このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0916Sat3期生道を開けろよ。中村麗乃

 
やっほーい
 
 
中村麗乃です〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
マジすか学園にハマってて、4まで見たんですけど、4の主題歌の最初の方の呟く宮脇咲良さんの「道を開けろよ」っていうところが好きです〜
 
 
いやー、人生に一度でいいのであんな風にかっこよく言って見たいものです、、笑
 
ああ好きすぎますた〜
 
 
 
 
さあさあ
 
12日ぶりのブログだー。
 
 
もう9月ですよ、!
 
 
 
冬に近づいてますね〜
 
 
 
 
 
この前の全国握手会ありがとうございました〜!
 
 
吉田綾乃クリスティーとペアでした。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そう、そんな綾乃ちゃんなんですけどね、最近ね知育菓子を吉田綾乃クリスティーとハマっててね、スライムとかグミとかチョコとかいろんなの作ってます〜
 
 
 
私がYouTuberさんにハマっているせいか、知育菓子でちょっと変わったことしたい!って思って、考えたんだけど、、...
思いつかなくて、笑
 
 
結局、色の粉を全色混ぜて作ったらどんな色になるのかなー?と思ってそれをやったら、見事になんとも言えない感じになって、、、、。って感じでした。
 
 
 
 
知育菓子専門店とかないのかな〜。^ ^
 
 
 
 
いつも同じ店で買ってるから、同じ種類しかなくて〜。
 
変わったやつとか、あまり見たことないやつとかやってみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
こんな歳になってまで知育菓子やって子供かよーって思ったそこのあなた、
 
綾乃ちゃんね、この前精神年齢診断したんですよ、
(9月4日投稿の私のブログより綾乃ちゃんへ精神年齢診断してくださいと言った所)
 
 
 
そしたらね、26歳だったの!!
 
 
まさかの結果すぎてなんも言えない〜
 
5歳とかだと思ってたら...26か、。
 
 
 
最近ケータイの調子悪いから、きっと診断にも影響出ておかしくなっちゃったんだな。うん。そういうことにしとこう。笑
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今日は質問答えたくさんします〜!←この絵文字ちょっとハマってます。笑
 
 
 
 
 
●コンビニに行ったらつい買ってしまうものは?
➡︎キャラメルのアイス!あとは、知育菓子とかグミとか、、駄菓子とかも最近ハマってるかな〜
 
 
 
 
●ちっちゃい頃にはまっていたものは?
➡︎サンリオが小さいころから大好きだったらしく、月1で行ってたらしい!
 
 
 
 
●なんでそんなに冬が好きなの?
➡︎洋服の幅が広がるのと、冬の冷たい空気が好き〜。
 
 
 
 
●先輩とのライブでの裏話あれば教えてください!
➡︎葉月とれんかと私と、生田さんとお話ししてて、生田さんの歌が好きですってことをお話ししてたら、生歌歌ってくれました!^ ^
 
 
 
 
●3期生の中で話してみて1番印象が変わったのは誰?
➡︎珠美、美月、みなみんかな〜
 
 
 
 
●日焼けしたらどう直してる?
➡︎私も分からないから知りたいです!
 
 
 
 
●服はピッタリ派?大きめ派?
➡︎んー、物によるんだけどピッタリしてるやつやり、割と大きめのが好き!
 
 
 
 
●どこで洋服買ってる?
➡︎EATMEとかHoney mi Honey、STUSSYとか、、色んな店で買ってます〜
 
 
 
●最近ハマってるものは?
➡︎キャラメルにハマってるらしくて、アイスとかフラペチーノとかキャラメルソースがかかってるものを注文してます、〜
 
 
 
 
●どんな時に幸せを感じる?
➡︎やっぱり1番は友達と遊んでいる時かな〜。
 
 
 
 
●好きなYouTuberさんは?
➡︎ふくれなさん、ゆんちゃんねるさん、スカイピースさん、すしらーめん《りく》さん...
書ききれないんだけど、最近沢山見させていただいてます!
 
 
 
 
●好きな色は?
➡︎圧倒的に白!!お家とか洋服とか白のものを買うことが多いいです〜。その次に黒とかかな〜
 
 
 
 
●好きな動物は?
➡︎犬とか猫とかうさぎとか、小さい動物が好きです、!
 
 
 
 
●ディズニー行ったらまずなにしますか?
➡︎カチューシャ付けます!
 
 
 
 
●冬の食べ物で好きなのは?
➡︎お鍋!!
 
 
 
 
●ハマってるドラマは?
➡︎AKB48さんの、マジすか学園にハマってます!宮脇咲良さんや島崎遥香さんが、とにかくかっこよ過ぎて憧れます、、^ ^
 
 
 
 
 
はい、ここまで〜
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
9月23日発売予定のアップトゥボーイさんに、ソログラビアさせて頂きました。
ぜひチェックよろしくお願い致します!
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」
個別握手、3部制になりました、本当にありがとうございます。
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
オフショット〜
 
 
 理々杏〜
口元がゆるいのか、いつも食べたものが口についててかわいいなあと思います笑
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日が過ごせますように、
 
 
 
中村麗乃
2017/09/16 12:48

コメント(664)


麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
体調はどう?
あまり無理しないで!

月曜の握手会で'道をあけろよ'
って言って良いよ!(笑)
れのちゃんこんばんは!!!

タイトルの言葉どこかで見たことあると思ったらマジすか学園か!!!
自分もさくらとソルト好きだから嬉しい(笑)
また感想聞かせてね!!!

舞台とドームの練習とかも頑張ってね!

質問:これからやってみたいお仕事は???

とうろう
マジっすか学園おもしろいですよね!(*≧∀≦*)

キャラがたっていて、ハートがあつくて最高です!




ちょっとハマってるという絵文字じわじわくる笑

幕張の全握とても楽しかったです!そのおかげか今週は元気に過ごせました笑
明後日も行くからよろしく!
麗乃ちゃんこんにちは。
オフショットやエピソード
ありがとう。
ブログのタイトル見てれのが言いそうにない言葉だったから何かあったのかと思った笑
かっこいいセリフか…乃木中とかNOGIBINGO!でそういう企画ありそうな気もするけどね!いつか言えるの待ってます笑

あやてぃーの精神年齢26歳はちょっとあれだけど笑
5歳だと思ったは言いすぎじゃない?
さすがに幼すぎ笑
れのの精神年齢は何歳なの?笑
3期生みんな測ってもらいたい笑
れのちゃんお疲れ様!
握手楽しかったよ!
マジすか学園はあんまり見たことないからこれを機に見てみようと思う!

アップトゥーボーイチェックしておくね!
ソログラビア楽しみ!
麗乃ちゃん〜♡
ブログ更新ありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
ブログのタイトルだけ見るとかっこいい!(笑)
なのに開くと麗乃ちゃんの可愛い自撮り、、ギャップにやられます、(›´ω`‹ )
普段ストーレートなだけあって巻いてる麗乃ちゃん新鮮!
どっちも好き〜なんでも似合うheart04
髪の毛は伸ばすの〜?

この前の幕張全握行ったよ〜!3回行って最後は言葉詰まって事故ったけど麗乃ちゃんがしずくのこと覚えててくれたみたいで嬉しかった(╥﹏╥)
緊張しちゃうからいつかは普通に話せるようになるといいな(笑)
あとね綾ちゃんに「今日ふわふわコンビだね!」って言ったら麗乃ちゃんの方を指さして「この人だけだよ(笑)」って言ってた(笑)
次は10/28行くね!19枚目も取ったよ〜!3部制おめでとうshine

体調に気をつけてね!これからも推し続けますcloud
麗乃ちゃん大好き♡
明日は今日よりも素敵な一日が過ごせますように✩

୨୧ 質問 ୨୧
これからの秋服や冬服で気になるもの、挑戦してみたいアイテムなどあったら教えてほしいです(´-`).。oO
わたしもYouTuberさん好きです!
オススメのYouTuberさん教えてほしいです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
麗乃ちゃんブログ更新ありがとぉ!
12日これだけを楽しみに学校にバイトに頑張ってるよ笑
今日は久しぶりにいいゆるさでめっちゃ癒されたよ♪
俺が握手行くのは次は30日の個握だよ!
俺のこと覚えてくれてたら嬉しいな♪
ちなみに19枚目も順調に個握とれてる!
もっと麗乃ちゃんと仲良くなりたいな!
これからも麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく頑張ってください♪
まって〜〜1枚目かわいすぎる!!!
ブログ更新ありがとう^_^
今度、初めて名古屋で握手しに行くよ!
ユーチューブよく見るけど、すしらーめんとかのユーチューブはあまり見たことないから見て見るね!
握手楽しみにしてます(^^)taurus
ブログ更新ありがとう!!!
10日の全握は4回まわったよ!!
一緒に未来の答え踊ってくれて最高の握手会
でした୧⍢⃝୨ 次は個別握手会で会いましょう!
なかむられのちゃん、3期生加入1周年おめでとう!!これからも、ファイト
麗乃ちゃん大好き!
個握とるけん待っといてな!
れのっち、こんにちは〜rain

体調大丈夫ですか?
若いから大丈夫かぁ〜(^.^)

台風接近中だから、気をつけてくださいね〜。

で、最初の写メ超〜ヤバくない?
可愛すぎです(*≧∀≦*)
おじちゃん、メロメロになっちゃうじゃん。・°°・(>_<)・°°・。

今月末の名古屋のセブンライブ楽しみダァ〜(^.^)

では、大〜好きになっちゃいましたれのっち(*≧∀≦*)

またね〜^_−☆
麗乃ちゃん、お疲れさま!
ブログ更新ありがとう!

ちゃっきんです。


今回も12日間、ブログの更新を楽しみにしてました!



幕張の全国握手会お疲れさま。

何回か麗乃ちゃんと綾乃ちゃんのレーンにお邪魔しました!


麗乃ちゃんは後半ブランケットをかけてたけど、体調は大丈夫でしたか?
暑かったり寒かったりして体調を崩しやすい時期だし、握手会は立ちっぱなしだからね。
しかも、舞台の稽古やライブもあって、スケジュールも詰まっていて本当に大変だと思います。

メンバーのみんなからしたら、キツい状況でも努力し続けたいと思うかもしれないけど、やっぱり麗乃ちゃん推しとしては無理しないようにと声をかけておきます。

活動をある程度の期間休むことになっちゃったら意味がないからね。



さて、その握手会だけど、すごく楽しいレーンだったね。
乃木坂46で「乃」が名前につく二人のレーン。
二人ともすごくしゃべるから、話しきるには全然時間が足りない。
綾乃ちゃんとも話しすぎて麗乃ちゃんの時間が短くなった事があったのはごめんなさい。
綾乃ちゃんに釣られてたりして。

でも、今回もいろんなこと話せて良かったです。
大したことは話してない気はするけど。

ちなみに、綾乃ちゃんとの写真の後ろに写ってる飾り、握手会中に飾りつけしてたやつだね(笑)


ちなみに、一緒にレーンに行った初めての方も良かったって言ってたし、
かなり久しぶりに麗乃ちゃんと握手したっていう方も「対応すごく良くなってた」って言ってたよ!


自分も毎回楽しめてます。

麗乃ちゃんはいつもフラットにしゃべってくれるから気持ちが楽だし。
麗乃ちゃんも良い意味で楽な感じに握手してくれてればいいな、と思ってます。

メンバーは忙しい上に毎週握手会が続いて大変だと思うけど、
また18日の横浜と30日の名古屋は握手行くのでよろしくお願いします。


もっとたくさんの人がレーンに来てくれて麗乃ちゃんの魅力に気づいてくれるといいね!



またコメント続き書きます。
れのちゃんマジすか学園面白いよね
3だけなぜか異色のストーリーだよね(笑)
咲良の台詞格好いいよね

れのちゃんにも言ってもらいたいかも(笑)
ポートメッセなごや全握に続いて幕張メッセ全握ありがとう
レーン締め切りますというから慌てて行ったよ
3ループ何とか出来たよ
24日パシフィコ横浜関西の星野みなみ超絶神推しの知り合いにゃんゲマさんが行くからよろしく

秀幸より
れのちゃん!!19th個握の2次12枚当たったよー!楽しみ!!
麗乃ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

個別握手、3部制おめでとう!
やったーやったー

もちろん行きますよ~
18枚目は11月の京都まで長いけど
楽しみだなぁ~
19枚目シングルは
名古屋と京都行くよ!

3期生の舞台 見殺し姫
当たったよ~
めちゃめちゃ嬉しいな~

アップトゥボーイさんのソログラビア
楽しみだよ!

一枚目の写真めちゃめちゃ可愛い!

質問です!

早起きは得意ですか?

自分ってドジだなぁと思う時は
ありますか?

体調を崩さないように気を
付けて下さい!応援してます!
れのちゃん応援してるよ!!
麗乃ちゃん、マジすか学園が好きなの?自分も、1作目から見てたよ。自分は、HKTのメンバーで、さくらたんが、推しメンだよ。さくらたん可愛いよね。今度は、乃木坂のメンバーで、マジすか学園で、タイマンする所や共演をすることをやって欲しいと思うよ。その時は、マジ女とライバル校の乃木女と対決する方が、面白いと思うよ!
全握楽しかったよ!!
明後日の個握よろしくね!!
たくさんまだまだ個握で会う機会が10月まであるから楽しみ!
麗乃ちゃんらしくこれからも頑張って!
絵梨花をこんなに尊敬してくれてる所も嬉しいよ!
高2くっしーより
れの!!ブログ更新ありがとう!
コメント久々になっちゃった気がして申し訳ない~!次の個握東京だと受験終わったあとだから!当てられたら行こうかなって思ってる!まだ頼んでなくてごめん!()
知育菓子楽しいよねわかる!(高3)楽しいことは何歳でもやっていいのだよ…うん…((
マジすか学園ね!すき!3に出てる木﨑ゆりあちゃんもぜひよろしく(?)
麗乃ちゃんブログありがとう〜!
明後日の18日個握楽しみだよ!!話したい事色々あるんだな〜w
全握は綾ティーとのレーン楽しかった!刺身とか一緒に食べたんだねw海老美味しいよね〜(’∀’*) なんかふわふわっとしたレーンだったなw

スペイベのボーリングとかクルージング楽しかった??スペイベ今度行ってみたいw明日はゲーム会かな??楽しんでくださいねヽ(*゚∀゚*)ノ
またコメント書くよ!!

あっ。見殺し姫当たったから行くよ(’∀’*)
コメント続き。

ちゃっきんです。




コメント書き終わったところで一回消してしまった。



全握でペアだった綾乃ちゃん、精神年齢は26歳だったのか。

自分から見ると、落ち着いてる子だし、3期生の中でも大人だと思ってたけどね。

麗乃ちゃんからは5歳に見えてるのか(笑)

メンバーやスタッフさんしか知らない綾乃ちゃんの姿もあるだろうし、それを見てると5歳だと感じるのかな?

普段の綾乃ちゃんがどんな感じなのかすごく気になる。



3期生の中では誰が一番精神年齢が大人なのかな?

自分から見てる印象では美波ちゃんが一番大人に見えるかな?
久保ちゃんもかなり大人っぽい印象は持ってる。

もしかしたら一番年下の蓮加ちゃんが一番大人だったりして(笑)
それはそれで大変。



今日のコメント、綾乃ちゃんの話題がたくさん。
ブログの内容も綾乃ちゃんがたくさんだから良いよね(笑)



またコメント続き書きます。
19thシングルの個握とりました!!!!penguin
こんにちは

マジすか学園は面白いですよね♪

ぱるるちゃんや咲良ちゃんがやると、
よけいにカワイイよね~✨

豆腐プロレスも面白かったですよ!!!

三期生のお話も面白いですね♡

雑誌もチェックしておきますね~☺
れのちゃんブログ更新ありがとう
更新ありがとう!
18日の個握行くよーーーーーー
俺も高1だし応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう!!

俺も冬めっちゃ好き〜
あとスカイピースもめっちゃ好きw
くだらない所がたまんないよね〜〜

全握行きたかったんだけど大会があって行けなかったですsad

でも明後日と24日個握行くんでちょーーーー楽しみにしてます

白い熊の柄の服来ていきます!!

いつも歯を見せて楽しそうに笑う麗乃の笑顔が素敵です。
これからもその笑顔をずっと続けていってほしい!!

ビックリバー
さらにコメント続き!

ちゃっきんです。


たしかに、もう9月!

しかも、9月も半分終わってる!

なんかね、夏が終わると、今年の終わりが近づいてる気がする。


今年は自分史上最速で一年が過ぎてる気がする。

麗乃ちゃんはどうなんでしょう?
乃木坂46に入っての一年で新しいこともたくさん経験してるし、意外と長く感じてるのかな?
それともやっぱり毎日凄いスピードで過ぎ去ってるのかな?



ちなみに、自分も圧倒的に夏より冬が好きかな。
というより夏が嫌いに近いかも。

暑いの嫌だしwobbly

冬に布団の中にこもって寝るのが好きhappy02



しかし、「冬が近づいてますね~」の後の絵文字がなぜそれなのか(笑)
何か違うくない?






9月といえば、3期生が乃木坂46に入った月でもあるけど、麗乃ちゃんの誕生月でもあるね!

順番通りなら、次の誕生日にはすでに麗乃ちゃんも16歳!

大人への道を進んでいく麗乃ちゃんが楽しみです!



それにしても、3期生は9月生まれの子が多いよね!
全くの偶然だけど。
綾乃ちゃんに桃ちゃんに麗乃ちゃんで3人も!
葉月ちゃんは8月の後半だし、理々杏ちゃんは10月前半だから、この時期は3期生の誕生日ラッシュ!


順番にみんなで盛り上がってるのかな?


他の子のブログも読んでるけど、みんなでお祝いしあって楽しそう!


今年、麗乃ちゃんが誕生日を迎える瞬間はどんな状況なのかなぁ?



もうちょっとだけコメント続き書きます。
YouTuberハマってんねや笑
19thの個握行くからYouTuberの話いっぱいしたいな〜
最近は夕闇さんとかにハマってるなー
たぶんれのちゃんは好きじゃないグループ笑
んなまた書きにきます
楽しく頑張ってください
2回目のコメントします〜\(´°v°)/んぴッ
最近れのちゃんYouTuberはまってんのねwwすしラーメンリクはよく見る!!めっちゃ面白いよねw同い年なんだードヤッ
19枚目たくさん行くよ!楽しみましょヽ(*゚∀゚*)ノ
明日のイベントに明後日の個握も頑張ってね!!

で関係ないけど好きな肉の部位は??
笑?
もちろんチェックします!
ブログ更新ありがと〜!!
また個握取ったから行くね〜(*´꒳`*)
初めまして。よろしくお願いいたします。知育菓子作って食べる。楽しいですよね。
麗乃ちゃんこんにちは!

今日のブログは部活してる間に更新されてて遅れちゃたー笑笑

あやてぃーの精神年齢診断は壊れてたんだね笑きっと笑

台風が近づいてるけど麗乃ちゃんは大丈夫かな?
俺はついさっき明日の部活がなくなる連絡が来てめっちゃテンションあがってる!

9月23日ソログラビアなんだね!絶対チェックをするよ!

明後日は5部に握手があるのでめっちゃ楽しみです!
名札をつけて行くと思うので覚えててくれたら嬉しいです笑

これからも体に気をつけて無理せず頑張ってね!
ずっと応援してるよ!
もう少しだけコメントします。

ちゃっきんです!




19枚目の個別握手会、3部制に増えてたね!
おめでとう!

部数が増えるってことは、それだけ応援してくれる人も増えてるし、周りからの期待も高くなってるってことだから、自分も嬉しく思ってます!
今後も増えていくといいね!
周りとの差は気にせずに着実に進んでいこうね!


19枚目も麗乃ちゃんのレーンに行くのでよろしくお願いします。






そういえば、マジすか学園、最近見てないな。
最初のは見たことある。
前田敦子さんや大島優子さんが出てたときの。

アイドルらしくない感じの話で面白かった。
初めて見たときの衝撃は凄かったように覚えてる。
何か恐いというのかな。



咲良ちゃんのセリフのカッコ良さに憧れてるなら、一回どこかで真似してみたらどう?

麗乃ちゃんなりのカッコ良さを表現してくれれば。


自分もどんなものなのか気になる。






アップトゥボーイはソログラビアなのね!

最近一人での雑誌掲載も増えてきて嬉しい!
活躍の場が広がってきてるね!

9月23日に発売されるのがすごく楽しみだよ!

オフショットをブログに載せてくれたりすると嬉しいなぁなんて思ったり(笑)





また次のブログ更新になる12日後が待ち遠しい!


まずは明後日に握手会行くのでこっちも待ち遠しいです!
よろしくお願いします!
れのちゃんお疲れ様(*´꒳`*)
かわいい握手会の裏話ありがと!

質問( ^ω^ )
小説って読む?
どんなジャンル?
マジすか学園5の第1話の冒頭、ソルトがアントニオを助けに行くシーンは、めっちゃカッコいいからチェックしてね〜happy01
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!

全握お疲れ様!今度の18日と24日の逃げ水個握から麗乃ちゃんの握手とったからすごい楽しみ!!当日は麗乃ちゃんの生誕Tシャツ着て行くね!

マジすか学園いいよね!実はマジすか学園のシーズン1から俺のオタク人生が始まった!笑
麗乃ちゃんのかっこいい風がたま〜にでいいから見てみたい!

麗乃ちゃんあやてぃーに対してなかなか毒舌だよね。笑
ちなみに麗乃ちゃんは精神年齢診断やって何歳だった??笑

☆ 質問 ☆
マジすか学園のなかで1番好きなのはシーズン何?

いぶき
おつかれー
こないだの全握ありがとう
やっぱり麗乃ちゃんを応援できて
良かったなと思うよ
またねー
知育菓子?( ゚□゚)って言うか‼ 駄菓子の文字が悲しく見える(笑)( ゚□゚) 
でんちゃん
ボウリング、クルージング、全握と
お疲れさま!(^^)

明後日はやっとでんちゃんに会える
横浜での握手会‼︎
全ツの話など話したいことがいっぱいあるんだ!

台風が心配されるけど
必ず行くからね!
待っててねー(o^^o)
麗乃ちゃんのSHOWROOM、観たいなー。
学校も有るし忙しいと思うけど、また気が向いたらお願いね!
れのちゃん♡
初めてコメントします!!いつも可愛いれのちゃん大好きです〜ribbonこれからも頑張ってください!
大人っぽくて可愛くてスタイルよくて憧れてます!!笑これからも応援しますheart04
ちょーかわいい
一番可愛いと思うよ笑
れのちゃんお疲れ様ー!
今は勉強で握手会いけないけどおわったら絶対いくからねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES