このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1016Mon3期生寒くなってきたね:;(•﹏•๑) 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近寒くなってきましたよね:;(∩´﹏`∩);:
蓮加は寒いの苦手です。。かと言って夏が好きなわけじゃなくてちょうど気温のいい秋が好きです
 
なのに。。今年は秋なかったよね(;_;)
 
夏〜夏〜夏〜冬〜って感じで極端すぎてついていけないよぉ~(;_;)
 
1年があっという間に終わりそうで悲しい~。
 
蓮加が14歳になれる時も近づいてる(〃艸〃)
 
 
 
 
見殺し姫、無事終了致しました!!
たくさんの方に見に来ていただいて本当に感謝してます!ありがとうございます♡
私の笑い声、どうでしたか?笑
 
お母さんが見に来た時、蓮加の笑い声が笑い袋みたいでつられて笑いそうになった!って言ってました笑
 
 
初めて台本を読んだ時は内容が理解出来なくて、これはどういう話なんだ?と思ってたんですけど、
稽古を重ねていくうちに、演出家の松村さんが
ここはこういう意味なんだよ、とか色々教えてくださったんです。そしたら、わからなかった内容がどんどん結びついて、あ!そういう事か!じゃあこういう風に言ったらいいのかな?とかそういうのが楽しくてしょうがなかったです!
 
舞台が始まってからも3期生全員が毎日成長していって、千秋楽は本当に今までにないような演技ができたかなって自分でも思います。
 
 
見殺し姫の舞台をたくさんの先輩方が見に来てくださってすっごく嬉しかったです(;_;)♡♡
 
生駒さんも見に来てくださったんですけど、終わったあとメールが来ててすごく褒めてくださったんです(;_;)(;_;)
他にもアドバイスとか言ってくださって嬉しすぎました(;_;)(;_;)
 
本当に生駒さん大好きです(;_;)♡♡♡
 
あ、そうそう裏話ってほどではないですけど、新潟ライブの後の舞台の事なんですけど学校に行ってから舞台に出たんです。
その日2時間目にマラソン2km走ったんです(;_;)筋肉痛ひどくて痛かったんですけどダンス頑張ったよ〜気づかれたかな??笑
 
 
 
 
新潟ライブ!
 
新潟寒いと思って暖かい格好していったら、ビックリするくらい暑かったです...(Q(´▽`。)笑
 
ライブ大好きなのですごく楽しかったです!
お米も食べました♡
やっぱり新潟のお米は美味しいですね~(*´ч`*)
ご飯のお供は明太子です♡
 
見に来てくださった方ありがとうございました♡
 
 
3期生の4曲目となる「僕の衝動」のMVが解禁されました~✨✨
 
その時の衣装〜↓
じゃーん!村人れんか
 
葉月の目から紫色の液体が出そう。
↑葉月に、こう言っといてって言われたから笑
不思議だ...
 
 
3期の曲では初めてのカッコイイ感じの曲です!
もうみなさんMV観てくれましたか?
ダンスもかっこいいですよ!早く皆さんに披露できたらいいなと思います。蓮加ダンス好きだからめっちゃ踊ってるとこ、みてくれんか?(๑¯∇¯๑)
 
 
 
 
 
それでは!わちゃわちゃ写真コーナー!!
 
 
堀さんと伊織さんかりんさん♡♡
3人共いっつも優しくて大好きです!!!
 
 
 
美月~、美月は本当に面白くて一緒にいると笑いすぎてお腹痛いです笑
 
 
 
 
ではでは、質問コーナー!!!
もうすでに答えてある質問もあるので、良かったら前のブログも読んでみてくださいね~
 
 
 
ハイライスさん ふうろさん
見殺し姫を通して自分が変わったと思う所は?
 
☆変わったという訳じゃないんですがm(_ _)m
演技って楽しいなって思うようになりました。もっともっと幅の広い演技ができるようになりたいな~って思います!
 
 
 
ちさきさん かにどんさん とむやんさん
秋服でこーゆーのがオススメってある?
秋服どんなの買った?
 
☆ベロア生地のお洋服がオススメです!ベロア生地のワイドパンツを何種類か買いました✨
 
 
 
 
サエさん
赤チェックのトップスてロデオクラウンのですか?
 
☆rodeo crownsの赤のギンガムチェックの半袖を持ってますが、個握で着た袖がひらひらしたシャツはE hyphenworld galleryのです!
 
 
 
 
きららさん
オススメの服屋さんとかブランドって有りますか?中3女子です。
 
☆E hyphen world gallery
rodeo crowns
ZARA
NICE CLAUP
BUBBLES、wego、GUなどです。
GUはボトムのサイズがちょうどいいので結構チェックします!
 
 
 
 
KOMAさん
オススメのまんがありますか?
 
☆日下直子さんの「大正ガールズエクスプレス」です!すっごく面白いですꉂ(ˊᗜˋ*)
次は佐々木倫子さんの「動物のお医者さん」を読もうと思ってます!
動物のお医者さんは家に家にずっと前からあったので読んでみようかなと思って(´ω`)
 
 
 
みくぴっぴさん
YouTubeとか見る?好きなYouTuberさんいますか?
 
☆見ます!!!!!すっごく大好きで、小学5年生くらいのときからずっと見てます!
好きなYouTuberさんは、沢山いるんですけど、特に好きなのはしばなんチャンネルさん、まあたそさん、スカイピースさんです!
 
 
 
 
愛知の家康さん
鍋といったら何鍋?
 
☆キムチ鍋~寒くなってきたから食べたいなぁ♡
 
 
 
 
なつみんさん
メイク道具って何使ってるの?同じ年齢だから知りたい~
 
☆色んなブランドのものを使ってるんですが、いちばん多いのはCANMAKEです!使いやすくて可愛くて大好きです。
 
 
 
ともすてぃさん かばおくんさん
ライブで工夫したり気をつけてる事は何ですか?
 
☆ダンスシーンでは大きく動きメリハリつけること、笑顔。です!
 
 
 
 
サンクエトワールドさん
体育で苦手な競技ありますか?
 
☆実はマラソン...長距離は苦手です。。笑
 
 
 
 
〜10月生まれの方〜
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
山根いちひじりさん ことみさん かっちゃんさん 隼さん ドイツからの乃木坂ファンさん しょうごさん ともやすさんパグゾーさん ゆいなさん もえかさん ぐるぐるさん ふゆとさん ゆーちさん ひっかさん きょうかたんさん こたろーさん タカハラさんかなばすけさん たんたさん ゆうかさん ACEさん ゆうさん ひろぴーさん ふぁんちゅあんさん りゅうさん まぁきさん りょうたさんひよりさん ryuさん あきランチさん しんやさん ゆうかさん やまとさん たかあきさん けいさん きくちさん ゆうせいさんやますけさん けんけんさん ふわまさひこさん HAMuuuさん えがちゃんさん
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
 
次回のブログは10月28日です(*^^*)
 
明日はみなみんっ♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2017/10/16 16:36

コメント(587)

もうすぐで14歳になれるってことはまだ13歳かよΣ(゜Д゜)
大人びているなぁ。
今日も頑張っていこうな。
応援してるからヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい
見殺し姫お疲れ様でした!
見に行けなかったのが残念…
いつか舞台見に行きたい
そういえば、やっとれんかタオル買えました!
東京ドーム楽しみにしてるね!

質問…東京ドームライブに向けて何か気をつけてる事とか、意識してることってある?

次の更新も楽しみに待ってます!
コメント反映されてないと思って何回も同じコメントしちゃってるかも、、ごめんね!!( ; ; )
こんにちは〜

舞台お疲れ様
みんな演技上手くて見入ってしまったよ〜
楽しい時間をありがとねhappy01
また3期生の舞台とかあればいいねsign01
舞台の合間に新潟のライブもあってなかなか忙しかったと思うけど疲れ見せずに笑顔でいられるのが凄いなと思った
れんたんの笑顔見ると元気になれるからありがたい笑

僕の衝動のmv見たよsign01
今回はかっこいい感じで、今までとは違った雰囲気だから新鮮味が湧いた〜
3期生楽曲はどれもいい曲だから好きhappy02
毎日聴いてるよ〜

れんたんに質問
髪の毛は何色が好き?
今染め直そうか悩んでて意見を頂きたくて…
現在は元に戻って黒だよ〜

今回はこの辺で
またねwink

ゆうと
いわもとれんかちゃん、これからも、笑顔でファイト!!
れんたん。こんにちは♪

ブログ更新イェーイ!
舞台お疲れ様でした。あいだにライブがあって大変だったと思いますが、よく頑張りました。

僕の衝動リピートしてます。
カッコよくていい曲だよね。





ではまたね。
舞台お疲れ様sign01
最後まで無事に完走できて良かったねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
れんたんブログ更新ありがとう♡

質問にも、答えてくれてありがとう!
すごく嬉しい!!
嬉しすぎる。本当にありがとう!

私も、YouTubeみるよ!!
れんたんが好きなYouTuberさんの動画も見てみるね!

れんたん、だいすき♡

~質問~
☆好きなテレビ番組は?
☆好きなキャラクターは?

答えてくれたら嬉しいなー♡

れんたん、本当にだいすき♡

みくぴっぴ~
れんたん応援してます!!!
質問!
今までの乃木どこ?や乃木中で1番おもしろかった回はどれですか?
れんたん応援してます!!!
質問!
今までの乃木どこ?や乃木中で1番おもしろかった回はどれですか?
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!

最近、急に寒くなったね~
まだ11月に入ってないのに...笑
忘れかけた頃に秋が来るんじゃないかな?笑

誕生日近づいてるね!
中学生の頃はなんか
わくわくしてたな~笑
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れんたん!
残念ながら見に行くことはできなかったけど、無事終えたようで。また、今後につながる自信や課題ができたんじゃないでしょうか。
今はいろいろ経験して、れんたんの更なる飛躍に期待してます!!

そして、新潟ライブ2日目昼公演に行かせてもらいました
やっぱりライブは、やってる方はもちろん見てるこっちも本当に楽しいよねヽ(・∀・)ノ
乃木坂としては初の会場だったけど、すごく盛り上がって最高の時間を過ごすことができました!

MCでも話が出てたけど、いつか大好きな飛鳥ちゃんと一緒に踊れたらいいねo(^▽^)o


チャァオ~~!☆彡



れんちゃん、ばんわ〜❕❤
(*^▽^)/★*☆♪



学校にめちゃめちゃ高い鉄棒ある?



あれ、細くて手が痛いよね!?



でもあれ、ぶら下がったまま〜



停止した状態で逆上がりは楽しいよ!




けんすいはめちゃ痛い!手に食い込む感じ!



公園のけんすい専用器具とか・・



小学校のうんていなら太いから



安心していっぱいできた❗



連続50から70回を4、5セット!


うんていに、両足引っ掛けて〜


ぶら下がってさかさま
逆腕立て伏せなら200回いけた(笑)



でも細い鉄棒のけんすいは手が痛くて25回ぐらい



手が真っ赤か❕(。>д<)(笑)




れんちゃんなぜ中学校の鉄棒は細いんだろうねぇ?







☆大人しい、おすまし!より☆彡
れんかさん、新潟ライブと舞台お疲れ様でした。

前のコメントでも書きましたが、舞台での演技が感動でしたよ。四人くらいで上手で静止してる場面は足がしびれてそうな。

次の個別握手会でまたお話しましょう。笑い声も楽しみ。
見殺し姫お疲れ様です!
かなりおもしろかったです。
プリンシパル行けなかったので
今回初めて3期生の舞台を見ましたが、
全員演技上手くて、かっこよくて
驚きました。
讃良はれんたんにかなり似て
ずっと笑ってて明るくて
でも考えはしっかり持ってて
ただ笑ってるだけじゃないと感じました。
本当におもしろかったと思っただけに、
寝不足でうとうとしてる時があったのが
かなり勿体無いと思いました。
万全の状態で観劇できなくてすみません。
いつも朝一の飛行機で東京に行くのでこれからも
ほぼ確実に寝不足で会場に向かうことになりそうですが、
次からは栄養ドリンク飲んで体調整えます!
あぁ、勿体無かった!!後悔
東京に住みたいです( ´ ▽ ` )
あと、讃良の着物とか赤兎の衣装とか
かわいかったしかっこよかったです!
もしまた舞台があれば
次は地方でもやってほしいです( ´ ▽ ` )
あとは東京ドーム公演が当たれば
大大大満足です(笑)


※質問※
握手会で見殺し姫の衣装着ることってできますか?
もしできたら是非着てほしいです!


一気に寒くなったので
体には気をつけてください!
では、おつかれんたん!
おつかれんたん!いつもブログ見てるよ!!
蓮加の笑顔と可愛さに毎日癒されてるよ!これからも頑張って!
新潟ライブの時大声で蓮加の事読んだよ!届いたかな?
見殺し姫の舞台を生かして次はどんな舞台がしたい?蓮加の理想は?


おつかれんたん ╰(*´︶`*)╯♡

ブログ更新待ってました

最近、寒くなってきたので、風邪など体調崩さないよう気を付けてね

「見殺し姫」無事終了おつかれんたん ╰(*´︶`*)╯♡

讃良姫とっても良かったよ

赤兎の場面、れんたんのミドルキック格好良かった(*・∀・*)

笑い方、とても上手でした。

自分はつられて笑っていたので、その間に攻撃されちゃうね(笑)

握手会でいっぱいお話したいけど、来年になっちゃうから、それまで他の話も盛りだくさんになりそうヽ(*´^`)ノ

次は11/8のドームです

れんたんのきらびやかなパフォーマンス楽しみにしてます( °∇^)]

その時、「僕の衝動」の格好いいダンスが見れるんだね
超楽しみです( ・`д・´)

乃木恋にて、彼氏イベント始まるね
また、頑張って彼氏になるので、応援しててね
(* ̄▽ ̄)ノ~本気を見せよう~ ♪

では、学校と仕事の両立、大変かと思うけど、体調に気を付けて
がんばれんたん ٩(ˊᗜˋ*)
こんばんは

まだ夏物の布団で寝てたからかな!?
ちょっと風邪気味です...

十分に気を付けて下さいね!

見殺し姫お疲れ様でしたー☺
地元新潟に乃木坂 ライブ来てくれてすぎょく嬉しかったよhappy01 席もA7でいいとこだったからよく見えたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

神宮初日も行ったけど乃木坂シアターとかまた全然違うセトリでとっても楽しめたよ(*^^*)

それで、「見殺し姫」も12日行けたよ。まりっかよ個展にあさひなぐの映画もみて渋谷で乃木坂ざんまい✨✨

佐渡島には映画館がないから、本土まで行かなきゃならないからギリ見れて良かった。

舞台は元々好きでよく観てたけど朱鷺メッセもあったのによく稽古頑張ったなって思ったよ。

それぞれ12人の姫に特徴があって、おとどかなくなってからの姫たちの運命もそれぞれだったけどじっくり観れて良かったよ。おとどが平清盛みたいな位置づけでやったんだと思うけど歴史とか苦手な人は分かりにくかったかもね。

ももちゃんが、虫になってしまうののは、カフカの「変身」からきてるんだなって分かったけどそれも一緒にみた友達は分からなかったみたいだし。

とにかくおつかれさまでした。いっつと落選で見れなかった3期生単独のイベント行けたのは幸せでした。
もし自分(れんたん)が乃木坂ファン側だったら、3期生の中で誰の握手会通う??
ブログ待ってましたー! まずは全ツ新潟公演おつかれさまです!! いよいよ次は東京ドームだね(≧ω≦) 観に行くから楽しみにしてるね!!

見殺し姫もおつかれさま! 観に行けなくてホントに残念( ´∵`) れんたんの演じてる姿見たかったな〜泣

僕の衝動マジ可愛すぎた(≧∇≦)何回もみてる!

次のブログ楽しみにしてるね! あ、れんたんが次ブログを更新する日は僕の誕生日です笑
1押し!蓮加ちゃんの握手会今度行けるので楽しみ!
れんたん!ブログ更新ありがとう

舞台観に行きましたよ!みんなプリンシパルに比べてとてもビックリしました
また舞台やってほしいです!!3期生のライブもまたあったら観に行きたいです

そして新潟お疲れ様!遠いのと予定合わなくて行けなかったけど東京ドーム当たったので行きたいとおもいます!めっちゃ楽しみです。れんたんのうちわ作って思っていきますね

最後に今月の握手会行きますね!楽しみです。これからも応援してるので体調に気をつけて頑張ってください。
おつかれんたん!

見殺し姫行けなかったよ…
三期生のイベント全通してたのに…
超悔しいよ

でも、みんなからすごい頑張ってたってゆーの聞いたよ!
ツアーと見殺し姫で大変だったと思うしゆっくりやんでね!
NOGIBINGO!9 始まったね!
録画してるから、帰ったら見るよー
れんたん出てきてほしいなー

見殺し姫は観に行けなかったけど、東京ドームは行くから、れんたんのパフォーマンス早く見たい(^^)/

やっと今月の握手会で会えるから、よろしくね。
れんたん!ブログ更新ありがとう!!

私10月31日誕生日なの!お祝いしてほしい
れんたん見殺し姫お疲れ様!
最近本にはまってます!れんたんのオススメの本とかありますか?
れんたん10月11日で16になったよ〜(^^)
れんたん大人っぽくて本当に年下とはおもえない泣
れんたんにまた会いに行くから待っててね!
ブログ更新ありがとう〜!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。(因みに初コメント)
ホントに言う通りで夏夏夏冬って感じになりそうだねcoldsweats02
見殺し姫は見に行けなかったけど東京ドームは行けそうなのでれんたん出てきたらガン見します笑
楽しみにしてるよー!scissors

質問
少し気が早いけど冬と言ったらコレが好き!って食べ物はありますか?
推しメンです!今度握手会行きます!楽しみ!
れんたん こんばんは(^o^)/~

「見殺し姫」千秋楽行ったよ(^o^)/shine
前の方の席で観れて凄くラッキーだったよ。3期生みんな頑張ったね。みんな個性を生かして完璧な演技だったね。びっくりしたよ。

れんたんばかり観てた気がするけど、ささらってれんたんらしい役もらったね。笑い声を続けるってのも難しいんじゃないかな。最後に、笑顔を無くしたささらの話はジーンと来たよ。お疲れ様。それにしても可愛かったな(^.^)heart04

物語も自分の好きな時代で興味深かった。心に残る舞台をありがとうm(_ _)m

実は、公演前には「伊藤万理華の脳内博覧会」観たんだよ。鳥肌立ったね。特に映像。彼女の感覚が少し理解できてよかった。れんたんもこれから、自分の個性を生かして頑張ってね。

じゃあね(^_^)/~
・質問ー!!
アイドルになる時はどんな感覚だったの?
・質問ー!!
コメントで元気あたえれてるかな?
・質問ー!!
最近の珍エピソードは??
・質問ー!!
家族構成は?それぞれの好きなとこは??
お疲れんたん、更新ありがとう
おつかれんた~んsign01
何故か岡山は雨ばかりで最悪だweep
段々と寒くなってくるしどうなっているのかなsign02
舞台にライブお疲れ様ですhappy01
なかなか応援に行けないけどごめんねsign01
握手会には行きますのでその節はよろしくお願いしますhappy01
れんたんの最高の笑顔が見れるhappy02

では、風邪など引かないように気を付けてねwink
れんたん

ブログ更新ありがとう

ふむふむ

田舎娘みたいな格好似合ってる(笑)

急に寒くなったからさ

体調に気をつけてね

アンダラ

頑張ってね

東京ドームで待ってる

ほんならね
更新ありがとう!!
寒くなってきたからこれからも体調に気をつけて頑張ってね!
れんたんブログ更新ありがとう!見殺し姫すごいよかったーよー!!
寒くなってきたから風邪に気をつけてね!!


舞台お疲れ様! 次は東京ドームが待ってるね!寒いだろうからよく体動かしてね〜 風邪にも注意⸜( °.° )⸝

質問! 舞台やライブでの振りが多いと思うんだけど覚え方で工夫してることや気をつけてること教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
れんたんの笑顔大好きだよ!
今日誕生日sun

全国ツアーではさゆまりの間で踊って緊張しなかった~?
踊ってる姿良いよね!!
おつかれんたん!

見殺し姫お疲れ様!!
無事公演終わってよかった!次も舞台あるといいね!

mv見たよ〜〜 カッコよかった!!
僕の衝動のダンスも歌もmvも全部最高!!
超好き!!!

明日からまたがんばれんたん!
またね!punch
れんたんだーいすきだよ‼
れんたん神推しの
にっしーより
golf

お疲れささらー╰(*´︶`*)╯♡

『見殺し姫』お疲れ様でした。

土曜日の夜公演観劇しましたが、3期生みんな
お芝居がうまくてびっくりしました。

れんたんも負けてませんでしたよ。

19thの3期生の楽曲聴きましたよ
れんたんの言う通り今までにない
カッコいい系の曲ですね

早く生で見たいです
今週末のT-SPOOKで初披露してくれるのかな
T-SPOOK見に行くよ~

最近めっきり寒くなったので体調管理に気を付けてね


golf
こんばんはー~~、れんたん❗


「見殺し姫」観たよ (^^)v


観ててすぐにそれぞれの役が演じてる子の性格を反映させてるなって思ったけど、れんたんのあの笑い声は良かったねsign01
とってもれんたんらしかった (o^-')b !


でもみんな短期間の間に本当にお芝居が上手くなったねsign01
プリンシパルの時とは比べ物にならないくらい。
これから先もっとみんなのお芝居が観たくなったよ。


ドーム初日に参戦します。
めいっぱい応援するからね \(^o^)/
でもその前に11月2日が俺の誕生日なのでお祝いよろしくnote (笑)


それじゃまた、れんたんラブ heart デコでした❗ (^^)/~~~




_
れんたん!
舞台お疲れ様でした。

見てくれんか?
うまい!(笑)
れんかって名前使いやすいね。

れんかの他に名前の候補ってあったのかな?
でも、れんかで良かったよね。
可愛いし、力強さもある!
おつかれんたん~

自分も持久走の練習が始まりそうです…
勉強もしなきゃ
ちなみに誕生日が11月25日なんだけど次の更新は28日だね~。

あ、あとれんたんの写真集が見たいのでいつかを期待してます!
今度握手会行くので楽しみしてます!蓮加ちゃんぞっこんラヴ!
やっぱりブログ開いた途端にかわいい写真が目に飛び込んでくるから、おつかれんたん直下の写真は良いですね。
れんかちゃん おはよう。

もはや布団でずっとぬくぬくしてたいですよね。
寒いのは苦手だ。

今日も一日がんばろう。
自分はハロウィンが誕生日です!!
れんたんはハロウィン好きですか?
また、ハロウィンの日何をしますか?
ブログ更新ありがとう!

見殺し姫お疲れさん!
良かったよ!詳しくは直接話すね〜

秋がないって言ってるけど北海道に住んでるせいか見殺し姫行った時に東京暖かくて秋だなぁって思った!笑

見殺し姫の途中新潟ライブも学校もあるのに頑張ってて蓮加偉いって少しだけ思いました笑

僕の衝動良かったよ
直接ダンス見るの楽しみにしてるscissors

質問!
北海道では軽く雪が降ったけど
冬にどんな遊びしたい??

以上!また12日後のブログ楽しみにしてます!!
おつか練炭。

見殺し姫、千秋楽に観劇しました。
プリンシパルからみて……スゴい成長!!
そして、伸びしろ計り知れない!!

れんたんの今後がますます楽しみです♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES