このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu3期生ピンクのゼラニウム( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
色づく街路樹にふと足を止めてみる。
 
青く澄みきった空と紅葉のコントラストは心のご馳走。
 
こんな日は、新しいワンピースを着て心弾ませながらのんびりと歩みを進めます。
 
 
実は靴も新しいんだよな~とふと足元に目線を落とすと、耳と尻尾のついたうさぎちゃんのモコモコ靴下。
 
あ、靴下履き替えてくるの忘れた。
 
最近は朝も冷え込むから、モコモコが欠かせないのよね~と気にせず満員電車に乗り込みました。
 
最強五本指ソックス。
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
右後頭部が凝っているみたいです。
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日は久々にアイドルになりました::( 'ω' )::
前髪がある!チリチリ毛じゃない!
 
このソファーがお気に入り( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
毎度お馴染み向井葉月と楽屋の席が隣で、2人で一つのティッシュをケチケチと使っております。
 
向井さんね、机の引き出しに抜け毛を収納しているんですよ。
 
生えている時は髪なのに、抜けた瞬間ゴミになるのはどうして?
 
いつか自分の抜け毛でかつらを作る野望を語っていました。
 
 
隣の引き出しにはインスタントのお味噌汁やら、小袋のお菓子やら......
 
そういえば、プリンシパルの時も隣の席だったけれど、その頃は稽古場に置いてあるスニッカーズを大量に隠していたな......
 
 
 
ツアーで泊まった新潟のホテルでは、初の相部屋。
 
バスを降りて部屋に向かったものの、向井が居ないんですよ。
仕方なく1人で部屋でくつろいでいたら、ピンポーンとベルが鳴り扉を開けました。
 
おでこ全開にライブTシャツと体操着を着た向井はハンバーガー屋さんに行ったもののお財布を東京に忘れて買えなかったみたい。
 
熱い一夜を過ごそうと意気込んでいたけれど、私が先に寝落ちしちゃいました。
服を忘れ、二日連続同じ服を着る私達。奇遇。
 
 
ちなみに私の来年の目標は「パジャマでレッスンに行くのをやめる」です。
眠いんだもん。
 
 
 
 
今朝コンビニで購入したゆで卵を食べようと机にコンコンと打ちつけ、殻を剥こうとしたら卵がボロっと。
 
間違えて温泉卵を買っていたみたい。
 
そういえば、輸入雑貨屋さんでバスソルトを買ったら、粉チーズでした。
 
大きい。あまりにも大きすぎる。
もはや樽ですよ。
 
パッケージを見ずに買う癖をそろそろやめなければ。
 
 
 
 
 
メイクを落として帰宅途中。
 
クマが酷い人間。
 
夜のスペイン坂を葉月と手を繋いで歩きました。
 
 
 
 
 
続いて質問コーナーです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・もし犬になれたら何する??
わんわん!
可愛い女の子の綺麗なアキレス腱をまじまじと見たいわん!
いい匂いをいっぱい吸い込みたいわん!
......わんちゃん風に話しても許される願望では無かったか( .. )
 
 
・失恋お掃除人気のときどうしても笑い耐えられなかったシーンある?
冒頭のお芝居シーンでは、若月さんのセリフが面白すぎて......
しかも凄く演技がお上手だし、目を見て言ってくださるのでずっとぷるぷる堪えていましたね。
ちなみに最初の犯人の似顔絵は阪口珠美作、あの先輩の似顔絵です。
原型留めていないですからね。ソロパートどうしよ~ってずっと言っていたけれども、それより画力の破壊力。珠美の歌声大好き。
 
 
・去年のこの時期は何してたー?
学校で修学旅行委員をやって半年間準備を頑張ったけど、どうしても外せないお仕事があり参加することが出来ず、家で咽び泣いていましたね。
あと歯の矯正が痛くて、潰した豆みたいなやつとかべちゃべちゃしたお米しか食べれなくて咽び泣いていました。
写真フォルダを見たら前髪カットに失敗して、ブルゾンちえみさん風山下が出てきたよ( '-' )
 
 
・カッコよくなるために肌を綺麗にしたいんだけど、どうしたらそんなに綺麗になるんですか?
あら!美意識高いですね!凄いです!
最近は寝不足と毎日の分厚い舞台メイクのせいか、私も肌荒れ気味です(ノω`)
やっぱり1番は規則正しい生活ですね◎
ビタミンを沢山とって、ストレスを溜めずに沢山寝ることが大切です......
でも長々難しいですよね(´;ω;`)
私はサプリメントを体調に合わせて色々と飲んでいます!
ハトムギサプリとビタミンサプリとエバレッシュホワイトとその他諸々......
あとはメラノCCの美容液とロゼット洗顔パスタ使ってます\( ・ω・)/
あとタオルや枕カバーは清潔に保つのも、何気に重要です◎
 
 
・寒くなってくると布団から出ようとしても出れません。対処法を教えてください。
すごく分かります( ¯ω¯ )
そんな時は、M-1グランプリでお馴染みのFatboy SlimのBecauseWeCanをアラームに設定しましょう。
あぁ!出なきゃ!って急に目が冴えますよ。
ちなみにケセガンガンガンガンガンガンガーンの部分はYes We CanCanCan......と言っているのです。
はい!起きれる起きれる!へいへい!って起きれますよ~( '-'* )
 
 
ためになったかどうかはさておき!
また来週~ヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー、地方公演終了致しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
8月11日の仙台公演から始まった今年のツアー。
3期生は初めての参加ということで、不安な部分も沢山ありましたが、毎公演先輩方に助けられながら楽しんで走りきることができました(..)
 
こんなに長い期間先輩方とご一緒させていただくことも初めてだったので、沢山お話できて嬉しかったです(*´^`)
 
 
新潟公演でも美味しいものいっぱい食べれました!
コシヒカリ、バスセンターのカレー、笹団子、とん汁のたちばな、ハンバーグ、グラタン(の上の部分だけ食べた)、チョコチップアイス、エナジードリンク......
 
後半はご当地でもないし、もはやエナジードリンクって......(2日で4本飲みました)
 
浮腫むかなと思って煮干しラーメンとか、ぽっぽ焼きとか、新潟和牛ステーキ食べなかったの心底後悔しております......傷が癒えぬ。
 
 
お母さんが握る新潟米おにぎりがすっごく美味しくて!
2日目が終わって急いでバスに乗り込んだ時に、葉月がそそくさとバスから降りて全力ダッシュでおにぎりを沢山持ってきてくれましたヽ(°°)ノ
 
1人2個までという張り紙が大きく貼ってあったのだけれども、上手くかわせたみたいですヽ( °° )ノ
 
 
 
 
あと個人的な事では、若様軍団への加入もこのツアーでの大きな出来事でした◎
 
仙台で牛タン券を握り締めて並んでいたらスプーンを担当することが決まり、毎公演アンコール衣装のスカートに衣装さんがスプーンを隠し入れてくださいました(˘ᵕ˘)
(あまり使うタイミングが無かった......)
 
 
それと、知らぬ間にアンコールのダンケシェーンではカメラで抜かれるようになっていました!
 
新潟ラストの公演ではダンスの先生に、もっと横揺れ激しく!もっと腕の可動域広げて!というまさかのアドバイス。
いつも縦に飛びすぎでマイクに前歯ぶつけています。
 
2階で踊っているのでサイリウムが全部見えるんです。
でも、皆さんから私の姿は認識出来るのかな......という不安からの全力ダンケシェーン。
 
私の姿ちゃんと見えましたか?
少しでも面白いとか、あいつヤバいぞと思って頂けていたら幸いです。
 
 
 
ツアーのファイナルは東京ドームでやらせていただきます。
先輩方の足を引っ張ることのないよう、地方公演で学んだことを生かして頑張ります!
 
お越しくださる皆様、楽しみにお待ちくださいませ(*-ω-*)
 
 
 
 
 
そして昨日10月11日に19thシングル「いつかできるから今日できる」発売されました!
皆さんもうチェックして頂けましたでしょうか?
 
今回のシングルでは有難い事に3曲参加させて頂いております。
 
 
 
 
3期生曲「僕の衝動」。
毎回3期生としての曲を頂けること本当に感謝しています。
当たり前な事ではないと噛み締めながら、大切に歌っていきたいです。
 
 
りりあんセンターです!やったあ!
僕のりりあん!りりあんの衝動!伊藤りりあんぬ!ふへへへへ!
MVは壮大なストーリーとなっていて見応えアリアリかと。
 
いやー山下の農民姿こんなに似合わないなんて思いにもよらなかったですよ。
久保ちゃんと2人で雑草を抜きながら、土だらけになりました。
 
そういえば過去3曲は全部久保ちゃんと同じ歌割だったのですが、今回初めて別の部分を歌っています。
どこを歌っているか当ててみてね。
 
 
山下は今回初めての3列目。
見えにくい位置かもしれないけれど、踊りに踊ってうるさいわとツッコミを頂ける位、全力パフォーマンスしたいと思います。
 
既に振り入れのレッスンでは隣の向井葉月と張り合っております。
正面を向いていても何故か左からドスドスと聞こえる激しい足音と、がに股ステップが見えるので私も負けじと頑張ります。
 
 
12人で踊れるの凄く楽しいんです。
相変わらず鏡越しに1人だけ瞳孔開きまくって光が反射していたけれど、それくらい熱を入れて真剣に向き合っています。
 
皆様の前で早くパフォーマンスしたいです!
新しい3期生、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
そして、若様軍団初楽曲「失恋お掃除人」。
こんなに早いスピードで曲を頂き感謝しかないです......
 
そろそろ皆様の耳にこびりついて離れなくなっているであろう、サササのサー。
YouTubeで100万回再生突破していたみたいで!
ありがとうございます(*'ω'*)
今はshort ver.が公開されております◎
 
就活生とゴーグル。
 
 
ダンスシーンでは左側の髪を編み込みしているのです。
若月さんがよくやっていらっしゃるやつです。
 
普段なかなか髪型のイメージを変えないじゃないですか。
ピチピチ新鮮な感じで挑みたくて( ・᷄・᷅ )
 
だから今回MVの流れに乗って変えてみました( ・᷄・᷅ )
浮腫まないように前日メロン3欠片で飢えを凌いだ甲斐がありましたわ~
 
 
最後のサササのサーでホウキを持ちながら踊っているシーン。
握力が絶望的な故に、1人だけ腕が追いついていないのはご愛嬌ということで。
 
この撮影の次の日早朝から学校だったのですが、段々とペンがホウキに見えてきて自分の限界を感じました。
全力新米スプーンです。
個人的にデカナイフがツボ。
 
 
衆人監督、愛の詰まった沢山の小ネタをありがとうございます。
母が喜んでいました。
 
よろしくお願い致します。
 
若様~(*’ ’*)
 
 
 
 
 
そして、共通カップリング「不眠症」。
先輩方に混じって、3期生からは大園、久保、山下、与田の4人が参加させて頂いております。
 
まだまだ実力も経験も足りない私達に成長の機会を与えて頂けること、本当に有難く思います。
いつも優しく見守ってくださり、力強く背中を押してくれる先輩方が大好きです。
 
だからこそ、3期生が入ったことで乃木坂が弱くなったと思われたくない、グループを崩したくないという気持ちがずっとあります。
 
その為には私達が早く成長しないと、もっと大きくならないとという焦りばかりが気持ちを締めつけていました。
 
今回この曲を歌わせて頂けるのは、自分の力ではないけれど、でもいつか必ず先輩方が創りあげてきてくださったこのグループに少しでも貢献できる存在になれるよう、必死に頑張ります。
 
 
今の私が生きていられるのは、乃木坂という安心できる居場所があるから。
この環境に甘えず、常に感謝し、ファンの皆様の幸せを生み出せる人間になりたいです。
 
難しいことだけれど、目標である先輩方が前に立っていてくださるお陰で、私も走り続ける事ができます。
沢山の方々の心に残る楽曲になるよう、今の自分の全てを捧げる気持ちで大切に歌っていきたいです。
 
メロディーも歌詞も全部大好き。
まるで今の自分の状況を歌っているかのようで。
 
 
グループのおかけで恵まれた環境で沢山の経験をさせて頂けてきたけれど、甘えていては何も成長できない。
抜け出すためには、この場所から自分から歩いて行かなければ、チャンスはやってこない。
 
 
分かっていることだけれど、言葉にすると自分のいる現状を再確認することができます。
 
気を引き締めて前に進み続けて行かないと。
 
努力。感謝。笑顔。
大切にして頑張ります。
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
只今「見殺し姫」毎日頑張っております!
 
私は沙霧姫を演じておりますが、毎公演様々な発見があり次はこうやってみよう!というワクワクに溢れています。
 
見に来てくださる皆様に今日の私の全てを出し切る気持ちでぶつかっています!
 
残り4日間ですが、この期間を無駄にしないよう3期生12人で成長します( *˙˙*)
 
 
昨日楽屋で乃木坂イントロドンを葉月とやっていたのですが、一曲目が気づいたら片思いで簡単すぎて笑いが止まらなかったです。
 
かつらを取ると頭がカチカチ山( ˙0˙)
沙霧姫は濃いめソースの焼きそばヘアーです。
前髪は味のりが張り付いているみたい。
こけし姫。
 
 
 
 
 
昨日は舞台が終わったあと、万理華さんの個展「伊藤万理華の脳内博覧会」に行かせていただきました。
 
言葉には表せない感情が沢山溢れてきて、ただただ呆然と作品に吸い込まれるように自分がそこにいる感覚が無くなっていきました。
 
鳥肌が止まらなくて、表現する事の可能性が無限にあると教えてくれるような、そんな場所に浸ることが出来て幸せだなと。
 
ショートフィルムも全てが強くて美しくて衝撃的で狂気的で、瞬きを忘れ釘付けになってしまいました。
 
私の語彙力では足りないけれど、目で見て心で聴く、万理華さんが詰まった空間に踏み入る事ができて本当に良かったです。
 
万理華さんに直接感想をお伝えしたい......感謝したい......早くお会いしたいです。
 
 
 
 
 
なんとなく最近仕事の悩みが出来た時に、そんなバカな...のMVを見ることにしています。
 
初めての握手会の前に家のドアノブで握手の練習したな......と。
キラキラしていて大好きです。
 
 
 
 
 
次の個握はハロウィンが近いということで、何を着ようか考え中。
 
与田とお揃いにしようと一緒に通販サイトを見るも、全身タイツに惹かれてしまう。
需要ありますか?
 
みかんの着ぐるみいっぱいあるな~と思ったけれど、よくよく考えたらカボチャなのね。
 
皆さんは何の変装が見たいですか??
リクエストお待ちしています( 'ω')ノ
 
 
ハロウィンが終わればもうすぐクリスマス!
1番好きな時期です(´꒳`*)
 
ホテルの洗面所に袋が置いてあって、葉月と2人でサンタさんだ!プレゼントだ!と騒いで中を見たら、ドライヤーでした(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー‪\('ω')/
 
みやてぃーって呼びそうになる‪\('ω')/
 
みやの姫様てぃー‪\('ω')/
 
 
 
 
 
 
 
葉月との写真しかない( ˙-˙)
舞台終わったらまた沢山写真撮りますね( ˙-˙)
 
 
 
 
さっき少しうたた寝したら、5個入りのミニクリームパンを鼻の穴に詰められる夢を見ました( ˙ᵕ˙ )
右から入って左から出てくるの~( ˙ᵕ˙ )
 
今日も早朝から3期生でお仕事させて頂いております!
逃げ水の制服も肌寒く感じる季節になりましたね。
もー葉月ったら朝から蓮根の汁まみれになってるー
 
忙しい毎日だけど、今が頑張り時だと思うのでお目目パッチリでわっしょいです¨̮ )/
 
 
 
一緒に頑張ろうね\( ・ω・)/
寒くなってきたからあったかくして体に気をつけてね\( ・ω・)/
 
 
 
皆が幸せな毎日を過ごせますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいたけを
 
 
お皿にしいたっけ?
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/10/12 21:48

コメント(1264)

どうも山本でぇいすぅ
もーすぐ美月と会える!!!
11月のコアク楽しみー
・質問コメントってどれくらい読んでますか?
・質問今仲良い人は??
・質問いまだに、黒い服で走ってますか?笑笑
・質問未だに、逃げ美月はしてますか?


10月忙しいから
頑張るね!!
美月もファイト!!!
以上。
山本でぇいすぅより。
美月ー、ブログ更新ありがとー(*^^*)

19thシングルで美月が3曲も参加しててサイコー❗
全握のミニライブがめっちゃ楽しみだよーnote

美月の全力パフォーマンスはどこにいてもすぐに見つけられるよーeye

明後日の14日に「見殺し姫」見に行けるのがめちゃめちゃ楽しみでしょうがない❗
早く土曜日にならないかなーーー

以上スーパーキラキラアイドルが大好きなまーぼーヽ(・∀・)ノでした
どうも山本でぇいすぅ
もーすぐ美月と会える!!!
11月のコアク楽しみー
・質問コメントってどれくらい読んでますか?
・質問今仲良い人は??
・質問いまだに、黒い服で走ってますか?笑笑
・質問未だに、逃げ美月はしてますか?


10月忙しいから
頑張るね!!
美月もファイト!!!
以上。
山本でぇいすぅより。
ブログ更新ありがとー
いつも中身の濃いブログありがとう。
まだまだ大切な仕事が続きまずが、たくさん食べて乗り切ってください。
こんばんは、shun pumaです!

美月ブログ更新ありがとう!

今日も1日お疲れさま!見殺し姫最終日まで頑張ってね!

乃木中のオープニングの時の美月のズッキュン可愛かったよ!

3期生の曲「僕の衝動」と若様軍団の曲「失恋お掃除人」MV見たよ!僕の衝動は特に最後のダンスかっこよかったし、失恋お掃除人は見てて面白かったし、美月の演技とてもうまかったし、ソロパートの美月の歌声良かったで!

11月の京都の18th個握と東京ドームのライブ観に行くので楽しみにしてるで!19th個握は2月の横浜、3月の東京と京都行くよ!

またコメントするね!
ブログ更新ありがと!!
新潟行ったよ〜1番後ろからサイリウムめっちゃ降ってました…笑
次はドームか〜当たってないんだよ〜会えないのは悲しい…絶対当てます…!!
また更新楽しみにしてます!!

質問!!
東京ドームは今度のライブ以外では行ったことあるの??

地方公演で1番美味しかった食べ物は??

こんなところで!!
では頑張ってください!!!
美月さん(^0^*

今回のブログも最高でした。
お笑いにも磨きがかかって来ましたね!
次回のブログ楽しみに待ってますね~(^▽^笑)

舞台当たらず行けませんけど頑張って下さい。
寒くなって来たので体調には、気をつけてね!
天才
ブログ更新ありがとう!!
最近、美月愛がとまらない
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
まずは全国ツアー地方公演お疲れ様!
うちはどこも当たらなかったから行けなかったよー
めちゃくちゃ行きたかったのに…
そして今ドーム申し込んでるんだけどまだ取れてない‥
でも何がなんでも行きたいから当たるように願ってほしい!
そして舞台見殺し姫もお疲れ様!
毎日あってすごく大変だと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!
新曲の僕の衝動めっちゃ好きだよ!
美月は3列目でもすぐわかった!
オーラがあるからかな⁈笑
美月がどこの位置にいてもうちは全力で応援するからこれからも美月らしく頑張ってね!
ではまたのブログ更新楽しみにしてるよ〜
美月~

19枚目買ったよー 今回は じゃねえや今回“も” 予算の都合上全種類は買えなかった~
そんかしタイプAの他に三期のMVついてるタイプD買ったよー
僕の衝動 三列目だね
場所を気にするのは当たり前だけどその心配は必要なかったねー

派手に動き回ってねー 見つけるから!!

楽しみや

ほな 明日も1日 頑張ろか
更新ありがとー
めっちゃ可愛いー
応援してます!頑張ってください!
まさかの東京ドーム三次で当たった。まんじ卍うれしーさーですね。個握の全身タイツ、素晴らしいと思うけど色々大事件の予感。洗顔パスタってなに?パスタで顔洗うの?笑
美月さん、ブログありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

うさぎの靴下を間違えて履いて行くとは…。
可愛い(*´ω`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ツアー中の向井さんとのエピソードどれもこれも面白い!
今日のブログでは向井さんがたくさん登場しましたね 笑
仲良し\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

失恋お掃除人のリズムが頭から離れません。
若様も言ってたけど、コール動画なんかを作ると面白いかもしれませんね。
「耳寄りな情報」の歌い方が好き。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

続きはまたコメントしますね。

おやすみなさい。
やっほーみづきちゃん

相変わらずブログ楽しい

28日会えるのたのしみにしてる

最後の写真こわいなhappy01
こんばんはー(^^♪
みづきのブログ、待ってたよー!

みづきのブログって、
「ふふふっ」て感じの
じわじわ込み上げてくる笑いがくる!
周りに人がいると、怪しい人に見られるやつ!

後半は、しっかりしてて色んなこと考えてるし、
前向きな所とか見習わなきゃって思う!
みづきの笑顔にも元気をもらってるよ〜(*^_^*)

このギャップがいいと思う!
ギャップ萌え!
萌え?
ツンデレ?
いや、デレツン?
でもデレてもないか…
まぁ、そんなみづきのことが好きなのさ!

またコメントするねー
バイバイ!
初めまして、初コメントです^ ^
当初から「すごい整った美人さんがいるなあ」と美月さんを認識していましたが、若様軍団加入から気になる存在となり、このブログで落ちました。なんて語彙力とユーモアセンス!笑
何度も笑って頷いてしみじみして、ものすごく読み応えがありました!舞台もあってお忙しいでしょうに、こんなに盛りだくさんのブログをありがとうございました* これからも応援しています、お体に気をつけてくださいね。
コスプレはポリスが良いっす、あっ全身タイツでも良いっす
ブログ更新ありがとうございます

安心できる場所、いいですねconfident

舞台楽しんでくださいhappy02
美月ブログ更新ありがとう!!
まずは新潟お疲れ!美月のダンケシェーンが凄く気になってしまって見たいと思うんだけども。来年にはタオル持ってライブや握手会に参加できたらいいなぁーって思ってる!! 失恋お掃除人サササのさ さささのさっさー インパクト強い笑笑 美月の演技も良かったよ!こっちは証拠で揃ってんだよ!!がめっちゃ好き笑笑 後ジャスティスすね!!
も好き。10回くらいリピートして見てたわ笑笑 歌もうまいしやっぱりすごいね美月は!! 最近のできごとは友達に彼女ができてひとりぼっちになっちゃった笑笑 モテないって辛いね笑笑 舞台も始まったね!!見に行きたいなー。我慢するしかないけど。後は東京Finalだね!!自分は行かないけどすごく楽しんで頑張ってほしいな!!
毎回楽しい時間をありがとう!!いつも美月のブログが楽しみだよ!! これからも続けてコメント書きます!!
おやすみづき
美月今日もお疲れ様~

今日見殺し姫観に行ったよ!やっぱ演技上手いね!2時間あっという間でした笑楽しかったよ、ありがとう!
残りの公演もファイト!

地方公演もこの間の新潟がラストということでお疲れ様
地方公演は行けなかったけど神宮行けたから満足!東京ドームも運良く2日目行けるから楽しみにしてるね

不眠症もメンバー入りおめでとう
ファンの立場から言うのはアレだけど、寧ろファンだからこそ言えるのかもしれないけどもっと自分に自信を持っていいと思うよ
みんな3期生の活躍は認めてるし、美月たち3期生がいない乃木坂も今じゃ考えられないし笑笑


あ、そうそう
次の個握のコスプレは無難に農民姿でいいんじゃない?(廃案)
まあとにかく次の個握行くから楽しみにしてるね

体調には気をつけて~

またね!
更新ありがとう!そして新潟公演お疲れ、T-SPOOKと東京ドーム行くから!楽しみにしてるわ!
美月・葉月・若月…月がつくメンバー盛りだくさん!秋の夜長にピッタリのブログをありがとう!

舞台最後までがんばってね!
バスソルトと粉チーズはヤバすぎる笑笑

M-1の曲の歌詞初めて知った!
早速調べたよ笑
ためになりました^^;
お疲れさまやましたみづき〜!()

新潟公演お疲れさまやま…:;(∩´﹏`∩);:
見殺し姫と同時進行で大変だったと思うから
休めるときはゆっくり休んでね!

14日見殺し姫姫見にいくよ〜!
沙霧姫見るのが楽しみ❤︎

ハロウィンなんだけど、
メイド、悪魔とか可愛いのが見たいな!

あと、不眠症センターおめでとう(*'ω'*)!
自分の力じゃないっていうけど、
今までの努力のおかげで選ばれたと思う!
謙虚でプロ意識が高い美月が好きだよ(*'ω'*)❤︎
MVがないのが残念だけど、LIVEで披露してる姿早く見たいな!
僕の衝動も失恋お掃除人も毎日聞いてるよ!
美月ちゃん!お久しぶり!こんばんは!
僕は学校終わりお昼下がりのスペイン坂でベースの音関して割と大声でモメながら歩きましたお( ̄∀ ̄)。あー恥ずかしや笑
そして!若月軍団デビューおめ〜ヽ(´▽`)/。失恋お掃除人聴かせてもらってまっせい。ゴリゴリのメタルサウンドやヴィジュアル系全開のプレイリストにも関係なく乃木坂ちゃんの曲入れて聴いてるよー!!失恋お掃除人の世界観凄く好き!なんか和っぽい感じが堪らない(〃ω〃)。実は俺も自分の作る曲に和の要素を入れてますす( ゚д゚)。和楽器やアコースティックギターとかの同期音源的なやつ!笑
最後に質問!美月ちゃん楽器やるってなってらどの楽器やってみたい??ベースだったら俺教えられる!たぶん!ギターもちょろっとなら..笑
最近暑かったり寒かったりして大変だけど体調気をつけてね!
元気で可愛くていつも通りの美月ちゃんが好きよ(〃ω〃)
んじゃあ!ご飯食べて音楽作業とやらしてくるぅ( ̄∀ ̄)
1月の個握行くよ!
いつもブログ面白すぎる!笑
体調に気をつけて頑張って!!
リョウト
づっき〜 全ツも残りドームのみとなったね
眠り姫含め、忙しい毎日充実してますか?

いつか、選抜に‥応援しています
ブログ更新ありがと~
見殺し姫残りの公演もファイトsmile
あ、次の個握行くで!
ハロウィンの仮装は魔女がみたいかな笑
ブログ更新ありがとう!
葉月ちゃんと仲良しだね~
やっぱり2人でダンス張り合ってたのね笑
ダンケシェーン新潟の最終日凄かった笑
葉月ちゃんと美月ちゃんが楽しそうで見ているこっちまで笑ってしまう(*´ェ`*)

新潟は美味しいものいっぱい食べたよ
是非ともオススメしたいのが鯛茶漬け!お米の美味しさとダシが絶妙でとろけました、、

あとコンビニでおにぎり買ってみたんだけど東京のおにぎりとガチで味が全然違くてビックリした
新潟住みたい

見殺し姫今日観に行きました
美月ちゃんの演技を観るのは初めて
とても感動しました、、
1回じゃ全然見足りない!もっと観たいので当日券チャレンジするね

ハロウィンのコスプレは、、レルヒさんでいいんじゃない?(´^ω^`)
今度レルヒさん持ってくよ笑

見殺し姫あと五公演ですね
応援してます
またコメントします~
新潟ではずっと美月ちゃん見てました(キモいとか思わない)が「え、あの子めっちゃ踊ってるw向井並(笑)」と話題でした

そのスタイルは好きなのでドームでも期待してます(笑)
づっきーheart04 こんばんは!

ブログ更新ありがとう\(^o^)/
楽しみに待ってたよ~note

ツアー地方公演お疲れさまでしたheart04
ツアーファイナルも楽しんで頑張ってねhappy02good

19thシングル 3曲も参加できてホントに有り難いねhappy01
僕の衝動のMV観たよ~\(^o^)/
づっきーの農民姿似合ってたよ!happy02

今回のブログもめちゃくちゃ面白くて
かなり笑わせてもらったよ(笑)good
ちゃんとパッケージを見て買い物しようね!(笑)
次回のブログも楽しみにしてるよ~\(^o^)/

朝晩かなり冷えてきたので、風邪など体調を崩さないように
体調管理に気を付けてねheart02heart04

づっきーも暖かくして休んでねhappy01heart04
おやすみなさいconfidentsleepy
ブログ更新ありがとー。

最近とても忙しいそうでちょっと心配になるけど、自分と同じぐらいの年齢の人がこんなに頑張ってるんだと思うとやる気が出てくる!

次これるのは大阪の全握だからハロウィンの衣装みれないのは残念だ...

来年は大学生になってると思うからいっぱいイベントに参加するね。


では勉強にもどるか..ハァ
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

今週の乃木中の真夏の全国ツアーの裏側後半戦では
若様軍団の紹介はあるんでしょうか
いや、きっとありますよね。楽しみです!
サササのサーで、自分の部屋の掃除もはかどります
超絶ピカピカです

あーあと、nogibingo9めっちゃ待ってたよぉ
乃木中で見れないような先輩との絡みが見れることを
期待しておりますwww
個人的には「勝手に国民的妹コンテスト」見たい!!
いや、自分高3で、早生まれなんで、年上でも何でも無いんですけどw

じゃあ、バイバーイ!舞台頑張って!!!
美月さん可愛すぎ
魔女のコスプレ見たーい
福岡に住んでてあまりイベントに参加出来ないけど来てくれた時には絶対行くからね!
新潟ラストのダンケシェーンすごく良かったよ!!
はづきみづきの2人の目立ちようがハンパなかった!!笑
1番奥のスタンド席からでも大きな踊りがしっかり見えていたよ。
会場全体が目を奪われたんじゃないかな?
東京ドームも楽しみにしてます^_^
こむこむ

美月ちゃんブログ更新ありがとう&お疲れ様です
舞台もお疲れ様です
自分は土曜の昼公演見にいきますよ
乃木坂の舞台はじょしらくや犬天など見に行きました
3期生の舞台は初めてなので楽しみです
ダンケシェンはもちろん、ステージではオーラ放ちまくりの美月ちゃんが舞台でどんな姿を見せてくれるのか期待しています!

19thは3曲も参加するのは美月ちゃん推しとしては幸せの極みでございます
美月ちゃん秋元先生ありがとう!
特に不眠症は久保ちゃんとのダブルセンターと聞きました
未来の答えに続いてセンター、しかも最強乃木坂選抜
楽しみすぎて自分も眠れません(^^)
あ、本当に不眠症になったらいつでも相談して下さいね
一応本職ですから(^^)

ドーム楽しみなのですが今仕事の関係でいけるか微妙です
もしいけたら全力で握手会でも見せたうちわ振りますね!
もちろん肩より下がマナーでございます(^^)

ハロウィンは第一部だけでもいいのでナース希望です!
握手会でも少し話したけど一応期待しています
でも無理はしないで好きな衣装でいいと思います!

では体調に気をつけて楽しくいきましょう!
普段から頑張ってるの分かってるから頑張れなんて軽く言えません
じゃ、またねー( ^ω^ )
美月こんばんわ(・∀・)ノ

一昨日「見殺し姫」観に行ったよhappy01

何だろう?
プリンシパルの時もそうだったけど、やっぱり美月には惹き付けられるねshine

まだまだ3期生には沢山の魅力を感じますnote

舞台、ライブ、舞台とお疲れさまhappy01

千秋楽まで頑張ってねup
体調に気を付けてshine

それではhappy01
ブログ待ってたァ!

19th、美月が参加してる楽曲が多くて嬉しいよ!

自分の力で参加できたわけではないって言うけど、期待されてるってことでもあると思うからここでまたさらに成長!


今回のブログもツッコミどころ満載だし面白い。
早く個別ブログになって欲しいです。


さらさらの皿が


更に1枚攫われた。


またねっ、次のブログも楽しみにしてるっ
美月ちゃん!
ブログ更新ありがとう

与田ちゃんとお揃いにしようって話してるんだね!
2ショット待ってますヽ(o´∀`o)ノ

しいたけをお皿にしいたっけって凄い✨
全然思いついたことなかったです…笑

舞台、19thの活動お疲れ様です!
美月ちゃんの活動を観れるのが幸せです

質問!
きのこで一番すきなきのこは?

おやすみなさい!
夜は冷えるからあったかくしてね
美月ちゃん❤︎
はるなです!失恋お掃除人見たよ〜。
かっこよくて可愛くてすごい好きです
19th全握名古屋行きます。美月ちゃんに会いに行きます。
待っててね
忙しい中うぽつです!
毎回楽しみに拝見させていただいてます
季節の変わり目なので無理せず頑張ってください!
応援してます!
更新待ってました!今日も舞台お疲れ様。
相変わらず、美月ちゃんは色々とやらかすんやな(笑)


てか、葉月との話、やばいやろ!
抜け毛の収納ってなに?(笑)初めて聞いた(笑)
アイドルとしてどうかと思いましたけど、葉月らしくていいかな(笑)
パジャマでレッスン行くのやめるってわざわざ来年の目標にせんでも今日からできるやろ!って思いながら読んでました。



さてさて、ツアー地方公演お疲れ様でした。
地方は私は仙台しか行けんかったんやけど、先輩たちとパフォーマンスする姿は新鮮で、でも、そのなかにも美月ちゃんらしさがあって、よかったで。
先輩とパフォーマンスできるのって嬉しいよな。
ファンも先輩と3期生の絡みとか一緒にパフォーマンスしてる姿見るのは嬉しいし、もっと見たいって思う。
ツアーでは地方の美味しいもの食べれたんかな?
そういうのがツアーの醍醐味でもあるから美月ちゃんが楽しめてたらそれはよかった!
若様軍団も入れてよかったな!
あと、ダンケシェーンは前から私、注目してて、正直、美月ちゃんのパフォーマンスやばいなって思ってたで。
友達にもダンケシェーンの美月ちゃんやばいから注目してみてって言うてて、そしたら友達見てくれたみたいで何人か感想贈ってくれたで!(笑)
新潟は見れんかったけど、先生のアドバイスできっと今までで1番激しいダンケシェーンやったんかな?これからも注目してみようと思います(笑)
美月ちゃんの姿、2階でもすごい見えてるで!


シングル3曲はおめでたいな!
いっぱい美月ちゃんの声聴けて嬉しい。
MVもいっぱい見るな。まだ実は1回しか見れてないからさ、、、。
不眠症は先輩方に混じって歌う初めての曲かな?あ、設定温度もあるか。
自分の力じゃないって美月ちゃんは言うてるけど、選んでもらえるってことはそれだけ美月ちゃんが頑張ってる証拠。
向上心があるからこそ、そう思うんやろうけど、たまには自分を褒めてあげてもいいと思うし、美月ちゃんはそれだけの頑張りをしてると私は思います。
でも、いまの自分に満足してないって常に思って努力してる美月ちゃん見て、私ももっと頑張らないとなって思います。
相変わらず、いつも一生懸命で、常に全力で、向上心持っててらほんま凄いなって思います。そういうところが好きで応援したいって思えるんよ。
あんま気負いすぎずに頑張ってほしいです。


見殺し姫は結局当たらんくて見に行けそうにないです。
残念やけど、応援してます。残り4公演走り抜けてください。
握手会も行けなさそうやからハロウィンの仮装した写メまたブログにお願いします!
今日も長々とごめんなさい(笑)
ブログ読んでまた仕事頑張れそうです。
また更新楽しみにしてます。お互い頑張ろうな。
今日もブログ更新お疲れ様です!

明日からテストだけど頑張れそう!!
あ、まだ勉強して無いやwww
今からガンバルンバ!!

美月可愛い過ぎるよね
本当に唯一の癒しです!
いつも元気貰ってます!!

テスト終わったら失恋お掃除人聞きながら
掃除でもしようっと!
サササのサ〜

もうすぐハロウィンか〜
11月4日京都行くけど
その時もハロウィンの格好してるの?

トリックアートリートって
言ったらお菓子くれるかな?笑笑
楽しみにしてるよ!!

それじゃあ勉強するから
今日はこの辺で
内容薄くてごめんね

またコメントするね^ ^

次のブログが楽しみだ
山下だ
美月だ
バイバイっ!
可愛いブログありがと!
不眠症めちゃめちゃよい!
受験終わったら3月個握行くから待ってろい!
美月ぽっぽ焼知ってるの!?!?!?
俺新潟出身でちっちゃい頃からずーっとぽっぽ焼き食べてたよ!いいだろwww
でも今東京で一人暮らししてるから食べれなくて寂しい。
そして美月のブログ読んだらぽっぽ焼きめちゃくちゃ食べたくなったじゃんどーーーしてくれるん?
はい、すいません、そんなのは我慢します。

代わりに質問答えてください。笑笑
わたくしO脚がコンプレックスです。
どーしたら美脚になれますか??
はい、しょーもない質問すみませんスルーしてください。

新潟公演めちゃくちゃ良かったよ!!!
美月ってすぐ分かったし!!
東京ドームも頑張ってね!!!!!!
見殺し姫初日見に行かせてもらいました!!

みんなの表現力が凄すぎて終始圧倒されて口開きっぱなしだったよ笑
1年前からの成長がめちゃめちゃ感じられて同い年なのになんか親みたいな気持ちで見てた)^o^(

受験終わったらいっぱい色んなこと話しに行くから
それまでは少しない離れたところから応援してます!!!

同い年の美月が頑張ってるの見ると勉強も頑張ろうって気になるよ〜本当にありがとう〜
これから寒くなるけど体調には気をつけて
ライブや舞台など無事完走できるように祈ってます(^^)

今日はこの辺で
またコメントするね!

ヒロヤ
今回のブログも画像沢山で嬉しい!
可愛くて憧れます...!
佑美ちゃんとのツーショットありがたや~~
サササのサーが頭から離れません(>_<)
面白くて可愛くてカッコイイ美月ちゃん…好き…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES