このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1027Fri3期生嫌いじゃない、そういうとこ 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは〜!
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
真っ赤なお口の山下と、どアップに上から目線。
 
先日は朝からテンションが高く、来ていた衣装の肩が張っていたので「おっけーバブリー!」とずっと平野ノラさんの真似を私にしてきました。
 
しかもニッコニコで。
 
「うるさいなぁ」と言いつつそうゆうとこ嫌いじゃないです。笑
 
 
 
舞台も終わり、ちょいと落ち着いて最近楽しみなのが学校!眠くはなっちゃうけどお喋りが好きな私は友達と喋れるのがとても楽しみです(o ̄∀ ̄)
 
 
皆さんの最近楽しみな事は何ですか〜??
 
 
 
良かったら教えて下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はT-SPOOK に出演させて頂きました!!
 
 
大雨中来てくださった方本当にありがとうございました。沢山盛り上がって下さって私は幸せになりましたよ〜!!
皆さんを幸せにできたかな、??
 
 
 
今回は「僕の衝動」を初披露させて頂きました。初のセンター曲で思い入れの強いこの曲を初めて披露するということで物凄く緊張しました。カッコよく見えてたらいいな...。
 
 
 
ハロウィンという事で猫ちゃんとわんちゃんの仮装をしましたよ〜!!^._.^ U。・ェ・。U
 
 
 
 
 
誰かー拾ってくれよー。
 
 
 
 
 
 
明日の個別握手会でも仮装しますよ!!
 
なんの仮装かは...秘密にしときます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日はたまちゃんとSHOWROOMをしました!皆さん見て下さいましたか??
 
 
今回は舞台のお礼配信という事で舞台についてのお話をさせて頂きました〜!
 
舞台の事を話していたら改めて終わったんだなぁと感じてちょっぴり寂しくなりましたが裏話などできて楽しかった〜!!
 
たまちゃんとSHOWROOMやろうと言っていたのですが私の用事でできなかったので今回できてよかったです!
 
 
また時間があればやるのでよかったら見て下さいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のびのび乃木坂3期生!!が放送されましたね〜!
 
 
 
3期生でホームパーティー!!皆の素が出てた気がします笑 めちゃくちゃ楽しかったし苺も美味しかったなぁ(*˘︶˘*)
 
めちゃくちゃ楽しかったので普通に皆でホームパーティーしたいなと。
もししたらブログで報告しますね笑
 
あ!握力が強くなってたのがびっくりしたけど嬉しかったです!!笑
 
いっつも体力テストで「握力を頑張りましょう」と書かれていた私...。来年のテストでは書かれてないかもしれない!!!楽しみです笑
 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーいむ!
 
 
 
 
 
 
◎りりあん泳げる??
 
 
 
▷沖縄だから泳げると思うでしょー??
 
実は得意じゃありません!!笑むしろ苦手...!
25mいけるかいけないかくらいしか泳げないんです。体力がないみたいですぐ疲れちゃうんですよね、だから持久走もめちゃくちゃ苦手です。
 
強いていうなら背泳ぎが1番いいですね!苦しくないから笑
 
 
 
 
 
 
◎おでん好き??具は何が好き??
 
 
 
▷やっぱり冬はおでんですよね〜!
給食に出てたりしたな〜。おでん好きです!
 
その中でもはんぺん!!ふわふわするのがなんだか不思議な感じでハマります。あとはー、玉子と大根とこんにゃくと...ありすぎて選べません!笑
 
 
 
 
 
 
 
◎高校生になったらしてみたいことは??
 
 
 
 
▷んー、今どきの女子高生はなにをしてるんですかね??
最先端なことはイマイチよく分からないですが私の憧れは文化祭でお店?出店かな?がやりたいです!!!
 
漫画とかで出てくると、まだやった事がないのでいいな〜と憧れます!
カフェとかクレープとかもいいな〜(´ε` )
 
 
 
 
 
 
◎もし一つだけ魔法が使えるなら何に使う??
 
 
 
▷時を止められる魔法を使えるようにする!!
 
「SPEC」というドラマが大好きでその中に出てくる一 十一(にのまえじゅんいち)という人物が時を止められる超能力が使えるのですが、それが物凄くかっこよくて!!自分もパチっと指を鳴らして時を止めたいです!
 
 
あ、でも指鳴らせられない...。まずはそこから練習します...
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ〜!
 
 
 
 
 
◇B.L.T.さんに葉月と載せて頂きました!
 
 
サイコロをふって浅草へ行きましたよ〜!
屋台が沢山出ていたのでりんご飴屋さんを探していたのですがなかなか見つからず、やっとの思いで見つかったりんご飴!美味しかった♪
 
 
他にも色々食べて、お土産に葉月と手裏剣も買っていただき持ち帰りましたよ!!
 
またどこか行きたいな( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇アップトゥボーイさんにソロで載せて頂きました!
 
 
ボーイッシュな私と、女の子〜な私が載っています笑
どっちがいいかはあなた次第です!!笑
撮影していた所の近くに公園があったのですがそこに小さい子が沢山!自分もよく公園で遊んでいたなぁとしみじみ懐かしさを感じしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!! ばいばいん*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういんくきららん。
 
今日のゲスト:久保ちゃん
2017/10/27 20:12

コメント(679)

初めてコメントします(^^)

最近の楽しみは休みの日にまとめ借りした海外ドラマをひたすら観ることです♬

ドーム公演もあと少しですね! 楽しみで仕方ないです✨
SPEC面白いですよねー
私は念動力のSPECが欲しいデース
お疲れ様です!
りりあんー\(^o^)/

ブログ更新待ってたよん〜

明日2部に行くね!
本当に楽しみだな(*^^*)
けど緊張してあんましゃべれないかもな(^^;;笑

とりあえず寝坊しないように頑張るね^ ^

ずっと応援してるよ

やすのりより。
ブログありがとー!
SHOWROOMまたやってね
猫かわいい笑
りりあんブログ更新ありがとう!!
showroomバイトで見れなかったなー…
これからも無理はしないで頑張ってね!!
質問です!カレーを食べるときは、お皿の上でライスを右側にしますか?左側にしますか?あと大好きです!!
りりあん更新ありがとう!!


最近週一で模試があって疲れまくりです(笑)
ホントに毎回のブログ楽しみにさせてもらっています!

受験終わったら先輩と一緒にりりあんの所に行くから待っててね!!



質問!!
沖縄県民のりりあちゃん、雨の日は傘なんて使わねぇわ!!派ですか?もしくは いや、、濡れるの嫌なので使います!派ですか!


はやちsun
まじ可愛いヨー!!
BLT明日買いに行くから、浅草の写真
見ますね。浅草は楽しそうだね。apple
学校と両立大変だろうけど、頑張ってね。
3期生のみんなは、この頃、のびのびや
ラジオ、SHOWROOMで素の部分を
たくさん見せてくれて、嬉しいです。
りりあちゃんは相変わらず可愛いけど、
特に大きな目で上目使いされると、
なんでも言う事聞いちゃいそう。lovely
僕の衝動大好きです!毎日車で出勤しながらMV見てます!
握手会行けないのでコスプレアップしてくれたら嬉しいです!!
りりあんのブログ見て明日からも頑張ります!!
りりあブログ更新ありがと!
個握が楽しみで楽しみでしょうがないよ!早く12月になってほしいw
SRも面白かった。聴いてると、舞台見に行けば良かったなあってちょっと後悔したけど、りりあとたまちゃんの話も面白かったからOK!w
寒いから、体調には気をつけてね!
りりあんブログ更新ありがとう
僕の衝動、本当に大好きです、、!
のびのび三期生可愛かった♡*
忙しいと思うけど、応援してます
理々杏ー!
舞台もLIVEもお疲れ様!

T-spookのLIVE見たよー
すごい雨だったね...風邪ひいてない?

握手会、全然行けないけど行ける時は絶対行くから!
ごめんね。

それまで待ってて!

それでは体に気をつけて!
更新ありがとう!いつも楽しいブログ嬉しい(´∀`)りりあん大好き!ドーム楽しみにしてるよ!!
めざましテレビ見たよー!
僕の衝動めっちゃカッコ良かったよー!
東京ドーム頑張ってーーーーーーー!
拾う拾う拾う拾う拾います拾いたいですどこにいますか←笑

showroomバイトで見れなかったよ
泳ぎ苦手なの同じ!指ならせないの同じ!

あと可愛すぎ!!♡
香水とか使ってるの?
使ってたら何使ってるか教えてください!
明日の初個握すこーし緊張だけどすごい楽しみだよ〜(^∇^)♡♡ワックワクで片道2時間かけてパシフィコまで向かいます(笑)!!
とりあえず可愛すぎ!!大好きです!!!
次の握手会取るから待ってて!
明日の個握行けないからコスプレ見れないよ
だから、ブログにコスプレの写真載せてね
テストがあったのでなかなかコメントができませんでした。
最近楽しみなことは
11月3日にある航空祭が楽しみです。
もちろん授業中周りの友達と話すのも好きですが
ひかえるようには心掛けてます。
りりあんがSPEC見てたとは!!同い年として驚き!!(見てた人)
そして質問!!
りりあんはコーヒー飲める??
ブログありがとう〜!
アップトゥボーイ買って見たよ〜
めっちゃよかった!
来週の京都の握手会で会えるの楽しみにしてます!
明日は初めてりりあのとこに握手しにいくよ❗仮装楽しみにしてるね
りりあん、拾うよ〜wwwT-spook行ったよ〜僕の衝動カッコよかった!!センターおめでと!!これからも頑張って!!
 浮洲姫ぇ~♪2回目の投稿。ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ
前回は、初コメにして僕の事を書いたので理々杏ちゃん自身、「どうしていいか分からなかったよねぇ~。ごめんねm(__)m」

 僕も、3期生の「天使ちゃん」( *´艸`)に初めてのブログカキコするには、どうしたら読みやすくなるのかなぁ~ってずっと考えてたら「僕の事を全部まずは、書いちゃえ」って思って長文になってた(笑)

まずは、見殺し姫、改めてお疲れ様♪最近は3期生の「見殺し姫、お礼SHOWROOM配信」をしてくれてるから、行けなかった僕でも「全員の役柄(名前)」だけは覚えちゃったじゃないかぁ~(笑)( *´艸`)

 そして、僕が前回言った事、覚えてる?( *´艸`)

「理々杏ちゃんは、『楽曲に対しての真剣な眼差し』を僕は知っているし、一瞬一瞬を大切に過ごしてるんだなぁ~っていうのが、ブログを通しても感じ取れるから、これからもその「メンバーとの絆」を大切にしていってね。」

って、言った事。改めて僕の衝動MVをみて、「理々杏ちゃんは将来、美しくもあり「芯が強い女性」になっていくな」って改めておもった。
理々杏ちゃん自身も、今回の見殺し姫で学んだこと、多かったんじゃない?その姿が僕には見えてたから、まだまだ成長するな。理々杏ちゃんは(`・ω・´)と思って気持ちだけは感じ取ってた。

 僕も、手話指導者をしている中で「手話ソング」だったり、手話を使っての「舞台に関わって」きたから、今回の舞台の3期生全員の「それぞれの心の声」がめっちゃ聞こえてた。もちろん、一昨日の「見殺し姫お礼SHOWROOM配信」も見てたよ。
やっぱり、僕はLIVEに行けてない分、こういう「SHOWROOM」とかで、理々杏ちゃんの姿を見るのが「最高の楽しみ」だなぁ~って思った。
それにしても、理々杏ちゃんは相変わらずの「僕っ娘」だねぇ~♪(それがまた、理々杏ちゃんの良い所でもあると思うよ(#^^#))

 最近の楽しみは、
「SHOWROOMを見る事」と、やっぱり僕は「手話指導者」という「指導する立場」を経験してきたから、「誰かに何かを教える事」がめっちゃ好きかもしれない。
理々杏ちゃんも、そういう楽しみを「学業でも乃木坂活動でも」しっかりと見つけて、これからも「毎日happy」ヽ(^o^)丿って言える位、楽しんでね。僕はその姿を、理々杏ちゃんの隣で、時には3期生!乃木坂46の1~2歩後ろで、見守っていきたいし、支えてあげるからね♪ byコンギツネ
おつかれーの
りりああまり無理しないで頑張ってください応援します
がんばりりあ
りりあんお疲れ。
10月はいろんなイベントがあって楽しかった。
今年も残り2ヶ月楽しんでいきましょう。
「SPEC」面白いドラマだったね。
じゃあね。
ひろいますeyeglass
僕も高校受験頑張ります。
りりあんお疲れ様です(*´꒳`*)

T-SPOOKイベントお疲れ様でした!
そちらは大雨だったようで(´⊙ω⊙`)
風邪には気をつけよう!
引いたら1週間は続いちゃうから(*´Д`*)

学校は楽しい時もあるんやけどなー
乃木坂見てる時が1番楽しいかも知んない(*´꒳`*)
勉強についていけないよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この流れで質問なんだけど
中3の現在の勉強ってどう?
自分も同級生だから同年代の勉強は気になるんだ('ω')

数学が壊滅的なんだ〜中1の時から〜
社会は得意なんだけどなー

SHOW ROOM見たよー(*´꒳`*)
癒されたわー(*´꒳`*)
たまちゃんと舞台裏のこと聞けてありがたかったー(*´꒳`*)

のびのびは見れんかったチキショー(;_;)


最近楽しいことは
乃木坂を見ることと
僕の衝動をエレキギターで弾くこと!
めっちゃむずい(OvO)


ではではっ(*´꒳`*)
りりあんこんにちはこんばんは
こんな可愛い黒猫はどこにいるんですか⁉︎
ぜひ拾わせてください!( ̄∀ ̄)
やっぱり最近の楽しみと言えば~東京ドーム公演だよ
東京ドーム行けるから勉強頑張れるんだぜー(´∀`)
showroomはバイトがあったから途中までしか見れんかったけどよかったよ!
これからも応援します~
理々杏ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとー!

づっきーのそういうところいいよね笑

僕も学校で友達と話すの好きだよ〜。友達にも理々杏ちゃんのこと教えたりもするよ

猫理々杏もいいね~!

SHOWROOM、観たよ〜。色んな話が聞けて楽しかった!またやってね

泳げないの一緒だ笑
背泳ぎが一番いいよね笑笑

文化祭、いろんな企画があって楽しいよ。来年が楽しみだね笑

いつかできるから今日できるのType-Dが届いたから僕の衝動のMV、めっちゃ観てるよ!タイトルが出るあたりの理々杏ちゃんの表情が好き。あと、ダンスシーンの入りの表情もかっこいいよ!!

次回のブログも楽しみにしてるね〜

ではでは(^^)/
りりあんこんばんは!
今楽しみなことは東京ドームです!!!!!
りりあんセンターの僕の衝動早く見たいです!
僕が好きなかっこいい曲でりりあんではなく、伊藤理々杏として、歌って踊っている姿を見たいです!
神宮以来のライブ東京ドームを楽しみにしています!

りりあん!!
ブログ更新ありがとう!✨
かわいいから全部保存しちゃいました笑!✨

最近楽しみなことは、ハロウィンのりりあんの生写真が届くことかな!笑

りりあんの得意なスポーツはなーに??
私は、今度部活のバドミントンの大会があるから頑張ってきますupwardright

りりあんも最近寒くなってきたので体調に気をつけてください!!
こんばんりりあん〜♡


ブログ更新ありがとう〜!
画像めっちゃかわいい!
3期は理々杏の次に山下ちゃんが好きだからめっちゃ嬉しいheart04


最近は舞台やら撮影やら忙しかったと思うけど学校行けてよかったね!
やっぱり、一度きりの青春だから乃木坂でアイドルとして頑張るのもいいけど、学校も楽しんでほしいなぁhappy01sign01

私もりりあんと同級生とかに生まれてみたかった!笑笑


ソロ撮影とかもこれからどんどん増えると思うと嬉しいねheart04

またくるね♡


理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
りりあブログ更新ありがとう!

SHOWROOMめっちゃよかったよー!!
たまちゃんも可愛かったし学校あって見れないと思ったけどなんとか見れてよかった!
早く次やってくれないかなぁって既に楽しみですw

T-SPOOKめっちゃ行きたかったよぉ、、、
衣装めっちゃ可愛かったし僕の衝動も見たかった!
僕が拾っていいですか?w

質問

ハロウィンでは何の仮装がしたい??

よろしくお願いします

次のブログも楽しみにしてます!
りりあんのブログ、待ってましたー〜
もうりりあんの番なんやね〜早いよ〜 笑

今日、テストの通知表が返ってきて、初めて数学で10位以内に入れたの!!
自分でもびっくりしてる
やから、次もめっちゃ頑張ろうって思ってるから、応援しとってほしいな…

明日からまた雨で台風が近づいてるってテレビでゆーてたから、外に出る時は気をつけてね!!
傘も必須!!笑

また、次のりりあんのブログも待ってます!!

ではまた

かりん子より✌️
りりあんブログ待ってました!!
りりあんの猫のコスプレ生で見たかった〜!!
のびのび乃木坂3期生も見ましたよ!冒頭の与田ちゃんのメガネ?見て爆笑してるりりあんが可愛かった笑
ちなみに自分の最近楽しみにしてることはりりあんのブログ更新です!笑
これからも応援しています
T-SPOOKお疲れ様!!
センターおめでとう!
「おったまげ〜」って感じで喜んでます(笑)
僕の衝動、東京ドームで聞きたいなぁ~(笑)

そろそろハロウィンですね!
今年はユニバに皆で女子高生の仮装をして行こうと思うんだけどどうかな?(笑)
りりあもユニバ行ったことなかったら大阪に来た時は是非行ってね!
いまはホラーナイトがやってるのでユニバのパーク内ではゾンビがうようよいますよ~(笑)
気をつけてくださいね*ˊᵕˋ*

では!また明日からの頑張りましょう!
舞台とT-SPOCKお疲れ様!
見殺し姫はりりあん演じる浮洲がめっちゃよかった!ライブは行けなかったけど台風にも負けないくらい凄いライブだったって聞いて何だかこっちも嬉しい気持ちになる(*´罒`*)(意味わからない…)
showroomは勉強の息抜きになったし面白かった!
また今度機会があったらやって欲しいなぁ( *´︶`*)
もうすぐ東京ドームだから体に気をつけて万全の状態で望んで欲しいです(^o^)/
りりあ、ブログ更新ありがとー!
台風には気をつけてねー!俺は高校なくなって欲しいから嬉しいけど笑
おれ、水泳やってるけど背泳ぎの選手です!りりあが背泳ぎだけは泳げてなんか嬉しい笑
ブログ更新ありがとう~♡
T-SPOOKお疲れ様でした!
りりあんの仮装みたかったな~

☺︎質問☺︎
今度修学旅行で沖縄行くんだけど、
おすすめのお土産とかあるかな???
りーりーあーん!!!

今日も惚れました!有難う!!大好き!!!

乃木恋りりあん推しで楽しんでるよ~

ハロウィン可愛すぎです!!

次も楽しみにしてるねclover
『僕の衝動』のmv、ラスサビの前の"本気を見せよう〜"の時のりりあの表情かっこいいよ!
りりあん!
同性で同い年に見えないほど
大人っぽくて可愛い☺

りりあんの好きなファッションのお店とか、
教えてほしいなheart02

応援してます!happy01
りりあーブログ更新ありがとー!
りりあ拾っていいですかね〜w
りりあ意外と握力強いんだね、10もないと思ってたよーw
あとりりあの絵ほんとうまいと思ったよ!
学校とかで握手会行けないんだ〜ごめんね。
仮装したりりあが見たかったのはあるけど、りりあとお話ししたかったな(泣)
体調に気をつけて無理しないで頑張ってね!
りりあ大好きです。
じゃーね
りりあブログ更新ありがとう!!
いつも応援してます!!
全握行きたいな……
typhoon

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES