このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu3期生ピンクのゼラニウム( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
色づく街路樹にふと足を止めてみる。
 
青く澄みきった空と紅葉のコントラストは心のご馳走。
 
こんな日は、新しいワンピースを着て心弾ませながらのんびりと歩みを進めます。
 
 
実は靴も新しいんだよな~とふと足元に目線を落とすと、耳と尻尾のついたうさぎちゃんのモコモコ靴下。
 
あ、靴下履き替えてくるの忘れた。
 
最近は朝も冷え込むから、モコモコが欠かせないのよね~と気にせず満員電車に乗り込みました。
 
最強五本指ソックス。
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
右後頭部が凝っているみたいです。
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日は久々にアイドルになりました::( 'ω' )::
前髪がある!チリチリ毛じゃない!
 
このソファーがお気に入り( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
毎度お馴染み向井葉月と楽屋の席が隣で、2人で一つのティッシュをケチケチと使っております。
 
向井さんね、机の引き出しに抜け毛を収納しているんですよ。
 
生えている時は髪なのに、抜けた瞬間ゴミになるのはどうして?
 
いつか自分の抜け毛でかつらを作る野望を語っていました。
 
 
隣の引き出しにはインスタントのお味噌汁やら、小袋のお菓子やら......
 
そういえば、プリンシパルの時も隣の席だったけれど、その頃は稽古場に置いてあるスニッカーズを大量に隠していたな......
 
 
 
ツアーで泊まった新潟のホテルでは、初の相部屋。
 
バスを降りて部屋に向かったものの、向井が居ないんですよ。
仕方なく1人で部屋でくつろいでいたら、ピンポーンとベルが鳴り扉を開けました。
 
おでこ全開にライブTシャツと体操着を着た向井はハンバーガー屋さんに行ったもののお財布を東京に忘れて買えなかったみたい。
 
熱い一夜を過ごそうと意気込んでいたけれど、私が先に寝落ちしちゃいました。
服を忘れ、二日連続同じ服を着る私達。奇遇。
 
 
ちなみに私の来年の目標は「パジャマでレッスンに行くのをやめる」です。
眠いんだもん。
 
 
 
 
今朝コンビニで購入したゆで卵を食べようと机にコンコンと打ちつけ、殻を剥こうとしたら卵がボロっと。
 
間違えて温泉卵を買っていたみたい。
 
そういえば、輸入雑貨屋さんでバスソルトを買ったら、粉チーズでした。
 
大きい。あまりにも大きすぎる。
もはや樽ですよ。
 
パッケージを見ずに買う癖をそろそろやめなければ。
 
 
 
 
 
メイクを落として帰宅途中。
 
クマが酷い人間。
 
夜のスペイン坂を葉月と手を繋いで歩きました。
 
 
 
 
 
続いて質問コーナーです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・もし犬になれたら何する??
わんわん!
可愛い女の子の綺麗なアキレス腱をまじまじと見たいわん!
いい匂いをいっぱい吸い込みたいわん!
......わんちゃん風に話しても許される願望では無かったか( .. )
 
 
・失恋お掃除人気のときどうしても笑い耐えられなかったシーンある?
冒頭のお芝居シーンでは、若月さんのセリフが面白すぎて......
しかも凄く演技がお上手だし、目を見て言ってくださるのでずっとぷるぷる堪えていましたね。
ちなみに最初の犯人の似顔絵は阪口珠美作、あの先輩の似顔絵です。
原型留めていないですからね。ソロパートどうしよ~ってずっと言っていたけれども、それより画力の破壊力。珠美の歌声大好き。
 
 
・去年のこの時期は何してたー?
学校で修学旅行委員をやって半年間準備を頑張ったけど、どうしても外せないお仕事があり参加することが出来ず、家で咽び泣いていましたね。
あと歯の矯正が痛くて、潰した豆みたいなやつとかべちゃべちゃしたお米しか食べれなくて咽び泣いていました。
写真フォルダを見たら前髪カットに失敗して、ブルゾンちえみさん風山下が出てきたよ( '-' )
 
 
・カッコよくなるために肌を綺麗にしたいんだけど、どうしたらそんなに綺麗になるんですか?
あら!美意識高いですね!凄いです!
最近は寝不足と毎日の分厚い舞台メイクのせいか、私も肌荒れ気味です(ノω`)
やっぱり1番は規則正しい生活ですね◎
ビタミンを沢山とって、ストレスを溜めずに沢山寝ることが大切です......
でも長々難しいですよね(´;ω;`)
私はサプリメントを体調に合わせて色々と飲んでいます!
ハトムギサプリとビタミンサプリとエバレッシュホワイトとその他諸々......
あとはメラノCCの美容液とロゼット洗顔パスタ使ってます\( ・ω・)/
あとタオルや枕カバーは清潔に保つのも、何気に重要です◎
 
 
・寒くなってくると布団から出ようとしても出れません。対処法を教えてください。
すごく分かります( ¯ω¯ )
そんな時は、M-1グランプリでお馴染みのFatboy SlimのBecauseWeCanをアラームに設定しましょう。
あぁ!出なきゃ!って急に目が冴えますよ。
ちなみにケセガンガンガンガンガンガンガーンの部分はYes We CanCanCan......と言っているのです。
はい!起きれる起きれる!へいへい!って起きれますよ~( '-'* )
 
 
ためになったかどうかはさておき!
また来週~ヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー、地方公演終了致しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
8月11日の仙台公演から始まった今年のツアー。
3期生は初めての参加ということで、不安な部分も沢山ありましたが、毎公演先輩方に助けられながら楽しんで走りきることができました(..)
 
こんなに長い期間先輩方とご一緒させていただくことも初めてだったので、沢山お話できて嬉しかったです(*´^`)
 
 
新潟公演でも美味しいものいっぱい食べれました!
コシヒカリ、バスセンターのカレー、笹団子、とん汁のたちばな、ハンバーグ、グラタン(の上の部分だけ食べた)、チョコチップアイス、エナジードリンク......
 
後半はご当地でもないし、もはやエナジードリンクって......(2日で4本飲みました)
 
浮腫むかなと思って煮干しラーメンとか、ぽっぽ焼きとか、新潟和牛ステーキ食べなかったの心底後悔しております......傷が癒えぬ。
 
 
お母さんが握る新潟米おにぎりがすっごく美味しくて!
2日目が終わって急いでバスに乗り込んだ時に、葉月がそそくさとバスから降りて全力ダッシュでおにぎりを沢山持ってきてくれましたヽ(°°)ノ
 
1人2個までという張り紙が大きく貼ってあったのだけれども、上手くかわせたみたいですヽ( °° )ノ
 
 
 
 
あと個人的な事では、若様軍団への加入もこのツアーでの大きな出来事でした◎
 
仙台で牛タン券を握り締めて並んでいたらスプーンを担当することが決まり、毎公演アンコール衣装のスカートに衣装さんがスプーンを隠し入れてくださいました(˘ᵕ˘)
(あまり使うタイミングが無かった......)
 
 
それと、知らぬ間にアンコールのダンケシェーンではカメラで抜かれるようになっていました!
 
新潟ラストの公演ではダンスの先生に、もっと横揺れ激しく!もっと腕の可動域広げて!というまさかのアドバイス。
いつも縦に飛びすぎでマイクに前歯ぶつけています。
 
2階で踊っているのでサイリウムが全部見えるんです。
でも、皆さんから私の姿は認識出来るのかな......という不安からの全力ダンケシェーン。
 
私の姿ちゃんと見えましたか?
少しでも面白いとか、あいつヤバいぞと思って頂けていたら幸いです。
 
 
 
ツアーのファイナルは東京ドームでやらせていただきます。
先輩方の足を引っ張ることのないよう、地方公演で学んだことを生かして頑張ります!
 
お越しくださる皆様、楽しみにお待ちくださいませ(*-ω-*)
 
 
 
 
 
そして昨日10月11日に19thシングル「いつかできるから今日できる」発売されました!
皆さんもうチェックして頂けましたでしょうか?
 
今回のシングルでは有難い事に3曲参加させて頂いております。
 
 
 
 
3期生曲「僕の衝動」。
毎回3期生としての曲を頂けること本当に感謝しています。
当たり前な事ではないと噛み締めながら、大切に歌っていきたいです。
 
 
りりあんセンターです!やったあ!
僕のりりあん!りりあんの衝動!伊藤りりあんぬ!ふへへへへ!
MVは壮大なストーリーとなっていて見応えアリアリかと。
 
いやー山下の農民姿こんなに似合わないなんて思いにもよらなかったですよ。
久保ちゃんと2人で雑草を抜きながら、土だらけになりました。
 
そういえば過去3曲は全部久保ちゃんと同じ歌割だったのですが、今回初めて別の部分を歌っています。
どこを歌っているか当ててみてね。
 
 
山下は今回初めての3列目。
見えにくい位置かもしれないけれど、踊りに踊ってうるさいわとツッコミを頂ける位、全力パフォーマンスしたいと思います。
 
既に振り入れのレッスンでは隣の向井葉月と張り合っております。
正面を向いていても何故か左からドスドスと聞こえる激しい足音と、がに股ステップが見えるので私も負けじと頑張ります。
 
 
12人で踊れるの凄く楽しいんです。
相変わらず鏡越しに1人だけ瞳孔開きまくって光が反射していたけれど、それくらい熱を入れて真剣に向き合っています。
 
皆様の前で早くパフォーマンスしたいです!
新しい3期生、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
そして、若様軍団初楽曲「失恋お掃除人」。
こんなに早いスピードで曲を頂き感謝しかないです......
 
そろそろ皆様の耳にこびりついて離れなくなっているであろう、サササのサー。
YouTubeで100万回再生突破していたみたいで!
ありがとうございます(*'ω'*)
今はshort ver.が公開されております◎
 
就活生とゴーグル。
 
 
ダンスシーンでは左側の髪を編み込みしているのです。
若月さんがよくやっていらっしゃるやつです。
 
普段なかなか髪型のイメージを変えないじゃないですか。
ピチピチ新鮮な感じで挑みたくて( ・᷄・᷅ )
 
だから今回MVの流れに乗って変えてみました( ・᷄・᷅ )
浮腫まないように前日メロン3欠片で飢えを凌いだ甲斐がありましたわ~
 
 
最後のサササのサーでホウキを持ちながら踊っているシーン。
握力が絶望的な故に、1人だけ腕が追いついていないのはご愛嬌ということで。
 
この撮影の次の日早朝から学校だったのですが、段々とペンがホウキに見えてきて自分の限界を感じました。
全力新米スプーンです。
個人的にデカナイフがツボ。
 
 
衆人監督、愛の詰まった沢山の小ネタをありがとうございます。
母が喜んでいました。
 
よろしくお願い致します。
 
若様~(*’ ’*)
 
 
 
 
 
そして、共通カップリング「不眠症」。
先輩方に混じって、3期生からは大園、久保、山下、与田の4人が参加させて頂いております。
 
まだまだ実力も経験も足りない私達に成長の機会を与えて頂けること、本当に有難く思います。
いつも優しく見守ってくださり、力強く背中を押してくれる先輩方が大好きです。
 
だからこそ、3期生が入ったことで乃木坂が弱くなったと思われたくない、グループを崩したくないという気持ちがずっとあります。
 
その為には私達が早く成長しないと、もっと大きくならないとという焦りばかりが気持ちを締めつけていました。
 
今回この曲を歌わせて頂けるのは、自分の力ではないけれど、でもいつか必ず先輩方が創りあげてきてくださったこのグループに少しでも貢献できる存在になれるよう、必死に頑張ります。
 
 
今の私が生きていられるのは、乃木坂という安心できる居場所があるから。
この環境に甘えず、常に感謝し、ファンの皆様の幸せを生み出せる人間になりたいです。
 
難しいことだけれど、目標である先輩方が前に立っていてくださるお陰で、私も走り続ける事ができます。
沢山の方々の心に残る楽曲になるよう、今の自分の全てを捧げる気持ちで大切に歌っていきたいです。
 
メロディーも歌詞も全部大好き。
まるで今の自分の状況を歌っているかのようで。
 
 
グループのおかけで恵まれた環境で沢山の経験をさせて頂けてきたけれど、甘えていては何も成長できない。
抜け出すためには、この場所から自分から歩いて行かなければ、チャンスはやってこない。
 
 
分かっていることだけれど、言葉にすると自分のいる現状を再確認することができます。
 
気を引き締めて前に進み続けて行かないと。
 
努力。感謝。笑顔。
大切にして頑張ります。
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
只今「見殺し姫」毎日頑張っております!
 
私は沙霧姫を演じておりますが、毎公演様々な発見があり次はこうやってみよう!というワクワクに溢れています。
 
見に来てくださる皆様に今日の私の全てを出し切る気持ちでぶつかっています!
 
残り4日間ですが、この期間を無駄にしないよう3期生12人で成長します( *˙˙*)
 
 
昨日楽屋で乃木坂イントロドンを葉月とやっていたのですが、一曲目が気づいたら片思いで簡単すぎて笑いが止まらなかったです。
 
かつらを取ると頭がカチカチ山( ˙0˙)
沙霧姫は濃いめソースの焼きそばヘアーです。
前髪は味のりが張り付いているみたい。
こけし姫。
 
 
 
 
 
昨日は舞台が終わったあと、万理華さんの個展「伊藤万理華の脳内博覧会」に行かせていただきました。
 
言葉には表せない感情が沢山溢れてきて、ただただ呆然と作品に吸い込まれるように自分がそこにいる感覚が無くなっていきました。
 
鳥肌が止まらなくて、表現する事の可能性が無限にあると教えてくれるような、そんな場所に浸ることが出来て幸せだなと。
 
ショートフィルムも全てが強くて美しくて衝撃的で狂気的で、瞬きを忘れ釘付けになってしまいました。
 
私の語彙力では足りないけれど、目で見て心で聴く、万理華さんが詰まった空間に踏み入る事ができて本当に良かったです。
 
万理華さんに直接感想をお伝えしたい......感謝したい......早くお会いしたいです。
 
 
 
 
 
なんとなく最近仕事の悩みが出来た時に、そんなバカな...のMVを見ることにしています。
 
初めての握手会の前に家のドアノブで握手の練習したな......と。
キラキラしていて大好きです。
 
 
 
 
 
次の個握はハロウィンが近いということで、何を着ようか考え中。
 
与田とお揃いにしようと一緒に通販サイトを見るも、全身タイツに惹かれてしまう。
需要ありますか?
 
みかんの着ぐるみいっぱいあるな~と思ったけれど、よくよく考えたらカボチャなのね。
 
皆さんは何の変装が見たいですか??
リクエストお待ちしています( 'ω')ノ
 
 
ハロウィンが終わればもうすぐクリスマス!
1番好きな時期です(´꒳`*)
 
ホテルの洗面所に袋が置いてあって、葉月と2人でサンタさんだ!プレゼントだ!と騒いで中を見たら、ドライヤーでした(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー‪\('ω')/
 
みやてぃーって呼びそうになる‪\('ω')/
 
みやの姫様てぃー‪\('ω')/
 
 
 
 
 
 
 
葉月との写真しかない( ˙-˙)
舞台終わったらまた沢山写真撮りますね( ˙-˙)
 
 
 
 
さっき少しうたた寝したら、5個入りのミニクリームパンを鼻の穴に詰められる夢を見ました( ˙ᵕ˙ )
右から入って左から出てくるの~( ˙ᵕ˙ )
 
今日も早朝から3期生でお仕事させて頂いております!
逃げ水の制服も肌寒く感じる季節になりましたね。
もー葉月ったら朝から蓮根の汁まみれになってるー
 
忙しい毎日だけど、今が頑張り時だと思うのでお目目パッチリでわっしょいです¨̮ )/
 
 
 
一緒に頑張ろうね\( ・ω・)/
寒くなってきたからあったかくして体に気をつけてね\( ・ω・)/
 
 
 
皆が幸せな毎日を過ごせますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいたけを
 
 
お皿にしいたっけ?
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/10/12 21:48

コメント(1264)

男性の好きな髪型は何ですか??????
美月ブログ更新ありがとう
ドーム3次で当たったから会いに行ける!!
初ライブ!!楽しみ!!
新潟ライブ3公演お疲れ様でした!!!
みづき&はづきのダンケシェーンは最高に面白い!
いつも笑わせてくれる(*^^*)!!いい人たち☆☆
あと、新潟ラストライブは逃げ水から真ん中の座席から、ほぼずっと青白のサイリウムを振ってました。見れたかな?水色の半袖シャツ。東京ドームライブもみづきコールするよ!!
たまにはトロッコに乗って、レス=指さしてもらいたいなぁ♡
いまから楽しみにしてる!見殺し姫も残り頑張ってね!
みづき、ブログ更新ありがとう!
次の個握、個人的には黒ベースの魔女のコスプレが見たいかな?
どんな衣装であろうと、5月ぶりの美月との握手だから、今から再来週会うのが楽しみで仕方ないよ( ̄ー ̄)
おやすみ(´-`).。oO
美月ってなんでそんなダジャレ上手いの?
美月のブログ面白い!

俺も笑いのセンス身に付けたい!
どうやったらセンスをみがけますか?
美月ちゃんこんばんは〜

見殺し姫始まったね〜
当たってないから見に行けないけど笑笑
この後成長した3期のみんなを見れるのを楽しみにしてるね!
あともう少し頑張ってね!

最近前髪流してる写真をよく見かけるよー
流してるのも大人っぽくて好きだよ!

僕の衝動MV見たよー!
曲もダンスもめっちゃカッコよくて大好き!
ラスサビ前とかめっちゃかっこいい!
めっちゃリピートしてるよー

期待に応えなきゃってなりすぎると、きっとどこかでパンクしちゃうと思うよ
だからたまには考えるのをやめて純粋に自分のためだけに楽しんでみてね!

この先にある大きな目標のために、目の前にあることを一つ一つ頑張ってね!
なんかあったらいつでも相談にのるからね!

これからも体に気をつけて無理せず頑張って!!
ずっと応援するよ!!

ブラックマンバ
づっきー、ブログ更新ありがとう!
若く無いけど若さんです。

若様軍団いいよね!同じ若だけに、自分的にも嬉しい気分です。
MV毎日観てますよ。

握手会の服装リクエストですが、やっぱリアルJKだし制服姿が観たいです!
まあ、づっきーなら何着ても可愛いけど!

舞台頑張ってね!ではまた。
新潟公演お疲れ!
すっぴんでも可愛い。
次の個握いきます!
ハロウィンの衣装自分は魔女希望です!
忙しいと思うけど頑張って!応援してます!
みづきちゃん、ブログ更新ありがとう。

ついに、19枚目シングル、発売されましたね。

表題曲には出ていないけど、
カップリング3曲にでているって、
すごいことだよね。

3期生の「僕の衝動」で、みづきちゃん、
3列目なのはびっくりしました。
りりあん、センターなのも。

3期生、可能性を秘めているから、
まだ、いろいろ、試されているんだね。

で、まあ、一番お気に入りは、
やっぱり、「失恋お掃除人」でしょう。
衆人監督、さすがです。

MV、公式でshort ver.になっても、
完全再編集で、違うMVになってるし。
これは、これで、楽しめるという、
2度おいしい設定。

新潟公演、お疲れ様でした。
地方公演、ガイシだけ行きました。
なかなか遠征できないから、ごめんね。
ライブ、モニターは、できるだけ
見ないようにしてます。
ライブ会場にせっかく行ったのに
画面を見てしまったら、意味ないかなって。
もちろん、ステージから、遠い席だと、
細かい動きとか、表情とか
見えないけど、ステージ全体が
見えた方がいいかなって。
一番、最初に、乃木坂のライブに行った時、
モニターを見すぎてしまって、
メンバー、ステージにいるのに、
目が、モニター。
あれ、ライブ会場にいるんだよなって、
自問自答してから。
こだわりです。

なので、ダンケシェーンの時、カメラで
抜かれているのは
気づいていません。ごめんね。

あと、セブンライブには行ったよって、
この前のブログのコメントに書いたっけ。
握手会ありがとうも、舞台いけないの、
ドームも行けないのも。

そう、握手会で、絶対に覚えてもらうぞ!
て書いたと思います。

みづきちゃんのブログのコメント、
長文になってしまうけど、
毎回、しっかりと書くね。

舞台、千秋楽まで頑張れ!

最後に質問。
最近、金木犀の香りが道を歩くと漂ってくるけど、
そういうので、季節を感じたことはありますか?

では、おやすみなさい。
今日のダジャレも100点!!!!笑笑

ケセガンガンガンガンガンガンガーンって笑
僕はイツゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲーイって聞こえるよ


今回のブログも見たらわかる、
ギャグセン高い美月のやつや〜ん‼︎

またお待ちしておりまする
美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でした m(__)m

舞台、毎日大変お疲れ様でございます m(__)m

早朝からのお仕事も大変でしたね。

本当にお疲れ様です m(__)

美月ちゃんの元気とパワフルさが凄いですし、
元気な美月ちゃんを拝見していると、
自分が元気になっていくのが分かります *^^*

今回のブログに、"ダンケシェーン"の事書かれていますね。

まさに、自分はその"ダンケシェーン"で美月ちゃんの
ファンになりました。

初めから、"山下美月"さんは気になっていました。

ですが、ファンですって公言出来る程、
熱量があったかと言えば...

ですが、アンコールで披露される"ダンケシェーン"。
ビジョンに映る姿ではなく、二階でパフォーマンス
されているそのお姿を見た時、稲妻に打たれた様な
強い衝撃が走りました。

凄い!、めちゃめちゃ凄い!!

実は、仙台の時から、あのパフォーマンスが
凄いメンバーの方はどなただろうと思っていました。

新潟の最初の公演で、バッチリ肉眼で追えて、
美月ちゃんだと認識しました。

そして、美月ちゃんのファンですって宣言できます。

パフォーマンスに惚れました。
そして、その笑顔と佇まいに心惹かれています。

SHOWROOMも拝見していましたし、
ブログも拝読していましたが、
今は、熱量が違います *^^*

もうファンですって宣言しちゃいましたから、
ずっと、ずぅ~~~と、ファンです *^^*

あまり出来の良くないファンですが、
応援させて頂けたらって思います m(__)m

よろしくお願い致します m(__)m

一日大変お疲れ様でした m(__)m

明日から寒い日が続くみたいです。

お忙しい毎日で体調管理大変だと思いますが、
お身体大事にして、お怪我やご病気なく
舞台駆け抜けて下さいませ m(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様に。

応援しております m(__)m
美月ブログ更新ありがとう‼
今日も面白いブログをありがとう‼
乃木坂の活動には慣れてきましたか?毎回美月のブログを読むたび楽しくかつどうしてtることが伝わってきます‼
次回のブログも楽しみです‼
1月の名古屋握手会行くからね‼
お疲れ様!
今日は4列目から見殺し姫見てました^ ^

2月のプリンシパルからのみんなの成長に、
後半は感動しっぱなしでした!!

新潟も楽しめたようでよかったです!
新潟の帰りは大事件が起きたので握手会で報告します笑

お見立て会から1年も経ってないのに
3期生みんなすごいね!!
来週の握手会楽しみです!

お仕事頑張ってな(^-^)
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!!

大阪のライブのときに
美月ちゃんのダンケシェーンこっちからも
ちゃんと見えてたよ!!

新曲美月ちゃんがたくさん参加してて嬉しいです!
失恋お掃除人も僕の衝動もMV見てるよ!!
美月ちゃん可愛すぎる!!!
不眠症もめっちゃ聴いてるよ!!

あと東京ドーム初日が当たりました!!
めっちゃ楽しみにしてる!

11月の個握1枚だけしかないけど楽しみにしてるね!
ブログ更新有り難き幸せ!
文学の秋なのかな?
最近のブログは以前にも増して文才がある気がする!
個人的に言葉のチョイスや言い回しが好きなだけなのかもしれないけれど^^;

新潟公演行かさせてもらったけどダンケシェーンしっかり見えてたよ笑
二階で圧倒的に激しかった笑

見殺し姫も終盤に差し掛かってますが最後まで楽しんでいっぱい吸収してね!

三期生のみんなはスベり芸を除いた若月ということで、その中でも特に高いポテンシャルと努力家な美月ちゃんには期待せずにはいられません。
まだまだ成長を楽しみにしてるよ♪

そうそう!ハロウィンのコスプレで全身タイツが気になるなら乃木ピクミンやってみれば?笑
46時間TVのまつみん、かずみん、かなみんが思い出される笑


最後に質問です!
逆に冬に差し掛かるぐらいの秋服で男性の好きな着こなしとかアイテムとか有りますか?
美月ちゃん毎日お疲れ様(^^)

ブログかなり楽しみにしてたよー!
若様軍団のMVかなりいいね!
軍団のバランスいいしソロパートもみんな上手いし違った色の軍団だな〜って思ってこれからの活躍がより楽しみ^ ^

僕の衝動も良い曲!
偉そうなことやけどいろんなポジション経験した方が絶対幅が広くなると思うよ!
前で見る景色と後ろで見る景色はどちらも山下美月という人間を大きくしてくれると思うし今回三列目になったから余計に次が楽しみです!

舞台も毎日お疲れ様!
舞台は生ものやから何が起こるかわからへんけど怪我だけには気をつけて走りきってください!

次回のブログも楽しみにしてるよー!
あ!そんなバカな以外に落ち込んだ時に聴く乃木坂の曲ありますか?
自分はアンダーです!
美月ちゃんの魅力はやっぱり目だね。
目力がすごい。
輝きというかなんか強い。
すごく魅力的です。
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!!

新曲失恋お掃除人も僕の衝動もMV見てるよ!!
美月ちゃん可愛すぎる!!!
不眠症もめっちゃ聴いてる!!

あと東京ドーム初日が当たりました!!
めっちゃ楽しみにしてるね!

美月ちゃんのブログ毎回楽しみにしてる!
次回も今から楽しみにしてるね!!
美月ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

真夏の全国ツアー地方公演全日程お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かにダンケシェーンはすごかった笑
あとは東京ドームですねー
観に行けないけど応援しております!!
頑張ってね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「いつかできるから今日できる」は全タイプゲットしたよー
全部好きだけど、サササのサーが頭から離れない笑

舞台日々お疲れ様です(*´꒳`*)
千秋楽まで頑張ってね〜

少しずつ寒くなってきてるから体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜heart02
週末、見殺し姫行きます!
2列目神席から、美月チケホルにスプーンを忍ばせておきます✨
ほんと好き一生応援してる
1月の大阪全握行くね楽しみにしてる◎
今週もブログありがとう!
テスト勉強の間に見て癒されていますよー。
ちなみにづっきーも、もうすぐテストですかー?
何か楽しくなる勉強法などはありますか?教えてください!
舞台も頑張ってください。自分はづっきーが20thのシングルの選抜に入れると思っているよ。努力は必ず報われるからがんばれ!あと、最後のダジャレ好きです。続けて行ってくださいね。それではまた。
みたらし団子を

食べて

みたらしい。
美月moon1
今1番忙しいだろう時期なのに面白くて長文のブログありがとおおお!
そして、、不眠症のWセンターおめでとうpaper
まだ実力じゃないって思ってるみたいだけど、必死に頑張ってるのはすごい伝わってくるよーmusic
舞台も頑張ってね!舞台もドームも外れちゃったけど応援してます。
でも1月と3月の個握は行けるから(初)よろしくお願いしますgood
更新ありがとうございます(^o^)

失恋お掃除人、好きすぎて何回も聴いてます!
みんなカッコいいから、男でも憧れちゃいますわ(-.-)

来月は修学旅行だぁぁぁぁぁぁ!!!楽しんで来まする(^^)

じゃ、ばいちゃ~(~o~)
見殺し姫、一番前の列で見させてもらいましたー。最初に舞台に出てきた瞬間から目からビームが出まくってましたね笑 演技もダンスもダイナミックで引き込まれました。千秋楽まで12人で駆け抜けてくださいね!
づっきーおつかれ!

新潟最終公演行ったよ!
久保ちゃんと同じ東北から行ったんだけど、近いようで結構遠かった笑

ダンケシェーン盛り上がってよかったけど、おかしなこが2人いると思ってみたら美月葉月やった笑
最初ふざけてるのかって位激しいダンスやったのが、まさかの先生のアドバイスとは!
コールしながらめっちゃ笑った!!

また激しいダンス期待してるね!


19thの発売日は誕生日だったんです。
今年はとても充実した誕生日だったよ!
づっきーの握手会にも初めて参加します!
3月の京都だからまだまだ先だけど、楽しみにしてるね♪
舞台にライブに同級生とは思えないくらい忙しいし頑張ってるづっきー見てたら自分も頑張ろって思う!
まだ東京ドーム当たってないけどどんなに悪い席でも応援したいからゲットできるようにするね!
今度の個握は3部に行くから魔女の格好して欲しいなあw
あと24日誕生日だからお祝いしてねw
次のブログも楽しみにしてるね!


山下美月さんのブログばくわらすぎて冒頭1文字目までしか読めません( ¨̮ )困ったんこぶ( ¨̮ )
お疲れ様!
今日の感想を言わしてな^ ^

美月ちゃんの演技を見てて、
プリンシパルをむっちゃ思い出しました!

プリンシパルは1列目と3列目から、
今日は4列目から見てたけど、演技の迫力がすごい!!
握手会とは違う雰囲気がすごいです^_^
声量、声の良さ、表情、ほんまによかったです!!

仕事たくさんあるやろし大変やと思うけど、
超絶怒涛の山下美月を応援してます!
美月ちゃんの努力のおかげで、推しになりました。
美月ちゃんはチャンスを自ら掴んでいく素晴らしいアイドルだね。
ブログ待ってた
個握の券届いた〜
3枚あるぜ!!!
めちゃくちゃ楽しみ〜
受験勉強が終わりそう!
もしかしたら推薦で大学決まるかもだから、安心して握手会に行けるぜい!
明日から寒いらしいから風邪ひかないでね〜
お仕事頑張れ
不眠症、くぼしーとのダブルセンターおめでとう!

昨日のANNの2人がダブルセンターポジションを務める〜って聞こえてきて、なんで未来の答えを今日かけるんだ???って考えてしまったのだけど、まさかの3期生曲以外で二人がセンター務めるとは・・・。ド深夜に叫んじゃいましたsweat02
改めておめでとうございます。

ps. 土曜日見殺し姫見に行きます。楽しみ
コメントありがとう!
東京ドーム当たったよ!
こんばんわ、まさとです(`・ω・´)ゝ
見殺し姫いったよ!めちゃくちゃおもしろかった(´;ω;`)
出来ることならもう1回みたい(´;ω;`)
新潟のらいぶもいったよー
ダンケシェーンの時美月すごかったよねw美月ってあーやって踊るタイプなんだ…とか思ってたw
めちゃくちゃかわいかったけどね…w
コメント3回目とんでん(・∀・)

質問返しありがとねw 普通に嬉しい(;_;)
失恋お掃除人のやつ俺も絶対若月のとこ笑っちゃうだろうなーって思ってたw あんなの堪えろっていう方が無理あるw 珠ちゃんの絵はもはや芸術だよね。マジで冒頭のシーン好きすぎる(・ω・ )

てか実は質問返してくれたの2回目なんだよね〜。1回目たぶん覚えてないと思うけど。「誕生日に一番最初にしたことは?」ってやつ。笑
とにかく本当にありがとう〜ぱ〜る〜ぱ〜(〜 ̄▽ ̄)〜

ってことで、質問ターイム。二回連続はたぶんないと思うけど質問するね〜
・常に持ち歩いてるものとかってある?スプーン?
・沙霧姫は覗き癖あるけど、ついつい覗きたくなっちゃうようなことってある?

あ、東京ドーム当たったよ〜。千秋楽いくから見つけてね〜(絶対見つけられるわけない)
その前にパシフィコ横浜と京都の個握も行くからよろしくです(´°v°)/んぴッ

また今度コメントするね〜。沙霧姫ばいばーい
新潟3公演行きました!
初日のダンケシェーンで美月ちゃんを見つけそれからはもうどの公演でもダンケシェーンは美月ちゃんにしか目が行かなかったです笑
新潟ラスト公演行ったよぉ
ダンケシェーンめちゃくちゃ面白かった
あいつヤバいぞって思ったよ笑一番目立ってた
高校二年生の颯斗です!
いつも山下さんの文章は面白いなと思っているのですが、今日はいつにも増して洗練された文章だったように思います笑

タイトル、ピンクのゼラニウムの花言葉は確か「決心」「決意」だったかと思いますが、それを考えると前回の久保さんブログと同じ匂いを感じます笑

何はともあれ、さらに高みを目指すのはいい事ですが、大事なのは続けることだと思います。体と心の調子には十分に気をつけて、楽しんで活動していって下さい。
応援しています!
自分はハロウィン誕生日です!!
ハロウィン、好きですか?
また、ハロウィンの日何をしますか?
面白い仮装期待してます!
全国ツアー地方公演お疲れさまでした!
仙台初日にいったよー!
自分なりに大きい声で美月の名前
叫びました。届いたかな??

19thシングル美月の参加曲が3曲!
どれも素敵だし、推しがたくさん活躍してくれることほど
幸せなことはないなって。
不眠症での久保ちゃんとのWセンターおめでとう☆
若様軍団の楽曲はMVも曲も癖になる♪

"見殺し姫"観に行けなくて残念だけど
応援してるからね!
クマできやすい体質なのかな??
ちゃんとケアして疲れとりながら頑張って!

握手会には卒業研究とか来年から社会人になる関係で
まだ行けそうにないけど、落ち着いたら必ず美月の所に
会いに行くから!
それまで待っててください。
東京ドームは2日目に行きます(^^)

美月のブログの真面目な部分見てると気持ちが伝わってきて
心動かされて自分も頑張らなきゃって思えるし、
ドジエピソードとかダジャレとかは面白いし
うまくまとめられないけどすごい好き!

(余談)
珠美ちゃんが握手会の時の写真載せてて
美月とベロアのパジャマがおそらく、たぶん、
きっとおそろい疑惑あるから嬉しいなって(≧∀≦)

長くなってごめんね。
美月大好き!!!!!
ブログ更新ありがとございまぁーす。
忙しいっすねー3期生は。舞台やって、全ツやって、舞台やってと。大学生の身としてみれば楽してまんなーって思う。必修バカみたいにあると思ってる今日この頃です!残念ながら3次もあたりませんでした!ショック!でも!諦めたくないなと...思ってるけど...。寒いとつりやすなります!舞台のあととか長時間立ったり動いたりしたときはストレッチとかやるといいですよ!それではっ!瑞生
美月こんばんは!

俺も11月にまりかさんの脳内博覧会in京都にいきます!
そして翌日個握でお話してきます!
そのあと美月の個握いきますね☆

また、全身ゴルフコーデで行こうかな?(笑)
美月ちゃん
今日行きました。
演技うまかったです。
目を惹く可愛さと演技力と存在感でした。
美月ちゃんの乃木坂にかけている、アイドルというものにかけている熱量の熱さと気持ちの熱さを含め全力で推しています。
透明感と、今の必死さ・一生懸命さを忘れず輝きつづけてください。
応援しています!
人生初のライブが乃木坂の新潟公演でした。
づっきーのダンケシェーンを忘れることはないでしょう!!
乃木坂46の山下美月は最高です!!
みっきーやっほ〜‎٩(ˊᗜˋ*)و

今日もポンコツエピソードでふふっ♪
ってなってます

自分も先月財布を無くしたり(帰ってきた)
仕事にベルトをつけていくの忘れたりとかして
最近はほわほわしてるのかな(´-`).。oO

みっきーならわかってくれるよな?

あ、昨日19th買ったよ〜♪
みっきーの封入引けなかった...

中身は週末に見ようかな〜╰(*´︶`*)╯
3期の新曲見るの楽しみ‎٩(ˊᗜˋ*)و

引き続き見殺し姫頑張ってな╭( ・ㅂ・)و グッ !

明日は金曜週末〜お仕事頑張ります(o・ω・)ノ

おやすみっきー( ˘ω˘ )スヤァ
美月ブログ更新ありがとう!

なんか水をこまめに飲んで体の中から綺麗にすると肌荒れが良くなったり良くならなくなかったりって聞くよ!
朝起きたらコップ一杯!。1日1.5Lを目安に飲むといいんだって!是非!お試しあれぇ〜

あとエナジードリンクはあんま飲みすぎると体に良くないぞー。気をつけてね

見殺し姫〜。見に行きたいけど....行けない(;_;)
遠くからだけど応援してるよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

じゃあ最後に質問!
秋といえば食欲の秋だったり読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋ってよく言うけど美月にとってはなんの秋?
今日もネットが
繋がらネーット。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES