このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed3期生変わったこと。変わらないこと。変わりたいこと。久保史緖里

 
 
 
 
 
『何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)』
 
初めてのブログの冒頭部分です。
 
思えば、たったこれだけの文章を書くことに
 
悩み悩み悩み。
 
この部分だけに40分かけたことを思い出しました。
 
久保史緒里、23回目のブログです。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
乃木ジャー。ぷぅ。好き。
ほいさ!今日も張り切っていきましょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!まずはこれから話しましょうか。
 
 
 
 
9月3日に行われました。
スペシャルイベント、ボウリング大会
 
ありがとうございました。
 
ボウリングは人生2回目でした。
ほとんどガーターでした。ううん。1回目は全部
 
だけどね、なぜか2位でした。
そしたらみんなが言いました、
『史緒里ちゃんは、勝利の女神だね。』
 
みんな私を甘やかしてくれました。
申し訳ないです...倒せなくって(´・_・`)
 
でも、2回目は最高で3ピン倒しました。
チームのみんなで、
『目標は1人1ピン倒すことだね!』
なんて言っていたので、私が倒した時はみんな凄く喜んでくれました。
 
大変ほのぼのしたボウリング大会。
非常に楽しかったです(´・_・`)
ありがとうございます!
 
 
そして、その日は
ディナークルーズもありました!
私のテーブルは、
絢音さんとりりあんと私の3人。
途中で美月も参戦しました!
 
絢音さんがとても頼もしかったです(´・_・`)
ファンの皆さんとクイズしてて、わからない問題もデータとか統計とかでどうにか割り出そうと頑張りました(´・_・`)
楽しくて、またクイズしたいよ〜って思いました(´・_・`)
ちょっとクイズ早くしたいなぁ(´・_・`)
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
はい。そして、9月9日には、
セブンライブが行われました!!
 
久しぶりに、皆さんの前でパフォーマンスができて、とっても楽しかったんだこれが〜(´・_・`)
歌っていて、あー楽しい。あー楽しい。と何度思ったことか(´・_・`)...
皆さんあってのライブだなとまたさらに強く思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
そして次の日、9月10日
 
全国握手会!!✨
ありがとうございました!!
 
ペアは蓮加でした!!
もう本当に可愛い。ちょっとだけ、蓮加について語らせてください。
 
 
 
握手をしているときも、隣で大きな笑い声と高音の、えー!!!っていう声がたくさん聞こえてきて、私もテンションがすごく上がりました。
2歳若返った気がしました(´・_・`)
蓮加は、人を笑顔にする力があると思います。
ただ楽しくて笑っているだけなのに、蓮加の笑顔を見れば自然と周りも笑顔になる。
そんな素敵な笑顔を横でずっと見ていられたこの日はとても幸せでした。
彼女は年下だけど、話しやすい相手です。
私はあえていつも蓮加ちゃんって呼びます。
可愛くって仕方がない。
蓮加ちゃん。今度、一緒にお買い物行こうね。
 
 
実はこの写真、蓮加ちゃんのお膝に座って抱っこしてもらってる。羨ましい?
 
 
 
 
こうやってみると、史緒里が妹みたいですね。
え?そんなことない?ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリーム食べたいなあって思ってたら、
まさかののびのび乃木坂でシューケットが食べられたの!!
こんな幸せなことありますか?
とても幸せ(´・_・`)
やっぱり幸せは呼び寄せるものなのね。
待っていても訪れないものなのね。
そう学びました。
 
 
 
 
そして!
9月6日は
吉田綾乃クリスティーちゃんのお誕生日でした
あやちゃんおめでとう!
そんなあやちゃんの可愛すぎる写真を皆さんにプレゼント。本当は私の端末だけに残しておきたかったけれど...
おすそわけって好きだからおすそわけ!
最近、目が合うとすぐウインクしてきます。
最初のうちは、やられた〜♡という反応を返していたけれど、最近はどうしたらいいかわかりません。あやちゃん(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
 
あなたのその優しさが大好きです。
 
 
我ながらいい写真が撮れたと思うんです。
惚れてまうやろあやちゃん(´・_・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日、9月13日は...
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
桃ちゃんは本当に優しくて、
こんなにも心が綺麗な人他にいるのかなっていつも思う。
これは前にもいった気がしますが...。
 
 
ももちゃんは、たい焼きが好きだから、たい焼きを買ってあげようと思ってお店を探して歩きました。でもなかなか見つからなかったので、
代わりに、近くにあった和菓子屋さんで、
登り鮎という和菓子を買いました。
同じおさかな!!!
 
 
桃子お誕生日おめでとう(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売予定》
 
 
◯9月15日 EX大衆 様
山下と2人で表紙をやらせていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
加入して一年が経って、初めての表紙です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月28日 platinum FLASH 様
 
ソロで撮っていただきました。
この日は色々なミラクルが起こった日でした。
そんな日に撮影できて幸せでした
ソロで撮っていただけたことが本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月30日 BUBKA 様
 
ソロで撮っていただきました。
これを言いたくて言いたくて...やっと(´・_・`)
本当にありがとうございます。
たまたま前日にこんな風に撮ってみたいな...と思っていたら、まさかのその形で撮影ができるとは...驚きもありつつ嬉しさでいっぱいでした。
こんなにも自分の思いをゆっくりたっぷりお話しさせていただいたのは初めてでした。
この日、またさらに撮影が大好きになりました。是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
◯10月10日 CM now 様
 
未央奈さんと撮っていただきました。
初めて先輩と2人での撮影で緊張でした(´・_・`)
やはり、先輩から学ぶことはとても多く、
撮影中ずっと見ていました。
未央奈さんと撮影中笑いが止まらなくなった時がありました。2人だけの時間✨
ニヤケが止まらなかったよ〜
まだ先になりますが宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
今回もこうして皆さんに、新しい報告ができました。どうか皆さんに見ていただけますように。今まで見たことのない私をお見せしたいです。
あー私も発売が全て楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから1年が経ちました。
ということで、改めまして自己紹介をさせていただきたく思います。
 
 
 
久保史緒里
 
2001年7月14日生まれ
 
蟹座
 
O型
 
宮城県出身
 
 
好きな食べ物 ヨーグルト、アイス、大豆
 
趣味 → 手紙を書くこと
 
今頑張っていること → メイクのお勉強
 
宝物 → ぬいぐるみのエンジェル
 
 
 
 
 
〜ここからは速読してください〜
休みの日は基本家から出ず、掃除をしたりテレビを見たり料理をしたり美味しいものをたくさん食べたりします。
お洋服は割とシンプルなものが好きです。
メイクはできません。勉強中です。
お喋りが大好きです。握手会では、ファンの方より先に話し始める時が時々あります。
ライブが大好きです。遠くの方まで目を凝らして見ています。タオルもうちわも見つけます。
撮影が大好きです。雑誌などの撮影は大好きなお仕事です。いつもと違う自分を沢山の方に見ていただきたいと思っています。
 
 
 
 
普段とは少し違う形で紹介させていただきました。もっと聞きたいよ〜っていうことがあったら、またの機会にお聞きください!
 
 
 
 
さて、改めまして、
 
2017年9月4日 乃木坂46 3期生加入
 
 
3期生として加入して、一年が経ちました!
 
 
 
一年という月日はあっという間でした。
この期間で経験させていただいたことは多々あります。
全て、今の私を形成してくれている大切なポイントでした。
 
 
その過程で、先輩方、3期生、スタッフさん、関わってくださる全ての方、そしてファンの皆さん。
沢山の出会いがあり、
沢山の方に支えられてきました。
 
 
特に、このツアー期間で、先輩方の偉大さをさらに強く感じました。
背中を見ているだけで、勉強になることがいくつもあります。
その背中をずっと見て今日まで来ました。
だけどこれは1年目までかなとも思っています。
ここからはそれだけではダメで、他にやるべきことがあると。
 
 
 
そんな先輩方と、11月7日、8日。
東京ドームにたたせていただきます。
こんなにも恵まれている環境にいる自分。
ここに甘えていたら、絶対ダメで。
もっと、自分にできること見つけなくてはいけません。頑張るぞ。私。
 
 
 
 
 
1年間様々な経験をさせていただくなかで、
やってみたいこと、叶えたいこと、
挑戦したいことが少しずつ見えてきました。
これからは、それを口に出し、達成していかねば。有言実行ができる人になりたいです。
 
 
私は重くて真面目が過ぎる性格で、
きっと皆さんを疲れさせてしまっていることと思います。
それなのに、優しく温かい言葉をかけてくださる皆様。
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの言葉を目にすると、
自分は何をするべきか...
と考えている場合ではないと思ったりもします。
そうではなくて、今は目の前にあることに対して全力投球で、最高点を叩き出すことに集中しようと思います。
皆さんが私の力の源です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、みなさまにずっと言いたかったことを言いますね。
 
 
 
 
 
史緒里も少しは変わったかな。
みんなどう思う?
変わったと思う?
そうやっていつも聞きたくなるの。
だけどね、そうじゃなくて、
自分で気づかなくちゃいけないよね。
自分で気づいてあげなくちゃいけない。
もし自分で気付けないのなら、それはきっと変化していないということ。
 
 
 
もちろん、環境など、変わったことは沢山あります。だけど、内面的な部分で
私はまだ、自分でどこがどんな風に変わったか、はっきり大きな声で答えられません。
 
 
本当は一年経った今、ここに記す予定だったのにな。
早く皆さんに伝えたい。
 
 
 
何度目か。聞き飽きたかもしれない。でも。
 
 
 
 
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
変わりますって何を変わるの?
具体的に何?
まだ何か変わりたいことがあるの?
 
そう、よく聞かれることがあります。
 
わたしは、どう変わるか決めていません。
決めないことにしています。
決めずに、自分の置かれた環境で、自分はどんな風に姿を変えていくことができるのか...
それを考えて、その場に応じた変化をしたいと思っています。
 
 
 
それに、もし今このままの私を、
今後何年も何年も見ていて、皆さんはどう思われますか?
きっと、私という人間に飽きてしまうと思うんです。
それではダメだから、私は変わりたい。
どんな風になっても、私を見てくれている人のため、変わりたい。
いつか、変わった私を見て、私のことを知ってくださる方のために、変わりたい。
 
 
 
 
 
 
暑苦しいけれど、これが私。
そんな私を、こういう人もいる。と、理解し、
受け入れてくださる皆さんが大好きです。
 
 
これからも、綱渡りみたいに、ゆらゆらしている私ですが、
宜しくお願い致します。
 
 
 
皆さんを後悔させません。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション合格してからすぐに撮った写真と、一年経ってからの写真。
本当にたまたま同じポーズでした。
 
上の写真の自撮りは、ほとんど初めてに近い自撮り。
昔ね、加入するずっと前に、
自撮りというものに挑戦してみようと思って、
頑張って携帯電話の角度を探した時期があって、
でもどうしてもできなくて、
その時に撮った写真が残っていて、葉月に見せたんです。
 
そしたらすっごい笑われてしまったよ。
証明写真みたいって。
いつかブログ載せなよ!って言われたけどそんな度胸ありません
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは今までで一番ペンがゆっくりでした。
正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものは出てこないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
2年目。1年目と同じことをしては何も変わらないと思っています。
1年目と同じやり方はしない。そう思ってます。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘偽りのない言葉。綺麗事並べてちゃダメ伝わらない。
綺麗じゃなくてもいい。完全な形じゃなくてもいい。
自分の思いを正直に書けば、それが皆さんに伝わるって、届くって、信じて私はこの長いブログを書き続けます。
 
記録や長さじゃない。自分の書きたいことを書く。
変なプライドを捨て、思いのままを書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログでもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
2年目。突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/13 21:12

コメント(1706)

ブログありがとう。
2週間に一度、好きなマンガや小説が出るのを楽しみにするように、久保ちゃんのブログを待っています。笑

そんな僕らにとっても、久保ちゃんが何を感じて、何を考えて、何を待っているのかを知ることができるのはとても嬉しいし、それと同時に、久保ちゃん自身にとっても、言葉にして残すのは大きなことなんじゃないかな、と思います。後から読み返したり、読み返さなかったり。

いつも感じますが、アイドルは偉大です。
またコメントしますね!!
くぼちゃん、ブログ更新ありがとう!

「私、変わります」
いつもこの決意を見ると僕も力を貰えます。
ありがとうございます(^^)

今度の見殺し姫、観劇しますね。
くぼちゃんの演技、楽しみです!

ライブもある中大変だと思いますが頑張って下さい。
応援してます!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!
いくちゃんとのユニットおめでとう!楽しみにしてます!そして、11月の京都の個握いくので、名前覚えてくれたら嬉しいです!これからも頑張ってください!
しーちゃん!

更新ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

これからも見守ります(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
久保ちゃんいくちゃんとのユニット曲おめでとう!

久保ちゃんは変わったと思うよ!
変われなければモデルの仕事とか地元の仕事は入ってこなかったはずだし!

受験が終わってやっと握手券が1枚取れました
その握手券をもって11月京都に行きます
ほんとに楽しみです

これからも応援していきます!
高校1年とは思えぬ文章ですね。しっかりしていらっしゃいます。
久保さんはありのままでいいと思いますよ!
これからもずっと応援してます。
課長こわれる
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

幕張の全握れんたん、久保ちゃんレーン並んだよ!!並んでる人たくさんいて全然行けなかったのが悲しい〜

でも久保ちゃんとれんたんとも話せて笑顔見れてすっごく来て良かったって思えたよ!!

19th個握はたくさん当たったからたくさんいくね!まだまだだけど笑

舞台「見殺し姫」も無事当たったから行くね!!

乃木坂46初にして東京ドームでツアーファイナルは3期生も初参加で緊張がすごいと思う!でも、今の乃木坂なら達成できるし3期生もついてこれると思ってるよ!!

徐々に変化してる久保ちゃんに期待してる!!

東京ドーム絶対当てて見に行きます!!もっともっとこれからも頑張って突き進んでってね!
本当に毎日しーちゃんに癒されてます☺️
ブログでの丁寧な表現であったりアイドルとして、人間として本当に自分は男ですけど尊敬する部分はとてもあります!
これからもそんなしーちゃんでいて下さい!
一生尊敬し続けます
こんばんは、しおりん更新ありがとう(^^)/

セブンライブに全握ミニライブさらに
全握と宿泊参戦したんだ。

美月レーンに並んでたら、ひときわ
大きな歓声❗

ブース近づくと更に大きくなり…??

れんたんだ~(笑)happy01
そして、その隣には品よくたたずむくぼしー。
好対照でそれぞれの魅力にハッ❗としたよ。

変わるってくぼしー言ってたけど、変わると
いうよりも、シチュエーションがくぼしーを
変えるのかもね。

ライブでキラキラしてるくぼしーも、グラビアで
上品な魅力をたたえるくぼしーも、それぞれの
魅力がくぼしーの個性だから。

これからも更なる魅力を発揮してくれることを
願って止まないよpaper
久保ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう♪

もう3期生加入して一年過ぎたんだね。早いなぁ。久保ちゃんを初めて知ったのは年明けてからかな、雑誌の写真を見て凄い透明感のある子だなって思った事思い出したよ。すぐにファンになっちゃったなぁ。

イベントは東京が多いから、中々行けないけどこれからの久保ちゃんの活躍を楽しみにしてます。

とりあえずは明日発売のEX大衆買うね。表紙だからすぐ解るね♪
久保ちゃん‼︎
ブログ更新待ってたよ!
19thユニットおめでとう
久保ちゃんずっと応援してます!sun
真面目なとこも、ネガティブなとこも全部全部いいところ!
とっても好きですscissors
2年目も頑張って!
久保ちゃん!ヤッホー!!ゆっくりブログ書いたって書かれてたから僕もゆっくりブログ読みましたよ!!笑笑
まずはセブンライブ楽しかったよー!!!
3期生のみんなが楽しそうに笑顔でライブしててまたパワーアップしたなっておもったよ!可愛かった!happy01

そして、3期生2年目突入!オメイジーーーング!!
やる事全てが初体験であっという間の1年だったと思うけど久保ちゃんも3期生もめちゃ成長したと思う!!
1年目に気づかなかったことが2年目になってわかることもたくさんあるから頑張ってね!!
久保ちゃんはモデルもやったりとハードスケジュールでめちゃ疲れると思うけど、その疲れを楽しんでね!

ブログに書くことなんて綺麗に書かなくても想いが伝わっていれば全然大丈夫!!

2年目に突入した久保ちゃんと3期生をこれからも応援してる!
はるきです。
ユニット曲もらえてよかったね〜
生ちゃんいい子。久保氏もいい子。
未央奈とも仲良しなんやろー
お二人さんとも好き。
レコメン始まるからバイバイ(・◇・)/~~~
久保ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

イベントやライブ、握手会などお疲れ様です〜(๑>◡<๑)

あやてぃーちゃん、ももちゃんお誕生日おめでとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

告知ありがと〜
ソロ撮影もあったんだねー٩( 'ω' )و
チェックするねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

久保ちゃんのブログは想いが詰まってる感じがして好きです!!
久保ちゃんのブログ更新の日が毎回待ち遠しいよ(*⁰▿⁰*)

19thはいくちゃんとのユニットがあるんだね〜
楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3期生の皆様、久保ちゃん
乃木坂46加入から1周年おめでとうございます!!
乃木坂に加入してくれてありがとうheart01
2年目も変わらず応援しております〜(*´ω`*)
一緒に頑張って行きましょうね(*´ー`*)
同い年の久保ちゃんが頑張ってる姿を見るとこっちも頑張ろうという気持ちになります。
二年目も頑張ってください‼︎
今のままで充分輝いているのに、変わる必要なんてあるの?なんて愚問でしたでしょうか。
みんなに飽きられてしまうから変わるんだ。
その意識があるだけで飽きられることはないと思いますよ。
実際ぼくは1年前から久保ちゃんに魅了され続けています。笑

乃木坂に入ってくれてありがとう。この一言に尽きます。

乃木坂に入ってなかったら久保ちゃんという存在を知ることなんてなかったと思います。真面目で優しくて不思議で、それでいて誰よりも熱いものを胸の内に秘めている。そんなよく分からない久保史緒里をこれからも応援しています。
今日も1日お疲れ様☺︎ブログ有難う(´・_・`)
毎回久保ちゃんのブログを楽しみにしてます!!
いつも読んでて読み応えが凄いあるし、熱い思いっていうのがヒシヒシと伝わって来るんだよね〜!!
久保ちゃんが毎日頑張ってるから自分も色んな事頑張ろう
って思えてます!!毎日元気や勇気をもらってるよ!!

自分は浪人してるからなかなか握手会とかに行けないけど
受験が終わったら握手会に通いたいなぁって思ってる笑

2年目もみんなと切磋琢磨して坂を1歩ずつ登って行ってね!!
加入初期と比べて目が大きく変わっているね。
心の持ちようが大きく変わってきている証拠なのでは。
久保さん、こんばんは。

乃木坂46の3期生として1年おめでとうございます!

正直、最初はそこまで3期生に注目はしていませんでした。
でも「三番目の風」や「NOGIBINGO8」、「乃木坂工事中」、そしてブログ。様々な場面で皆さんを知ることができました。

その中で少し知ると、もっと知りたくなる魅力が皆さんにあったんです。
久保さんは文章が特に好きです。
本当にブログが乃木坂46内で1番楽しみなメンバー。

失礼だと思いますが、自分と似てるな...って思うんです。

でも久保さんが少しでも成長しようって頑張っていることを知っています。
だからこそ言葉に力強さがあって、「絶対叶えてやるんだ!」って思いがブログを通じて届いてきます。
重くて真面目で良いじゃないですか。それは久保さんの個性です。考えて考え抜ける力ってとても大切なことだと思います。

自分は変われたか?
きっと自分で変われた!と思った時は、一階から二階に上がったくらいの変化を迎えた時だと思います。
でも連続的に続いていく時間は階段を一段ずつ登っていくようなもので、日々の中で大きな変化は見つけにくいのかな?と思います。ただ見つけにくいだけであって確実に変わっています。そういう部分に目を凝らして探してみるのも良いかもしれません。
個人的に久保さんは変わりました。
最初は慣れていなくて少しなよっとしていた部分があったと思います。でもそれは3期生みんなそうですし、先輩方も最初はそうだったのだと思います。
そこからしっかりとしてきた感じがします。乃木坂46としての自覚なのかな?それはかっこいい変化です。
変化とは違いますが、久保さんの魅力が色々知れた1年だったとも思います。最初は一筋の光だけが当たっていた。そこから活動していく中で、その光がどんどん広がって、暗くて見えなかった個性を知ることができました。

これから別の角度から光が当たって、立体的に久保さんが照らされていきます。その中で思わぬ変化が訪れるかも知れないですから、最初からこういう風に変わりたい!と決めすぎない方がいいかも知れないですね。
その方がきっと色んな面を持った人間になれると思います。

今、期待しかありません!
「静かなる闘志」久保さんですね!

僕も久保さんを見習って変わっていきたい。

どんなブログであったとしても、言葉に乗せて思いを直接届けて欲しいです。これからもブログ楽しみにしています。

乃木坂46にやってきてくれてありがとう。
ブログ更新ありがちょう
3期舞台にドーム、握手会
とても忙しいでしょうが、心より応援しています
久保ちゃんを支えに生きています
頑張ってね
しーちゃん、ブログ更新ありがとう!




乃木坂に加入して1周年おめでとう!
1年目は初めてのことが沢山だったね。
初めてで何も分からないし、スケジュール的につらかったこともあると思うけど、乗り越えて来られたのは、しーちゃんや3期生みんなが1人も欠けずに頑張ってきたからだと思う!

2年目もすでに舞台「見殺し姫」や東京ドーム公演が決まってて、どんどん成長していく3期生を見れるのが楽しみです!
舞台は全部外れたんだけど(笑)


2年目もまだまだ新しいことが沢山あると思うけどがんばれー!!



そういえば、
9月9日のセブンライブ行ったよ!
Dブロックで遠かったけど、いつも握手会で見てるしーちゃんをライブで見れて新鮮だったし、すごい楽しかった(笑)




次の日の10日は幕張で全国握手会だったね!
全握だから、友達を連れて行って紹介できたから良かった( ´ ω ` )
名前も思い出してくれたし(笑)

9月18日の個握も行くし、18thの個握は全部行くからよろしくね〜




それと、19thではいくちゃんとのユニットおめでとう!!
ユニットもらえてほんとすごいし、嬉しいです!!
早く聴きたいなぁ〜





しーちゃんの「私、変わります。」っていう言葉が好きだな〜
来年から社会人だから、何をどうすればいいか分からないけど、とりあえず自分も変わりたいって思うようになったよ!
しーちゃんがどう変わってもずっと応援し続けます!!


それじゃ、また握手会で〜
久保ちゃん最高!!
同じ年なんて思えない!素晴らしすぎる!
表紙もおめでとう!ユニットも楽しみ♩
久保ちゃんダイスキ〜!♡"
りょーちゃん⊿とか、りょーた(りょーちゃん⊿)でコメントしてた者です!

正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものはでてこない
とても共感できます
今まさにその状況
伝えたいことはたくさんあるはずなのに
どうやって言葉にすればいいか
どういう言葉を選べばうまく伝わるかわからない
言葉って難しいね
それが素敵なところでもあるんだけど
小説家とか言葉をつかう仕事をしてる人ってすごいよね
表現とか、選び方がすごい上手だよね
話がそれてるね(笑)ごめんね(笑)
久保ちゃんは普段小説とか読むの?
久保ちゃんのブログの最後の文章すごく好きなんだけど
もちろん、それ以外のところもすごく好きだよ?
特にね、特に!
なんだけど、その言葉は周りの誰かから言われた言葉なの?
それとも小説とか本?
周りに素敵な人がたくさんいるから久保ちゃんも素敵なのかなとふと思いました

いつもはね、どうやったら綺麗なコメントにできるかなって気をつかってコメントを考えてたんだ
でもこのブログを読んで
伝えたいこと伝えちゃおうって
拙い文章でもまとまってなくても
全部書いちゃおうって思えた
なのでところどころ重いところもありますがご了承ください(笑)
気軽に読んでくれると嬉しいな(笑)
そこんところ久保ちゃんはしっかりしてるよね
毎回毎回文章力すごくて
心動かされます
三期生の中で久保ちゃんが気になった時にブログを見て
応援したいってすごく思えた
だからいろいろな久保ちゃんの好きなところの中でも
ブログはTOP3に入るかも(笑)
これからも続けてくれると嬉しいです
何回も言うけど個握本当に楽しみ!
うまく伝えられるかわからないけど
それでも伝えたいことたくさんあるから!
こんなぐちゃぐちゃな文章でごめんね(笑)
ちょっと前に
seventeenさん、岡本夏美さん、下村実生さんの
Twitterに久保ちゃんの可愛い写真があったよ!happy02
周りの方への感謝の気持ちを大事にしてね。

セブンティーンのことやチューリップ仮入部のこと
メンバーとの裏話や次のシングルのユニットのこと
噂では夜のいくちゃんのテンションについていけるとか(笑)

とか久保ちゃんの話題はたくさんあるね。
次のブログも長くなる予感(^^)

初めての体験や経験で得た気持ちを
いつまでも忘れずにいて欲しい。
時に、変わらないことも大事。
しおり、ブログ更新ありがとう!長くても全部読むよ!
幕張の全握もありがとう!また行くね!
久保ちゃんheart02お疲れ様です。
毎回ブログを見て思うこと。
久保ちゃんは文章が上手だなって思うsign01
初めてのブログの時は書き始めで40分も
かかってるなんて思えないくらい。

私からするとこんなところでも久保ちゃんの
成長が伺えますup
久保ちゃんほどの向上心があれば必ず結果
がついてくるよ。
変わろう変わろうと焦る必要はないと思う。
まだまだ久保ちゃんは若い。
もっと楽しみながら自分の成長をファンの
みんなに見てもらってもいいのではconfident
あまり追い込んで苦痛にならないように。
ファンのみんなも久保ちゃんの成長の変化
を見えるのは楽しみなはずnote

きっと久保ちゃんは素敵な女性になると核心
してますgood

18日横浜個握一部で会いに行くよhappy02
まだ久保ちゃん2回目なので早く覚えて
もらえるように頑張らないとなhappy01

19枚目もチケット確保したよ。
東京ドームも当てないとnotes

台風反れてくださいcoldsweats02

久保ちゃんまたねpaper
楽しみにしてますhappy01




久保ちゃんお疲れ様(^-^)/

自分は久保ちゃんにいつも元気と癒しをもらってます(≧▽≦)真面目にアイドルと向きあっている君が大好きです

久保ちゃんぐらいの年齢の時自分はそんなに努力してなかった気が…(*´Д`)

まだまだ色々な君を見られると思うと楽しみです。

ずっと見守ってるよ(●´ω`●)
こういう熱いブログはこっちまで頑張ろうと思わせてくれる。読むと元気が出ます。ありがとう!ドキュメント映像見た時の久保ちゃんは、とてもしっかり していて頼もしく見えました!
俺も頑張ります!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

幕張全握お疲れ様confident
そしてユニットおめでとう!heart01
久保ちゃんheart01
加入して1周年おめでとう!!
この1年間、大げさって思うかもしれないけど久保ちゃんのおかげで毎日が本当に楽しい物に変わったよconfident
乃木坂のメンバーになってくれて、本当に感謝です…shine
とりあえず本当に本当に大好きです!!
ブログ更新ありがとー。
かに座、O型までは一緒なのでうれしです。
これからいろんなアイドル活動のなかで変わっていく久保ちゃんが楽しみです。
長く長く輝いていてね!!!
くぼちゃん!ブログありがとう!

くぼちゃんと同学年の里沙です!

さっきふと思ってんけど、私はいつもくぼちゃんって呼んでるけど、くぼちゃんは他の呼び方の方が良かったりするんかな??また機会があれば教えてね(^^)

くぼちゃんが3期生として加入してから1年が経ったね。私は、くぼちゃんのことは加入してから知ったから遅かったかもしれないけど、最初くぼちゃんを見たとき、ばり可愛いやん!って衝撃を受けました。最初はくぼちゃんの外見を好きになったけど、どんどん中身を知っていって、しっかりしてて、真面目で、自分をちゃんと持ってる、くぼちゃんの人柄にとても惹かれました。今となっては、くぼちゃんは私の憧れの存在です^ ^いつもありがとう!
これからも応援してるよ!
それと、この機会に伝えたいのは、くぼちゃんは絶対に1人じゃないよ。私も含め、ファンの皆さんがたくさんいます。だから、一緒に頑張っていこうね(^^)

直筆のメッセージありがとう!くぼちゃんのそういう真面目なところがほんまに大好き♡これからもそんなくぼちゃんでいてほしい!

あと、19枚目でいくちゃんとのユニットと、3期生の曲があるんやね!めっちゃ楽しみにしてる!

毎日忙しいと思うけど、体調には気をつけてね!

くぼちゃん大好き♡♡

里沙
毎日お疲れ様です(´・_・`)
三期の舞台当選しました!楽しみにしてます(´∀`)

書きたいことを書いてくれた方がブログ読んでて楽しいです(-_-)
ツアーや舞台の稽古頑張って下さい応援してます。
久保ちゃん、こんばんはー(^-^)/

もう一年経ったんですね。
最初は正直あまり気にもとめてなかったんですが、次第に惹かれていってしまいました。

知れば知るほどとてつもないポテンシャルをもった人だなあって思います。
久保ちゃんが将来、乃木坂を背負ってたつ人になることを楽しみにしてますよ。

乃木坂に入ってくれてありがとう‼
2年目からもよろしくね

             広光
久保ちゃんこんばんは!!
久保ちゃんを推してから1年か〜
色々あった1年だったね〜笑笑
そのたびに成長していく久保ちゃんを
見てるのが楽しかったよ笑笑
2年目も久保ちゃんの成長を楽しみにしてるね笑
あ、個握行くね!!
久保ちゃん!!
幕張の全握で「おこだお」やってくれてありがとう。
嬉しかったよ!天使かと思った。
すっごい癒された〜

19thの個握たくさん取ったからまた会えるの楽しみにしてる!
全握では緊張しちゃったから個握では普通に話したいなー

2年目の久保ちゃん、期待してます。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!夏の間、ずっと塾に引きこもってたら、見事に筋肉が脂肪にトランスフォームしました(笑)だから、「トランスフォーマー」になってる笑
3期生1周年おめでとう!決まったときから注目され続けてプレッシャーとか凄かったと思うけど、まだ1年だからね笑 まだまだ人気になると思うし、体調に気をつけてがんばって!
なんか久保ちゃんは学年的には1個下だけど、ブログがすごいかっこいいなーっていつも思う。うまい言葉が見つからないけど、なんか、かっこいい(笑)
受験終わったら久保ちゃんの握手会行くわ笑 それまではブログでガマンガマン だから、俺は長文ブログは嬉しいんだよね笑また次のブログ待ってる!今後もがんばってーーーー
くぼさん、ブログ待ってました。

加入してから1年。いろいろなことがありましたね。
日本中をみわたしてみて、乃木坂3期生より濃い1年を送った人はごくわずかでしょう。それほどあなたたちは紆余曲折しながらこの1年間を過ごしていたのだと思います。

思いのままブログに気持ちをぶつけてください。
私たちファンは全てを受け止めます。

あと、生田さんとのユニット楽しみすぎる!!
ホントに楽しみすぎる!!

次のブログも楽しみにしてますね。

ps.やっとくぼさんの個握の券を取ることができたので会いに行きます。いまから楽しみです。
こんばんは!

先日の幕張の握手会行きました!浮かれそうになりましたが浮かれてないですよー笑 最高に楽しかったですわ笑 また眼鏡かけて行きます〜

また暇な時にブログよく読んでまたコメントします!
久保ちゃん大好きよ!
これからも頑張ってな!!
こんばんは!更新楽しみにしてました〜毎日お疲れ様!

三期生1周年おめでとうございます!いや〜一年って早いね…笑
三期生が入ってきてくれてより乃木坂のことが好きになりました。
ありがとう。

久保ちゃんのブログが好きです。
本当に言葉にすることって難しいよね。でも、ブログを読んでて久保ちゃんの気持ちがしっかり伝わります!
何より久保ちゃんの言葉はとても素直で安らぐんだ。僕も強くなれた気がいつもする!ありがとう。

しっかりと史緒里は一年前と変わってます!(いきなり史緒里ごめん)そして一年後も大丈夫だよ!焦らずにね〜
心が変わっていっても今見てるもののように変わらないものもある。
その心を大切にね!

ではまたね〜のびのび乃木坂見たよ!
もしかしてメイクいつもと違かった⁈気のせいかもしれないけれど…
それとユニットもおめでとう!
では本当にまたね〜goodアイドル2年生素敵な年を〜


3期生のブログはそれぞれに個性が出ててみんな好き。
12日間毎日の楽しみになっています。
史緒里ちゃん、1周年おめでとう!

史緒里ちゃんは常に変わり続けているよ。
しかも、ものすごいスピードで成長してると思います。変わるだけなら誰でもできるかもしれないけど、成長が伴うというのは努力したり考えたり行動に移さなければできないこと。この1年間の活動を見てきて、史緒里ちゃんはそれが十分にできていると思います。

人の心に残るような文章だったり、言葉だったり、史緒里ちゃんには人の心を動かせる力があると思うのでこれからもそのままでいてほしいな。どんどん先にいってしまうと寂しいのでときどきは振り向いてほしいけど…(笑)

9/10の全国握手会お疲れ様でした!
未来の答え、キラキラしていてとても眩しかった(´;ω;`)
5ヶ月ぶりの握手会だったのに覚えていてくれてとてもうれしかったよ〜〜!!
次は10月の個別に行くね!

ソログラビアも楽しみにしてます!
またコメントするね〜 ´ω`)ノ
久保ちゃんお疲れ様です。
この前の幕張、楽しかったよ。
あれが人生初めての握手会でした。
握手会デビューが久保ちゃんでよかった。
19枚目も絶対に行きます。
待ってたよ!今日もお疲れ様。久保ちゃん、大丈夫だよ!ちゃんと成長してるよ!ライブに対する想いも初めは間違えないようにとか、周りに迷惑かけないようにとかマイナスなことが多かったんじゃない?でも、今はライブが好きで遠くのファンまで見つけて、どうやったらファンの期待に応えられるかとか考えてない?それは、マイナスの感情からプラスの感情に変わったってことじゃない?しっかり成長してる!久保ちゃんならできる‼︎だから明日も楽しんで。
くぼちゃん、こんばんは。

れんたんの笑顔、私も癒されてます。
みんなの妹、的な感じですよね!

そして、くぼちゃんは変わったか?

正直、初期の頃は3期生詳しくなくて、当時のくぼちゃんがどういう子だったか記憶が曖昧でして・・・顔は、今の方がキリっとしてきたと思います。
プリンシパル辺りから3期生の個性がわかってきたのですが、その頃から、くぼちゃんのアツさは変わってないです。
でも、ここは変わらなくて良いところだとおもいます。
くぼしたコンビはアツいです。あ、プロ意識が増してきたような気はします!
いつでも全力投球。妥協なし。素晴らしいです。

これからどのように変わっていくのか。
きっと、心の奥の深い部分だとおもうのだけど、今以上に頑張るのは、かなりしんどいかもです。今が全力だけにね。
でも若いから。
自分の嫌な部分を1個づつ消していくのかな。
大変だけど、がんばってね!!
夏が終わり9月に入りやっと涼しくなったなーと思ったらまた暑くなり残暑厳しいですなぁ(・Д・)
最近の悩みはクーラーを入れるかどうかです。いつも暑さに負けて入れてクーラー負けしてます。今日の夜こそ勝ちたい。
はいどーもオカピーーーーです!
今日も張り切ってコメント書きます!
この前も書いたけど握手ありがとうございました(`・∀・´)
楽しかったです!れんたんとのペア!!!!明るくてよかった。
そして握手でも言ったけど三期生1周年おめでとう!!!
あのショールームで久保史緒里さんの良さを知ってあの頃はてんちゃん( だったね。そして、そこからお見立て会にプリンシパル三期単独ライブそしてSTモデルと目まぐるしく成長する姿にいつも刺激を受けてます。そして19枚目も三期曲があり見殺し姫もありそして何よりいくちゃんとミュージカル曲をもらえるなんて!成長著しすぎて存在が眩しいです。
そんなあなたを心の底から応援してます
ずっとついていきます!!!!!!!!
また来週のパシフィコで会いましょう!
オカピーーーーでした!!!!
ブログ待ち遠しかった!!!
10日の全握では久々に会えて嬉しかった〜いつも覚えてくれててありがとう
握手会はほんとに元気が貰えて日々の生き甲斐になってます。

久保ちゃんの長くて真面目なブログを読むのが好きです。前向きな気持ちになれます。これから変わっていく久保ちゃんを見ていられるのが楽しみで仕方ありません。

次は18日の個握でよろしくね!!楽しみ!
夏が終わり9月に入りやっと涼しくなったなーと思ったらまた暑くなり残暑厳しいですなぁ(・Д・)
最近の悩みはクーラーを入れるかどうかです。いつも暑さに負けて入れてクーラー負けしてます。今日の夜こそ勝ちたい。
はいどーもオカピーーーーです!
今日も張り切ってコメント書きます!
この前も書いたけど握手ありがとうございました(`・∀・´)
楽しかったです!れんたんとのペア!!!!明るくてよかった。
そして握手でも言ったけど三期生1周年おめでとう!!!
あのショールームで久保史緒里さんの良さを知ってあの頃はてんちゃん( だったね。そして、そこからお見立て会にプリンシパル三期単独ライブそしてSTモデルと目まぐるしく成長する姿にいつも刺激を受けてます。そして19枚目も三期曲があり見殺し姫もありそして何よりいくちゃんとミュージカル曲をもらえるなんて!成長著しすぎて存在が眩しいです。
そんなあなたを心の底から応援してます
ずっとついていきます!!!!!!!!
また来週のパシフィコで会いましょう!
オカピーーーーでした!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES