このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1009Mon3期生お手玉3つで出来ます? 佐藤 楓

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です
 
 
今年初ベレー帽!!
これは去年買ったやつや 
 
 
 
 
この前、寝ている間に何年かぶりに鼻血が出てしまい起きた時には手が血まみれに!(笑)
びっくりしたなあ
 
 
 
 
只今新潟に来ております
 
人生初の新潟です!
 
私の想像の新潟は北風がピューピュー吹いてとても寒いイメージでした
でも降り立ってみたらめちゃあったかいじゃないですか!(笑)東京よりも暑い気がしてびっくりしました!!驚き桃の木山椒の木
 
食べ物といえば
コシヒカリがとっても美味しいです。
あとぽっぽ焼きやティラミス大福、豚汁、お肉食べました〜v(^_^v)♪
幸せや〜
 
今日は朝から煮干しラーメンを食べました✌︎
美味しかった〜!!
 
今はコールドプレスジュースを飲んでいます!
野菜から果物まであって好きなものを選んで入れられるのですが、相変わらず私はオレンジとグレープフルーツしか入れませんでした(笑)
美味しすぎる!!
 
お見立て会とかで、
「柑橘系が好きなでんちゃんで覚えてください!」とか言ってたの思い出しますね〜!
 
今考えると恥ずかしすぎる!( ̄▽ ̄)
 
 
 
全ツはとてもお久しぶりで最近はガッツリ踊ることも少なかったのでやっぱりライブ楽しいな〜と思いました!!
 
うちわ、サイリウム、タオル、ありがとうございました!!
よく見えてましたよ〜d( ̄  ̄)嬉しかった!!
 
 
午前公演が終わり残るは午後公演のみ
 
うちわやタオル、サイリウムありがとうございました!!
なんかこの公演はすごくうちわが多かった!!
びっくりした!!
たまたま私推しの方々が同じ公演に入ったって偶然もあるかもだけど嬉しかったな〜!!
 
 
 
 
終わってしまうのは
寂しいけど全力で楽しんで悔いの残らぬよう頑張ります!!
 
 
 
昨日はポニーテールをしました!!
後ろにはかわいい妹たち!(笑)
 
りりあは昨日15歳になりました!おめでとう!!
若いな〜〜〜♡
 
 
 
 
 
そして、
この間は名古屋での個別握手会ありがとうございました!!
 
たくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったなあ(´-`).。oO♡
舞台前最後の握手会だったから舞台見に行くよ〜とか頑張ってね〜!が多かったかな!
 
今頑張れてますよ!!ありがとう〜♪( ´▽`)
 
この日は前回のブログで言ってた通りアレとアレを付けたり、被ったり
 
 
正解はかりんさんからいただいたジェラトーニちゃんを付け、黒のベレー帽をかぶりましたとさっ
 
 
 
黒のベレー帽は前から持ってたんだけどこの前は白のベレー帽を買ったので京都で被ろうと思います!d( ̄  ̄)
 
こんな感じ!!
下の格好は三部でこれにジェラトーニのカチューシャつけました!!
 
今回も可愛いお花本当にありがとうございました!!
いつもいつも幸せです私は
 
 
5部の服装や写真は最初にあるやつだよ!
 
滅多に着ることのない緑のお洋服を着てみたのですがどうでしょうか??
 
普段全く着ない色を着るのもたまにはいいですね!( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
次の握手会は10/28と1ヶ月ほど空いてしまいますが待ってるので絶対きてくださいね〜!!
 
 
 
あ、名古屋のケータリングに油淋鶏があったのでその時のお話を少し
 
 
与田「ユーリン、ユーリン、ユーリンジー?」
私「ユーリンチーね」
 
その数分後、
 
梅「リンユーチン?」
私「誰や」
 
 
みんな油淋鶏知らなさすぎーーー!!(笑)
油淋鶏はとっても美味しかったです( ̄▽ ̄)
 
 
 
握手会の前日はセブンライブ!
 
本当に久しぶりすぎるライブだったのでみんなテンションが上がってました!
しかも今回は3期生楽曲三曲とも披露させていただきました!(*^^*)
 
楽しかった〜!!
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そしてそして、
3期生舞台「見殺し姫」が無事初日を迎え、3公演が終了致しました!
 
 
 
率直な感想は、本当に心の底から楽しい。
プリンシパルの時はどれだけ立ちたい気持ちがあっても立てるわけではなかった舞台なので
 
 
まずAiiAに入った時のあの懐かしさというかホーム感が素敵だな〜って
 
1年の間に3回も同じところで何かできるってそうそう滅多にないことです。幸せだなあ
とても有り難いです。
 
 
そして初めて出来上がったセットを見た時の感動は忘れられません。
あんな素敵すぎるセット
こんなところに立たせていただけるなんて有り難さしかないなと
 
 
舞台に関してはまだ詳しくはお話できないですが、今思うことは、終わってほしくない。です
 
私は
この脚本が好き、世界観がすき、それぞれの役が好き、セットが好き、この舞台「見殺し姫」がすごく好きです。
 
こんなに愛が溢れてることなかなかありません、、笑
 
 
 
でもいつかというか15日には泣いても笑っても終わってしまうものなので最後までしっかりと私は柊に成りきります!
 
柊って名前素敵じゃないですか??
カッコいい!
 
私の名前は楓、役名は柊、両方とも一文字!!
✌︎
 
 
千秋楽まで、松村さんを初め私たちがたくさんの迷惑をおかけしながらも支えてくださった多くのスタッフの方々、キャストの方々に感謝の気持ちを込めて突っ走りたいと思います。
 
 
この「見殺し姫」という作品が、出ている一人一人が、私が、来てくださった方の記憶に残るよう頑張ります。
 
 
プリンシパルの時とは見違えるくらい変わった舞台をみなさんにお見せしたい!
 
 
 
1公演1公演気持ちを切り替えて大切に
 
 
すでに見に来てくださった方はブログのコメント欄で感想などをくださっていて本当にありがとうございますm(._.)m
 
これから来てくださる方は見たら感想を握手会やコメントなどで教えていただいたら喜びます私( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
そうそう話変わっちゃうけど稽古期間中に桃子が今の自分を歌にしてて、自分で作詞してたんだけどその題名が「ヘッドサンダー」なんです(笑)
 
桃子曰く、
 
頭痛=headthunder
(頭痛=頭に雷が落ちたような痛さだから)
 
だそうです( ̄▽ ̄)
その歌詞もなかなか面白いものなので皆さんにも是非見て欲しいなあ
 
ちなみに珠美が歌うっぽいです
 
 
 
 
 
 
 
今日は三大駅伝の1つ、出雲駅伝らしいのです!
 
従兄弟が走ることが昨日?決まったので今からとても楽しみ!!
一年生は1人ですよ!すごい!
従兄弟の昔から?のお友達も出るみたいだし!
おめでとう!!ガンバレー!!d( ̄  ̄)
みなさんも一緒に応援してあげてください!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
と書いたところで1部の公演が終わって調べてたらもう終わってた!(;o;)
結果見ちゃったけど家帰ったら動画探してゆっくり見ようと思います!
 
惜しかったな〜!!(;o;)
箱根駅伝も出られるように祈っておきます!!
 
 
 
 
 
 
それでは質問返し〜!!
 
前回もコメントありがとうございました!!
「最近あった嬉しかったこと」みなさんもたくさん書いてくださってて見ながらホッコリしていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
またまた最近あった嬉しかったことがあるから紹介しますね!
 
電車に乗って座ろうとしたら何か落としてしまって拾おうとしたら斜め向かいに座っていた外国人の方が落ちた瞬間サッと拾ってくれたんです!
なんてジェントルマンなんだ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
だって私がすぐ拾えるような距離だったんですよ!優しいですね(*^^*)
 
ちゃんとThank you!とお礼を言いましたd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
♡東京でもコメダ行きますか??
 
→不思議なことに東京来てから1回もコメダ行ったことないんですよね、コメダ=名古屋って感じが不思議とします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
♡握手会人見知りすぎて何話せばいいかわからない、、
 
→私から話を振るのでそれで会話しましょ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
人見知りとか気にせずに来てくださいね!!
 
 
 
♡なんのバイトしてた??/バイトしたことある?
 
→大学生になってからホテルの宴会や披露宴などに携わるバイトをしていました!!
覚えること多くて大変だったけど楽しかったな〜!お料理運んだり、お皿がめっちゃ熱かった時もあって火傷するかと思ったよ〜(笑)
 
 
 
♡好きなポケモンの技は??
 
→レックウザのガリョウテンセイという技です!!威力が強くて無敵すぎる!!(^O^☆♪
 
 
 
♡チルタリスのことどう思う??
 
→とっても可愛いと思います!!
水色と白っていう色合いが好きすぎます。
あとあのフワフワ感、見た目によらずドラゴンタイプというのがまたかっこかわいくていいですね!!
 
 
 
♡ポケモン以外に何かハマったゲームはある?
 
→マリオカートとニュースーパーマリオですね!私こう見えてどうぶつの森やトモコレはやったことがないんです!(笑)
マリオシリーズはWiiでも結構やり込んでました!(^O^☆♪
 
 
 
♡ジムリーダーとか四天王の前は鍛えてから挑む派??
 
→私は特に鍛えず、薬ばっか買い込んで挑む派です!( ̄▽ ̄)
鍛えるのめんどっちくてあまりやらないかなあ(笑)
 
 
 
今日はここまでっ!
 
 
 
 
この間、3期生楽曲「僕の衝動」のMVが公開されましたね!
 
私は今回ありがたいことに2列目に選んでいただきました。
 
しかも今回は結構踊るタイプなので早くみなさんの前で披露したいです!!
 
 
今までずっと3列目で、皆さんからも見えにくいだろうし、でもどこの場所でも皆さんが見つけられるよう全力で踊っていました。
 
その時の、悔しくて、応援してくださる方に申し訳ない、そんなモヤモヤした気持ちを挽回する!
 
 
今回は今までよりも結構皆さんから見つけやすいです。
けれど私は今まで通り、変わらず常に全力で踊ります。ファンの方がどこから見ても見つけやすいように、遠くから見てる人にも私だとわかるように
 
 
MVの方も今までよりも多く映っているので皆さんに喜んでもらえるはず!
まだ見てない方ももう見たよって方もまた見てください!^ ^
 
 
ここで安心せずに1回きりにならないようもっともっと頑張らなきゃ!!
 
 
 
MV撮影の時の!
やまぴたと向井葉月の写り込みシリーズ!
直角やな!
 
まだまだ皆んなとの写真あるので次回載せますね!
 
 
 
 
じゃーん!!!
これをずっとずっと皆さんに見せたかったの!!
衣装似合いすぎてるし、「火垂るの墓」に出てくるせっちゃんにみたいじゃないですか??
 
この桃子かわいいーお気に入り
 
 
 
 
 
握手会の時に先輩方とも写真を撮っていただいたので絶対載せますね!
初めて撮った先輩ばかりで嬉しかったなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!!
 
また12日後に!!
 
明日はれにょだよん
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/10/09 17:45

コメント(744)

でんちゃんへ

ハムカツでんちゃんおはよう☔
電車降りたら『さむい!』
現在10℃だよね。まだ10月なのに,秋のはずなのに。来月のドームは。Tシャツでは寒いかなぁ?なんて考えていたけれど。これじゃコート必要だよね。身体壊さないようにね
CD購入した時の生写真が佐藤さんで、それ以来、ずっと意識して、出来るだけ気が付いたら、インタビュー読んだり、雑誌などの写真を見たりしてます。澄ました美人さんかな、と思っていましたが、実際は、とても可愛い顔立ちだし、ブログも、とても面白いですね。知れば知るほど魅力を感じられる女性だなぁと感じています。3期生、目立つ子多いですけど、しっかりマイペースで頑張れば、乃木坂の中でも抜きん出る存在になっていくと思います。私は七瀬さん推しなんですが、佐藤さんも、先輩にどんどん関わってほしいですね。
おはよう!

ハムカツわろた笑笑笑

今日もがんばろう!

はるか
今日は1日中 雨なのかなぁ。rain


家でおとなしくしているには
いい天気だよね。



嫌いじゃないんだなぁnote
楓 こんにちは♪


ANN0楽しそうだったんだね。
他の人の
コメント読んでいたら、早く聴きたいなぁ
って思ってさぁ。 ♪♪♪


楽しみにしてるんだぁheart01


では、お昼寝します。

おやすみsleepy
今日は早く帰りたいなぁ。


ネットサイトで今朝のラジオを
聴きたいからね♪♪♪



でも、9時ごろだろうな…sweat02
でんちゃんこんにちは!

オールナイトニッポンゼロ聴いたよ。
と言うか、LINELIVEで観た。
楽しかったし、でんちゃんかわいかったよ!
まいちゅん姉さん面白いね。
わりとしゃべっていたみなみんとあやてぃーに対して、でんちゃんは控えめだったね。
緊張してた?
でもハムカツの話は面白かったよ。
オチがちょっとヤバかった笑
それと、まいちゅんも反応していたけど、学校に学食じゃなくてカフェテリアがあったんだね。
実はいいとこのお嬢様?笑

5~6年しか違わないのに、まいちゅんとのジェネレーションギャップが結構あったね。
一番年下のみなみんが最も共感していたのが面白かった。
3人の意外な面や過去の話を聴けて楽しかったよ。
まいちゅんは人見知りなんだ~なんて言っていたけど、結構話を引き出していたよね。

それではまたね。
今度はひめたんのらじらーサンデー!に出て欲しいな。
まだちょっと縁が薄いかもだけど笑

こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

見殺し姫お疲れ様でしたー(^ω^)
どうだった?また次のブログで書いてくれるのを楽しみにしてます!

今朝のann0聴いたし、LINELIVEで見てたよー
ニコニコ楽しそうな姿見れて幸せでした(^ω^)
コンタクト外れたんか左目気にしてたの大丈夫?
てかコンタクトやっけ? とにかく遅い時間までお疲れ様でしたー!今日の朝も早かったみたいで、あんまり休めてないと思うから今日はしっかり23:00〜2:00の間に寝れるといいねー

ベランダに出た時の梅ちゃんと相合傘かわいかった(*'-'*)
梅ちゃん背高いから楓ちゃんがちっちゃく見えてよりかわいかったです(*´ω`*)
赤のニット似合ってたし、今朝もとにかくかわいかったです(*´ω`*)!!

舞台終わったばっかりやけど最近はドームのリハ忙しいんかな?寒い日が続いてるので体調に気をつけて、無理せずお仕事頑張ってね!!

ではまたコメントさせてもらいますー
ばいばい~
お腹空いたよ~~~~(T_T)



なにか、食べ物を~~~~(>_<)



空腹は寂しいなぁ・・・
でんちゃーん!
ちゃんと聴いてたよ。でもコメント弾かれちゃう、相性悪いね。

ハムカツやばーい!
夜中なのに超笑った
まだまだ隠されたエピソードがありそうなのでもっとラジオとか出てほしいな
朝早かったみたいだけど風邪引かないようにね。
でんちゃんこんばんは
コメントまた遅くなってゴメンね!

お手玉とか3つはできないねー
でも小学生の頃はあやとりならできてた自身はあるよ!

見殺し姫の舞台見に行きました
でんちゃんはもちろん3期生全員の魅力が伝わってまた見たいって思いました!

あと今はアンダーライブで九州に先輩が来ていますね
自分も福岡の公演にお邪魔させてもらいました。
中田花奈さんが昔からのファンで近くでパフォーマンスを見れたのでとてもよかったです!
花奈さんのライブパフォーマンスが昔から好きでカメラに抜かれた時の顔とか見るととってもカッコイイってなります!
でんちゃんも推すけどやっぱり花奈さんも推したくなりますね
今度ぜひ花奈さんと写メとってブログに載せてください!

載せてくれたら喜びます!! 笑

今日はこのへんで失礼します
風邪とかには気を付けてね!
バイバーイ!!
楓 こんばんは♪



仕事終わりました。
いつもより ちょっとだけ
早く帰ることができました。 (^_^)v
ただねぇ、
この時間渋滞が激しいんだよね。 (>_<)

渋滞でノロノロしてるの嫌だから、
コンビニの駐車場に入って
コメントしてるんだ。 f(^_^)


前にもちょっと話しはしたと思うけど、
私の仕事場は、小牧市のちょっと
外れなんだよね。

楓はどう思うのかな?
小牧ってやっぱり空港の街だよね。
航空自衛隊の基地もあるし。
今日は本当に飛行機の音がすごかったよ!
小牧ってこんなところなんだ!
と改めて思いました。
でもね いい街だよ。♪♪♪
私は結構好きかなこの町ok

なんて思っていました。

さて、渋滞に突入しようかな。 (笑)
このままここにいても、
家に帰れないからね。


またコメントするね。


バイバイ♪
でんちゃ〜〜ん〜〜!日曜はTSPOOKだねえ!仮装どんなのかとっても楽しみだよ〜〜!!!楓うちわあるからたくさんアピールするねえ!!!
佐藤楓さん、今晩は。
ラジオの深夜放送へのご出演、
お疲れ様でした!
一日中眠かったのでは?
さて、今回もしつこく⁉
見殺し姫の感想です。
盗み癖がある柊姫は、
ちょっと、くの一的な
印象でした。
とくに、物語の後半
親衛隊赤兎が、
敵方の密使をとらえ、
柊姫は、書状を鮮やかに
巻き取ったところは、
まさに巾着切りか、
くの一か、と言う感じの、
鮮やかさを感じました!
でんちゃんへ

おはよう☔
またまた今朝も雨
でんちゃん本領発揮しすぎ

と言うことで、まいちゅんのラジオ出演が忘れられません。
まいちゅんはジェネレーションギャップを3期生に感じていましたが、僕の場合はさらにです。
プログのコメントで、出演中のでんちゃんが赤い服装が似合っているだとか、何故ラジオで服装が?公開生放送か?など、今の放送システム(LINE LIVE)を全く理解出来ておらず、しかも聴き逃した1時間分を聴ける(タイムライン)なんてこと、世の中の進歩に驚きました。
すごいジェネレーションギャップでした。

でも昨日のラジオ出演のお陰で、今の便利な機能を知ることが出来て感謝しています。
ありがとう!

全然休みなしのようですが、身体をお大事にしてくださいね。
楓 おはよう♪


昨夜はごめんなさい。
しっかり寝落ちしてしまいました。
夜中 一度起きたんだけど
その時コメントしようかな? とは
思ったのですが、寝坊するの
避けたいかな と思い控えさせて
いただきました。
ごめんなさいね。 m(__)m

本当朝起きる自信がなくてさ。 f(^_^)


今朝の名古屋は雨模様。
遠くに見える 名駅のビル群も
霞んでよく見えませんでした。

こんな天気 嫌いじゃないんだなぁ♪
元気が出るような天気ではないよね。
頑張るぞ! という感じじゃないからね。

まぁ、ゆっくりしましょうよ。
『落ち着いていきましょう』
なんて感じでさ。 (笑)


今日は偶数日なので、伊織さんの所に
行ってきます。
それに今日はアンダーライブ最終日。
現場で応援できない分、
ここからいっぱい応援してあげたい
と思って。

ごめんね。m(__)m



またコメントするね。


それじゃぁね♪
今日も1日頑張りましょうね。heart01


バイバイ♪
でんちゃんこんにちは!

ブログの写り込みシリーズの葉月は何やってるの?
ほんと面白い子だよね。
猫が好きだと言うし、激推ししちゃおうかな笑
私、猫大好きなんだ~。
でんちゃんは猫好き?
猫好きというだけで好感度2倍だよ笑

ももちゃんが手に持っているのはサクマ式ドロップスか!
せっちゃんみたいというか、節子そのまま笑
野良着姿が似合ってる。
一番似合っていたのは葉月だけどね笑
ももちゃんはいろんな意味でかわいい子だよね。

週末は台風が近づいて来るみたいで、ハロウィンライブは大丈夫かね。
天気が荒れなければいいけど。
それではまたね。
ブログ更新楽しみにしているよ。
楓 こんにちは♪


挨拶だけして お昼寝タイム♪



おやすみなさい♪

ほんと、マジ ごめんねdown
ハロー

アンダラで声出しすぎて、喉痛いなう

でんちゃんブログ、明日楽しみしとるけんねー

はるか
ハロー

アンダラで声出しすぎて、喉痛いなう

でんちゃんブログ、明日楽しみしとるけんねー

はるか
ちょっと仕事終わったら代々木行ってくるわ。
なんてったって今日は沈黙の金曜日!
沈黙の金曜日でるんね!

おめでとう!!!

はるか
今日もラジオ出るんだね~happy01
楽しみ!!

上手く言えなくても伝わってるからな~~

楽しんでgood
でんちゃんへ

今日もラジオに出演
生放送なんだよね?
かなりんの代打で真夏たんに、みなみんと一緒に出演なんてすごい。
コメント見ていると、公開生放送なのかなぁ?
めっちゃ楽しみ!沈黙の金曜日って、かなりんが毒吐いているイメージなんだけれど、でんちゃんにはチャレンジだよね!
物事しない後悔より、する後悔だし。
何事もぶつかっていこうね!

じわるでんちゃんが、見つかればいいね

最初から聴きたいけれど、番組スタートの時間は雲の上なんだぁ
またまた最初から参戦できず!

でもでも、覚えたてのタイムラインで聴きますね。今夜は公開生放送なのかなぁ?
どこなんだろう?羽田空港から直行しちゃおうかなぁ?でも。うちわもサイリウムも無いよ

番組楽しみにしてますね!
楓 こんばんは♪


仕事終わりました。
でもね、今夜はバイトがあるから
あんまりゆっくりもできないんだよね~
今日は一週間のうちで
一番忙しい日にかもしんないな。(笑)

我ながら思うけど、よく働くよね。
ほらぁ~ 楓
ここでいい子いい子して くれなくちゃ。

今夜は いっぱいコメントをしたいとこ
なんだけど ごめんね。


ダメだぁ~~~
眠い!!!


ちょっと仮眠します。

またコメントするね♪




バイバイ♪
SHOWROOM出るとは思わなかった!!
忙しいのにありがとう!!
この後は沈金だね!
楽しんでねhappy01

本当にありがとう!!
またコメントするね!

またで~んmaple

でんちゃん、『沈金』出演お疲れ様でした。

スタジオ観覧に行きました。

でんちゃんの話はとても良かった‼

たまちゃんのSHOWROOMも観ていましたが、でんちゃんは誠実な人なんだなと思いました。

放送中、常に微笑みをたたえながら話しているのが良かったです。

微笑む顔は真夏先輩に見劣りしてませんでした。

今日のでんちゃんをみていて、ますます3期生が楽しみになってきました。


沈金お疲れ様。
このところラジオ続きで嬉しいです。お仕事頂けることに感謝ですね。

最近は鼻血だけじゃなく石鹸吸って大変だったようだけどもう大丈夫かな?

ラジオのトークはマイペースなでんちゃんらしさが出てて面白かったよ
明日もお仕事がんばって!

どーもジェラピケ手鏡丸です(?)
珠美さんSRも沈金も楽しそーで(^ω^)
今僕は楓ちゃんの好きな全力脱力タイムズ見てるる( ˇωˇ )

昨日は12時間以上寝れたのね!よかったよかった!
今日も2時までに寝れるかな?今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで、明後日のT-SPOOK雨で大変やろうけど頑張ってね!!!

来週の握手会行けないから京都でもハロウィンコス見たいなあ。。。
おやすみなさーい(^ω^)
でんちゃんへ

沈黙の金曜日、聴きました!
と言うか見ました!
生放送見に行こうか、迷ったけれど☔が降っていたらカッパじゃないとダメって事だし、会社帰りにカッパは無いし、しかもでんちゃん☔女だし、諦めちゃいました。

でもでも、前回のまいちゅんのオールナイトニッポンの反省から、しっかり調べてツイキャスで見ることが出来ました。
真夏たんのみならず、温かく対応いただき、でんちゃんの良さをしっかり出せてましたね。
てんちゃんのコメントが確実にじわりました。

メイク落としだっけ?吸い込んじゃったの。
めちゃくちゃ、大変だったんだね。
そんなに痛いんだぁ。可哀想に。
もしや、舞台中だったのですか?

かまきりネタや柑橘系ネタやリュックネタ!
でんちゃんは狙っては無いんだろうけれど、沢山取り上げられていて、多分みなさんじわってたんだと思います。
それと棒読みじゃないよね。舞台など色々な経験が活かされて、でんちゃん進化してましたよ。

ラジオの声だけではなくて、ちゃんとリアルに見ることが出来て、良かったです。
最初は機材のアームが邪魔して見えにくかったんだけれど、スタッフの方が気付いて下さり機材をずらしてもらえたので、キラキラ素敵なでんちゃんをたっぷり見ることが出来ました。

めちゃ嬉しかった!嬉しかった!

ありがとう!
中々休む暇無さそうだけれど、お身体に気をつけて下さいね!
おつかでーん。
SHOWROOMからの沈黙の金曜日!
最高でした!
可愛かった…
平子さんが、でんちゃんの声が好きって言ってたけど自分も好き。
だからいっぱい喋ろ~
素敵な週末になりました。
またで~ん(笑)
でんちゃんお疲れ。
今週はラジオ、showroom、仮装、ライブ。
でんちゃんweekだね。
日曜日は晴れるかな?
でんちゃん雨女だからな(笑)
じゃあね。
沈金良かったよ~
カマキリね!カマキリ!!

石鹸吸ったのは衝撃だったなぁ
治って良かったよ~crying
たくさんの人が悲しんじゃうし本当に気を付けないとね!


真夏さんに少し音痴って言われてたけど僕は好きだぞ!
握手でも話したよね!!覚えてる??
未来の答えの『子供の頃って』めっちゃ好き!
毎日聴いてるよ!!!

あとは普通に声も好きなんだよなぁ~
SHOWROOMで言ってたから慰めるのではなくてさ
舞台でプリンシパルで褒められたこと見つけようと思ったら分からなくて~
でも声が好きだなと思ったよ!
前にもコメントしてたかなぁ~

SHOWROOMはまた見て感想言うね~

明日のバイトも頑張れそう!
ありがとう

ゆっくり休んでねmaple
ラジオお疲れ様
でんちゃんこんにちは!

沈金お疲れ様(*^-^)ノ
コメント欄で沈金に出る事を知り、観覧出来る事も知ったので、急遽代々木のスタジオに見に行ったよ。
ちょうどでんちゃんとみなみんがスタジオに入って来たときに観覧の順番が回って来た。
アルピーさんの肩越しにでんちゃんの正面にいたよ。
およそ1カ月ぶりに間近で見るでんちゃんはすごく綺麗だった。
ラジオで話している内容が入って来なかったよ笑
楓プラカードを掲げたんだけど見えたかな?
会社で急ごしらえしたコピー用紙だけどね笑
カマキリの話をしていたね。
あとは何の話をしていたっけ笑
あんまり覚えていない笑

放送終了後に車に乗り込む時にも楓プラカードを掲げていたよ。
今日は思いがけずでんちゃんに会えて嬉しかった!
行って良かったよ。
来週の握手会でも会うんだけどね笑

それではまたね。
でんちゃん応援しているよ~!
でんちゃん、いつも以上に遅くなってしまったけど(っていうか11日目、日付変わって12日目・・・(笑))、舞台公演中の地方2公演の日のブログほんとうにおつかれさま

名古屋個握の3部、正直TDSよりもTDL世代だから、並んでいる間にネットでジェラトーニとステラルーを予習したはずだったんだけど、また間違えちゃったorz。三期生一の美人さんの前だとつい緊張しちゃうんだよね(笑)
(ちなみに、かりんちゃんから、でんちゃんと葉月ちゃんと3人で撮った写メきたよ~)

帽子が絶望的に似合わないってブログで言ってたのフリだったのかな?5部はベレー帽で秋っぽかったね

新潟公演、2日目の昼と夜と、後ろの雛壇のところから応援してたよ。普段あまり双眼鏡見ないんだけど、朱鷺メッセでは結構見ちゃった。お昼は髪下してて、夜は編み込んでまとめてたのかな

・・・昔々アルバム個握で
自「でんちゃんってあんまりポニーテールしないよね」
で「うーん、あんま似合わないんだよね~」
自「そっかー、でもライブの時みんなポニーテールでキラキラしてるよ」
っていう会話があってね(笑)、期待してなかったんだけどでんちゃんポニーテールしたんだね!自分いなかったけどorz(笑)
写真見られただけよかったかな・・・全然似合わないなんてことないから、また期待せずに待ってるね!

・・・真夏の全国ツアーも新潟でいったん区切りだね。未来の答えのスクリーンのでんちゃんのメッセージも見納めだったのかな。久しぶりにあのメッセージを見られてやっぱり嬉しかったし、あれを見るとでんちゃん推しでよかったと思えて幸せになるよ。おおげさかな(笑)
でんちゃんの今回のブログ流に言うと
あのメッセージが好き、ああいうメッセージを書いてくれるでんちゃんがすき

僕の衝動、前の3人の三角形どういえばいいのかと思って、名古屋では1列前になってしかも中央だね、としか言えなかったんだけど、2列目なんだね!おめでとう!!MVもたくさん美人の生贄さんが映ってたね
(月並みな言い方だけど、僕の衝動は3期生にとってのマネキンだね)

見殺し姫、最終日の昼公演、でんちゃんの上手定位置の0ズレの席からでんちゃんの演技見てたよ(最後から2列目だったけど(笑))
でんちゃんが溢れる愛を抱いてる舞台、自分も好きだったのが嬉しい
浮洲が「12人」という言葉で定式化した枠組みと一人ひとりの姫との関係が、すこし三期生とか乃木坂っている枠組みと一人ひとりのメンバーとの関係に重なるように感じたよ
(主体的にこの枠組みから旅立っていく姿が描かれたのはまだ全員ではなかったね。制作や舞台の時間の制約もあるだろうけれど、まだこれからいろんな可能性が開けいてまだ描けないっている面もあるんだと思ったよ)
おとどによって見殺しにされながらもう一度おとどを選び直すことによって人間としての自由を生きるっていうのは、人間の主体性や自由を巡る非決定論的立場からの古典的モチーフだと思うけど、それが雅の言葉なんかを通じてとても分かりやすく描かれてたね

まいちゅんのANN0、赤が似合ってて超絶可愛かった(笑)し、何より全ツと舞台の後でも元気そうで何よりだった――と思ってたんけど、今日沈黙の金曜日聴いてたら夜中に喉痛くなっちゃったのはもう大丈夫なのかな?
EX大衆さんの初めてのソロインタビューにもちょっとポンコツっぽいエピソードがあったりして、おっとり天然なのもでんちゃんっぽくてかわいいけど、怪我したりしないように気をつけて!

今日は代々木行こうかと思ったけど、結局聴きながら残業してたけどorzあさってはT-SPOOK行くからね!雨のライブは去年の神宮以来かな。でんちゃんも風邪ひかないようにね!!

PS1:新潟2日目のお昼のMC、うまくまとまったね!
PS2:特技ができたって言ってた意味もこのブログの意味もわかったけど、たまに拾ってたのは、ものを袂に入れる柊の性癖を示唆する設定だったのかな?(笑)
PS3:乃木恋のストーリーにあった食品サンプルが何だったのか初めて分かったよ(笑)
佐藤楓さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
ラジオ出演が増え始めた楓さん、
体調維持には、十分に留意してつかあさい!
さて、今宵もまたこだわって
見殺し姫の感想!
ちょっと視点をずらして、
舞台のスクリーンに映し出されていた
影絵が、アクセントともうしましょうか
効果的でした。
まるで絵巻物をみているようでしたし、
姫たちの一部が壮絶に散る場面も
ショッキングな印象を与えていて
見事でした!
非常に見事でした!
でんちゃ〜ん!
こんばんは!

今日、たまちゃんのshowroomと沈黙の金曜日出たんやろ?
この時間になって知って後悔している(~_~;)
今から見ようと思ったけど明日は4時起きや〜\(^o^)/笑
あと2時間も寝れん
早く寝らないかんけど、こういう時に限って寝れんっちゃんね笑
でんちゃんもいういうない?
やけん今はとりあえず寝て明日両方とも見たり聞いたりしようかな!
沈黙の金曜日ではどんなこと話したか楽しみやな〜
けど、Twitterとかブログのコメントとか見よったらネタバレ内容たくさん書いてある笑
それでも楽しみやけどね〜

今日はここまでにしとくね!
ラジオお疲れ様でした!(^ ^)
明日のブログ楽しみに待っとるけん!
それでは!

以上!ユウキからでした!
今日めっちゃバイト行きたくないーleftright
何でだろうなぁ~

未来の答え聴いて頑張れるかなnotes

また次のブログにコメントするねmaple
でんじろうおはよう!
昨日、沈金観覧行ったよ~!沈金出るの乃木坂の公式Twitterで知って、家を飛び出して代々木に!ギリギリ放送終了の時に観覧出来たよ!改めてでんじろうの声に惚れました!話し方とか声が可愛いのと、何か、聴くとホッとするんだ~!
またラジオ出て欲しい!
でんちゃん
おはよう!^^
Showroomお疲れ様!
1時間幸せな時間をありがとね
見殺し姫のセリフだったり桃子と葉月と通話したりで、見ててすごい楽しめたよ!
最近は寒い日が続いてるし、T-spookで大変だろうけど体調には気をつけてね

今日のブログも待ってるよ!
でんちゃんへ

今日朝から昨夜の珠美ちゃんのshowroom動画を見てました。最初から最後まででんちゃん出演だったんだね。
前回よりも、とっても話しのレベルが上がってる。話のネタはほぼでんちゃんだったかな?
とってもとっても面白かったし、珠美ちゃんも素敵でした。ありがとう!
このshowroomの後に沈黙の金曜日出演だったんだね とっても忙しい日だったんだね。
しかも今日もお仕事って言ってたよね。
休み無しですね。
葉月や桃子の携帯での出演も、面白かった。
桃子のリアルな鹿児島弁聴けて良かった

ありがとう!


ま~たでん
楓 こんばんは♪



日頃の寝不足が、一気に吹き出た感じで、
ただ、ひたすら睡眠を貪る。
そんな感じの1日でした。

睡魔に負けて、コメントできず
ごめんなさいね。 m(__)m


今夜はブログの更新ですね。
バイトがあるので、即コメントとは
いかないけれど、
楓のブログ楽しみにしています♪♪♪


それじゃぁね♪

また明日♪



おやすみなさい♪

バイバイ♪
でんちゃん

今日は夕方から『あさひなぐ』を娘と観てきました。一昨日にネットでチケット取った時には、座席の購入済みが2席しか無かったので、今日はガラガラ予想で映画館に行ったら、びっくり2/3は座席が埋まってました。

実は自宅近くの映画館では、あさひなぐが昨日迄だったので、遠出して上映している所まで行ってきました。そこも来週金曜日までだったので、でんちゃんまだ行って無いって言っていたので、早く予定作った方がいいですよ!

映画内容はとっても良かった!娘も大満足してました。乃木坂推しにはたまらない内容でしたよ。
しかも、ひなちまのお姉さんのゆずちまが出演しているし。
ちなみに、うちの息子もエキストラで参加しているのです!見付けられなかったけれど。

でんちゃんも、これから沢山画面に出て欲しいなぁ!昨日のshowroomと沈黙の金曜日や一昨日のオールナイトニッポンの連チャンは、でんちゃん推しには最高でした。ありがとうございます

それでは
またでーん!
どーもー
ANN0と沈金で気になったので初コメします!

首!
それ寝違えてますねぇ
またにあるよね、マジ動かないみたいな笑

でん、スリザリンの緑色にあってる気がする!
でも、性格はスリザリンぽくないー

自分でどの寮に入ると思う??


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES