このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0921Thu3期生可愛いお嫁さん 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!!
制服にへーんしんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
寝っ転がってうとうとしていると、いつの間にか、あれ何時間経ってるんだ...?という出来事ありますよね?
 
 
 
秋だからかな?そうだ、秋だからだ!!!
 
 
 
そういう事にしておこう笑
 
 
 
 
先日?というより今日?に19枚目シングルのカップリングに収録されている3期生の「僕の衝動」という曲が新内さんのオールナイトニッポン0で初オンエアされました!
 
 
 
皆さんもう聴いて頂けましたか...?
 
 
 
今回の曲は今までとはまた違い、かっこいい雰囲気の曲になっています。
 
1年目を迎え終わり、2年目に突入した3期生の新たな一面を見て頂くにはぴったりな曲なのかな〜と勝手ながら感じています!笑
 
 
初めてのお披露目はいつになるのか...ん〜〜楽しみです!!!
 
 
 
あ、今回もMVがあるのでぜひ良ければご覧になって下さい〜(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日にちが迫ってきている舞台「見殺し姫」のビジュアルが公開されました〜!
 
 
 
こちらもこちらも今までにあまり無いようなダークな感じ...!!髪型やメイクもいつもと全く違うのでとても新鮮でした。
 
 
 
 
お芝居が好きなので自分の役がどういう役なのか考えたりどう演じたらいいか少しずつですが試行錯誤してみたりするのが楽しいんですよね〜٩(.› ‹. )۶
 
 
握手会などで「舞台見に行くよー!」と言ってくださる方が沢山いらっしゃったのでAiiA 2.5 Theater Tokyoで皆さんに会えるのが凄く楽しみです(*´꒳`*)
 
3期生12人の演技で皆さんの心になにかを刻めたらいいなと思います。頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の月曜にはパシフィコ横浜で個別握手会がありました!!
 
 
 
8月には個別握手会が無かったので久々に会える方も多くいて、楽しかったしなんだかほっとしました笑
 
 
皆さんと話す事、本当に楽しいです。いつも来て下さったり、初めて来て下さったり色んな出会いがあって素晴らしい場所だなと思います。
 
皆さん出会って下さってありがとうございます。
 
 
 
1部では蘭世さんに頂いた真っ白なワンピース。
 
2部ではあやちゃんに貰った、上がメイドさんみたいなモノトーンのワンピース。
を着てました!!
 
 
どっちも可愛くて本当にお気に入りなのです!!だから着れてよかった〜♪
 
 
1部終わりには蘭世さんが気づいて下さって声をかけてくれましたよ〜!
 
 
 
あやちゃんには沢山可愛いお洋服を貰っているので握手会で結構あやちゃんのお洋服着たりしてます!お気に入りだから着たくなっちゃうの笑
 
 
 
19枚目シングルの個別握手会ではなんと有難い事に5部制になったのでもっと沢山皆さんに会えますね〜♡
 
 
 
 
こんな私ですが色々お話しましょう?待ってます!!
 
 
 
 
お花もありがとうございます!!やっぱり贈って頂けると嬉しいものですね。
 
 
 
 
 
葉月の生誕祭があって、控え室で声を聞いていたのですが緊張していたのか噛みっ噛みになっている葉月に思わず「可愛い...可愛い...」と言葉が溢れてしまいメイクさんに笑われてしまいました。
 
 
 
 
だって可愛かった!!お嫁にほしいものです葉月さん!笑
 
 
 
 
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・
 
 
 
質問たーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
 
◎好きな秋の食べ物は?
 
 
▷ホクホクしてるもの!!さつまいもに〜栗に〜カボチャに〜本当に好きです!秋はもうそればっかり食べてしまいます...。昨日もさつまいもを沢山食べましたね笑
 
 
 
 
 
◎秋服買った〜??
 
 
 
▷ちょくちょく買ってます!!でもまだまだ欲しい...。お財布とにらめっこしてます笑
ボルドーが本当に本当に大好きなので秋になるといつの間にかクローゼットがボルドーだらけになってしまいます。
白!黒!ボルドー!みたいな。今年は新しいカラーに挑戦してみたかったり...!
 
 
 
 
◎スキップできますか??
 
 
 
▷残念ながら(?)スキップできます!笑
でも、聞いてほしい。中村麗乃さんのスキップはやばいです。「出来てるよ!!」と言っていたものの、ごめん私から見たら足にバネがついてるよ...。でも面白くて好き!笑
 
 
 
 
 
◎生まれ変わるならどんな動物になりたい??
 
 
 
▷やっぱりうさぎです!飼ってるし動物の中で1番好きなので!寂しいと死んじゃうみたいなので1人にしないでください。その割に気まぐれだけどそこは許して!笑
うさ耳の着いた服があるとつい欲しくなってしまって今のところ2着持っているので着実にうさぎに近づいております!(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
 
◎何をしている時が幸せですか?
 
 
 
▷最近ずーーーっと幸せとはなにか考えていますね。この前もバスの中で幸せとはなにか山下と語り合っていました。笑 的確な答えはまだ出ておらずまだ考えています。暇があるとついつい「何のために人生を歩んでいるのか」「幸せとは何なのか」考えてしまうんですよね〜。答えは出るのでしょうか。答えを探すのが人生なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
ブラックな私。ダボッとしたパーカーをさらっと着るのにハマってます。ダボっサラッ
 
 
 
 
 
あ、生誕祭のTシャツが販売されました!!!
 
 
 
デザインはちょっとお洒落〜な感じにしつつ、ファッションの一つに取り入れられるようにしてみたくて黒と白でモノトーンにしながら差し色に赤を入れてみました〜!
 
 
英語が書かれているのですが表は
「私はあなたの愛と睡眠で生きています」
裏は
「おひとついかが?」という意味です!
 
 
 
買ったよ〜って言ってくださる方も有難い事にいらっしゃったので皆さんが着ている姿を見るのが楽しみです!(o´罒`o)
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みよ〜んみよよ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/21 17:42

コメント(698)

ブログ更新ありがとうございます!
「僕の衝動」聞きました。今までとはまた違った感じの曲で、とても良かったです!MVも楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。
最近夜になると頭がおかしくなってめっちゃお腹空きます。
これも太陽フレアのせいかな。笑
どうもポッキーです。
個握いきたかったけど受験勉強のせいでいけないかな。
( TДT)ゴメンヨー。 中3はツライヨ。
でもりりあんみたいな同い年でも日々努力しているスゴイ子がいるんだ!りりあんも毎日頑張ってるんだ!と思うと少しやる気が出てきます!
見殺し姫頑張ってね!応援してます。
好きな飲み物なんですか???
リリア〜〜ン!

ブログに載せてくれた見殺し姫の写真、めっちゃイケてるぞ〜〜!
こんなリリアン初めて見た!
(。・ω・。)
チケットは1次で全落。2次は明日が発表。
ゲットできるように祈ってて!!
理々杏お疲れ様!
3期生曲毎回いい曲で全部好きだなー
MV公開が楽しみです!
握手会で宣言した通り見殺し姫当選したんだよ!
ほんと嬉しかった!
来週の名古屋個握行くから理々杏といっぱい話したいなー

質問!
おでんの好きな具材は?
りりあーん
子握行くよー
楽しみにしとくー
こんにちはヽ(*´∀`)
ブログ面白いね。
頑張ってね٩(^‿^)۶
体調に気をつけて下さい。
りりあん、ブログ更新ありがとう!!!!!

3期生の歌、どの曲も大好きです!特に未来の答えがいいなって思ってます!!

次の名古屋の個握でりりあんに会えるので、それまで勉強頑張ります!!
りりあブログの更新ありがとう~
りりあ制服似合いすぎ!
かわいい~
りりあー!ブログ更新ありがとー!!

18th握手会は行けないけど、19thはいくよー(^^)
久しぶりにカワイイ子に会いに行けるのはドキドキ(><)

覚えてるかな?顔は覚えてなくても名前はわかるかもね?

名前じゃなくて顔を覚えてもらいますよ!

この前の横浜での個握の時はありがとう!
めっちゃ楽しかった!やっぱりりあちゃんは可愛いよ〜笑
ほんと天使!次は10月会いに行くね〜!
りりあ可愛い〜
個握お疲れ様!
こんばんはー!

中学生だから制服ぴったりだね!

夕方に学校終わって帰って寝転がってるとそのまま寝ちゃって気づいたら2.3時間経ってることあるわ〜。笑
秋になってきて少し涼しくなって過ごしやすい気温になったからか寝やすいんだよね笑

オンエアされてたの知らなかったからチェックしときます!

三期生の曲ほんといい曲多いから外に出かける時よく聴いてる!

見殺し姫楽しみだ!
ダークなメイクめっちゃ大人っぽくて可愛いじゃん!

演じてる側だとやっぱそのキャラになりきったりすると気持ちも入るのかな?なんであれ楽しみ!
頑張れ(*'▽'*)

握手会お疲れ様ー!学校あって行けなかったぜ。
こっちもいつも楽しみにさせてもらってます!いろんな行事あってのさらに握手会だし、気温もおちて寒くなってきたので体調崩さないように頑張ってね!

個別握手会だと服も変わったりしてて楽しみなんだよね。日曜のパシフィコの握手会楽しみにしてる!
19枚目のやつも応募して当たったからいくね!

秋服俺もはやく新しいの買いたいなー。
衣替えもできてないしそろそろやらないと。。笑
財布とにらめっこ同じく(^_^)笑

中学生なのに幸せとはなんなのかとか深い話してるな〜。笑
普段生活してて充実してる!とか楽しめてる!と思えてるなら幸せなんじゃないかな〜。俺の個人的意見だけどね。笑

質問
いつも休みの日ってだいたいどんぐらい寝てる?結構ぐーたらするタイプ?笑

また次の更新も楽しみにしてるね!
おやすみー!


りりあん!今晩は。


ブログ更新ありがとう!

今回は名前大丈夫だったね………。

可愛い写メいっぱい載せてくれてうれシーサー!

「見殺し姫」「新潟バースデーライブ」両方行くよ〜!
いまから楽しみすぎる。



それはそうと、
中3と高3でずいぶん深い話しをしてるんだねー、ちょっと笑った………。

りりあんの何倍も生きてるものからのアドバイス。

2人の考えている様に、幸せに答えなどないのです。

前を向いて生きてる時に先に見えるものは全て「点」でしかないのです。

あるときふと振り返った時に通過した点が全て線で繋がっていれば、それが幸せに向かっている理々杏の軌跡なんだよ。

そして人生をまっとうした時に初めて幸せの答えが見つかると思うよ。

「人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)」と言うことわざが有る様に、幸と不幸は表裏一体だから何事も一喜一憂しないで努力するしかないだよね。

ちょっと真面目にコメントしてみた………。



あっ、そう言えば、生誕Tシャツ買ったけど新潟のライブに間に合うのかなぁ〜?
もし間に合わなかったら10/28の握手会に着ていけばいいのかな?
Tシャツが届くのを楽しみにしてるね!



チュラカーギーりりあんチバリヨー!
単推しだよ。
お疲れ様!!
18thの個握取れなかったけど19thはめっちゃー!とるつもりだから会いに行くのが楽しみです!!!
先日は初の乃木坂個握楽しかったです。

次のシングルの個握は今回よりもたくさん取れたので
また遊びにいきますね(●´ω`●)
おれも舞台行きまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう!!

もう秋が近づいてんだかもう秋なのか分からないけど
大好きな秋ってことには変わりないよねw

はやく会いたいです…
というのも18枚目全く当たらなくて……
前回の全握は大会が重なり行けず、
でも19枚目はかろうじて当たったので2月3日というまたもや季節が変わり真冬の時期になっちゃうけど今からちょーーーー楽しみ!!!
実は渋谷で会って推しタオル持ってた人です!w
覚えてるかなw

それで僕の衝動聞いて、衝撃がびびっと来るようなかっこよさ!!
3期生の曲全部好きだわどうしようw
またライブで見れる時が楽しみです!

ずっと応援し続けるよ!!
寒暖差激しくて体調くずしやすいから気をつけてー

ビックリバーsnow
12日に1回とはなかなか長いなあ

美月理々杏のWセンターを見るまで生き続ける(笑)!
質問返しありがとうございます!
では、今回も質問から、
Q.僕の衝動に引っ掛けて、衝動買いしてしまった物してしまいたいくらい欲しい物はありますか?

まず稽古や色々な仕事お疲れ様です!

この前の全握で初めてりりあと握手できてとても嬉しかったです。でんちゃんとも仲良くなれた気がして凄い幸せな時間でした。ありがとう!

僕の衝動はまだ聴けていませんが、カッコイイ感じの極という事で、3期生のそういう1面見たかったとこなので嬉しいですこれまた。笑


この前、バナナマンさんのラジオで色の呼び方多すぎない?わかんなくなっちゃうよ!なんてお話をされていて、
その時、ワインレッドがバーガンディ、ボルドーって変わっていってる話を聴けたので、ボルドーという言葉についていけました。笑

すいません長くなっちゃって、りりあにもバナナマンさんのラジオ聴いて欲しいなぁ、喋りが絶対上手くなる!!


忙しい毎日頑張ってね、応援してます!
ブログ更新ありがとう!!

りりあほんとにお人形さんみたい(y゚ロ゚)y
りりあのおかげで、受験勉強頑張れる!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りりあブログ更新ありがとう!

僕の衝動聴いたよ〜
今までの3期生の曲もよかったけど、今回もいいね!
ひたすらずっと聴きまーす笑

まずは舞台決定おめでとう!
生憎お金無くて行けないけど、家から応援してるよ泣
もし次あったらちゃんと行けるようお金貯めとくね笑

握手会も5部制になったね!おめでとう!!
関東は行けないけど、愛知京都は行くからそこでたくさんお話しようね!
でも、その前に今月末の愛知でたくさん会えるから楽しい話用意して待ってる!笑
早くりりあに会いたいよ〜

生誕Tも買ったよ〜
今月末の愛知で着ていこうかと思ってたけど、届くの10月だから
ドームの日に着ていこうかな笑

今日はこれくらいにしとくね
おやすみ〜
りりあんとれにょーのスキップ見たいな(。>﹏<。)(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
MV楽しみに\(^o^)/
ポケモンで好きなモンスターは、ニドキングとパラセクトです!知ってる?

はい!まるまろんって言います!
人間です!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

三期生の新曲聞きました〜☆
今までかわいい曲が多かったけど、今回はクールな感じがあってとてもかっこいい曲になっていますね!
個人的にかっこいい曲が好きなので、三期生の新たな一面も見ることができて嬉しいです!
早くライブでのパフォーマンスが見たいね(^ ^)

舞台は明日当選発表です。行けますようにm(_ _)m

ますます楽しみな三期生のみんなを応援しています!一緒にがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう!!
新曲凄くカッコよかった!!
MVも早く見たい!
これからも応援してるよ!!
わたしも栗とかかぼちゃとかさつまいもとか大好きで、この季節はそういう味のお菓子とかパンとかでてくるからほんっと幸せ♡(笑)

りりあたん可愛いよ〜ブログ早く個人制になって毎日みたいな( ・ᴗ・ )!
りりあんー!! 今日もお疲れ様ー!

どうも!マナチャです!!

ブログ更新待ってました( ´ ▽ ` )ノイェア やっとりりあんの回に回ってきて嬉しかったです!

今日19thの三期生楽曲の『僕の衝動』聞きました!
いままでの三期生楽曲とは違いとてもかっこいい曲ですね!
個人的にめちゃめちゃ好きです!笑


そういえば改めて舞台『見殺し姫』おめでとう(´∇`)
残念ながら外れてしまいました…泣
でも二月の個握は必ず行けるので楽しみにしてます☺︎

今日は文化祭1日目でした!クラスパフォーマンスやったりしました!明日は焼きそばやります⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

これからも毎日ブログにコメントしていきますね!
読んでもらえると嬉しいです!

この文頻度高く送ってるかもしれないけど、
ボクはりりあんが元気に笑顔で頑張ってくれてるだけでほんとに嬉しいです!

りりあんが頑張ってる姿はとてもかっこよくて尊敬してます!
これからも体に気をつけて頑張って欲しいです!

りりあんいつもほんとにありがとう!
大好きです(^^)

また明日も書きますね!

マナチャ⊿
お疲れ様です!

幕張の全握行ったよー
ほんとに可愛かった‼
同い年だとは思えないくらい、対応も素晴らしかったです笑
受験があるからとうぶん会えないけど、
19th行けたら行きます‼
りりあも頑張って!!

3期生1周年おめでとう!
これからも期待してます
僕の衝動良かったよ〜、早くMVが見たいな
3期生の曲はみんないい曲ばっかりでありがたいねhappy02
秋元先生も気合い入りまくってるね〜
3期生がどこまで伸びるかで乃木坂46がどこまで登っていけるか決まる部分もあるから必至になって当然だけどhappy01
学校と並行しつつ見殺し姫やるの大変だろうけど頑張ってね〜
じゃあおやすみ〜confidentnight
ブログ更新ありがとう!!今日も一日お疲れ様!!
この前はじめてりりあんの握手行きました!可愛すぎた。。
また今週末の握手もいくからね!!待っててください!!

あ、どうぶつの森のりりあんっていう住民知ってるかな?可愛いうさぎさんなんだよ!超リリア!!って思ってww

休める時にゆっくり休んでね。おやすみなさい。
りりあん、ブログ更新ありがとう。

横になったて、目を開けたら、
今、どこで、何時?というの
すごく最近ある。
やっぱり、秋だからだね。

19枚目シングルの三期生の曲
すごくかっこいい。
MVでは、また、違った三期生のパフォーマンスが
観れるんだね。楽しみ。

舞台の稽古、ものすごくたいへんだと思うけど、
舞台って、すごく良い経験だと思うから、
頑張ってね。表現力広がるしね。
地方だと、舞台行くの、難しいから、
応募しなかったけどね。
行きたいなあ。

最後に質問。

ハンドクリームは、何を使ってますか?

では、12日後のブログ楽しみにしてます。
りりあ〜ブログ更新ありがとう!
今度握手しに行きまーーーす
りりあん、こんばんは
こんばんみ♪

握手会in幕張おつかれたま〜。
今月は握手会ラッシュラッシュだね。今度の名古屋で初めてりりあんと握手出来ると思うと緊張してしまいます。
何話そうかな〜とか吹っ飛んじゃうのかな〜とか考えつつ。楽しみにしてます。

舞台は順調に準備進んでますか?最後のチャンスと思っている抽選に当たれば行けるけど、いつもながら倍率の高さに四苦八苦ですよ。人気高いな〜って思わされる時です(笑)
2年前とかは当たり前に行けてたのに…(._.)

りりあんのうたた寝というと乃木中のコロリンを思い出すな(笑)あの可愛さは忘れられないかも。でも、僕も最近ご飯食べ終わった後にすぐに眠くなり気づいたら1時間くらい寝てた!ってなる。

秋というかイモ系ばっかり好きになってる…。さつまいまはどうやって食べるのが好き?やっぱり、や・き・い・も?
りりあんは春と秋ならどっちが好き?
りりあんの制服は落ち着きますね〜。だからこそ、私服の時のりりあんがなんだか新鮮さがある気がするかな。

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
僕の衝動聴きましたよ〜!(*^ω^*)
かっこいいしコールが楽しめそうな曲なんじゃないかなーと!「オイ!オイ!」って曲中に言ってるとこなかった?
MVも楽しみです〜!!!
りりあん こんばんは(^o^)/

9/9・10は、セブンライブと全握行ったよ(^o^)
去年の11月だったか、3期生のブログに最初にコメントしたのが、1番可愛いと思ったりりあんだったんだ。最近はライブでのMCも頑張ってるの見て会いたくなって、初めて会ったけどやっぱり可愛かったheart04

で、りりあんの個握を申し込もうとしたら、もう残り少ないね。凄いね。困った(>_<)sweat01

最近になってりりあん初め3期生の魅力に惹かれちゃったから、「プリンシパル」行けばよかったってこれまた後悔したから「見殺し姫」は申し込んだよ。千秋楽当選したから楽しみだよshine

またね(^_^)/~


ブログ更新楽しみにしてました!!!!!

僕の衝動聞きました!!!
今まで3期生曲はアイドルらしい曲だったけど今回はかっこよくてますます3期生が好きになりました!

明日見殺し姫の2次応募の当選発表が来るので今からドキドキして眠れません!

また1/28に個握いかせてもらいます!!!
握手会での話のネタに逆に質問お願いします!!!

これからも頑張ってください!!!!!
こんばんりりあん〜♡


見殺し姫のビジュアルめっちゃかっこいい!
僕の衝動もかっこよすぎてやばいね!
ライブ楽しみ!!!


もうすぐ舞台!忙しいと思うけど頑張ってねshinepunch
行けないけど応援してます♡



また来るね♡



理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
伊藤さん、こんばんは。

春は昔から「春眠暁を覚えず」と詩にも詠われるくらい眠くなる季節ですが、秋は「秋の夜長」というくらいですから、あんまり眠くはならないはずなのですけど……あ、いえいえ、そんなことないですよね、秋だって育ちざかりさんには眠いですよね(汗)。寝る子は育つですから、ドンマイ。

初解禁となりました19thシングル収録の三期生楽曲『僕の衝動』聴いてきました。これまでのどちらかというと清楚で初々しくてかわいらしい三期生の曲調とは一転、カッコよくクールな出来映え。MVはどのような仕上がりになっているのか楽しみです。

間もなく幕が開く舞台『見殺し姫』のメインビジュアルも公開に。
三期生の皆さん、しっかりメイクして髪もセットして衣装も表情もぐっと大人っぽく。でもそれぞれの個性はしっかり見えて、舞台の公開が待ち遠しいです。公演、がんばってください。

栗に南瓜にお芋。ほくほくした秋の味覚をたくさん召し上がれ。食欲の秋も元気にすごしましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
葉月は僕のお嫁なんであげません♡
葉月の前髪どっこおおおおおお
ブログありがとーーう!月曜日初めてりりあの握手会行ったけどめちゃくちゃ幸せになりました!まさに天使でした!これからも行くのでよろしく。見殺し姫みにいくのでめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!その分仕事頑張らないとー、そして握手会5部制おめでとう
りりあ、こんばんはmoon3
ブログ当番、お疲れ様でしたpencil
こないだの個握、すごく暑かったようで、大変だったねsweat01
お疲れ様でしたcoldsweats01

「僕の衝動」、聞きそびれましたcrying
でもいいもん、MV付きのやつ解禁になったらヘビロテするからmusic
3期生楽曲はどれもすごく好きなので、ひょっとしたら表題より先に落とすかもしれませんmobilephone(先輩方にはもちろん内緒だgawk

「見殺し姫」のメインビジュアルは見ましたよーcamera
メイクと髪型変えると、こんなに雰囲気変わるもんだな、と楽しく(?)見させていただきましたhappy01
でも、みんな大人っぽい雰囲気で、美しくて、とってもいい仕上がりになってるよねshine
りりあ、すぐ見つけたよscissors
3期のみんなとの舞台、緊張よりも楽しみの方が強いかな?
稽古も本番もホント頑張ってねーgood

りりあの言うとおり秋だからなのか、毎日めっちゃ眠いんだよねーgawk
あやてぃーのブログでりりあの寝顔があがってたけど、超カワイイlovelyおねえさんの言う通り、天使の寝顔でしたconfident
私はバスで寝過ごすことはちょいちょいあるけど、今日は新幹線で乗り過ごしそうになって、静岡で降りなきゃなのに新横浜まで行っちゃうとこでした…あぶなかったーwobbly
やっぱり秋の眠さはヤバいですねdespair眠いのは年中ですが…
睡眠はたっぷり取ってくださいねーsleepy

だんだん涼しくなってきましたねmaple
昨年の冬でおわかりだと思いますが、こちらの冬は厳しいですsnow
体調には十分気をつけて、元気なりりあでハードスケジュールを乗り切ってくださいねpunch
神奈川に住んでた時に、京浜東北線で寝ちゃって、大船駅から浦和駅を往復したことがある3rd wind でしたtrain

ばいばい
りりあ〜ん、舞台楽しみにしてるね。
横浜の個握楽しかった
りりブログ更新ありがとうー!
まだまだ、握手会いけないけど、いける時は行けるようにするね!
次の更新待ってまーす!
りりあーブログ更新ありがとー!

人生・幸せとは何か…深いこと考えるね笑
答えを明確に出せないから人生は楽しくて
ふとした時に幸せを感じるんじゃない?

と、言いつつもこれも一つの意見だよね笑

いつも可愛くて元気な姿を見せてくれるりりあ
ず〜〜〜〜〜っと応援しとるでな!

何事も焦らず落ち着いて、だよ

何か困ったことがあったらみんなできる範囲で助けるでな

じゃーね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
めっちゃ大好きだに!
りりあんブログ更新ありがと
僕の衝動めっちゃかっこよかった
はやくみてみたいな

質問です
りりあんはご飯派?パン派?どっちですか?
初コメです
18日の横浜の個握で初めて参加しました
初めてりりあん間近で見れたけど、天使っていたんだね
それくらい可愛くて会えて嬉しかったです
次握手会参加するのは来年になっちゃうけど通うことに決めたのでよろしくね
りりあんお疲れ。
舞台観に行くので楽しみにしてます。
髪をおろすと大人っぽくみえるね。
週末の握手会よろしく。
じゃあね。
りりあんの、美人具合は凄いよ!!

これから、どんな風に成長して、
綺麗な大人の女性になるのか楽しみです!!

くれぐれも、身体に気を付けて頑張ってくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES