このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1004Wed3期生今日は天使の日なんだって! 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
タイトル何にしようか迷って今日はなんの日が調べたら、天使の日!あと、徒歩の日でもあるらしい〜
 
 
小悪魔れんたん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
 
え、タイトルと真逆やん笑
 
(高めのツイン。メンバーに今しか出来ないぞって言われた笑)
 
 
 
最近秋らしくなってきましたね〜
 
秋といえば?とか秋といえば何の食べ物が好き?
というコメントが多かったんですけど、
秋といえばやっぱり金木犀の匂い!お庭の金木犀がいい匂いです〜
食べ物は、イモ、クリ、カボチャが実は得意じゃなくて、柿が好きなんです〜(๑¯∇¯๑)♡
 
あと、握手会とかブログのコメントでハロウィンの仮装どんなのするの?と質問されることが多かったのですが決まってなくて、考えてるところです!
どーしようかな〜(*´∇`*)
何かいい仮装があったら教えてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
9月24日にパシフィコ横浜、30日にポートメッセ名古屋で個握がありました!
 
 
 
今回は結構初めましての方にたくさん来ていただきました。
 
初めてきてくださる方がたくさんいて嬉しかったです(;_;)♡
 
 
 
 
お花もこんなに沢山(;_;)
 
可愛い〜♡ ありがとうございます。
 
 
名古屋で着た私服!
 
 
左から1部、2部、3部です!
 
横浜の全身写真は撮りそびれてしまって。すみません(;_;)
 
 
次の握手会も来て下さると嬉しいです!!
ありがとうございました♡♡
 
 
 
この間の握手会、私椅子に座ってたんですけど結構皆さんから心配の声があって、、
 
実はその時...成長痛が酷すぎたんです(;_;)
 
心配かけてすみません。。
 
最近、身長伸びてると感じます。与田、はづ、りりあとだいぶ身長差出てきて、しーちゃんと珠美とそこまで身長変わらなくなってきた感じです。
まだまだ成長期れんかです٩(ˊᗜˋ*)و
 
でも、成長痛ってすごく痛い...どう表したらいいのかわからない痛さなんですよ。笑
 
 
とにかく、心配かけてすみませんでした(;_;)
 
 
握手会の時何話したらいいかな?という質問もよくもらうんですが、話すことが思い浮かばない時は
ゲームとかどうですか?
☆愛してるゲーム
☆あっち向いてホイ
☆今食べたいものをせーので言う
 
なんかどうかな??
 
 
 
 
19枚目シングルで3期生の4曲目、「僕の衝動」がラジオで初オンエアされました(*≧∀≦)
 
カッコイイ曲調で、もう大好きです。この曲大好き!笑
 
 
毎回3期だけの曲を作っていただけることは当たり前の事じゃないので本当に感謝です。
 
 
僕の衝動のフォーメーション、三列目です。
だけど!!!皆さんが惹きつけられるような最高のパフォーマンスをします!
 
前、ダンスを習っていた時に先生に「どんな位置でも見てる人はいるから全力で踊ること」
といつも言われてました。後ろにいてもフロントにいる子に負けないパフォーマンスをするように!って。
 
だから全力で頑張ります!!!
 
 
早くMV解禁されないかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえばね、この間、堀さんに夢の国に誘っていただいたんです!!!!!!!
 
なのに...なのに...........................。
 
私、学校......私、中学生......私......あぁぁ!!!
 
行けなかったんです・゚・(。>д<。)・゚・
 
ショックでした。。。。。
 
また誘うって言ってくださったんです...
 
堀さん優しい(;_;)大好きです(;_;)♡♡
 
次こそは絶対に行きたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ、わちゃわちゃ写真コーナー!!!!!
 
 
 
眼鏡をかけてる、蓮の葉っぱ
 
 
みり愛さん!!髪の毛短い〜すっごく似合ってます♡♡
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
もう答えてある質問もあるので良かったら前のブログも読んでみてくださいね~
 
 
けんとさん
れんたんは、何してる時が一番幸せ?
 
☆ライブしてるとき。友達と遊んでるとき。寝るとき。お風呂に入るとき。リズムと居る時。一番がたくさんある笑
 
 
 
 
 
 
山本でぇぃすうさん
受験勉強応援してくレンカ?
 
☆受験勉強がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
応援してます!!
他の受験生の皆さんの事も応援してますからね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
さかさか登り坂さん
舞台のセリフはどんな方法で覚えた?
 
☆まず物語を理解するんです。セリフだけ覚えても内容が分かってなかったらよくないと思うんですよ。例えば頭が真っ白になっちゃった時、内容を理解してれば台本通りのセリフが出てこなくても意味が同じような言葉は言えると思うんです!
そうすれば、徐々にセリフが入ってきます!
 
 
 
 
 
 
ナベショーさん
どうやったら肌綺麗になれますか?
化粧水つけるタイミングとか教えて欲しいです!
 
☆お肌のケアに使ってるものは前回のブログで載せたのでよかったら見てみてくださいね( ´ ▽ ` )
タイミングはお風呂に上がったらすぐです!
 
 
 
 
 
 
ひろパパ
犬ににどんなことするのが好き?
 
ベットに一緒に寝っ転がること〜癒される♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ゆきのじょう
DSでは何やってるの?
 
☆トモダチコレクション新生活!!
買ったときはめっちゃやってたけどしばらくやらなくなってしまって...でも、再ハマリ〜笑
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
~10月生まれの皆さん〜
 
タイラさん 飛白菜さん ひろとさん けーくんさん ダニーさん 涙腺コルクさん たっくん10さん しゅーたろーさん まゆゆんさん トロピカルさん しゅんさん はるにゃんさん 駄菓子屋系そめどいやさん みっきーさん SHO5141さん さーちゃんさん りょーさん ゆうさん なるてぃさん Kazuさん スギリンさん 声出し番長さん けいくんさん ふじっしーさん りょうごさん あおたんさん しゅんさくさん ちーずまるさん えふけーさん ひなたさん ささをさん ウィングさん みんちさん あっすーさん ゆうたんさん かいっちさん あっくんさん はとむぎさん タクミさん がっちさん
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
次回のブログは10月16日です!
 
明日はみなみんだよ〜♡
 
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
2017/10/04 15:18

コメント(657)

もうすぐ新潟でのライブだね。アルバムの握手会で来てくれた時から新潟での再会を楽しみにしてたよ(^o^)3期生は舞台公演の合間で大変だけど応援してるよ!
れんたん!

1月28日の個握行くよ!
あと、ドーム初日も行くから楽しみにしてるね!

舞台頑張れ!

今月誕生日です
れんたんブログ更新ありがとう!

今日が天使の日なのは知らなかった!
でも、れんたん小悪魔じゃん笑 小悪魔のれんたんちょー可愛い!今度は、天使のれんたん希望(笑)

明後日から舞台始まるけど、体調バッチリにして頑張ってね!
新潟で全ツもあるけど、最後まで走りきってね!

またコメントするね!


ブログ更新ありがとう!
成長痛いたいよね(´・_・`) 俺もあったからわかるよ~
あ、この前の個握はめっちゃ楽しかったよ!
また1月名古屋の個握にいくね(*´ω`*)
れんたんブログありがとう
東京ドーム二次まで当たらないよー
ほんとに行きたいのに〜
でも28日の個握行くから待っててね!
その時、入試の結果も報告しに行くねw
いつも元気なれんたんに元気をもらってます!
これからも頑張ってくださいw
れんたんかわいいぞおー
でもちゃんと中学生もしっかりこなす蓮加ちゃんはえらいです。

小悪魔なのか
天使なのか

答え:両方

れんかちゃん こんばんは。
また誘ってくれる未央奈ちゃん優しいですね。

いっそ海賊とかでもどうですか、ハロウィン。
女の子の海賊もカッコよくて可愛くてなかなかだよ。

質問書きます。
れんかちゃんはクイズとくずもち、どっちが好きですか。

おやすみなさい。
さすがは伸びざかり。先行きが楽しみです。
ども〜^ ^
けんとです^ ^
ピンク名札っていうのは、握手会でそれつけてるからだよ!笑

今日は天使の日なんですね^ ^
小悪魔れんたんかもだけど、天使さが滲み出ちゃってるわ笑
今日も可愛いよ〜^ ^

最近寒くなってきたね〜
僕は圧倒的夏派なので辛いです…(^^;
朝とか夜が寒過ぎ!!れんたんどうにかしてよ!笑

おいも美味しいよ〜
今日学校から帰る途中石焼き芋屋さんと出会ったわ笑
久しぶりに見た笑

次の個握はハロウィン近いもんね!仮装するんだね!
自分は普通の服で行きます笑
何枚か券あるから楽しみにしてます〜^ ^

お花写真載せてくれてありがとう!
ぼうちゃん、たくさん、かとうさんと連名で出しました^ ^
それ言った時すごく喜んでくれてて嬉しかった〜(o^^o)

名古屋は行けてなかったから全身写真ありがとう!
生で見たかったなぁ…

成長痛なのか!!
自分それなったことないんでわかんないんですよね〜
弟は膝にサポーターとかしてたかも??
でもちっちゃいれんかちゃんが好きだけどね!!笑

せーので言うやつ楽しそうだし話すネタ無くなっちゃったら今度やってみます笑笑
あっち向いてホイも練習しときます笑

まだまだれんかちゃんはこれからだからね!
今は3列目かもしれないけど、少しずつ前に出てこれればいいから!
焦らずにいこう〜^ ^
いつまでもれんかちゃん応援してるからね!!

いつも写真ありがとう^ ^
かわええだす。またお願いします^ ^

あと!!質問のやつ!
俺採用された!と思ったら違うけんとさんだった…(^^;;
くそ〜o(`ω´ )o
次は採用されるの考える!!

質問 クラスで、または学年で1位とかになったことありますか?

質問 運動会は好きですか?好きな競技は?

最後まで読んでくれてありがとう^ ^
見殺し姫当たらなかったんで次は10月28日の個握です!
舞台ガンバれんたん!!
こんばんは〜 ご無沙汰しすぎてお手上げだぁ〜〜
先日の名古屋での握手会楽しかった〜〜!!
寝坊して1部行けなかったけど笑笑笑笑

ショーパン!!見たかった!!別に変な意味はないけど!!
もう遅刻しないよう気を付けます...
遅刻したせいでいつもの人達とお手上げ連番できなかった〜〜
初めての人も誘ったんだけど... またハロウィンの時にやるね!
ハロウィンといえば仮装だけど、怪盗のコスプレとかどうかな
「怪盗れんたん」凄い語呂よくない?? みんなのハートを盗みまくる怪盗!! なんとなく思いついたので提案してみました笑
僕の衝動、聞きました バキバキ踊る感じのダンスナンバーかな? 蓮加ちゃんマネキンとか命は美しいとか好きって言ってたから特に好きな感じの曲になりそうですね! ライブで見てみたいな〜
ライブといえば、セブンライブも見に行きましたよ! 笑顔で楽しそうに踊っててやっぱりいいな〜って改めて思いました
次は新潟!! 両日参戦するので楽しみにしてます!
その前に見殺し姫もスタートですね! 見殺し姫もなんとか遅刻してる電車の中で取れたので見に行きます!
新潟の次の日に見に行きますが、連日で大変かと思います 怪我や風邪には気をつけてください
急に夜冷え込んできて体調崩しやすい時期なので暖かくして寝てください!
一昨日から大学始まって夏休み終わっちゃったけど僕も頑張ります!(夏休み長くていいでしょ〜笑笑)
では、またコメントします!
れんたんブログ更新ありがと!
舞台頑張って!応援してるよ!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯
名古屋の個握が初めてだったけど、ほんと楽しかった!!
1部でツインテールリクエストして、2部でリクエストに答えてくれてありがとう!!
ほんと可愛かった(^ ^)
まじ天使!もう蓮加ちゃん単推しだわ!!
次の握手会は1月の大阪の全握になっちゃうけど、覚えててくれたら嬉しいな〜dog

全ツ新潟公演と東京ドームは両日行くから楽しみだなー\('ω')/
僕の衝動の生パフォーマンス楽しみ!蓮加ちゃんはどのポジションだとしても俺の中でセンターだよ(イケvo)

質問なんだけど、最近ハマってるアニメやマンガはある?
れんたーん!
おれの誕生日11月1日だよ!
みり愛と同じだよ!
ちなみにみり愛と同じ年w
1999年11月1日!
舞台、全力で頑張ってネッ。
ツインかわいい笑
ブログ更新ありがとう!

小悪魔れんたん超かわいい!!!
小悪魔でも天使に見える!!

仮装小悪魔れんたんでもいいんじゃない?w
どんな仮装でも似合いそう!w
無事就職先決まりました!
思ってた以上に早く決まったかられんたんの握手券とっておけばよかったと後悔してる!w
個握いきたいよ。
仮装したれんたん見たい!

もうすぐ見殺し姫だね!
メッチャ楽しみ!頑張ってね!

寒暖差激しいから体調には気をつけてね!

(๑>؂<๑)กバイチャ!
10月10日誕生日祝って〜
れんたん!!こないだ全握で釣られてそれ以来めっちゃ意識してます!年上だけど!(笑)
れんたん年下とは思えないくらい大人っぽくてかわいくて大好きだよう!!❤❤
あ!質問するの忘れてました!!

質問です!


この秋、注目してるファッションアイテムはありますか?
れんたん、ブログ更新ありがとう〜
11月の京都で初めてれんたんと握手するよ〜
今から楽しみ!
今日も一日おつかれんたん!
れんたんダイスキ!
最近よく食べるもの教えて~
れんたんブログ更新ありがとうございます。10月4日は徒歩天使の日なんですね。天使れんたんのびのび成長されていますね。高めパピヨンラビットツインテールれんたんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 秋の夜長はカボチャマロンプリンでふ。金木犀の香り好き。ハロウィン仮装は柿ったんカナスニッカーズカナ(  Д ) ゚ ゚わちゃわちゃれんたんショットありがたやヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ツインテれんたん×ショートボブ渡辺殿は仲良しコンビね。夢の国@ほリッピーウキウキとまらんぜですね。個別握手会おつかれんたん。私服似合ってゥ。お花綺麗で癒されまするね。個握れんたん握手券確保いたしましたけんぴゅー(^ω^U)
乃木えいご未公開SPの回のれんたん「Watch tv」「I'm dog」よかったでふ(U´Д`)ワンワン ウィンクあやてぃを〇〇!けんぴゅー┌(_Д_┌ )┐
乃木坂工事中将来総選挙の回のれんたん~ひな壇に発見(」・ω・)色々なトップ3面白かったです。ティアラ×マントれんたん観たいなぁ( ̄▼ ̄*)
れんたんのチケットホルダー予約しました。19thシングル全種類予約済みです。楽しい質問返しありがたや(T▽T)B.L.Tと月刊エンタメとOVETURE購入しました。れんたんの記事貪欲に読んでいます。テーマパークタンス車移動集中力れんたんよきペロテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
ほんじつもキットカットパワー100万馬力でがんばねるチャッス♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪ 










ひなちまみたいに、れんたんファミリー作って欲しいな〜
2/3の個握行くよ!
れんたん!こんばんは!

今回のブログも楽しかったよ

「小悪魔れんたん」の写真は横浜の握手会の時の
ものでいいんだよね?

近くで見て、すごい威力だと思った記憶が
あるんだけど、以前の握手会で幻の浴衣を
見てしまったことがあるので自信が無いです


握手会で椅子に座っていることには敢えて
触れなかったけど、調子が良くないことに
気付けなくて能天気な話をしちゃってゴメンね

できるだけ楽にしていて欲しいから、椅子に
座ってても全然問題ないよ

これから部数も増えるから体力的にキツイことが
あるかもしれないけど無理はしないでね


身長が1年で5cm近く伸びてるってことかな?
すごいね

ダンサーやモデルって身長が高い方が有利だろうから
れんたんが希望するところまで伸びるといいね


「見殺し姫」の準備、最後まで頑張ってね
誕生日前の2月3日の握手会行けなくてごめんなさいcrying
でも宮城県での握手会には参加しますhappy02
れんたん!!
ブログ更新ありがとうhappy01

セブンライブ楽しかったscissors
個握は行けなくてごめんねweep

僕の衝動MV解禁待ってるねlovely
早く早くbleah

れんたんの可愛い写真もありがとうheart01
可愛すぎたheart04

これからも沢山の活躍応援してるねscissors
ファイト!!れんたん!!
お疲れんたん!
誕生日お祝いしてくれてありがとう!
ツインテールめっちゃかわいい!笑
11/4の京都の握手会行くからしてほしいな!!
舞台頑張れんたん!
僕の衝動も好き!!
これからも応援してる!
小悪魔れんたん

でも、俺の天使様、可愛いい

ブログ更新お疲れ様でした、

身長伸びてるんだね、
流石、乃木坂最年少、伸び盛りさん、
握手会お疲れ様でした。浴衣姿も黒のトップスも似合ってて、可愛いかったです。

次の握手会、パシフィコ横浜も、19thシングルの握手会も皆んな行くからね、待っててね、
7月生まれの
Kazuでした。
三期生が踊ってると真っ先にれんたんを探しますね。
とゆーかれんたんを凝視(笑)
おつかれんたん!

癒しやぁー♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
小悪魔れんたん超かわいいheart01heart01.gif:


初コメントです(´-`).。oO♡小悪魔れんたんかわいい、、、天使もみたかったな、、、(笑)れんかちゃんって笑顔ほんとにかわいくて羨ましい。れんかちゃんみたいにかわいい笑顔できたらなあ〜〜。。。


質問です!☺︎︎
普段梅澤美波ちゃんとはどんな話したりするの?


蓮加ブログ更新ありがとう!
いっつも楽しみにしてるよ!
もうすぐ受験あるから不安だけど、蓮加見てると
頑張らなきゃって思えてくる!
これからもずっと応援してるよ!
れんた~ん♥
もうすぐ中間テストなの~!応援してくれんか~?
あっ!れんたんももうすぐだよね!れんたんがんばれ!←応援してる暇なし!(笑)
一つ上とは思えないルックス!どうしたらそんな大人っぽくなれるの?しかも加入時も大人っぽかったのに、成長してもっと大人っぽくなってる!
これからもガンバれんたん!
明日もガンバれんたん!
大好きだよ~♥
おつかれんたん
ブログ更新ありがと~

ハロウィンの仮装、ブログタイトルにあるように天使とかいいんじゃない?
もしくは、個握でする仮装だけに小悪魔も良いと思う笑

名古屋は行ってないけど、2週連続の横浜での握手会お疲れ
いつも通り楽しかったよ
毎回、良いリアクションしてくれるからホントにいじりがいがある笑

焦らなくても、れんたんはまだガキ…若いんだからいずれセンターにもなれるよ
それまで、見守ってるから
そして、センターになった時には握手会で盛大に祝うから

p.s 浴衣れんたんも可愛かったけど、小悪魔れんたんも可愛すぎ

質問:あさひなぐの映画観た?

それでは、ごきげんよう
更新ありがとう

れんたんかわいい
名古屋個握楽しかったよありがとう!!
次の京都個握も楽しみ!
僕今週土曜日の10/7誕生日です(^.^)
おめでとう俺(^.^)

~質問~
男の人のこんな服装がタイプとかありますか!
れんたん、ブログ更新ありがとう!
今月、私の誕生日です!
良かったら祝ってくれると嬉しいです!
質問です。
風邪を引いた時どう治してますか??
れんたん、ガンバレ!
ツインテールいいぞ〜
成長痛ってそんなに痛いんだね。
成長痛ってなった事がないから、わからないんですよね。一時にそんなに成長した事ないんです。背が伸びるのを自覚できるなんてなかったな。身長が伸びなかった私からしたら羨ましい話です。
(。・ω・。)
こんばんは‼れんか♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
もし乃木坂入ってなかったら何になりたかった?
おつかれんたん!
久しぶりのコメント〜
最近部活が忙しすぎてろくにブログすら見れてない...それに部活(野球)もなかなかうまくいかなくて、結構苦しんでます笑

でもきっとそんな思いをしてこのブログを見ている人はたくさんいると思うしれんたん自身も大変なことばっかりだと思うから、俺も頑張らなくっちゃって思えるんだよね!

そうそう!11月の東京ドーム、初日当たったよ!3期生はどーゆう演出になってるのか...今から毎日楽しみだよ!

たとえ3列目でもれんたんはすぐに見つけられる!ずっと応援してるからねhappy01
がんばれんたん!!!!!
いや!天使!笑
成長痛はね、夜眠れなくなる時あるもんね、、
酷かったら痛み止めで湿布とか足湯してあげてね(T . T)
今の季節足湯はおすすめー!!

小悪魔れんたんという名前の天使にしか見えないんですけど!笑

名古屋の個握で感じた違和感は身長か!!!

確かに高くなってた!!!

11月の京都個握で会う時はまた成長してるかな?笑
はい!10月生まれです!!笑
れんかちゃん見殺し姫当たんなかったよ〜泣
この間初めてれんかちゃんの握手会行ったけどめっちゃ可愛かったから19thもたくさん行くよー!!
浴衣めっちゃやばかったheart01
では質問です。
①れんかちゃんは写真集とか出したい?
今、めっちゃ出てるもんね!
②れんかちゃんが好きすぎて辛いです。
どうしたらいいですか?笑

またねー
11回目のコメント!
1ヶ月ぶりのコメントです。
(こっちの問題やからどーでもいいんやけど)乃木坂46離れが発生しててこんなことになってしまった( ̄□ ̄;)!!
てゆーのは嘘で笑、握手にも行かんし僕がコメントしなくても何も世界は変わらんだろうって思ってしまったのよね。
3列目でも誰かは見てるってれんたんが書いてるから僕も書いてみようかなと思った次第。
小悪魔めっちゃかわいい…。
蓮加ちゃん改めてブログ更新ありがとう!

今日は天使の日なんだね!
でも小悪魔れんたん可愛すぎ!
高めのツインも似合ってる!

最近秋めいてきたね〜
外歩いてると時々金木犀の匂いするよね!
僕も金木犀の匂い好き!

個握お疲れ様でした!
早く握手会行きたい!
3/17の個握取ったから行くね!

蓮加ちゃんは今成長期だから成長痛とか辛いよね....
そのうちみなみんの身長抜かすかな?(笑)

蓮加ちゃんとかの握手で愛してるゲームやりたいな!

僕の衝動聴いたよー!
今までと違う感じでカッコいいね!
蓮加ちゃんがどこにいようと僕はちゃんと見てるよ!
早くMV見たい〜(笑)

今回のわちゃわちゃ写真!
葉月ちゃんとのメガネのツーショット!
メガネかけると雰囲気変わってまた違う可愛いさがある!

みり愛ちゃん髪短くなったね!
みり愛ちゃんと仲よさそうで微笑ましい(笑)

次回のブログ楽しみにしてます!
れんたん今晩は〜
誕生日のお祝い有難う!
お蔭で明日も頑張れます(^o^ゞ
またコメントしに来ます!
蓮加〜heart01
ブログ更新ありがとうnote
質問!いつも蓮加が写真を加工するのに使ってるアプリって何?教えて欲しいな〜heart04
1月28日のビックサイトの個握行く!
たくさんお話したい!同い年だから話が合うかもね?笑
蓮加のこと愛してるよlovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES