このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1015Sun3期生はっちゃけ姫 伊藤理々杏

 
 
 
 
皆さんこんばんは~!!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(=´∇`=)
 
 
 
 
 
 
 
近頃急に寒くなってきましたが皆さん体調は大丈夫ですか、?
 
東京で過ごす2度目の冬がもうすぐそこに...!と考えると早いものですね~。去年は毎日寒さでやられそうになりながら過ごしていましたが今年もこのままだとやられそうでございます、、
 
 
 
しっかりカイロ貼ってなんとかしのぎます!!皆さんも寒さ対策などして体調に気をつけて下さいね~(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、10月8日、9日には新潟で真夏の全国ツアーをさせていただきました!(真夏なのかはさておき...)
 
 
 
新潟初上陸!!!!やっぱ新潟は雪かな~寒いかな~なイメージの私は完全防備で向かったものの、...暑い、暑い、暑ーい!!!!意外にも暖かかったです。
 
 
 
 
久しぶりのライブでテンションはMAXでした!!平安時代の姫から現代のアイドルへと変化を遂げた私は全力ではっちゃけました~ヽ(*゚∀゚*)ノ
新潟で準備中の伊藤と吉田。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10月8日は私の誕生日でして、ありがたい事にお祝いもして頂けました!!
 
 
 
あんなに沢山の方に祝って頂けたのは初めてだったし、なんか上手く言葉にできないけど心にぐっっと何かが込み上げて、思わずお恥ずかしいことに涙が...。見なかったことにしてて下さい笑
 
 
 
 
こうして15歳を大好きな乃木坂46として迎えられた事が本当に嬉しくて、夢のようです。
 
いつもステージから見える景色は私からするととてもキラキラ輝いていて宝箱みたいに私をドキドキさせてくれます。
応援してくださる皆さん一人一人が私にとって宝なんです。
 
 
大好きな先輩方、大好きな3期生、大好きな皆さんに貰っているパワーをちゃんと何百倍、何千倍にでもして返せるように頑張ります。
 
 
 
「1人でも多くの人を幸せにする」という私の夢を絶対叶えるからこれからも気が向いたらでもなんでもいいので見てくださったら嬉しいです。(本当はずっと見て欲しいけど...ね?)
 
 
 
 
 
あ、そういえば写真を撮っていただきました!!改めてみるとめちゃくちゃ幸せそうな顔だな私。笑笑
あまり大きな声で言いませんが...実は嬉しくてロック画面にしてます笑(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから10月6日から丁度今日まで舞台「見殺し姫」をやらせていただきました!!
 
 
 
プリンシパル以来の舞台。今回は3期12人全員で舞台に立て、一人一人に合った役を松村さんに当てていただき本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
稽古期間中はそれぞれ壁にぶつかって不安な気持ちも多くあったのですが、やっぱお芝居って楽しい!難しいけど個人的に好きなので楽しかったです。
 
 
沢山のスタッフさんや共演者の方々に支えられなんとか完走することができました。本当にありがとうございます。
 
 
天候も悪い日があった中、沢山の方に見にいただけて本当に嬉しいです。
 
 
 
先輩方にも来ていただけて嬉しかった〜(;_;)心強かったです!ありがとうございました!!
 
 
やっぱ最高です。お疲れ様。大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「僕の衝動」のMVが公開されました!!!
 
 
 
皆さん見ていただけましたか??今回はストーリー仕立てになっていてとても壮大な物語になっています。
畑で1人で踊るとこはちょっぴり恥ずかしかったかな笑でも最後に全員で踊っている所は物凄くかっこよくなっていてなんだか嬉しくなりました!
 
 
ぜひご覧下さいね〜ヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!!!!
 
 
◎くじ運強い??
 
 
 
▷くじ運はうーん。あんまり強くない気が...。ガラガラポンを回すといつも当たらず、ティッシュばっかり貰ってたのでお母さんに回して貰ってましたね〜笑
 
 
 
 
◎僕の衝動の見どころは??
 
 
 
▷んー、色々ありすぎて...!!!
でも1番私が好きだなぁと思った所は与田の手をとって走り出すシーンです!あそこのシーンは自分がヒーローになったつもりで結構かっこつけましたよ〜笑
 
 
 
 
 
◎いつかしてみたい髪型は??
 
 
 
▷個人的に女の子のショートが好きなのでショートにしてみたいのですが似合わなそうだからなかなか...。いつか挑戦したいな〜。
 
 
 
 
 
◎去年に比べて大人になったことは??
 
 
 
▷1人で遠くまで行けるようになりました!!
沖縄に住んでいた時はゆいレールしかなかったのであまり遠くに行けませんでしたが、こっちに来てからは電車があるので電車に乗って色々な所に行けるようになりましたよ!!
時間があればどこか行きたいな〜ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
◎1週間休みがとれたら何をする??
 
 
 
▷メンバーと旅行に行きます!!!
私は京都や大阪にいって美味しいものを食べてまった〜りしたいです!!
まだ中学生だから成人のあやちゃんを保護者にして行こうと思います笑笑
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
誕生日のお祝いのコメント沢山ありがとうございました!!!本当に1人1人のコメントが嬉しくて嬉しくて...(><)
 
新潟でお花も送って頂けたみたいで物凄く物凄く嬉しかったです!幸せ!!!
 
 
 
 
 
そして、お誕生日といえば...今日は堀未央奈さんのお誕生日です!!
 
堀さんは可愛くて、面白くて、気さくで、食べ物を沢山取っているのをよく見かけます。笑
 
夢の国に行く約束をしているのですが早く叶えばいいなと...!!この前はれんかが学校で行けなかったので行ける時をめちゃくちゃ楽しみにしてます!
 
 
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よりよりおめめさ〜ん
 
 
 
 
2017/10/15 21:18

コメント(838)

りりあの写真のチョイス良すぎて全部保存したっ!!笑
ブログ次も楽しみにしてるねー
たのシーサー
りりあん♡
新潟公演、見殺し姫 お疲れ様。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
見殺し姫はテスト期間中だから見に行けなかったけど全ツ最高に輝いてた(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
どんどん好きになってく(笑)
りりあんと握手したことないから18thの全握、19thの全握、個握で握手できるの楽しみなの(;_;)♡
これを楽しみに色々頑張るね(笑)
次のブログも楽しみに待ってる(∩ˊᵕˋ∩)・*
いつかブログでメイク道具紹介して欲しい……
寒いけど体調に気をつけて頑張ろうね!!
りりあん大好き(⑉• •⑉)‥♡
舞台お疲れ様ー!✨

僕の衝動のMVメッチャ好きで毎日聴いてる笑笑
最後鳥居の前にみんなで並んで理々杏の
「本気を魅せよう」って言うところが特に好き!!
あのキメ顔カッコよかったよ!


理々杏ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!

最近寒いね。新潟公演のあとに風邪引いちゃったよ(汗)

新潟公演のちょうどその日から暑かったんだよ笑
前の日までは寒くて寒くて…
お誕生日、当日にお祝いできて良かったです。ってのは前のコメントで書いたっけ?笑
泣いてる理々杏ちゃんも可愛かったよ〜

こちらこそいつもパワー貰ってばっかりです笑
ずっとずっと見てるからね!

先輩たちとの写真、ほんとに幸せそうな顔してるね〜笑笑
大きな声じゃ言えないって言いながら思いっきり堂々と書いてるじゃんか笑

舞台完走おめでとう。僕は行けなかったけど、Twitterのフォロワーさんはみんな良かったって言ってたよ!!

僕の衝動のMV、発売前のフル公開のときに見たよー!
いろいろ訳あって発売日には買えなかったけど、昨日ネットでポチったから明後日届きます。またディスクがすり減るくらい見ますね笑笑

ショートカット、似合いそうだけど…笑
いつか見てみたいな……

またグチャグチャなコメントになっちゃった笑
こんなコメントでも最後まで読んでくれてたら嬉しいです
いつか…いや、今すぐにでもいいんだけど、また新潟に来てね!!
次のブログも楽しみにしてるね
ではでは(^^)/
りりあたん更新待ってたよ〜!
少し遅いけど改めて誕生日おめでとう!!
まいやんとまっちゅんとの写真とっても素敵だね!
自分もロック画面にしようかな笑笑
どんどん寒くなってきてるけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!応援してるよ〜!

質問!
沖縄でライブはしてみたい??

答えてくれたら幸いです。またね!!
かわいんじゃ!
見殺し姫みたかった( ˙-˙ )
見殺し姫お疲れ様!!!!!
15才になったりりあんを応援しすづけます!!
これからも、がんばってください!!!
僕の兄と誕生日一緒だったので一緒に、祝いました!!
まぁ、本当にがんばってください!
りりあんこんにちはこんばんは

まいやんとまっちゃんに挟まれてるりりあん可愛い〜(//∇//)
15歳のお誕生日おめでとう!✧ °∀° )/ ✧
りりあんが一つ一つ大人になっていくのが最近凄く感じられるヽ(*´∀`)ノ
僕の衝動ではセンターを務めててそれに雑誌のお仕事も増えてりりあん見る機会が増えてとても嬉しいヽ(*´∀`)ノ
あと見殺し姫はお疲れ様!(^-^)
今回は見に行けなかったけどりりあんが頑張ってるのが分かって良かった!
無理せずお仕事頑張ってね!
りりあんブログ更新ありがとう!!

ここ最近まじ寒いね、、やばいよやばいよ
先週とか暑すぎたのに!!!

もう誕生日から1週間だね!早い早い!これからも頑張って!15歳のりりあんも楽しみにしとる!!!

それと昨日やっと見殺し姫観に行けた!セリフの量とかにも圧倒されたし、内容的にも面白くてよかった!浮洲の姫の役を堂々と演じれててよかった。できるならもう1回でも観たいと思えたよ!本当にお疲れさま!!

さゆりんとまいやんに挟まれたらそんな顔になってしまうのも無理はないよ、笑
幸せそうだなあ〜〜

京都すごいいいとこたくさんあるし!秋になったら嵐山とかの紅葉もすごく綺麗だからよかったらきてね!!!
京都にちなんで質問をひとつ!!!
抹茶とか抹茶系のお菓子は好き??

変顔もかわええ!!!!

今日はこんくらい!こっから一気に寒くなるだろうけど体調にも気をつけて頑張ってね!!

あだつ
りりあブログ更新ありがとう
今日も相変わらず可愛いね!さすが俺の嫁だ
りりあん!ブログ更新楽しみにしてました!
見殺し姫行けなかったのと、この前の個握当たらなかったのが悔しい~(T-T)
でも1/6の全握は会えるかもなので楽しみ!
全国ツアーとか色んな仕事が忙しくなるかもだけど、体調に気をつけて頑張って!応援してます!!(*^▽^*)
りりあん!こんばんは!!\(^o^)/
本当に急に寒くなったよね。風邪ひかないように気をつけないとね〜
舞台全公演お疲れ様!新潟公演と同時並行でかなりハードだったと思うけどまた3期生がまた成長したんじゃない!?
今回の舞台で得たことを今後に生かしてね!happy01
暖房が嫌いって言ってたけど
ホットカーペットやコタツも嫌い?

座布団みたいなミニホットカーペットはオススメです
改めて誕生日おめでとうございますbirthday

見殺し姫、新潟ライブお疲れさま(^-^ゞ
写真めちゃ可愛い‼笑顔が最高good

MVもちろん見ました!
センターおめでとう(^^)/
自分も与田を連れ出すシーンが好きです!

ブログ更新ありがとう!


らむ
コメント1番手を目指してます。

無理かな?

りりあん 応援してますよ。

沖縄に住んでると東京は寒いよね。
りりあーーーー!!!
見殺し姫と新潟公演お疲れ!!
楽しかった??

寒くなってきたからね、
りりあも風邪引かないようにね

そろそろ
コンビニのおでん食べたくなる季節笑
りりあはおでん好き??
具材何が好き?

しっかり休んでね!大好き
寄り目やばいな(笑)
そしてまっちゅんとまいやんとの3s良いな(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
テスト期間中なので短めに。

まずは遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!毎日絶賛成長中の理々杏。これからがほんとに楽しみ(*'ω' *)生誕祭行きますっ

そして僕の衝動初センター。かっこいい。やばい。語彙力無くてごめんなさい)
ドームで生で見たい。本当に。でもモバイル全落しました…頑張ります、待ってて下さい笑笑

そして見殺し姫。これも全落。DVD化希望します笑
けど、写真とか言った人の声を聞く限り、理々杏は本当に凄かったって。うきすちゃん。生で見たかった。

まだまだ書きたい事がたくさんありますが…テスト勉強頑張ります!理々杏も残りドームまで、体に気をつけて突っ走っちゃって下さい!

大好きです‎|•'-'•)و✧

質問
11月4、5で初めて沖縄本島に行ってきます!絶対に行くべきスポット、いくつでもいいので教えて下さい!死んでも全部行きます!笑笑
ブログ更新ずっと待ってた!!!
見殺しの舞台千秋楽もお疲れ様!
そして改めて誕生日おめでとう!!
理々杏が笑っているだけで自分も幸せな気持ちになるんだ!
これからもずっと理々杏のこと見てるよ!ずっと応援してるから!

1月の握手会もめちゃくちゃ楽しみよっ♡
握手会での理々杏のショートカット期待してるw

質問!
理々杏の今年の目標は??

答えてくれたら嬉しい!
最近寒くなって来たから暖かくして風邪ひかないようにね☺️
じゃあまたね!
9日の新潟ライブ行ったよ〜おめでとう
僕の衝動好きでいつも聞いてるや
舞台お疲れ様〜
伊藤理々杏さん

舞台公演お疲れ様でした!
今や青春時代真っ盛り
頑張ってね
Do your best!
りりあーん!!!!!
お誕生日おめでとうございましたheart01

また僕の衝動のセンターもおめでとう♪
本当に嬉しいし、MVもシーンに合わせた表情作り最高だった!

そして、まいやんとさゆりんごとの写真、よかったね!!
りりあんとまいやん推しの私からすると、
最高の写真だよ!!!
またツーショット載せてね♪♪

りりあん大好き(*^ω^*)heart04
いつも幸せをくれてありがとう。
誕生日おめでとう!!理々杏さんにはいつも元気を貰ってます。これからも頑張ってください!ps.SHOWROOM楽しみにしてます(・∀・)
りりあんブログ更新ありがとう‼
見殺し姫も始まって大変だと思うけど
体調に気を付けながら頑張ってね
これからもずーっと応援しています‼
りりあん誕生日おめでとう!birthday
舞台に新潟ライブに大変だったね、お疲れ様。
見殺し姫は初回に観に行ったけどすごく良かったよ!たぶんりりあんは頑張り屋さんだから、あれから何舞台も経験して成長したんだろうね。機会があったら映像で見てみたいなmovie
僕の衝動もセンターですごく嬉しかったし輝いていたよshine ライブで観れる日を楽しみにしてるね!
15歳のりりあんにまた会いに行くね〜


りりあ!3期生、僕のこと衝動センターおめでとう!!!
こんばんはsign01まずは「見殺し姫」お疲れ様でした。浮洲の姫、なかなか難しい役柄だったんじゃないかなsign02

11日(水)は事前に取った券で、今日の千穐楽は、当日券をキャンセル待ちでしたが、観ることができましたhappy01感想を伝えたいところですが、まだ整理ができていないところもあるので、あとでゆっくりコメント書きますね。

あと、改めてお誕生日おめでとうございました。
誕生日にコメントしたけど、名前がいつの間にか抜けてしまったようで、“匿名”になってしまったcrying1個前のブログのNo.684です。確認して一致させてもらえると嬉しいなgood

今夜、明日くらいはゆっくりと休んでほしいけど、時間はあるのかなsign02また、来週末はT-SPOOKのスペシャルライブだから、リハかなsign02

少しでもゆっくりしてね。おやすみsleepy
19thシングル全タイプ買ったよ!
「僕の衝動」のMVめっちゃ良かった(*⌒▽⌒*)
全ツお疲れ様!後は東京ドームのみだね!
東京ドームは行けないけど、先輩達と力合わせて成功させようね!
改めて、誕生日おめでとう
ラブユー!
ハイサイ、りりあー!
舞台おつかれさま!そして誕生日おめでとう 見殺し姫観にいかせてもらったけど、初めての舞台だったんだけど、迫力と躍動感があってめちゃくちゃ感動したよ!初めて観た舞台が見殺し姫で本当に良かったです!役もそれぞれのメンバーにあってる役だなって思いました。本当に言葉では言い表せないくらい素晴らしい舞台だった!また3期生の舞台やってほしい!浮洲最高でした!!次に、僕の衝動のMVはヘビロテしてるよ!歌詞もすごく良くて世界観に引き込まれる!そして、ダンスもかっこよくて、りりあの表情の変化とかも曲の感じによって変わっていってさらに僕の衝動の世界に引き込まれました!本当にりりあの成長、3期生の成長には驚かされて、自分も頑張ろうって思います!もう十分にりりあには幸せをもらってるけどさらなるりりあの進化に注目してるし応援してくので、体調管理には気をつけて頑張って行きましょう!冬は寒くなるので、生姜湯を飲んでからだ温めたりマヌカハニーで喉を大事にしてあげてねー!本当に舞台おつかれさまでした!りりあの演技、3期生の演技には感動を越えた感動をしました!ゆっくり休んでね!
長文ごめんなさい。
舞台おつかれーー
ブログ更新ありがとうございます!

新潟公演お疲れ様でした!現地でりりあんの誕生日を祝えたらよかったんですけど…(笑)7月2日の神宮が懐かしいです。あの時のりりあんの、全力で汗を流しながらパフォーマンスやMCを見事にやってのけていた姿にはめちゃめちゃ元気を貰いました。ファンという立場からは何もお返し出来ないけど、せめてりりあんの頑張る姿をなるべく近くで応援したいです。というわけで東京ドーム行きます!(笑)三期生だけでなく、乃木坂46自体にとって初の東京ドーム。きっとこれまでに無い最高のライブになると思います。とっても楽しみにしているので頑張ってください!

見殺し姫もお疲れ様でした!行きたかったです…。行かれた方はみんな大絶賛してたので、きっと大成功だったのでしょう。三期生全員のの1年間の成長が試される舞台でもあったと思いますが、無事に終えられたようで良かったです。今度舞台をやることがあれば絶対見に行きます!

そして、「僕の衝動」センターおめでとうございます!正式な選抜でのセンターというわけではないですが、三期生楽曲の中だけとはいえセンターに抜擢されたというのは、りりあんのまだ15歳ながら様々な場面で多くの人を魅了する力があったからに違い無いです。最後のサビのダンスシーンなんかもめちゃめちゃカッコよくて痺れました。振りコピしたくなりました(笑)りりあんの『「1人でも多くの人を幸せにする」という夢を絶対叶える』っていう姿勢があれば、これからももっと活躍していくと思います!是非、いつかは選抜入りして、さらにはそこでセンターができるよう頑張ってください!

急に寒くなって来たので、体調にはお気を付けて〜
りりあん!可愛い!まいやんとさゆりんの真ん中は羨ましいぞ!笑
僕の衝動のサビのりりあんのダンスカッコよくて好き!何回も見てる!ライブ楽しみ!
私は最近ロングからショートボブにしたよ!今までなかなか勇気でなくて切れなかったの。でも思い切って切ったら、意外と周りから似合うねっと言われて嬉しかった!!
ショートボブにしたら意外と髪がまとまるし、綺麗になるからオススメだよ!いつか、りりあんのショートみてみたい!
質問書き忘れたんで書かせて下さい!!乃木坂でガルル以外で好きな曲って何ですか?
見殺し姫おつかれさま♡
行けなかったの残念、(∩_∩)
東京ドームもチケット取れる気がしないけど
がんばってみるね✨

より目かわいすぎる、♡
りりあちゃんの自撮り全部保存してるよ〜
ブログ読んだからテストがんばれる
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)(∩ ᵕᴗᵕ ∩)
舞台おつかれさまー
今日観に行けたよ。面白かったし、りりあんの演技観れて幸せでした。
僕の衝動はMVを五十回以上はみちゃってます。いい曲だし何回みてもりりあん観るとにやけちゃうよー。
次はドームライブ楽しみにしてます。
りりあ!ブログ更新ありがとう‼
一週間遅れたけど、誕生日おめでとう!
それと、センターおめでとう‼ヾ(*´∇`)ノ
D買ったよ!

これからもいっぱい応援します!
.゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張れ!応援してるよ!
改めてお誕生日おめでとう!
祝花を皆と一緒に出せて
本当に良かったし
理々杏の誕生日を
直接新潟で祝えて嬉しかった。
15歳も思う存分楽しんでくだぱい笑

あと見殺し姫お疲れ様!
色んな人の感想見たり聞いたりしたけど
本当に行けなかったのが悔やまれる…
もし今度舞台があったら観に行きたい!
無事完走できて何よりです。

そして僕の衝動。
理々杏の初センター曲って事もあるけど
サウンドが重厚でダンスもカッコイイし
個人的に大好きな曲になりました笑
理々杏にピッタリの曲だと思うし
これからライブとかで披露されると思うと
本当に楽しみだよ。
生で観れるの期待してまーす!

最近本当に寒くなってきたから
体調管理気を付けてね。けんより
りりあんブログ更新ありがと!
舞台お疲れ様!!ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!素敵な1年にしてね!!
「僕の衝動」のMV見たよ!センターおめでと!早くライブで聴けることを楽しみにしてるね!!
よりよりおめめさん可愛すぎて保存しちゃった☺︎

りりあんセンターおめでとう!!まだ15歳なのに頑張ってる!!!
これからも応援してますheart04
今日の18:00からの見殺し姫見に行ったけどめちゃくちゃ良かったよ!

本当に上手だったありがとう!
りりあブログ更新ありがと〜

前回のブログにもコメントしたけど改めて
15歳のお誕生日おめでとう!!

当日にライブに行って祝うことは出来なかったけど遠くからおめでとうって思ってました笑

楽しくてキラキラした素晴らしい1年になることを願ってます!!!


そして舞台お疲れ様でした!

自分は初日の公演を見に行きました!!
初公演だったからすごい緊張してたと思うのにみんな演技力すごくてびっくりしたよ!!
ほんとに鳥肌がたって、感動しました!

りりあも普段よりも大人っぽくていつもと違うりりあが新鮮でかっこよかった!!
演技すごい上手だった!声もハキハキしてて聞き取りやすかった!
ほんとによかったよ!お疲れ様でした!


10/28の個握、3部の1枚しかないんだけど行くよ!!
すごい楽しみだし、久しぶりに会うのでドキドキしてます笑笑
覚えててとかは難しいと思うから、お互いに楽しめたらいいな
楽しみにしてます!


次のブログ更新も楽しみに待ってます
気温の変化とか大きいから体調に気をつけて頑張ってね!

しゅんた⊿
僕の衝動めっちゃ聞いてる~!!
ライブで見るの楽しみだなっ☆☆
誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
真夏の全国ツアーも見殺し姫は今日までお疲れ様

僕の衝動めちゃめちゃ聴いてます凄く好き
MVは一人で踊り出す所が好きなシーン✨

堀ちゃんには明太子あげな(笑)

受験終わったら握手いきます‼
風邪にはお気をつけ
りりあん、ブログありがとう
いい誕生日過ごせたんやね〜
改めておめでとう✨
僕も同じ日誕生日やったけど、生徒会選挙落選の報告を受ける、体育祭のリレーで足がつるなど、散々な誕生日でした・・・笑

「僕の衝動」のセンターもおめでとう!!
畑で踊るシーンが一番好きで何回もリピートしてます♪
最後のサビ前のかっこいい表情もたまらんく好きです✨
このブログ見て改めて与田ちゃんの手をとるシーン見たけど確かにそこもカッコよい笑
色んなかっこいい一面が見れてホントにいいMV♪
やっぱり、りりあんセンター嬉しいわ〜

「見殺し姫」もお疲れ様!!
学校やったし自分が関西住みやから見に行かれへんかったけど、見たかったな〜

これからもずっと応援してますし
ずっと見てますよ(←変な意味じゃなくてよ笑)
お姉さまたちに
挟まれてる〜〜〜〜✨
羨ましいっっ!!
僕の衝動の私の好きなところ。
1人でりりあんが踊り出す
ところ、すごく楽しそうなの。
みんな揃って
さぁ、サビだよ!ってところ。
りりあんの顔が素敵、勇ましい。
姫様〜お疲れ様です_(..*)
これから乃木坂工事中観ます。
僕の衝動センターおめでとう!
最後のダンスの処でふっと顔上げるところがカッコいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES