このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1105Sun3期生昨日の満月綺麗だったね( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
部屋のエアコンのリモコンが無くなってしまいました。
 
最近寒いからね~
 
毎朝南極大陸です。
 
冷凍ブロッコリーの気持ちがよく分かる。
 
今年はエアコン無駄使いしないから、帰っておいで~
 
 
 
今日もお疲れさまでした!
 
辞めたい癖は注射をされる時、看護師さんを見ながらニヤニヤしてしまうことです。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
小さい頃から注射で泣いたことが無いらしくて、何故か笑みがこぼれる注射ハッピーガールこと山下です(:3_ヽ)_
 
 
 
 
サラダの蓋を捨てた勢いで一緒にドレッシングも捨ててしまったり、40デニーズのストッキングありますか?と店員さんに聞いてしまったり
 
コンビニでフランクフルトを頼んだらアメリカンドックだったり、ピスタチオジェラートを頼んだら抹茶味だったり。
 
惜しいな~と思うことも多々ありますが、それも楽しむのが山下流。
 
 
 
スカートに髪の毛がついてると思って取ったら焼きそばでした。
顔にまつ毛付いてる~と思って取ったらひじきでした。
 
コンタクトの度を間違えて購入している事に気が付きました( '-' )
 
 
 
今日はおNEWの黒い花柄の靴下を履いてルンルンお仕事に行ったら
 
お経書いてあるの?
 
と言われちょっとショック。
 
 
 
自己紹介何しようかな~
ネギの輪切りくらいしかないよ~それか玉ねぎを生で丸かじりするくらいしか~
 
十分キャラ濃いです向井選手( 'ω')ノ
 
ホテルへ向かうバスの暗闇の中で、私の手に自分の手を重ねてくる葉月。
 
なかなかいいムードの中、蒙古タンメンについて語りました。
 
 
 
お仕事へ向かう道で小学生の男の子に仮面ライダーごっこしよ!と誘われました。
 
ちょっと仮面ライダーわかんないんだよな~と言ったら
 
じゃあシャクトリムシごっこでいいよ!と。
 
何故シャクトリムシ。シャクトリムシの方がむしろ難しい。
 
 
 
 
 
 
10月28日は個別握手会in幕張メッセ!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
ハロウィン3日前ということで、
1部 黒猫
2部 山下犬
3部 ジャスミンだと思ったけれどたぶんアラブのお姫様だったと思う
4部 悪魔
 
というフル装備で挑みました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
そして昨日は京都で個別握手会!
こちらもありがとうございました¨̮ )/
 
うさ耳つけたり、くまの耳あてしたり若干ハロウィン気分で◎
 
耳あてかわいい~と思って買ったけれど、耳が塞がれているという重要な問題に気が付きました。
何も聞こえない。
 
幸いその耳あてがすこし小さめだったので耳よりも上に付けて問題回避しました。
(私の頭が大きいわけではない)
 
 
歌うまくなったね~と言っていただく事が多くなり鼻息フンフンな1日。
 
毎日化粧水のボトル持ちながらソロライブしたかいがありました(ただのボイトレ)
 
 
ホテルは葉月と相部屋(*’ ’*)
2人でコンビニでご飯買って当たりくじを引いたら、焼き鳥の缶詰が当たりました(*’ ’*)
 
2人で仲良く食べようと思っていたら、葉月が知らぬ間に食べきっていたよ。
 
向井氏豚汁のカップとか焼き鳥の缶を捨てずに寝ちゃうんだから部屋が異臭騒ぎなの( .. )
 
葉月のアラーム音が気持ち悪くて、向井にスカーイダーーーイブしたら白目で気絶してしまいました。
動画撮ってあるのでいつかお見せしますね◎
 
 
 
今年は12月23日の仙台での握手会がラスト!
1年早すぎて震える::( 'ω' )::
 
クリスマス前ということで身体中に靴下を貼り付け、プッシュドノエルを頭に乗せて待ってます( ・ᴗ・ )
ヘアオイルはもちろんチキン汁!!
 
握手会場凄く寒いと思いますので、温かい服装をして体調を崩さないように......
 
皆さんの心をフライドチキンのようにアツアツにできるように頑張ります(黙る)
 
お花もいつもありがとう(*'ω'*)
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
 
・CanCamさん 発売中
・LARMEさん 11/17
・アップトゥーボーイさん 11/22
・B.L.T.さん 11/24
 
・乃木坂46新聞
発売記念SHOWROOMにも急遽顔を出させていただきました!
東京ドーム公演記念ということでオール乃木坂です◎
ありがとうございます(*'ω'*)
永久保存版なので是非GETしてくださいな‪\('ω')/
 
 
・乃木坂文庫
私は森博嗣さんの「喜嶋先生の静かな世界」の表紙を飾らせて頂いております◎
どんどん深く読み入ってしまうような豊かな世界観が広がる作品です。
喜嶋先生の言葉、心に染みる。
静かに物語は進んでいくけれど、追い求めてしまいたくなるような面白さが心地良いです。
喜嶋先生の存在を通して、学問に対しての憧れを抱きました。
ドーム公演が終わったらしっかり感想文書かせて頂きますね( ´ω` )/
 
 
・N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
ついに発売です◎
メンバー全員がモデルとして登場させて頂いております。おしゃんてぃー。
女の子はもちろん、男性が見てもかわいい~と思わず口にしてしまう程、素敵な雑誌なので是非チェックしてくださいませ~(*’’*)
 
 
 
そして!あと2回寝たら東京ドーム公演!
混雑すると思いますので、お気をつけてお越し下さいましまし( ・ᴗ・ )
 
チケット取れなかった......というお声も沢山聞きました。
本当は、ドーム公演を見たいと思ってくださる方全員の前でパフォーマンスしたいです。
ごめんね。
 
でもこの2公演で必ずパワーアップして、更なるステージで私達の姿をお見せできるよう頑張ります!
待っていてね( 'ω')ノ
 
 
今夜は乃木中見てからお布団入りましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
明日はNOGIBINGO!9なので一緒に夜更かししましょうね~\( ・ω・)/
 
 
 
 
私は筋トレ100回やれと言われたら300回やるタイプなのでお尻の筋トレを2時間くらい続けてみました。
お尻を鍛えると痩せるらしいので(´・ω・`)
 
笑う度にお尻も笑ってます。
梅干しになりそうだ( ・᷄・᷅ )
 
 
 
 
握手会の前日、新幹線の時間まで余裕があったので1人で渋谷TSUTAYAさんへ出陣。
若月さんのパネル展を見ながら美しい......と見とれつつ、写真集を購入。
 
あ、ちなみにまだ中身は見ていないです。
本当は発売日に買いたかったのですが、東京ドーム公演ということでお先にフラゲ。
11月7日まで我慢...
 
 
その後コンタクトを買いにメガネ屋さんへ。
店員さんが凄く明るい方で、コンタクトのカーブの美しさについて少し討論。
 
お姉さんとの交友スキルが一ランクアップした。
 
 
そして、100円ショップへ。
うさ耳とくま耳を購入。
アイドルスキルを身につけた。
 
 
iPhone Xの発売日だったので、少しだけ視察。
ちなみに3期単独ライブの1人MCの為にスティーブ・ジョブズのスピーチをひたすら研究していた山下氏。
私は一体どこを目指しているのだろうか。
世界の広さを知った。
 
 
そしてここである事に気付く。
所持金が30円しか無いということだ。
これから京都へ移動するというのに、私は生きていけるだろうか。
 
欲望の赴くまま過ごした休日。
軍団員としてのささやかな活動が出来たので満足です。
 
渋谷TSUTAYAさんありがとうございます。
美波掴み。
 
 
 
 
葉月とエレベーターに乗ったら急にしゃがみ込んで、
 
#彼女とエレベーターに乗ったら閉じ込められた
#怯えてる姿可愛すぎ
 
用の写真撮って!と言われました。奇行。恐怖でしかない。
 
 
蛇口を捻った美月の頭がこんにちは~
自販機でジュースを買ったら美月の頭が落ちてきた~
葉月語録。
 
集まってきた人達ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
アイドルを応援していると あ、この人だわ って思うことあるじゃないですか。
第一印象で応援しようと思うこともあるだろうし、気づいたら段々気になる存在になっていたとか。
 
好きになるタイミングがあることは当たり前な事じゃないし、そのきっかけはいつ訪れるか分かりません。
 
でも、何かの運命や偶然で私のことを応援したいと思ってくださったなら、その方に幸せな景色をお見せし続ける責任が私にはあります。
 
私の力不足で皆さんを満足させられなかったと感じた時は、心の底から落ち込むし反省します。
 
他のメンバーのように女優になりたい、モデルになりたいと、明確な夢が無くていいのかな...と悩んでいたけれど
 
今の私のお仕事は全身全霊で皆さんを楽しませることだから、自分なりのアイドルの形で頑張る事が出来ればそれ以上の幸せはないなと思いました。
 
自分の夢はゆっくり探していきます。
もし私が別の道に進んだり、皆さんがファンを辞める時、この子を推していて本当に幸せだったと最後に思っていただくために、もっと成長しなければ(*’’*)
 
 
大きくなるのでちゃんと見ていてね。
 
贅沢なわがままだけど、必ず応援してくださる皆さんに恩返しできるアイドルになります。
マイペースに頑張るから、これからも末永くよろしくお願いします(*..)
 
 
 
 
渡辺麻友さんの卒業コンサート。見に行きたかったです( ´:ω:` )
 
君のC/W
軟体恋愛クラゲっ娘
マユユロイド
ヒカルものたち
純情ソーダ水
マユユロイド
出逢いの続き
 
をひたすら永遠リピートする1日。
ファンの方を大切にする気持ち、決してブレないアイドル道、ずっとずっと憧れの存在です。
そろそろさばドル見返さなければ。
 
 
 
 
明日はあやてぃー(´ω`)
 
吉田アヤノサンドロスと呼ぶのにハマっております(´ω`)
 
 
 
 
 
 
今日は普段より短く頑張った!
いつもこんな長いブログを読んでくださりありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
今年もあと57日ですヽ( °° )ノ
やり残したことは無いかなー?
 
とっても寒いので体調気をつけてね(:3_ヽ)_
お風呂入る前にどうしてもスライムが触りたくて、服脱いでもみもみしていたら鼻水とまらないです( ´ω` )/
 
 
毎日を大切に生きようね( ´ω` )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバを
 
 
かばったっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/05 22:24

コメント(1334)

づきさん
おはよう

楽しいブログ
ありがとうでやんす!

なんか
ウィットに富んだ日々をお過ごしで(笑)
良きかな〜(^^)

づきさんのレーンには
なかなか行けていないですが
行きたくないからではありません
取れないからです☆彡
そのへんのもやもやは
12月の宮城に伺うことができそうなんで、
払拭されますから、大丈夫です(^^)

づきさんに会えるこの1日は
大いに楽しみでーす(≧∇≦)
づきサンタのトナカイになりましょう(^^)
なんてことが言えるのもづきさんの世界観!
いつも楽しませて貰ってますよ(≧∇≦)

アラブのお姫様が
私の周りでざわついていました
ベリーダンスでも踊り出すんじゃないかと(^^)
そんな攻めの姿勢がづきさんの魅力!

ドームでも
右に左に前に
あっそして時折後ろにも微笑みをいただければ幸いです
7日ステバなんで(^^)

exchangeで
8日も行けることになりました!
その分行けなくなった人もいるので
倍楽しみますよー(^^)

ドームで経験値をじゃんじゃん積んで
またづきさんの成長した姿を魅せてね(≧∇≦)
応援していまーす\(^o^)/

ではでは
ドームはりきってまいりましょーー
\(^o^)/
美月おはよー
葉月の動画期待
美月さん、ブログありがとうございます。

東京ドーム、楽しんできてください。

お金がない・・・

大きくても小さくても
ちゃんと見てるよ(*´ω`*)


スライムもみもみってなに?
みづき好き
受験つらいよ〜受かったら三月の京都行くからね〜
ブログ更新ありがとうhappy01
いよいよ東京ドームだね!!めっちゃ楽しみにしてるよup
早く美月ちゃんが踊ってる姿見たいなぁ...


美月おはよう~

28日の個握行ったよ~!4部悪魔の衣装見れて、握手で飛鳥の話しして、頑張って2ショット撮りたいです!って美月から言われた時、嬉しい気持ちになりました☆

飛鳥推しで、美月ももちろん推しですけど(笑)

推し同士が2ショットの写真があるとめっちゃテンション上げります!頑張ってよ~美月!

いよいよ後2日後、ツアーファイナルだねぇ、俺も夢のステージ東京ドームに参戦出来て幸せです!
俺は2日目に参戦だけど、仕事でちょっと遅刻して参戦します!ごめん(笑)

楽しみ~(*^_^*)
ブログ更新ありがと~(^^)

葉月と相当仲良いんだね笑その白目動画、待ってま~す(^3^)/

美月推薦の乃木坂文庫買ったけど、こっちは受験終わったら読むからご勘弁を~m(_ _)m

俺は自然と気になっていたタイプかな?ブログとかのユーモアさに惹かれて推しになっちゃいましたね。案外ダジャレとかを真顔で書いてそうだなぁとは思ってるけど笑そんなパーソナルな部分の美月が好きだからこそ、今どの位置にいようが、これからどの道に進もうが変わらず応援し続けるので、自分のやりたいことを焦らずやっていってね?

じゃあ今日はここらで。あ、8日のドーム公演参戦するので、浪人生の分際だけど全力で楽しみますね~( ・∀・)美月もファイトp(^^)q
12日に1度のお楽しみをありがとうございます。
やまぴたさんのアイドル道をしかと見届けさせて下さい。
少なくともあなたを推していて私はとても幸せです。
はっさんとキャピキャピしている姿は、あなたの内に
眠る闇とのギャップを想像しながら見ているとゾクゾク
するような喜びが広がります。
あなたを見つけた喜びにもうしばらく浸りたいです。
ずっと応援しています。
ガンバ!!
づっきーブログありがとう!
今年やり残したことはづっきーの握手行けんかったことやー(ノ_<)
来年はいっぱい行けるよう頑張るね!
東京ドーム頑張って~♪
やっほーみづきちゃん

自分は不眠症なんです

寝る前には不眠症ヘビロテです

本当に良い曲で好きです

東京ドーム楽しみ

8日三塁側、みづきちゃんきてくれるかな?

思いっきり応援する準備OK牧場


いつも握手会で活力をもらってますありがとう

それではまたね種ネタね?


キャンドルタイプのよしろう






葉月と美月相変わらず良いコンビだな♪
読み手を笑わす術を身に付けてるな美月~☆
いつも楽しく読んでるよ(^^)
君のファンに対する心意気、確かに受け取った!
見てるからブレずに頑張ってけ!
ブログありがとうーーー
東京ドームいくね!前の方だから手振るね~
美月!おはよう!
京都握手会お疲れ様!
最高に楽しかったよ!
可愛すぎた~

オーディションの時から
応援してます!
何事も手を抜かない姿を見て
もっと応援したくなる!!

東京ドーム参戦するよ!
初の東京ドーム
楽しみながら頑張ってください!!!

みまっち
ブログ更新ありがとー
10月28日握手会行ったよ✨
ハロウィンコスプレ可愛いかったね
いつもずっきーの笑顔に元気もらってます❗
飾らずありのままのずっきーが好きです。
いよいよ東京ドームだね❗
悔いがないようがんばってね
ぎりぎり昨日のうちにブログを更新した山下さん
ブログ更新ありがとうございます
昨日のうちに更新したかいっとです

やっぱり葉月さんとの絡みは面白うございます

明日です
東京ドーム一日目行きます!
すごく遠いところからだけど、一生懸命推しメンタオルとサイリウム振ります!
二日目も行きたかった...

二日間頑張ってください!
時々、山下さんがお笑いに転向するか、スカウトされるんじゃないかと心配になる時があります。
美月ちゃんブログ更新ありがとう〜!
東京ドーム8日に行くよ!
受験生で大変だけど気晴らしに行かせてもらいます((o(*>ω<*)o))
美月ちゃんのことがあと2日で見れると思うととてもうきうきしてます♡
席は二階席で遠いけどちゃんと応援してるから頑張ってね!
美月ちゃん、おはようsun


ブログありがとう。楽しみに待ってました。


相変わらずの天然ぷりで笑っちゃったbleah


僕は今でも美月ちゃんを応援出来て幸せやし、良い景色見せてもらってるけど、今回のブログで美月ちゃんのファンへの想いが伝わって来て、ますます好きになったし、これからより強く応援したい気持ちが強くなったよheart04
づっきー!おはよー!!
いよいよ東京ドーム公演は明日だね!!
めっちゃ楽しみにしてるね(*^^*)
昨日の工事中でも1期生が東京ドームについて話してたけど乃木坂は見合うレベルだと思うし、この公演でさらにレベルアップできるといいね!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月ちゃんおはようございます(*´꒳`*)

ちょいちょいあるフレーズがツボに入った(笑)
向井葉月さんは一体何やってるんだろう∩^ω^∩
玉ねぎの丸かじりはキチーや♪(´ε` )

焼き鳥の汁を捨てずにそのままとは
おじちゃまじゃないか∩^ω^∩

たくさん東京ドームの先も
大きな夢を追いかけてほしいです!
遥か遠くでもすごい近くでもない
そんな夢を描いてほしいです(*´꒳`*)

軍団長の写真集って東京は何故そんなに早いんだろう?
地方は普通の発売日だけどなぁ

明日は東京ドーム∩^ω^∩
大きな夢のひとつが叶いますね!

最高のステージを見ていたいです(*´꒳`*)
行けませんが全力で応援するよ!



アヤノサンドロス♪(´ε` )
明日、また
名曲だから聴いてみてね(*´꒳`*)

東京ドームの特許は乃木坂がとった!

ではではっ(*´꒳`*)
美月ちゃん、一昨日は握手会ありがとう。
もしかしたら、2回目のコメントだけど、
美月ちゃんの笑顔見れて嬉しかったよ。
ファンの皆さんのために、全身全霊を込めて
パフォーマンスしてくれる
美月ちゃんが大好きです。
千秋楽行くからね。
楽しみにしています。
美月ちゃんらしく、頑張ってくださいね。
遠くても、必ず見つけるよ。
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
11/4の握手会すごく楽しかったよ〜
相変わらず神対応で嬉しかったよ!
そして私服が長かわいかった!
本当にありがとね!
次会えるのが1月の大阪での全握かな
早く会いたいな〜
ドーム公演頑張ってね!
うちは行けないけど成功することを願ってるよ!
これからも体調には気をつけてね!
ではまたのブログ更新楽しみにしてるよ〜
美月ちゃん(//∇//)ブログ更新ありがと〜(*´∀`)♪いよいよ東京ドーム公演だね!自分は初日に行きます!不安な気持ちはあると思うけど自分含めたくさんのファン達が後押しするから思いっきり楽しんでください!
今年は真夏の全国ツアー神宮2days、仙台2days,新潟1日目、そして見殺し姫と運良く参加させて頂いて美月ちゃんの今年の成長過程を見て来ました!見殺し姫では演技に圧倒されて去年とはもう全然違うなと思いました!東京ドームではもう声がかれるくらいコール送りますので頑張ってね(^^)v
来月の仙台握手会も参加しますのでヨロシクお願いします(//∇//)
美月ちゃんブログありがとー。
今週もいろいろあったんですね笑
エアコンのリモコン見つかりましたか?
握手会おつかれさまでした。黒猫かわいいです
乃木坂新聞とN46MODE買いましたよ
といってもまだ中身を見れてません
東京ドーム公演いよいよですね。頑張ってください
これからも美月ちゃんのペースでいいと思いますよ
もう今年もあと少しなんですね。早い!!
おはようございます。ふれあい太郎です。

久しぶりのコメントとなります。
相変わらずとても面白いブログです。なるべく短いブログを目指しているようですが、読むのがとても楽しくてあっという間に読んでしまうので、寧ろ、もっと長くても構わないです。12日に一回が待ち遠しいです。かといって、美月さん的には毎日この内容を維持していくのもしんどい気がするので丁度良いのでしょうかね。
さて、もう間も無くドームライブですね。8日のファイナルに参戦致します。美月さんを含め、3期生の方々のパフォーマンスを楽しみにしております。リハーサル等で大変かと存じますが、お身体ご自愛ください。失礼致します。

追伸
美月さんの人気が凄くて握手会に参加できない日々が続いております。チャンスを手にできましたら、お伺い致しますので、その折にはよろしくお願いいたします。
美月ちゃん(๑>◡<๑)
三つ編み可愛すぎる♩
東京ドーム行けないけど、頑張ってね!
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いや~、やっぱり美月さんのブログは面白いな~♪
毎回ニヤニヤ笑いながら見るので電車や駅などの
人が沢山居る様な場所はヤバイよヤバイよ~(^^)

葉月さんにスカイダイブした動画を早く観たいなぁ♪
待ってま~す(σ´∀`)σ

NOGIBINGO!7の【佐々木と鈴木】みたいに
【美月と葉月】とかやらないかな~\(^o^)/
絶対に面白いと思います( *´艸`)

美月さんにライダーごっこをやろう♪だなんて
なんてなんて羨ましい小学生なんだ(o>ω<o)
くぅー、君たちのセンスは素晴らしいゾ!!
お兄さんも混ぜておくれーーーーーーヽ(´▽`)ノ
なんて決して思ってませんよ~(艸ε≦●)♪


今日のNOGIBINGO!9
やっとやっと3期生の登場だー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
金魚を数えていたり?青い服を着ていた?美月さんが
予告から気になりまくりです(o⌒∇⌒o)
早く25時29分になれー☆○ヽ(●´ε`●)ノo

3期生の個人ブログとモバメはいつ始まるんだろう、
12日に1回なんて待ちきれないょー(T-T)
迫る東京ドームに向けて、シンクロときめき聴きながら私もお尻のトレーニングします。
後は天空席なので目の能力を上げなければ。
イカがいかった!
こんにちわんこそば〜
美月ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
お仕事お疲れ様です。
11/4行きたかったよー
支払い選択忘れてた自分にビンタしたいよ
東京ドームも行けないし。
つぎはインテック大阪の全国握手会かなー
楽しみにしてますね!

たくさんいる山下美月推しの内の1人の意見です。
美月ちゃんはshowroom、ブログなど凄く頑張ってると思います
いつもいつも楽しいです。
推し補正があるかも知れません。
けどいつも楽しみにして、見て、笑ってます。
とてもとても幸せです。
美月ちゃんには感謝してます。

昔は山下美月推しです。と言うと
え、3期生推してるんですか?
3期生は無いです
とかよく言われました。
今でもアンチ3期生のオタクはいます。
けどその度に、3期生の良さに気づかないのは可哀想ですね
と嫌味気味に言い返します笑
でも、つい最近
3期生やばいです
と言ってくれる人も多くなって来て
そやろ?
とドヤ顔してます笑
オイラは3期生が大好きです。

山下美月ちゃん推しのryoより
毎回美月のブログを読むと考えさせられることがあります。
そして色々悩みます。たげど悩めるっていうのはそれだけ選択肢があるということで、とても幸せなことだとおもうのでこれからといっぱい悩んでいこうと思います!!1月の名古屋の個別握手会行きます。ゼニガメの真似やって下さいね!!happy01
美月今日もお疲れ様

東京ドームすごく楽しみ!2日目に行くからその日の公演が終わったらまたコメントするね!


あとファンの人達を楽しませるアイドルを目指すのもいいけど自分が楽しむことも忘れないでね
アイドルを全うしてる美月を見たりしてるのが楽しいよ!
これからも応援してます!ドームファイト!

じゃあまたね!
ブログを読んでいると推したくなります( ・´ー・`)

ゲームセンターでクレーンゲームをやろうと思い500円玉を投入、でも一向に始まらなくて店員さんを呼んで確認してみたら500円ではなくて10円を投入していました。

応援してますhappy02
ブログ更新ありがとー
10月28日握手会行ったよ✨
ハロウィンコスプレ可愛いかったね❗
いつもづっきーの笑顔に元気もらってます。
ありのままのづっきーが好きです。
いよいよ東京ドームだね❗
悔いがないようがんばってね
美月。ブログ更新ありがとう。いつも楽しみにしてます。3期生のメール早く始まらないかなぁ。京都の握手会、とても可愛かったよ。今回は少しだったけど、次の京都はもう少し取れたから今からとても楽しみです。さて明日、明後日は東京ドームですね。美月がベストをつくせる事、祈ってます。又握手会で美月の素敵な笑顔に会えますように。美月大好きです。
テレビのリモコンだと思ってるのがエアコンのリモコンなので良く見てみて(°▽°)
初コメ!!
ブログの更新毎回楽しみにしてます!
葉月の奇行のとこめっちゃわろた(笑)
握手会おつかれさま!
1.2.3部と行かしてもらったけど、毎回目おっきすぎてビックリした!笑
ヘッドホンつけてるん!?って聞いて猫耳には国歌流れてるってかなり無茶な答えさせてしまってごめんなさい笑笑
ドーム楽しみにしてる!!
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!
美月ちゃんのブログ面白いから毎回楽しみにしてます!
更新ありがとう。
そんな気張らないでください。僕の憧れの人が「人が幸せにできる人の人数は決まっててそれは1人だから自分に関わった人すべてを幸せにすることはできない。だから、せめて関わった人すべてを不幸から遠ざけたい。不幸にはさせないようにしたい。」って言ってました。素敵な言葉だしすごい現実的な言葉だなって思いましたので。。
いよいよ明日と明後日東京ドームですね。

僕は2日目に行くけど、もうドキドキです。
この2日間が無事に、そして大盛り上がりしますように。
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
先週の横浜握手会ではお世話になりました、おさるのジョージです!!

毎回ブログの写真が可愛くて、またすぐ会いたくなっちゃうのでどうにしかしてください笑笑

それにしても、なんで美月ちゃんにいつもそんな面白い出来事ばかり起こるのでしょうかww いつも1人で読みながらゲラゲラ笑っちゃいます、、

そんなことより、この前は握手会ありがとう!!
たくさん仮装見させてもらって楽しかったなぁ〜、もっと券があればたくさんお話できたのになぁ〜
自分は普段は大人しい方だけど、美月ちゃんとお話するようになってお話好きになりました!いつも感謝しかないです!
次の握手会は来年になるけどその時はお花出す予定でいるから楽しみにしててね〜

そしてそして、僕も渋谷TSUTAYAへ行き若様の写真集と乃木文庫の美月の本をいち早くゲットしました!!
今少し忙しくてまだ本は読めてないけど、僕も読み終わったら感想文書きますね。

今回はなんといっても東京ドームの話題が一番ですね。とうとう明日やー
席遠いけどサイリウム振ってるので見つけてね〜笑笑 無理かww
メンバーと同じようにファンのみんなもどんな景色見れるのか本当に楽しみです!!全力で楽しませてください!!

今回はこのらへんで失礼〜

おさるのジョージでした〜
ブログ更新ありがとう!
握手会行ってコスプレ見たかったなあ…今回はブログの写真で我慢します…笑

東京ドーム楽しみにしてるね!!
美月ちゃんと、ドーム公演頑張れ❗
これからも応援しているよ。
美月ちゃんは乃木坂46で欠かすことの出来ない存在になる人だと信じているから。
ブログ更新ありがとう^ ^
冷凍ブロッコリーの気持ちわかるってやつは本当にツボった!笑いが止まらない!! 毎回面白いブログで見てて飽きないし次の更新も楽しみにしてます!
あと、東京ドーム両日参戦するから楽しみにしてるよ^ ^
美月ちゃんも体に気をつけて頑張ってね
美月ちゃん、リモコンが見つからなかったら、大きい電器屋に行くとあるからね
おはよう~(^-^)
やまぴたワールド満開なブログいつも
楽しく読んでるよ(^w^)
ドームは外れたけど楽しんできてブログ
で報告してね(^人^)
食わず嫌いはだめさ 見かけとは違うんだ
人は誰ももう一人 キャラを隠してる
できることなら両方 光も影も愛して
そのすべて手に入れたい
恋の裏と表

山下美月ちゃん、おはよう。

君のc/wめちゃくちゃ良いよね。
王道アイドルソングかつ歌詞も深いし僕も好きです。
美月ちゃんに歌ってほしいなー。。

ブログ読んでて美月ちゃんはアイドルという職業をものすごくリスペクトしているんだなって改めて思いました。
これは個人的な意見なんだけどアイドルにはアイドルを好きでいて欲しいしアイドルであることに誇りを持って欲しいから美月ちゃんみたいにそれを発信してくれる子は応援したいなって素直に思えます。
それが強みになったりするしね。

目の前にあることを一生懸命やっていれば見てる人はいいなぁって思えるから今の感じで頑張るのが一番良いと思うよ!!

これからも応援してます!東京ドーム楽しみにしてるね!!

山下美月推しで、本当に良かった。






美月ちゃん〜ブログ更新ありがとう、いつも楽しかった! ( ˙꒳˙ )
京都握手会も、お疲れ様。
楽しかったよ〜 (えーと..僕はタイ人です、今回の握手会は初めてです (*´ω`*))
そしていつもお花の写真をブログに載せてくれて、ありがとう!

東京ドーム公演、見に行けないし...
お花を送れないし...
だから、また握手会にお花出しです!笑

東京ドーム!
頑張ってね!
応援してる!

あ!京都握手会..美月ちゃんめっちゃ可愛いよ!(〃ω〃)
同じ月を見ていたんだね クスッ

さぁ
寝ても醒めても
泣いても笑っても
サボっても頑張っても
明日はドームだ!

観に行けないけど頑張れ~leftright

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES