このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0929Fri3期生背後の人に変身するか、やっぱゴーヤマシンガン。向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
今週も元気にケータリング泥棒してます!
差し入れで頂いたウエハースだの揚げ饅頭だのマスカットだのもう机の上が食べ物だらけ。
自前のおにぎりも大切に並べてあります。
 
 
脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!
 
ダイエット、すなわち綺麗になること。
生きる上での永遠の課題であります。
 常にベストコンディションでいるのがアイドルだ! 
「痩せれば可愛い!」
「痩せれば美人!」
何千回と言われました。
それを検証したいと思います。
 
 
セブンイレブンに毎日行くのですが、スイーツの新作を見つけました!
二度見して手に取るともう名前から美味しそうで買わずには入られませんでした!
その商品はずばり!
赤いムースケーキベリー&チョコブリュレ
色も名前も惹かれました。
美味しかった〜
皆さん食べてみてください* ੈت
 
最近はご飯じゃなくてサラダを買うようになったよ。
 
◎9/18横浜個別握手会
向井葉月の生誕祭をやっていただきました!
<葉月のラーメンと愛の小屋>
レーンの入口にはラーメンののれんがかかっていた!!
手紙は美波が呼んでくれました!
大好きな美波、ありがとう!
ぎゅーってしたい!
 
私はこう見えて極度の緊張しいなので大勢の方の前で演説するなんてもう心臓がぶっ飛びそう入場曲のOVERTUREが流れたところでぶっ飛びました。
 
みなさんありがとう!本当に幸せでした。
大好きです!
↑こんなにたくさんの方々、Hazappy!!
 
餌無限回収Tシャツ着てくれてみんなありがとう!
生誕委員の方が作ってくれたTシャツも可愛くて!
レッスン着に使っています。
 
5部では去年あやに貰ったワンピースを着ました!
ちょっとお嬢様っぽく上品で可愛い女の子になれていたかな?(^^)
 貰った時家に帰って着てみるとパンッパンで見るに耐えない姿だったけど、着られるようになったよ
昨日は香水も貰った!あとは誕生日プレゼントで高級なリップもくれました。
大切にしている!ありがとう!
 
 お花がたくさん届いていてとても嬉しかったな!
写真も撮ったので今度載せまーす* ੈت
黄色い大好きなひまわり!
 
 
 
トワゾーが私に懐いてくれる。
トワゾーのおもちゃで遊ぶ私。
朝が超絶弱い私を起こしてくれるのはトワゾー。
毎朝私の部屋の入口に座っている。
夜帰宅すると、もうトワゾーは寝ている。
トワゾーは何を食べているの?
カーテンを開けるね。
 
 
☆ 葉月めっちゃ可愛い!
でも推しメンやからあんま言いたくない笑
 
→どゆことやねん!!!{(手の甲でパチンッ)ツッコミ}
 照れないで、言っていいんだよ。
 
 
☆ どうやったら覚えてくれる?
 
→ブログのコメントと握手できてくれた時かな、だいたい
顔と名前が一致するのは少し時間がかかるけど少しずつ少しずつ覚えているよ!
握手で名前言ってくれたらわかると思います!
 
 
にゅにゅにゅ!!!
大好きな先輩と!
 
麗乃が隣でゆでたまごを食べようとしているんですが、なにかをためらっておられます。
「食べたいんだよね〜〜」
いやいや、目の前にあるなら食べなよ。
怖くて食べられない様子です。
 
そんな麗乃と私、たった今笑いに包まれました。
ジュース飲んでいる私。
葉「これ何味だろう?」
 
 
セブンライブ!いっくぞー!!
 最近メガネを2つゲットしました!
 
 
↑ポットみたいな顔してる
明日の個別握手会、名古屋の皆さんよろしくです
美月とアクアパッツァの蓋を開けてます。
山下アクアパッツァ美月
ヤマシタッツァミヅキ
しゅうまいうま!って元気になる美月。
フシギバナと月太郎。久しぶりの再会
 
受験とか就職とかお仕事で会いに来られない方、会えなくても応援しています!
一緒に頑張ろう!
 
 
クリームコロッケ、クリームコロッケって書いてあるから食べた
クリームコロッケはクリームコロッケではなくカニクリームコロッケだった、
カニ...
カニッカニカニッカニ
 
向井葉月 . 24
2017/09/29 15:30

コメント(863)

葉月ちゃん、ライブおつかれさまー
今日も元気一杯だったね
直前まで舞台やってたとは思えないくらい元気だった!
見てるとほんと元気もらえるよ
あ、舞台といえば稽古中に太っちゃったんだね
愛知の握手会のときはそんなこと感じなかったけど
特に久保ちゃんの服のときなんて細いなぁって思ったもん

あとは、アンコールのメドレー相変わらず最高だった
ロマイカのときのはしゃぎっぷりとか
ダンケシェーンのキレのいいダンスとか
あと、個人的には本編最後のひと夏の長さよりのダンスがけっこう好き
サビのとこが特にね
MCでも葉月ちゃん振られてたし、葉月推しにとっては最高のライブだったよ

明日も行くから
また葉月ちゃん見るの楽しみです!
葉月ちゃんこんばんは!

新潟、初日お疲れ様でした。
今日はリザーブ席で参戦だったよ。めっちゃ楽しかったよ!
いつもの派手な目立つの着てたんだけど気付いたかな?
葉月ちゃんといっぱい目があった気がする。

葉月ちゃんのパフォーマンスはいつも最高です!いつも一生懸命な葉月ちゃんが大好きです。でも、頑張りすぎないように気を付けてね。

明日も参戦するよ。昼公演と夜公演、両方ともC4ブロックだよ!
今日と比べるとちょっと遠いけどちゃんと葉月ちゃんを応援するね。

それじゃ、また明日ねpaper
乃木中みたよー
最初から葉月けっこう映ってたね!
しかも設楽さんに話も振ってもらえて今回葉月推しにとっては神回だ!笑

いやー前髪ひじきの汗だく葉月はやっぱりいいですね〜〜

ワイプに映ってる時の表情が何ともいえない感じで笑った笑笑

新潟2日目応援してます!!
またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
はづきおはよう!!

今日はおばあちゃんちに行ってきます✊

あ、昨日はねフルーツをいっぱい食べたんだよ!

やっぱりね、フルーツって素敵。

おいしいし、からだにもいいし、

どうせならずーっとフルーツを食べていたい。

はづきも食べてみてね☺☺

今日も頑張れ
新潟初日おつかれさま!今回の席は今までで1番よくてモニター使わずに一公演見れたよー!!
葉月ずっとみてたけど、大きくてキレがあってほんとにダンスかっこよかった!!ライブ終盤になるにつれてどんどんダンスが大きくなってくのは気のせい?笑
アンコールだとメンバー全員いたけど一瞬でどこいるか分かったよ!笑
おいしいもの食べて新潟あと二公演頑張ってね!!夜は行きます!
またコメントするね!!
おはようございます葉月さん
麟太郎です

新潟1日目お疲れさまでした 舞台もあり大変ですがやはり桃子さんが言っていた事と同じだったのかノビノビとパフォーマンスされてましたねconfident
本日2公演出し切っていきましょうconfident
昨日はいっぱいご飯食べたかな?みさ先輩からのご報告ありましたが、食べ過ぎには御用心bleah 唯一無二

がんばってくださいね応援していますshine
おはよう!ごめん!昨日のコメント反映されてなかった。昨日の乃木中葉月大活躍で本当に嬉しかったよ!
次回も活躍してるみたいだから楽しみだよ!
今日新潟公演ラスト頑張ってね!最近ライブとか握手会のたびに葉月推しが増えてると思うんだそれは葉月がいつも全力でやってるのを見てる人たちがたくさんいて葉月の魅力に気づいたからだと思う。
またすぐ舞台で大変だと思うけど体調に気をつけてね。じゃあなっ!
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
新潟ライブ初日おつかれさま♪
ご飯会はあったのかな?
は~ちゃんの食べてるシーンが見たいdelicious

昨日の乃木中でもそうだけど、設楽さんのイジリが定番になってきたねsmile
なんかうれしいよね

さてさて新潟ライブラスト
やりきって東京に戻っておいで
28日に会いましょう~
葉月~!!
昼公演おつかれさま!夜いくよ!!
B7の最前にいるから!みつけてね!
俺も葉月めっちゃ見つけるから!
葉月のダンス目にやきつけるから!
ふぁいと!
ほんじゃね!
乃木中みたよ!

2割しか伝わらなかったよ!笑笑
明日の見殺し姫12列目のほぼ真ん中でみてるから!

1ヶ月ぶりに葉月見れてうれしい!!!

全力なパフォーマンス全力でみるよ!!
たのしみ!!
むっちゃん、こんにちは!

今日は6歳の甥っ子が遊びに来てるよ。この前の名古屋個握のあった日に保育園の運動会がちょうどあったんだけど、その時のビデオを今日初めて観たの。園児の運動会はいろんな意味で面白いし、何より子どもたちが本当に可愛いかったよ(笑)もう映像を観ながら、終始笑いっぱなしだったし、めっちゃ癒されたよ(笑)

あっそうそう、ところで、昨日ガクたびのオープニングを観たよ。むっちゃん、ストレッチをしてたね。さすが元陸上部(笑)でも、むっちゃん、体が硬そうだったね。むっちゃんって体が硬い方だっけ?それとも、れんたんが柔らかすぎるから、相対的にむっちゃんが硬くみえるだけなのかな?(笑)だけど、あのシーンのむっちゃんも、園児に負けないくらいめっちゃ可愛かったよ(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃんこんにちは!

昼公演お疲れ様でした。楽しめたかな?
俺は楽しめたよ!

今日の髪型なんかいつもと違って新鮮だった!かわいかったよ!
ちょっと遠くて見つけずらかったけど何とか見えたよ。笑

夜公演もヨロシク!
楽しもうね!
葉月ちゃん〜♡
最近、すごい受験つらい〜ってなっても、3月に握手会で葉月ちゃんに会えるから頑張ろう…!って思えるんです、ありがとうございます♡
見殺し姫どうでしょうか…? 新潟もお疲れ様です!

乃木中の葉月ちゃんメーーチャ可愛かったですし、喋ってて嬉しすぎました…来週も楽しみにしています♡
ずっと僕の衝動聞いていますよ〜! もうすぐで家にCDも届くので楽しみです(*´꒳`*)


さや♡
むっちゃん、こんばんは!

やっと甥っ子が帰っていったよ。これで、また家に平穏さが戻ってきたよ(笑)

ところで、確か明後日じゃなかったっけ、19枚目シングルの発売日って。先日の握手会でも伝えたように、19枚目もたくさん握手券を取ったよ。もちろん、むっちゃんの握手券だけ。握手会自体は来年だけど、むっちゃんとお話できると思うと、今からめっちゃ楽しみ!また「よしくん」って呼んでね♪

あと、19枚目シングルのカップリング曲『僕の衝動』もめっちゃ楽しみで、早くライブで聴きたいなぁ(*^^*)でも実は、『僕の衝動』のMVを僕はまだ観てないの…めっちゃマイペースでしょ(笑)

それじゃあ、またコメントするね(^-^)/


ごめんなさいね❤️


全然コメントできませんでした❤️


新潟の最後だ❤️


素敵な笑顔で


元気にいってこーい❤️❤️❤️


ね❤️


ね❤️



ファイティン♫♬


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



むっちゃん、こんばんは!

全ツ新潟公演2日間お疲れさま(^o^)初めての新潟でのライブどうだった?きっとめっちゃ盛り上がったよね?あと、新潟のご当地グルメを堪能できたかな?僕は新潟に行ったことがないから、新潟にどんな美味しいものがあるのか全く知らないんだ。知っててお米ぐらい…これだと、新潟県民に絶対怒られるよね(笑)今度のブログでその辺の報告も楽しみにしてるから、よろしくね!!

これで、全ツも残すところ東京ドーム公演だけになったね。今のところ、僕も初日は観に行けるから、すごく楽しみにしてるよ。ライブは何度観に行ってもいいものだからね。しかも、初めての東京ドームでのライブだから、乃木坂史上最高のライブになるように、僕も全力でサイリウムを振ってコールするからね(*^^*)

ところで、東京に戻ってきて、また舞台『見殺し姫』が再開するね。きっと体力的にも精神的にもハードだよね?もうここまで来ると、むっちゃんに「頑張ってね」とすら言えなくなってくる。だって、むっちゃんはすでにめっちゃ頑張ってるから。今、僕が願ってるのは、千秋楽まで無事に完走してもらいこと、ただそれだけ。僕はこのコメント投稿と舞台を観に行くことでしか応援することができないけど、その限られたできることを僕も全力でやっていくからね。

むっちゃんのことをずっと応援してるからね、むっちゃんは一人じゃないからね、ファンがついてるからね、一緒に前に進んでいこうね(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~♪
葉月、こんばんは!
葉月の専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜
新潟公演お疲れ様!明日からまだ舞台だね。努力の成果を観客に見せろ!多岐都様、頑張って!
我愛你
大好き!
葉月ちゃん、こんばんは。


舞台とライブの連続ですが、体調は大丈夫ですか?
『見殺し姫』の多岐都、葉月ちゃんにぴったりだね。
葉月ちゃんのキャラが広がったようで嬉しいです。
何よりも、“美少年剣士”風の出で立ちがすごく良いgood

そういえば、乃木中で設楽さんに
「向井はいつもビショビショだなぁsweat01」ってツッコまれてたね。
「ビショビショじゃないか~sweat01」って。
私も暑がり汗っかきなので、よくわかります、その状態。
周りからは「頑張ってるね~」って見てもらえるのは良いんだけど、汗だくになってるこっちは色々大変……っていうsweat02
おまけに「言葉足らず」もツッコまれてたしsmile

こういう機会をしっかり生かして
葉月ちゃんの魅力をドンドン発進していって欲しいなぁ。
全ツおつかれさま!
今日もはづきが1番かわいかったよーーーheart02heart02
アンコールのダンケシェーンもキレキレすぎて結構後ろからだったけどバッチリ分かったよー!
見殺し姫と東京ドーム公演ファイト!!


いつの間にか10月になって、BLTカレンダーが葉月じゃなくなって、寂しい思いをしています。

新潟ライブ、お疲れさま(*^_^*)


乃木坂工事中、見ましたよ~

スタジオでもVTRでも葉月がいっぱい映って、設楽さんからも話を振ってもらっていて、僕もウレシくなりました٩(๑^︶^๑)۶
多分、設楽さんは3期生の中で葉月を一番覚えているよ♪
汗かきでよかったね?!


明日からまた『見殺し姫』舞台ですね?
応援しています!

楽しんでね!



ではまた
葉月ちゃんこんばんはー!!
はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!
いぇい!!
いろいろイベントあったと思うけどおつかれさん!!
どうだったかな!?
また握手会で感想聞かせてくださいww
俺は相変わらずテスト勉強とポケモンねww
ポケモンおもしろいなww
ちっさい頃やってなくて今やるとめっちゃハマってるww
やっぱヌオーが最強でしょww
レントラーも強いかww
絶賛ゴンベ探し中だぜww
見つけてゲットしてはづきって名前付けてやるww
待っとれよww
↑これ、ガチギレされるパターンですか!?ww
まぁそんなこんなでテスト勉強とポケモンがんばってますw
↑勉強してねぇーやろって思ったっしょww
葉月ちゃんに会うことができるようにこれから勉強もがんばるぜ!!
ではまた!!
じゃあね!!
葉月ちゃんこんばんは!

夜公演お疲れ様でした。新潟ラストどうでしたか?俺は楽しめたよ!

夜はいつものツインテールだったね!かわいかったよ!
葉月ちゃんのパフォーマンスはいつも最高だね。

明日は舞台観に行くよ!
20列目の端の方だよ~

それじゃ、また明日ねpaper
葉月、全ツ新潟おつかれ!
今日の昼はB2だから後半は葉月がこっち側きた!
サイリウムをグルグルやってたら葉月が返してくれたのわかったよ笑
夜はA6だったから右側!前半に葉月がいたね!
夜公演もちゃんと葉月気づいてくれたみたいで嬉しかったぁ!
じゃあ、明後日のブログ更新楽しみにしとるね(´°v°)/んぴッ
はづー!新潟でのライブ2日間お疲れ様!楽しかったよ!はづーを見て癒されてたしパワーをたくさん貰ったよ!いつもライブの時にづーは大きく踊ってくれてるから見つけやすいし、何より元気一杯で頑張ってるはづーの姿を見て応援する声や腕に力が入るよ!精一杯サイリウム振って掛け声もしてたよ!気持ちが届いていたら嬉しいよ!席遠かったから団扇は見えたかな!?手を一生懸命振って返してくれてた感じがしたよ!そうじゃなくてもあんなに頑張ってる姿を見せてくれた事が嬉しいよ!神宮、仙台、大阪、新潟と全国ツアー観てたから終わっちゃうのが寂しいけど、まだまだライブはあるからね!見殺し姫も楽しみだし、はづーに会えるのが何よりの楽しみだからね!見殺し姫から新潟でのライブ、そしてまた舞台に戻ってと目まぐるしく変化して忙しいよね。そんな大変な環境の中ではづーの成長していく姿を応援できればと思ってるよ!何とかドームも当てて応援しに行ければと!東京ドーム取れたら報告するね!あと10月の個握はハロウィン近いからはづーの仮装がもしかしたら見れるのかな!?期待して待ってるよ!今日はゆっくり休んでまた明日からの舞台頑張ってね!見殺し姫13日の他に12日の公演も取れたからまた席が分かったら報告しにくるね!舞台楽しみにしてる!!またコメントするね!


全ツ地方公演お疲れ様!

今日の夜公演楽しかったよ!
命は美しいのダンス1番好きだな〜
葉月の全力パフォーマンスは見てて笑顔になるね〜
葉月が1番輝いてたよっ

あとレスもらえて嬉しかったよ。最後の最後のずっきゅんは僕の最高の思い出です。ありがとっ

明日からまた舞台ですね。
ご飯をたくさん食べて、体に気をつけてくださいね
個人的には明日の公演に行くのですごく楽しみです。

じゃあおやすみなさい
9月10日の全握以来だからちょうど1ヶ月ぶりだね!!
舞台モチベに色々頑張ってきたよ!ww

葉月は新潟終わってすぐ舞台なんて大変だけど楽しみにしてる!
12列目の真ん中くらいだからおれ見て演技すればちょうど良いよ!笑笑

頑張って!!
舞台見終わったらまたらぁめん葉月行く笑

明日は久しぶりに乃木活
たのしみー!おやすみー!
by カジュ!!
はづお疲れ様〜
今日はドライブ行ってカー用品いっぱい買った〜
そういえば舞台最高だったよ!!
はづらしかった〜
また見たい
かと⊿でした
かなり間空きましたー
僕は遠くて行けなかったけど新潟公演お疲れ様です(..)
美味しいお米は食べれましたか?笑
今日乃木中の録画を見ていたんだけど、はづきがライブで手振ってるの分かるって言ってるのをきいてセブンライブを思い出しました笑
質問!
今1番好きな食べ物はなんですか?
ちなみに僕はカレーうどんが大好きです笑←友達に変わってるねとよく言われます笑笑
10月末の握手会が僕のモチベです(^ν^)
向井葉月ちゃんへ

初めてコメントします、こんばんは!

今日、全国ツアー新潟公演、昼と夜の2公演共見させてもらいました。
前から葉月ちゃんが可愛いな〜と思っていて、今日はタオルとうちわを用意して行ったのですが…。
生で葉月ちゃんのパフォーマンスを見て、完全に好きになってしまいました…!(∩ˊᵕˋ∩)・*

「未来の答え」は言うまでもなく、
全メンバー混合ユニットでの「命は美しい」、本当に感動しちゃいました。
とにかく全力で、体をいっぱい使ったダンス…葉月ちゃんにしかできないダンスだなあと、すごく引き込まれてしまった!!( ˙꒳​˙ )

アンコールの乃木坂の詩も、きっと疲れてヘトヘトなのに、全力でパフォーマンスをしていて…遠くからでも、すぐに葉月ちゃんが分かったよ!笑
今日一日で、葉月ちゃんの事がすごくすごく好きになってしまいました。
今から推してもいいですか?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

これから握手会にも行かせてもらいたいなと思ってます♪ブログにもコメントするね!
今日は本当に、素敵なパフォーマンスをありがとう!!
ゆっくり休んでね( ・ᴗ・ )❤︎

あんなより
は~ちゃん、ナンチです♪
新潟ライブ2days、おつかれさま♪
もう東京に戻ってきてるのかな?
皆さんのコメント見てると、めっちゃ楽しめたみたいでよかったgood
東京ドームが楽しみ過ぎる~

明日からまた舞台再開
残念ながら行けんけど応援してるよpunch
体調気をつけてがんばろなぁ~


向井葉月こんばんは〜

新潟での2daysライブお疲れ様です
自分も行きたかったものです。

明日からまた舞台が再開されますね
舞台上の向井葉月、凛々しいっすイケメンっす
自分も行きたかったものです。


忙しい日々を送られているとは思いますが
くれぐれも体調には気をつけて
美味しいもん食べて、油淋鶏食べて、
明日も元気に行きましょう


今日のところはこの辺で


なかなか課題が終わりません
早く寝たいものです。


それでは〜〜
むっちゃん、おはよう!

今日からまた見殺し姫が始まるね。ライブ終わりで大変だと思うけど、千秋楽まで無事完走できるように僕も応援してるからね。あっそうそう、たまちゃんのブログに載ってた写真に、舞台姿のむっちゃんが写ってたよ。めっちゃカッコいいじゃん!イケメンじゃん!早く会場でむっちゃんの勇姿を観てみたくなったよ(*^^*)

ちなみに、僕は14日土曜日の夜公演を観に行くんだけど、チケットの発券がいよいよ明日からなの。いつもならできるだけ前方の席を期待するけど、今回は舞台を観られるだけで本当に幸せだから、もうどこの席でもいい!アイアシアター内の席ならどこでも(笑)

それじゃあ、またコメントするね(^-^)/
葉月おはようsun

今日は寒いよtyphoontyphoontyphoon

体調気をつけてね!!

まりな、体調崩して修学旅行いけなかったのsweat02

葉月はそんなことにならんとってねcoldsweats01

あ、LIVE2日間お疲れ様scissors

行きたかったよ〜会いたかったよ〜

12月まで楽しみに待ってるねlovely

今日もがんばれ!!!
葉月さん、お疲れ様です!

昨日の真夏の全国ツアー新潟公演昼公演と夜公演行きました!最高でした(ノ^∇^)ノ

昼公演はセンターステージの真ん前3列目の最高の席でした(☆∀☆)

アンコールの『ダンケシェーン』の全力すぎるダンス最高でした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11月には東京ドーム公演がありますが、地方公演はこれでラストということでお疲れ様でしたm(_ _)m

今日からまた舞台『見殺し姫』ですね。本当に大変だと思いますが、無事に完走できることを願ってます。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#55
葉月ライブお疲れさん。
3公演とも最高のライブだったね。ダンケシェーンの葉月のキレキレのダンス観てたら本当に楽しい気持ちになったよ。ダンスで人を幸せな気持ちにさせるって本当に素晴らしい事だと思いますよ。東京ドームもよろしくね?

今日からはまた舞台の再開だね。過酷な日程でしんどい事が多いだろうけど、千秋楽まで万全な体調で突っ走れるために心から応援してるからね?
はづー、新潟お疲れさま!
昼公演は本当に、段の一番上、最後列で黄色サイ振り放題だったんだけど見つけてくれたかなぁ?
夜公演は、トロッコの後ろ側の最前だったんで、この時だけ、葉月を見ないで、強メンの皆様を拝んでしまいました。スミマセンw
いつか葉月が単独トロッコ乗れる日がくるのを心待ちにしてます!

アンコール、ダンケあたりの素晴らしい動き、本当に目立ってた!
思わずカメラマン(スイッチャー)さんも、何回かモニターに抜いてたよ。これは凄いこと。葉月推しじゃない人からも絶賛されて、嬉しかった。継続は力なりだねー

え、今日も見殺し姫あんの?ファー、ハードだなぁ
気合いで頑張れ!
明日行くからねー。

今日も頑張って!
葉月ちゃんこんにちは!!
はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!
いぇい!!
今日、テストで今終わったんやけど全然勉強してねぇーのにできたぁ〜ww
マジでポケモンしかやってなかったのに、なんで出来たんやろw
まだ結果が出てないから何も言えんけどww
葉月ちゃんは学校のテストとか大丈夫かな!?
多分俺より葉月ちゃん勉強出来るのかな!?ww
俺ほどのバカはいないww
今日も舞台があるみたいだけどがんばってーな!!
なんかリア友が行ったみたいなんやけど葉月ちゃんめっちゃかっこよかったって言ってたww
画像しか見れてないけどそれだけでもかっこよさが伝わるww
かわいいし、かっこいいし、葉月ちゃん最強かよww
俺なんかブサイクの極みだわww
イケメンになりてぇーww
まぁそんなこんなで今日も生活しています!!
ではまた!!
舞台がんばって!!
じゃあね!!
葉月こんにちはbread

新潟ライブお疲れ様です。
MCが色々面白かったみたいで..(笑)
全国ツアー、残すは東京ドームですね!

今アイアシアターに向かっております!
今日初見殺し姫なので楽しみにしてます。
座席運の良くない自分にしては珍しくステージ近くの席なのでいつも以上に葉月の事じっくり観ますね(笑)

ではまた終わってからコメントします(^o^)/
葉月、おはよう!
葉月の専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜
19thの葉月の写真美人すぎで心がキュッと来た!葉月かわいい!!!葉月のファンになってよかった!こんなかわいい写真見ただけで幸せ!
今日から乃木坂の公式ウェイボが始まったが、公式ウェイボで葉月の姿見えったらいいな〜いつ中国でライブをやればいいな〜中国のファンのみんながその日を待ってる!
今俺は葉月にどんな中国語を教えばいいかなって考えてる。日本語ができない中国のファンに会うたびも役に立てる中国語を教えたい。中国語の発音が難しいよ、特に名前の発音とか。でも葉月ならきっとできる!葉月のこと信じてるから!
我愛你
大好き!
むっちゃん、こんにちは!

乃木中観たよ。むっちゃん活躍してたね。むっちゃん推しとしては、めっちゃお得な回だったよ!でも、むっちゃんは本当にすごいなぁって思う。テレビに出るたびに、何かしらの痕跡を残していくから。1回1回のチャンスをものにしてる印象を受けるよ。だけど、それってそんな簡単にできる訳じゃないと思うから、それができちゃうむっちゃんはやっぱりすごいよ(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃんごめんなさい。毎日コメントするとか言っときながら1週間も持ちませんでした。テストで忙しくてやばかったけど、葉月ちゃんも舞台に全ツ頑張ってるのかなと思いながら頑張ってました。
昨日の乃木中の葉月ちゃんすごく良くて元気が出ました。
まだまだ舞台あるから頑張ってね
むっちゃん、こんばんは!
見殺し姫お疲れさま(^o^)

333回目のコメント。ぞろ目コメントだから、何か縁起がいいね(笑)

昨日甥っ子が遊びに来た時に、ポケモンのゲームをやりたいやりたいって言ったの。でも、あんまり早いうちからゲームの味を覚えすぎても良くないかなと思って僕も抵抗してたんだけど、結局6歳児の執念に根負けして任天堂DSのポケモンをやらせてあげることに。でもね、僕も久しぶりのポケモンゲームだったから、意外と楽しめたよ(笑)

ポケモンつながりで、むっちゃんはどのポケモンが一番好き?僕はゼニガメ、中でもサトシのゼニガメが好き。あの可愛いしゃべり方、そして頭、特に後頭部のラインが大好き(笑)

ところで、今日帰宅したら、forTUNE musicから大量の段ボール箱が届いてたよ。たくさんのCDが届いたけど、このままだと我が家が乃木坂のCDで埋め尽くされる日も案外近いかも(笑)乃木坂専門のCDショップでも始めようかな(笑)でも、その分、むっちゃんと握手できる訳だから、全然問題ないけどね(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするね。それじゃあ、おやすみ~(。-ω-)zzz
葉月ちゃんこんばんはー!!
はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!
いぇい!!
はい、きょうもおつかれさん!!
俺はテストで葉月ちゃんは舞台!!
お互いがんばったね〜ww
この調子でまた明日からも舞台、テストがんばってこーぜww
10月28日だけを楽しみに俺はがんばるぜww
あとさ、バイトやってんだけどバイトの時給が上がったww
いぇいいぇいいぇい!!
これでまた1枚多く積めるかもしれんなww
やったねww
1枚でも多く積みたいしねww
時給が上がるのはうれしいww
俺の人生で葉月ちゃんだけだぜ!!こんなに俺に活力与えてくれてるのはww
葉月ちゃんいなかったらこんなにバイトなんかやんないしww
マジで葉月ちゃんのこと思うとなんでもがんばれるよww
同じ世界にいるだけでめっちゃ幸せww
ほんとにありがとうな!!
ほんとに俺は幸せもんやなww
葉月ちゃんの事を応援することができるからww
なんかしんみりしてきたなww
じゃあ最後はいつも通り明るく終わろうかww
ではまた!!
明日からもがんばっていこーぜ!!
じゃあね!!


お疲れ様!いつかできるから今日できるGETしたよ!
相変わらず葉月はかわいいね笑
封入の生写真で葉月を出したことないからそろそろ出したいよ笑
まだ最後の握手から10日しか経ってないのに葉月に会いたくて仕方ない笑
2/25は果てしなく遠く感じる笑
大学合格したら一番に報告するね。合格発表の場でコメントするわ笑
相変わらず個握の券が届くとCDの量に一瞬我に帰るよね。なんだこの量は…って笑
でも券を剥がしてる時にこれだけ葉月と握手できるんだなぁって考えるとすごくワクワクするんだよ笑
新潟公演お疲れ様!長かった全ツも残すは東京ドームのみ。そういえば個握で東京ドームに花贈ろうかなって話したじゃん?東京ドーム花贈るのダメみたいで贈れないやごめんね。名古屋の個握で贈ろうかなって今思ってるからまたちょっと色々考えて決まったらまた報告するね!じゃあなっ!

葉月には話してなかったけど、今日、『見殺し姫』の当日券発売に並びました。
そして、見事、当たりを引き当てました!!

席は前から7列目、下手側のパイプ椅子でした。


12人の個性が光る素晴らしい舞台でした!

とても楽しませていただきました!

僕は葉月の動きをずっと追っていました(^ω^)



楽しい時間をありがとう(≧▽≦)


明日からもガンバってください!


ではまた


今日見殺し姫、観劇しました!
いやー、すごい舞台だったね
葉月の演技は迫力があって圧倒されました
男前だったよ!
ダンスも葉月らしさ全開で見てて楽しめました
感想伝えるのは難しいけど、行けて良かったって本当に思いますね
残りの公演も頑張ってね!応援してまっす!

昨日の全ツと今日の見殺し姫で最高な二日間になりました。
明日から僕も頑張ろうと思います。
ありがとね!
は~ちゃん、ナンチです♪
舞台再開おつかれさま♪
どうだったかな?

れのちゃんブログに登場してたね
今の日本について
今度の握手会での熱弁を楽しみにしてるよsmile

今日は暑かった
明日はもっと暑いらしい
体調気をつけてがんばろなぁ~
葉月ちゃんは軍団とかに興味無いの?
例えば真夏リスペクト軍団とか?
真夏さんは料理上手だから葉月ちゃんが美味しそうに食べてる表情とか見たい。
新潟3公演お疲れ様!
ライブの葉月ほど可愛いもんはないよね
見てるだけで元気になっちゃうよね好きです
いつもレス本当にありがとうございます
まぁ、新潟行ってないんですけどね( ˙-˙ )


明日はやっと見殺し姫参戦です\( ˆoˆ )/
男前の葉月ちゃんが見れるとの事ですごく期待してます

あっ席は丁度真ん中あたりでした(コメントしろって言われたから一応
詳しく書くと葉月なら探してくれそうやし教えません( ˙-˙ )

演技に集中するんやで女優向井葉月期待してるよ!


それじゃ引き続き舞台頑張ってな٩( •̀ω•́ )ﻭ
ブログ更新楽しみにしてる~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES