このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1023Mon3期生玉子焼き味のおはぎ詰め詰め。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
↑多岐都〜〜!!森の仲間たちが騒がしいな。
見殺し姫、髪の毛以外全部自メイクでした!
これで結構私の腕も鍛えられましたね!
最初は眉毛と目の上の赤だけだったけど最後の方にはもうちゃんとマスカラもアイラインも出来るようになってやってたんだよニコニコ
 
悲しいときや辛いときは深呼吸をして葉月のブログを読んでね!
 
◎◎重大なお知らせです。
私にとっては重大なお知らせです!
11月22日発売のアップトゥボーイさんにて初ソログラビア載せていただきます!
ソロで撮っていただきました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
気持ちを言葉にするのは苦手なのですが、一つ夢が叶いました。
本気で撮りに行きました。
とても緊張した!!
↑オフショットっていうのかな、?
オフショットなんて初めて載せますす!!
是非見ていただけたら嬉しい限りでございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
トワゾーがねコンロの下を指差してるの、ずっと指差して何かを知らせてくれてるの。
何かなって思ったらコンロの下に目薬が押し込まれてた。
 
でんちゃんがブログ書くから精神統一しまーすとか言って黙って目をつむり始めた。
 
 
たまには答えようか。
 
☆ よく見るテレビは?
 
→トムとジェリー!
 
 
☆ スキンケア教えてください。
 
→私のスキンケア知りたいですか?
豆乳イソフラボンの化粧水と乳液です。(超微量)
ちなみに、BODYはニベアのマシュマ口ケアボディムースです。
白石さんがCM出てるよ!ってお母さんが買ってきてくれました!
とても使いやすいです!
 
 
☆ 元陸上部の葉月ちゃんは50m何秒なの?
 
→私が陸上部を辞めた理由は足が遅いからです。
全盛期スパイクで走って7.3秒程度です。(最速記録)
 足が遅い陸上部なんて魅力しかない!!キラキラ
 
 
☆ 朝起きられる方法を教えてください!
 
→葉月も朝はとても苦手な上に寝起きがとも悪いです!
でもやば!遅刻!って思ったら飛び起きるから自分の準備がギリギリ間に合う時間にアラームかければ眠いとか寒いとかそんなの考えてる時間ないです!グー!
一応起きる予定の時間にもアラームを。
 
コメントは毎日読んでるよ!!ニコ
 
 
新制服です!葉月はリボンタイプ!
可愛い制服がたくさん着られて毎回幸せだす!
 
 
嫌いなものは雨です。
雨が嫌いです。
雨は嫌い!!
 
だけど今日は
久しぶりの太陽、ニコニコしたね
青い空はやっぱり気持ちいい
吸い込まれそう
 
あみちゃん先輩と呼ぶのはまだ少し抵抗があるので能條さんと呼んでおりますが、大好き!
 
玉子と卵の違いに悩み続ける理々杏美月葉月。
火を通すと玉子で生はなんじゃない?
結局答えは出ないまま...
 
ダイエット頑張ったご褒美でワンホールのチーズケーキを買って帰りました!
美味しいよ〜〜!
 
嬉しいお知らせもう一つあるので、解禁になったらお知らせいたします。
乞うご期待!!
 
 
初選挙に行ってまいりました。
18歳になって選挙権を貰って自分もやっと国民になれたような気がします。
選挙って投票率も低いし人々の中ではどうでもいいものになってしまっているのかなと思います。
でもそんなの寂しい。
他人事ではないんです
 
選挙の番組を見てるととても面白いです。
 アイドルとは全然違う世界だった
 
選挙権がある私たち、少しでも政治に貢献できるんです!
 
 ◎ 昨日はT-SPOOK!!
大雨の中ライブにお越し下さった方ありがとうごさまいました!
暴風雨の中待ち時間もたくさんあっただろうに、寒かっただろうに、ありがとうです!
僕の衝動初披露!
葉月のおでこ丸出し初披露!
みなさん前髪びちょびちょになりましたか?
葉月になれましたか?
↑久保ニャンと♡
にゃーーー!!!
 
ファンレターを頂きました!
いつもコメントや握手で来てくださるお馴染みの方々からたくさん届いてました!
読みながら顔を思い浮かべてこんなことしてるんだ!とか考えながらニコニコ読んでいます。
とっても嬉しい!
 
今はもう会えない方からの手紙もあって少し寂しかったりもする。
 
みんなに会いたいよ。
 
受験や就職活動で会いに来られない方、一緒に頑張ろう!!
どこにも行かないで
 
 面白みが全くないブログになりましたが明日は美月なので
最近は美月が隣に居ないとなんか安心しなくて
とりあえず美月好きなんだよね〜
 
今日は麗乃でお別れしよう!
麗乃とは意外と身長差があったようだ。
 
向井葉月 . 26
2017/10/23 22:00

コメント(796)

葉月ブログ更新ありがとう!

ソログラビアおめでとう!
アップトゥボーイ絶対に買いに行くね!
オフショットも載せてくれてありがとう!とても綺麗でした!

また、握手会に行くのでそれまで勉強頑張ろうと思います!

風邪ひかないように気をつけてね!
舞台お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)/
葉月ちゃんマジでパワーもらえるよはづき(*´ー`*人)
おはよー、はづ。

台風の中、お台場のステージ、お疲れ様でした。もちろん待っていたファンの皆様も、本当に御苦労様でした。

舞台、「見殺し姫」お疲れ様でした。自分で出来る事が増えていくのは楽しいし、自信にも繋がるよね。

初のソログラビア、おめでとう!お給料、取っておかなきゃね。楽しみだよ。

19枚目の個握、2/3と2/25の2日、取れたよ!また会えるのが今から楽しみ。

しーちゃんとの猫耳ツーショット、ありがとう。保存しなきゃね。

さて、ドームだね。頑張って行きましょう。
おはよう!更新ありがとう!昨日コメントしたんだけど反映されてなくてごめんね。
アップトゥボーイ本当におめでとう!絶対買うからね!俺も選挙行ってきたよ。なんかちょっと大人になった気がするな笑
手紙書こうかなと思ってるんだけど字も下手だし文を書くのも下手だからなぁ笑
受験がんばるから。絶対また会いにいくから待っててね。じゃあなっ!
多岐都の姫様、舞台お疲れ様でした!多岐都は男の子っぽくて元気なコなので葉月とそっくり!プリンシパルの時と同じ男の子らしさを表現しなければならないけど、あの時と比べると全然上手くなった!声も大きいし、男の子らしいしぐさもちゃんと見せた。ダンスの動きも大きいなので、とても力強くて見つけやすい(笑)ソログラビアめっちゃ楽しみ、どんな葉月を見せるだろう。これからも応援するね、また19枚目の握手会で会おうね!
はづきちゃんお疲れ様です!
トムジェリはテイルズじゃないやつは全部覚えてます
ちっちゃい頃から今まで本当に数百回は見てます
あれいつみても飽きないんですよ笑
中田花奈さんはカナヲ先輩って言ってるんですか??
葉月ブログコメント読んでくれてありがとう!
そして初のソログラビアおめでとう!shine
これからもがんばってねrock
葉月ちゃーん!ブログ待ってたよ!lovely
写真いっぱい載せてくれてありがとう、みんな可愛いぃ〜heart02
チーズケーキワンホールって1人で食べたの!?そんなわけないか(笑)
毎回コメントで書いてるけど、受験終わったら絶対握手会行くからねー!手紙も書くねscissors
見殺し姫のメイク自分でやったの??すげーーー
ソログラビア!!
おめでとう!
オフショットありがとう!
ワンホールチーズケーキ1人で食べたのかな?

選挙行ったんだね

僕は来年から選挙行きます

国民の権利はきちんと使いたいと思っていますめざましテレビハロウィンライブお疲れ様

大雨の中大変でしたね、
ブログ更新ありがとう!!
葉月ちゃん可愛すぎる〜大好き
体調に気をつけてね!
わたしもダイエット頑張ります!!

ライブお疲れ様!

アップトゥボーイ絶対買うね!
いつか出るであろう写真集も今から楽しみにしてます!
葉月ブログ更新ありがとう!
葉月は毎回面白いなあw
でも、葉月は面白さはもちろん可愛さも持っててすごい良いと思う!
葉月の握手会楽しみにしてるよ!
これからも頑張ってね。応援してるよ!
文章が独特!(よく言えば)
ネタなんてなくても面白いデスネ。
( ̄∇ ̄)
今回の新制服は見た目は温かそうな感じだよね。
おはよう(^^)

あ。アップトゥボーイ11月か!!一ヶ月私間違えてたね(´・ ・`)ごめんね!!そして、改めておめでとう(^^)
楽しみや!オフショットも嬉しい。ありがとうございます<(_ _)>

選挙のことについて書いてることに、感心しました!若いのに、ちゃんと責任持って投票してること、そして、ブログで呼びかけてるとこ、素晴らしいです(^^)
私も、もちろん行きました!選挙権持ってから、選挙みんな行ってます(^^)

雨苦手で、日曜日のライブ大丈夫だったカナ。ステージもびしょびしょでしょ。ライブは関係ないか(´-`)

あ、能條さんのモバメにはづきーとの2s来て、嬉しかったわ(^^)

チーズケーキ。。食べられないんだよね(´・ ・`)チーズ大嫌いなので。ちなみに、一番の好物がエビです!
はづきーと食の好みが(T^T)
でも、そんなの関係ないよね(笑)

それでは、出来るだけコメしにくるね(^^)
いつもコメ長くて、ごめんね(T^T)
見殺し姫、お疲れ様でした。ソログラビアおめでとう。アップトゥボーイ買うね。
ブログ更新ありがとう!!
ソログラビアおめでとう!すごい嬉しい!!!絶対買います!買います!!可愛い葉月が見れるの楽しみにしてるね!
あとちょっとで個握だよ〜\(^^)/5部2枚しかないんだけど楽しみにしてるね!
ドームのタオル葉月の買う事にしたんだ〜!欲しすぎるから買うね( ¨̮ )お金無くなっちゃうよ〜葉月(っ˙˘˙)っちょうだい…
この間テスト終わったんだけど、今の所赤点はないよ〜安心( ´ ▽ ` )物理と化学が苦手なの( .. )クラス最下位はあるかな〜
ドームまであとちょっとだね!楽しみすぎる!!!はやく葉月があのステージで踊ってるの見たいな〜(  ̄▽ ̄)
体調崩さないで頑張ってね!
葉月ちゃん、ブログありがとうございます!!
新制服は秋冬らしい良い感じですね!!バリエーションがあるのかなぁ、またテレビなどで見られるのが楽しみです。寒くなりますが体調に気を付けて頑張ってね!!応援していまーす!!
T- SPOOK行ったよ!葉月のデコ出し黒猫すっごく可愛いかったなぁ(^o^)
葉月ちゃんおはよ〜♡
朝から葉月ちゃんのブログ読んで元気貰ったよ♬♡
初ソログラビアおめでとう( > < )絶対買う!!
気付いたら京都個握が来週に迫っててどきどきしてる〜!楽しみにしてるね♡
はづきちゃんのブログ更新をみながら通勤。
ほんと元気もらえます!!

お台場前髪だけじゃなく濡れましたね!
風邪ひいてませんか??僕は腰が崩壊しまし。。w
葉月ちゃんヤッホー!!
初ソログラビアおめでとう!!
発売日に買いに行くねん( '-' )

見殺し姫おつかれさまでした!!
見に行けなかったけど、すごく頑張ってたって聞きました!!
来年舞台とかあったら観にいきたいなぁ、とおもいました。
ホントにおつかれさま!!

トムとジェリーボクもすごいすき!!w
いっつも喧嘩してる2人(2匹?)だけど、なんだかんだお互いに思いあってるようなところがすごいすき!!
小さい頃よく見てたの思い出した!!

選挙のお話、すごく考えさせられました(笑)
葉月ちゃんはすごい広い世界で生きてるんだな、って(笑)
それに比べて自分はすごい狭い世界で生きてて、
来年は選挙ちゃんと行こうとおもう!!www

今週末握手会だね( '-' )
(多分)行けないけど、応援(?)してるね!!
寒くなってきてるし、体調に気をつけて無理せずに頑張って!!

レーンで葉月ちゃんが笑ってるだけで嬉しくなります(笑)
キモチワルイかもしんないけど、www

受験終わったら、握手会、ライブいっぱい行くね!!
ずっとずっと応援してます( '-' )

またコメントするね( '-' )

なおち。
最近、葉月美月ペアが大好きです!のびのび乃木坂のとき2人ずっとわちゃわちゃしてたでしょ!ソログラビアおめでとう㊗️11月京都握手会行くから待っててね!!ちなみにのびのび乃木坂のイントロクイズ、私は全問葉月より速く答えれたから葉月より乃木坂ヲタク✨またいっぱい、握手会でおしゃべりしようね♡
葉月ちゃん☆彡

ブログ更新ありがとう!

初選挙いったんだね!
自分も仕事のため期日前投票行ってきたよ。
葉月ちゃんみたいに若い世代が政治に関心もってくれれば嬉しいな!

ソログラビアおめでとう!
めっちゃ期待してますよ~♪
初ソログラビアおめでとう!
はっさんおはよう(^^)

初ソログラビアオメイジング\( ˆoˆ )/

19th券取ったんで会いに行くんでよろしくね(^^)

ちなみにはっさんの生誕Tに一目惚れしたんで購入させて頂きましたw
突っ込みどころ満載のブログありがとう。
いつも楽しんでます。happy02
それから、オフショット、お澄ましてるとこ
とっても可愛い。lovely
ここのところ、乃木中やのびのびではづき
ちゃんがいじられるところ観てました。
素の部分がずいぶん出てきて、面白いです。
のびのびでは、3期生同士のお話も自然と
盛り上がって、微笑ましいです。
それにしても、はづきちゃんの乃木坂愛は
凄いですね。wobbly
前回のブログでまだ書くとかですけど、
まぁ、すごく忙しくて、書けないでごめんなさい
一応まだかくのて、いまここまでね
SonyNAでした
えと、好きです、はづき大好きです
ハハハハハ
コメント送ったのに干されたww
葉月久しぶり!
のびのび面白かったよ!
もっと続けばいいのに!
ダルメシアンかわいすぎ!!
見殺し姫おわってからなんか無性にまた観たいんだよね〜
中毒性あるよ!
握手券行きたーーーーい
葉月のブログ毎日見たい!
28日5部に一枚だけだけどいくよ〜。応援してます!
こんにちは!
ソログラビアおめでとうー

UTB楽しみにしてます!
またブログ忙しいと思うけど楽しみにしてます!
制服も猫姿も似合ってますよ(ゝω・´★)
葉月ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)葉月ちゃん質問です葉月以外に名前で呼び方ってなんて呼ばれる事多いですか?あともし葉月以外にかわいい呼び方を葉月ブログで募集掛けてみては?ちなみに僕は葉月+フシギソウ(フシギバナが好きなのは知ってあますが)ハヅキソウなんてどうですか、色々募集掛けると凄くブログが盛り上げると思います良かったらお試しを(^_^)
コメント遅くなってごめんね、、、
私の弟が こないだ日曜日にやった3期生のライブ行ったらしく、葉月 まだライブ始まってないのに 出てきた瞬間もう汗かいてて仕上がってるな〜〜〜
って言ってた笑笑笑笑笑
それと、、、 しばらく会えないから ブログのコメントでいっぱいお話しするね!!!
こないだは 髪型同じにしてくれて本当にありがとうね!!!
めっちゃ友達に自慢しちゃった!!!♡

質問でーーす!!
葉月はサッカーの試合見たりする?
私アイドルの他にサッカーも好きで結構見に行ってるんだーーー!!!!

今日は以上!!!はやく 3期生全員がブログ毎日更新出来るよう期待してる!!!!

by小動物 なちか
葉月UPtoBoy買います‼️ソログラビアおつ
はづきはづき~にゃ!
ソログラビア おめでとう!!!
やっと見えるだな,葉月の雑誌の写真!
嬉しく,楽しみよ!

葉月の家でペットが飼った?
葉月は猫が好き,逆に私は犬が好き。違うので,本当に残念。
今回のハロウィンの服,似合うよ。
ちょっと大人ぽっくて,やっぱり葉月は綺麗なアイドルだと思う!
すごく可愛い!

先週の工事中見った,葉月の単独企画待てね。
私も雨が嫌い。

ダイエット頑張ってね!
諦めることがダメなの!!約束だよ!!
可愛い 可愛い 葉月にゃ!
birthday葉月ちゃんソログラビアおめでとー!!!shine
見ます!

見殺し姫見ました!
荒々しくて血気盛んなたきつの姫!
普段の葉月ちゃんとはまた違ったね。bud

選挙デビューおめでとう!!!
ちゃんと行ったの偉い根!bud
ぼくはお台場の3期生のライブの後に投票に行って来ました!
20時直前で終わってしまいそうで危なかった!bleah

3期生のライブとってもよかったにゃ〜cat
黒猫はづきちゃんに前髪が無かったのは雨対策?rain
wink
葉月舞台見殺し姫13日の金曜日観に行ったよ

葉月の多岐都めちゃめちゃ良かったよ

元気で声の大きい葉月にピッタリのまさに適役だったよ
来年まで会えないからナオッチさんに言付け12月頼んであるよ(笑)


秀幸より
葉月~!
ブログ更新ありがとう!
葉月可愛いなあ

葉月を次に見れるのが東京ドーム初日だよ
沢山タオル振ります!

握手会は1月21日の名古屋まで行けない。
また名古屋で沢山お話しようね。

また、ブログ更新待ってます!
葉月~ (^^)/

ダイエットのご褒美は
ワンホールのチーズケーキって…
アリなのね(^_^;)

頑張れ 葉月!
楽しみにして葉月のブログ。
ブログありがとー!

初のソログラビアおめでとー!
発売はちょっと先だけど絶対に買うね!

2個前?の乃木中は完全に葉月の回でしたね。
ほんとにたくさん笑いましたw
葉月のことがより好きになりましたよ!

葉月と美月。
最近写真なんかでもよく見ます。
この二人のペア好きです。

体調には気を付けてねー!
はーちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

初ソログラビア!待ってた!!嬉しすぎるからちゃんと買うね(;_;)

新制服可愛すぎるね!わたしもそういうのが似合う女の子に生まれたかった〜なんて思ってるけど、変えるつもりはない(笑)わたしのスタイルで進んでいくつもり(笑)
無駄にこだわるわたしだけど、はーちゃんのこれだけは変えられない!っていうこだわりってある??

デコ出し向井にゃーもかわいいな〜28日の個握も何着るか楽しみだな〜〜♡♡

じゃ!また28日に!たくさんお話ししましょ╰(*´︶`*)╯♡
次のブログも楽しみにしてるね〜〜!!
葉月おはよっ!
昨日のブログを見てさっそくある場所に行って来ました。
握手会の時に言うね!

朝からいい気分です〜
今日も一日頑張りましょう٩(^‿^)۶
始めまして、
いつも楽しく観てしまいます
はつきさん
玉子と卵は、意味は同じっす
生物学的には、生きてるのが卵
食品は、玉子みたいですよ!
疑問を持つのって良いですよ!
頑張って楽しんで、下さい
葉月ちゃんこんにちは!
ソログラビアおめでとう(*^^*)

ダイエット頑張ったご褒美大事!笑
私も、仕事頑張ったご褒美に甘い物とか
美味しいご飯食べに行ったりするから
気持ちわかるよー!

はづにゃん可愛いいいいい!!!!
葉月ちゃんなんでそんなに
おめめくりくりなのおおおお(TOT)
私も葉月ちゃんみたいに可愛くなりたい
25歳でしたっ!笑
葉月ちゃん

ソログラビア、おめでとうございます。
よかったね。

はやくみたいなぁ~

その前にてらてらは東京ドームで躍動する葉月ちゃんと会えるのをとてもたのしみにしています!
若様のラジオで向井さんの名前が出てきて笑ってしまった(笑)みんなから愛される葉月ちゃん、これからも明るく突き進んでね!
ハヅキは日本の鏡だ!
できることならそのままのハヅキでいてほしい。
好きだよ〜!
久しぶり!しばらく忙しくてコメントできなかったw今度の個握4部いくよ!学校終わってからダッシュでいくから!じゃ、またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES