読むだけで美月ちゃんの性格が伝わって来る素敵なブログですね(^_^)今回もニヤニヤと笑みが止まらない状態でブログを読みました、握手会のコスプレもヤバい位かわいいいぃぃ(☆。☆)破壊力ハンパない(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)また楽しいブログ楽しみに待ってます、これからも美月ちゃんを暖かく広く大きな心で応援して行きます(^_^)ゆっくりと楽しくファンのワレワレと一緒に歩んで行きましょう(^_^)
毎度楽しいブログありがとう(^^)
京都の個握、仕事の都合で行けんかもやってんけどうさ耳とくま耳(これはちょっとわかんなかった(^^;))の美月に会えて本当によかったです(^o^)
ずっと応援し続けてくから自分のペースで頑張ってねp(^-^)q
  毎回面白いブログありがとう!!wobbly

そして山下おじさんの最後のダジャレシリーズはどこまで続くのか気になります!

ダジャレのネタが無くなったらポエムや名言シリーズを始めてみれば??軍団長が得意の分野だと思うし!

ドーム公演はチケット落選して暇だから東京観光しようかな。。またね!
美月ちゃんブログ更新ありがとう(OvO)!

11/4の京都個握ありがとうございました!
当日、握手券を忘れて
大阪京都間を無駄に往復したのは私です。
少ししかない握手券やけど、
普段励ましてもらってる分、
その気持ちを届けるために、
超ダッシュして、会えた美月ちゃんは
美しすぎて、話す事、全てぶっ飛ばす
破壊力を持ったうさ耳姿でした( ´ ▽ ` )ノ

三部のピンク属くま科山下美月も
破壊力抜群でノックアウト状態でした。

結局、一部から四部まで
意気込んで行ったものの、
握手券忘れて遅刻して、
本人目の前にしてノックアウト。
何しに行っとんじゃ、て結果でした!

でも、どの美月ちゃんもちゃんと
僕に向き合ってくれて、凄く嬉しかったです!

19thの個握はもっと
まともにしゃべれるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

いつも勇気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
「これまでこの子を推していて良かったな」と思ってもらいたい、か。ななみんも最後にそんなようなこと言ってたなー( ´ ▽ ` ) 頑張れ山下!!
づっきー♡

京都お疲れさまでした。
お決まりの落選で、指くわえて
お隣の久保ちゃんレーンから覗き見してた。
レーンの端っこまで、きっちりお送りしてたね。

久保ちゃんは同郷なので
どうしても早く行きたかったんだー。
ちょっとだけ、仙台弁を引き出せた!

リモコンってさ。
なくなるよねー。
リビングの、LED照明のリモコンを
ゴミ箱に投じたことあり。
あーーー
しばらく調光ができなくなって
壁のスイッチでオンオフを。。。
LEDにした意味、ないやん。
リモコンだけ購入することができ
今は復旧しました。
ホントに寒くなるから、見つかるといいね。

向井レーンにも行ってきました。
かわいいけど、ちょっと落ち着きすぎな
(ババくさい)ワンピースに
靴下が、なぜ緑?
破格のおかしさの向井と
いつも仲良くしてくれてありがとう。

づっきーのように
真面目に頑張っている人は報われてほしい。
心から、そう願っています。

自分の信じた道を突き進んでください!
美月ちゃん、こんばんはshine


本屋さん3軒回ってやっと発見sign03
乃木坂文庫の表紙めっちゃ可愛いheart04




明日はいよいよ東京ドームやねkaraoke
今まで練習して来た事を信じて思いっきりパフォーマンスして来てねheart04
美月ちゃんブログありがとー!
美月ちゃんなりにアイドルらしさを探して頑張ってて嬉しいよ(ˊᗜˋ*)最近とても綺麗になってるし歌も上手くなってるからその調子でレッスンも頑張って!それに遂にドームだね!素敵な2日間になるようにお家で応援してるね!
ガンバルンバッ!! ばいばいっー!
ブログ長くて嬉しいよ( ≧∀≦)いつも三回は読んでる!今は12日に一度って決まってるから、その一回を楽しみに、そわそわ、わくわく更新を待ってる(*´▽`*)この気持ちって今だけだよね?個人ブログになったら、あーー、上がってるーってサプライズ感の方が大きくなるじゃない?
「明日はあやてぃー」で、あ、終わっちゃう、ってしょんぼりするのもいつものこと(笑)
 
もうすでに応援してて良かったってたくさん思ってるのに、これ以上夢を見させてくれようと思ってるなんて…こんなに幸せなことはないね(*´-`)
個人的に抱いてる夢は、ななみんのところに美月、まいまいのところに久保ちゃんの、せっかちなかたつむりのパフォーマンスを見ること!
でも、元気な姿をたくさん見れるのが一番だけどね( *´艸)

最後に、ベレー帽似合いすぎ!
朝晩はすっかり冷え込むようになってきたけど風邪などひいてない?
いつも面白いブログ、ありがとうね。

いよいよドーム公演だねぇ。広いドームの中、みんなの姿がどんな風に見えるのか全く想像がつかないよ。
でも5万人以上いる観客の1人として、その場にいられる事とても有り難く思います。
声が枯れても応援するから!みんなで楽しみましょ!

動きの大きな美月ちゃんのダンス、眼をひん剥いて観らからね笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES