このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0928Thu3期生椅子の連携。中村麗乃

 
 こんにちは〜。
 
中村麗乃です。
 
ブログの題名は吉田綾乃クリスティーが考えました〜。
 
意味不〜笑
 
 
 
 
昨日で16歳になりましたー
 
いぇい
 
 
※美月本人がが顔写ってないのがいいって言われたので顔は写ってないですがいます!!
 
 
 
 
 いろんな方に祝ってもらいました〜!
 
先輩方にもお祝いの連絡を頂きました。
ありがとうございます✨
 
 
 
 
16歳になりました。
 
 
去年14歳で15歳になった!って思ったらもう16ですよ。
 
早いな〜。
 
 
16歳の抱負、うーん。
 
16にしかできないライフスタイルで楽しみつつ今まで以上に頑張らなきゃって思います!
 
 
 
 
 
 
9.24日の個別握手会にて、生誕祭ありがとうございました。
 
 
 
初めての生誕祭!!
 
 
生誕祭を見たこともなかったので本当に初めてで!
 
 
手紙は、でんちゃんが読んでくれたのです!
 
ありがとう。
 
 
 
乃木坂に入って、ファンの人とも会ってここまで沢山の方にお祝いしていただいたのは初めてだったのですごく嬉しかったです。
 
こんな風にしていただけるのは、普通なことではないし、本当にありがたいことだと実感しております。
 
改めて応援してくださってる方がいる喜びと、その方たちのために頑張らなきゃって思いましたし、目には見えない大切なものを再確認した気がします。
 
 
皆さんが思っているよりも、私達にとってファンの皆さんはとても大きな支えで、ファンの方の言動力ほど大きなもはないと思います。
 
1つ1つの言葉が大きいです。
 
 
これからも、
 
努力・感謝・笑顔
 
忘れずに頑張っていきたいです。
 
 
受験生、就職活動やお仕事、色々と忙しい中来てくれた皆さん、握手券ないけど行くね!って言ってくださった皆さん、
ありがとうございました。
 
 
そして、生誕祭を作ってくれた皆さん、この日のために時間も手間もかかるのに、本当に本当にありがとう。
 
 
最&高な思い出になりました!!
 
16歳、楽しむぞ〜!
 
 
お花などありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
つい先日、地元の友達とバースデーディズニーしてきました
 
お互いの予定が大丈夫だって分かったのが前日で、急遽ね、。
 
 
ノリで行けちゃうところ好き〜。
 
 
 
 
20個くらい乗れたの^^
 
いろんな食べ物沢山食べたんだよ〜
 
 
今、ハロウィーンの時期だからパンプキンのものがいっぱいあって、パンプキンのアイスとかチュロスとか食べたの!
 
パンプキンのスイーツは初めて!
 
 
新たな発見。
 
 
すごい美味しかったの、!
 
テイクアウトしたいくらいだったわ(´-`).。oO
 
 
 
 
あ〜またハマってしまうやつ〜。(;_;)
 
 
 
 もうすでに行きた〜。。
 
 友達会いたい〜
 
 
 
学生さんがいっぱいいてさ、学生っていう立場からすると制服ディズニーって憧れるなあ。
 
 
着崩して〜パーカーとか〜いつもと違う感じにするの
 
 
 
 
 
 
憧れ〜
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
発売中のアップトゥボーイさんにてソログラビアさせて頂いてます!
 
 
 
 
 
ぜひチェックお願いします!
 
 
 
 
写真〜。
 
 
琴子さん〜!
声をかけて頂いて一緒に撮ってもらいましたー!
 
 
たまみー!
久しぶりのツーショットだ
 
 
本当はもっと載せようと思ってた写真があるんだけど、これが最大限ですみません...次載せます!!
 
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように
 
 
 
 
中村麗乃
2017/09/28 14:00

コメント(575)

麗乃16歳のお誕生日おめでとう!!

人生一度の16歳、しっかり楽しんで!
「JK感」もしっかり楽しんでな〜!笑

いろんなことは直接伝えたいからまた今度直接言うね!


全ツの合間に見殺し姫があって、その後東京ドームがあって大変だと思うけど頑張って乗り越えてこーね!
楽しみにしてる!
いつも楽しませてくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。
自分も頑張らなきゃって刺激をもらってる!

本当にいつもありがとう!良き1年になりますように!!

PS.語彙力向上の為に哲学勉強してるよ。。。

ふみや
れのちゃん、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
誕生日、みんなに祝ってもらえたんだね。

ということは、舞台のお稽古中かな?
お芝居、楽しみにしているので
頑張ってね。

その前に名古屋の個握。
生誕祭の後、寂しくならないように
約束通り、お花、送ったからね。

最初で最後かもしれないので
シンプルながら豪華にしておいたので
楽しみにしていてね。

では、おやすみなさい。
れのちゃんお誕生日おめでとう!!
大好きだよ!!来年は絶対会いに行くね♡!
麗乃ちゃんお誕生日おめでとう♡
大好きだよっ!
ずっとずっと応援する!
麗乃ちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!
24日の生誕祭よかったよ!
ベレー帽めっちゃ似合うし、スピーチもしっかりしてるし、でんちゃん棒読みだし笑笑
自分も生誕祭見るの初めてだったけど初めてが麗乃ちゃんのでよかった〜!
16歳〜18歳の3年間、高校生活って本当にかけがえのない貴重な時間だと思うから後悔のないように思いっきりやりたいことやって楽しんでね!
あと、東京ドームと見殺し姫当たったから見に行くねー!麗乃ちゃん探すよー笑

質問!
①好きな数字はなんですか?笑自分のラッキーナンバー的なの 教えて!
②乃木えいご見たけど、学校の英語の授業はついていけてるんですか?笑笑

改めてお誕生日おめでとうございました!
れのちゃん改めてお誕生日おめでとうございます!

琴子ちゃんから声を掛けられてとかなんかすごい!

楽しい誕生日を過ごせましたか?
名古屋4部楽しみにしてます!!
5月の名古屋の全握以来です!!
誕生日おめでとう(*´∀`*)
16歳おめでとー
これからも応援しています!up
麗乃ちゃん誕生日おめでとう!!(´ー`)/~~

ぜひ麗乃ちゃんにとって充実した1年になりますように!!


来年はしっかり握手しに行きますね!!


はやちsun
麗乃ちゃんこんばんわー!
ブログ更新ありがとう!!

生誕祭すごい良かったよ。。!!!
麗乃ちゃんが輝いて見えた!笑
生誕委員の人も凄い頑張ってたから
とても素敵な生誕祭になったね!!
改めてお誕生日おめでとう!birthday

誕生日にディズニー行けて良かったね!!
俺はもう何年もディズニーに行けてないので羨ましいです笑
仲の良い友達と楽しめて良かったねー!

------------------------------
舞台の稽古大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってください!
舞台での麗乃ちゃんの成功を願ってます!
またコメントしまーす!!




誕生日おめでとうございます。アップトゥボーイは今までで、一番かわいいのでは。これから跳ねる。

れのちゃん!ブログ更新お疲れ様。
それから、お誕生日おめでとう。れのちゃんにとって、ステキな一年にしてください。
18日の個握で、初めて握手させてもらいました。
すっごく笑顔で可愛さが溢れ出してて思わず、ほんっと可愛いね。とか言ってしまってすいませんでした(笑)
3期生では一番れの推しなのでこれからもガンガン推していきます。
無理せず、マイペースにれのちゃんらしく頑張ってください!
暫く会えないけど、東京ドーム、れのちゃんが輝く姿を観れるのが楽しみです!
だーーーーいすき!!!♡
8回目のコメント!
誕生日おめでとうございました!
高1の今頃は部活しかしてなかったけど楽しかったなーって振り返って悲しくなった…笑
成長しつづける麗乃ちゃん見守ることができて嬉しい!☺️

琴子は3期生からしたら憧れの先輩になれているんでしょうか?
ファンながら心配です。
れのっち、こんばんはー(゜▽゜)/

そして1日遅れだけど誕生日おめでとう(*^▽^)/
改めて誕生日おめでとう!

今年1年もいい年にしようねconfident
麗乃ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
素敵な16歳となりますように。
れのちゃん、こんばんは。

りちゃです。

ブログ更新待ってたよ。
12日ぶり~。
3期生もモバメや755が解禁にならないかな~。

見殺し姫、2次も落選。
れのちゃんの頑張りが見れないのが残念です。
会場行けないけど、うまく行くよう応援してるからね!
頑張ってね!

れのちゃん大好き!
麗乃ちゃん誕生日おめでとー
素敵な一年になりますように!
舞台、楽しんで頑張ってください。
僕も資格の勉強頑張りますっっ!
更新ありがとう♪
のんちゃんお誕生日おめでとう!
ハッピーバースデー(o⌒∇⌒o)
24日生誕見れてよかったよ
あの景色は忘れられない思い出になったね
また来年もできるといいね!
のんちゃん素敵な一年にしてください
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
麗乃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます!!まだまだ楽しい盛りは続きます。花の十代なだけでなく、麗乃ちゃんは乃木坂46のメンバーとしても、楽しい出来事がいっぱいあります。レッスン、お仕事、学業との両立は大変だけど、それさえも後で楽しい思い出となって心に残ります。
一瞬一瞬を全力で、というと結構難しいですが、後悔先に立たず、です。あとTime is moneyともいいますね。他の人にはわからない、中村麗乃という人生はあなただけのものです。
ではまた。
お誕生日おめでとうございます。

  ナイスな
  アイスに
恋(こイ)スる
  スイス人。

イス(椅子)の連携。笑

(ホントは座・パイプ・丸とか椅子の種類で何か作りたかったんだけどね。。。笑笑)
れのてぃん!!本当にお誕生日おめでとう❤︎❤︎❤︎showroomのオーディションの時から大好きで、本当にあやめの憧れです!!30日の個握行くから待っててね!!1個上には見えないほどすっごい頑張ってるし、活躍してる姿を見てあやめも元気もらいます。そして、シナモン大好きなれのてぃん♡あやめも同じシナモンが大好きだから共通点が少しでもあるだけで本当に嬉しい☺︎個握の時シナモン付けてくるね!!
ゆっくり、焦らずれのてぃんのペースでお仕事頑張ってね!あやめはうどんなれのてぃんでもどこにいても大好きです❤︎
ずっと応援してます!!!!
30日楽しみにしてるね〜
れのちゃん誕生日本当におめでとうbirthday

野球のユニフォームを着て帽子が犬の犬です!

初グラビアすっごくよかったhappy01
なによりコメントが感動しました!
れのなら選抜なれるpunch
でも焦らずにのんびり頑張ってgood
体が1番大事だから‼︎

これからもれのちゃんを応援します!
ファーイトhappy01
おつかれの

改めて誕生日おめでとう(≧3≦)~┌iii┐
ずーっと応援するよ!
はじめてコメントします!

誕生日おめでとう!
16歳のれのちゃんの活躍も楽しみにしています!

アップトゥボーイも見ました!
スゴくカワイイかったです!
またソログラビア期待してますね〜〜
麗乃おめでとう!!!!!
先に越されちゃった笑笑
次個握の時は麗乃が祝ってよ笑
これからもガンバルンバ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうlovely

そして16歳の誕生日おめでとうcake
私の誕生日が来るまで期間限定の同い年だよ〜!!
嬉しい(⑉• •⑉)♡
麗乃ちゃんのふわふわしてる所もシナモンロールが好きなところも声が可愛い所も身長高いギャップがある所も全部全部大好きheart04
一個下だけどしっかり自分の考え持ってていつも尊敬するところばかりですweep
16歳になったばかりの麗乃ちゃんのこれからの活躍がますます楽しみだよ〜confident
ずっとずっと応援し続けます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

アップトゥボーイ見たよ〜!!
可愛いすぎてびっくりしたよ!(笑)
麗乃ちゃんの魅力がもっともっと色んな人に伝わればいいな〜wobbly

麗乃ちゃんとにかく大好きheart01
体に気をつけて明日も頑張ってねrock
麗乃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。素晴らしい年にしてネッ。
れのちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!

16歳も素敵な年になるように願ってます^^
麗乃ちゃん誕生日おめでとう!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
見殺し姫の写真みたけど一番似合ってたし可愛かったよ
2回目のコメントだよ〜〜!
見殺し姫はやく行きたい〜!ww12日に行きますconfident
楽しみすぎる!!

あと、教えたすしラーメンりくの新しいやつ見た?wウェーブ可愛かったよね(’∀’*)犬飼いたいよww
麗乃はなんかペット飼ったりしてるの??←質問ですw良かったら教えてね〜〜!!
16歳いい年にしてね!!!宮城まで待ち遠しい!アイアシアターで会いましょう!wwまたコメント書くね!
これからも応援し続けてます!
麗乃さん誕生日おめでとうございます㊗️

応援しています!

体に気をつけて頑張ってください!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうございます。9月27日は麗乃ちゃんの16歳のお誕生日!おめペロ!これからもソット応援してまいりまふ(・∀・。)B.L.Tアップの麗乃ちゃん可愛い。旅行中3組。家具ナイス。カボチャプリン好き。乃木えいご♯21☆未公開SPの回の麗乃てゃんの英語で自己紹介完全版!きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 乃木坂工事中☆将来総選挙の回~ひな壇麗乃ちゃん発見(」・ω・)色々なトップ3の方々の人生観~勉強になりましたメモメモ(*_Д_)φ個別握手会おつか麗乃ちゃん。私服似合っていますね。初の生誕祭ウキウキとまらんぜでしたね。麗乃ちゃん生誕祭でお手紙読んだ楓ちゃんありがたや(T▽T)制服ハピバディズニー楽しそう。わちゃわちゃ麗乃ちゃんショット~苺のケーキウマペロンヌそうだぷー。KTKと珠美画伯との2ショットもはぴれうヾ(=゚・゚=)ノニャン♪告知麗乃ちゃんありがたや(*_Д_)φ 19thシングルは全種類予約済みです。ほんじつも制服パワー100万馬力でがんばりき♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

誕生日おめでとう!16歳が素敵な一年になるように応援していくね!

舞台も全国ツアーも頑張ってね!
麗乃ちゃんcancer

1日遅れたけど、お誕生日おめでとうpresentshine

3期生の誕生日と同じ9月生まれ

3期生は麗しい乙女座virgoで、麗乃ちゃんは正義の女神がその手に持っている天秤座librashine

これから毎年9月にこうしておめでとうを言えたら良いなぁと思ったよ。

きっと良い年になるし、良い年にしよう!

遠くから応援してるね。

おやすみcancer
1日遅いけど誕生日おめでとう!!
誕生日は何して過ごしたかな?www
3期生1周年を迎えて3期生みんな凄く頑張ってるね!その中でも自分は麗乃ちゃんが凄く変わったなーって思うよ!!今回は少し近い所で麗乃ちゃんの生誕見れてよかったです!
まずお見立て会で見せた笛やドレミの歌を見てこの子めっちゃ面白いしかわいいって思った!でも、そこまでだったけどプリンシパル見て、完全にやられた…麗乃ちゃん演技する時凄く人が変わったようになるから凄いなって思ったよ!今回の見殺し姫は見に行けないけどみんなの話聞いたりして麗乃ちゃんの頑張り応援してます。ライブでも表現力あるし握手でもすごい不思議ちゃんだけどいつも笑顔!!そんな麗乃ちゃん推しててよかったです!これからも少ししか行けないですが通いたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますね!
誕生日おめでとう‼︎同い年‼︎
れのちゃん先発全員安打16安打11得点の大勝でCS争いをしている横浜DeNaを倒して我らのタイガースが2年振りCS出場を決めたよ

れのちゃんのお陰やね
れのちゃんはタイガースの勝利の女神だから

明日勝つか引き分けるかで待ち望んだ2位が確定するよ

れのちゃんのパワーをタイガースに送ってね

秀幸より
HAPPY BIRTHDAY!
いぇい。
素敵な16歳が送れるといいね。
初めてコメントするよ!
お誕生日おめでとう!!
今年はもっと、れののキャラが見たいよ(*¨*)
素敵な一年にしてね!
誕生日おめでとうございます!めっちゃかわいいれのちゃんにいつも癒されてます。私は今年中3で受験生なので頑張ります。
れのちゃん誕生日おめでとう!

う〜本当は握手会とかで直接言いたい!

素敵な1年にしてね!(´-`)
やっぽーい(o・・o)/
今日も1日お疲れーのです♪

改めて、16歳おめでとーう( •̀ᴗ•́ )و
僕が16歳のとき何してたっけな~…
部活も周りから遅れててやる気無くして、勉強もついていけてたから授業だけ聞いて勉強してなくて、ずっとぼーっとしてたなぁ…
凄く時間を無駄にしてた感あるけれど、自分の本当にやりたいこと見つけれた、進路について自分と向き合えた1年間だったな(´-ω-`)
高校1年のときの担任の先生が凄く良い先生でさ、今までの担任が生徒のこと見てるようで見てなかった気がしてたんよ
でも高1のときの担任の先生はちゃんと見ててくれてさ
三者面談の時にそのこと知って、その先生は学生の時に心理学勉強してたって話聞いて、すっごく興味でて勉強しようって
初めて自分でこれ学びたいって思えて目指すもの見えて、自分変われたなって笑
僕は臨床心理士目指してるけど、その先生みたいになりたいなって思ってる笑

麗乃ちゃんはこの人みたいになりたいって思うことある?
どう頑張ってもその人にはなれないけれど、近づくことはできると思う
頑張ってとしか言えないけども、頑張って( •̀ᴗ•́ )و
きっと目標も夢も叶うはずだから…大事なのはその目標や夢を叶えるためにどれだけ本気になれるか、頑張れるかだから!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

なんか僕の16歳の時の話してごめんね笑
すっごいどうでもいいと思うけど、なにかここに書いたことが麗乃ちゃんのプラスになってくれたら嬉しいです(´-ω-`)

ではこの辺で~
またコメントしますね!
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
麗乃お誕生日おめでとう!!
16歳なんてまだまだ若いですね笑(1歳違いだけど)
16歳にの時にしかできないこともあるから、悔いのないようにたくさん挑戦してみてください!!
当分先だけど個握いくね!楽しみにしてます!!!!!
良い一年になりますように
れのちゃん!お誕生日おめでとー!!!
明日の個別握手会いくね!楽しみだー!
こんばんみ♪

お誕生日おめでとう。
れのちゃんはお見立て会で初めて3期生のみんなを見たときに一目で気になったメンバーなんです。あまり握手会に行けてないけど、この前にアルバム握手会で会えたときに楽しくおしゃべり出来て良かったな〜とか3期生の単独ライブに行ったりと思い出があります。また、今年も楽しい思い出が作れると良いなと。
れのちゃんにとって素敵な1年になりますように。

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
麗乃ちゃん!
夕方ぶりです!笑
麗乃ちゃんがブログ更新した直後にテスト的なのがあって急いでコメントしました笑
麗乃ちゃんのブログのおかげで頑張れたよ!!
多分出来てると思います笑

麗乃ちゃんの言葉が自分にとってはものすごく大きいです!言葉もそうだけど存在がものすごく大きいかな笑
麗乃ちゃんがいつも癒し、元気の源になっています笑 感謝です!

ディズニー羨ましい(=_=)最後に行ったのちょうど1年ぐらい前だよ(=_=)
誰と行ったかは思い出したくない感じだけど笑
握手会で幕張メッセ行く時にディズニーの前を通っていつもそこで降りたくなります(=_=)乗り物そんなに得意ではないですけど笑でもめっちゃ好きです笑

次のブログの写真がめっちゃ楽しみドキ(*´ェ`*)ドキ

乃木坂アラームアプリの名前を呼んでもらうってやつが楽しみすぎて待ちきれないです笑イントネーションがめっちゃ楽しみです笑もう録ったのかな?笑

これからも麗乃ちゃんは永遠の1推しです!!!
握手会行くのでまたお願いします!笑

名古屋で会えるのを楽しみにしています!(∩˃o˂∩)♡

東京ドーム2次で8日当たりますように!本当にお願いします!!〇┓ペコッ
「中村麗乃」タオルを2日間掲げたい!!

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/lovely
体調に気をつけて無理しないでください!!おやすみなさい!
Ryuki あ、これ本名です笑
れのちゃん、
誕生日おめでとう!
先輩方にもどんどん
自分から積極的に
絡んでいこう。
麗乃ちゃん誕生日おめでとう!
16歳の一年間もがんばってね!
応援しと~よ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES