このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun3期生肌寒い秋風が吹いてももう少しTシャツがいい。中村麗乃

 
こんにちは。☺︎
 
中村麗乃です。
 
 
 
いぇーい
 
T-SPOOKでした!!
犬!!
 
ダルメシアンだぞー
 
 
残念なことに天気の調子は悪く、大雨だったのですがきてくださってありがとうございました!
 
初めて披露させていただいた僕の衝動(フルサイズ)を始め、制服のマネキン、3番目の風、ガールズルールなど沢山の曲を披露させていただきました!
 
 
 
大雨で屋根もない中、
見るのも大変だったのに見にきてくださりありがとうございました!
 
 
沢山オフショット撮ったのですが、今日は他のオフショットを沢山載せたいのでちょっとだけ載せます!
 
 
蓮加と理々杏!
 
 
次沢山載せるので待っててください!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
見殺し姫無事に千秋楽迎えられました
 
私は蒼馬役を演じさせて頂きました。!
 
 
 
超能力者で泣き虫な役、
 
実際のところ私はそんな泣かないです。
 
この舞台で人生で初めてこんなに泣き狂いましたよ〜。
 
 
 
この役本当にどうしたらいいかわからなくて、実は本番のギリギリまでずっと悩んでたんです、
 
 
一定の感情で、しかもセリフ中にもずっと泣いてる弱々しい女の子、
 
私は女の子女の子したのが全然できなくてずっと困ってました。
 
 
泣きだけでいかにお客さんに印象に残ってもらえるか。
実際お客さんにどう印象に残っているかは分かりませんが...
 
でも沢山沢山考えて頑張りました。
 
少しでも覚えててくれてたら嬉しいです!^^
 
 
 
あとこの役は、ウィッグだったので久々にロングの髪の毛になってました〜。!
 
 
 
衣装も和服でカラフルだったんです!
 
 そしてーオフショットだぞー。
 
 
 
上がしおり、でんちゃん!
 
下がたまみ!
 
 
 
 
 
上がはづきちと美月!
 
下が与田ちゃん!
 
 
 
 
沢山写真とったぜーにっしし
 
 
 
 
 
本を書いてくださった松村さん、
共演してくださった藤木さん、加藤さん、
アンサンブルの谷松さん、山田さん、那津さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
そしてスタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ話題を変えるよー。
 
 
 
このまえ吉田綾乃クリスティーと、
映画「あさひなぐ」を見てきました!!
 
 
 
すごく面白くてかっこよくて感動で、ずっと鳥肌立ってました!!
 
青春ってこういうことだよなって、
あー、こういう高校生ライフいいなーって、憧れました。
 
 
 
 
 
この映画で初めて薙刀っていうのを知ったんですけど、映画を観終わって、
 
ふと、薙刀始めようかな、
 
そう思ったら止まらなくなっちゃって調べたんですよどこでできるか!
 
もともと影響されやすいっていうのもあるのかもしれないけど、薙刀やりたい!って思うくらいすごく印象に残っていてもう一回見に行きたいくらいです!
 
 
この作品を見て、すごい元気を貰ったしもっと頑張りたいって思いましたし、夢をもらいました。
 
いつ何が起こるかわからない、だから今もずっと頑張らなければ...、!と思いました!
 
 
 
すごい、ここのシーンが!!とか
ここのセリフが!!とか
いっぱいお話ししたいことはあるだけど、まだ公開中なのでネタバレ厳禁ですね
 
あ、ちなみに私はパンフレットも購入しました(´-`).。oO
 
 
 
まだ見に行ってないよって方は是非!!
心の底からオススメです!!
 
 
 
 
 
それと、伊藤万理華さんの個展にも行かせてもらいました!
 
 
 
ずっと行きたいって思ってて、行きたいです!って言ったら行かせてくださったのです!(言葉に出して言ってよかった...!)
 
 
 
世界観がすごくて、ショートムービーもかっこよかったですし、展示されてる物とかしゃしんも細かいところまでちゃんと詰まっていて、、、、
 
なんて言うんだろう、言葉で表すのがすごく難しいのだけれど、扉を開けて一歩その空間に入れば、別世界に来たような、、そんな感覚になりました!
 
 
また行きたいって思いました!
 
グッズにもなっていた、白のトートバックにデザインされていた絵がすごく好きです!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
嬉しかったことを話しますね。
 
 
この前発売された雑誌non-noの西野さんのインタビューで私の話をしてくださっていて、気になるって言ってくださっていて!嬉しかったです・:*+.\((
 
ありがとうございます!
(直接は恥ずかしいからここでこっそりと...!)
 
実は3期生の舞台も見に来てくださっていたのです!
 
 
 
通し稽古の時に若月さん、純奈さんも来てくださっていたのです!
ゲネを含めた本番も、かりんさん、中田さん、れなさん、いおりさん、万理華さん、真夏さん、みさ先輩!
 
 
沢山の先輩方に見に来て頂いて嬉しかったです!^^
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
それじゃあ
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように
 
 
中村麗乃
2017/10/22 19:24

コメント(467)

れのちゃん!
蒼馬の姫の泣く演技とっても自然だったよ!
れのちゃん自身は本当は泣かないだ根!budcoldsweats02
意外!
うまかったので。

rain日曜の3期生ライブ行きました!
とてもよかったです!good
れのたんかわいいいい!!!!!!!!!!

見殺し姫おつかれさまでした!
わたしは行けなかったんですけど
評判たくさん聞いてました
見に行きたかったなあ…

わたしも影響受けやすいのですごい分かります!
なんでも吸収して悪いことはないとおもいますよー!

ドームも全落ちでほんとにかなしいんですけど
春の握手会を楽しみにがんばります
れのたんもふぁいとー!!

次の更新まってます!♡♡
ではU•ω•U
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
ダルメシアンかわいすぎ〜
3期生みんなのブログ見るたびに見殺し姫行きたかったなぁって、、
薙刀かっこいいよね〜薙刀教室とか行ってみたいね
これからも頑張ってね!28日個握行きます!
コスプレかわいいな! 行きたかったわ

見殺し姫は本当に頑張ったね。麗乃ちゃん役の殺され方がエグくてちょっと見てて辛かったけど…。

あのなーちゃんが! それは嬉しいね。いつか2人の対談が実現すると良いな
こんばんは~

T-Spookと見殺し姫、お疲れさまでした。
ここ最近ずっと雨だったからね~、メンバーもみに来てた方も風邪ひかないように…

ブログみて気づいたんだけど、またあさひなぐ見に行ってなかった( ;∀;)
心の底からおすすめしてくれるなら見に行くしかないね!!笑

なぁちゃんのインタビューや、舞台に来てくれた大勢の先輩の話を聞いて乃木坂っていいなーってつくづく思いますね。

次の更新も楽しみです!
やほやほー!なおです!
今日は1個いい出来事があったの!あのね、英検の一次無事に受かったの!準2級だし、2回目だから当たり前でしょって思う人もいるかもしれないけど、わたし英語苦手だから頑張ったな!って珍しくも自分を褒めました(* ॑꒳ ॑*)笑1月の愛知の全握と第三回の英検日が被るって前話したことあったっけ?笑被るからね、全力で頑張ったの!そしたら受かった!これも麗乃が応援してくれたからだと思ってる!ほんとにありがとね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾あと、テストも少しずつ返ってきてて明日で全教科返ってくるよ!今のところ、いつもに比べて全体的に点数取れてる!…はず!笑でも、明日返ってくるのは全部自信がない教科なんだ…恐怖すぎて仕方ない笑頑張って耐えてくるね:(´◦ω◦`):笑
麗乃に早く会いたいなー。笑お互いがんばろうねっ応援してます♡

大好き!
やほやほー!なおです!
今日は1個いい出来事があったの!あのね、英検の一次無事に受かったの!準2級だし、2回目だから当たり前でしょって思う人もいるかもしれないけど、わたし英語苦手だから頑張ったな!って珍しくも自分を褒めました(* ॑꒳ ॑*)笑1月の愛知の全握と第三回の英検日が被るって前話したことあったっけ?笑被るからね、全力で頑張ったの!そしたら受かった!これも麗乃が応援してくれたからだと思ってる!ほんとにありがとね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾あと、テストも少しずつ返ってきてて明日で全教科返ってくるよ!今のところ、いつもに比べて全体的に点数取れてる!…はず!笑でも、明日返ってくるのは全部自信がない教科なんだ…恐怖すぎて仕方ない笑頑張って耐えてくるね:(´◦ω◦`):笑
麗乃に早く会いたいなー。笑お互いがんばろうねっ応援してます♡

大好き!
れのちゃんこんばんは!昨日書けなくてごめんね!

昨日の葉月ちゃんのブログ載ってたね!!新制服可愛い♡秋らしい感じで私好み!れのちゃんは今回はリボンじゃないバージョンなんだね!可愛い〜
葉月ちゃんと身長差すごいね笑ヒール履いてるんかと思った笑あと髪の毛ウェーブかけてるのも可愛い!!

のびのび乃木坂も見たよ!最終回寂しいな〜もっと見たかった!
れのちゃんフラフープ上手すぎ!!新体操習ってたんだね!通りでダンスも上手いわけだ〜私全然できないからなんかコツ教えて!まぁれのちゃんには余裕でしただねshine
握力強いんだね!弱そうなのに笑握手会で全力でやってもらいたい笑私めっちゃ弱いの笑20あるかないか、、笑
れのちゃんたまに出る絵の独特なセンス光ってるね笑フランケンシュタインってぱっと言われたら無理だよね笑
今話題のスイーツって言われたときのれのちゃんの反応飛び抜けて可愛すぎるheart04めっちゃ嬉しそう!!あれタピオカが底にあるのかな?東京って凄い、、
クイズ大会れのちゃん惜しかったね、、必死さ伝わった!!
もっと3期生の絡み見たいな〜!!

明日は模試1日目!
それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
やっぽーい(o・・o)/
今日も1日お疲れーのです♪

一昨日はおやつでポテトサラダ食べて、昨日は晩ごはんにポテトサラダ食べて、今日はお昼にポテトサラダを食べてるみずきです笑
ポテトサラダそんなに好きってわけっちゃないんやけどね( ˙0˙)笑

のびのび乃木坂3期生!見たよ!
いちごのフルーツボンボンやったっけ?あれめっちゃ美味しそうやんね!! 福岡にないかな~、そういうお店ヽ(。・ω・。)ノ
足バタバタさせて喜んでる麗乃ちゃん!なんであんな可愛いんだよ~(๑•́o•̀๑)
めっちゃ和みますわ~(*^^*)

フランケンの絵なんか…笑笑 へろへろってしてて面白可愛い絵だよね笑
オーディションのshow roomののび太くん思い出すような…
でも絵上手くなってると思うよ!(*^^*)

新体操やってたんだね(OωO )! いや~、新しい発見だよ! フラフープめっちゃ回せてたね~、凄い安定感!
男やとね、フラフープせんから回せんとよね笑
一輪車も乗れんよ(T^T)笑

木曜に見殺し姫の記念のshow roomあやちゃんとやるんやね!嬉しい!ヽ(。・ω・。)ノ
ま~、なかなか難しかったりするやろうけど苦手なことは誰でもあるし、あやちゃんいるから大丈夫!
舞台裏の話とか演技についての話楽しみにしてます!

ではではこの辺で~
またコメントしますね!
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
やっぽーい(o・・o)/
短い間でのコメント失礼するね…笑

麗乃ちゃん髪切ってたんやね!
めっちゃ言い訳風になっちゃうけど、このブログの写真とかT-SPOOKの公式Twitterでの画像で髪短くなってるって思ってたんよヽ(。・ω・。)ノ
でも切ってないよーだったらなって思ってて言わんかったっちゃけどさ
今日?正確には昨日かな、のみなみん久保ちゃんのshow roomで麗乃ちゃん髪切ったって聞いてやっぱり!ってなった(´-ω-`)笑

見殺しでお久しぶりのロングでロング似合ってるってなったけど、今のセミロング?ミディアム?肩より上めの長さも似合ってる!
ロングだと可愛い!って感じで、今の長さだと綺麗!大人っぽい!って感じるヽ(。・ω・。)ノ

というコメントです笑
ではこの辺で~
またコメントしますね!
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
おやすみなさい~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
舞台お疲れ様!
三期生のみんなが怪我なく千秋楽を迎えることができて嬉しかった!
新潟ライブが間にあってとても大変だったと思うけど、最後までやり切ったことはとても凄いと思った!

蒼馬姫は泣くと不思議な力を使う姫だったけど、他の姫より不思議な役でとても難しい役だったと思うけど、しっかりと蒼馬姫になっていて凄かった!
「見殺し姫」を見に行ってほんとによかった!

またすぐに東京ドームがあって忙しくなると思うけど頑張ってね!
東京ドーム楽しみにしてるよ!
舞台お疲れ様でしたー!!!(*^ω^*)
れのちゃんこんにちは!

T-SPOOKライブお疲れ様!
とっても楽しかったよ。
僕の衝動のダンスカッコよかった。
それと、みんなのコスプレがかわいい!
自己紹介の時に、れのちゃんめっちゃ照れていたね。
もうキュンキュンしちゃった笑
すごい雨だったけど行ってよかったよ。
風邪ひかなかった?
やる方も見る方も体力勝負だね笑


舞台もお疲れ様!
私は観られなかったのが残念だけど、評判が良くて大成功だったね。
今回の難しい役をやった経験は、きっと財産になるよ。
仕事の幅を広げてくれるかもしれない。
次につながるといいね。

れのちゃんはかわいらしい見た目に反して、女の子女の子したのが苦手なんだね。
意外~。
ああでも、NOGIBINGOでかわいいのをむちゃぶりされたときにダメージを受けていたか笑

グハッ、蒼馬の写真がかわいい&凛々しい!
オフショットもたくさんありがとう。
みんなかわいいな!
やっぱり和服はいいね。


薙刀をやりたくなって調べただなんて、れのちゃんは面白い子だなぁ笑
でもあの姿はカッコいいからね。
実際に入門して、ももちゃんの剣道と異種戦をやったら面白いかも。
リーチが長い薙刀が有利かな?
実際の合戦でも刀よりも長槍が主力だったからね。


それではまたね。
お仕事がんばって~。
れのちゃん おはよう。
水曜日、真ん中、
今日も一日がんばろう。
麗乃ちゃんのダルメシアンコスがマジでかわいいな。
おはようございます(^o^)/

葉月ちゃんのブログに写真が上がってましたね!
最近ツーショット祭りじゃないですか~
大変嬉しゅうございます!

あさひなぐ
自分もこれを見て高校生ライフ羨ましく思いました
こんな輝きはこの時だからこそ出せるもの
もちろんアイドルさんの輝きも今だけのもの
両立するのは難しいけど
少しでも味わえるといいですよね

薙刀
やってみたいと来ましたか!
さすが麗乃さま!
お目が高いですね~♪
せっかくパイプもあることですし
質の高い指導を受けられるチャンスだと思います
れのちゃん身長もあるし
飲み込みも早そうだから期待しちゃいますね
自分もまた見に行きたくなってきたよ
あさひなぐ

今日はまた雨っぽいですね
でも気持ちは明るく行きたいものです
今日も頑張ろうぜ~\(^o^)/
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、おはよー。

見殺し姫の時、
ロング(の髪の毛)もいいなーと思った。。。

使うのがもったいないと思ってたけど
最近、れのちゃんのコースターを
会社で使い始めました。

飲み物を飲む度に
れのちゃんと目が合って、
思わずニヤっとしてしまいます。
ホッとする一瞬ですね。

今日も一日 頑張ろーっと。
今日も素敵な一日を!
やっほー、、
本当に申し訳ないことに、だんだんと受験勉強が佳境に入ってきて、なかなか今までのようにコメントをすることができなくなってきてしまいました、、
それでも、いつだって麗乃ちゃんのことは応援してるし、きっと麗乃ちゃんも頑張ってるんだ。って思えることが僕の励みにもなってます。
今まで、麗乃ちゃんが悩みこんだとき、ちょっとでも気を楽にできたらと思って偉そうにいろいろ語ってきたけど、楽になってもらえてたのかな、、
途中から、大半が自分の話ばっかりだったけど、、ちょっとでも悩みが煮詰まらないように貢献できてたら嬉しいです。
あと4ヶ月ぐらいの間、なかなかちゃんとコメントできないとは思うけど、、
一個だけ。悩んで悩んで出した答えは意外と実際に行動して見たらすぐに見つかるような答えだった。ってこともあるから、悩んじゃったときはとりあえずなんかアクションを起こしてみるのも手だと思うよ!
最後に、、最近よくやっちゃうこと、、!
お風呂あがりにとにかく急いで保湿しないと!と思ってタオル一枚で化粧水とか使ってると気がついたらめっちゃ寒くて、がっつり湯冷めしてお腹が痛くなってくる。ってことを3日に1回ぐらいやってます。そんな経験ないですか??
それじゃ、今日はこの辺で。また余裕があるときに書けたらいいなと思ってます。
今日からもいい日にしようね!
更新ありがとう
かわいいいいいいほんとに大好きです
私は風邪をひいてしまいました
れのちゃんはかぜをひかないように気をつけてください
がんばってーーー

ちょこれーーーーーの
まいか
ダルメシアンも和服もめっちゃ可愛い‼️

握手会が近くであればいいのに(>_<)
写真の一つも残らずかわいくて保存しちゃったよ笑笑

お疲れ様!

T-SPOOKの衣装かわいいね、ダルメシアンだっけ笑
それだけでやく、見殺し姫はみんなの成長がさらに感じられる作品になってたと思う!

最近では、れのちゃんが乃木中やのびのび乃木坂などで映る頻度が高くなってきている気がする!
そして、着実に人気をつけていると!

のびのび乃木坂ではフラフープで金メダルおめでとう! 
れのちゃんブログ更新ありがとう〜

あさひなぐめっちゃ良かったよね!!
私も舞台挨拶含めて8回は見た(笑)
なんか、あさひなぐ見てたら、高校生活やり直したいーーー!ってなった。笑

ノンノでなぁちゃんが気になるって言ってくれてたの!?それは嬉しいね(゚∀゚)
また、雑誌確認しとくね!!

今日もお疲れ様でした〜

なーさんより∧( 'Θ' )∧
れのちゃんこんばんは!

昨日は徹夜で課題やってたせいでコメントできませんでした(泣)朝までかかってなんとか終わったけど大変だった…次からは計画的にやろうと思った1日でした(笑)これも後から振り返ると青春なんですかね。

それとは反対に、ここ数日の3期生のブログはオフショットがたくさんあって最高ですね!れのちゃんの写真も多くて幸せです!

そして、あやてぃーのブログを読みましたが明日はshowroomをしてくれるんですよね!美月ちゃんの誕生日配信を除けば約一年ぶりですね。最初は1番の子としか思ってなかったのが配信を見て一目惚れして今ではこんなに好きになってるなんて思いもしなかったです。3期生のみんなからしたら勿論showroomには強い思い入れがあると思うけどファンからしても同じですごく懐かしい気持ちにもなります!なので明日の配信、ランキングに載っている方々のようにアイテムはたくさん投げられないけど、絶対に見るし楽しみにしてます!

明後日には乃木坂新聞も発売されますね!インタビュー早く読みたいです!読んだらまた感想コメントしますね!

私事ですが来週は1週間ずっとテストなので今週のうちに元気を蓄えて来週に備えようと思います!では、そろそろこの辺で!寒いから体調には気をつけてくださいね!
見殺し姫でアンサンブルをつとめた佐藤那津さんがtwitterで麗乃ちゃんのこと書いてたよ!
あとプロフィールに3期生12人のファン初めましただって!
一緒に1つの作品作った方がファンになってくれるのって嬉しい話だね(^^)


やほやほー!なおです!
今日も寒い1日だったね:(´◦ω◦`):もう耐えれなくなってきました笑ほんとに手足冷たすぎて…笑夜もすぐ寝れないんだぁ笑末端冷え性なんだけど、ほんとに大変!笑握手会のときは麗乃に会う前ちゃんとカイロで手温めとくからね!笑麗乃にも手温めてもらおっと!笑
今日ね、久しぶりにちょこれーの見たんだぁ!やっぱり麗乃可愛いわ♡癒やされました!明日も明後日も学校ちゃんと頑張れそうっ!あと、明日は麗乃のSHOWROOMもあるし♫見れるかなぁ?明日は部活があるからなるべく遅くの時間にやってほしい!お願いします!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾それでコメントもできたらなぁって思う!コメント拾ってくれると嬉しいな!楽しみにしてるね!
明日もお互いがんばろーう。笑

大好き!
オフショットみんな幸せそうだね…
麗乃ちゃん!久しぶりです!

あのね、生写真フルコンまであと7枚になったの~eye

たくさんの人に協力して頂きました!オタクの方みんな優しい!

あとね、麗乃ちゃん推しの女の子と仲良くなったりもしました!この出会いは全部麗乃ちゃんのお陰ですsun

明日はSHOWROOMあるのかな?加入後初めてのSHOWROOMだね!不安かもしれないけど応援してますrock

最近は柿が美味しくてたくさん食べてます~、!秋だな、もうすぐ冬だなって思いますsnow

麗乃ちゃんは秋が旬のもので好きな食べ物ありますか?

またコメントします!ゆなっちゃんよりgemini
麗乃ちゃん
こんばんわ。
最近寒いですけど、対策はしてますか?
被り物似合いすぎですね。
麗乃~(^.^)ノ
舞台お疲れさまでしたね!
難しい役を最後までやりとげ、またひとつ乃木坂46の中村麗乃としての階段を一歩登ったね。きっと自信や次のお仕事につながると思うよ(^^)v
麗乃もがんばってるので~名古屋の個握の追加をしました~\(^o^)/
その頃にはもっと成長した麗乃に会えるのを楽しみにしてるよ!!
まったね~(^.^)ノ




れのれの〜コメントが全く反映されないから違ったテイストでやってみる笑

今日も1日お疲れ様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日はshowroomだ!!!!めっちゃ楽しみにしてるね(∩˃o˂∩)♡

今日特に何もしてない…ボーッとしてた笑
やらなきゃいけない事あったのに(+_+)


「中村麗乃」タオルを7日掲げます!見つけてね!!!


麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/最近めっちゃ好き度が増してる…会いたいです(>︿<。lovely
いつも麗乃ちゃんに元気もらってます!

忘れっぽい性格だからコメント忘れて寝そうになって、あ!って気づくこと結構ある笑
あと基本的に物事が続かない性格なんだよね笑←毎日欠かさずしっかり書けてるのが奇跡的笑←これ褒めて欲しい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱←継続中( -`ω-)b
今年の目標!!毎日麗乃ブログにコメント!!内容薄いのは許してね(∩˃o˂∩)♡
明日は今日より素敵な1日になりますように。おやすみなさい!!
Ryuki ←これ名前笑
更新お疲れ!
初めて麗乃ちゃんのブログにコメントします!
ほんとに大好きです!受験生だからイベントとか行けないけど、高校入ったら絶対行くので待っててください!
れのちゃん おはよう。
しかし昨日も冷たい雨で冬みたいな寒さでしたね。

そんな折、自分は仕事で原付で外回りしておりましたが、
さすがに風邪をひいたかもしれないと思う今朝の体調です。

週末までには治そう。

今日も一日がんばろうね。
おはようございます(^o^)/

最近だいたい寝落ちします
お仕事頑張った結果と前向きに解釈(ToT)

あやちゃんのブログの写真に写ってましたね
すっかりみんなと写真を撮れるように
なったご様子
善きかな、善きかな(*´ω`*)

今日は見殺し姫のお礼配信ですね~
楽しみにしていたんですが
本日はオフィシャルな飲み会の日
残念ながら見れなさそうです(ToT)
ちょっとだけ抜け出して見れないか検討中~

また台風が接近しているようです
握手会大丈夫かな?

以上です
今日も気合い入れていくぞ!
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、おはよーsun 燦 sunsunsun

久しぶりに天気がよくて
気持ちも晴れ晴れです。

今日もよい一日を。。。
麗乃ちゃんおはようございます!
ダルメシアン可愛いね~雨の中お疲れ様でした!

僕の衝動のダンス早く見たいす
東京ドームで披露してくれるのを楽しみにしてます^^

麗乃ちゃん身長高いから袴姿似合いそう!
れのちゃんおはよう!

この前のコメントでのびのび乃木坂3期生#5やって欲しいって書いたけどあれ最終回だったんですね。残念だけど、みんなの楽しそうな姿を見てこっちまで元気をもらえてとても良い番組でした!

今日の17:30からはshowroomですね!昨日も書きましたが本当に楽しみにしてます!!

じゃあ、今日はこの辺で!またコメントしますね!
れのちゃんこんばんは!

showroomお疲れ様でした!本名だし分からなかったと思うけど最後の最後にコメント読まれて嬉しかったです!ライダースジャケット?も似合ってて可愛かったですよ!見殺し姫見に行けなかったけど舞台の内容についてや裏話がたくさん聞けて楽しかったです!ミスをしたりとか試しに変えて見たりした所が実際に採用されるのは公演数が多い舞台ならではですね。先輩達からアドバイスを頂いという話も3期生のみんなに期待して気にかけてるのが伝わってくる良い話でしたね!今回の配信で色んな話を知れたけどやっぱり一番印象に残ったのはあれですかね〜。桃ちゃんがすごく声枯れてたのは知ってたけど、まさか舞台裏で両足つってる人がいたなんて(笑)その時は痛かったかも知れないけど笑い話に出来るくらいの軽傷で済んで良かったです!

あと、舞台の話ってより単純に配信の感想だと2人の絡みがすごい良かったです!特にシャインマスカットのくだりとか残り時間のくだりとか見ててとても和みました。この間の横浜の全握ペアもそうでしたが、あやてぃーとのペア本当に大好きです!2人とも雰囲気が似ているせいか年齢差もあまり感じないし、こっちまで癒されるようなゆるい空気感が大好きです!この2人での撮影やインタビューなんかもいつか実現すると良いな〜。

長くなってごめんなさい!でも最後にこれだけ。れのちゃんはshowroomをする事に抵抗があるみたいだから無理にとは言わないけど、別に誰かを呼んで一緒にやってくれても良いし、その場で思いついた事を話してくれるだけで充分だから前向きに考えてくれたら嬉しいです!僕はれのちゃんの配信を待ち望んでいるし、僕以外にも同じように思っている人はたくさんいるだろうから、もし配信をしようか迷う事があったら是非その事を思い出してください!いつでも待ってます!

じゃあ、今日はこの辺で!またコメントしますね!
レノ×あやコンビのショールーム・・・ゆるかったね笑

 葉月ちゃんのごもっとものネタみんな言ってるよ!

そうだ!のび坂特別放送見たよーフラフープ№1だったね。定期的にのび坂・新しいの放送してほしい!
やっぽーい(o・・o)/
今日も1日お疲れーのです♪

show room配信!なかなかの緩さで笑
ちょこれーのてぃーコンビ(勝手に呼んでます笑)ゆるふわで見てて癒された!
舞台裏の話とか聞けたり、内容の話聞けたりで見たとき思い出したよ~ヽ(。・ω・。)ノ
蒼馬の最後なぁ…残酷やったけども、でもやっぱり皆の盾となった感じで格好いいと思う!!
人それぞれで感想違うやろうけど、僕はそう思ってる( •̀ᴗ•́ )و

show roomで話すことないっち言っとったけどさ、ブログコメントで質問とか募集して、誰かと一緒にラジオみたいに配信するってのはどうかなって思った!
メンバーとある質問についてどう思う?とか自分はこんなだよーとかで話広げたりできそうかな~って…笑
まぁ、配信は麗乃ちゃんのやりたい時でいいからね(*^^*)
あと投票機能あるみたいだから、心理テストやったりしても面白そう!
やり方わかんないけど…(´-ω-`)笑笑

というわけで!今日はこの辺で~
またコメントしますね!
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
れのちゃんこんばんは!
昨日眠すぎて書けなかった、ごめんね!

今日のshowroomありがとう!!めっちゃ可愛かった〜の一言です。笑レザーめっちゃかっこいい!!れのちゃんやっぱりかっこいい系も似合う♡
あやてぃーとのゆるゆるコンビ、スクショ止まらなかった笑見殺し姫は見に行けてないけどなんとなく雰囲気はわかったよ!とりあえずれのちゃんが泣くと超能力出ること!れのちゃんが泣きの演技してるとこほんとに見たかった!!最期残酷らしいね、、悲しい、、それにロングのかつらも見たかった〜!!
そうそう!!コメント読んでくれてありがとうheart04久保ちゃん地毛だったの?!ってやつ笑皆メイクとか髪型で普段と全然違うんだね!
ハプニングも笑葉月ちゃん相変わらずすぎる笑みなみんも大変やね笑れのちゃん大丈夫だった?両足つるってなかなかないよ、、れのちゃんつりやすいんかな?私もつりやすいんだよね〜寝てる時とか、、正座とか、、
最後のスクショタイムも可愛すぎた!!ありがとう♡
是非年内に個人でshowroomお願いいたします笑

朝めざましテレビにれのちゃん出てたね!僕の衝動かっこいい!れのちゃんアップで出てたよ!犬派なんだね!私は猫派笑質問何の犬種が好き??

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
つづきです。

暗転、懐かしいですねmist
私が参加してたミュージカルは男手が少なかったので、暗転の時は役者さんも大道具さんと一緒にセットを移動させてましたdash
暗転中にセリフがあったりして、モノを動かしながら、「Yes, sir‼︎」とか叫んでましたsmile
緞帳に挟まれそうになって命を落としかけたやつもいたり、はづきのように不意に転んだやつもいたりで、なかなかスリリングで、二日間の公演がとても楽しかったですcoldsweats01

「見殺し姫」、地方公演もやってほしい!(私のように地方在住者も見たいし、首都圏でチケット取れなかった方にもチャンスが広がるから)
役をシャッフルしてやってほしい!(単純に楽しそう)
続編をやってほしい!(死んじゃうのなら、今回のやつの前という設定にしてやったらどうでしょうね?)

とにかく、あやてぃーと一緒に仲良しさん同士でやってくれてよかったheart02
すっごいのんびりしたペースでとても癒されましたclover
あやてぃーは一番お姉ちゃんとは感じさせないくらい、みんなと目線が同じだよねhappy01
れのちゃんの方が大人に見えましたsweat01

つづきます( ̄^ ̄)ゞ




麗乃ちゃん!ショールーム見たよ!可愛かった!時間ないから今日はこれだけで!

ゆなっちゃんよりgemini
つづきです。

今回は舞台関係のSHOWROOMだったけど、今度は通常ver.もやってほしいなーtv
単独開催でもいいし、誰かと一緒でもいい!
とにかく楽しそうなれのちゃんが見られればそれで満足ですwink

SHOWROOMの感想なので、さらっとしめようと思ったんだけど、結局長くなっちゃって、分けて書かせていただきました。ごめんなさいsad
れのちゃんに胸ぐら掴まれて、「おめぇ、誰に口きいてんだpout」って言われてみたい…
あと、銀行勤めとしては、れのちゃんに「ぜに」って言ってほしいdollar
れのちゃんの「ぜに」、めっちゃかわいいんだろーなぁheart01

話題がズレました(*゚∀゚*)

明日もこの週末も、れのちゃんにとって素晴らしい日々になりますように…

3rd wind でした。

おやすみなさいsleepy
れのれの〜コメントが全く反映されないから違ったテイストでやってみる笑
昨日これでいけた(*´∀`)

今日も1日お疲れ様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
showroom可愛いすぎた(∩˃o˂∩)♡スクショしすぎて手疲れた(=_=)
画像フォルダ麗乃ちゃんばっかり笑
麗乃ちゃんの大分弁が聞きたかった笑
地味にアイテム頑張って投げて2位にずっといた笑←気づいてくれたかな???笑(*・ω・)
個人で今年中に「絶対」やってください(*´∀`)♪
やっぱり麗乃ちゃんが大好き(∩˃o˂∩)♡

土曜日握手会(2枚)+ドーム発券だからめっちゃ楽しみドキ(*´ェ`*)ドキ
神席で見れますように…麗乃パワーでお願い〇┓ペコッ

今日はアメトーーク+刑事ゆがみの録画見て寝ます(-_-)zzz


「中村麗乃」タオルを7日掲げます!見つけてね!!!


麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/最近めっちゃ好き度が増してる…会いたいです(>︿<。)lovely
いつも麗乃ちゃんに元気もらってます!

忘れっぽい性格だからコメント忘れて寝そうになって、あ!って気づくこと結構ある笑←麗乃ちゃんの画像整理してたら忘れかけた…あぶねぇぇぇ笑
あと基本的に物事が続かない性格なんだよね笑←毎日欠かさずしっかり書けてるのが奇跡的笑←これ褒めて欲しい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱←継続中( -`ω-)b
今年の目標!!毎日麗乃ブログにコメント!!内容薄いのは許してね(∩˃o˂∩)♡
明日は今日より素敵な1日になりますように。おやすみなさい!!
Ryuki ←これ名前笑

コスプレダルメシアンくそかわやったけど

犬か猫なら、猫派です。

SHOWROOMみたよー

いや、みたというよりかは、きいてた!わら

別の用事しながら、声聞いて癒されておりました

レザー?似合ってたね

たまにオレノレノってコメントしてたけど、見えたかなー?

見えてないよねー!わら

今週末も握手会で来週末も握手会なのかな?

お気に入りの服11/4の五部に持ってきてね!わら

そこしかいけないんやけど、楽しみにしてます!

それでは今日はこの曲でお別れです。

SPECIALS/BIGMAMA

あ、あとら

ヘ(°∀°ヘ)←これ手羽先イメージしてたんやけど

(⑅∫°ਊ°)∫←この方がぽいよね!わら

ヘ(°∀°ヘ)←おばけ
(⑅∫°ਊ°)∫←手羽先
( 厂˙ω˙ )厂←カマキリ
見殺し姫お疲れ様〜(◍ ´꒳` ◍)b
れのはめっちゃ泣いてたね(笑)
しかも、能力的に最強じゃね?(笑)泣かなかんけど、泣けたら1人で敵を全員倒せそう(笑)
ただ、泣く演技ってほんと難しそうだよね。特に涙を流すことはあっても、大きくなるにつれて声出して泣くことないからな。どうしたらいいか最初分からなかった気持ちめっちゃ分かる。俺は泣く演技なんてした事ない素人だけどな(笑)
ほんとに稽古お疲れ様!最高の舞台やった(◍ ´꒳` ◍)b

T-SPOOKは大雨やったな(笑)流石雨女グループの乃木坂(笑)3期生も確実に受けついでますな(笑)
ダルメシアンかわええ めっちゃよしよししてぇ〜(笑)

れのロング似合うやん!そのまま伸ばしてロングにして〜
そしてツインテールが見たいっす(笑)

れのにとっても良い一日になりますよーに!
れのちゃん おはよう。

昨日は久しぶりの青空で気持ちのいい日でしたね。
何度目の青空かを何度も口ずさんだよ。

今日も一日がんばろう。
おはようございます(^o^)/

昨日はショールームお疲れ様でした
と言っても飲み会がありまして
見れていませんが…(T_T)
厳密にいうと始まったところだけは
見届けましたよ~(ToT)
電子の海に潜って見るしかないかな

めざましテレビで先日のT-SPOOKの
様子が流れていましたね
れのちゃんちょいちょい出ていました
ダルメシアンの衣装で可愛すぎるやろ!
この録画は永久保存版ですね~

以上です
ようやく金曜日
週末頑張っていこー!\(^o^)/
それじゃまたねー(^o^)/
お疲れさまです!(^-^)
舞台・見殺し姫は7日昼公演と10日公演の2回を観劇させていただきました!
1回目は衝撃を、2回目は感動を受けました。

蒼馬の姫。
泣く事で不思議な力を発揮してしまう。
その力はおとどを救おうとする時に大活躍!
那由他の姫の虫を愛する事で、虫達を操れる力とは違う能力。
最後は、感情が冷めてしまい泣く事が出来なくなり、ものの怪退治と称され残酷に五体を引きちぎられてしまう。。。

久遠の姫とのシーンが多かったですね!(^^)
久遠の姫のイケイケな性格にタジタジになって仕方なく付き合う。
でも、本当は、久遠の姫の感情のままに行動をする姿への憧れもあったように思います。

役としては一番難しい。
それを演じきった事はこれからの活動に自信を持てると思います。
また新しい麗乃さんを見せてくださいね!(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES