このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12

コメント(1475)

づっきーギャクセンあるで!

これ以上面白くなってどうすんねん!ってぐらい笑

あと、接着剤は、この世で一番拭き残してはいけないものやで!覚えときや!笑

次のブログも山下ギャク楽しみにしてます!!!!
更新ありがとう(^^)fullmoonmoon1
moon3moon2

宇宙を占める先生のヘッド体積率を知る者なら、
「あぁ…帽子のサイズ間違えたのね」と思わせといてからの、わんちゃん用!
見事。
欠けたること無き望月のごとき文運び。
冒頭から完全に引き込む技量。
畏れ入りまくりました。

あ、カップ焼そばに火薬はマズいですdanger

先生、おっちょこちょい過ぎます(°°;)
とても面白く拝読させて頂いておりますが…
今に大怪我とかしないか心配でなりません(T^T)
先生のチーム愛と責任感が、深海魚すらいない程深い事は存じ上げております。
ですが御自分が怪我などなされると、それこそチームのメンバーに心配かけてしまいます。
笑える範疇で納めて下さいまし(_ _)
幸運をもたらすサガリバナの鉢植えを購入してみては?
今なら、最強の幸運をもたらす月の石もありますよ、ひっひっひ…
しまった、先生は刑事だった!?
若様軍団、最初から飛ばしますねairplane
他軍団とはだいぶ毛色が違ってナイスです!

声大丈夫ですか?
先生のbassな声、好きです。
魚のbassじゃないよ。

ゆでたまごを茹でた孫
凄い!目から卵の殻が取れた気分です。
やはりダジャレは考えるよりも思い付くものなのですね。
日頃から脳内で交錯する言語が偶発的に出会い生まれるものなのかもしれません。
ダジャレとは、言葉と言葉の素敵な出会い。
センスの無い人間の意見かな…
出会いも大切ですが、何よりもそのダジャレを表に出す、言葉にする勇気!
人生訓。
先生の勇気、見習わせて頂きます。
…勇気があり過ぎて、おっちょこちょいな結果になってるのかも…












美月ちゃんお疲れ様!
みっつーです( ˙꒳˙ )

今回もコメント遅くなっちゃってごめんね。
もう10月だね!!美月ちゃんと最後に会ってから4ヵ月経つけど、元気にしてる?
舞台とかもあって忙しいと思うしとても心配です。

失恋お掃除人のMV見た!!!
サササのサ サササのサッサ♪♪頭から離れんぜ(笑)

美月ちゃんの演技力が流石のMVで、なんかプリンシパルの美月ちゃん思い出しちゃった。
美月ちゃんジャスティスっすね~(笑)

でも、2週間後の14日!見殺し姫見に行く!
久々に役者美月ちゃんを生で見れるから超絶楽しみ(≧∇≦)

美月ちゃんと受験生の自分、立場は違えど、なんだか前へ向かってく気持ちが重なるなぁって。
"次が必ず来るとは限らない"
励みになる言葉、すごい参考になります。ありがとう。
自分も受験という存在から逃げずに、自分と向きあって、チャンスを無駄にせずに頑張ろうと思ったよ。
お互い今が大変だと思うけど、ここを乗り切れば必ず自分の糧になると思う!ただ前へ、がむしゃらに頑張ろう!

~質問~
好きな匂いってありますか?
みづきブログ来たー!

みづきやっぱり可愛い!
今では一推しです!

MVも見たよ!
笑いあり可愛さあ最高!

体調大丈夫?
絶対無理はダメだよ!
元気なみづきが1番!!!

みづきに次会えるのは京都!
楽しみにしてる!
それまでお仕事頑張る!
付き合ってください
美月のブログは、
いつも楽しいですね。

今回は、ジェットストリームみたいな
始まりだったけど、美月が知るわけないね。

素敵な始まりで、とても楽しいブログでした。

また、楽しみにしてるね。

あ、3期生の推しは、悩んだ結果、
美月に決めました。

1期生は、生ちゃん。
2期生は、未央奈。
3期生は、美月です。

みんな、天然で、素敵な人達です。
みんな、見ているだけで、幸せになります。
山下さんマジ可愛いっすね!!!!!ジャスティスっすね!!!!!(失恋お掃除人風)
いつも楽しいブログありがとう!
失恋お掃除人のMVみたよ!
面白いし、可愛いし、すごくよかった!
Mouseもみたよ!3期生でMouseをやるとは思わなかったから少し衝撃だった。すんごいよかった!
僕の衝動もフルで聞いたよ!美来の答えとは違ってかっこいい感じでリピしまくり。早くMVみたいな。

僕は受験生ということでライブ、握手会、見殺し姫とか今年は行けません。でも雑誌やブログでちゃんと見てます。(もちろん勉強もしてるよ。笑)
だから来年はちゃんと合格してちゃんと大学生になってから会いにいくから待っててください。
その時は最高の笑顔で迎えてほしいです。

身体に気をつけてこれからも頑張ってね。
応援してます!

ハチ⊿
こんばんちゃっっ(о´∀`о)

マウスの三期バージョン観たよー‼
最高かよっ‼

さっき見殺し姫行くって言ったけど
東京ドーム千秋楽も当たった‼

席は神のみぞ知るだろうけど
どんな席だろうと全力で応援するから
づっきーも全力でアイドル全開してね☺

飛鳥さんにダンスのこと言われてたけど
大丈夫!
飛鳥さんには俺が言っておくから(笑)
全力でお願いします‼

楽しみがいっぱいで毎日の辛い事
乗り越えられるっ‼

またねー☺
いろんな事が日々起こっているだね。
細かい失敗を含めても、他の人はそんなに無い気がする。おっちょこちょいなんだね。観察日記つけたら面白そう。




美月ちゃんブログ更新ありがとう!

ずっと山下待ってました!(笑)

個握、お疲れ様でした!
喉は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね〜

またコメントしますね〜
黒マスクの特攻服のやつですです( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、いいブログ書くね!笑っ
SUPER☆GiRLSの女子力←パラダイスなんて、めちゃくちゃ懐かしい!!笑
キラーんって気分は大女優~♪
1日更新が早ければ、そのお話も出来たんやけどね~…
ごメンマ多目に!!
これから使わせて頂きます( ゚∀ ゚)
そういえば、今日言い忘れてたんやけど、見殺し姫見に行くでー!楽しみで今も寝られません!笑
生誕Tも、でこちゃんのサイリウムカラーの青×黄で染めて、いい感じになったから、次の横浜の握手会にでも着ていくね!!
喜んでくれたら、うれしいたけ~♪
楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ

今日は、おつかれさまでした~♪
ゆっくり休んでなぁ~
おみんしぃー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
づっきー!
言葉のセンスが最強すぎ〜
若様軍団のMVみたよ!最高 さささのさが口癖は確定
こんばんは!美月ちゃん色々あったんだね…。
通販で買うの怖いのよね〜。^ ^笑

本当にそのうち接着剤で自分の手と手を貼り付けちゃうって事が起こりそうで心配!気をつけてね!(*^▽^*)

ダジャレと言って山下美月の隣に立つものはいないよ!
センスがいいんだよ!

あっ若様軍団の楽曲美月ちゃんのソロ歌上手かったよ〜〜
とてもいい声してる‼︎

ガノンドルフってスマブラにいたよね〜(*^▽^*)
スマブラではネスを極めてましたわよ!

ではまたやまやました〜〜^ ^
若様軍団のMVめっちゃよかったよ!
マウスも可愛かった^_^
出だし
ジェットストリームかな?(笑)
mouse緊張した?
みづきブログ更新ありがとう!
連日ライブや握手会お疲れ様です!
東京ドームライブ1次落ちてしまった なので頑張って2次で当てます!ドームライブは絶対行きたい笑でも無券でも参戦します!
あと失恋お掃除人すごい頭に残っていつも頭の中でリピートしてる笑笑とてもいい曲!
今回はこのくらいにしておきます!
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
ばばっち
面白くなりたいって言ってたが…


充分、美月は面白いよ(^-^)(笑)

更新する度、毎回読むの楽しみだし^ー^)人(^ー^

面白いのに、マウスダンスしてる時とか普通に可愛いし、常に一緒に居てほしい存在だから、もっと自分に自信持っていいんだよ^ー^)人(^ー^
美月 毎日お疲れ様ですconfident

毎回ほんと楽しいブログありがとうnotes
美月のブログは計算されてるのか、
されてないのかわからないけど面白いsign01

MVの出来上がり最高だったよgood
さすが若様軍団happy02
いいグループに加入できて良かったねhappy01

美月の2年目さらなる成長を楽しみにしてるよnote

勉強も仕事も大変だけどがんばってpaper

またねshine
今回もダジャレに満ち溢れ楽しいブログでした。
そんな中、少し訊きにくいけど言ってしまいます。

タイトルは。。。ダジャレなのでしょうか?
美月さまに限って、誤植ではないと思っておりますがw

舞台、始まるね。頑張ってね!
あぁ、タイトルの名前が今度は
やまみライトに・・・
…待って、原作にめっちゃ近いぞっ


みづきのカップ麺の話を読んだら、
自分も焼きそばのかやくとソースと
青のりの袋を確認して全部出したつもりが
紅しょうがの小袋だけ
お湯に浮かんでたことや、
カップラーメンのふたの上で
液体スープを温めてて3分後によく見たら
粉末スープだったこととか、
色々やらかしたのを思い出しました。


若様軍団のMVいいね!
曲も映像もテンポよくて
何回も見たくなる♪
本当、良い軍団になりそうだな~
ソロパートの歌声も
めっちゃきれいだった(^^)

でも何回見てもみづきの最後の
焼きそば食べながらのセリフが
わからない・・・
あれは何て言ってるの??
ソロ活動っスか?


マウス動画はかわいくて
演技も自然だったし、
OVERTUREはカッコ良かった◎
これからも色んなみづきを
見られたらな(^-^)


舞台に新潟ライブにその他のお仕事にと、
すごく大変な時にも
楽しいブログをありがとう。
体調に気をつけて、
そして悔いの残らないように。
頑張れみづき!
新米スプーン美月~!!

セブンライブと握手会お疲れさま♪

ぱじゃました美月、見たかったなぁ~sad

また機会があったら、ぱじゃました美月お願いします!関東で是非!笑

今回も、みづきのやらかしエピソード満載だねw

乃木坂工事中とかで、密着!山下美月とかやってほしい(笑)

セブンのゆで卵おいしいよね!!

自分もたまに買っちゃうhappy01

味がしっかり付いててたまらんのです。殻をキレイに剥けた時は至福でございます。

野菜スティックは食べたことあるけど、ワンタン春雨スープとほぐしサラダチキンと、冷凍のぶどうは食べたことないやbearing

みんな低カロリーで、ダイエットとかにも良さそうなラインナップだねhappy01

今度探して食べてみるね!!

てか、今日は声があまりでなかったみたいだけど大丈夫??

最近、めっきり秋めいて空気も乾燥してきてるから、風邪には気を付けてねbearing

若様軍団のMV見たよー!

ネタ満載で最高すぎる!笑

伊藤衆人監督の世界観がほんと好きw

握手会でサササのサッ!ってやりたいなhappy02

曲も聴いててクセになるね!

おもしろかっこいい感じで好き♪

ライブで絶対盛り上がるやつ!!

真夏さんリスペクト軍団も、さゆりんご軍団も、それぞれ軍団員が考えた合いの手があるから、若様軍団でも是非とも合いの手を考案してくださいまし!!

パトランプみづきが可愛いup

マウスのWeb CMも見たよー!

まさか三期生がマウスになるとは!!

もうね、みんな可愛すぎ!!

みづきだけNGなかったね!(笑)

ちょっと期待してたんだけどなbleah

見殺し姫、もう1週間を切ったね!

チケット取れなかったよーcrying

観に行けないけど、舞台が素晴らしいものになるように、大成功するように、無事に千秋楽を迎えられるように、離れてはいるけど応援しているし、祈ってます!!

みづきなら大丈夫!!

乃木坂に入ってからの1年、次から次へと大きな壁が立ち塞がっても乗り越えてきたんだから!

長くなっちゃってごめんねsweat01

それじゃあ、またコメントしまーす!

おやすみー!!
楽しいブログでした。M1も夢じゃないかも
美月さん、こんばんは。

本当に充実した日々を送ってるんだね。

泣いたり、笑ったり、三期生はとっても
仲が良くて、いいね。

本当にいいメンバーに出会えよかったね。

それぞれ個性があって、色があって、
雰囲気も違う。考え方も違う。

でもお互い助け合える仲間がいるって、
本当に素敵なことだよ。

時にはライバル、時にはよき理解者。
とってもいい関係だね。

これからも大切にしてください。

美月さんのこれからますますの活躍を
心から楽しみにしてます。

どんな困難でもきっと乗り越えられます。
ガンバれ山下!負けるな美月!
これからも応援してます。
今日喉の調子悪かったんだね…
飴が苦手となると何の参考にもならないと思うけど、龍角散とかは良く効くよ^^; お大事にね…

舞台のこととかで不安な中、握手会はキツイよね(^_^;)
それなのにいつも全力で応対してくれて本当にありがとう。
今のところ観に行くことは難しいけれど、応援してるよ。

今日の個握で言い忘れてたけど、軍団の曲最高!笑
演技上手だし、面白いし、可愛いし…
ほんと最高!笑
づっきー可愛すぎ❤️
あと、カップ麺に入ってるのは「火薬」じゃなくて「加薬」だよ笑
そういうところも好きだけどね笑
じゃあ、おやすみづき!
美月セブンライブと握手会お疲れさま!
見殺し姫は見に行けないけど…東京ドームは見に行くからステージで輝いてる姿見るの楽しみにしてるね!
力こぶ!ら!
こんばんはみづきちゃん☆


ブログ更新ありがとう☆


みーちゃんのお茶目でおっちょこちょいなプライベート何かいいね!


そんなみーちゃんに親しみ感が増して、もっと好きになるよ☆


そして名古屋個握3、4部ありがとうございました♪


黒ワンピにポニテ、ツインテール姿に癒やされまくりだったよ☆


4部も舞台の話しで力強い言葉聞けて嬉しかった☆


初日本当にみーちゃんの舞台楽しみにしてるから怪我無く頑張ってな!


そして4部辺りは相当疲れてると思われるのに、最後までしっかり握手しながら優しく対応してくれるみーちゃんに大感謝☆


みーちゃんの個握は幸せで本当に最高だな☆


これからもみーちゃんの事全力で推して行くから頑張ってな!みーちゃん☆
セブンライブに握手会、お疲れ様!

本当に濃い一年でしたね。
あまりにも目まぐるしくて、ついていくのも必死でしたよ!
でも、これからも最後まで、置いていかれないように、ついていきますね!

美月ちゃんお疲れ様です!

ビーフストロガノフって見るとガノンドロフが頭に浮かびますね(笑)

マウスコンピューターのWebCMもめっちゃ可愛かったですよ♪NGも使われてるのがまた良いですね♪
若様軍団の「失恋お掃除人」も見ましたが、やはり良いですね♪
ダンスシーンの衣装とか個人的にめっちゃ好きです(^^)

舞台観に行きたかったけど、取れなかったー…
けど、応援してますので!

いつも応援してます!
ブログ更新ありがとうございます

毎回面白すぎて感動してます!

あなたは天才です!

見殺し姫もドームもチケット取れませんでした
当日は自宅で瞑想しながら 同じ時間を過ごします

頑張ってね!
さささのさー

みづき~、こんばんは!

18日と24日の2週続けて個握で会えたのに、
今週のセブンライブと名古屋個握に行けてないだけで、
かなりテンションさげ↓↓だよ。
しかも今日はパジャマだったのね。
見たかったなぁ><

次に個握で会えるのは10/28だから1ヵ月後か。
長いねぇ・・・
でもハロウィン近いから、美月もコスプレするよね?
いまはそれが楽しみだよ。

握手会でも伝えたけど、
有難いことに「見殺し姫」初日に観に行くよ!
新作だし、初日だから何の情報もないから、
どんな仕上がりになってるのか、もう期待しかないよ。
美月の演技、楽しみにしてるよ。
美月ちゃん

overtrueの男装?で新しい美月ちゃんを見たように思います。発見ってホント思いがけない。3期の男装キャラ良きかな。

新米スプーンMV見たぞー。…なんか皆楽しそう。
スプーンも表情豊かで『おぉっ』てなりました。新しいスプーン?発見!

すごい大事な時に肩の力抜いた方が旨く行くことない?おじさんは専らそんな感じです。本番でいつも以上の力を発揮する!みたいなことあるけど、それは自然の流れに任せ…。その代わり、練習の時を本番のごとく力を入れます。練習も本番もどちらも全力でやってそーな美月ちゃん。機会があればお試しあれ~(笑)
まっ、タイプにもよるんでしょーねー。

あーやばい。説教くさ~。でわでわこの辺で。
昨日は風が強かったので、
干していたお布団が飛ばされやました。


布団がふっ飛んだ。


ばいばいっ!
今日はありがとう^^*
握手会楽しかった!
今年大学受験だからもう受験終わるまでは握手会行けないけれど、終わったら絶対会いに行きます。
美月さんが頑張っている姿をテレビや雑誌で見たり、ブログを読んだりすると、とても元気をもらえます。本当にいつもありがとう。

また会える日を楽しみに頑張ります。
舞台やライブ頑張ってね!
ずっと応援しています。
にゃー!

美月!こんばんは~♪

名古屋おつかれさまでしたー(^-^)/

虚弱なたかさん⊿は行けませんでしたが^_^;

ライヴの遠征はできてるんで、そろそろ握手会の遠征もチャレンジしてみようかと思ってます

ブログ!

あいかわらず面白いよ♪

ツッコミどころだらけでたまらんです(笑)

最初の、山美月はわざとですか?(笑)

とりあえずペットの帽子は無理でしょ~

ちゃんと説明読んでから買おうね!(笑)

カップ系は袋は抜くモノなんだよ~

ちゃんと説明読んでからお湯入れようね!(笑)

今日も1日の終わりに楽しいブログが読めたんでいい終わり方になりました(^-^)/

舞台の稽古もおおづめだね!

プリンも3期ライヴも12人で乗り越えたじゃん!

きっと大丈夫!うまくいきますよ!

2回見に行きます!期待してるよ~♪

舞台の美月はいつもカッコいいもん(^-^)/

来週は舞台に新潟に楽しみだらけだわ~♪

思いっきり楽しむためにもあと1週間たかさん⊿もがんばりまーす!

ではまったね~(^-^)/

にゃー!!
若様軍団のMV見たよ!みんな可愛かった〜
こっちは証拠で揃ってんだよぉが若干棒読みで笑った
スプーンでよく片目隠すよね⁉︎
MV見て「あっ、また片目隠して視力検査してる」て思った笑

マウスも見た!新入社員として山下先輩のもとで働きたい…!
高校生になって半年…自分も毎日1日が一瞬で終わってく…

舞台観に行けないけど頑張ってください‼︎
美月ちゃんお疲れ様‼
毎回ブログ面白いから美月に回ってくるのめっちゃ楽しみにしてるよ!

今日は名古屋での個握ありがとう!
先週の横浜から短いスパンで会えて嬉しかったー
ちなみにベージュのハット被ってたやつだけど分かるかな?笑っ
喉大丈夫?
全然聞きにくくなかったし可愛かったよー(^o^)
美月に会えて幸せでした。
また行けるの楽しみにしてるね。

雑誌とかMVももちろん楽しみにチェックしてるよー
どんどん活躍してねー

これから寒暖差大きくなるし忙しいと思うけど体調崩さずに元気な美月を魅せてね‼
先週のパコ浜個握に行って
もっと美月の虜になってしまった
定期的にコメントしてるりょんだよー!

今までに何回も美月のレーンに並んで握手してるのに
未だにその可愛さに呆気に取られて
うまく喋れないでいるのが辛い…
大体最初の1枚目は無言で終わる…笑

失恋お掃除人のPV観たよ!
スプーンのチープな感じがめっちゃ面白かった!
若様軍団で楽曲がもらえて本当に良かったね
東京ドームでやるのかな?
行くから楽しみにしてるよ!!!

今日で10月に入って
2017年もあと3ヶ月!

ここでりょんから美月に質問!!!
イベントとか舞台とか色々忙しいだろうけど
残りの3ヶ月でプライベートでやっておきたいことってなんかあるかな?

是非気になる!
ちなみに俺は今年中にハリネズミカフェに行きたい笑

遅いんで寝ます☺️
ばいばいっ
握手会お疲れ様!
風邪大丈夫?これから急に寒くなるから対象に気をつけてね…

質問
最近のお仕事で、1番楽しくて思い出に残ってるのって何?
やましたーブログ更新お疲れ様ー

相変わらず冒頭から面白いmoon3

今日、初めてやましたと握手会でご対面しました笑
緊張してたんで中々顔を見れず、滑舌も若干悪かったけど会えて嬉しかったし楽しかったですhappy01
3部のみで枚数も3枚だけだったけど、実際に会って目がキラキラに輝いてるアナタを見て、あぁ天性のアイドルだぁ!っていうのが率直な感想かな笑

微力ながらも応援というものをカタチで表したいと思い、祝花を贈らせて頂きました。喜んでくれて良かったーnote写真撮るね!って言ってはくれてたけどまさかブログにまで載せてくれるとは!素直に嬉しいしありがとう!すきheart02

miniさん、月刊エンタメさん、OVERTUREさんとそれぞれ読んだけど、カッコイイやました、可愛いやましたとどっちの表情も良かった!握手会でも言ってたけど、撮影楽しんでるみたいで何よりです。こっちも見てて楽しいよ!

失恋お掃除人のMV見たよー!曲もダンスもめっちゃ好き!絶対ライブで盛り上がるやつ!!
ソロパートの部分良いよねー。あそこ全員良くて好き!
就活生とか言うからそういう風にしか見えなくなっちゃうじゃん笑
若月さんの途中に入るお掃除口上スゴイ好き笑

見殺し姫、頑張ってね!一般でも見殺されてしまったから結局見れなくなってしまったけれど、応援は出来るからね!

あ!そうだ、お手紙書いたんでインフォメーションに出しときました。久々に手紙なんて書いたから拙いけれど、よかったら読んで下さい笑

今日、初めてアナタに会って改めて好きになって良かったと思いました。

応援してて本当に楽しいよ!ありがとう!


ばいばいっ♪
今日も1日お疲れ様でした。

美月のブログ、ずっと見てるよ~
かなりの天然だな~って思いながら、毎回楽しく笑いながらみてまふ。

オレも仲間からかなり天然って言われてるから、個条書きで何個か………
・自分の車を洗車する時、運転席側の窓を全開で洗車しました。車内もビショビショ~…………

・歯みがき粉と洗顔剤を間違えて、歯ブラシに洗顔剤着けてしばらく磨いてから何かいつもと味が違うなって気付きました。

・カップ焼きそばにお湯を注ぎ、何を思ったかソースまで入れてました。3分後お湯を捨ててからあれ?ソース………
仕方なく、辛子マヨネーズとふりかけだけで食べました。ちなみに、マズイ。


明日も頑張ろーね!

たかひろ
みづきちゃんの話超面白い、通販買い物のあるある。笑
前髪流したも可愛い。
マウスWebCM見たよ、全員可愛い、特に山下マウス!
スカートの絶妙な揺れ具合+マウス耳本当に萌え〜
若様軍団の新曲PVも見たよ、皆んな超かっこいい、曲も良かった。
美月ちゃん こんばんは
チケホに若様軍団4アイテム装備してた
ヤマトyです。
いつも以上にどたばたなエピソード
楽しいブログありがとう
春雨に、火薬? は危ない 
かやくはひらがなでないと怖い怖い
それからドレッサーなんか治してあげたくなるよ
どんなになってるの?
自分で組み立てたのには驚きだけど
接着剤多用はちょっとなー
かりんちゃんに相談したら?
全部やってくれそう!
三期生には世話役はいないの? 
あっ梅ちゃんがいるか?
そう言えば今日握手会で梅ちゃんにも
チケットホルダーの物を見せたら
目を丸くしてた すごーって
確かにプラスチックの安全な
コンビニナイフがなかなか見つからず 
やっと 今日朝 家の中で探し発見したんだ。
スプーンは幕張の全握でやったし
軍団全部の揃えようと思い立ち
でもナイフはヤバいから 
安全なプラスチックのおもちゃのダミー探したけど
昨日まで見つからず 半ば諦めてた所
割り箸の隣にあったーって 叫んでしまいました。
今日の名古屋個握喉が悪いのに神対応ありがとう。
チケットホルダーに若様軍団のアイテム
「割り箸 スプーン フォーク ナイフ 安全な木製プラスチック製」入れてたんで
覚えてくれたかな
1部2部4部お邪魔しました。
喉 大丈夫ですか?
舞台間近でちょっと心配 無理しないでね
今日の個握は三期生には舞台前の大事な時期なのに 押し掛けてごめんなさいね
見殺し姫 頑張って欲しい
千秋楽 行きます 
他の日程 一般発売 今日挑戦したけど
瞬殺 やっぱり駄目だった
1回でも観れるし、それも千秋楽観れるのは
ありがたいと思っています。
ドームがまだ当たってない。
二次当たります様に 祈って下さい
では又ね バイバイ
ザッ⁉︎ 天然( ̄▽ ̄)



ウンチャ ウンチャ
ミヅキティー、おこんばんはです。
今日も楽しいブログをありがとう!
舞台も頑張れ~♪
おっちょこちょいだな~f(^_^;大きなケガしたりしないようには絶対に気をつけてね(。・ω・。)
山美月さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オーバーロードっていうアニメにガゼフ・ストロノーフっていうキャラがいるんですが、こいつもビーフストロガノフとなんか似てません?響きが|ω・`)

何が言いたいかというと、それだけです。
あ、マウスのすごい良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )
あと、見殺し姫楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙
こんばんは づっきー!
いつかのカナディアンです。

今日は名古屋の握手会に行ってきました。
すごく楽しかったです。
メンバーといっぱい話せたし、話してみて初めて分かることもたくさんあると思いました。

今回は、自分の不注意と運がなかったこともあり、握手券が取れませんでした。
正直、悔やまれます。
実際、会場でづっきーの話がよく耳に入ってきました。
カクテルパーティー現象ってやつですね。
たぶん、日ごろからづっきーの事を意識していたんだと思います。
だから、あの雑踏の中でづっきーの話が自然と耳に入ってきたんだと思います。

1月の名古屋の握手会は今回と違って何枚も当てたので、その時は是非とも会って話がしてみたいです。
今から楽しみにしています!

いつかのカナディアン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES