このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu3期生ピンクのゼラニウム( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
色づく街路樹にふと足を止めてみる。
 
青く澄みきった空と紅葉のコントラストは心のご馳走。
 
こんな日は、新しいワンピースを着て心弾ませながらのんびりと歩みを進めます。
 
 
実は靴も新しいんだよな~とふと足元に目線を落とすと、耳と尻尾のついたうさぎちゃんのモコモコ靴下。
 
あ、靴下履き替えてくるの忘れた。
 
最近は朝も冷え込むから、モコモコが欠かせないのよね~と気にせず満員電車に乗り込みました。
 
最強五本指ソックス。
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
右後頭部が凝っているみたいです。
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日は久々にアイドルになりました::( 'ω' )::
前髪がある!チリチリ毛じゃない!
 
このソファーがお気に入り( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
毎度お馴染み向井葉月と楽屋の席が隣で、2人で一つのティッシュをケチケチと使っております。
 
向井さんね、机の引き出しに抜け毛を収納しているんですよ。
 
生えている時は髪なのに、抜けた瞬間ゴミになるのはどうして?
 
いつか自分の抜け毛でかつらを作る野望を語っていました。
 
 
隣の引き出しにはインスタントのお味噌汁やら、小袋のお菓子やら......
 
そういえば、プリンシパルの時も隣の席だったけれど、その頃は稽古場に置いてあるスニッカーズを大量に隠していたな......
 
 
 
ツアーで泊まった新潟のホテルでは、初の相部屋。
 
バスを降りて部屋に向かったものの、向井が居ないんですよ。
仕方なく1人で部屋でくつろいでいたら、ピンポーンとベルが鳴り扉を開けました。
 
おでこ全開にライブTシャツと体操着を着た向井はハンバーガー屋さんに行ったもののお財布を東京に忘れて買えなかったみたい。
 
熱い一夜を過ごそうと意気込んでいたけれど、私が先に寝落ちしちゃいました。
服を忘れ、二日連続同じ服を着る私達。奇遇。
 
 
ちなみに私の来年の目標は「パジャマでレッスンに行くのをやめる」です。
眠いんだもん。
 
 
 
 
今朝コンビニで購入したゆで卵を食べようと机にコンコンと打ちつけ、殻を剥こうとしたら卵がボロっと。
 
間違えて温泉卵を買っていたみたい。
 
そういえば、輸入雑貨屋さんでバスソルトを買ったら、粉チーズでした。
 
大きい。あまりにも大きすぎる。
もはや樽ですよ。
 
パッケージを見ずに買う癖をそろそろやめなければ。
 
 
 
 
 
メイクを落として帰宅途中。
 
クマが酷い人間。
 
夜のスペイン坂を葉月と手を繋いで歩きました。
 
 
 
 
 
続いて質問コーナーです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・もし犬になれたら何する??
わんわん!
可愛い女の子の綺麗なアキレス腱をまじまじと見たいわん!
いい匂いをいっぱい吸い込みたいわん!
......わんちゃん風に話しても許される願望では無かったか( .. )
 
 
・失恋お掃除人気のときどうしても笑い耐えられなかったシーンある?
冒頭のお芝居シーンでは、若月さんのセリフが面白すぎて......
しかも凄く演技がお上手だし、目を見て言ってくださるのでずっとぷるぷる堪えていましたね。
ちなみに最初の犯人の似顔絵は阪口珠美作、あの先輩の似顔絵です。
原型留めていないですからね。ソロパートどうしよ~ってずっと言っていたけれども、それより画力の破壊力。珠美の歌声大好き。
 
 
・去年のこの時期は何してたー?
学校で修学旅行委員をやって半年間準備を頑張ったけど、どうしても外せないお仕事があり参加することが出来ず、家で咽び泣いていましたね。
あと歯の矯正が痛くて、潰した豆みたいなやつとかべちゃべちゃしたお米しか食べれなくて咽び泣いていました。
写真フォルダを見たら前髪カットに失敗して、ブルゾンちえみさん風山下が出てきたよ( '-' )
 
 
・カッコよくなるために肌を綺麗にしたいんだけど、どうしたらそんなに綺麗になるんですか?
あら!美意識高いですね!凄いです!
最近は寝不足と毎日の分厚い舞台メイクのせいか、私も肌荒れ気味です(ノω`)
やっぱり1番は規則正しい生活ですね◎
ビタミンを沢山とって、ストレスを溜めずに沢山寝ることが大切です......
でも長々難しいですよね(´;ω;`)
私はサプリメントを体調に合わせて色々と飲んでいます!
ハトムギサプリとビタミンサプリとエバレッシュホワイトとその他諸々......
あとはメラノCCの美容液とロゼット洗顔パスタ使ってます\( ・ω・)/
あとタオルや枕カバーは清潔に保つのも、何気に重要です◎
 
 
・寒くなってくると布団から出ようとしても出れません。対処法を教えてください。
すごく分かります( ¯ω¯ )
そんな時は、M-1グランプリでお馴染みのFatboy SlimのBecauseWeCanをアラームに設定しましょう。
あぁ!出なきゃ!って急に目が冴えますよ。
ちなみにケセガンガンガンガンガンガンガーンの部分はYes We CanCanCan......と言っているのです。
はい!起きれる起きれる!へいへい!って起きれますよ~( '-'* )
 
 
ためになったかどうかはさておき!
また来週~ヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー、地方公演終了致しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
8月11日の仙台公演から始まった今年のツアー。
3期生は初めての参加ということで、不安な部分も沢山ありましたが、毎公演先輩方に助けられながら楽しんで走りきることができました(..)
 
こんなに長い期間先輩方とご一緒させていただくことも初めてだったので、沢山お話できて嬉しかったです(*´^`)
 
 
新潟公演でも美味しいものいっぱい食べれました!
コシヒカリ、バスセンターのカレー、笹団子、とん汁のたちばな、ハンバーグ、グラタン(の上の部分だけ食べた)、チョコチップアイス、エナジードリンク......
 
後半はご当地でもないし、もはやエナジードリンクって......(2日で4本飲みました)
 
浮腫むかなと思って煮干しラーメンとか、ぽっぽ焼きとか、新潟和牛ステーキ食べなかったの心底後悔しております......傷が癒えぬ。
 
 
お母さんが握る新潟米おにぎりがすっごく美味しくて!
2日目が終わって急いでバスに乗り込んだ時に、葉月がそそくさとバスから降りて全力ダッシュでおにぎりを沢山持ってきてくれましたヽ(°°)ノ
 
1人2個までという張り紙が大きく貼ってあったのだけれども、上手くかわせたみたいですヽ( °° )ノ
 
 
 
 
あと個人的な事では、若様軍団への加入もこのツアーでの大きな出来事でした◎
 
仙台で牛タン券を握り締めて並んでいたらスプーンを担当することが決まり、毎公演アンコール衣装のスカートに衣装さんがスプーンを隠し入れてくださいました(˘ᵕ˘)
(あまり使うタイミングが無かった......)
 
 
それと、知らぬ間にアンコールのダンケシェーンではカメラで抜かれるようになっていました!
 
新潟ラストの公演ではダンスの先生に、もっと横揺れ激しく!もっと腕の可動域広げて!というまさかのアドバイス。
いつも縦に飛びすぎでマイクに前歯ぶつけています。
 
2階で踊っているのでサイリウムが全部見えるんです。
でも、皆さんから私の姿は認識出来るのかな......という不安からの全力ダンケシェーン。
 
私の姿ちゃんと見えましたか?
少しでも面白いとか、あいつヤバいぞと思って頂けていたら幸いです。
 
 
 
ツアーのファイナルは東京ドームでやらせていただきます。
先輩方の足を引っ張ることのないよう、地方公演で学んだことを生かして頑張ります!
 
お越しくださる皆様、楽しみにお待ちくださいませ(*-ω-*)
 
 
 
 
 
そして昨日10月11日に19thシングル「いつかできるから今日できる」発売されました!
皆さんもうチェックして頂けましたでしょうか?
 
今回のシングルでは有難い事に3曲参加させて頂いております。
 
 
 
 
3期生曲「僕の衝動」。
毎回3期生としての曲を頂けること本当に感謝しています。
当たり前な事ではないと噛み締めながら、大切に歌っていきたいです。
 
 
りりあんセンターです!やったあ!
僕のりりあん!りりあんの衝動!伊藤りりあんぬ!ふへへへへ!
MVは壮大なストーリーとなっていて見応えアリアリかと。
 
いやー山下の農民姿こんなに似合わないなんて思いにもよらなかったですよ。
久保ちゃんと2人で雑草を抜きながら、土だらけになりました。
 
そういえば過去3曲は全部久保ちゃんと同じ歌割だったのですが、今回初めて別の部分を歌っています。
どこを歌っているか当ててみてね。
 
 
山下は今回初めての3列目。
見えにくい位置かもしれないけれど、踊りに踊ってうるさいわとツッコミを頂ける位、全力パフォーマンスしたいと思います。
 
既に振り入れのレッスンでは隣の向井葉月と張り合っております。
正面を向いていても何故か左からドスドスと聞こえる激しい足音と、がに股ステップが見えるので私も負けじと頑張ります。
 
 
12人で踊れるの凄く楽しいんです。
相変わらず鏡越しに1人だけ瞳孔開きまくって光が反射していたけれど、それくらい熱を入れて真剣に向き合っています。
 
皆様の前で早くパフォーマンスしたいです!
新しい3期生、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
そして、若様軍団初楽曲「失恋お掃除人」。
こんなに早いスピードで曲を頂き感謝しかないです......
 
そろそろ皆様の耳にこびりついて離れなくなっているであろう、サササのサー。
YouTubeで100万回再生突破していたみたいで!
ありがとうございます(*'ω'*)
今はshort ver.が公開されております◎
 
就活生とゴーグル。
 
 
ダンスシーンでは左側の髪を編み込みしているのです。
若月さんがよくやっていらっしゃるやつです。
 
普段なかなか髪型のイメージを変えないじゃないですか。
ピチピチ新鮮な感じで挑みたくて( ・᷄・᷅ )
 
だから今回MVの流れに乗って変えてみました( ・᷄・᷅ )
浮腫まないように前日メロン3欠片で飢えを凌いだ甲斐がありましたわ~
 
 
最後のサササのサーでホウキを持ちながら踊っているシーン。
握力が絶望的な故に、1人だけ腕が追いついていないのはご愛嬌ということで。
 
この撮影の次の日早朝から学校だったのですが、段々とペンがホウキに見えてきて自分の限界を感じました。
全力新米スプーンです。
個人的にデカナイフがツボ。
 
 
衆人監督、愛の詰まった沢山の小ネタをありがとうございます。
母が喜んでいました。
 
よろしくお願い致します。
 
若様~(*’ ’*)
 
 
 
 
 
そして、共通カップリング「不眠症」。
先輩方に混じって、3期生からは大園、久保、山下、与田の4人が参加させて頂いております。
 
まだまだ実力も経験も足りない私達に成長の機会を与えて頂けること、本当に有難く思います。
いつも優しく見守ってくださり、力強く背中を押してくれる先輩方が大好きです。
 
だからこそ、3期生が入ったことで乃木坂が弱くなったと思われたくない、グループを崩したくないという気持ちがずっとあります。
 
その為には私達が早く成長しないと、もっと大きくならないとという焦りばかりが気持ちを締めつけていました。
 
今回この曲を歌わせて頂けるのは、自分の力ではないけれど、でもいつか必ず先輩方が創りあげてきてくださったこのグループに少しでも貢献できる存在になれるよう、必死に頑張ります。
 
 
今の私が生きていられるのは、乃木坂という安心できる居場所があるから。
この環境に甘えず、常に感謝し、ファンの皆様の幸せを生み出せる人間になりたいです。
 
難しいことだけれど、目標である先輩方が前に立っていてくださるお陰で、私も走り続ける事ができます。
沢山の方々の心に残る楽曲になるよう、今の自分の全てを捧げる気持ちで大切に歌っていきたいです。
 
メロディーも歌詞も全部大好き。
まるで今の自分の状況を歌っているかのようで。
 
 
グループのおかけで恵まれた環境で沢山の経験をさせて頂けてきたけれど、甘えていては何も成長できない。
抜け出すためには、この場所から自分から歩いて行かなければ、チャンスはやってこない。
 
 
分かっていることだけれど、言葉にすると自分のいる現状を再確認することができます。
 
気を引き締めて前に進み続けて行かないと。
 
努力。感謝。笑顔。
大切にして頑張ります。
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
只今「見殺し姫」毎日頑張っております!
 
私は沙霧姫を演じておりますが、毎公演様々な発見があり次はこうやってみよう!というワクワクに溢れています。
 
見に来てくださる皆様に今日の私の全てを出し切る気持ちでぶつかっています!
 
残り4日間ですが、この期間を無駄にしないよう3期生12人で成長します( *˙˙*)
 
 
昨日楽屋で乃木坂イントロドンを葉月とやっていたのですが、一曲目が気づいたら片思いで簡単すぎて笑いが止まらなかったです。
 
かつらを取ると頭がカチカチ山( ˙0˙)
沙霧姫は濃いめソースの焼きそばヘアーです。
前髪は味のりが張り付いているみたい。
こけし姫。
 
 
 
 
 
昨日は舞台が終わったあと、万理華さんの個展「伊藤万理華の脳内博覧会」に行かせていただきました。
 
言葉には表せない感情が沢山溢れてきて、ただただ呆然と作品に吸い込まれるように自分がそこにいる感覚が無くなっていきました。
 
鳥肌が止まらなくて、表現する事の可能性が無限にあると教えてくれるような、そんな場所に浸ることが出来て幸せだなと。
 
ショートフィルムも全てが強くて美しくて衝撃的で狂気的で、瞬きを忘れ釘付けになってしまいました。
 
私の語彙力では足りないけれど、目で見て心で聴く、万理華さんが詰まった空間に踏み入る事ができて本当に良かったです。
 
万理華さんに直接感想をお伝えしたい......感謝したい......早くお会いしたいです。
 
 
 
 
 
なんとなく最近仕事の悩みが出来た時に、そんなバカな...のMVを見ることにしています。
 
初めての握手会の前に家のドアノブで握手の練習したな......と。
キラキラしていて大好きです。
 
 
 
 
 
次の個握はハロウィンが近いということで、何を着ようか考え中。
 
与田とお揃いにしようと一緒に通販サイトを見るも、全身タイツに惹かれてしまう。
需要ありますか?
 
みかんの着ぐるみいっぱいあるな~と思ったけれど、よくよく考えたらカボチャなのね。
 
皆さんは何の変装が見たいですか??
リクエストお待ちしています( 'ω')ノ
 
 
ハロウィンが終わればもうすぐクリスマス!
1番好きな時期です(´꒳`*)
 
ホテルの洗面所に袋が置いてあって、葉月と2人でサンタさんだ!プレゼントだ!と騒いで中を見たら、ドライヤーでした(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー‪\('ω')/
 
みやてぃーって呼びそうになる‪\('ω')/
 
みやの姫様てぃー‪\('ω')/
 
 
 
 
 
 
 
葉月との写真しかない( ˙-˙)
舞台終わったらまた沢山写真撮りますね( ˙-˙)
 
 
 
 
さっき少しうたた寝したら、5個入りのミニクリームパンを鼻の穴に詰められる夢を見ました( ˙ᵕ˙ )
右から入って左から出てくるの~( ˙ᵕ˙ )
 
今日も早朝から3期生でお仕事させて頂いております!
逃げ水の制服も肌寒く感じる季節になりましたね。
もー葉月ったら朝から蓮根の汁まみれになってるー
 
忙しい毎日だけど、今が頑張り時だと思うのでお目目パッチリでわっしょいです¨̮ )/
 
 
 
一緒に頑張ろうね\( ・ω・)/
寒くなってきたからあったかくして体に気をつけてね\( ・ω・)/
 
 
 
皆が幸せな毎日を過ごせますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいたけを
 
 
お皿にしいたっけ?
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/10/12 21:48

コメント(1264)

新米スプーンちゃん、超絶可愛いで♡
演技も上手♡
鬼リピしてるよーーー

若様軍団、本当に好きすぎる

見殺し姫頑張ってね!

また握手会行くからよろしくね(>_<)
今回は3曲も参加できて良かったね!失恋お掃除人は楽しい曲だよね美月ちゃんとても可愛かったし!「そんな皆様に、フッフッー 耳寄りな情報♪」ってとこつい口ずさんじゃうんだよね(笑)僕の衝動もとても良いし不眠症も好きで今回もいい曲ばっかだ!不眠症ではセンターなのかな?間違ってたらごめん!けど、おめでとう!!
お菓子付きの加湿器 ばいびー!
ビューティフルムーンお疲れやましたーーー!!!いつも美月ちゃんのブログはボリューミーでとっても嬉しいです!!!!毎回楽しみに拝見させていただいております。美月ちゃんはドジなのかな?天然なのかな??そんな風に考えさせられてしまう美月ちゃんの力はマジヤベベベだよーーー。東京ドームでお会いするのが楽しみで胸のドキドキが止まらないーーーー!!これからも体調気をつけて、楽しんで頑張ってください!!!いつも笑顔の美月最高うううウゥゥゥゥウ!!!!!!!!!
美月は相変わらずのドジっ子だな(笑)
今回のブログは、はづみづき祭りヾ(。・∀・)oダネ!!
まずは、地方ツアーお疲れ様でした☆
仙台は行けなかったけど、大阪、名古屋、新潟は行きました♪
スタンド席からでもすぐ美月だって分かるパフォーマンスだったよ!
残念ながらドームは仕事で行けなくなったけど
舞台の千秋楽とお台場のハロウィンは行くからね!
ハロウィンコスは28日の横浜かな?
( ˘ω˘ ) .。oO←只今妄想中
あ!
美月のメイド姿が見てみたい!!!
若しくはブルゾンちえみ風山下(笑)
お天気お姉さんじゃコスプレじゃないよね!?
今月は毎週美月に会えるし楽しみ♪♪♪
まずは舞台千秋楽の成功を祈ってます☆

美月と同じ誕生日のたけのぶでした *.。
(。・_・。)ノほい

ヘーホンホヘホハイ!!
もう食べた?(笑)

ある意味、つ、強そうなネーミングだよね!
σ(^◇^;)

マックで注文の時に言ってみたいけど
何か恥ずかしい!(笑)

あとっ!見殺し姫!お疲れさまです。
残りの公演も頑張っ!土曜日に観にいく予定!

楽しみんです!

あと握手会ではコスプレするん?
いいね~♪いいね~♪

ただ、、、。
全身タイツはアウト~♪σ(^◇^;)

リクエストは、、、

せ、せ、セ、セーラームーン!
与田ちゃんとセーラームーンで!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10月の横浜個握!楽しみです。

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
美月ちゃんブログ更新ありがとう~♡

見殺し姫の舞台はどう??やっぱり舞台って大変なんだろうな~
あーめっちゃ行きたかった~
美月ちゃんが頑張ってる姿見れると俺も頑張ろうって思えるんだ☺︎

早く美月ちゃんと握手したいし、話したいことはいっぱいあるよ ✨
10/28が楽しみだ(๑´ω`ノノ゙✧

またブログ書くね♡

でぃーん
美月チャン お疲れ様

ナレーションの
仕事できそうだな
っていうか
作家かな

とりあえず
頭の違和感は
大事をとって
病院で検査して
いただきましょう

ではまたね v
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!

見殺し姫にツアーお疲れ様です。
疲れてたけど美月ちゃんの自撮りや写真を見たら一気に疲れがなくなりました!!

質問があります!
•美月ちゃん髪の毛伸びたけど伸ばしますか?切ろうと思ってますか?

•普段着る服はどこのブランドが多いですか?

•美月ちゃんは好きな映画はありますか?あと見たいなと思っている映画はありますか?

沢山質問ごめんなさい!
だんだん寒くなってきたけど体調に気をつけて頑張ってくださいpunchheart02
美月ちゃんブログ更新ありがとう〜!

お仕事大変だと思うけど体調崩さないように気をつけてね!

舞台もライブも楽しみにしてるから頑張って(^O^)


P.S. ジャムおじさんジャムを持参←このだじゃれよかったら使ってみて笑
こんばんは~♪ちょっと今回からタメ口にしてみる笑

地方公演お疲れ様~(^^)美月のダンケシェーン、結構話題になってたから見たかったなぁ。東京ドーム公演、2日目を当てたんで、浪人生の分際だけど楽しみにしてるね~ ダンケも期待!

「僕の衝動」の農民姿、結構似合ってると思ったよ?1サビの最後の所(分かりづらくてゴメン)はちょいとマヌケっぽかったけど笑
あ、りりあんは俺のりりあん!伊藤りりあんぬ!

「不眠症」、もともとメロディが凄く好きだったけど、美月も歌ってるって聞いてより好きになった 色んなポジションをやらせてもらってプレッシャーもあると思うけど、これからの為の壁だと思って頑張ってね。ちょっと偉そうかな?笑

最後に質問!
自分が通ってた学校にしかなさそうな行事ってある?
寒く成って来たので

風邪などに気を付けて

残りの舞台も楽しんでね〜

(^o^)
づっきーブログ更新ありがとー!
東京ドームでのライブ頑張ってください。
バイバイっ。
見殺し姫頑張って!!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

靴下の履き替え忘れることたまにあるよね!
た・ま・に!

葉月ちゃんが将来かつらを作るために抜け毛を机に収納してるのね(笑)
いつになったら作れるんだろ(笑)

机の中には髪の毛だけじゃなく、食べ物は入ってるのか
さすが葉月!

今回も面白いエピソードがいっぱい!
葉月ちゃんとの相部屋の話!
ゆで卵と温泉卵を間違えるなんてめったにないよ!!
バスソルトと粉チーズを間違えるのも!
パッケージ見て買おうね!(笑)

犬になれたら可愛い女の子の綺麗なアキレス健見たいね...
ってやばい奴じゃん!!
失恋お掃除人の演技好きだよ!
ブルゾンちえみ風山下見たい( ͡° ͜ʖ ͡°)

全ツ仙台公演行ったよ!
1回だけだったけど、すごい楽しかった!

僕の衝動好きだよ!
りりあんセンター!やったぁ!
美月ちゃんが今回3列目だとしても僕はちゃんと見てるよ!

サササのサー...頭から離れなーーい(泣)
失恋お掃除人も大好き!!

見殺し姫お疲れ様!
僕は行けないけど応援してます!
残りの公演頑張って!

最近涼しくなって体調崩しやすくなってきたね
美月ちゃんは風邪ひかないように体調管理しっかりね!(笑)

次回のブログ楽しみにしてます!
づっきーへ

ブログ更新待ってました!
ブログ見てると癒されるんだけど、俺が側にいないとダメだと思わせるのがいいんだよね(笑)
そんなづっきーが好きだ!

舞台頑張ってね!
わ。

美月の声分かりやすいよ!

あれは夏の始め。
初めてライブに行った。
受験前最後のイベントと決め、最高に楽しんだ。
その時の事しか話せないが、
かなり近くまで美月が来て(確かアンコールのとき)
ありえないくらい輝いていた。
本当に輝いていた。
もちろんかわいかった。
でもそれだけでは無かった。
かっこよかった。
同い年の子がこんなに頑張ってるんだと
勇気をもらった。
元気をもらえた。
自分の力を過信することなく努力する姿に憧れた。
それからどれだけ美月が進化したのかはわからない。
自分も進化している(勉強した。後3ヶ月頑張るぞ。えいえいおう!いや〜ほんと参っちゃうな。でも負けない。絶対に第一志望合格するぞ!)

舞台には行けないが応援している。
ファイト!
12回目のコメント!
ご無沙汰約2か月ぶりのコメントです。
タイトル「決心」「決意」かっこいいね。
当たり前じゃないという言葉は毎回書いてて、それだけ想いが強いんやなって思って読んでます。

不眠症は美月ちゃんのがんばりのおかげやと思うよ。
美月ちゃんの日々の選択が不眠症につながったんやと思う。
夜更かしして生活リズ…まちがえた。
与えられたものではなくて自分でつかんだものなんじゃないかな。
そう思ってる人も世界にはいます。


まいたけを
頭にまいたっけ?
今晩は 美月ちゃん
blog更新有難う御座いますm(_ _)m
今回blog長篇でしたネ(笑)
楽しかった 面白かったヨ〜〜
あぁ〜新しい服 靴いいなぁ〜
僕も服欲しいです(笑)
でも 買い過ぎ注意ですネ……
よだちゃんに何も言えなくなる(笑笑)
お互い気を付けましょうネ!

そう そう そう! 美月ちゃん…
”パッケージを見ずに買う癖を
そろそろやめなければ。”
↑前にも言ってなかったぁ〜〜(笑)

話変えて…サササのサ…
「失恋お掃除人」。いい曲です。
今の自分を救ってくれている曲です!
有難う御座いますm(._.)m

今回も…
長いコメントになってすみません
そろそろ 寝ます おやすみなさい!
(( _ _ ))..zzzZZ

ps
そうだ 忘れる処だった……
ハロウィン衣装 ”魔女っ子”
希望します♬ 似合うヨ(#^.^#)
絶対みんな見たいと思います!
いや…僕だけカナ……
全身黒タイツの需要ありまくりだよ!!w
10/11
塾が休みだったんで、大阪から東京に
日帰りで久々に東京へ
駅弁を楽しみつつ、課題とニラッメッコ

当日は乃木神社に参拝。
乃木神社は乃木坂関連の願い事ばかりだったけど
構わず、将来の野望を絵馬に書きなぐりました。
それから渋谷のツタヤへ

山下のポスターが奥にあった!!
びっくり仰天。隣には与田ちゃんが…
渋谷のツタヤが乃木坂だらけでした( ̄▽ ̄)

それから、AiiAシアターで見殺し姫を見ました。
感想書きたいんやけど、まだ公演中だから書かない。
一言だけ山下の舞台演技普通に上手かった!!
あと舞台メイクで一瞬誰か分からんかった笑

それから帰宅。
楽しかった!!!見殺し姫良かった!!
3期生の単独公演初めてだったので最高だった。

思えば、乃木坂にハマったのも乃木坂3期生。
その中でも山下ってオーラ感じたな。

個人的な報告。
模試が良かったから成績優秀賞貰えた( ̄▽ ̄)
11月の京都個握に持ってきます!!

7月の京都アルバム個握手〜4ヶ月
久しぶりの握手会なので楽しみ。

受験が刻々と迫ってるけど模試の成績は出てるから少し安心。将来、難病で苦しむ人の為にも医師になりたいと思う。

質問〜
エナージードリンクだと何がオススメ?
やっぱり高い奴飲んでる?
それか無難にレッドブルー?モンスター?

お仕事大変だと思うけど頑張って下さい!!
応援してます!!!

目にクマがあるのは努力の証。
お仕事を全力で取り組んでる証。

全力で駆け抜けて下さい!!
それでは今日はこれまで!!御免!!






ブログ更新ありがとう!
新潟から見殺し姫、最高でした☆
沙霧の圧倒的な目力と演技、熱かった!!
早く次の個握で感想を伝えたい( ˙꒳​˙ )
美月・葉月コンビかなりすきです!
ハロウィンのコスプレ楽しみにしてる
時間作ってブログ更新していただきありがとうございます♪
お疲れ様です!久々のコメントで……申し訳ありませぬ…………で!!!今日は私事ながら2回目の『見殺し姫』を観させていただくためにお仕事を終えてからAiiAシアターに駆けつけたよ!!笑 やっぱり回を重ねて観る度に何回も観たくなるよ…毎度毎度見所が多すぎてね(*_*; 感想をこうおおっぴろげに言いたいんだけど、如何せんまだ観てない人もいるし詳しい感想はまたいつかコメントか握手会で伝えるね(’-’*)♪本当に良かったなぁー…あっという間の二時間だったし♪
それで!新潟の全国ツアーにも行ったよ!!美月ちゃんの『ダンケシェーン』…うん、たしかに"ヤバいやつ"にしか見えないぐらい激しいダンスで(ごめん、本当にごめん)、げらげら笑ってたよ!!笑(ごめん、本当にごめん)
何だろう、ダンスが岡田奈々ちゃん(AKBの!…知ってるかなー?)みたいだったから何だか懐かしい気持ちにもなったよね(*´-`)
何だか長くなりそうだからこの辺で……ではまた(/_;)/~~
僕は応援されてばかりだから、
僕も美月さんを応援したいです。。
心の底から、美月さんは努力家っていうイメージが
僕の中にはあるし、大阪のライブでも
ダンケシェーンを必死に踊る姿
コメントを丁寧に返してくれるところ
すべてにおいて、素晴らしいです。
だから、美月さんの握手券を取りづらくなってくるのは
嫌だけど、それ以上に美月さんは努力しているから
どんどんどんどん人気になってください。。。
人気になっても、絶対にこの感謝は
忘れないんで、頑張ってください
だけど、今の美月さんのように努力家でいてください。
そーゆ美月さんが素敵なんです。
・絶対に何があっても諦めないで!!!俺も頑張るから
・京都のこあく行くからよろしくね
本当にありがとう
更新ありがとう(^^)fullmoon
moon1  moon2

我々にとっては、先生のブログが心のご馳走でございますnoodle
ご馳走、ラーメンかい…

足元モコモコ靴下で電車に乗る度胸、流石です。
度胸か?
でも大丈夫です、足元モコモコでも先生の美貌に万民釘付け、モコモコどころか、鉄下駄履いてても気付かれませんよ!

とは言え、ブラインドショッピングは来年まで待たずにすぐやめるべきかと…
で、チーズどうしますか?こうなったら風呂に入れますか?
次の日の満員電車がコワイけど…

て言うか先生、メイク落としても超綺麗good
…先生お一人で写ってても綺麗ですからね、誤解なきよう。

珠美画伯と言えば、キリンが衝撃的過ぎて…

そう言えば、ピンクのゼラニウムの花言葉て、決心とか決意。
ブログからもその開いた瞳孔からもビシビシ伝わってきますよshine
好きなものを見ると瞳孔が開くらしいです、先生がステージから見ている景色、その景色が大好きなのですねlovely
そんな先生、べらぼうにステキですよhappy02

ところで、しいたけをお皿にしく、どんな状況なのでしょうか??
美月ちゃんのブログ、いつも文が本当面白くていつも楽しみにしてるよcd
なぜそんな文才あるんだー!
綺麗でまんまるな目が印象的な美月ちゃん、どんどん惹かれてるよlovely頑張ってねshine
向井と仲良いんだね!仲良くしてあげて!笑

づっきー可愛い過ぎて握手会行きたいけど外れちゃった。。

受験頑張れるよう応援ください!!
こんばんは!

前から思っていたのですが、山下さんのブログはコントみたいで面白いです(笑)
活字のお笑いって感じsmile

「失恋お仕事人」のPVも面白かったです!
確かに若様が真顔で目を見てセリフを言うのは堪えるの大変だと思います(^^;

ブログ更新ありがとう!


らむ
美月!ブログ更新ありがとう!!
お仕事お疲れさまっ!
テスト勉強(課題の答え写)やってたらブログ気づかなくて、遅くなっちゃった。。。ごめんねー!
19th発売されたね!
若様軍団期待してるよ??笑
ドームは修学旅行と被るっていう神運発揮したけど(><)
できればクリライとか行きたいなぁ。
若も写真集発売するもんね!
これから他のユニット?に肩を並べてね♪
てか、名古屋の握手会終わってから美月ロスがやばい。
早く1/21になれぇ!!!!!
っていっても5枚しかないって言う悲惨さ。。。
10枚以上取りたかったのに!!!
(ちょっとみなみんに浮気しちゃt…)
真面目に美月ばっかかけとけばよかった…
ミスったァ!って思ってる笑

でもやっぱ、ハロウィン、クリスマス周辺の握手行けないのなかなか厳しいな笑
猫耳めっちゃ可愛かったから、コスプレめっちゃ見たい笑
ブログに載せてもらえると嬉しい!!!

明日までテストなので今日はこの辺で笑
バイバイ!
お仕事頑張って!!
1/21に向けて、美月ちゃんロス耐え続けます!!
おやすみ!!
づっきー更新ありがとう!
衝動止められなかった〜♪
が、ぽかったけど合ってるかな壁|ω・*)コソッ…
美月ちゃん♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.しっかり者かと思いきや?以外な一面が有るのね( ゚□゚)
runrunrunrun

読んでて飽きない面白いブログありがとう!!
読んでて普通にふふって笑っちゃうわ笑

葉月とすごい楽しそうでこっちまで気分良い!けど葉月ってちょっと外れすぎてない?笑笑

引き出しに抜け毛は笑った笑

脳内博覧会、行けないから感想聞けてよかった!
芸術全般だけど、言葉に表すのすごい難しいよね…悩んだあとが垣間見えてそれもよきgood
いつかまりっかとのツーショットどかんと載っけてください!

ではまた受験勉強開始します~~
おやすみ!!
ブログ更新ありがとー!

見殺し姫観に行ったよ!
めっちゃよかった(^-^)/
づっきーの演技力は流石だなと思いました(^-^)
残りあとわずかだけど体調や怪我には気をつけて最後までやりきってね\(^^)/
陰ながら応援してる!

ゆっきー
ハロウィンのコスプレ

できれば、可愛いうさちゃんが良い♡

美月ちゃんは何着ても似合うとは思うけどね!
美月ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!
15日の「見殺し姫」楽しみにしてるよ。
怒涛のスケジュール…、頑張れ!!!
名古屋から応援してます\(^o^)/

19枚目リリースされたね!
美月ちゃんの参加曲が多くて嬉しい!「不眠症」いい曲だね。現状に甘えない…、自分も歌詞にハッとさせられたよ。
早くパフォーマンスが見たい!!

気温差が激しい日が続くので自愛して下さいね。
またコメントします。では(^-^)/
づっきーー!!!
ブログ待ってたよ

今日も素晴らしく美しい写真をどうもありがとう\(^-^)/
僕の衝動の農民姿が似合わないのはね、づっきーが都会っ子だからだよきっと(笑)

はづっきーとのつきつきコンビの写真多いね(笑)

見殺し姫頑張ってるんだね!
気温の差が激しいけど、体調お互い気を付けようね✨
葉月とのエピソードおもしろすぎ(笑)

まさか、牛タンだけじゃなく
おにぎりまで『一人2個までルール』があるとは思わなかった…。

乃木坂のライブ会場のケータリング事情は、
結構シビアだね( ̄▽ ̄;)


今日、ようやく『いつかできるから今日できる』のシングルが届いたから、美月の予想通り、絶賛「サササのサー」が耳にこびりついて、頭の中でずっと流れてるよ(笑)

なんか、残るよねこのフレーズ
ダンスシーンも可愛くて良いし!


ハロウィンの仮装で全身タイツ着るのは、斬新で面白そうだけど、流石にマネージャーさんから止められるんじゃないかな?
づっきー、こんばんは✨

うさぎさんのもこもこ靴下を履いてるづっきー
可愛い♡私はひつじ履いてるよ耳つきの(笑)

学校の図書館に3期生のみんなが載ってる雑誌
があったんだけど、その写真のづっきーと凄く
目が合ったよ(笑)
づっきーの写真とはとっても目が合う気が、、、
私がづっきーの目に吸い込まれてるからかな?

5個入りのミニクリームパン美味しいよね✨
づっきーの全身タイツみてみたいな、、、(笑)
みづきブログ更新ありがとうございます!
毎日見殺し姫お疲れ様です!
昨日とうとう19thいつかできるから今日できる発売されましたね!3期生の楽曲、僕の衝動とてもよかったです!毎日聞いております!もちろん失恋お掃除人も聞いてるよーん

ここで話が変わりますが東京ドームなのですが....

外れました

悲しいけどドーム行って外からだけど応援してるね!
これからもお仕事頑張ってください!またお身体にも気をつけてね!応援しています!

またね!
ばばっち
山下おつかれさま!!
葉月ちゃんと仲良いの微笑ましすぎる〜
づきづきめっちゃ好き〜〜!
美月ちゃんも矯正してたの!私も絶賛矯正中〜(´・_・`)
また美容系のこと教えてほしい!!

恵まれた環境の中でもこうやって感謝の気持ちを忘れずにいる美月ちゃんはこれからも絶対に
結果がついてくるよ(´・_・`)応援していてほんとに楽しいアイドル!!!

最後に質問するね、、
最近の口癖はなに??
私は、割とってよく使っちゃうのと
嬉しみとかやばみとかみをつけちゃう(笑)
づきさん
おばんです

いやー
ダンケシェーンが
先生お墨付きとは、づきさんやるなー!
あれは至玉の舞でした!
づきさんの筋繊維大丈夫かしら?!(笑)
しっかりラスト公演、最大出力のダンケシェーンを
fブロック最後方から目に焼き付けましたよん\(^o^)/
お疲れ様でしたー

さて、昨日見殺し姫を観劇してきました!
まだ公演中なんで、支障のない程度に
後ろの方から拝見しましたが
づきさん、ここでも大きくメリハリのある演技で
かわいさ、おかしさがよく伝わってきましたよん!

しかも私自身よく舞台鑑賞するのですが、
舞台でよく出演なさっている藤木さんとできるなんて
また、かとうさんともできるなんて
いっぱい、いっぱい吸収するところがある
素晴らしい環境ではないですか!
この環境をお腹いっぱい味わって、
さらにさらに成長し、励んでくださいねー!

僕の衝動、不眠症の生披露ほんとに楽しみです
こちらもづきさんなさらなる活躍期待していますよ!

ではでは
涼しくなってきましたが
体調管理は万全に、あしたからもはりきってまいりましょーー!
\(^o^)/
みづきブログ更新ありがとう!
8日、9日の全ツ新潟行ったよ。
「未来の答え」のセンターめっちゃよかったよ。

それと今日、見殺し姫観に行ったよ。
沙霧役、みづきらしさがでていてめっちゃよかったよ。
演技めっちゃ上手かったし、表情や声の大きさもよかったよ。
最高の舞台だったよ。

28日の個握行くね。

毎日忙しいと思うけど体調には気を付けてね。
またコメントするね。
美月、ブログありがとう!
今回のブログの冒頭の街路樹のくだりからのオチ、めっちゃ気に入りました(笑)

3期舞台に、もう少しで東京ドーム、例年通り行けばクリライと、年末に向けて忙しいと思うけど、無理せずに。応援してます。

失恋お掃除人、100万再生は凄いね!
来年2月の個握は美月とたまちゃんの握手券ゲットできたので、軍団ハシゴする予定だよ〜。

楽しみにしております(_ _)
真夏の全国ツアー地方公演おつかれさま!
神宮の初日のライブしか行けなかったけど楽しかったよ!
みづきのことも見れてよかったし同い歳とは思えないくらい可愛いかったよ!!
早く握手会で元気でテンションあげあげなみづきに会いたい!
これからも応援しています!

Q.みづきは髪つやつやでサラサラだけどどんなシャンプーを使っているんですか!
話題てんこ盛りだね。
日々の出来事が、文章にできる程あるというのは当たり前の事ではないんだよね。幸せな事だと思います。






冒頭の文学的表現、見事です。
それから、1年活動して来てもみづきちゃん
謙虚だね。その気持ち大切にしてね。
それでも、3期生は元気に弾けてね。impact
それにしても、3期生どうしのおとぼけ
エピソードが尽きませんね。目だけ出す写真
はももちゃんゆずりかな。eye
部屋は何か一つテーマを決めて、アイテムを
買いそろえると、お洒落に見えますよ。
例えば、アンティーク調にしようとか
和風にしようとか、紫で合わせようとか。
コーディネートできたらブログで拝見させて
頂きたいです。chair

しいたけの皿、洗って、みづきっといて。happy01
名古屋、新潟でライブ観たんですが、美月と葉月は上段にいるけど、めっちゃ目立ってましたよ!

なんか物凄い動きしてる子がいると思ったら二人でした。

全力で踊っているのがわかるので、すごく目を引かれますね♪
みづきー!

ブログ更新、待ってたよ♪
冒頭の時候あいさつ、素敵ですね。
毎回楽しみなんですよ。

今回のブログも読みごたえある。
ゆっくり楽しみます。

美月ちゃんの荒ぶるダンケシェーン、
いつかライブで見たいなぁ!

見殺し姫、14 日昼の公演に行くよ。
沙霧姫にあうのが楽しみ。
美月さん!応援してます。






いつも楽しく見てます!
文章でこんなにもオモシロさを伝えられのスゴイ!
がんばって〜〜
美月は乃木坂のアプリのアラームかけてないの??
自分はいつも美月のおはようで起きています
更新ありがと!おやすみぃ
失恋お掃除人のMV何回見てもカッコイイわ(*´∀`)
早くライブでのパフォーマンスが見てみたい\( ・ω・)/
19枚目個握は取れなかったから全握行くか悩み中です…
葉月とのほっこりエピソードありがとね(*´∀`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES