このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1003Tue3期生そのどこかの誰かさんに 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜\( ¨̮ )/
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
もういつの間にか10月...。時の流れは早いものですね〜( = =)
 
最近は秋になってきて肌寒くなってきたので毎日お腹にカイロを貼って生活しています!
そしたら、冷え性でいつも冷たかった手が最近冷えなくなってきました〜。カイロ様...偉大です!!
 
 
 
 
 
 
10月になったといえば、あと3日後に初日公演が迫っている舞台「見殺し姫」。
 
 
 
着々と練習が進み、遂にもうすぐ皆さんの前で演技をするのかと考えると今からでもドキドキ緊張してきます。
 
 
 
プリンシパルの時は3人しか演技が舞台上でできませんでした。でも、今回は12人全員が力を合わせ、ひとつになって皆さんの前で演技する事ができます。
 
 
ここで、この場所で3期生の力をお見せできたらなと思っていますのでご覧になる皆さんは瞬きせずじーーーっくりとご覧下さい!!笑
 
 
 
 
 
 
つい先日の名古屋でのセブンライブ、個別握手会ありがとうございました〜(*´︶`*)♡
 
 
 
先月は8月に個別が無かった分沢山握手会があったのでとても楽しかったです!!
 
 
お喋りが好きな私にとって個別握手会では全国握手会よりもゆっくりと皆さんとお話できるので、沢山喋ってしまいつい早口になったりしてしまいます笑
 
 
 
それでも優しく私の話を聞いてくださる皆さんは本当に優しい...!!!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます。話を聞くのもとても好きなので遠慮なくじゃんじゃん話に来てくださいね〜!待ってるぞーい(*゚∀゚)/~~
 
 
お花が沢山...!!!!幸せで幸せで...(T^T)
 
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
この前のあやちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)のブログで私の事が書かれていましたが私って赤ちゃんの匂いなのかな...???自覚はないんですよね〜笑
 
 
 
最近は結構あやちゃんと麗乃ちゃんと3人でいる事が多いような気がします。
 
 
あやちゃんは優しくて、いつも会うと可愛い〜と言ってくれます笑
 
 
 
1人っ子の私にとってとても大好きなお姉ちゃんのような存在なのです。あんなお姉ちゃん欲しいでしょ〜??笑
 
 
いっつもくっついてごめんね。反省はしてないのでこれからもくっつきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日、麗乃ちゃんとお買い物をしていると見たことのある後ろ姿が...!!
 
なんとなんとそれは蘭世さんでした〜。
 
声をかけると気づいて下さってお買い物楽しんでね〜と言ってくださいました!
先輩とバッタリ会うなんて初めてだったのでなんだか感動したな〜( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
 
 
 
 
質問たーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
◎面倒なことは先にやる?後にやる?
 
 
 
▷先にやろう!!!と思ってもつい後に先延ばししてしまうタイプです...笑
夏休みの宿題なんかもそうで、プリントなどはすぐ終わらせるのですが苦手な自由研究などはギリギリまでやらずに最後焦るのがお決まりです笑
 
 
 
 
◎ボーリングやカラオケ最近した??
 
 
 
▷1ヶ月くらい前に(もっと前かも)山下と2人でカラオケに行きました!
 
山下がブログにバリバリのアイドルソングを歌いますと書いていましたがその通りで私もアイドルソングが好きなので2人でとても盛り上がりましたよ〜♪
 
なかでも私は「ハートの独占権」という曲を歌うのが好きです♡
 
 
そんな山下に掴まれたっ
 
 
 
 
 
 
◎「僕の衝動」にかけて衝動買いしたもの、したいくらい欲しい物はありますか??
 
▷衝動買いしたものは、ベレー帽!見かけてすぐに欲しいと思って手に取りレジに駆け込みました〜(´>∀<`)ゝ
 
衝動買いしたいくらい欲しい物は沢山あります!最近物欲が止まりませんのです...。
 
キャップ。また違ったベレー帽。スニーカー。ゲーム。DVDプレーヤー。冬物のアウター。アイマスク(あったまるやつ)に...。ん〜〜、ひとつに絞れません...!笑
 
 
 
 
 
 
◎風邪などをひいたりしたときに食べたりしてる物は??
 
▷私はまず風邪を引いたらマヌカハニーという濃ゆ〜い蜂蜜をスプーンですくってなめます。
 
あとは、風邪を引くとお母さんがいつもうどんを作ってくれていたのでそれを食べてよく寝て治していました!
 
これから肌寒くなってきて体調も崩しやすいので皆さん気を付けて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、伊藤万理華さんの卒業が発表されました。
突然の事だったので私自身とても驚きました。
 
 
万理華さんとはあまり面と向かって話す機会は無かったのですが、いつもパフォーマンスを裏でモニターなどで見ている時、とてもかっこよかったり可愛かったり生き生きとステージに立つ姿を見て密かに憧れを抱いていました。
 
あと少しの僅かな時間ですがお話できたらいいなと。
 
 
本当に素晴らしい背中を見せてくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
最近、苦しくて大変だな〜と思う事があった時には自分よりも頑張っている人がこの世界にはいる。と考えて自分を奮い立たせています。
 
そのどこかの「頑張っている誰か」に元気を貰っています。だから自分も誰かの元気になって頑張れる理由になりたい。そしていつかその誰かの頑張れる理由になって恩返しがしたいです。
 
 
辛いこと、苦しいことそれぞれあるかもしれませんが一緒に前へ進みましょう。休んでも大丈夫。最終的に進んでいればそれでいいんです。
 
 
 
ゆっくり、焦らず自分のペースを大切に。
 
 
 
 
 
それではまたまた〜ばいばいばーい( ˙︶˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにんま〜り
 
 
2017/10/03 20:00

コメント(972)

ありがとう
今もう何もかも嫌で投げだしたくて堪らなかったけど、りりあちゃんのブログの一文に救われました。
あと少し頑張ってみます。ありがとう
理々杏ちゃんセブンライブ個別握手会お疲れ様!

舞台も楽しみ!

僕は理々杏ちゃんに元気をもらってます

質問!
MVで見て欲しいところは?

体に気をつけて
次のブログも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!

今回もブログのお写真のりりあん可愛すぎます ♡

もう舞台始まるんだね…
時の流れは早いね 笑
私は舞台見に行けないけど無事に走りきれることを祈ってます !



質問 !
髪を染めるとしたらどんな色に染めてみたい?



次回も楽しみにしてるよ ¨̮ )/
りりあんやほー(`ω´*)♡

やましーとりりあんコンビすき!!!
個握楽しかったよ〜!!
味噌カツ美味しくいただいたみたいで良かったよ〜( ˘ω˘ )
また名古屋来てね待ってる!
ブログ更新ありがとう!!
僕の衝動、センターおめでとう!!
イベントとかあんま行けなくて、全握しか行ったことないけど、1月21日の名古屋の個握で会いに行きます!!
楽しみ!これからもがんばって!
りりあん体調に気をつけて頑張って!!
応援してる!!
2月の握手会当たりました!それまでにりりあちゃんのことをたくさん知れるように努力します!見に行けないけど見殺し姫頑張ってください!寒くなってきたので風邪に気をつけてください!
りりあブログ更新ありがと〜!!

ほんとにほんとにもうすぐ舞台だね!!
しかも初日行くよ!!
すっごい楽しみだよ!!

りりあはいまは練習とか大変だろうし、本番は緊張とかたくさんしちゃうとおもうけど三期生みんなで助けあって楽しんで頑張ってね!!

感想は10月の個握で一枚しかないけど伝えようと思います!!


季節の変化で風邪も流行ってきてるからりりあも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!

しゅんた⊿
理々杏ちゃんこんばんはmoon3
ブログ更新ありがとう!

見殺し姫もうすぐだね〜!!
初めて理々杏ちゃんの演技を見れるのでとっても楽しみ((o(。>ω<。)o))
行くのは最終日のお昼の公演なのでまだまだだけど(笑)
ちなみに私はベレー帽買おうと思ってお買い物行ったのにマリンキャップを衝動買いしました〜
秋服かわいすぎて物欲モンスターと化してるよsweat01

「誰かの頑張れる理由になりたい」ってとても素敵な考えだと思う!shine実際わたしは就活嫌だな辞めたいな〜って思ってた時期にライブや握手会やったり舞台決まったりしている理々杏ちゃんを見て「自分より5歳下の子があんなハードスケジュールこなしてるのに私は何やってるんだ」って、理々杏ちゃんに胸張って笑顔で会いに行きたいから、理々杏ちゃんが頑張っているからわたしも頑張ろうって思えてるshine
わたしの頑張る理由は理々杏ちゃん!!

毎回コメントに書いてるけど、「理々杏ちゃんらしく」目の前のことに向かってください!!
いちばんに応援してるよheart01
長すぎた!(笑)
りりあん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

今はお稽古の追い込みでしょうか?お疲れさま。
一つ一つが糧になる毎日、大切にしましょう。
そして一つだけ人生の先輩から言えることは、今受けてる刺激は来年より再来年より確実に深く体の奥底まで浸透するはず。抽象的な言い方だけど大変なことだけど、どんな些細なことも見逃さず受け止めてください。

3期生ではりりあんがセンターを務める「ここにいる理由」。初めて見た時は不思議な感じだったけど、同じ伊藤として受け継いでいってほしいと思ってる。


少しずつりりあんが頑張れる存在となっていってる気がします。確実に前向きな影響を受けてます。

とても素敵なブログでした。
ドームは全落ちだしラーメン屋さんでは無視されるし雨に打たれるし、最近いいことないけど何か意味があるんだと思います。落ち込むことが多かったから、元気になれるブログでした。今度お礼を言いに行きますね。りりあんに感謝。

2017年10月、かけがえのない月にしましょうね。
はじめまして!同じ15歳で中3の女子です!
私も、ハートの独占権好きです!
みるきーとゆきりんの掛け合いが...heart01
あ、私のアイドル曲のオススメは
・NMB48の卒業旅行
・エビ中のなないろ
です!
悲しいような曲ですけど、胸にぐっと来ます。
・HKT48のメロンジュース
・ももクロのココ☆ナツ
は楽しくてはしゃげる曲です!
聞いてみてください!
同い年だから、特に応援してます!
これからも頑張って下さい!

質問します!
先輩たちの「実は、こんなことしてて大好きなんです!」ってとこありますか?
りりあんちょっと早いけど誕生日おめでとう!!
11月の京都行くからそのときまた直接おめでとう言わせてもらいます!

質問なんですけど好きな花教えてください!!
理々杏ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう!

寒くなってきたね~。また暑かったり寒かったりするみたいだから風邪引かないように気を付けてね!

いよいよ次の日曜日から新潟でライブだね!僕が生まれ育った県に来てくれるの、すっごいうれしい!!いまからすごい楽しみだよ。1日目に行くからね~!推しタオルあげるから見つけてね~~
あ、そろそろ新米が食べられるかも…。新潟の食べ物も楽しんでもらえたらうれしいな

僕もつらいことたくさんあるけど、理々杏ちゃんにいつも元気をもらって頑張っています。もう頑張れる理由になってるよ。これからも元気をください…笑。僕も頑張ってゆっくり1歩ずつ進んでいきたいなと思います。これからもずっとずっと応援するからね!

次のブログも楽しみにしてるね~
それじゃ10/8、新潟で待ってまーす
ではでは~(^^)/
りりあ〜〜ん!♡"
ブログ更新嬉しい!ありがとう!
いつも本当にお疲れ様〜♩
中学生なのにとってもしっかりしてて、
なんでも真面目にこなすりりあんホント憧れ!!
これからもずっと応援してます!ダイスキ!
りりあ「僕の衝動」センターおめでとう〜
握手会楽しくて可愛かったなー
また行くからよろしくな!
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう。

もうすぐ見殺し姫始まるね、観に行けなくて残念だけど応援してるよ。

そして来週には誕生日だね。ちょっと早いけどおめでとう!
それではまたね。チバリヨ!
りりあんブログ更新まってましたー!
僕の衝動めちゃくちゃ好きで早く発売されないか
楽しみ〜です!そして、見殺し姫も当選して
見に行きます!またアイアシアターで3期生の活躍を
見れるのがすごい嬉しいです!!
そして全ツ新潟も行きます!地元なので楽しみです!
もう楽しみな事をありすぎて大変です〜
これからも応援してます!
りりあんこんにちはこんばんは
りりあんが赤ちゃんっぽい匂いがするっていうの、見てるだけで分かる笑
なんかそういう匂いしてそう( ´∀`)
別にりりあんが赤ちゃんっぽいってことではないよ?笑
理々杏ブログ更新ありがとう!!
次は10月28日の個握で会えるよー!
でもその前に見殺し姫見に行くからね(^^)
頑張ってねー!
りりあブログありがとー!東京ドーム初日当たった!めっちゃ嬉しいー!次の握手会で会いましょー!

ブログ待ってたよ〜☺︎♡
綾乃ちゃんとのエピ嬉しい!
握手会のとき最近りりあがかわいいの〜!!って
溺愛してたよ∩^ω^∩♡(笑)
これからも仲良くしてあげてね〜!
見殺し姫楽しみにしてる!
りりあちゃんの演技も楽しみ⑅︎◡̈︎*頑張ってね!


りりあ更新ありがとう

見殺し姫見に行けないけどりりあのこのと全力で応援してるよ
衣装とメイクも大人っぽくて好きだよー

僕の衝動センターおめでとう

もうちょっとしたら誕生日だねおめでとう
りりあんのアイドルとしてのプロ意識の高さに惚れ惚れするよ!これからも大好きだよ!11月の握手会で初めましてできるのとっても楽しみにしてるね。りりあんも体調に気をつけて、頑張りすぎないでね!応援しています。素敵な言葉が詰まったブログありがとう!heart01

ゆりり
「頑張ってる誰かに」元気をもらっている、か。いい言葉・言霊だね!ものすごく共感できるわ。今日、ライブで日本武道館に行ってきたんよ。まさにその通りだと思います。3期生の単独ライブ・神宮ライブもそうだよ。一瞬の輝きのために今を全力で生きる、立場は違えど再確認して次に会う時まで頑張っていたい、と思わせてくれるんだよね。素敵な話をありがとう、理々杏note見殺し姫・新潟公演ファイト&エンジョイでね!
こんばんたーん
名古屋握手お疲れ様
1部の私服本当に大人っぽくて可愛かった
中身はいつも通りだったけだね(*´ω`*)
ベレー帽かぁベレー帽だときぃちゃんがたくさん持ってるから今度会った時オススメのブランドとか聞いて見たら?
では仕事お互いがんばろう
仕事が大変な時は

乃木坂のみんなも頑張ってる

と思いながらやってるよ〜


(^o^)
りりあん!今日もだいすき!
メガネ細い形で大人な感じだね~全部可愛いscissors
もっとヘアアレンジしてる写真載せてほしいな~なんて思ってる今日この頃、、、cloud

秋メイクについて何かオススメの物とかりりあん流のこだわりがあったら教えてほしい~!

次の更新楽しみにしてるねheart02
☆つだちゃん☆
りりあん!今日もお疲れ様!

眼鏡かけてるりりあんもめっちゃ可愛い!かけてなくても可愛いけどね笑

見殺し姫のチケット当たらなかった… すごく見に行きたかったけど、残念…
でも成功することを願ってます!

「僕の衝動」センターおめでとう!
早くMV見たいなー!

来週は新潟で全ツあるけど、体調に気をつけて頑張ってね!
自宅から応援してます!

またコメントするね!
好きだーーー
ブログ更新ありがとう!(コメ2回目)
いきなり質問タイム!!
私の通っている学校はど田舎だけど、近くに世界遺産に登録されているところがあって、それが唯一の誇れるもの。笑
りりあんは行ってみたい世界遺産や観光地ありますか?
りりあん、ブログ更新ありがとう!
私は何回もりりあんに元気もらって、助けられてるよ!りりあんは私の頑張れる理由!!いつもありがとね(°´ ˘ `°)/

りりあん大好き♡
舞台頑張ってね!

沖縄は今でも暑いのかな~
万理華の事書いてくれてアリガトね。
(T_T)


紫タオル(ヅラとも言う…)の「まりっかゴリゴリ推し」のおっさんでした。
ブログ更新ありがと!!
「見殺し姫」は見に行けないけど大阪から応援してるから演技頑張ってね

誕生日おめでとう!!
少し早めに祝っときます(笑)
あ!そうだ!
りりあの生誕Tで文化祭楽しむね!

学校では乃木坂46が凄い人気やで!
ちなみに西野さんや飛鳥さんが結構人気です(笑)

明日からも焦らず自分のペースで頑張りますね
それではこの辺でドロンしますね
理々杏ちゃんが頑張ってるから明日の早朝バイト頑張ります。_(..*)

あやてぃとのツーショット和むなぁ。
メガネかわゆす!
りりあんブログ更新ありがとう~♡
舞台頑張って!応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

※質問※
最近顔文字にハマってるんだけど、
りりあんはどんなのをよく使うの???
私は ( T_T)\(^-^ ) これです笑
かわいいやつ~(よしよし)って時に使うよ笑
ブログ更新ありがとう(*^^*)

もう10月やねー!さすがにカイロはまだ早くない?笑
見殺し姫までもうすぐやね!プリンシパルから3期生が演技面でどれだけ成長したのか見るの凄い楽しみにしてる!3期生12人で力を合わせて、千秋楽まで頑張ってなー!

他のメンバーのブログとか読んでると、理々杏はほんと愛されてるよねー(^^)自分は理々杏みたいな妹欲しいな!絶対甘やかす笑


これから見殺し姫に全ツ新潟公演、その他イベントに多忙なスケジュールで、理々杏の体調面とか凄い心配してる(´・_・`)
自分が辛い時・苦しい時も頑張れるのは、理々杏と乃木坂が居るからで、ライブとかテレビとか握手会でほんと元気貰えるし、頑張れる理由になってるよ!だから理々杏も辛い時苦しい時は休んで無理しすぎずに進んでいってね!

見殺し姫ももうあと少しで本番やけど、公演期間の間にある新潟のライブがほんと楽しみ(^O^)新潟は地元やし、ちゃんとしたライブ自体神宮以来やから早く当日になってほしいー笑
8日は理々杏の誕生日やしね^^*11日の見殺し姫も楽しみ(^^)

体調に気を付けて、頑張ってなー!
あ、あと僕の衝動センターおめでとう!って前のコメントで書いた気がする笑
でもほんと嬉しかったし、MVはじめライブで披露されるの楽しみ^^
お久しぶり!
見殺し姫7日見に行くから楽しみ!
瞬きせず観るね笑
頑張って!!!
こんばんは。

久しぶりのコメントです。

最近しんどいことが重なって。
そのうちいくつかはこの先も向き合っていかなきゃいけなくて。

さて、どーしたものか。。
ってぐるぐるしてたけど、りりあの言葉が前を向くきっかけになったかも。

「休んでも大丈夫」
「最終的に進んでいればそれでいい」

そうだよね。
時には立ち止まることがあっても、何かのきっかけで歩き出せれば。


そして今回は、りりあの言葉がきっかけで歩き出せそうです。
ありがとう(^^)
それを伝えたくて、コメントしました!

俺も誰かに恩返しできるように前向いて頑張ろう!


舞台もうすぐだね。
大変なことの連続なはずなのに、いつも前向きな言葉を聞かせてくれるよね。
その姿に元気をもらってます。

そんなりりあと、3期生のみんなならきっと素敵な舞台にできると思うから、楽しみながら、そしてやりきった!と言えるように頑張ってね!

ほんじゃ、またねー。
理々杏お疲れ様!

先日の名古屋2日間ともありがとうね!
理々杏を間近で見れて楽しかったし握手もパフォーマンスのこと言ったら喜んでくれたし楽しかったよ!
見殺し姫も行くから楽しみが多いよ笑

質問!
握手会でめかぶが好きだって言ってたけどどうやって食べてる?
りりあんブログ更新ありがとう!♡

見殺し姫、あと3日で始まるなんて早すぎる……
見に行けないけどりりあんらしく頑張ってね!!
ほんとにほんとに行きたかったよ〜(;_;)

最近寒いけど体調管理気をつけてね!!
風邪ひかないようにね!!
気をつけてね!!!
カイロいっぱい貼ってね!!!!(笑)
今年の10月は例年より寒いらしいよ(>_<)
だからいつもの倍のカイロ貼ってね(>_<)(笑)

「見殺し姫」初日無事に迎えられますように♡
はじめまして!

初めてコメントします‼

最後の文章に、心に響きました‼
色々うまくいかないこともあるけど、
頑張ってるりりあんみて、
どこかで、見えないところでもっと頑張ってるんだ!って、

だから、私も頑張ってみるね!

見殺し姫当たったから、初日見に行くね‼


ハートの独占権、カラオケで歌ったんだ‼

Nmb48好きなの??

アイドル好きなんだね‼


今度握手会でアイドルの、話したいなり。

体に気をつけて頑張ってね‼
りりあ、ブログ更新ありがとう!!

三日後には舞台だね、外れたから行けないけど自分のペースで無理しないで頑張ってね!!次の握手会は28日かな?話したいことたくさんあるんだ!楽しみ!♪


最近、なにもかもうまくいかなくてくじけそうになるけど、
理々杏が頑張ってる姿見ると元気でるしもうちょっと頑張ろうって思えるんだ!だから、偉そうだけどお互い頑張ろ!

じゃ、またね!!
いつも更新楽しみにしてるよ!
馬場的には今日のブログ120点!
馬場のコンディションも120点!
ヲ互いがんばろう!
りりあん更新ありがとう☺
蘭世とばったり会うなんてすごい笑
りりあんとあやてぃー仲良しでかわいい!!
めがね似合ってる!!!♡
よっ!こんばんは!祐希だよ!
いつも、お仕事お疲れ様
今月は、ハロウィンだね
コメントも今月はハロウィンverで行くね!
まず、あと2日で、りりあんのお誕生日だね
おめでとう!
りりあんは、とても可愛いくて与田ちゃんと同じくらい大切な女の子だよ!
だからこれからもその可愛い笑顔で頑張ってね!
また次のブログのコメントで会おうね!moon1
ブログ更新ありがとう
毎回更新楽しみにしてます!
りりあちゃん可愛すぎるしブログ読みやすいし
大好きです!!
東京ドーム当たらなくて悲しいけどまだ応募チャンスあるし
会いに行きたいです!!!
これからも頑張ってください✨

質問??
ブログのコメントの名前とか覚えてますか?
勉強やる気になれる方法はなんですか?笑
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう(´∇`)

もう10月だね〜
10月と言えば理々杏の誕生日だね(´∇`)
新潟公演もあるし最高の誕生日にしたいねd('∀'*)

舞台すごい楽しみ!
プリンシパルで理々杏にハマった自分的には
理々杏の演技に惹かれたから
また見れるのは楽しみで仕方ないよ笑

これから舞台とかライブとかお仕事忙しいだろうから
体調には十分気を付けてね
カイロを最大限使用して笑
お互い気をつけよう笑

新潟公演も舞台も東京ドームも行くから
目いっぱい楽しもう!!
19thの発売日が誕生日だった事に嬉しすぎて発狂しちゃったよ!
りりあんも最近嬉しすぎて発狂しちゃった事ある?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES