このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1021Sat3期生バックビークが大好きなのですが皆さんはどうですか?と見る前に書いたらまさかのハリポタ録画し忘れて悲しみの雨です。バックビーク大大大好きなのに 佐藤 楓

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
新制服服〜(あまり見えない)
秋っぽくてめちゃかわいい!すきや!
写真たっくさーん溜まってるから今度また載せるねん
 
 
 
 
 
 
 
最近は雨雨雨雨曇雨雨雨雨という感じなので気分も雨雨雨雨曇雨雨雨雨という感じになってしまいますね
 
お買い物に行きたいけれど行く気も起きません
 
もしかしたらそもそも行っても行かなくてもいいやという感じなのかもしれません
 
 
 
昨日の葉月との会話の一部
 
葉月「お風呂時間入るある?」
 
私「え、、、」
 
 
「お風呂入る時間ある?」と聞きたかったそうなのですが日本語に急に弱くなったのか色々とごちゃ混ぜになってしまったらしいです。
それまで普通に会話していて突然のことだったのでびっくり!
 
 
 
 
 
そんな雨の日でも金曜日ロードショーで気分はハッピ〜
見る方いらっしゃいますか??
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
 
私バックビークが大好きなんです(笑)
 
 
 
そうそうハロウィンのコスプレでついこの前ハリポタやりたいな〜と急に思いついたのですがユニバに行く予定がないのでローブが買えなく、無理だと思い落胆しました
ユニバ行きたい!ハリポタ行きたい!ローブが欲しい!ハリーの杖は持ってる!
もちろんグリフィンドールがよいなあ
 
どうせやるならちゃんと揃えてやりたいので来年できるといいなあ
 
時々駅で、走って突っ込んだら9と4分の3番線に入れないかな〜(´-`).。oOなんて考えることありません?私はあります
 
イギリスにハリポタのロケ地がたくさんあるらしいので1回行って見たいものですね
 
誰か連れてって〜(笑)
 
 
とここまで金曜日の午前中に書きました。
このすごく楽しみにしてた感伝わりますかね?
 
 
そしてお久しぶりにSHOWROOMをやりました!!正確には珠のSHOWROOMにお邪魔しました!!
見てくださっ方ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最後の方には梅も来たよん✌︎
そして電話にて桃子と葉月も✌︎
 
 
見殺し姫や僕の衝動のMVのお話などたくさん話して1時間あっという間でした、楽しかった!
 
 
そして皆さんに今日はハリーポッターなんです!!!!♡とお話しようとしたところ、私は思い出しました。録画し忘れたと
 
 
楽しみにしてたのに...バックビーク...
 
 
あゝハリーポッター
 
という感じです。
 
ちなみにまだ根に持ってます。
 
自分あんぽんたんすぎて呆れます。
 
家に帰って撮れてるはずもない録画リストを見てボーッと
 
 
 
 
と今日楽屋で嘆いてたらまさかのまさか向井氏が録画しといてくれたんです!!あのSHOWROOM中の電話がきっかけで!!
 
ありがとうございます向井氏!!
 
 
 
そんな向井氏の恒例写り込みショット(4コマver)
 
 
 
 
さてさてもう約1週間程前のお話ですが、
3期生舞台「見殺し姫」、無事千穐楽を迎え、11公演終了致しました!
 
途中足元が悪い日もありましたが、お越し下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
そして監督の松村さんをはじめ、藤木孝さん(蓮時)、かとうかず子さん(おとど)、アンサンブルの御三方、全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
スタッフさん方は千穐楽が終わって、あのセットを夜遅くまで片付けてくださっていて、、
本当に感謝です。( ; ; )
 
 
 
あっという間だったような、でも稽古から考えたら長かったような、
 
結果一言で言えば、楽しかった!!!!!
 
 
初めて台本を読んだ時のこととかが思い出されますね、
 
見に来てくださった方はわかると思うんですが私の最期はまさかの虫になった桃子に食べられます(笑)
 
最初読んだ時はまさかのまさかの、私だけ最期面白い(笑)って( ̄▽ ̄)
 
 
そして最期虫に飲み込まれるところ結構最初難しかったんですけど本番始まって日に日に上手になってきました( ̄^ ̄)ゞ
あの時舞台に出てない皆んなが袖で毎公演見てくれててはけたときに良かったよ〜って言ってくれてました!^ ^
 
客席から見たらどんな感じでしたか??(笑)
 
松村さんも日に日に上手くなってると喜んでいたみたいで、 !
 
 
 
見にきてくれたお母さんからの1通目のメール
「あんたが虫に飲み込まれるところ爆笑だったわ〜、桃子が虫になるところから既に笑いが止まらず」
 
まああのシーンはインパクト強めですよね(笑)
 
 
 
 
 
話は戻って、千穐楽終わった後はなんだか寂しく次の日もAiiAに行って今まで通りやる感覚でしたね(笑)
 
やらせてもらえたのはとてもありがたいことだけど、AiiA行ってメイクして準備して本番というのがルーティーンとなっていたので終わってしまってなんだか空っぽになってしまったというか..
 
でも私は悔いなく最後まで「柊」を全うできたんじゃないかなと思います!
前回のブログでも言ったようにこれがもしかしたら私にとって最後の舞台かもしれないんです
全部出し切れた!✌︎
 
 
終わってから思ったのが、それぞれの役はやっぱりそれぞれにしか出来ないんだろうな〜と
それが当て書きっていうものなのか〜!と
 
だって例えば私が汐寝をやっても久保ちゃんのような絶対あんな落ち着いた汐寝らしい汐寝にはなれないし、私が多岐都をやっても葉月らしい面白い多岐都にはならないと思いますね(笑)
 
当て書きってすごいな〜(°_°)
 
 
 
 
そして、
プリンシパルと違うところはやっぱ1人一役当て書きしてくださって自分にも役があるところですね、プリンシパルの時は選ばれるかもわからない、舞台に立てることが保証されるわけではなかったけど三役覚えなきゃいけない
 
でも今回は1人一役いただいたのでその役だけに打ち込むことができました!
 
舞台はドラマや映画と違って生だから全ての公演を見返したら全く同じ瞬間というのはないと思うしどの日もまた違った舞台になってるんじゃないかなと思うし、そこがまた舞台の良いところでもあるなと思います(*´-`)
 
 
プリンシパルのことをぼーっと振り返ってみたのですがプリンシパルをやらせていただいて本当にいい経験になったんじゃないかなと思ったんです。
私がそんな鼻高々に言えることではないのですがプリンシパルがなかったら今回のこの舞台、あんな素敵な脚本に釣り合うものは作れなかったんじゃないかなと思いました。
 
プリンシパルがあったからこそのあの舞台だなあと
 
 
あとは、
誰かがミスしそうになったらその次の人が立て直そうと、盛り上げようとする、何目線だよという感じですがそんな光景が何回か見られてそれにすごく感動したというか、いいなと思いました
 
 
あとはいつもと同じく途中のダンスシーンを頑張りました!
 
少しでも皆さんの目に止まればいいなという一心で頑張りました!
こう見えても小さい頃7,8年くらいバレエを習っていたので今は体はカチカチですがそれが少しでも活かせればいいな〜と思って
見てくださった方いるかな..??(*´-`)
 
あの劇中の曲も全部1から松村さんが書いてくださったんです..!!
 
 
 
 
個人としても全体としても皆さんの期待を上回れていましたか??
プリンシパルから180度くらいガラッと変われていましたか??
 
また感想など握手会や、コメントなどでお聞かせください!喜びます!(*´-`)
 
 
 
見殺しのままで〜ねえかくれんぼの鬼は誰?
咲いては散りゆく花の行方を〜さだめたのは誰〜?
 
 
千穐楽の最後にこの歌歌ってるシーンでこれまでのこととか全部思い出して涙出てきたな〜(笑)
 
この舞台ができて本当に良かったです!!
 
この経験をこれからの活動に活かせたらいいな!
 
 
 
柊(私はやってません)多岐都(やあっ!)那由他(お前たち動くな!)〜
 
新制服で撮ったこの3人のショットでめちゃいいのあるから次載せますね!
 
 
 
 
 
そして舞台期間中には万理華さんの個展
「伊藤万理華の脳内博覧会」を見学させていただきました。
入った瞬間そこは別世界のようで全く違う世界に来たような感覚でした。
short movie では終始呆気に取られ、瞬きすることも忘れるくらい映像に見入っていました。
こんなにも壮大に自分を表現できるなんて素敵なことだなと、個性に悩んでる私からしたらこんなにも個性的で独特な世界観を持ってるって本当に羨ましいし、素敵だなあと思うばかりです..
 
自分を表現するって私にとってはすごく難しいです。
 
卒業されるまでの間もっと感想を直接言えたらななんて(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
最近はとても有り難いことに新内さんのANN0や、中田さんの沈黙の金曜日といったラジオに出させていただきました!
 
新内さん、真夏さんありがとうございました(._.)
 
聴いてくださった方、見てくださった方、見にきてくださった方、ありがとうございました!(*´-`)
 
ラジオすごくすごく楽しかったです本当に!
 
心強い先輩方が引っ張ってくださるので緊張せずにお話できました!
 
自分こんなに喋れるんだ〜なんて発見があったり
 
たくさん勉強になったし発見もあり、また出られたらいいな...なんて思いました
 
年齢で出られるっていうのもあるけど有り難いです。
 
アルコ&ピースさんもすごく優しくて面白い方でとてもお話ししやすかったです!
ありがとうございました!(._.)
 
 
あ〜〜楽しかったな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
前回言っていた先輩方とのお写真!
樋口さん、能條さん、みり愛さん、花奈さん(〃ω〃)
初めて撮っていただいた方ばかりです!嬉しい(◞‸◟)
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ
 
 
・10/23 CanCam さん
 
与田山下梅、私の4人でメイクページに載せていただきました!
ファッション誌に載ることがずっと変わらず夢なのでとてもとても嬉しかったです( ; ; )
メイクページは私もじっくりよく見るページなので今回メイクページをやらせていただき、現場にはたくさんのコスメがあってコスメ好きの私には夢のようでした!!コスメキラキラしてたなあ(´-`).。oO♡
是非ご覧いただけたら嬉しいです!!
 
 
・10/30 月刊エンタメさん
 
久保ちゃん、向井氏と舞台「見殺し姫」について取材させていただきました!
見殺し姫についてたっぷり語っているはず!
こうやって舞台のことについて取材さていただいてとても有り難かったです(._.)
是非お手にとってお読みください!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
・10/22 のびのび乃木坂3期生!!
 
明日エムオンにて放送となります!
今回は全員でホームパーティーをしました♪( ´▽`)
私も含め、みんなものすごく楽しんでいたので見てる側も楽しくなっちゃうかも?
結構「素」です(笑)
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
皆さんに告知できることがあって有り難く、嬉しいです!
喜んでくださるといいなあ(´-`).。oO
 
 
 
そしてそして明日はお台場ハロウィンイベント、「T-SPOOK」です!
私は残念ながら雨女なのでどうすることもできませんがどうか皆さんのお力で雨、なんなら台風を吹っ飛ばしてください!!
祈っています!
とっても楽しみ!楽しみすぎるー!仮装もしますよ!(^_^)☆
ライブでは何を歌うでしょうか、ワクワク〜!
皆さんもお楽しみに!!
 
来られるお気をつけてお越し下さいね!
 
 
 
 
 
 
最後に質問返し!
今日は本文が長いので少しになってしまいますが、、
 
前回もコメントありがとうございました!!
 
 
♡おニューのリュックはどこの〜?
 
→MARY QUANTです!黒いの〜!
ウェブサイトで見てたら一目惚れしてすぐ店舗に行ったのですが在庫切れで他の店舗に連絡してくださったら残り一点あったらしく!!(*´-`)
最近マリクワにハマっています!
 
 
 
 
♡ディズニーは好きだけど富士急はどう??
 
→富士急!大好きです!中1以来行っていないですが絶叫系が好きなのでFUJIYAMAとか乗りたいです!!中1の時に乗ったけどあまり覚えてないから今乗りたい、今!
富士急とっっっっても行きたいですv(^_^v)♪
 
 
 
また次回たくさん答えるので質問もお待ちしておりまする
 
 
与田のブログ見てまた首しめた〜
(飛鳥さんじゃなくて申し訳ないです)
与田かわいいかわいいあ〜かわいい
よしよしって感じです
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
明日はれにょだよん!!
れにょとの写真もたくさんあるから来週載せます!( ̄^ ̄)ゞ♡ 
 
書きたいこともまだあります!
これ以上書くと読みにくいと思うので来週書きますね!
 
 
あゝハリーポッター
 
 
 
PS.申し訳ないですが明日はカッパを忘れずにお願いしますm(_ _)m
 
2017/10/21 23:30

コメント(595)

お疲れ様!

リンクщ(゚Д゚щ)ヘイカモ

はるか
楓ちゃん!!

昨日はライブお疲れさま!!
ダルメシアン可愛かった笑
沈金観覧行ったよ-!
気付いたとき梅になんか言ってた?
握手会で聞くかもー

またね!
ANN0の赤い服とっても似合ってて可愛かったです!
これからも頑張ってください!
でんじろう、お疲れ様です。きりきりです。

ラジオ聴いたよ‼️両番組とも面白かった。ハムカツの件やバックの件、レザーって何?とかでんちゃんの面白いところ満載でしたよ。

のびのび乃木坂も視ましたよ。フラフープや握力の辺り、目立ってました。何か食べながらモグモグしてたでんちゃん、可愛かった‼️

今週末、個握で会えるのが楽しみです。感想はその時にも伝えます。

では、またコメントします。
楓 おはよう♪



今朝の関東地方はどうでしょうか?
台風の影響は出ていますか?

名古屋は、風が強いものの
雨は上がって 雲が少し切れています。


昨夜も言ったけど、今日は奇数日で
楓の日heart04
なるべくコメント送るからねnote


今日も1日 頑張りましょうね。

それじゃぁね♪


バイバイ♪
mapleでんちゃん、おっはよ~maple
ブログの更新待ってました☆ ありがとう。
先輩との写真多くて嬉しいなっ!
新制服もおしゃれだね。 今度全身見せてねっ!
タイトル長くてびっくり。よっぽど悔しかったんだね。
ハリポタはちょうどアズカバンまでは見ました。
その後は、ハリーもハーマイオニーも大人になっちゃってたので
見ませんでした。TVでやるなら見ようかな?

T-SPOOK大雨だったようだけど、大丈夫でしたか?
今回は雨じゃなくて嵐だから、でんちゃんでなく
れにょのしわざですねっ!多分rain
「僕の衝動」もやったんだね。いいなぁ 
メンバーもお客さんも大変だったね。お疲れさま。

ANNO聴きました☆ ハムカツの話、
初めは笑ってたけど、最後にあんなオチがあるとは・・。
まさに黒歴史だね。 でんちゃんが主犯・・ではないよねw

公式のハロウィンの生写真は、赤ずきんちゃんですか?
同じ衣装の子何人かいたけど、一番可愛いねっheart01
みなみ(星野さんね)も可愛いけど、でんちゃんのほうがいいかな?

ではまたねー。 近々BINGOにも出るみたいだね。
楽しみにしてまーすcake
珠ちゃんとのSRも、のびのびも早く見なくっちゃ!
でんちゃんへ

おはよう☔
ブログ更新ありがとう!めっちゃ楽しみにしていました。12日ぶりですね!
内容盛りだくさんでありがとう。
先輩達や3期生の写真もいっぱいで嬉しい。
昨日はT-SPOOKのライブお疲れさまでした。でんちゃん☔女を発揮しまくりでしたか?
写真見たけれど、びちょびちょだったんちゃう?
葉月ちゃんの前髪どっかに行ってしまっていたけれど、でんちゃんはバッチリでしたね!

先週はラジオ2番組とshowroom出演と、でんちゃん推しにはたまらなく幸せな1週間でした。
そうだ、エムオンの、のびのび乃木坂もだね。

今朝は台風凄かったぁ
夜中何度も風の音で目が覚めました。
でんちゃんは眠れましたか?

今は遅れまくりの電車内での乃木活中です。
超満員なので、この辺で失礼します。
また、コメントしますね。
でんちゃんお疲れ。
昨日のライブ楽しかったよ。
雨風が凄かった、野外ならではだね。
新曲も聴けたし「ワン!」も。でんちゃんだけ違ったワンっだった。
週末の握手会いきます。
じゃあね。
金曜ロードショー僕も見れませんでした、残念(T_T)
ハリーポッターいいですよね、僕はやっぱりドラゴンが好きかな。かっこいいですからねー、特にハリーが戦ったハンガリー・ホーンテールや、銀行にいたウクライナ・アイアンベリー種はかっこいいですね。実際にいたら怖いですけど笑
お話変わって、「見殺し姫」、僕も拝見させて頂きました。気迫溢れる演技には終始圧倒され、時間が過ぎるのを忘れてしまうくらいでした。ダンスシーンでは、でんちゃんの動きはとてもしなやかでバレエを思わせるように感じましたが、やはりバレエ経験がおありだったのですね。とても綺麗でしたよ。
大変だったと思われますが、本当にお疲れ様でした。とてもいい舞台で拝見出来たこと、本当に嬉しく思います。
月末の握手会にも行かせていただきます、直接お話し出来るのを楽しみにしています。
東京ドームでのライブまであと少しです。どうかお身体にはお気をつけください。
でんちゃんブログ更新ありがと!
舞台お疲れ様!!
でんちゃん〜〜!TSPOOKお疲れさま!!

なかなか出て来てくれないから、ファンのみんな流れてるCMで盛り上がり始めてたの気づいてた??笑
野外だとこうやって大雨のとき、待ってるファンたちはとても辛いけど、でんちゃんたちが出てきてたくさん幸せにしてくれるから、みんな耐えられちゃうんだよね、
あと今日も楓うちわ気づいてくれてありがとう!私に手を振ってくれたと思い込んでます笑

今度会えるのは東京ドームなんだ!2日間行くからどっちかはでんちゃんに気づいてもらえるくらいの席だったらいいなあ!
お母さま!
ボクと同じツボ!
ボクは初日に観に行きましたが、ももちゃんの雑な変身で吹き出し、でんちゃんもぐもぐされてもうひと吹き

でも周り誰も笑ってなくて不安になりました

お母さまが爆笑で良かったです
楓 こんにちは♪


楓の家は大丈夫?

台風の影響を受けていませんか?



まだまだ風が強いです。
外出の際は十分ご注意してくださいね。


では
またコメントします。



バイバイ♪
でんちゃん、おはよーsun
台風の被害はありませんか。風でいろんなモノひっくり返ったりしてませんか。

のびのび乃木坂見ました!
フランケンシュタインとアインシュタインを間違うところはでんちゃんらしい天然で最高だったよhappy02
その流れで、わざとベロ出した絵を描いてたら、さらに面白かったかもbleah
そんなでんちゃんだからメンバーに愛されるんだなぁと、ほのぼの感じましたheart

そうそう、CanCamのモデル進出おめでとうpresent
でんちゃんはいつか絶対選ばれると思ってたから、自分のことのように凄く嬉しいlovely

2018年の卓上カレンダーも、でんちゃんをオプションパーツとセットで予約したので、届くのが楽しみですnote

本格的に寒くなってくるから、握手会とか東京ドーム公演とか控えてるので、暖かくして、ヤバいと思ったら早めに風邪薬飲んで体調管理はしっかりして下さいねflair

プレッシャーに感じる必要はないけど、もっともっと輝くでんちゃんを見せて下さい。それではconfident
でんちゃんブログ更新ありがとう ✨
これからも応援するよ
受験生です応援してください
でんちゃんこんにちは!
コメ載ったのに消えちゃったみたい。
昨日は台風のなかのライブホントにお疲れさまでした。風邪ひかないでね~
ダルメシアン可愛かったよ✨


ゆうちょん!
でんちゃんおはよう!
見殺し姫、良かったです。、
でんちゃんのブログ読んでもう一度見殺し姫を観たくなりました。もう一度観たいシーンがたくさん。最初の言い争いの場面とか、ダンスとか、もちろん柊姫の最後も。ぜひDVDにして頂きたいです。
でんちゃんも頑張ってた。絶対成長したね。
最近は「でんちゃんらしさ」が出てきていますね。じわじわと。
東京ドームももうすぐです。またでんちゃんの華のあるダンスを楽しみにしてます。
でんちゃんこんにちは!

ブログのタイトルが飛鳥さん並みに長いですね 笑
でも飛鳥さんはもっと長いですけどね 笑
でんちゃんももっともっと長いタイトルにしてみたら?笑

沈黙の金曜日お疲れ様でした。
一応自分は中田花奈さん推しなので沈金はいっつも聴いています!
だからでんちゃんとうめみんが出てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
また出てくださいね!!

最近寒くなってますね。まわりではマスクをつけている人が増えてきたので自分もかからないように手洗いうがいなどをちゃんとするようにしています。
東京の日に風邪になりたくないので常日ごろ気を付けてます!
でんちゃんも風邪とかひかないように手洗いうがいしっかりしてください 笑

今日はこのへんで
バイバーイ!
お疲れ様☺️
楓 こんにちは♪


そういえば、ANNまだ聴けてないsweat02

ん~~~
最低だ・・・。(T_T)

今夜も自信がない。
ごめんね。 m(__)m

もうすでに眠いです。

今夜 頑張ってみます。



またコメントします。


バイバイ♪
heart04楓 大好きheart04





それだけ♪

手ぐせがよくなかったり、
虫に食べられちゃうのは、
??って感じだったけど、
着物姿がスゴくはまってて、
ずっ〜と楓ちゃんを目で追ってました。
この舞台を観てから楓ちゃんに
興味津々です、
今日はちょっと早く帰れそう♪

早く帰れたらANNのを聴かなくちゃ。


そう、思ったら
マジ 早く帰りたいheart04
heart04fivefivesevenheart04sun
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ハリーポッターのコスプレ絶対可愛い!
見てみたい!
タイトル長いのよき
今日は台風で休校!ということで朝からゲームしてた笑
もし、休校だったら何する??

しばらく天気悪かったから、晴れて気持ちいね〜!
練習も室内が多かったから、やっと外で部活できるよ

最近ヨガ始めた! ヨガといっても、サッカーの長友選手がが出してる本だけどね。結構楽しいよ! 疲れも取れるし!体柔らかくなりたい!!

昨日の乃木中面白かった〜!3期生もいれば最高だったけどね〜
乃木中で3期生ロケとかやってほしいな〜! やりたいよね??

せっかく晴れてるし、今日は外で練習しよっと!
またね!
こんにちは〜!
お疲れ様です!

台風凄かったけど、大丈夫かな(><)!?

舞台本当にお疲れ様でした!
観に行くことができなかったから、感想を伝えることができないの申し訳ないんだけど…でんちゃんが「やりきった!」って思えたなら、確実に成長できたんじゃないかな☺︎

私は関西に住んでるから、USJは結構行ったことあるよ!でんちゃんと一緒に行ってみたい(*´-`)

あ、ブログのタイトル一瞬飛鳥ちゃんかと思った(笑)やっぱり面白くて好き!

CanCamまだ買えてないから(ごめんね)買ったらまた感想報告します♡

では、体調にはくれぐれも気をつけてね〜!!
まなみんより☺︎
でんちゃん!
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなっちゃった汗

舞台とハロウィンライブおつかれさま。
どっちも行けなかったの悔しい~。
でも、東京ドームは行くから
それまで見るの楽しみにしてます。

ラジオ聴いたよ~。
ハムカツ食べちゃったの面白すぎ笑
でんちゃんの声と話し方特徴あるから
すごいラジオに向いてる気がする!

ではまたー。
お腹空いたnoodle



お腹空きすぎで、目が回りそう。



これ、なんか対策考えなくちゃね。
仕事にならないよ。
お疲れ ✨今週の土曜日は握手会だから楽しみにしてるね(*^^*)
でんちゃん舞台お疲れさま‼︎

10/14の夜公演行ったよ!
柊姫最高でした(*'ω'*)

お手玉もちゃんと見てたよ!

10/28の個握行くから
舞台の感想伝えるね!

待っててね〜
でんちゃんでんちゃんらぶ
楓 こんばんは♪

仕事終わったぁ~♪
やっぱり早く終わっちゃった♪

今日は風が強かったね。
私がいる仕事場は 結構静かなんだけど
それだけに 風の音はすごかった!

今日はこのまま順調に帰れればいいな。
そうしたら ANN0 聞けるかな?
頑張って聴くからね。

ではでは。
帰宅しま~~~~す♪

またコメントするね。


バイバイ♪
ブログ更新ありがとう〜
アズカバンの囚人で1番好きなシーンは、マージおばさんが風船みたいになって飛んで行くところです( ̄▽ ̄)
showroomからの沈金で金曜日は充実してたよ!
また色んなラジオ出てほしいなぁ〜
またでん〜
俺も小学生くらいのときは殺しがそんなになくかつバックビークが可愛いから、アズカバンを一番見てた!
バックビーク好きのでんちゃんならきっとファンタスティックビーストも好きだと思うよ!
可愛い動物いっぱいでてくるから
時間があればぜひ見てね(^^)
18歳で専門学校に通っている今でもイギリスに行ってハリーポッターの聖地を廻りたいと思ってる
小学校5年くらいから行きたいと思ってたから長いな笑
いつか行きたいものですね〜
でんちゃん こんばんは

初コメかな?お邪魔します^^

T-SPOOK観に行ったよー
雨の中で衣装だったから寒かったでしょ
風邪ひいてないといいんだけど。

先週はANN0だったりSRだったり沈金だったり
色々忙しかったんじゃないかな?
でんちゃんの声も話し方も結構好きだよー

沈金では那由他の虫に気付いてくれてありがとう♪
昨日のライブでは前の女の子がでんちゃん推しで
団扇持ってて、その子に気付いてレスしてたねー!
勝手におこぼレス貰ってましたー҉٩(*´︶`*)۶҉

桃ちゃんにOKもらったら握手行きます(小声)
でんちゃん
質問です!
ブログタイトル長いのと
与田ちゃんへの首閉め
飛鳥ちゃんのリスペクト?
ブログ更新ありがとう!!
たまちゃんとのSR見たよー!
楽しそうでよかったよ!
またSRやってくれるのを楽しみにしてます!

そして見殺し姫、イベントお疲れ様!
ブログで楽しかったってのが伝わってきます!
また機会があると嬉しいね!!

肌寒くなってきたし、ドーム公演あるから体調管理には気をつけてね!
ドーム両日参戦するから今からすごく楽しみです!
これからも応援してます!
でんちゃんがんばれ〜〜!!
でんちゃんへ

帰りの電車の中です。
乃木坂楽曲聴きながら ブログや情報チェック、至福な時間です。
でんちゃん、ハリーポッターよほど悔しかったんだね。珠ちゃんshowroomの時の驚き具合がハンパなかったよ!
でんちゃんもだけれど、珠ちゃんの口ひらいて、目開いた驚きの姿が、とっても純粋な子って感じで可愛かった!でんちゃんのネタが周りの皆を輝かしている感じがして、とっても嬉しかった。
しかも、でんちゃんは決して狙っては無く、素だからまた可愛い!珠ちゃんの『お仕事忘れたのかと思った~ 』の可愛いコメントは視聴者全員の代弁だったよね。
でんちゃんに、めっちゃじわってます!
でも、でんちゃんは至ってマジメ!!面白い!

ほんまに周りを明るくするよね?☔女だけれど。

オールナイトニッポンの写真見ました。
でんちゃんの真っ赤な服、めっちゃ素敵だったよ!赤赤サイリウムなのが理解出来ました。

日曜日にHMVに乃木坂の本を娘と買いに行ったら、会計してお渡しの時に店員さんに『ドーム行かれるんですか?』と聞かれ、『初日に娘と行きます 』と答えたら、店員さんもニコニコしながら、『僕も初日行きます 会場でお会いしましょうね』と言われました。いつも思うのですが、乃木活の人っていい人多いんですよね。
人生発の9月のパシフィコ個握の時も仲良くなった人がいたし。メンバーもそうだけれど、ファンの人も素敵な人が多くて、素晴らしい繋がりですよね。家族で乃木推しもアリかなぁ?と思ってます。

今回のブログ写真が秀逸!
新制服お似合いですね!

今夜は晩ご飯中にのびのび乃木坂を見ます!
めっちゃ楽しみ
明日は待望のドームグッズが届きます。
でんちゃんうちわの2枚目を製作にかかります!

でんちゃんうちわの名前は『でんちゃん』『楓』どちらがいいかなぁ?

ドームの席にもよるけれどね!遠い席だったら、赤赤サイリウムを6本持とうかなぁ?

楽しみいっぱいで、嬉しいです!
寒さに負けないように気を付けて下さいね

ま~た~でん❗
でんちゃんこんにちわ~

舞台「見殺し姫」無事、完走してお疲れ様ぁ~。

舞台、見たかった~
でんちゃんへ

のびのび乃木坂を見ようと思って帰ったら、テレビ画面使って乃木坂カラオケ大会になってました。子供達の歌を聴いていて思ったのは、乃木坂の楽曲って結構難しいんだね。

この楽曲を歌いながら、ダンスしているでんちゃん達ってスゴいね
こんばんは

CanCam恥ずかしかったけど買いました、

メッチャ良かった!

メイクには無縁ですが(笑)、決め顔?綺麗

でした~

松村さんにも褒められてましたね、

まずは昨日の疲れをケアして、しばらくの晴れを

楽しみましょ-sun
お手玉うまかったよ!
一回失敗してたけど笑
これからも応援する!
愛知の力見せつけてやって!punchpunch
でんちゃんへ

のびのび乃木坂見ました!
でんちゃん、ほほ中央に座っていて、めっちゃ目立っていたし、なんと言っても綺麗だった。
しかも、色々な表情が見られて良かったぁ。

握力比較になった時には、バドミントンを中高やってたし、体育系だし年長系だし、りりあんや蓮華ちゃんたちには、酷だよなぁなんて思い安心していたら、でんちゃんまさかの16.9kg!
いやはや、さすがでんちゃんじわります

狙ってなくて、マジメに取り組んで、そのオチ!
ますますでんちゃんから目が離せなくなってきました。3期生の子達がでんちゃんの印象を、長く一緒にいるとでんちゃんにじわるって話が、ようやく分かってきました。
本当にすごい個性で、すごい武器!
そしてそれを認識していないところが、素晴らしいところです!

楽しませてくれてありがとう!
日に日にでんちゃんのファンが増えていきそうな気がします。
楓ちゃんT-SPOOK乃木坂46、3期生ライブ行ったよ!あいにくの台風だったね!でも3期生が大トリで自分は、嬉しかったよ(*^ω^*)
僕の衝動初披露嬉しかったよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ダンスがかっこよくて楓ちゃんもダンスめちゃくちゃかっこよかったよ(☆∀☆)
楓ちゃんばかり見てました!
セトリが良すぎてテンション爆上げだったよ!
12人の犬と猫の仮装めっちゃ可愛いかった!
3期生の成長が嬉しくて感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
楓ちゃんを推して本当に良かったです(≧◡≦)
自分の名前は、ユウヤです!
次の個握は、12月の宮城行きます!
今から楽しみだよ(☆∀☆)
自分もハリーポッターシリーズは、大好きだよ!
ハリーポッターもの事も個握ででんちゃんと語り合いたい!
楓ちゃん応援してます!
次のブログも楽しみだよ(*^ω^*)
でんちゃん、こんばんは
また12日目にコメントしたりすることにならないように(笑)、ちょっとだけだけどコメントするね

日曜日のT-SPOOK、おつかれさま。テントあったけど、降り込んだ雨とかで風邪ひいてないかな
見てるほうも台風でびしょ濡れだったけど、本当に行ってよかった――でんちゃんの日だったね!

Overtureのあと1曲目が初披露の僕の衝動で、でんちゃん(とみなみん)が入ってきてセンターに立ったところからライブが始まったね!!

お見立て会のミニライブも見てたけど、ほんとうに乃木坂としてのライブは4thバスラからかな・・・AiiA単独、野音単独、神宮、インテックス単独、城ホール、ガイシのでんちゃん凱旋公演、新潟・・・
ずっとでんちゃんのこと見てきて、誰よりも大きく踊っているのはみんな知ってるし、見殺し姫の上半身だけの振りの時もとても大きく踊ってたの知ってるよ
(っていうか、むしろあんまり見てると引かれるんじゃないかってちょっと悩むんだよね(笑)。朱鷺メッセは遠かったから結構双眼鏡で探しちゃったけど、わりと悩みながら見てるんだよ(笑))
(あと、でんちゃんが踊ってて笑顔になるの見てると、本当に踊るの好きなんだなって思う・・・むしろ僕の衝動のMVで後半のほうのアップになるところででんちゃんだけ歯を見せてるのは大丈夫なのかな?ってちょっと心配になるけど(笑))

だけど、T-SPOOKのでんちゃんは、いままで見てきた中で一番生き生きしてたし、ダンスも一番キレキレだったね

乃木坂のハロウィンライブは、代々木の天使と悪魔とか、あとなんといっても武道館の赤ずきんちゃんと狼とか、いつも可愛い衣装だけど、今回のダルメシアンと黒猫の衣装もとっても可愛くて、でんちゃんもぶちの衣装でテンションが上がっていたかもしれないけど、やっぱり、でんちゃんはファンのみんなの見つけやすいところで踊れる喜びを全身で表現してくれてたように感じたよ

あとやっぱり、今回のブログ(の少し前)から、いろんなところででんちゃんのこと見つけられるようになったり、嬉しい告知をたくさんしてくれるようになって、日曜日のライブの生き生きして喜びが全身に溢れてたでんちゃんは土曜日のブログとも多分繋がってるよね

本当にT-SPOOK行ってよかったし、あんなに素敵な姿を見せてくれてありがとう!

今回はそれだけどうしても伝えたかったから・・・土曜日のパシフィコ、少しの枚数だけど、3部と5部行くからね。忙しいだろうけど元気でね!

PS1:CanCamさんおめでとう!でんちゃん、本当によかったね。だけど、(あんまり当てられても困るけど(笑))大学時代赤文字系全盛だったし、同級生がいっぱい載ったりしてたから、3期生の中で載るとしたらでんちゃんだって分かってたよ♪

PS2:ダルメシアン自己紹介も柊ネタで上手だったね!「柊~」って叫んであげられればよかったけど、そういうのは学生とかでないとちょっとやりにくい・・・ごめんよ(笑)
佐藤楓さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
最近は、体調はいかがですか?
鼻血はしっかりおさまっていますでしょうか?
さて、しつこく見殺し姫の感想ですが、
各メンバーの皆さんが、しっかりキャラを
もって、物語の節目で
重要な役割を果たしていたように
感じられましたが、
柊姫も、得意の盗み癖⁉で、
日記を盗み出して、
読んでしまうことで、
姫たちを取り巻く事情が、
明るみになり、
事態が急展開して行くのが、
大きな役割だったように
感じます。
しっかり、印象に残る演技が
出来ていたと思いますよ!
楓 こんばんは♪



やっぱりね、こういう展開になるんです。

家に帰ると 本当に気が抜ける!
って言っても、
普段がそんなに緊張してるのか?
というほどでもなく。
単に


また なっちゃった。
ここで、寝落ち。
しかも、朝!

ごめんね…。


ん~~~
ほんと、呆れる。

いまね、お弁当を作り終わって、
出発するところ。

会社に着いたら、また
コメントするね。


ではでは。

楓 おはよう♪


バイバイ♪
オハヨー

CanCamキタ━(゚∀゚)━!

モデルでんちゃんキタ━(゚∀゚)━!

読んだよ!

松村との絡みもっと見てみたいなあ笑

あ、コメントしてる"はるか"っての全部俺だからねー、ポケモンシールの笑


はるか

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES