このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1018Wed3期生ガル助とダル吉。大園桃子

 
 
 
おひるですね
ももこです
 
 
 
飛鳥さんおかゆ二杯食べてました
ガル助わたしたらちゃんと一緒に
居てくれてます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
見殺し姫〜
 
 
無事終わりました!!、
12人で最後まで出来たって今考えると
すごいなーってなりますよね〜
途中体調崩しちゃう子もたくさん
いたし、ももこもね喉ガラガラの日
あったー!ごめんなさい!
もともとハスキーだから気づかない方も
いたと思うね(°▽°)
 
 
 
すごく難しかったー...
那由多とは、。と毎日なっていましてね
見に来てくださった先輩方や
関係者さんにお言葉を!
「ももこはももこだった」と貰いました
嬉しい気持ちもありました!
でも逆にどうやったら那由多になれるんだろう
とずっと最後まで千秋楽まで悩みました...
自分じゃない他の誰かになるのは
こんなにも難しいことなんだなって気付けました
 
でもすごくいい経験をたくさんの優しい方の
中で出来たことに感謝でいっぱいです!
 
 
虫愛づる那由多姫ね〜
 
小さき者にこそ真実はより完全な形で表される
弱き者にこそ正義はより完全な形で表される
 
ここのセリフが1番好きだったんだー!
なんかさ、綺麗なの!すごく!思うでしょー?
 
 
 
見に来てくださった方、見守ってくださった方
本当にありがとうございました✨
 
どかーん
 
 
 
 
どっかーーーーん
こんなに写真いらないー?
ももこもねー、こんなにあったのか〜って思う!
 
毎日ツーショット撮ろう!って言われて
忘れず撮りました、ほーえらい!
 
昨日のみなみんのブログにも梅桃10枚
写真出てたよね(`∇´)
 
でもね、ここに貼ったのと1枚もかぶって
ないんだよ!皆の者、保存すべきだ〜〜
 
次のブログ12日後だしさー、もうその時には
遅いから、まとめたんだよ!
写真ちいさくなってごめんねーーーー
 
 
 
18列目41番さん、19列目3番さん
大当たり〜〜( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー新潟公演
 
ありがとうです、ありがとうございました
この夏たくさんありがとうございました
 
 
たくさんの思いがありました
たくさんの優しさと温かさを知ることが
出来ました。こんなに優しい先輩方の中で
貴重な経験をさせていただいて幸せでした
 
新潟公演ねー心から楽しめたんだよ!
緊張よりも全然楽しさが勝ってたし!
 
逃げ水で扉が開く瞬間、たくさん見える
サイリウムのあの光景は一生忘れないのかな
って、すぐ忘れる桃子でもあれだけは
忘れないのかな、死ぬ時にあの時は感動したなぁ
って思い出す事が出来るかなって思います!!
 
うちわやボード、サイリウム、タオル
たくさんあって嬉しかったです
 
 
新潟公演で飛鳥さん見つけては捕まえて
見つけては捕まえてってしてたんだ〜
ももこ飛鳥さんすきなんですよね( ̄^ ̄)
飛鳥さんも、ももこを好きなんですよ。たぶん...笑
だってももこの事嫌がらないでくれるもん!
たくさん笑ってくれるもんねーーーーだ!
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は乃木坂シアターの
バレッタを披露する前!撮りましょ〜
この衣装も最後ですよ!って言って
撮って貰いました!
 
「ツーショットなんてレアだぞ感謝しろーっ」
 
というお言葉を(°▽°)
感謝感謝しています!!✨
 
 
下の写真は携帯をそこらへんにおいてたら
勝手にフォルダに入っていました、!
何枚も何枚も連写をしたのかなって思う程。
ブレても可愛い飛鳥さんでありますね
 
 
 
 
真夏の全国ツアー地方公演
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万理華さんの個展を見に行かせて頂きました
 
衝撃的でした、すごい...としか言葉が出なくて
なんかもうすごくて、本当に、感動で
ももこには言葉で表す事ができなくて!
可愛いもかっこいいもなんかもう全部!
ショートムービーもすごくてもう口が
あきっぱなしなっちゃった、!
見に行きたかったので、見に行く事ができて
嬉しかったです!!!
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月7日発売、週刊プレイボーイさん
 
「 In the bed〜大園桃子が起きてこない 」
 
楽しい撮影でした!
ずっとベットの上ゴロゴロして〜〜
美味しいマスカットにパンケーキ食べて〜〜
幸せでした!ぜひ見てみてください✨
 
 
 
 
 
 
10月7日発売、BOMBさん
 
よだよだ、みーちゃん、しーちゃんと
撮影をしました!カレー食べたり!
ぜひこちらもみてみてくださいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはまだなのですが、
 
10月27日発売、乃木坂新聞!!!
 
よだよだと2人で東京ドームシティで
体験をしてきました〜〜
楽しかった!一緒にすごくはしゃいだよ!
またオフショット載せます〜
 
 
 
 
 
 
今日もがんばりましょーーーー
 
 
またね!
 
 
2017/10/18 12:48

コメント(785)

ももちゃんsign03
那由多sign03
ブログ当番ご苦労さまですpencil
さすが、ブログ更新時間、早いっすねhappy02

ツアーを挟んで連続10日間(稽古も含めればもっとかflair)、本当にお疲れ様でしたshine
疲れは取れたかな?

改めて「見殺し姫」、お疲れ様でしたslate
「ももこはももこ」、それでいいんでない?
ももちゃんに那由多が降りてきたんだよ、そりゃflair
一人一人に合わせた役を頂いてるんだし、ももちゃんと那由多はある意味一体なんだからconfident
うまく那由多を演じられたということだと思うよgood
演じる楽しさを感じられたなら、素晴らしい経験になったと思いますwink

「小さき者にこそ真実はより完全な形で表される
弱き者にこそ正義はより完全な形で表される」
突き刺さる言葉ですねcoldsweats01
写真も突き刺さりますcamera
とっても可愛い写真多いんだけど…
ももちゃん、途中で切れてる率高いっすね(-_-;)
どのパーツを出されても、あ、ももちゃんだsign01、ってすぐにわかりますけどねーsmile

11月はいよいよ東京ドームsign03
休めるときは徹底的に休んで、体調整えて、万全の状態で大暴れできるようにしましょーpunch
風邪ひいちゃったら、その風邪、こっちにお送りくださいなpostoffice
3rd wind でした。

明日もももちゃんにとって素晴らしい日になりますように…

ばいばい
舞台「見殺し姫」お疲れ様。
いろいろ考えて那由多姫を演じていたのがよく
分かったよ。

新潟公演は桃子にとって特別なライブだったこともね。
でも新潟公演は凄く楽しかったんだね。

飛鳥とも仲良くできたし、ツーショットも撮れたし、
桃子が楽しければ、それが一番だよ。
桃子の人懐っこさは、いいね♪
泣いてばっかりでコイツ何者?と思ったのが桃子さんに対してのファ-ストインプレッションでした。推しメンが二人とも卒業したのでそろそろ私も乃木ヲタ卒業かな?と思ってましたが「学旅」録画したの見て、大園桃子の魅力を再認識しました!今日のブログは結成当初の飛鳥に通じるものがあると感じたので、多分今年の2月以来このサイトにコメントさせていただきました。
おひるですね
ももこです

って始まり方、良いですね。
桃ちゃん こんばんは。

見殺し姫や新潟ライブなどお疲れさまでした。
たくさんの貴重な経験ができたようで良かったです。
きっと必ず飛鳥さんもももこですちゃんのことが大好きです。

万理華の個展は、
万理華らしさが溢れててすごく良かったよね。

さて、今日も一日がんばったので、
ゆっくりぐっすり寝よう。
おやすみなさい。
桃ちゃんこんばんわ。
新潟公演の話、よかったよ。心から楽しめたんだね。

「逃げ水で扉が開く瞬間、たくさん見えるサイリウムの
あの光景は一生忘れない」のくだりは当人しか分からない
ものだよね。なんか感動的だね。

桃子、文章が上手になった気がするよ。
ももちゃん、ブログ更新ありがとう(o^∀^o)

舞台おつかれさま❗
大変なことは数え切れない程にあったんだろうと思うけど、しっかり最後までやりきったことは必ずももちゃんを成長させて、魅力的にしてるよhappy01

ももちゃんの何気ない一つ一つが癒しになってる(≧▽≦)

あっすーのお気に入りなのも間違いないね!

プレイボーイさん見たよ。
20時間寝るのは、ももちゃんかナマケモノくらいじゃない? (^ω^)
そんなももちゃんもまた可愛いんだけどねheart04

いつも応援してるよー\(^-^)/
桃子ブログ更新ありがとう!
見殺し姫お疲れさまー!
公演お疲れさまです。

いつも応援しています。

ツアー行きたかったです。乃木坂46が好きになってから、一年がたったのですが、まだツアーに行けなくてつらいです。でも、あさひなぐをみたり、乃木坂工事中をみたりするだけで、いつもハッピーになります。

いつも明るい大園さん、これからも応援しています。
runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

まずは見殺し姫、お疲れ様!!!
勉強その他もろもろ忙しくてなかなか行けなかったけど、こうやって頑張れたって報告がすごい嬉しいーー頑張ったのは俺ではないけれども笑笑

来年受験終わったら握手会行くから!楽しみにしてます!
あしゅも可愛いけどももこも可愛いわ笑

では、またコメントするね!
おやすみ~~
虫になったときは笑ってしまいました!笑
ももちゃん、『見殺し姫』見に行きました。

桃ちゃんの演技良かったよ、那由多姫
虫愛ずる姫、桃ちゃんにぴったり合ってて
桃ちゃんものびのびやれていると思った。
素敵な舞台でした。





ただ、各姫の最後、それぞれ意味深く、
物語に入れていたけど那由多の最後の
自身があおむしになって、さらに
でんちゃん食べちゃうのは其処だけ
突拍子無くて話に入って行けなかったや、


でもそれ以外は良かった、感動した。
お疲れ様でした!

今、アンダーライブで休み取って鹿児島に来てます。
せっかくの鹿児島だから桃ちゃんの故郷の
曽於市に行ってみようと思うけどおススメの
場所ある?
曽於市の紹介パンフ見たけど4万弱の人口で
その中で15〜19の女子は818人!
818分の1で桃ちゃん
みたいな子が出てくるなんてスゴイな!

鹿児島いいとこだね!
今は市内だけど曽於市はどんな所だろ
楽しみ〜








今回のブログは飛鳥ちゃんの話題が多めですね。それだけ飛鳥ちゃんが好きなんだね。

舞台の台詞。
良い台詞ですね。
格好いいし。




桃ちゃんこんばんわ。
ブログ更新ありがとう。

桃ちゃん、万理華の個展を見に行ったんだね。
ちょっと意外な感じ。
でも衝撃的で凄く感動したんだよね。

見に行きたいものが見に行けて、感動できたって
いうのは幸せなことだよ。
こんばんは!soccer
ももこ~ブログ更新ありがとー!
昼に少しだけ挨拶的な感じでコメントしてたので、今回は少し長くなるかもしれないけど感想書きます!
まず、見殺し姫無事千秋楽まで12人でやりきったこと!おめでとう!この舞台を通じて12人いろんなことを考えて成長したのかなと思います。先輩方からの「ももこはももこだった」というのは難しいよね。嬉しさもあるけど、今回だったら那由多という人物になりきれているのかという難しさもあるよね。
自分は初日の公演で2列目のど真ん中から観てましたよ!内容も深く、12人が1人1人個性ある姫で面白かったです!それにしても、近すぎてヤバかったです!桃子が出てるときはめっちゃ顔みてました!笑 虫を愛ずる姫ということで、肩にイモムシ乗っけてるのが可愛かったな!桃子ならホントに虫がいても殺さずに逃がしてあげそうだから役もやっぱ合ってたのかなと思いました!少し心配だったのが声が持つのかなって気になったかな。ホントは最終日とか行って初日からの成長みたかったんだけど当たらなかったので(^^; 舞台観ててやっぱ桃子の笑顔好きなんだなって感じたな!あーはやくまた見に行きたいよ!! ブログで書いてるセリフ。観てるときにも良い言葉だなって感じたからそこのセリフ好きだったのは嬉しいな!もしかしたら好きなセリフだからこそ感情乗ってたのかもね!とにかくよかったよ!!
とにかく舞台お疲れさま!また舞台での桃子みてみたいな!

梅桃~~~!2ショットの写真可愛すぎ!仲いいね!!でんちゃんとたまみ、葉月もいる写真もメイク残ってていいね!仲良し!

新潟公演で夏のツアー終わったね!緊張よりも楽しめたということで、安心しました!逃げ水は特に大きかったんじゃないかな。真ん中からでてくる景色を忘れないんだろうっていうのはそれだけ嬉しかったってことだよね!これからもその景色を大切にしながらいろんなところで楽しみながらliveして欲しいなと思います!桃子のステージ上での笑顔好きだよ!!とにかく笑顔が好きなんだろうな自分!笑 声も好きだし、今度はダンスを近くで見たいな!
でも、ドーム当たんなかったんですよ( ´_ゝ`) せっかく桃子のグッズ買ったのに( ´_ゝ`) あ!日曜のお台場のやついくと思うんで見れたら良いな!
飛鳥との2ショット!なんだかんだツンデレな飛鳥!年も近いだろうし性格は違うんだろうけどこれからも仲良くできるといいね!

やべーな。長くなりすぎてる。あと少しね。

まりっかの個展に3期生みんなで行ったことはインスタの写真で見ました!!自分も2回個展見に行ってまりっかの世界に圧倒されました!特にあのショートフィルムは凄いよね!自分も周りに人がいなかったら口開けてポカーンとしそうでした(^^; 残りの時間を大切にまりっかのダンスとかいろいろ教われたりすると良いよね!ホントにカッコいい人だよ!(*^^*)

ベッドでの撮影可愛かった!みたよ!1日、用があるときだけ立ってあとはずっと寝てるということで、相当疲れてるのかなって感じました。でも、寝れるときには寝とくことも健康的にいられる秘訣だってなんかで書いてたのでいいのかもね!東京に慣れたかわからないけど、たまには散歩とかしてみてね!
あと、傘持ったりしてた4人のやつもよかった!寝てるところ可愛いわ!
乃木坂新聞のやつ、よだよだとのも楽しみにしてます!!

これで、最後かな。桃子がたい焼き好きということで、東京駅の地下に鉄次という、まめたい焼きの店があるのよ!そこで、東京駅のとこ限定で薄皮のたい焼きが食べられるの!今日買ってみたんだけど普通のたい焼きと違って丸いたい焼きで中はつぶあんのみなんだけど、めっちゃ美味しかったです!!是非東京駅に行ったときに食べて欲しいなと思います!
そういえば、雑誌で好きなたい焼き屋を内緒にしてたよね!?今度握手会で聞きに行くので教えてください!!!

こんなとこかな。長くなっちゃった(^^;
また次回書くね!
毎日忙しいだろうけど楽しみながらがんばってね!
では!soccer

10時って言ってたけど少し過ぎちまった~
桃ちゃん、沢山の写真ありがとう。可愛い!

桃ちゃんの演技してる姿、好きだよ!!
ももこかわいすぎるよーーーー!!
ももこのブログを楽しみに毎日がんばってます笑
見殺し姫すごく見たかった!あの席の人うらやますぃ!!good
ももちゃんー! 今日もお疲れ様(´∇`)

こんばんは! マナチャです☺︎☺︎

改めて舞台完走おめでとう!!!
ツアーも同時にやりながらすごいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
3期生の素晴らしさを改めて感じることができました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

こらから舞台とかいろいろあると思うけどいろんなことに挑戦して成長して欲しいなとおもいます!

これからもずっと応援しています!

今日はこの辺で!また書きます!

マナチャ⊿
ももちゃん可愛くて大好き!
いつも元気をくれてありがとう (^^)
ブログ更新ありがとー!!

見殺し姫お疲れ様!舞台通してまた成長できたこな?
ツーショット忘れず撮るももちゃんえらい!

新潟のライブお疲れ様!
飛鳥とツーショットってすごいな、ほんとにレアだわ
きっと飛鳥もももちゃんのこと好きなんじゃないかな〜ぞのっちとかあだ名で呼ばれるくらいだしね笑

来月握手会行くから待っててね!名札作ってくから覚えてもらえると嬉しいな〜
ひろっぴーhappy01
ももちゃん、こんばんは(^-^)/
というか、初めましてかもしれないsweat01

少し前だけど、乃木坂46のがくたびやMOUSEのCM見たよーhappy01
がくたびで隣の男の子に先に取られて“ジロッ”と睨むももちゃんの顔、スゴく好きです。変かなww

あと、新潟や見殺し姫は行けなかったんだけど・・・与田ちゃん共々、飛鳥ちゃんとたくさん絡んでくれてありがとup

ももちゃんの言う通り、飛鳥ちゃんはお二人のこと大好きだと思うのでこれからもたくさん絡んで下さい、ファンは楽しみにしておりますww

急に寒くなるみたいだから体調に気をつけてね~confident
桃ちゃんブログ更新ありがとう!
見殺し姫、見たよ!那由多の姫の演技、良かったよ!純粋さが伝わってきた!最後は衝撃的でしたね...(°_°)
梅ちゃんとのツーショット、梅ちゃんのブログと合わせたらたくさんになって嬉しいです!桃ちゃんの表情の豊かさ、すごい好きです!また観たい!

あと1週間ちょっとで1ヶ月ぶりの個握だね!小さいガル助に似た子連れていこうと思います(^ω^)

それではまた〜!次回のブログも楽しみにしてるね!
ももちゃん、『見殺し姫』見に行ったよ!!
凄く素敵な舞台だった(*´꒳`*)
ももちゃんの那由多の姫、めっちゃ可愛かった♡♡
ももちゃん大好き〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
早くまた握手会でももちゃんに会いた〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ももちゃん
見殺し姫と全国ツアーお疲れさま。
週プレもBOMBも買ったよ。ももちゃんが一番かわいかったです。
乃木坂新聞も買います。その前のBRODYも買うよ。ももちゃんが載ってるものすべてほしくなっちゃいます。
卓上カレンダーも注文したよ。
写真いっぱいありがとうっ
桃ちゃん頑張ってるから頑張れるよ!
風邪ひかないように気をつけてね〜
改めて18th期間ほんとお疲れ様!
正直私は全ツ参加できなかったし、いまのところドームも落ちてます…ももこがライブしてる姿はまだ5月の単独とTIFくらいしか見れてなくて…でも成長してるよ笑顔で頑張ってるよってのは他のももこ推しの人から聞いてるから安心してる!しかも握手でいっぱい会ったし!これからもよろしく!
夏の全国ツアーの乃木坂全員写真飛鳥さんのとなりに、ももちゃんがいて、二人とも楽しそうだったから、微笑ましかったよー笑
大園さん!人生楽しんでる?
飛鳥ちゃんとなかよくて良き!桃子ちゃんおかゆ好き〜❓soccerfoursix
こんばんは
今回のブログめっちゃ写真多くて嬉しいよ飛鳥ちゃんとも撮ったんだねちゃんと保存しときまーすw
新潟公演すんごく楽しかったんだね行きたかったなぁ
万理華さんの個展も行きたかったなぁ
またね
いっぱい楽しんで、いっぱい感謝して…。素敵な日々を送れているね。自分のことのようにうれしいよ。
ももちゃん
見殺し姫、お疲れ様でした。

最後まで無事だったようでなりよりです。
実は一番心配だったのがももちゃんでした。

2日目に観に行ったけど
喉、ガラガラさせてるし、
扇子も開かないし、
次の日から新潟公演だから
単独ライブの時のように
喉をつぶさないといいなと思ってました。

みんな、日をおうごとに
成長していったようなので
何よりです。
では、おやすみなさい。

ももちゃんおつかれっす!!

また会いにいきますわ~(^^)/
見殺し姫お疲れ様〜那由多姫の「小さき者にこそ真実はより完全な形で表される。弱き者にこそ正義はより完全な形で表される。」っていうセリフ確かにいいよね!!最後に虫になっちゃったのには驚きだったけど、とてもいい役でした!とてもおもしろい舞台をありがとうございました〜でも、またどこかで那由多姫を見たいな〜笑笑
ももちゃん、ブログ更新ありがとう。

舞台、お疲れ様でした。

舞台、行きたかったな。

私は、寒暖の差が激しくて、体調崩してます。

ももちゃんも、体に気をつけてね。
見殺し姫お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
桃子の頑張っる姿見てめっちゃ刺激受けたよ!!
(`・∀・´)…
全国ツアーとか舞台とか雑誌とかたくさんお仕事頑張ってるけど無理しすぎて体調崩さないように
自分のことも大切にしながら頑張って下さい(*´罒`*)
受験が早く終わらしてもっと桃子のこと応援できるように頑張るから待っててね!ヽ(*´∀`)ノ
ももちゃん、やはりあなたはみなをひきよせますね
桃子お疲れ〜!
見殺し姫観たよ!最後虫になっちゃったね…
10/28の個握行くね〜♪
桃子可愛い〜
ももこぉ~↑はじめまして!あっちゃんっていいます!初コメ!!桃子と同い年で高3です!!!
早く桃子と握手したいなぁ~テレビで桃子見るたびに癒される!あと鹿児島弁も!!!
飛鳥と仲良いんだね!麻衣姉さんとも仲良くね!!今度飛鳥ちゃんが襲ってきたら、18歳の桃子のかわいい拳で抵抗してみて!!飛鳥の反応が気になる!!桃子大好き♥️
ももこーっ❗
桃ちゃん、舞台お疲れ様でした!
チケットが取れず見には行けませんでしたが、成長していく桃ちゃんを推せるのはとてもうれしいです!
梅桃の毎日のツーショット、めちゃめちゃかわいい!(^^)d
癒させる~

飛鳥ちゃんとの絡みも最高 ⤴⤴!

新潟ライブ行ったよ❗
桃ちゃんがトロッコですぐ横に来てくれた~(^^)/

これからも応援してるからね❗
桃子のことが好きだ
ももちゃんブログ更新ありがと!
舞台お疲れ様!!
どうも、鮭をつけてる人です

0時を回りましたぞ、長い長い夜の始まりですw

逃げ水の扉が開く瞬間に俺は8回サイリウム振ってたから、一緒に覚えといて笑

新潟のメンバー全員で取ってた写真で飛鳥ちゃんの横にいたから、仲良くなったんかなと察してた
とってもいいこと

あーーとーーはーー
オフショットはももこが起きてこないからベッドごと外に移動させられたん?

以上、ももこはかわいいなcatface
初です 見殺し姫お疲れ様です 残念ながらチケットは当たらなかった
三期生のことが好きになったときに既に爆発人気
受験ちゃちゃっと終わらせて頑張って握手会当てます
寝る子は育つ。

今日もお疲れ様、桃ちゃん。

舞台「見殺し姫」無事に完走出来て良かったです。
桃ちゃんの役柄「那由多」は、どんな役だったのか気になる…見たかったな。

後、皆との写真、みなみんとのツーショット写真。
梅桃姉妹がいっぱいで、ありがたや〜。


新潟ライブも、見に行っていたんだ。
9日昼公演だけど、桃ちゃんの声が「んっ?」て、ちょっと心配になりそうだった。
3期生単独ライブの時は、喉がピンチだったから、今回も舞台にライブにだったから、桃ちゃんの喉が心配だったんだよ。
でも、無事に乗りきれたみたいで良かった良かった。


飛鳥ちゃんの生誕祭の時の桃ちゃんだったり、ライブの時の飛鳥ちゃん桃ちゃんのわちゃわちゃだったり、すっかり仲良しさんで、ほっこり癒されますな。
飛鳥ちゃんの愛あるツンを、いっぱい堪能しちゃなよ桃ちゃん。


じゃあね〜。
桃ちゃんっー(。ρω-。)♪
な、な、な、なるほど♪
くんくんです(o^^o)

お疲れ様♪
2回見守ってました(。ρω-。)♪
改めて生でみる演劇っていいなぁって思ったよ^_^
すごい引き込まれた^ ^
光と影の演出がたくさんあったけど、
とくに影の演出には魅了されました(o^^o)
影って黒いけどなんか美しくて、
惹きつけられるんだよなぁ〜
もちろん桃ちゃんの演技よかったよぉ(^^)
可愛いのはもちろんだけど、
カッコいいなぁって思ったシーンもあって
すごい成長を感じました♪
これからがもっと楽しみになったよぉ〜^ ^
頑張ってる姿みていつも元気もらってるよ!
ありがとう(^^)
桃子 〜、!
今日は写真いっぱいやな\( ˆoˆ )/!嬉しい!
やっぱり安定の梅桃…すきすぎ!
見殺し姫お疲れ様!見に行きたかった…、、
大阪公演あったら良かったのに!
あ!11月4日一枚だけやねんけど会いに行くで^^!
一枚ってのがほんまにつらい〜、、!
一瞬のおしゃべり楽しもうね〜(*_*)

これからも頑張って!ハルナスビ(女)
ももっぴ、こんばんは!

ブログ更新ありがとう(^o^)
見殺し姫お疲れ様でした(^-^)/
観たかったです、競争率高すぎて
ハズレてしまいました(T-T)
お稽古期間は短かったのに良いお芝居が
3期生の力を合わせて出来たのではない
かと思います!!来年はもっと大きな
ところで舞台をやって欲しいです(^o^)

握手会の時に誰と仲良しか聞いたら、
みなみんと言ってましたが、この毎日
のツーショットを見るとホントに仲良し
ですよねー(^○^)

飛鳥ちゃん、可愛いですね(^o^)飛鳥ちゃんは誰とでも仲良しって感じではないので、ももっぴは良い関係を作れてそうですね(^o^)

ももっぴ、可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)福岡出身の「にっしゃん」でした(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES