このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12

コメント(1475)

山美月ってもしかしてわざと? とか思ったりして、、笑

ガノンドロフをってる事に逆に驚き
そして山下セット今度試してみようかな。。

年は変わり いつかできるから今日できるの個別握手会は京都で会えることになりました 楽しみだーこれからモチベで頑張れる ✨
生きる道は違うけどさ、気になる人が頑張ってると自分も頑張ろうって思えるんだ なんか不思議、、
あ、それと人間強くなれるからきっとどんな壁も諦めなければ乗り越えられるってそう思う!だから頑張りましょう、、先輩も通ってきた道やと思って
長々とごめんなさい!!肌寒くなってきたから暖かい格好で寝なきゃねー٩( 'ω' )و
お疲れさまですψ◥(ºωº`。)◤↷
美月ちゃん♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も1日お疲れ様でした!

美月ちゃんのブログ大好き!!面白くて何度も読み返したよ(*^o^*)
カップ焼きそばはあるある!お湯と一緒にソースも入れちゃうってね!後からわかった時のショックは大きいんだよね~。笑

前髪流してる美月ちゃん、めっちゃいい感じだね!凄く大人っぽいよ!髪型ひとつでかなり雰囲気変わるけど、美月ちゃんはどんな髪型もカワイイんだろうなぁ(≧∀≦)また色んなアレンジ見せてね~♪

美月ちゃんの言葉にとても感銘を受けてるよ!色々考えさせられて、自分も頑張らなくては!って気合が入る!
『出来なくても、やらなくては』本当にそうだよね!失敗を恐れずチャレンジだよね!結果はどうであれ、挑戦することに意義があって、それが自分にとって大きな自信、財産になる。
美月ちゃんの言葉にハッとしたよ!

舞台にツアーと多忙な毎日が続いていくけど、体調には気をつけて、美月ちゃんは美月ちゃんらしく頑張っていってね!自分を大切にしてね。遠くから美月ちゃんの背中押してるから!

マウスコンピューター、チェックしなくては(≧∀≦)

次回のブログも楽しみに待ってるね~。

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な1日を(´▽`)ノ
美月ちゃんお疲れ様でした

おっちょこちょい?
どんくさい?
わすれっぽい?
天然?めっちゃ読んでて面白いよ笑
普段のこと、小だししていこう!これはもうネタの次元やから、もしバラエティに出た時に使わなもったいない‼️

それとこの前、久保ちゃんの時に、3期生みんなでやってもらおうと“なぞなぞ”書いたら、挨拶だけ残して消されてた
なぞなぞ出したらあかんのかなっ!?

3期生は755やってないの?
質問多いなぁ笑

お父さんの会社が、おっ倒産!

またね ️
夢みたい(´ω`)

名古屋のセブンライブ正面のブロックで、とても良く見えました。

美月の、笑顔が可愛くて途中意識が何回か飛びましたが、なんとか、耐えてサイリューム振りまくりました!?(゜ロ゜;

ダンスも先月のガイシホールで見たときより上手く見えたよ♪((o(^∇^)o))
たっくさん練習してくれてるからだよね!!ありがとう。

それに、いつもblog本当に楽しいよ!!
ありがとね♪♪m(__)m

よい意味で今のまま変わらず、いてほしいしな。(о´∀`о)

でも、テレビでトークしてるのもっと見れるようになったら、幸せやな〜って思う《*≧∀≦》

毎日がマラソン大会みたいだと思うけど、抜くとこは抜いて、ゆっくり山下美月の魅力を磨いてね!!
応援してまする〜♪♪(о´∀`о)

質問 スカイダイビングしたい??
みづきvirgo

もうまじやばい。

みづきのテンションまじやばい。

ブログだんだん面白くなってくるんだもん。

最後やん。

なんかずーっと話ししてても飽きないと思う。

誓えるザビエル。

ん?

ま、いいや。(笑)
山下三日月、いや美月さま

ちょっとブログが面白過ぎて、推しメンになってしまいそうで怖いです。

失恋お掃除人のMV、面白い!
そんなバカなのMVっぽいのが好きなんで、ああいうコミカルなダンスを真剣にやるとギャップ萌えするよね。

若様軍団の記事で、自分からスプーン担当って言ったことにセンスを感じ山下。あ、感じました。

次回のブログも楽しみにしてます♪( ´▽`)
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
セブンイレブンライブ、個握お疲れ様!
うちは両方参加したよ〜
セブンイレブンライブは最前列だったからみづきがはっきりと見えたよ!
もうすごくかわいかった
もっとみづきのこと好きになったよ〜
個握は2〜4部みづきのところに行ったよ〜
相変わらず神対応ですごく楽しかったよ!
ありがとう!次に握手できるのは京都の個握かな⁈
早く会いたいな〜
とにかく2日間本当にありがとう!
みづきのことずっとずっと大好きだよ!
これからも体調には気をつけてみづきらしく頑張ってね!
またのブログ更新楽しみにしてるよ〜
美月!ブログありがと〜

ネット通販さー
最近初めてやったのね?
まず支払い方法わからんしさ
雑誌だったからよかったけど
俺も美月みたく変なもの買いそうだなって

最初、ワンちゃん用のベレー帽じゃなく
美月の頭が真夏レベルのでかさって話かと…

お互い気をつけよな〜


俺はカップ焼きそば作る時に
最後にさ湯切りするじゃん?
その事忘れててソースぶっ込んで
お湯注いじゃって味ない焼きそば食べた
っていう経験ならあるけど…

やっぱ上には上がいるな…


誤字は俺も多い!
そのくせして人の誤字にはうるさいのw

だからさ…いいづらいんすけど…
質問返しのカラオケで歌う曲のとこ…
AKB48の曲はネオストマンじゃなくて
オネストマンだよ…………(ぼそっ)


握手会は色んなスタイルの
カラフルみづきだったみたいだね

一人一人楽しめたかー?

まだまだ握手会は沢山あるし
楽しんでいこなー


新人マウスのCM

NGシーンも使った映像みたけど…
美月NG少なかったんじゃない?

怪しいとこは多かったけど…

いろんな意味で見てて楽しめたよ!
そいで、みんな当たり前に可愛いのなw

続編ないかな?期待!!!


舞台をやるから
一人一人役をもらうから

みんなそれぞれ覚悟というか決意があって
1日1日過ごしてんのかな?

俺生徒会を長いことやったり
バイトとかも偉い人のそばにいること多くて

グループってもののことを考えることが
人よりも多いと思ってるんだけど

大切なのは具体的な目標と
それに対する向上心を共有すること

みんなは舞台を成功させる
楽しむ、楽しんでもらうっていう
立派すぎる目標を持ってる

それに向かって毎日必死に稽古してる

そんな奴らが人に何も
感じさせないわけないよ

無理って言ってもできちゃうし
できるって言ってもできちゃうんだよ

仲間がいるよ
たのしんでな


またコメントするね!
あしたからもがんばろな〜(*•̀ᴗ•́*)و
更新ありがとう!
完全にさささ中毒なんすけどwどうしてくれんねん!
初めてコメントします。

最近美月ちゃんの事が気になっていてブログを見させていただいてます。

一つだけ、言わせてください。今回の質問返しのカラオケで歌う曲のAKBの曲のとこ、オネストマンがネオストマンになってます。笑笑

美月ちゃんは48グループでどこのグループが好きですか??また好きなメンバーはいますか?
1周年おめでとうございます ( ˊᵕˋ )

これからはしっかり説明欄見て買わないと無駄になるぞ

湿布と絆創膏はまだしょうがないとしてもw

カップ焼きそばは自分もしばらく食べてないから時間がかかってしまうかも…w

ごメンマ多目に!!って確かに予測変換で出てきた!

最近の乾く前に拭き取れるように色がついてる接着剤もあるって聞いたよ!

のどつらいのか…舞台前だしお大事に!

前髪流しも良きかな

マウスどうなるんだろうと思ったらまさかの3期生!可愛らしかった!

若様軍団のPVも見たよ~!あんな就活生横で面接されたら綺麗すぎて気が散ってしょうがないよ…w

どうやったらPOTの水がドボドボこぼれるのか…
逆もポンポン思いつくし(面白いかは別にしてw)
そういう星のもとに生まれたんじゃないかと最近思う( ˊᵕˋ )

ますます来年の個握楽しみ(っ'ヮ'c)わぁい

舞台頑張って!!!└( 'ω')┘マッチョッチョ
Choose me!とか神過ぎる 今度SHOWROOM配信する時に歌って下さい

おーい!

下、下

忘れてまっせ〜(=゚ω゚)ノ

どっかに落ちてまへんか〜?


探して拾っとくけんね。



ばいばいも〜(=゚ω゚)ノ
僕は山下さんのことをほとんど知らないんですが、面白い文章を書く才能があるなと思います。いつかエッセイ集を出してほしいです。
づっきーブログ更新ありがとーーー
このまえの個握が終わってからづっきーロス半端ない、、、
MV何回も見てるよーーーー
今回は夜遅いのでこの辺で!!
byガタイがちょっとヤバいづっきー推しより
コメントもう一回とんでん( ˙-˙ )

あの、若様軍団やばすぎなんだけどwクセ凄すぎて頭から全く離れなくて困ってるなうでございます。めっちゃ握手会で話したいわ〜。センスありすぎだし、若様軍団最高すぎるて。

質問ターイム(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
・失恋お掃除人のMVのときどうしても笑い堪えられなかったシーンある?

これめっちゃ気になってるんよ。シュールすぎてあんなの絶対笑っちゃうじゃんw

また今度コメントするめいか。サササのサッ!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

なんか美月ちゃんの失敗談が面白いを通り越して
心配になってくるレベルになってる(;´∀`)

マウスコンピューターのWebCM、良かったよー!
最後にマウスダンスが出てくるとは思わなかったので
おおっ!て声が出ちゃった。

失恋お掃除人のMVも面白くていいね〜♪
曲もノリが良くてライブで見るのが楽しみ!
さささのさ!

またね!
おもしろい!
みづき~ こんにちは
12日間の思いの詰まったブログ更新、ありがとうございます。
名古屋でのセブンライブ、個握、おつかれさまでした。
エンタメ、早速見ましたよ。OVERTUREも見ましたよ。3期生曲の「僕の衝動」、そして若様軍団の「失恋お掃除人」どちらも聞きましたよ。特に「失恋お掃除人」はMV見ながら、思わず、吹き出してしまいました。みんないい感じ出ていますね。ぜひ、全握の舞台やバスラでの披露楽しみにしています。
マウスのCMも見ましたよ。とにかく、今乗りに乗っている感じで、何よりです。
そして、いよいよ3期生舞台「見殺し姫」ももうすぐですね。12人の素晴らしい仲間の絆を信じて、みんなでも結束して素晴らしい舞台を作りあげてください。ご盛会・ご活躍お祈りしております。
あすから10月。そして間もなくも「中秋の名月」を迎えます。「美しい月」を見ているとついつい見とれてしまいますが、外はずいぶん冷えてきました。まれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


山下!ブログ更新ありがとう!
セブンライブと個握お疲れ様!
これから舞台だね〜 行きたかったけどハズレちゃった( ; ; )
仕事で毎日忙しいと思うけど頑張れ!いつも応援してる!俺もバイト頑張るわ!それと体に気をつけてな!
美月ブログ更新ありがとー!

失恋お掃除人のMVの美月ちゃん
めっちゃ可愛かったよ!
特にダンスの時の髪型がすっごく良かった!
また握手会とかでして欲しいな〜笑

最近は受験勉強で
全然乃木坂に時間を当てられない(´;ω;`)
ちなみに、美月ちゃんは進路どーするの??

あ、ちょっとした問題!
ガメガーメガーって何かわかる?笑
美月ちゃんに関連することなんだけど
解答はブログでしてね〜笑

これからも応援しとるでなー
めっちゃ大好きだに!
ガメガーメガー(バイバーイ)
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!
マウスのやつ見たよ!!
とても可愛かった!!
あと失恋お掃除人のMVも見たよ!
MVの美月ちゃん可愛すぎます!!
演技も良かった!
何回も見てるよ!!

次のブログも楽しみにしてるね!
ぱじゃました美月ちゃん(笑)、こんばんは✨

「失恋お掃除人」MV、最高でしたよ♡
美月ちゃん可愛すぎたよ、ジャスティスっっ!
若様軍団、美しいし面白い、さすがです✨

今回ので改めて思いました。
美月ちゃんのブログ本当にすきだなぁと。
前半、美月ちゃんの天然?うっかりエピソード
が詰め込まれたかと思えば、後半にとっても
真っ直ぐに思いを伝えてくれて。。。

、、、やはり、最後は渾身のダジャレで締め(笑)

また12日後、楽しみにしてますね✨


美月ちゃんブログ更新ありがとう!!
マウスのやつ見たけどとても可愛かった!!
あと失恋お掃除人のMVも見たよ!
MVの美月ちゃん可愛すぎます!!
何回もリピートして見てるよ!!

次のブログも楽しみにしてるね!
さささのさーヤバい!
さささ中毒になっちゃった!!
授業中とか頭から離れな〜い
まあいいか
おかげで授業は眠くならないしさ
ごメンマ多目に!気に入っちゃった
使わせてもらいます!!
これからも頑張れー!!
応援してますcatface
コメント読んでたらみんな覚えてもらうために必死だね
アイドルって大変だなぁ。東京ドームとりあえず初日ゲットしましたので山下美月タオルを持って行かせていただきます。山下美月って書いてあるタオル見つけたら俺だから気づいてね。
今回もドジったエピソードが何個かありますね笑
ここ最近は握手会にセブンライブがありましたが、見殺し姫と全国ツアーも再開しますね!(^^) 体調には気をつけてね〜

MV見たよ!
サササのサが頭から離れないね笑 ってかMVのなかでは主人公的な存在になってない?
美月さんこんばんは。
カップ麺の火薬、爆発しなくて良かったですねbomb
ちゃんと食べ(ら)れましたか?。
この次作るときはかやく(又は加薬)を入れましょう。happy01
今日のblogはいつもにも増してキレがすごいねspade 来年の個握で会えることがほんと楽しみsun
黒ジョーダンキャップの人です。同い年の!
覚えてるかな?
見殺し姫も個握も行けないけど本当に応援してるからね!!heart01
MVの美月最高に可愛いかったよーlovely
ブログ更新ありがとう

舞台の稽古に日々のお仕事お疲れ様。季節の変わり目だから体調に気を付けて頑張ってね。

千秋楽、観に行くので楽しみにしてます。
ダメだから分かるけど、大乱闘スマッシュブラザーズでガノンドロフ強そうとか思うけど、結局メタナイトで回りまくるやつ〜
こんばんみ♪

美月ちゃんの1日を隣で見ていたらきっとツッコミどころ満載で楽しい1日になりそうですね(笑)それともこれがいわゆるポンコツということなのか?とりま、読んでて楽しいブログです。来週から舞台もありつつ、新潟の全ツーもあって大変だけど、体調崩さずにファイトです!

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
づっきー可愛いし面白い^_^
めっちゃ忙しいみたいですね、お疲れ様です^_^
応援してます‼︎ Fight!!


みづきブログありがと〜!!

気温がだいぶ下がって秋を感じられるようになったね
みづきは秋に関する思い出とかありますか??

「失恋お掃除人」見たよ!!
可愛さと面白さが同居してる最高のMVやね!!笑
めっちゃ耳に残る笑笑

あと、マウスのCM!!
マウスの衣装似合いすぎかよ!!
先輩マウスもいいけど3期生マウスもいいね!!

見殺し姫の舞台頑張ってな〜!!
観に行けへんけど遠くから応援してます!!
身体には気をつけて!( ˙꒳˙ )

ずっと推します!!!
山美月、ちょっとわかるような気がします。
美月
マウスコンピューターの乃木マウス見ました、
そして、若様軍団の失恋お掃除人見ました。
可愛いかったです。
これから、俺は3期生の中での推しメンを増やします
1人→5人へ。
誰だかは、もうわかると思います。
また、twelve dayz after にまたコメントいたします。
和訳 3期生は、十二人、そのため。
美月〜ブログ待ってたよ!
失恋お掃除人のMV見たよ!美月の演技の上手さが光ってた!もっと演技を磨いて、ドラマとか舞台に出てる美月を見てみたいな〜
それからマウスコンピューターの動画!みんな初々しくていいね こんなに短い10分があるのかってくらいあっという間だった!

今は受験生でライブも見殺し姫も見に行けないけど、絶対に合格して来年は握手会とかいろいろ行きたいから、応援してくれたら嬉しいな‥

それでは!(深夜だけど)今日も張り切りチャイティーヨ!
美月のブログ お久しぶりに閲覧。。
ユーモアがすごい……(;・ω・)
つまりは,おもしろい!!(^^)/
ブログ更新 ありがとうございますっ♪

案外 美月はおっちょこちょいなのね、
でもそういうギャップがたまらんのよ><
今日は受験生アルアルなスランプで悩んでたけど,元気出た,ありがとうね(*^)/☆

若様軍団っ♪
曲も口ずさんでる~♪♪♪
さささのさ~ってネ(・_・;
((気付いた時には(*^_^*))
良い曲,ホント♪♪♪

これからもずっと大好き~!!
今は多忙で時にはくじけることもあるかと。
でも落ち込まず,クヨクヨせず,自分の選んだ道をまっとうしてね☆
ただ 身体には十分な配慮を忘れずに☆☆☆

おやすみづき
美月ちゃんお疲れ様です。

私が猫で貴女はネズミ、そうまるでトムとジェリーの関係。

気がつけば9月も終わりですね。この前の横浜の握手会で誕生日を祝ってもらうの忘れていました。そう私は9月生まれの乙女座です。

夜風の仕業、てもでもの涙、大好きな歌です。好みが合って嬉しいです。 初日やチームB推しも好き。
そうそうネオストマンじゃなくてオネストマンだよ。

舞台観に行きます。美月ちゃんを観にいきます。
その後は新潟ライブを3回観て、最後は東京ドームも観ます。東京ドーム当たったの本当に嬉しいです。うちわ作ったので見つけてもらえるようにがんばります。

失恋お掃除人のMV見ました。美月ちゃんカワイイそしてカッコいい。演技のアドバイスどんどんわかちゅきからもらって成長して下さい。

美月ちゃんこそシアターの女神だよ。




唐物茄子茶入 富士茄子
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おー、づっきーさん相変わらずぶちかましてくれますね!!私は同じ失敗を繰り返すのがいやなので、説明書の類はよく読むようにしています。最近の失敗では、ネットオークションでCDとアナログ盤を確認せずに、望まないアナログ盤が届いたことです。
私は元来面白い人間ではありませんが、1度だけダジャレでウケたことがあります。大学時代、会話をしたことはないが、鴨志田(かもしだ)君というクラスメイトがいました。
友人の大〇くんが
「・・・雰囲気をかもし出す。」といったので、すかさず、
「・・・鴨志田」といってウケました。
それと、人生はまさに一期一会ですね!!舞台がんばってね!!
ではまた。
美月ちゃん、MV良かったよ。
良いキャラだ、最高♪
ブログ更新ありがとう!
失恋お掃除人のMV良かったです!何回も見てます!
早く生でパフォーマンス見たいです!!

これからも体調気をつけて頑張って!応援します!!
おお!今日は「夜のしじまに」ときましたか。
ジェットストリームのナレーションで聴きたい文章だな……というのは最初の3行でだけで、あとはずっこけまくり、今日も美月ちゃんパワー全開ね。

月刊エンタメのオフショット、超絶可愛い!
やっぱり美月ちゃん最高!

3期生カレンダー、横に吊ってます。
美月ちゃんが同じ目の高さでこっちを見てる。
うん、初々しいね。

マウスのCMも見ました。
美月ちゃん主たるナレーションを担当していて、一番かっこいい!

「失恋お掃除人」のMVも見ました。
就活生か、なるほど(笑)
でも、ここでもおいしい役だよね。

美月ちゃん大好きです!
これからも美月ちゃんがますます活躍の場を広げるのを期待しています!
更新ありがとう(^^)fullmoon


宇宙を占める先生のヘッド体積率を知る者なら、
「あぁ…帽子のサイズ間違えたのね」と思わせといてからの、わんちゃん用!
見事。
欠けたること無き望月のごとき文運び。
冒頭から完全に引き込む技量。
畏れ入りまくりました。

あ、カップ焼そばに火薬はマズいですdanger

先生、おっちょこちょい過ぎます(°°;)
とても面白く拝読させて頂いておりますが…
今に大怪我とかしないか心配でなりません(T^T)
先生のチーム愛と責任感が、深海魚すらいない程深い事は存じ上げております。
ですが御自分が怪我などなされると、それこそチームのメンバーに心配かけてしまいます。
笑える範疇で納めて下さいまし(_ _)
幸運をもたらすサガリバナの鉢植えを購入してみては?
今なら、最強の幸運をもたらす月の石もありますよ、ひっひっひ…
しまった、先生は刑事だった!?
若様軍団、最初から飛ばしますねairplane
他軍団とはだいぶ毛色が違ってナイスです!

声大丈夫ですか?
先生のbassな声、好きです。
魚のbassじゃないよ。

ゆでたまごを茹でた孫
凄い!目から卵の殻が取れた気分です。
やはりダジャレは考えるよりも思い付くものなのですね。
日頃から脳内で交錯する言語が偶発的に出会い生まれるものなのかもしれません。
ダジャレとは、言葉と言葉の素敵な出会い。
センスの無い人間の意見かな…
出会いも大切ですが、何よりもそのダジャレを表に出す、言葉にする勇気!
人生訓。
先生の勇気、見習わせて頂きます。
…勇気があり過ぎて、おっちょこちょいな結果になってるのかも…








更新ありがとう(^^)fullmoonmoon1


宇宙を占める先生のヘッド体積率を知る者なら、
「あぁ…帽子のサイズ間違えたのね」と思わせといてからの、わんちゃん用!
見事。
欠けたること無き望月のごとき文運び。
冒頭から完全に引き込む技量。
畏れ入りまくりました。

あ、カップ焼そばに火薬はマズいですdanger

先生、おっちょこちょい過ぎます(°°;)
とても面白く拝読させて頂いておりますが…
今に大怪我とかしないか心配でなりません(T^T)
先生のチーム愛と責任感が、深海魚すらいない程深い事は存じ上げております。
ですが御自分が怪我などなされると、それこそチームのメンバーに心配かけてしまいます。
笑える範疇で納めて下さいまし(_ _)
幸運をもたらすサガリバナの鉢植えを購入してみては?
今なら、最強の幸運をもたらす月の石もありますよ、ひっひっひ…
しまった、先生は刑事だった!?
若様軍団、最初から飛ばしますねairplane
他軍団とはだいぶ毛色が違ってナイスです!

声大丈夫ですか?
先生のbassな声、好きです。
魚のbassじゃないよ。

ゆでたまごを茹でた孫
凄い!目から卵の殻が取れた気分です。
やはりダジャレは考えるよりも思い付くものなのですね。
日頃から脳内で交錯する言語が偶発的に出会い生まれるものなのかもしれません。
ダジャレとは、言葉と言葉の素敵な出会い。
センスの無い人間の意見かな…
出会いも大切ですが、何よりもそのダジャレを表に出す、言葉にする勇気!
人生訓。
先生の勇気、見習わせて頂きます。
…勇気があり過ぎて、おっちょこちょいな結果になってるのかも…
お疲れやましたです〜〜。ガノンドロフ、それな!!全く同じことをテレビ見てて思った!同志〜〜。
見たぜMV。 山下ちゃんの色気に見とれてしまった‥
笑った顔すんごいかわいくて好き!笑
これからも笑顔よろしくお願いしマウス。
ビューティフルムーンちゃんのブログは、忙しいのにいつも長く書いてくれてホントにありがたい限り!!
乃木坂に対する思いがとても伝わってきて、応援しがいのあるメンバーです!!リスペクトっす!!
幸せなことに東京ドーム1日目当たったから、笑顔で頑張ってる美月ちゃんを見るのを楽しみにしてます!!!
これからも頑張ってね 応援してまする!!!!!!!!
美月ちゃんのことは天才だと思ってます(笑)
ブログを読むと必ず笑ってしまいます(笑)
次回も楽しみにしてます(╹◡╹)
多分はじめてコメントします。
失恋お掃除人のMVとマウスの三期生のやつ見ました。
どっちも良くて可愛かったし、何より演技が上手ですね。
いつか握手会に行きたいと思いつつ、就職活動が終わったら絶対に行きます(はじめて)。
見殺し姫もこれからも頑張ってください。
すきです。。
名古屋での握手会1~3部にお邪魔した元アーティストマネージャーで経営者の社長ロックです。

個握には人生で初めて行ったんだけど、美月のおもてなしの心と素晴らしい対応力に、毎回驚かされました。本当に凄いね。

握手でも言ったけど、お掃除人もマウスも、美月が活き活きと活躍していて本当に嬉しかったな。

美月が楽しそうに活躍してるだけでも嬉しいんだけど、その中でもお掃除人の髪の毛を上げているカットは本当に美しいと思ったよ。

あと、blogでも触れているけど、こんなに濃い一年を過ごしている人ってなかなかいないよね。

逃げずに荒波にぶち当たっている姿勢と、周囲を楽しませようとするサービス精神こそが、私が美月を推している理由だと気付きました。

推していて、とても楽しい。

それから、blogで触れているchoose me!いつかライブで聞いてみたいなー。最高だろうね。

最近は見殺し姫の稽古でめちゃくちゃ大変だと思うけど、心を込めて打ち込んだ分は返ってくると思うから頑張り抜いてね!

では、見殺し姫でまた会えるのを楽しみにしています。

社長ロックより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES