このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1008Sun3期生ブルーデイジーって可愛いお花だな 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜!!!
3期生 阪口珠美 です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつもコメントで皆さんが、
 
「ブログ更新ありがと〜」
って書いてくださるけど
 
いえいえいえいえー!!!
こちらこそ、
読んでくれてありがとうございますです( •̅_•̅ )
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー
新潟公演 ご来場の皆さまありがとうございました(.. )♡
お久しぶりなツアーで大きなステージで緊張するかな?って思いましたが、それよりわくわくして楽しかった〜!
明日も楽しみです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 
 
 
 
さてさて今日はなんの日?
 
 
 
 
‥σ(๑• . •๑)?
 
 
 
 
 
 
3期生 伊藤 理々杏 15歳のお誕生日です!
 
りりあ おめでとう!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
1ヶ月だけ珠美と同い年だね♡
りりあは
珠美と一つしか歳が変わらないのに大人っぽい!
りりあは本当に年下なの?ってなるくらいしっかりしている所がたくさんあって大人びた中学生だなって、思ってます( ¨̮ )
でも時々肩に顔をぽんって乗せたり
甘えてくる可愛い一面もあって嬉しいよ♡
珠美はその時だけ年上ぶってます。
素敵な一年にしてね♡
りりあだいすき!!!!
(もうすぐお誕生日の方もおめでとうございます@コメントありがとうございます)
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
前回のブログのすぐ後に
19th シングル 収録曲
若様軍団 『失恋お掃除人』のMVが公開されましたね。。。
 
軍団に入れてもらえた事だけで嬉しいのに
曲まで!!MVまで!!ソロパートまで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
演技シーンまで!!
ありがとうございます!!!!
長い時間のMV撮影でたくさんご迷惑をおかけしたかもしれませんが、監督さんをはじめ、皆さん温かくて、素敵な現場でたくさん勉強させて貰えて幸せでした。
 恵まれた環境に感謝です。
 
犯人の似顔絵を描いて...
握手会で皆さんに誰???
って聞かれました。
似てると思うのにわからないのかな?って...
もう一度MVをよーくみて皆さん考えてみて下さいƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
 
軍団長若月さん、近くで過ごせば過ごすほど
本当に素敵で勉強になることしかなくて、
とにかく凄いんですよ!!!!!
そして優しくて温かい。
梅ブログにも書いてありましたが、
メッセージ付きのドリンクとか他にもいただいたの。
珠美の宝物♡
 
嬉しくて若様軍団ケース作ってお部屋に飾りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
 
 
若月さんのブログにも書いてあったように、
珠美も今後も夢みたいな大きな目標でも
諦めずに活動をして行こうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
たまたま集まりました↑
今度若月さんに2ショット撮っていただこっと。
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いきなりQ&TAMAいぇぇい
 
食欲の秋 食べたいものはチーズフォンデュ
 
ゲームとかマンガ、、、あまりみたことないんです
 
無駄遣いはしません
 
お休みがあったら愛犬とずっとくっついて遊んでいたい
 
ポーチュラカの花の秘密初めて知った!面白い〜教えてくれてありがとう♡
 
愛犬ティファニーは
ミニチュアダックスの女の子
シェーデットクリーム色
牛乳とりんごと人参が大好き
 
 
皆さん、コメントや握手会で
生誕Tシャツ買ったよ〜 って言って下さいました。
誰も着てくれなかったらどうしよ〜って少し不安でした。ありがとうございます♡
お揃い〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
3期生曲 『僕の衝動』のMVも解禁されました。
 
りりあはいつもどこでもすぐ寝ちゃうんだけど、
スイッチが入ったときの、
あのキメ顔がほんと凄いなぁって思います。
そんなりりあのキメ顔も見所です。
 
早くステージでお披露目できるといいな。
 
ダンス、早く踊りたいです!!
 
(๑´^`๑)
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そしてそして
 
3期生舞台『見殺し姫』
初日から3公演が終わりました!!!
 
お稽古の期間は辛いなって思う事のほうが多かったけど、
今となってはあっという間の期間でした。
 
松村さんをはじめ、共演者さん、スタッフさん、皆様にたくさんご迷惑をおかけして、
甘えてきた私達が恩返しの気持ちを込めて、
また、
観劇してくださる皆さんに、12人でステージに立てている
この気持ちが伝わるように
必死に、全員最後の公演まで駆け抜けて1公演1公演素晴らしい舞台になるように全力で挑みます!!!!!
 
 しおたま〜 上の写真はプリンシパルの時です
プリンシパルも見殺し姫もお隣さん〜
 
 
 
 
たまには珠美をみつけてね。
 
 
明日はでんちゃん!
読んでくれてありがとうございました。
 
たまみより
 
 
2017/10/08 22:06

コメント(653)

「ブログ更新ありがとうございます」

阪口さんがどんな人かよくわかる内容になっていて良かったです。

僕も仕事が忙しくてイライラしたりするのが自分的には許せないくらい、余りイライラを誰かに見せたくないなあと自分と人が嫌になることをしたくないのが悩みになっていますが

阪口さんが凄く思いやりのある人で安心しました

自分自身、阪口さんが言ったことを思いだしながらこれからの人生を花豊かにするくらい過ごそうと思います。

いつもブログ書いて下さりありがとうございました
たまちゃん ブログありがとー。
名古屋で初めて握手に行かせて頂きました。
もう、8歳位年下の女の子にど緊張かましてしまいましたー。
MV何回も見てると最近フォークが可愛く見えてきました(´-`)
ライブや握手会には全然参加出来てないけど
応援してます!
テレビで見てる皆さんはなんか近いようで遠い存在です。
いつか握手会やライブにも必ず参加します!
決して楽しい事ばかりじゃないアイドル活動だと思いますが
応援続けて行くので体を大事に頑張って下さい!
失恋お掃除人の阪口さんとても可愛かったです。
たまちゃん、こんばんは!
good-sun4049なのです!

全国ツアー新潟おつかれたま~(´∇`)
久しぶりの大舞台やろうけど、メンバーとファンのみんなで楽しんでね!

若様軍団、【失恋お掃除人】MVめっちゃイイね!

たまちゃんが何のオマージュなのか気になってしゃあないわ~(>_<)

握手会でも話したけど、焼きそばとかレレレのおじさん可愛いだすね~(´∇`)

そうそう、遅れましたがこの前の名古屋個握ありがとう~!

たまちゃんと本格的に握手し始めで楽しかった!
まだまだ話足りなかったよ~(>_<)

名古屋は5月にたまちゃんと初めて握手した思い出の地やったからなぁ~(´∇`)

次の京都までちょっと時間あいてしまうけど、ブログとか見て我慢するので、次握手で会った時はよろしくお願いね~(´∇`)
たまちゃんブログ更新待ってたよ!

失恋お仕事人のMV見たよ!
めっちゃ好きな曲調だった!
学校のホウキを持って早速友達と踊ったよ(笑)

僕の衝動見た!田舎っぽい格好思ったより違和感無いかも?(笑)
かっこよくていい歌だね!早くダンス見たい!

見殺し姫見に行けないよ〜crying
受験あるから、どーしても行けなかった
プリンシパル見に行ってたから、皆の変わったところを見たかった!

そういえば気になってたんだけど、乃木坂の曲で好きな曲はー?あと、他のアーティストさんでよく聞く人いたら教えて欲しい!

今日のブログも良かった!
またブログ更新するの待ってるね!
ブログありがとう!
新潟公演一日目お疲れ様〜
見殺し姫見に行けなくて残念だけど最後まで頑張ってね!
いつも応援してます❗珠美ちゃんの可愛さ無限大でいつも癒されてます、励みになります‼️
MV見ました❗すごく可愛いです。1日に一回は必ず見てます。珠美ちゃん含めて、乃木坂を応援してます。頑張って下さい❗いつも頑張る珠美ちゃんが大好きです( ☆∀☆)
次のブログ更新待ってます。
お疲れたま~。
ライブと舞台の両立、恐れ入ります。
それから、若様軍団MV観たよ。たまちゃん
のキャラにあった役どころで、
とってもクール。copyrightlovely
僕の衝動は3期生曲の中で一番好きな曲に
なりました。notes
3期生も1,2期生と変わらぬ活躍ですね。
これからも3期生は元気に弾けてね。impact
きっと、1,2期生が見守ってくれるから。


たまちゃん こんにちは
お忙しい中でのブログ更新ありがとうございます。25回目のブログ更新、私たちの方こそ「ありがとうございます」ですよ。
全国ツアー・新潟公演おつかれさまです。
昨日までの3期生舞台「見殺し姫」も順調な滑り出しのようで、まずは何よりです。12人の力を合わせての舞台はやはりいいですね。毎日が勉強になります。力になります。
新潟のツアー後、またまた後半が始まりますが、仲間を信じ、すばらしい舞台を創り上げていってくださいね。
そして、まもなく19thの新曲発売。若様軍団の「失恋お掃除人」、MV見て真っ先に思わず笑ってしまいました。若さまについていけば大丈夫。特に舞台のことなら、ホントいろんなことを教えてもらえると思いますよ。せっかくの軍団なんですからこれからもしっかり甘えてくださいね。
「僕の衝撃」もMVが公開、事前に「エンタメ」を読んでいたのですが、フルで聞くとイメージが異なりました。
楽しみばかりが続きますが、季節の変わり目ですので、体調管理には気をつけてくださいね。
ご盛会・ご活躍お祈りしております。


ブログ更新ありがとう(^^)
黒い服珍しいけど似合ってて大人っぽくていいね!
失恋お掃除人のMVでかけてる眼鏡が僕が使ってる眼鏡とお揃いでビックリしました!
舞台も始まり忙しく大変だと思うけど乗り越えればきっと成長出来ると思うから最後まで全力で頑張ってね!観に行けないけど応援してます(^^)
では、体調には気をつけてファイトです!!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
そして本日の新潟初日おつかれたま~。

舞台の合間ってのもあって大変だったろうけどたくさん元気もらえたよ。楽しかった~。明日の2公演も行くよ~。最高の笑顔、届けてあげてね(笑)

ひなちまのMCも良かったね。メンバー想いのとても素敵なMCだった。珠ちゃんの憧れの先輩最高やね。
珠ちゃんとひなちまを応援している私としては本当素敵な公演でしたよ。

19thのMV、三期曲も若様軍団もチェックしたよ。
若様軍団のMVは衆人監督らしい子ネタ満載のもので何度もみたくなっちゃう。
僕の衝動は今までとは違う曲調で新鮮だったな~。

舞台はチケット当たらなかったので観劇いけないのだけど応援しているのでたくさん学んでこれからの活動にいかしてくださいね。

お互い感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょう。
失恋お掃除人のMV見たよ!
珠美ちゃんの歌声が、綺麗で更に好きになったよ!
あと、個人的に眼鏡似合ってて好きです。
新潟のライブ頑張ってね!応援しに行きます!
今日もかわいいべ!

おつかれたまー。

「失恋お掃除人」のMV、楽しくて好きです!
たまちゃんブログありがとー。
全国ツアーおつかれたまでした
明日も頑張ってください
シングル予約しました。。届くのがとても楽しみです
見殺し姫最後までメンバー全員で頑張ってください
珠美ちゃん真夏の全国ツアーin新潟
お疲れ様でした!

10/7の昼公演の見殺し姫を観劇したよ!
握砂役は絵を書くのがすごく
上手いよね!珠美ちゃんとは真逆だけど
珠美ちゃんが書く個性的な絵好きだよ!

握砂役がしっかり自分の物になって
たと思う!

席も良かったから顔の表情もしっかり
見えて感動したしとても見応えがあって
素晴らしい舞台だったよ!

『僕の衝撃』いい曲
これまでの三期生の曲と違って
シリアスな雰囲気の楽曲で
いいよね!
僕の衝撃MVもかなりカッコいい!

3期生はいろんなメンバーがセンター
やったりフロントだったメンバーが後列
やったりいろんなフォーメーションが
出来て凄いと思う!

「失恋お掃除人」のMV見たよ!
めちゃめちゃパロディー全開の内容で
面白い!

質問です!

最近どんなテレビ見てますか?

おすすめしたい本とかある?

体調には気を付けてね!
応援してるよ!
ライブおつかれさま〜
んじゃ、ほんとに思ってるから書くね?
ブログ更新ありがとう!

失恋お掃除人MV見たよ!たまちゃんの喋り方が特徴的で可愛いね、でも歌のソロはしっかり上手くてさすがだね!
あの曲ほんと好きなんだよね〜早くダンスを目の前で見たいな〜

見殺し姫始まったね、写真でたまちゃんの衣装姿見たけどほんときれいで似合ってたよ!残りも頑張ってね!

Q&TAMA
身長はまだ伸びてほしい?それとも縮んでほしい?
珠美ちゃんブログ更新ありがとうございます。OVERTURE月刊エンタメ(σ・∀・)σゲッツ!「僕の衝動」農民隊の珠美ちゃん~大自然ウキウキとまらんぜそうだぷーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪MVも拝見いたしました。珠美ちゃんのかっこいいだんすよかったでふ((((* ̄  ̄)ノブルーデイジーいいよね。お団子珠美てゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。アルビレックス新潟18位(  Д ) ゚ ゚10月8はりりあんの15歳のお誕生日おめペロ。若様軍団の曲「失恋お掃除人」MV観ました。フォークたまみーの演技声好き。珠美画伯の絵けんぴゅー|゚Д゚)))KTKカナ。レレレの振り付け好き。オヌヌメ漫画はランドでふ。オヌヌメの冬の新アニメは食戟のソーマ、キノの旅でふ。チーズケーキフォンデュウマペロンヌ。舞台「見殺し姫」ふぁいと。わちゃわちゃ珠美ちゃんショットありがたや~しおたま&めがねっこスーツ珠美ちゃんぐうかわ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ

さかぐち さかみち のぼりざか
いつでも珠美と登ります!
はしもんだよ!

さっきのコメント承認されてなかった(><)

僕ね、コメント考えるの忘れてたのw

だからこれだけ!

舞台頑張ってね!
みにいけないけど大阪から見守ってます!

じゃあ、ばいぴか!
こんばんわ。(*゚∀゚*)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

失恋お掃除人のMVみましたよ。面白い曲でしたね。
珠美さまの絵は初め見たとき「誰だよ」って言ってしまいました。申し訳ないです。(m´・ω・`)m
でもメガネ姿の珠美さまの姿可愛いです。heart01lovely

握手会でもメガネ姿の珠美さま見てみたいです。happy02happy02(ワクワク)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まず今日は理々杏ちゃんお誕生日おめでとうございます。たまちゃんは新潟公演と舞台お疲れさまでしたー。新潟は盛り上がりましたか?NGT48やねぎっこさんのおひざ元ですからね。アイドル文化が根付いている土地だと聞きました。乃木坂46初見参ですね!!
基本的には私のコメントはブログのリアクションです。メンバーさんがブログを発信して、コメントを返すというコミュニケーション形式です。ブログが最初にあって始まる事なので、やっぱりブログ更新ありがとうございます、となる訳です。
ではまた。
ブログ更新ありがと!
失恋お掃除人すごく良かった! ライブでの披露が楽しみ!軍団長と仲良くみんなで頑張って下さい!!!
そして見殺し姫お疲れ様!観に行くことができないのは残念だけど心から応援してる!
ライブも舞台も忙しいと思うけど無理せずたまちゃんなりに頑張ってね!!!
☆宿題の答え☆

かわゆいたまちゃん♪
MV 「失恋お掃除人」の似顔絵♪
見返してみたら誰のかわかったよ(*^^*)

桜井キャプテンだよね(゜▽゜*)

そう思って似顔絵見たら桜井キャプテンにしか見えなくなっちゃったよ(*^.^*)

ちゃんと特徴掴んでるよね♪
たまちゃんさすがだなぁ( 〃▽〃)

次のブログで答え合わせしてね(^-^)/
ブログありがと!
いつでもたまちゃん見つけます!

失恋お掃除人MVみました!たまちゃん歌も上手いね♪( ´θ`)

僕も生誕Tシャツ予約しましたー!

舞台もドームもたまちゃんのこと見つけます!
怪我しないように気をつけてね٩( ᐛ )و
たまちゃん、こんばんは。

三期生は皆かわいいね。

たまちゃんも輝いてるよ。

ホントに好きです。

これからも、自分に自信をもって
頑張ってください。
珠ちゃん おつかれたまぁ~

新潟公演初日もおつかれたま\(^o^)/

キラキラ珠ちゃん、見られて楽しかったよ。
明日のライヴも見に行くからね。

僕の衝動MV見たよ。なかなかハードなダンスだね。
ライヴで見られるの楽しみにしてるよ。

かなり涼しくなってきたから、
体調など崩さないよう、お体ご自愛下さいcherry
こんばんみ♪

全ツーin新潟おつかれたま〜。
新潟初だったけど、どうだったのかな?盛大なりりあ誕生日は成功したのかな?(笑)東京ドームで待ってる。3期生にとっては初めての全国ツアーでドームに立つなんて足ブルブルになっちゃうだろうけど、埼玉、神宮で経験した今出来ることをやれば大丈夫だよ。お掃除人、やるかもね(笑)

見殺し姫初日観に行きましたよ。プリンパシルと違ってストーリーがシリアスで今までの3期生が通ってきたものと違ってどうなのかな?と思いながら観ていたけど、みんな堂々と演技していて良かった。時代が平安ということもあってセリフも覚えるのがちょっと難しかったのかなと。でも、雰囲気はバッチリ出ていたよ。途中途中の歌はなんだかジブリ映画に出てきそうなメロディやら歌詞やらで引き込まれたな〜。たまちゃんの髪型が特徴的だったから席が一番後ろだったけど見つけやすかったかな。セリフを話すときは普段の感じが出ているようで演技なのか素なのかと思ったけどね(笑)

シューテッドクリーム色ってなに〜?というか色の呼び方って何色あるんだろうね?
たまちゃんが甘えているところ見てみたいな〜

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
runrunrunrun

若様軍団の失恋お掃除人、ほんとさいっこう!!
…って言ってもまだ似顔絵とか分からないことばっかな気がするからまだまだ深めます~笑

勉強の合間に塾で映像みてたら友達に笑われました!でも最高の休憩時間だからおっけ!

若月ほんとに良いやつだよね(友達風)
さらっとすごいイケメンなことしそう、当たってる??笑

またコメントするね!ふぁいと!

たまちゃんお疲れ様です!
そして全国ツアー新潟公演お疲れ様です♪

乃木坂のみんなは僕よりも年下の子が多いけど、
みんな大人っぽいですよ(^^)
外見もですけどもちろん中身も!

"失恋お掃除人"のMVもちろん見ましたヨ♪
面白いし可愛いと思いましたネ♪

"見殺し姫"は本当に観に行きたかった…(..)
ビジュアルが僕の好きな世界観でしたので。
新潟公演後にもあるので体調に気を付けて頑張って下さいネ!

いつも応援してます!
たまちゃん!!
お疲れたまー♡
『失恋お掃除人』見たよ!見た時からずっと耳に残ってる曲だよ〜大好き♡
ソロも演技もとってもかわいい✨
これからも頑張ってね。ずっと応援してます。
大好き。
若様軍団のMV楽しくみさせてもらいました。
僕の衝動もよかったよ。
ライヴでパフォーマンスみれるの楽しみにしてます。
明日(今日)もたのしんでねー
見殺し姫3公演お疲れ様^ - ^!!
7日夜公演観に行って珠ちゃんの堂々とした演技にたまにはではなく釘付けになりました^_^!珠美らしく凄く綺麗なお姫様だった!!
物語も最初から最後まで目が離せず凄く良かった!ありがとう!^ - ^!
若様軍団MV拝見したよー眼鏡の珠美巡査部長はFBI捜査官みたいで格好良かったし珠ちゃんも大活躍だったね^^。
新潟公演お疲れ様!明日の新潟千秋楽も頑張ってね!
僕の衝動MV好きになったよ^_^!珠ちゃんのダンスを見ると本当に珠ちゃんは踊るのが好きなんだと感じるよ^ ^!これからも珠美らしく坂を登ってください!
応援します!
生誕Tシャツ買ったよーシャツ着て珠ちゃんに握手会で再会出来るの楽しみにしてます!それでは達者で(^^)!
いやいやいやいや!ブログありがとうございますhappy01

軍団のMV見ましたっ!みんなキャラが立ってて、もうちょっとドラマ見たかったですsun黒ぶちメガネ似合ってるし、おいしいキャラな気がしたから、もっとドラマ見たかったなーsun

くりんくりんってホウキはいてるみたいなダンス可愛いsnow

軍団の色んなもの、増えるといいねconfident元気でました、ありがとうleo
ブログに新潟公演にお疲れ様

新潟公演観に行ったよ。
すごいきらきらしてた。
きらきらたまちゃん。

新潟で美味しいものいっぱい食べて、あと2公演頑張って!
朱鷺メッセの周りの夜景もきれいだよ。

応援してるよ。
ブログ更新ありがと!
「失恋お掃除人」と「僕の衝動」のMV見たよ!「失恋お掃除人」のMVの時の似顔絵面白かったよ!!「僕の衝動」はいつもと違ってかっこいい曲だったね!!早くライブで盛り上がりたいよ!!
舞台頑張って!全国ツアーも!応援してるよ!
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!
ブルーデイジーの花言葉は「幸福」だね。たまちゃんの今の環境が、辛いこともあると思うけど、幸福で満ちあふれていますように!
見殺し姫始まったね!残念ながら僕は行けないけど、12人で力を合わせて頑張ってね!
それでは!
若様軍団のMV見ましたよ〜!(*^ω^*)
もうね、若様軍団らしいなと!笑 真面目要素もあるけど面白要素もいっぱいありますよね! そんなところがすごい好きです〜!!!
たまちゃん!失恋お掃除人のMVみたよ!すごくよかった!曲も個性的なダンスも全部!!何回もみました!!フォークポーズもこれからするね♡
体には気をつけて!
たまちゃーん(*^^*)
ブログ更新ありがと〜
たまちゃんがブログ更新する日はいつもワクワクしてます
見殺し姫頑張ってね!
見に行けないけど遠くから応援してます
たまちゃん、お疲れたま〜〜
今日もブログ更新ありがとう。
いつも内容の濃いブログを書いてくれてありがとう。
久しぶりのライブ、新潟公演お疲れたま!!
ライブは楽しめたかな??
舞台の上で躍動するたまちゃんを自分も早く見たいな〜〜
T-SPOOKは行くからたまちゃんの事をしっかり見つけるね(・∀・)

そしてそしてりりあんとの写真ありがとう!
りりあんとたまちゃんの絡みとか考えるだけで最高ですわ!
その時だけ年上ぶるたまちゃんをめちゃくちゃ見てみたい!!!!

失恋お掃除人のMV見たよ!!
ソロパートに演技に大活躍だったね(^^)
たまちゃんの演技は見てて面白かった笑笑
メガネたまちゃんが可愛すぎたし、相変わらず画伯なたまちゃん見れたしで色んなたまちゃんが見れて嬉しかった(^^)
まだまだ何回も見直しますね!!

生誕Tシャツもちゃんと買ったし、それ着てたまちゃんレーンに握手行くの本当に楽しみだし、
僕の衝動のMVも曲も全部カッコよかったしこれからもたまちゃんに注目ですね!!!!

いよいよ見殺し姫始まったね!!
自分は水曜の公演に行きます。
今から楽しみだしプリンシパルから成長したみんなを見れるのが本当に待ちきれない!
もちろんたまちゃんにも注目するけどね(^^)
まだまだ公演は続くし体調に気をつけて頑張って(*゚▽゚)ノ

そろそろ東京ドームも始まるし、見殺し姫は続くしで疲れるだろうけど、たまちゃんならこのままの勢いでこの上り坂を登れると信じてます!!
さかぐち 坂道 のぼり坂。
いつでもたまちゃんと登ります!!!
では、体調に気をつけて頑張れ〜〜
ブログありがとう٩(๑>∀<๑)۶
新潟初日お疲れ様!!
あと見殺し姫もお疲れ様!!
新潟は今日もあるし、見殺し姫もまだまだ続くから体調には気をつけてください(≧▽≦)

横浜、横浜、名古屋と三週連続で個握ありがとう!!
3週も連続で行ってごめんなさいwww
たまちゃんはすごい丁寧に対応してくれるし、握手が終わるたびに礼してくれてほんとに握手するたびに、たまちゃんに会いに来てよかったって毎回思う٩(๑>∀<๑)۶
そしてなによりほんとに可愛い(〃▽〃)
何回行っても緊張するのなおらんから、話すことも普通のことばっか……もっとたまちゃんが握手して楽しいって思って貰えるように頑張りますwww
今度の横浜は1部しかないけど、ハロウィンすごく楽しみにしてます!!
生誕T購入したつもりが、ちゃんと購入出来てませんでした…
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
マジで欲しかった(T_T)

「僕の衝動」めっちゃいい曲やな!!
フリがめっちゃ好きやからライブで見るのがめっちゃ楽しみ!!
8日のドームは行けるから、そこで歌ってくれるの期待しとる(≧▽≦)
初コメです。

若様軍団、入団おめでとう!
名前にshine「美」shineの字を付けてくれた
ご両親にも感謝だね
今日も素敵なブログを有難う。
舞台やライブで忙しい中でも、しっかりと言葉を伝えてくれる機会があるのは嬉しいです♪
ただ、そのぶん珠美ちゃんはキツかったかな?って心配しちゃいますけど(°▽°)

相変わらず周りの人たちへの感謝をたくさん伝えてくれる良いブログで、読んでてとても気持ちの良い文章ですね。

でもね、恵まれた環境ではあるのかもしれないけど、珠美ちゃんが自分で切り拓いた環境でもあるからね〜
実は、珠美ちゃん自身の凄さでもあるんだよっ

若月先輩とのツーショットも、新曲のダンスの披露も、より一層楽しみになった!待ってるね(^ω^)♪
たまちゃん、おつかれたま。

ブログ更新ありがとう。

またまた、遅いコメントになってしまって
ごめんなさい。

新潟でのライブ、初日はどうでしたか?
新潟のファンも、すごく楽しめたと思います。
遠征できるファンばかりではないしね。
すごく楽しみにしていたファンは多いと思います。
残りの公演も、最高のパフォーマンスを
見せてあげてね。

それから、若様軍団
『失恋お掃除人』
何回観ても、笑っちゃいます。曲は、笑う曲では
ないのにね。楽しいMVありがとう。

3期生の曲、『僕の衝動』のMVも、
不思議な世界観で、まあ、突っ込みどころたくさん。

発売、もうすぐだよね。楽しみです。


そうそう、ツイッターで、クイズ王の古川さんが、
たまちゃんの事書いてました。

「振り返ったお姉さんが阪口珠美さん似の美女で」
「たまには珠美と拾ってね^_^」

とか。

この人、みおなのこと、単推しだったはずなのに、
たまちゃんに推し変したのかな。

まあ、24時間テレビの対決から、この人、完全に
乃木坂ファンになっているから、46人全員
好きなのでしょうね。

『見殺し姫』、新潟のライブ、ドーム
行けなくてごめんなさい。

家庭の事情で遠征は、ほとんどできなくて、
でも、遠方から応援してます。

頑張ってね。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう~♪
たまちゃんのタイトル見て、どんなお花なのか興味でて調べるのが楽しい(*´ω`*)

若様軍団の『失恋お掃除人』のMVとても良くて何回もリピートしてる!なかなかライブに行けないんだけど、いつか生で見れるのを楽しみにしてるよ~。

明日もライブ頑張ってね(=゚ω゚)ノ
たまちゃーん!朱鷺メッセ二日目の1回目ー!応援しに行きますよ!
たまちゃん、ブログアップありがとう!(*^ー^)ノ♪


一週間前の名古屋ではじめてたまちゃんと握手してあまりのかわいさに言う事がすっ飛んでなんも言えなかった(。´Д⊂)

次の個握では落ち着いて話したい!と思った。


ライブや舞台など緊張の場面が続くけどたまちゃんらしくがんばってねo(^o^)o


いつでもたまみと登っちゃう! イエーイ!!


質問 乃木坂での活動でたまちゃんが一番楽しいと感じるのは何の時?
失恋お掃除人みたよ!
コミカルなストーリとかっこかわいいダンスで今年1番好きなMVでした
たまちゃ~ん、おこんばんは~
舞台始まったね。
がんばれよぉ~
応援してるからねっ!
たまちゃ~ん、応援してま~す♪
若様軍団MVの似顔絵、再度チェックしてみるね~♪
あと、東京ドーム楽しみにしています♪
若様軍団のパフォーマンスもあると思っているので、
頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES