このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun3期生肌寒い秋風が吹いてももう少しTシャツがいい。中村麗乃

 
こんにちは。☺︎
 
中村麗乃です。
 
 
 
いぇーい
 
T-SPOOKでした!!
犬!!
 
ダルメシアンだぞー
 
 
残念なことに天気の調子は悪く、大雨だったのですがきてくださってありがとうございました!
 
初めて披露させていただいた僕の衝動(フルサイズ)を始め、制服のマネキン、3番目の風、ガールズルールなど沢山の曲を披露させていただきました!
 
 
 
大雨で屋根もない中、
見るのも大変だったのに見にきてくださりありがとうございました!
 
 
沢山オフショット撮ったのですが、今日は他のオフショットを沢山載せたいのでちょっとだけ載せます!
 
 
蓮加と理々杏!
 
 
次沢山載せるので待っててください!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
見殺し姫無事に千秋楽迎えられました
 
私は蒼馬役を演じさせて頂きました。!
 
 
 
超能力者で泣き虫な役、
 
実際のところ私はそんな泣かないです。
 
この舞台で人生で初めてこんなに泣き狂いましたよ〜。
 
 
 
この役本当にどうしたらいいかわからなくて、実は本番のギリギリまでずっと悩んでたんです、
 
 
一定の感情で、しかもセリフ中にもずっと泣いてる弱々しい女の子、
 
私は女の子女の子したのが全然できなくてずっと困ってました。
 
 
泣きだけでいかにお客さんに印象に残ってもらえるか。
実際お客さんにどう印象に残っているかは分かりませんが...
 
でも沢山沢山考えて頑張りました。
 
少しでも覚えててくれてたら嬉しいです!^^
 
 
 
あとこの役は、ウィッグだったので久々にロングの髪の毛になってました〜。!
 
 
 
衣装も和服でカラフルだったんです!
 
 そしてーオフショットだぞー。
 
 
 
上がしおり、でんちゃん!
 
下がたまみ!
 
 
 
 
 
上がはづきちと美月!
 
下が与田ちゃん!
 
 
 
 
沢山写真とったぜーにっしし
 
 
 
 
 
本を書いてくださった松村さん、
共演してくださった藤木さん、加藤さん、
アンサンブルの谷松さん、山田さん、那津さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
そしてスタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ話題を変えるよー。
 
 
 
このまえ吉田綾乃クリスティーと、
映画「あさひなぐ」を見てきました!!
 
 
 
すごく面白くてかっこよくて感動で、ずっと鳥肌立ってました!!
 
青春ってこういうことだよなって、
あー、こういう高校生ライフいいなーって、憧れました。
 
 
 
 
 
この映画で初めて薙刀っていうのを知ったんですけど、映画を観終わって、
 
ふと、薙刀始めようかな、
 
そう思ったら止まらなくなっちゃって調べたんですよどこでできるか!
 
もともと影響されやすいっていうのもあるのかもしれないけど、薙刀やりたい!って思うくらいすごく印象に残っていてもう一回見に行きたいくらいです!
 
 
この作品を見て、すごい元気を貰ったしもっと頑張りたいって思いましたし、夢をもらいました。
 
いつ何が起こるかわからない、だから今もずっと頑張らなければ...、!と思いました!
 
 
 
すごい、ここのシーンが!!とか
ここのセリフが!!とか
いっぱいお話ししたいことはあるだけど、まだ公開中なのでネタバレ厳禁ですね
 
あ、ちなみに私はパンフレットも購入しました(´-`).。oO
 
 
 
まだ見に行ってないよって方は是非!!
心の底からオススメです!!
 
 
 
 
 
それと、伊藤万理華さんの個展にも行かせてもらいました!
 
 
 
ずっと行きたいって思ってて、行きたいです!って言ったら行かせてくださったのです!(言葉に出して言ってよかった...!)
 
 
 
世界観がすごくて、ショートムービーもかっこよかったですし、展示されてる物とかしゃしんも細かいところまでちゃんと詰まっていて、、、、
 
なんて言うんだろう、言葉で表すのがすごく難しいのだけれど、扉を開けて一歩その空間に入れば、別世界に来たような、、そんな感覚になりました!
 
 
また行きたいって思いました!
 
グッズにもなっていた、白のトートバックにデザインされていた絵がすごく好きです!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
嬉しかったことを話しますね。
 
 
この前発売された雑誌non-noの西野さんのインタビューで私の話をしてくださっていて、気になるって言ってくださっていて!嬉しかったです・:*+.\((
 
ありがとうございます!
(直接は恥ずかしいからここでこっそりと...!)
 
実は3期生の舞台も見に来てくださっていたのです!
 
 
 
通し稽古の時に若月さん、純奈さんも来てくださっていたのです!
ゲネを含めた本番も、かりんさん、中田さん、れなさん、いおりさん、万理華さん、真夏さん、みさ先輩!
 
 
沢山の先輩方に見に来て頂いて嬉しかったです!^^
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
それじゃあ
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように
 
 
中村麗乃
2017/10/22 19:24

コメント(467)

れのー
まだ全ツ新潟公演の感動が忘れられないよー
めっちゃ可愛かった!これからも頑張ってね!
ここで質問!
3期生に入ってから、自分の中で1番成長できたと感じる部分はどこですか?
答えてくれると嬉しいな(*^^*)
れのちゃん可愛い!
Tーspook観に行きましたとても楽しっかたです。
12人全員で舞台の千秋楽、無事に迎えられて本当に良かったネッ。
今週末の個握、麗乃に会えるからすっごく楽しみだよ。
あと、あさひなぐの映画、2回も観たんだ。高校生の青春感全体が感じられて、すっごく面白くてまた、観に行きたいナァ。
こんばんは^_^

見殺し姫、観に行きました!
3列目だったので、みんなの表情とかも良く見えましたよ^_−☆

泣きの演技、凄く良かった! 正直、あなたは余り目立つような性格ではないみたいだけれど、舞台の泣きは 光ってました!
なんなら、最期の絶命のシーンなんかは かなりショックを受けましたよ((((;゚Д゚)))))))
これから気になる存在になりました^_−☆ 頑張ってね
まずは舞台お疲れ様でした!
観に行くことは出来なかったから円盤化しないかな笑

なーちゃんとの絡みもっと見てみたい!
れのちゃん、ブログ更新ありがと!

見殺し姫、観に行ったよ!
相馬の姫はずっと泣いてて、演技でもあんなに泣けるってすごいなって思った!
僕は同い年だけど、とてもあんなに泣けないな笑

28日の個握、一枚しかないけど行くね!

寒いから体調管理気をつけて!

これからも無理せず頑張ってください!

こうき
ブログ更新ありがと!
麗乃ちゃんダルメシアン可愛いshine
1月の握手会のチケット取ったから今から会えるのが楽しみ!
あ、その前に東京ドームだup頑張れdelicious
Tspookよかった!
こんにちは。

舞台良かったよー。
ティースポック楽しかった~ありがとう!!
れのちゃんブログありがとー。
T-SPOOKおつかれさまでした
ダルメシアンめっちゃかわいいです
見殺し姫おつかれさまでした
あさひなぐ僕も見ましたよ
めっちゃよかったですよね
Oh ~ ↑ 随分忙しれにょ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
雨凄かったね〜
でもめっちゃ楽しかったよーありがと
これからも頑張って
mapleでんちゃんmaple^_−☆heart01heart02heart

T-SPOOK雨の中お疲れ様でした

ステージも雨で濡れて大変だったよね
転ばなくて良かった

台風typhoon接近してたから大雨の中覚悟してたけど
大したことなくてライブ満喫できて最高だったなぁ

乃木坂ちゃんのイベントって雨rain多いなぁって思っていたけど自らが雨男なんだって気付いたりして笑笑

でんちゃんのダルメシアン似合いすぎ…可愛かったよvirgo

風邪引かないようにね

次は28日の横浜での握手会だね
またまた楽しみ

またねー
麗乃ちゃんおはりぽモーニング(U・x・U)
T-SPOOKおつぽよ。ダルメシアン麗乃ちゃんきゃわわ(//∇//)雨模様でございましたね。舞台見殺し姫お疲れ様でした。蒼馬役の麗乃ちゃんの和服姿お綺麗でうれぴーぽー[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ わちゃわちゃ麗乃ちゃんオフショットありがとうございます。non-noにゃーさんありがたや((((* ̄  ̄)ノ映画あさひなぐは僕も鑑賞しました。薙刀の迫力凄かったですね。焼肉先生もよき(  Д ) ゚ ゚のびのび乃木坂3期生♯4観ました。12人の雰囲気いいね。苺のフルーツポンポン美味しそう。色々なナンバー1☆ハンドスピナー&握力&フラフープ&イントロ&画伯麗乃ちゃんのご活躍面白かったです。フラフープ1位麗乃ちゃんおめペロけんぴゅー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
今日のT-SPOOK行ったよ〜!!
れのちゃんのダルメシアンかわいすぎた!!
踊ってる表情も可愛くて今度握手会行きたいって思ったから行くね!!!

雨の中お疲れ様〜!
ブログ更新ありがとう!
T-SPOOK雨の中お疲れ様でした!
いつか自分も行きたいです!

見殺し姫、お疲れ様でした!
ロングヘア似合ってて可愛いです!
観に行けなかったけど、れのちゃんや他の3期生のブログを見てると凄い良い作品なんだなって思いました!円盤化期待しています!

あさひなぐ、自分も2回観ました!
青春の全てをこの映画で味わえるくらい
本当に感動しました!

伊藤万理華の脳内博覧会、
トートバッグのデザイン自分も好きです!
地方で買いに行けないけど欲しいです!

では、体調に気を付けてお過ごし下さい!
ブログ更新ありがとー!!

とりあえず舞台お疲れ様です!
千秋楽見に行ったけど麗乃の役は難しい役どころだなって思った
最後の方のダンスのところは手足の長さが生かされててスゴくよかったよ!!

今週末の握手会行くからそこで舞台とかあさひなぐとかの話が出来るの楽しみにしてるよー!!
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとー!
写真たくさんで嬉しかったよ~(n‘∀‘)η
見殺し姫、見に行きたかったな~(´;ω;`)

ダルメシアン麗乃ちゃんカワイイฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
家で飼いたいよォ~♡
僕の衝動、めっちゃカッコイイからフルのダンス早く見たい!楽しみにしてるね!

これからもカワイイ麗乃ちゃんらしく、頑張ってね!

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ちー⊿より


麗乃ちゃん!こんばんは!

舞台お疲れ様ー!見に行きたかったぁ〜
寒くなってきたから体調に気おつけてね!!
最近りりあんとれんかちゃんと仲良いねんなぁ〜
またね!
舞台お疲れ様でした!
ドームには行けないけど頑張って!
れのちゃーーーん
T-SPOOK行ったよー!!!
めっちゃ楽しかったです!最高でした!!
仮装の犬も猫も最高に可愛かったー!
雨で大変だっただろうけどお疲れ様!!!!!
T-SPOOKお疲れ様でした!雨凄かったね〜

でも、3期のみんながいいパフォーマンスしてくれたから、
行った甲斐がありました!僕の衝動良かったよ〜

東京ドームに向かって、体調には気をつけて頑張って下さい!
れのちゃん、こんばんdog

伝説の台風ライブの再現ですね。
すっかり、乃木坂の一員になっている
ということでしょうか?

雨の中、最高のライブをありがとうnote
最高に可愛かったです。
げっちゅです。
しろくまです。
舞台、上手4列目で見たから良く見えたよ?
舞いが綺麗でしたね。
泣き虫な蒼馬、良く演じられてましたよ?
一歩一歩、前に進んで行こう。
一緒にね?
では、
麗乃の乃は乃木坂46の、のっ!
げっちゅでした。
またね?
こんばんは。

麗乃ちゃん可愛すぎます。
写真たくさんありがとう。
舞台見に行けなかったのが残念です。。
本当におつかれさまでした。
今日のライブも雨の中おつかれさまです。
最後にもう一度
麗乃ちゃん可愛すぎます。

それでは。
麗乃可愛いよ
握手会が待ち遠しい!
麗乃ちゃんに会えると思うと今週も頑張れる!!
麗乃ちゃん髪切った?舞台でロングだったからそう見えるのかな?
舞台凄い楽しかったからもう1回見たかったな。麗乃ちゃんの演技も大好き!見殺し姫全公演ほんとにお疲れ様でした
うわーめっちゃ可愛いね!!見殺し姫応募したんだけど当たらなくて見に行けなかった。最悪だよね!東京ドームも外れちゃったから麗乃ちゃんを見に行けない 泣泣 絶対次は当てて行くから忘れないでねー
麗乃ちゃん、お疲れ様。

見殺し姫、大変だったでしょ。
でも、絶対この後のアイドル人生の
礎になったと思うよ❗

これからも頑張ってねnote
れにょにょブログ更新ありがとう(*´︶`*)

ダルメシアンな皆可愛い!!

舞台お疲れ様です
麗乃ちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう!

ちゃっきんです。


前回からの12日間が待ち遠しかったです。


今回も内容盛りだくさんだね!


まずは、今日のライブお疲れさまでした!
大雨の中大変だったのではないでしょうか?

ライブする側も観る側もね。

乃木坂のライブってやっぱりそうなるのかなぁ?
今年の全国ツアーはそこまで雨に当たらなかった分、その反動が一気に来たのかも。
3期生の中にもかなりの雨女がいるのかな?
それとも全員の力?

ライブを観に行ってない人からすると、雨で意外とライブが映えたりするんじゃないかな、と思ったりもするんだけどね(笑)
曲によってはすごい雨でも似合う曲もあると思うし。

こんなこと書くと、その場にいる人からは怒られそうだけど(笑)

ダルメシアンのコスプレもかわいい!
猫耳ならぬ、犬耳(?)
そんな言い方するのかな

僕の衝動フルでやったのかぁ。
少し前の列になった景色はどうでしょうか?
初披露でフル。
ライブを見た人が本当にうらやましいです。
次にライブで聴こうと思ったら全国握手会のミニライブになるかな?
来年は遠いなぁ。

話を戻して、3期生のみんなもかなり雨に打たれただろうし、今日は風邪ひかないようにしっかり暖かくして休んでくださいね。
まだまだ忙しい毎日が続くと思うので。
握手会もあって、大事な東京ドーム公演。
休んでる時間もなかなか無いかもしれないけど、一つずつ楽しんでいければ良いね!


またコメント続き書きますね!
麗乃ちゃんお疲れ様ー

今日のライブ行きたかったんだけど大学の編入試験があったので行けなかった。麗乃ちゃんの生ダルメシアン見たかったなぁ

来週の握手会ではどんなコスプレをしてくれるのか楽しみー

見殺し姫行ったよ、先週の金曜の公演行ってずっーと麗乃ちゃんの事見てたよ。俺の記憶には麗乃ちゃんがいっぱいいるよ
何となく公演中、目があったような気がしたよ

俺もあさひなぐ見に行って何か高校時代を思い出したよ。去年まで高校生だったけどね

来週の握手会楽しみにしてるよ。握手会で今日の試験の結果が合格であったと報告できたら嬉しいです。
あだ名つけてほしいなぁ

では、体調には気をつけてね
明日も頑張ってね❕応援してるよhappy02
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日大雨だったけど寒くなかったー?

ダルメシアン可愛すぎるんだけど!笑
僕の衝動フルサイズで披露したんだね!ライブでみたらまたかっこいい感じが増しそう!
今日はハロウィン仕様でかわいい感じになってるけど。笑

見殺し姫完走お疲れ様!!!
行けなかったけど蒼馬姿の麗乃ちゃんがただかわいい!
泣き虫な弱々しい役、普段の麗乃ちゃんからは想像できないからAiiAで実際に見たかったな〜

映画見た後すぐ影響されちゃうのすごくわかる!笑 麗乃ちゃんがそのぐらい影響受けたなら早く見に行かなくちゃ!感想は年明けの個握で語ろうと思う〜
随分先になっちゃうけどまた個握行くね〜楽しみにしてる!

いぶき。
初コメです!これから、麗乃ちゃんのブログにかかさずコメントをしていきます(´∀`)

色々と怒涛のスケジュールだったけど、本当にお疲れ様!忙しくて、大変だったかもしれないけど、この時期の貴重な体験を、是非とも今後の活動に活かしてね!
先輩からのエールや頑張りを吸収することで、より麗乃ちゃんには大きな存在になってほしいです!応援してるね✨
れのちゃん、こんばんわ。
全国ツアー、舞台などお疲れ様でした。
ダルメシアンの全身が見たかったなぁ。

3期生フラフープNo1おめでとう!
麗乃ちゃん、こんばんは(^-^)/

雨の中、イベントお疲れ様でした!
舞台は行けなかったけどAKB新聞で麗乃ちゃんが取り上げられてたし、twitterでも演技をほめてる方がたくさんいたよ~note

麗乃ちゃんがほめられてるの見てなんか嬉しい気持ちになりましたhappy01

風邪引かないようにゆっくり休んでねpaper

れにょブログ更新ありがとー!!!!!!

犬コスプレかわいすぎ
見殺し姫見に行かなかったしドームも当たらなくて次の名古屋の個握まで会えないけど写真みてれにょ補充します!!
写真たくさん撮って載せてねー

前回に続き質問
れにょが好きな異性の冬の服装は?
T-SPOOK行きました!
ダルメシアンめちゃくちゃ似合ってて、照れながらの犬のモノマネはかわいすぎました笑
あとやっぱり麗乃ちゃんはショートが似合う!新しい髪型めっちゃ好きです!
とにかく可愛くて元気もらえたので今週も頑張れそうです、ありがとう!応援してます
ブログ更新ありがとうconfidentheart04
そして舞台お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねbearing
今日雨の中アウトレット行ってきてサンリオショップ覗いたんだけど、シナモンめっっちゃ可愛かった~!麗乃ちゃんに影響されて私もシナモン好きになったからたまらんかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
京都の握手会の時また手紙書くつもりだけど、
その時にシナモンのシール貼っとくね( Ö )heart02
早く会いたいいい!!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがと〜(*゚▽゚)ノ
やっぱり12日に1回だと結構長く感じるなぁ(´-ω-`)

犬のコスプレしてる麗乃ちゃんめっちゃ可愛いやん!!
是非とも生で見に行きたかった……
でも、今回見に行けなかった分agestockは行くからね!

仕事がどんどん増えてきて大変だと思うけど体調に気をつけてがんばってね!\(^^)/


けんと
ドシャ降りの中お疲れ様〜
写真めっちゃ可愛い
れにょ~

かわいいぞ~

あってみたいな
ブログ更新ありがとう!
乃木坂に入る前にどのライブ行ったことある?

ダルメシアンれのかわええ╰( º∀º )╯
れのちゃんこんばんは!!
T-SPOOKお疲れ様!!そしてあの大雨と強風の中でライブしてくれてありがとう(*´-`)!!僕の衝動から制服のマネキンまでのセトリはダンスや表情も凛々しくて凄く格好良かった!
未来の答えからガルルまでは可愛いかった!!
最後の3番目の風はまるで台風を吹き飛ばしてしまうくらいの強さがあって一瞬雨が弱まったんだよ^ - ^!
皆の黒猫ちゃん・ダルメシアンは可愛いくてれのちゃんのダルメシアンが1番可愛かったよー!!自己紹介のワンも^_^。
今日は暖かくしてゆっくり休んでね!

見殺し姫の蒼馬姫はれのちゃんとは性格の違う女の子になれたのだから凄いと思う^ ^!
赤兎で凛々しく強い蒼馬姫、泣き虫で超能力者を持つ蒼馬姫、泣かない蒼馬姫と色んな顔を見せてくれた姫が好きだよ^ - ^
これからもその旺盛な好奇心を大切にして色んな事に挑んでください!!応援します^_^!
来月7日東京ドーム公演行って来年は握手会でれのちゃんに会いに行きます(^^)!


 麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう。T-SPOOKは行くことが出来なかったけど、写真で様子を伝えてくれて嬉しかったです。
 あと、麗乃ちゃんの髪が短くなっていたんだけど、また切ったのかな?でも似合ってるし、2013年の12月頃の生ちゃん(生田絵梨花)と雰囲気が似てるから、ぼくとしては嬉しいよ。
れのちゃん
フラフープ優勝おめでとう(^-^)
新体操やってたんだ‥でも新体操でフラフープ回すの(笑)

ひで
れのちゃん舞台お疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)/
とっても良かったよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
あとフラフープ上手やね(*´ー`*人)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES