このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1003Tue3期生そのどこかの誰かさんに 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜\( ¨̮ )/
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
もういつの間にか10月...。時の流れは早いものですね〜( = =)
 
最近は秋になってきて肌寒くなってきたので毎日お腹にカイロを貼って生活しています!
そしたら、冷え性でいつも冷たかった手が最近冷えなくなってきました〜。カイロ様...偉大です!!
 
 
 
 
 
 
10月になったといえば、あと3日後に初日公演が迫っている舞台「見殺し姫」。
 
 
 
着々と練習が進み、遂にもうすぐ皆さんの前で演技をするのかと考えると今からでもドキドキ緊張してきます。
 
 
 
プリンシパルの時は3人しか演技が舞台上でできませんでした。でも、今回は12人全員が力を合わせ、ひとつになって皆さんの前で演技する事ができます。
 
 
ここで、この場所で3期生の力をお見せできたらなと思っていますのでご覧になる皆さんは瞬きせずじーーーっくりとご覧下さい!!笑
 
 
 
 
 
 
つい先日の名古屋でのセブンライブ、個別握手会ありがとうございました〜(*´︶`*)♡
 
 
 
先月は8月に個別が無かった分沢山握手会があったのでとても楽しかったです!!
 
 
お喋りが好きな私にとって個別握手会では全国握手会よりもゆっくりと皆さんとお話できるので、沢山喋ってしまいつい早口になったりしてしまいます笑
 
 
 
それでも優しく私の話を聞いてくださる皆さんは本当に優しい...!!!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます。話を聞くのもとても好きなので遠慮なくじゃんじゃん話に来てくださいね〜!待ってるぞーい(*゚∀゚)/~~
 
 
お花が沢山...!!!!幸せで幸せで...(T^T)
 
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
この前のあやちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)のブログで私の事が書かれていましたが私って赤ちゃんの匂いなのかな...???自覚はないんですよね〜笑
 
 
 
最近は結構あやちゃんと麗乃ちゃんと3人でいる事が多いような気がします。
 
 
あやちゃんは優しくて、いつも会うと可愛い〜と言ってくれます笑
 
 
 
1人っ子の私にとってとても大好きなお姉ちゃんのような存在なのです。あんなお姉ちゃん欲しいでしょ〜??笑
 
 
いっつもくっついてごめんね。反省はしてないのでこれからもくっつきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日、麗乃ちゃんとお買い物をしていると見たことのある後ろ姿が...!!
 
なんとなんとそれは蘭世さんでした〜。
 
声をかけると気づいて下さってお買い物楽しんでね〜と言ってくださいました!
先輩とバッタリ会うなんて初めてだったのでなんだか感動したな〜( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
 
 
 
 
質問たーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
◎面倒なことは先にやる?後にやる?
 
 
 
▷先にやろう!!!と思ってもつい後に先延ばししてしまうタイプです...笑
夏休みの宿題なんかもそうで、プリントなどはすぐ終わらせるのですが苦手な自由研究などはギリギリまでやらずに最後焦るのがお決まりです笑
 
 
 
 
◎ボーリングやカラオケ最近した??
 
 
 
▷1ヶ月くらい前に(もっと前かも)山下と2人でカラオケに行きました!
 
山下がブログにバリバリのアイドルソングを歌いますと書いていましたがその通りで私もアイドルソングが好きなので2人でとても盛り上がりましたよ〜♪
 
なかでも私は「ハートの独占権」という曲を歌うのが好きです♡
 
 
そんな山下に掴まれたっ
 
 
 
 
 
 
◎「僕の衝動」にかけて衝動買いしたもの、したいくらい欲しい物はありますか??
 
▷衝動買いしたものは、ベレー帽!見かけてすぐに欲しいと思って手に取りレジに駆け込みました〜(´>∀<`)ゝ
 
衝動買いしたいくらい欲しい物は沢山あります!最近物欲が止まりませんのです...。
 
キャップ。また違ったベレー帽。スニーカー。ゲーム。DVDプレーヤー。冬物のアウター。アイマスク(あったまるやつ)に...。ん〜〜、ひとつに絞れません...!笑
 
 
 
 
 
 
◎風邪などをひいたりしたときに食べたりしてる物は??
 
▷私はまず風邪を引いたらマヌカハニーという濃ゆ〜い蜂蜜をスプーンですくってなめます。
 
あとは、風邪を引くとお母さんがいつもうどんを作ってくれていたのでそれを食べてよく寝て治していました!
 
これから肌寒くなってきて体調も崩しやすいので皆さん気を付けて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、伊藤万理華さんの卒業が発表されました。
突然の事だったので私自身とても驚きました。
 
 
万理華さんとはあまり面と向かって話す機会は無かったのですが、いつもパフォーマンスを裏でモニターなどで見ている時、とてもかっこよかったり可愛かったり生き生きとステージに立つ姿を見て密かに憧れを抱いていました。
 
あと少しの僅かな時間ですがお話できたらいいなと。
 
 
本当に素晴らしい背中を見せてくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
最近、苦しくて大変だな〜と思う事があった時には自分よりも頑張っている人がこの世界にはいる。と考えて自分を奮い立たせています。
 
そのどこかの「頑張っている誰か」に元気を貰っています。だから自分も誰かの元気になって頑張れる理由になりたい。そしていつかその誰かの頑張れる理由になって恩返しがしたいです。
 
 
辛いこと、苦しいことそれぞれあるかもしれませんが一緒に前へ進みましょう。休んでも大丈夫。最終的に進んでいればそれでいいんです。
 
 
 
ゆっくり、焦らず自分のペースを大切に。
 
 
 
 
 
それではまたまた〜ばいばいばーい( ˙︶˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにんま〜り
 
 
2017/10/03 20:00

コメント(972)

りりあん、
15歳のお誕生日おめでとう!

いつも 可愛い りりあんと
握手会で楽しい時間を
過ごさせてもらって
ありがとうね。

今日は、
りりあんの舞台観てきたよ。
りりあんは、
太三つ編みお下げに着物姿で
とっても可愛いかったね。
りりあんの感情のこもった演技と
はっきりしたセリフには、
感動したよ。
みんなの中に入って調整してたりで、
りりあんの明るいキャラが
よく伝わってよかったよね。
歌も踊りも
落ち着いた雰囲気で、
とってもよかったよ。

では、15歳の年も
頑張っていってね〜。
応援してるからね〜。
理々杏、お誕生日おめでとうpresentpresentpresentbirthdaybirthdaypresentpresentpresent

素敵な一年になります様にclovercloverclover

舞台も頑張ってね!
りりあお誕生日おめでとう!!
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
生まれてくれてありがとう!!
りりあにとっていい一年になるように
ねがってます!
新潟向かうから!!
ライブ楽しみにしてる!
これからも南国の風を乃木坂に吹かせてね!!
りりあんお誕生日おめでとう!
うきすの姫の演技よかったです
りりあんにとって素晴らしい一年になることを祈ってます
りりあたーん誕生日おめでとう!
15歳やね、まだまだ若いのにもう大人の色気や貫禄があるような気がする笑
3期生新曲でセンターも務めてる15歳のりりあんは今どんな気持ちですか?
また京都の握手会にも行くよー、生誕Tシャツ着て行ったら喜んでくれますかー?
誕生日おめでと!15歳ですね〜

まだまだこれから!
理々杏のペースでこれからの活躍期待してます!

あ!新潟もうついてる!
みんなで人生ゲームしてる〜
舞台お疲れ様!


あしたから楽しみます!
あ!!
サーモンの塩辛お土産に買ってってね!めっちゃ美味しいから!
りりあたーん誕生日おめでとう!
15歳やね、まだまだ若いのにもう大人の色気や貫禄があるような気がする笑
3期生新曲でセンターも務めてる15歳のりりあんは今どんな気持ちですか?
また京都の握手会にも行くよー、生誕Tシャツ着て行ったら喜んでくれますかー?
誕生日おめでと!!
俺も今日、誕生日なのよ〜
こんなに可愛い子と同じ誕生日なんて、幸せすぎて・・・

「僕の衝動」ではかっこいいセンター姿も見せてくれてホントにこれからが楽しみです

この一年も頑張りましょ!!
お互いいい一年にしようね♪
理々杏♡HAPPY BIRTH DAY!!!!

理々杏も15歳だね!!私とおんなじ〜♡♡
15歳になってもっと色々なことができるようになると思う!
華のふぃふてぃーんたのしんでね!

大好きだよ!また会いに行くね♡

じゃあまた!

しーちゃん
りりあんこんばんはー

りりあん、うまりびーかりゆしやいびーん!
これからもずっと応援するね
このブログ更新してくれた日自分も誕生日だったよ笑
りりあんにとって幸せで飛躍する一年になりますように^^
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう

舞台、ライブとか頑張ってね
東京ドーム2日間行けるから楽しみにしてるよー

ではでは
またね

わっしょい。sun






理々杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
どんどん活躍していく理々杏ちゃんを見て、いつも元気をもらっているよ。
これからも応援しているからね。
次の一年、理々杏ちゃんがもっともっと活躍して、理々杏ちゃんにとって幸せな一年になるといいな。。
生まれてきてくれてありがとう。それから、乃木坂に入ってくれてありがとう。

じゃあ、今日新潟で待ってるね!!楽しみにしてるよ~~
おやすみ!

p.s.
実は僕も今日誕生日なんだ~笑
理々杏ちゃんと同じ誕生日なこと、誇りに思います笑笑
ではでは(^^)/
理々杏誕生日おめでとう!
理々杏が乃木坂に入ってくれて本当によかったよ(´∇`)
これからも応援し続けるよ!何があっても!
最高の1年になるように祈ってます(ノ*°▽°)ノ
理々杏らしく頑張ろ!
リリア-------------ン!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!\( 'ω')/

りりあん大好きです。握手会ではいつも笑顔にさせてくれてありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。本当に、ありがとう。

これからの活躍、期待してます!\( 'ω')/


と む や ん ⊿
りりあん
誕生日おめでとう!
ありきたりな言葉になっちゃうかもしれないけど、ほんとうにいつもりりあんの存在が僕を元気にしてくれるし、りりあんの頑張りが、僕の原動力にもなってる。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
もっと言えば、生まれてきてくれてありがとう。
これからも、一生懸命な姿を、見せてください。
応援してます。
それじゃ、今日はこの辺で。
今日は最高の1日にしようね!
りりあんにとって、幸多き一年になりますように!
りりあ!誕生日おめでとうーっ!!shinebirthday
りりあにとって15歳の一年が素敵な一年になりますように!heart04happy01
これからもたくさん応援するからね!wink

生誕Tシャツも今日届いたよ!!happy02
早く握手会で着て行きたいなー!
今度の握手のとき着て行くね!heart01

今日は新潟でライブ!素敵な1日になりますね!crown
本当におめでとう!

りょーたんclover
理々杏誕生日おめでと!
中学生生活最後の年ももう少しで終わっちゃうね。高校も乃木坂の活動と学校生活の両立大変だと思うけど無理なく元気に頑張ってね!SHOWROOMの時から理々杏見てたわけじゃないけど俺が理々杏を推し始めた時からは格段に成長してると思うよ!ごめんね上からでw 中学生なのに俺よりもちゃんとしてると思うししっかりとした考えを持っててすごいなと思うとともに見習わせてもらってます。これからの年ももっと成長できるように応援してるね!前に理々杏がアイドル=伊藤理々杏になりたいって言ってたけど俺の中ではもう理々杏は1番最高のアイドルだと思ってるよ!
これからも俺の推しは理々杏だけです!
ずっと応援してるね!
りりあ!誕生日おめでとうーっ!!shinebirthday
りりあにとって15歳の一年が素敵な一年になりますように!heart04happy01
これからもたくさん応援するからね!wink

生誕Tシャツも今日届いたよ!!happy02
早く握手会で着て行きたいなー!
今度の握手のとき着て行くね!heart01

今日は新潟でライブ!素敵な1日になりますね!crown
本当におめでとう!

りょーたんclover
誕生日おめでとう!
これからの活躍楽しみにしてるよー!
理々杏誕生日おめでとう
これかも応援してるから頑張れ
りりあ誕生日おめでとう
いつも元気もらってるよ
りりあが頑張ってる姿は眩しくてエネルギっシュなんよね!
これからも自分らしく頑張ってください
また遊びに行きます
笑顔で迎えてくれたら嬉しいです
いちばん輝いていこう!
改めて誕生日おめでとう!
良い1年をお過ごしください
かどす
りりあんお誕生日おめでとう‼︎
そしてセンターもおめでとう!
MVもすごくよかったよ〜!
新潟のライブで会えるのを楽しみにしてるよ!
体調に気をつけて、舞台も頑張ってね!
笑顔いっぱいの一年になりますように!
これからも応援しています!
りりあん〜

今日のお昼の見殺し姫間に合ったよ〜!受験の息休めとしてずっとこの日を楽しみにしてた!!!とりあえずすごくよかった、、りりあんの成長がすごくわかった!たくさん練習したのがすごく伝わったよ!すごい鳥肌がたった、、なんか途中ですごい涙出そうになったのはダンスのシーンかな赤い衣装でかっこよく踊るところとかすごいなあって思ってこんなすごい舞台観れて幸せだなって思った!!今日はありがとう!お疲れ様!!!!

そしてりりあんお誕生日おめでとう〜!!!誕生日でライブだね!たのしんで!!!りりあんに会えてすごく幸せな時間がたくさん増えたよ!アイドルになってくれてありがとう!頑張る糧になってます、、生誕祭も見に行かないし残念だけど受験終わったらまたパネルつけて握手会行くから!!りりあんのこと大好きだよ!!いい一年にしてね!!
お誕生日おめでとうございます!
良き一年でありますように。

舞台やライブ、頑張ってください。
15歳の誕生日おめでとう!!
いい1年にしてや(´ ˘ `∗)
そして今日のライブ頑張ってな!
りりあんお疲れ様(*´꒳`*)

ハッピーバースデー!

今年も来年もその先もパワフルな一年にしよう!
アクセル全開!
おめでとうhappy01
まとめたり出来るしっかりしていてとっても笑顔がかわいい理々杏が大好きです。
所で15才になってやりたいことは何ー?happy02
誕生日おめでとう

見殺し姫、昨日の昼公演最前列で観ました
約2時間集中して楽しめたよ
みんな役になりきってて予想以上に演技うまくて驚かされた
ネタバレになっちゃうといけないので感想はまた今度書くね

新潟ライブ頑張ってね
舞台と重なって忙しいと思うので
体調崩さないようにね
りりあ誕生日おめでとう!昨日の朝に生誕T届いたよ!
気分乗ってそのまま着てバイト行った笑

それと僕の衝動のセンターおめでとう!!
りりあがセンターって知った時よくわからないんだけどとにかくうれしかった!
最初にMV見た時「りりあセンターや!!」って思ってたら後半しっかり見てなくて落ち着いてからまた見直してた笑
とにかくおめでとう!!

理々杏、15歳のお誕生日おめでとう^^*
まだ15歳かー!若いね笑
でもオーディションの時はまだ13歳で、13歳なのに大人っぽいなって顔みた時高校生かなって思ったこと今でも覚えてるよ!

15歳、高校生になると更に忙しくなって、辛い事苦しい事にも多く直面していくと思うけど、その分ライブのアンコール・ダブルアンコールに出れたり活動の幅も広がっていくと思うから、理々杏らしく頑張っていってね。
理々杏が今後乃木坂でやりたいことがやれて、夢を叶えられるようにこれからも応援していくよ!
素敵な15歳の1年にしてね(^^)


そして今日は新潟のライブ!誕生日の日にライブがあるってそんなに無いことだと思うし、理々杏の誕生日の日に理々杏を見れるのが凄い嬉しい!
舞台もあって大変だと思うけど、新潟は美味しい物も沢山あるからいっぱい食べて、無理せず楽しんでねー(。・ω・)ノ゙
理々杏さん誕生日おめでとうございます!
理々杏さんを見ていると
『同い年でこんなに頑張ってる人がいるのか!?』
そして
自分も頑張らなくては!と元気をもらっています。
勉強も焦らずじっくり頑張ろうと思いました( ̄▽ ̄)

理々杏さんは、自分にとって頑張れる理由です。
(上から目線になってしまうかもしれませんが)
じっくり自分のペースでfightです!応援してます!!
りりあん誕生日おめでとうbirthday

素敵な1年になるといいねup

京都の個別で会えるの楽しみにしてるねnote
りりあ~(*´∀`)誕生日オメイジング\( ・ω・)/
自分も明後日が誕生日なんだ(*´∀`)
握手会はしばらく行けないけど、来年遅めの
おめでとうを伝えに行くからね(* 'ω')ノ
その時は自分のこともお祝いしてな(笑)
お誕生日おめでとうございまーす(//∇//)
りりあんこと伊藤理々杏ちゃん、誕生日おめでとうbirthdaypresent
生誕Tシャツは昨日届いたよ。28日の握手会で着ようかなsign02

「僕の衝動」でのセンターポジションもおめでとうhappy01MVmovieでは、かわいいりりあんからカッコイイ理々杏まで見れて、すごくいいMVに仕上がったと思っています。

これからも南国の風を乃木坂46にたくさん吹かせて下さいねscissors

最後に改めて、誕生日おめでとうbirthday
りりあ誕生日おめでとう〜!!
今年もいい一年にしてね!応援してるよ!!
僕の衝動のMV見たよ!
とても良くて、特に最後のダンスシーンの所は圧巻だった!
センター映えしてた!
ライブ等で披露するの見るのとても楽しみにしてるね
りりあんちゃん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
新曲センターもおめでとうございます!
元気いっぱい楽しんでくださいね!
伊藤理々杏さま!

お誕生日おめでとう!!!
実はついさっき
8日新潟公演に向けての
あるアイテムが完成☆

生まれて初めて
作っちゃった(//∇//)笑

この1年が自分の目指す道に
少しでも近づいて
沢山の幸せを与えられる
存在になれますように。

自分はその幸せを共有し
何倍にも恩返しします(*゚▽゚)ノ

まずは朱鷺メッセ
熱くいこうぜっ!!!!!!!
こんばんは!

そして!!
誕生日おめでとう!!!
加入してから今までの成長がすごすぎてほんとにびっくりしてるよ!
理々杏を応援しててよかったっていつも思わさせられる(´-`)
乃木坂46に入ってくれてほんとにありがとう!
今年も前年に負けないくらい最高の一年になるように祈ってるよ!(>人<)
10月の個握では生誕祭があるね!
初の生誕祭、楽しんでね!!

生誕Tシャツ家に届いた!
誕生日に間に合ってよかった笑
今日はこれ着て過ごそうかな笑
ほんとにデザイン好きすぎて(*>ω<)b

あとあと、僕の衝動のMVみたよ!!
ストーリーがなかなか面白かった(๑´∀`๑)
あと理々杏いっぱいうつってて「すげー!」ってなった笑
ずっと思ってることなんだけどやっぱ表情がすごい!
目をひきつけられる!
最後のサビの前のところとかめちゃくちゃかっこよかったよ(๑•̀ⅴ•́๑)
MVみてたらこの曲がもっと好きになった!

今日は全ツ新潟公演だね!
舞台期間中での長距離移動で大変だよね…
でも誕生日でライブできるなんてきっとあまりないことだと思うからしっかり楽しんで!!٩(`・ω・´)و
チケットとれなくて行けないのがほんとに残念だけど新潟から伝わる熱気を楽しみにしてるよ!
もちろんしっかり応援してるから!

自分が行ける舞台の日が近づいてきてすごくわくわくしております笑
席がどこになるか楽しみ!
できるだけ前で見たいなぁ…
行けるだけでほんとにありがたいことなんだけどね!

では最後に改めて、誕生日ほんとにおめでとう!
今日はライブ頑張ってね!!

りょーへいより
りりあーん!!♬♡♬♡


*❁10.08 お誕生日おめでとう❁*


いつも笑顔が可愛くて、ファン思いで大人っぽいけど喋ったらちょっと子供っぽい所とか、握手会でもえのこと覚えてくれてたり、天然なところがあるけどしっかりしてる所とか....すべてが大好きです!!!!heartthunder


学校とアイドル活動の両立本当に多忙でゆっくりできる時間も全然ないと思うし本当に尊敬するよ〜〜
この1年間は凄く毎日が濃くて色々なお仕事もして人生で1番充実したんじゃないかな?!笑

今回のシングルではセンターに選ばれたしまだまだ理々杏の勢いは止まらんね!笑


しんどくて辛くても大丈夫!!


少しずつでも一歩前に。昨日の自分よりも超えれるようにいっしょに坂を登っていこうね!!!thunder



舞台も頑張ってなぁ〜〜!!
大阪から応援してます!


じゃあ素敵な1年を過ごしてね♬♡

またコメントするね!!


もえたん
りりあん
お誕生日おめでとうございます!
この1年間、りりあんにとって充実した密度の濃い1年だったのではないでしょうか。
輝く場面もあれば、我々には見えない所で大変だった事も多かったと思います。
「僕の衝動」でのセンターの姿を見て、やはりりりあんは生粋のアイドルなんだなと思わされました。このパフォーマンスを見たら「りりあんなら大丈夫、必ずやり遂げられる」と確信しました。

今は舞台とライブで多忙だと思いますが、体調には気を付けて、また輝く笑顔を見せてくれることを期待してます。
最近、つらい事があったり体調が良くなかったりと、握手会でりりあんに元気を貰いに行く事が多いですが、今度の横浜ではりりあんにお返ししてあげられるように元気づけに行きますね。


りりあん!15歳の誕生日おめでとう。

生誕Tシャツりりあんのバースデーライブに間に合ったから今日のライブに着て行くよ。

りりあんTシャツ着て紫と赤のサイリュウムとうちわ振ってハッピバースデー歌うからね!


チュラカーギーりりあんチバリヨー!
単推しだよ。
りりー。お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように!また、個別握手会で会えるの楽しみにしてます。
誕生日おめでとう!
りりあん!!!!
誕生日おめでとう!!!!!
年齢だけ見たらまだまだ子供だけど、すごく落ち着いてて素敵だよ!
あと3期曲センターもおめでとう!!!
りりあんの雰囲気と曲のクールさがマッチしててすごくいいです!!MVの最後のダンスシーンすごく引き込まれました!!
名古屋のセブンライブも最高だったよ!!大好きな思い出ファースト見れて嬉しかった!!
またライブとか行くから!楽しみにしてる!
理々杏ちゃんお誕生日おめでとう birthday

理々杏ちゃんの素敵な笑顔が
自分の元気の素だよ!いつもありがとう!
これからもヨロシクね!

「Top Yell」
のインタビュー記事読んだよ!
いろいろな思いが分かって
ますます好きになったよ!heart04

すてきな1日とすてきな1年に
なりますように。。。shine




birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
birthday 誕生日おめでとう birthday
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

誕生日にライブって最高ですね!
舞台も頑張って下さい。

ちなみに自分も同じ誕生日ですhappy01
やっぱり同じ誕生日の人って応援
しちゃいますよね!

これから寒くなるから体調に気を付けて
下さい。








heartお誕生日おめでとうheart
理々杏ちゃんにとって素敵な歳になりますよーにconfidentflair
りりあん こんにちは
再度コメントします。
15歳のお誕生日、おめでとうございます。
3期生舞台「見殺し姫」の公演中に、誕生日を迎えられるなんてホント光栄ですね。
15歳という大きな節目を迎え、またまた気持ちが引き締まっていることと思います。
そしてまもなく発売の「僕の衝動」、センターということでプレッシャーもかかっていることと思いますが、これまでの活動を観ていれば、あくまでその延長線で十分大丈夫です。これまで通り、元気な声を出してみんなを引っ張っていけばいいわけです。自分に自信を持って堂々と‥‥、。
ご活躍をお祈りしております。もちろん私たちも応援させていただきますよ。
お誕生日おめでとうございます ❤❤
りりあー!
お誕生日おめでとう!\(^o^)/

これからも
笑顔とカッコいいパフォーマンスを
たくさんの人に届けてね!
僕の衝動のMVも堂々としてて
めっちゃカッコ良かった♪
いつも頑張るりりあんを
応援してる(^-^)

新潟ライブ盛り上がっていくぞーっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES