このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0916Sat3期生道を開けろよ。中村麗乃

 
やっほーい
 
 
中村麗乃です〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
マジすか学園にハマってて、4まで見たんですけど、4の主題歌の最初の方の呟く宮脇咲良さんの「道を開けろよ」っていうところが好きです〜
 
 
いやー、人生に一度でいいのであんな風にかっこよく言って見たいものです、、笑
 
ああ好きすぎますた〜
 
 
 
 
さあさあ
 
12日ぶりのブログだー。
 
 
もう9月ですよ、!
 
 
 
冬に近づいてますね〜
 
 
 
 
 
この前の全国握手会ありがとうございました〜!
 
 
吉田綾乃クリスティーとペアでした。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そう、そんな綾乃ちゃんなんですけどね、最近ね知育菓子を吉田綾乃クリスティーとハマっててね、スライムとかグミとかチョコとかいろんなの作ってます〜
 
 
 
私がYouTuberさんにハマっているせいか、知育菓子でちょっと変わったことしたい!って思って、考えたんだけど、、...
思いつかなくて、笑
 
 
結局、色の粉を全色混ぜて作ったらどんな色になるのかなー?と思ってそれをやったら、見事になんとも言えない感じになって、、、、。って感じでした。
 
 
 
 
知育菓子専門店とかないのかな〜。^ ^
 
 
 
 
いつも同じ店で買ってるから、同じ種類しかなくて〜。
 
変わったやつとか、あまり見たことないやつとかやってみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
こんな歳になってまで知育菓子やって子供かよーって思ったそこのあなた、
 
綾乃ちゃんね、この前精神年齢診断したんですよ、
(9月4日投稿の私のブログより綾乃ちゃんへ精神年齢診断してくださいと言った所)
 
 
 
そしたらね、26歳だったの!!
 
 
まさかの結果すぎてなんも言えない〜
 
5歳とかだと思ってたら...26か、。
 
 
 
最近ケータイの調子悪いから、きっと診断にも影響出ておかしくなっちゃったんだな。うん。そういうことにしとこう。笑
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今日は質問答えたくさんします〜!←この絵文字ちょっとハマってます。笑
 
 
 
 
 
●コンビニに行ったらつい買ってしまうものは?
➡︎キャラメルのアイス!あとは、知育菓子とかグミとか、、駄菓子とかも最近ハマってるかな〜
 
 
 
 
●ちっちゃい頃にはまっていたものは?
➡︎サンリオが小さいころから大好きだったらしく、月1で行ってたらしい!
 
 
 
 
●なんでそんなに冬が好きなの?
➡︎洋服の幅が広がるのと、冬の冷たい空気が好き〜。
 
 
 
 
●先輩とのライブでの裏話あれば教えてください!
➡︎葉月とれんかと私と、生田さんとお話ししてて、生田さんの歌が好きですってことをお話ししてたら、生歌歌ってくれました!^ ^
 
 
 
 
●3期生の中で話してみて1番印象が変わったのは誰?
➡︎珠美、美月、みなみんかな〜
 
 
 
 
●日焼けしたらどう直してる?
➡︎私も分からないから知りたいです!
 
 
 
 
●服はピッタリ派?大きめ派?
➡︎んー、物によるんだけどピッタリしてるやつやり、割と大きめのが好き!
 
 
 
 
●どこで洋服買ってる?
➡︎EATMEとかHoney mi Honey、STUSSYとか、、色んな店で買ってます〜
 
 
 
●最近ハマってるものは?
➡︎キャラメルにハマってるらしくて、アイスとかフラペチーノとかキャラメルソースがかかってるものを注文してます、〜
 
 
 
 
●どんな時に幸せを感じる?
➡︎やっぱり1番は友達と遊んでいる時かな〜。
 
 
 
 
●好きなYouTuberさんは?
➡︎ふくれなさん、ゆんちゃんねるさん、スカイピースさん、すしらーめん《りく》さん...
書ききれないんだけど、最近沢山見させていただいてます!
 
 
 
 
●好きな色は?
➡︎圧倒的に白!!お家とか洋服とか白のものを買うことが多いいです〜。その次に黒とかかな〜
 
 
 
 
●好きな動物は?
➡︎犬とか猫とかうさぎとか、小さい動物が好きです、!
 
 
 
 
●ディズニー行ったらまずなにしますか?
➡︎カチューシャ付けます!
 
 
 
 
●冬の食べ物で好きなのは?
➡︎お鍋!!
 
 
 
 
●ハマってるドラマは?
➡︎AKB48さんの、マジすか学園にハマってます!宮脇咲良さんや島崎遥香さんが、とにかくかっこよ過ぎて憧れます、、^ ^
 
 
 
 
 
はい、ここまで〜
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
9月23日発売予定のアップトゥボーイさんに、ソログラビアさせて頂きました。
ぜひチェックよろしくお願い致します!
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」
個別握手、3部制になりました、本当にありがとうございます。
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
オフショット〜
 
 
 理々杏〜
口元がゆるいのか、いつも食べたものが口についててかわいいなあと思います笑
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように、
 
 
 
中村麗乃
2017/09/16 12:48

コメント(664)

れのちゃん全握の時はありがとう!!
本当に可愛いかったよ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
全握お疲れ様でしたー。あやてぃーちゃんと知育菓子にはまっているのですか!!知育菓子は私の子供の頃はありませんでしたね。私は子供の頃~大学生までもっぱらプラモデル作りが好きでした。その後は中学時代からはまり始めたROCKとギターに夢中になりましたね。それと私の家は新興住宅地だったので、駄菓子屋さんもありませんでした。その当時と比べると、今の子供は遊びに困らないなと思います。
ちなみに私も夏より冬が好きです!最近ようやく涼しくなってきたのでうれしいです。
ではまた。
れのちゃん、ブログありがとう。

知育菓子・・・そういえばそんなのが
あった気がします。

今から食べても、知育になるのかな。

それでは、質問。

れのちゃんは、ケータリングで一番何が
好き?

また、12後のブログ楽しみにしています。
麗乃ちゃん、お疲れ様です!
私も冬が好きですよ!朝のスッキリした空気が目が覚めて良いんですよね〜。
19thの『いつかできるから今日できる』、発売が楽しみです!
3期生の楽曲もあって嬉しいです。
それと、3期生は舞台がありますね!お稽古頑張ってください。応援しています。
れのちゃん!ブログありがとー!
絵文字かわいいですね!
こんばんわ
握手会やライブなどなどお疲れさまです。
そして、乃木坂加入1年を始め 3期生の舞台や、楽曲もおめでとうございます(^^)
初めてコメントさせて頂きます。遅ればせながら、れのちゃんのブログを見る毎に 応援したいなという気持ちがどんどん高まっていました。
前回のブログもとても心に残りました。感動しました。いろんな気持ちがあると思いますが、れのちゃんの強さを感じています。

れのちゃんとあやてぃー癒されます、、握手会に行けた人幸せだろうなぁと ( ´ ▽ ` )
マジすか学園、一度みたら止まりませんよね!!そして何度みても泣けます。好きなことが知れて嬉し楽しいです♩♩
これからも応援していますtulip
ブログ更新ありがとうございました。
こんばんは!

冬服ってすぐ買いに行きたくなっちゃうw
マジすかハマってるのかァ〜1度はハマっちゃうよなww 最近麗乃ちゃんのブログめっちゃ楽しそうw
いい事あったのかな?w早く握手会いきたいなぁ〜来年やけど我慢我慢!今は出来ることやっとくw
ねるねるねるねにアクエリ混ぜると美味しいよww
サンリオのおまけが欲しくて私もめっちゃいってた!
体調に気おつけてね!
れのちゃんの疲れ様~。。
ブログ更新ありがとう!!!


舞台の2次モバイル先行申し込んだよ。。
今回は当たりますよーに!!!


いつも応援してます。
頑張ってね!!


マジすか学園面白いよね!
特にシーズン1は傑作!
ブログ更新ありがとう!!
18日の個握すごく楽しみにしてます!
3期生の活躍がとても嬉しいです\( ¨̮ )/
応援してます!!
質問〜
男の人のどんな服装がすきですか!?
葉月ちゃんこんばんはー!!
葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだよ!!
いぇい!!
今日は焼肉行ってきたぜ〜ww
今、高校球児の後輩と焼肉食ってきたww
後輩に合わせて食ってたから腹が苦しすぎるww
現役の時以来だよww
こんな食ったのw
葉月ちゃんなら多分余裕でたくさん食えるんだろうなww
↑バカにはしてないからねww
最近体重がバカみたいに減ってく傾向があったから今日は太りそうww
ほんとにやばいほど食べたww
葉月ちゃん今度焼肉連れてってくださいww
寿司でも大丈夫ですよww
いつか絶対に行こうねww
よっしゃ!
明日からもがんばりますか!!
ではまた!!
じゃあね!!
かわいいい!!
最近行ってみたいとか行きたい場所ある?
あったら教えてほしい…!!
初めてコメントします、になです!!
れのちゃんのブログずっと読んでて、この前の思いを最大限に綴ったブログに感動して、19枚目11枚買いました!!!年下なのにしっかり自分の意見を持ってるれのちゃんが好きです!!!!握手会、そしてこれからのブログも楽しみにしてるね(*^^*)
三期生加入1周年の記念ブログのターンも終わりましたが、改めまして…
中村麗乃さん、乃木坂に入ってくれてありがとう!!!

そしたらもう…やがて誕生日じゃないか!
もう座右の銘は天秤座、って言ってる場合じゃないぜ笑
なにかお誕生日にふさわしいブログを考えておかないといけないね!
でもあんまり難しく考えるなよ笑 普通でいいと思います。

学校の中間テストにも備えつつ、もちろん舞台のお稽古も詰めていかなきゃいけないし、現役学生アイドルは忙しい。
けど、仕事があるのは良いことです。
ありがたく思って、乗り越えていきましょう。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

道を開けろよ ←コレは強い言葉だね。びっくりポン。。。
麗乃が憧れるのもわかるけれど、この言葉は強く胸に秘めて、けっして口には出さずに、
ここ一番で自分自身を鼓舞(こぶ)する時の、魔法の言葉にしたらいいと思うよ。
きっと底力が湧き上がってくるはず ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

絶対に人に向けて言っちゃいけない言葉だって、麗乃にはわかってると思います。
自分に向かって言う時は、「道を開くのは…いつだって自分自身だあ! 」…てな具合に、改変した方がいいかもね ( ˘ω˘ )


舞台・見殺し姫、上手くいきますように。
そして麗乃の中間テストも上手くいきますように (*´罒`*)
ではまたheart


あのね、俺今日誕生日だったんだけどね、今日ほど悪い誕生日は無いわってくらい最悪な1日だったんだ。
だからいつか、最高な日が来るのを祈るしかないです。
れのちゃんブログ更新ありがとう‼
これからも体調に気をつけながら頑張ってください
応援してます
ブログありがとう!
1枚目の写真凄く可愛いshine
個握取ったから、今度会えるのが楽しみー!
やっぽーい(o・・o)/
今日も1日お疲れーのです(*^▽^*)
日をまたいでしまってすみません(´-ω-`)

まず最初に…前回のブログのコメントで19thの個握行けないとか言ってしまいましたが、お金に余裕があったので行きます!
京都!当たりました!行きます!٩(ˊᗜˋ*)و
行けないと言ってごめんね(´-ω-`)
もう一度言います!3月京都個握行きます!笑
待っとってね~ヽ(。・ω・。)ノ

洋服ぴったり派?大きめ派?って質問採用してくれてありがとう(T^T)
そういえば質問してなかったなと思ってパッとひらめいたのだったけど、ありがとう(*^^*)

youtube僕もしょっちゅう見とるんよ!
夏休み中はバイト休みの日やることなくてずっと見てた笑
最近は赤髪のともさんとかキヨさん、牛沢さん見てる~
13日の金曜日のゲーム実況が面白くてさ、元がスプラッターだからそれなりの内容なんだけどね笑

~最近の日課報告~
ドラクエ11のクリア特典でドラクエ1を始めましたヽ(。・ω・。)ノ
ん~、麗乃ちゃんはドラクエしたことあるのかな??

ではでは、今日はこの辺で…
またコメントしますね~
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
マジすか学園は最初のシリーズだけ見てたなぁ…
その時は乃木坂は出来てなかった! だからマジすか学園が4まで続いてたなんてびっくり!!!笑
あの…ちょっといいですか?


なんなんですか、その絵文字は?




そのイカした絵文字はなんなんすかー

∩( ̄∀ ̄)∩しっくりー
ブログ更新ありがとー!!

マジすか学園はたしか3までは見てたかな〜

知育菓子とか最後にやったのいつか覚えてないくらい前だな笑
今精神年齢診断したら実年齢と一緒だったよ

質問〜!
先輩メンバーでもっと仲良くなりたいな〜みたいな人いる?

19thの個握とれたから行くね!まだ結構先にはなるけど笑
ひろっぴーhappy01
麗乃ちゃん!
さっきぶりのコメントです笑
雨の中サッカーを見に行ったので風邪ひきました(=_=)
めっちゃ寒くて:(´◦ω◦`):ガクブルです(=_=)
ワンダーウーマン見に行ったらめっちゃいい映画でした!麗乃ちゃんは見た?オススメだよ!!
18日の個握行けないけど天気大丈夫かな(=_=)

東京ドーム当たりますように!!出来れば2日とも!!

見殺し姫の2次当たりますように!!!麗乃ちゃんの演技がみたーい!!

一緒に願っててください!!笑

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/lovely
体調に気をつけて無理しないでください!!
Ryuki
れのちゃん こんにちは
12日間のうちに季節が進んでいくのを感じるのは秋が一番ですが、一気に涼しくなりましたね。メンバーの何人かも風邪ひいちゃった人がいましたが、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
セブンライブ、全握・ミニライブ、イベント、おつかれさまです。
3連休、雨のスタートとなりましたが、久しぶりの個握もありますね。心配なのは台風18号、大暴れしないことを祈りたいものですね。
次回の更新では、遅いので、ちょっと早いのですが、今回書いておきます。16歳のお誕生日、おめでとうございます。
「アップトゥボーイ」も楽しみにしていますね。
れにょ~ん!

最後の1文、素敵すぎてスクショしました(笑)

明日は台風の影響どれくらい出るかなあ?
僕は京都にいるんですが、京都っていつも台風の影響ほとんど受けないんですよ‼
何故かは分かりませんが(笑)
でも油断しちゃ危ないよね。
れにょも気を付けてお出掛けしてね。

学校は休校になったりするのかな?
こんばんは(^o^)/

ブログ更新ありがとうございます!
タイトルが「道を開けろよ」だったので
おいおい、遂に素が出てきた??
と思ったらドラマの話でしたか
いやいや、思わずニヤニヤしちゃいましたよ

もう9月ですが冬に近づく前に
もうちょっと秋を堪能いたしましょう
冬も良いですけど
秋の紅葉
実りの秋
楽しみはもうちょいあるはず
確かに冬も良いですけどね
あ、自分冬生まれですので
仙台の握手会ではお祝いしてください

知育菓子という言葉を始めて知りました
ねるねるねるねとかもそうなんですね
ブロックとか粘土のイメージですか
ハマると楽しいですよね
YOUTUBEとかで動画が上がってるんですか
ちょっと興味が沸きました
後で見てみよう
色んな色を混ぜたくなる気持ちは分かります
子供の頃絵の具を全色混ぜましたよね~
あの時の複雑な感情が蘇りました(T_T)

あやちゃんの精神年齢診断
意外な結果ですね
個人的にはれのちゃんにも精神年齢診断
してもらいたいですね~
結果が楽しみです( ̄▽ ̄)

絵文字なんやねん(ToT)

お!雑誌情報来ましたね!
ソログラビアおめでとうございます\(^o^)/
来週の土曜日は本屋へゴー!ですね~
アップトゥーボーイと…
アドレス帳に書き込んでおきましたよ~

握手会3部制おめでとうございます\(^o^)/
3部とも行けるよう額に汗してお仕事頑張ります
たくさんの人が来てくれますように
明日は握手会ですね
そちらもよろしくお願いいたします!

良いテンションでしたね
読んでて楽しくなりましたよ!
またコメントします
それじゃまたねー(^o^)/
麗乃ちゃんいつもお疲れ様です!

質問返しのところの絵文字、おもしろくてじわってます笑
あと私も冬は洋服の幅が増えるので好きです(*^^*)

それと、この前の幕張全握行きました。
お疲れ様でした!
握手楽しかったです!!
3期生で1推しですと伝えたら、またきてね!と言ってもらったのに1回しか行けなかったので、19th個握取りました!
大分先になっちゃうけど、その時はよろしくお願いします!
またコメントしますね(*´-`)
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
れのちゃんの精神年齢は何歳なのかな、、笑
あやてぃーより高いといいね笑
19thも個握いかせていただきます!
明後日会えるの楽しみにしてま〜す^_^
すしらーとかもおもしろいけど、へきとらとか、よさこいばんきっしゅとかただのよしのちゃんとか面白いですよ!
れのちゃん、おこんばんはです。
そうか~あやてぃーは26歳やったんかぁ~笑
これから少しずつ若くなっていくかもねぇ~
麗乃ちゃん!!
全握お疲れ様!!

すっごい会いたくて初めて麗乃ちゃんレーン行ったけど楽しかった!!
19枚目の個握行くので待っててください☺️
お疲れー!マジすか好きなんですね☺️
れのちゃんとはなんか意外と好みあいましょう♪

台風が近づいてるせいで寒くなって秋を感じる今日この頃ですが、秋ってなんとなくエモいですよね、

そこでオススメのエモいロックバンド!

My Hair is Bad、さよならポエジー

この二つのバンドはほんと小説みたいな、歌詞っていうかなんというか、聞いてみたらほんとエモい!ってなるから是非きいてみてねー!

それでは聞いてください、My Hair is Badで真赤、さよならポエジーで前線に告ぐ

ヘ(°∀°ヘ)
読み応えのある素敵なブログでした!
れのちゃんの事が少し分かった気がします。
今日も素敵な1日を。
れにょーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
忙しい中更新ありがとう!

10月の劇に見行けるから今から楽しみ!
質問返しでれのちゃんのことが少しわかって嬉しいよ。

これからも自分のペースで進んでいってくださいね。
応募してます(^^)
れのちゃんブログ更新ありがと!
ずーーーーーっと応援してるよ!
もう少しだけコメントします。

ちゃっきんです!




19枚目の個別握手会、3部制に増えてたね!
おめでとう!shine

部数が増えるってことは、それだけ応援してくれる人も増えてるし、周りからの期待も高くなってるってことだから、自分も嬉しく思ってます!
今後も増えていくといいね!
周りとの差は気にせずに着実に進んでいこうね!


19枚目も麗乃ちゃんのレーンに行くのでよろしくお願いします。






そういえば、マジすか学園、最近見てないな。
最初のは見たことある。


アイドルらしくない感じの話で面白かった。
初めて見たときの衝撃は凄かったように覚えてる。
雰囲気が独特だし。



咲良ちゃんのセリフのカッコ良さに憧れてるなら、一回どこかで真似してみたらどう?

麗乃ちゃんなりのカッコ良さを表現してくれれば。


自分もどんなものなのか気になる。






アップトゥボーイはソログラビアなのね!

最近一人での雑誌掲載も増えてきて嬉しい!
活躍の場が広がってきてるねshine

発売されるのが凄い楽しみだよ!

オフショットをブログに載せてくれたりすると嬉しいなぁなんて思ったり(笑)





また次のブログ更新になる12日後が待ち遠しい!


まずは明後日に握手会行くのでこっちも待ち遠しいです!
よろしくお願いします!
おぱよん♪
台風きてるねtyphoon
関東は直撃しないみたいだけど
キャラメル美味しいよね

全握行けなかったけど今日と明日行くからね~
楽しみにしてる
ブログありがとう

麗乃ちゃんおはよぉー!
今日から30日まで毎日バイトなんだよね…
でも麗乃ちゃんとの握手があるから頑張れる!
はやく麗乃ちゃんに会いたいなぁ♪
・・・質問・・・
・麗乃ちゃんはバイトするならどんなバイトがしたい?

・最近おすすめの本は?

よかったら答えてくれたら嬉しいな!
体調にも気をつけて麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく頑張ってください♪
れのちゃんブログ更新ありがとうございます
れのちゃんが食べてるキャラメルアイス食べてみたいですhappy02
もしよかったられのちゃんのshowroomとかみたいです!
やっぽーい(o・・o)/
おはれーのです(*^▽^*)

今台風きとってね、飛行機も船もJRも止まってたり欠航だったりしてる~
関東は雨大丈夫かな??
中心気圧が970hPaくらいになってて弱まってきてるけど怖いよね( ・᷄・᷅ )
そんな中バイトに行かなきゃいけないです笑
今日のイッテQ見たいのに~(T^T)笑

知育菓子はまっとるんやね~ヽ(。・ω・。)ノ
ハイチュウみたいなやつでお寿司作る知育菓子買ったことあるんよ~
全色混ぜてみたら灰色になっちゃってさ笑
灰色って食べる気失せるよね(´-ω-`)

スライムってあのドロドロしたやつだよね?笑
薬品使えば簡単に作れたような…
高校が化学科だったからスーパーボール作ったりしてたヽ(。・ω・。)ノ
あ~~、1年で周りの環境が高校→大学で変わったけど自分自身は全然変われた気がしない…
無意識のうちに変化した環境に対応できるよう変わってるかもしれないけど笑

最近ね、毎週日曜に仮面ライダービルド見とるんよ~(。・ө・。)
毎週楽しみ(ФωФ) 麗乃ちゃんは毎週楽しみにしてることとかあるかな??

ではでは、この辺で…
またコメントしますね( ˙ᵕ˙ )
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
麗乃ちゃんお疲れ様ですm(_ _)m
ジョスイと申します(^ ^)
初めてコメントします
この間の全握に行かせていただきました〜
会えたことに感動して内容は覚えていません
ぶっ飛びました〜(^O^)/
今度個握も行きてーな〜
可愛い!
その可愛さをずっと維持してて!
れのちゃん、おはよーsun

台風が来ていますが、
れのちゃん大丈夫ですか?
精神年齢31歳のジュラです。

3部制、おめでとうございます。
ひとりでも多くの人に会って
好きになって貰えて、応援して貰って
そしてまた、大勢の人達に
握手会に来て貰えるようになるといいですね。
では。
ブログ更新ありがとう!!!

麗乃がマジすか学園にハマってるってなんか意外!笑
そんなに面白いなら俺も見てみようかなぁ。笑

19thの個握が諸事情で行けなくなっちゃったからショックやけど、18thは取ってるから絶対行く!

どのポジションでも麗乃のこと応援してるよ!
rainrainrainrainrain


やっほーい

れのちゃん

おはよう

今日は
アルバムスペシャルイベント
横浜むかってる

やっとれのちゃんに会える

前回の個別握手券
何枚無駄にしたことだろうか(>_<)
結局1回しか行けなかった

明日の握手会もいく予定o(^o^)o

rainrainrainrainrain

(⌒0⌒)/~~
れの〜!!おつかれ様!
全握行ったよ!ほんとに可愛かった!
私は部活とか勉強が忙しくてなかなか会いに行けないけど、握手とても楽しかったから絶対また麗乃に会いに行くね!
お仕事がんばってー!ずっと応援してます。
大好き!!!
麗乃ちゃん おはよう!

全握お疲れ様でした。
最初のMC&ライブとても良かったですよ。
今回初めてレーンに並び初対面でした。
あやティー姉さんも初ですが・・・。

質問に速攻で返す頭の回転の良さはすごいと思いました。
逆に受け取ったこちらの頭が回らずで聞き返してスミマセン。

19thは3部に増えておめでとう。
着実にファンを獲得している証です。
応援してくれるファンが増えることは嬉しいですね^^

18日、24日と個握会が続いて忙しい日が続きます。
学校も始まって勉強とお仕事の両立で大変でしょうが、
体調には十分気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています^^
れのちゃん おはよう。
雨ですねえ。

気温も低いようですし、
濡れて風邪ひかないように気をつけたいですね。

今日も一日がんばろう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES