このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed3期生変わったこと。変わらないこと。変わりたいこと。久保史緖里

 
 
 
 
 
『何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)』
 
初めてのブログの冒頭部分です。
 
思えば、たったこれだけの文章を書くことに
 
悩み悩み悩み。
 
この部分だけに40分かけたことを思い出しました。
 
久保史緒里、23回目のブログです。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
乃木ジャー。ぷぅ。好き。
ほいさ!今日も張り切っていきましょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!まずはこれから話しましょうか。
 
 
 
 
9月3日に行われました。
スペシャルイベント、ボウリング大会
 
ありがとうございました。
 
ボウリングは人生2回目でした。
ほとんどガーターでした。ううん。1回目は全部
 
だけどね、なぜか2位でした。
そしたらみんなが言いました、
『史緒里ちゃんは、勝利の女神だね。』
 
みんな私を甘やかしてくれました。
申し訳ないです...倒せなくって(´・_・`)
 
でも、2回目は最高で3ピン倒しました。
チームのみんなで、
『目標は1人1ピン倒すことだね!』
なんて言っていたので、私が倒した時はみんな凄く喜んでくれました。
 
大変ほのぼのしたボウリング大会。
非常に楽しかったです(´・_・`)
ありがとうございます!
 
 
そして、その日は
ディナークルーズもありました!
私のテーブルは、
絢音さんとりりあんと私の3人。
途中で美月も参戦しました!
 
絢音さんがとても頼もしかったです(´・_・`)
ファンの皆さんとクイズしてて、わからない問題もデータとか統計とかでどうにか割り出そうと頑張りました(´・_・`)
楽しくて、またクイズしたいよ〜って思いました(´・_・`)
ちょっとクイズ早くしたいなぁ(´・_・`)
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
はい。そして、9月9日には、
セブンライブが行われました!!
 
久しぶりに、皆さんの前でパフォーマンスができて、とっても楽しかったんだこれが〜(´・_・`)
歌っていて、あー楽しい。あー楽しい。と何度思ったことか(´・_・`)...
皆さんあってのライブだなとまたさらに強く思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
そして次の日、9月10日
 
全国握手会!!✨
ありがとうございました!!
 
ペアは蓮加でした!!
もう本当に可愛い。ちょっとだけ、蓮加について語らせてください。
 
 
 
握手をしているときも、隣で大きな笑い声と高音の、えー!!!っていう声がたくさん聞こえてきて、私もテンションがすごく上がりました。
2歳若返った気がしました(´・_・`)
蓮加は、人を笑顔にする力があると思います。
ただ楽しくて笑っているだけなのに、蓮加の笑顔を見れば自然と周りも笑顔になる。
そんな素敵な笑顔を横でずっと見ていられたこの日はとても幸せでした。
彼女は年下だけど、話しやすい相手です。
私はあえていつも蓮加ちゃんって呼びます。
可愛くって仕方がない。
蓮加ちゃん。今度、一緒にお買い物行こうね。
 
 
実はこの写真、蓮加ちゃんのお膝に座って抱っこしてもらってる。羨ましい?
 
 
 
 
こうやってみると、史緒里が妹みたいですね。
え?そんなことない?ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリーム食べたいなあって思ってたら、
まさかののびのび乃木坂でシューケットが食べられたの!!
こんな幸せなことありますか?
とても幸せ(´・_・`)
やっぱり幸せは呼び寄せるものなのね。
待っていても訪れないものなのね。
そう学びました。
 
 
 
 
そして!
9月6日は
吉田綾乃クリスティーちゃんのお誕生日でした
あやちゃんおめでとう!
そんなあやちゃんの可愛すぎる写真を皆さんにプレゼント。本当は私の端末だけに残しておきたかったけれど...
おすそわけって好きだからおすそわけ!
最近、目が合うとすぐウインクしてきます。
最初のうちは、やられた〜♡という反応を返していたけれど、最近はどうしたらいいかわかりません。あやちゃん(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
 
あなたのその優しさが大好きです。
 
 
我ながらいい写真が撮れたと思うんです。
惚れてまうやろあやちゃん(´・_・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日、9月13日は...
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
桃ちゃんは本当に優しくて、
こんなにも心が綺麗な人他にいるのかなっていつも思う。
これは前にもいった気がしますが...。
 
 
ももちゃんは、たい焼きが好きだから、たい焼きを買ってあげようと思ってお店を探して歩きました。でもなかなか見つからなかったので、
代わりに、近くにあった和菓子屋さんで、
登り鮎という和菓子を買いました。
同じおさかな!!!
 
 
桃子お誕生日おめでとう(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売予定》
 
 
◯9月15日 EX大衆 様
山下と2人で表紙をやらせていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
加入して一年が経って、初めての表紙です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月28日 platinum FLASH 様
 
ソロで撮っていただきました。
この日は色々なミラクルが起こった日でした。
そんな日に撮影できて幸せでした
ソロで撮っていただけたことが本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月30日 BUBKA 様
 
ソロで撮っていただきました。
これを言いたくて言いたくて...やっと(´・_・`)
本当にありがとうございます。
たまたま前日にこんな風に撮ってみたいな...と思っていたら、まさかのその形で撮影ができるとは...驚きもありつつ嬉しさでいっぱいでした。
こんなにも自分の思いをゆっくりたっぷりお話しさせていただいたのは初めてでした。
この日、またさらに撮影が大好きになりました。是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
◯10月10日 CM now 様
 
未央奈さんと撮っていただきました。
初めて先輩と2人での撮影で緊張でした(´・_・`)
やはり、先輩から学ぶことはとても多く、
撮影中ずっと見ていました。
未央奈さんと撮影中笑いが止まらなくなった時がありました。2人だけの時間✨
ニヤケが止まらなかったよ〜
まだ先になりますが宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
今回もこうして皆さんに、新しい報告ができました。どうか皆さんに見ていただけますように。今まで見たことのない私をお見せしたいです。
あー私も発売が全て楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから1年が経ちました。
ということで、改めまして自己紹介をさせていただきたく思います。
 
 
 
久保史緒里
 
2001年7月14日生まれ
 
蟹座
 
O型
 
宮城県出身
 
 
好きな食べ物 ヨーグルト、アイス、大豆
 
趣味 → 手紙を書くこと
 
今頑張っていること → メイクのお勉強
 
宝物 → ぬいぐるみのエンジェル
 
 
 
 
 
〜ここからは速読してください〜
休みの日は基本家から出ず、掃除をしたりテレビを見たり料理をしたり美味しいものをたくさん食べたりします。
お洋服は割とシンプルなものが好きです。
メイクはできません。勉強中です。
お喋りが大好きです。握手会では、ファンの方より先に話し始める時が時々あります。
ライブが大好きです。遠くの方まで目を凝らして見ています。タオルもうちわも見つけます。
撮影が大好きです。雑誌などの撮影は大好きなお仕事です。いつもと違う自分を沢山の方に見ていただきたいと思っています。
 
 
 
 
普段とは少し違う形で紹介させていただきました。もっと聞きたいよ〜っていうことがあったら、またの機会にお聞きください!
 
 
 
 
さて、改めまして、
 
2017年9月4日 乃木坂46 3期生加入
 
 
3期生として加入して、一年が経ちました!
 
 
 
一年という月日はあっという間でした。
この期間で経験させていただいたことは多々あります。
全て、今の私を形成してくれている大切なポイントでした。
 
 
その過程で、先輩方、3期生、スタッフさん、関わってくださる全ての方、そしてファンの皆さん。
沢山の出会いがあり、
沢山の方に支えられてきました。
 
 
特に、このツアー期間で、先輩方の偉大さをさらに強く感じました。
背中を見ているだけで、勉強になることがいくつもあります。
その背中をずっと見て今日まで来ました。
だけどこれは1年目までかなとも思っています。
ここからはそれだけではダメで、他にやるべきことがあると。
 
 
 
そんな先輩方と、11月7日、8日。
東京ドームにたたせていただきます。
こんなにも恵まれている環境にいる自分。
ここに甘えていたら、絶対ダメで。
もっと、自分にできること見つけなくてはいけません。頑張るぞ。私。
 
 
 
 
 
1年間様々な経験をさせていただくなかで、
やってみたいこと、叶えたいこと、
挑戦したいことが少しずつ見えてきました。
これからは、それを口に出し、達成していかねば。有言実行ができる人になりたいです。
 
 
私は重くて真面目が過ぎる性格で、
きっと皆さんを疲れさせてしまっていることと思います。
それなのに、優しく温かい言葉をかけてくださる皆様。
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの言葉を目にすると、
自分は何をするべきか...
と考えている場合ではないと思ったりもします。
そうではなくて、今は目の前にあることに対して全力投球で、最高点を叩き出すことに集中しようと思います。
皆さんが私の力の源です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、みなさまにずっと言いたかったことを言いますね。
 
 
 
 
 
史緒里も少しは変わったかな。
みんなどう思う?
変わったと思う?
そうやっていつも聞きたくなるの。
だけどね、そうじゃなくて、
自分で気づかなくちゃいけないよね。
自分で気づいてあげなくちゃいけない。
もし自分で気付けないのなら、それはきっと変化していないということ。
 
 
 
もちろん、環境など、変わったことは沢山あります。だけど、内面的な部分で
私はまだ、自分でどこがどんな風に変わったか、はっきり大きな声で答えられません。
 
 
本当は一年経った今、ここに記す予定だったのにな。
早く皆さんに伝えたい。
 
 
 
何度目か。聞き飽きたかもしれない。でも。
 
 
 
 
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
変わりますって何を変わるの?
具体的に何?
まだ何か変わりたいことがあるの?
 
そう、よく聞かれることがあります。
 
わたしは、どう変わるか決めていません。
決めないことにしています。
決めずに、自分の置かれた環境で、自分はどんな風に姿を変えていくことができるのか...
それを考えて、その場に応じた変化をしたいと思っています。
 
 
 
それに、もし今このままの私を、
今後何年も何年も見ていて、皆さんはどう思われますか?
きっと、私という人間に飽きてしまうと思うんです。
それではダメだから、私は変わりたい。
どんな風になっても、私を見てくれている人のため、変わりたい。
いつか、変わった私を見て、私のことを知ってくださる方のために、変わりたい。
 
 
 
 
 
 
暑苦しいけれど、これが私。
そんな私を、こういう人もいる。と、理解し、
受け入れてくださる皆さんが大好きです。
 
 
これからも、綱渡りみたいに、ゆらゆらしている私ですが、
宜しくお願い致します。
 
 
 
皆さんを後悔させません。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション合格してからすぐに撮った写真と、一年経ってからの写真。
本当にたまたま同じポーズでした。
 
上の写真の自撮りは、ほとんど初めてに近い自撮り。
昔ね、加入するずっと前に、
自撮りというものに挑戦してみようと思って、
頑張って携帯電話の角度を探した時期があって、
でもどうしてもできなくて、
その時に撮った写真が残っていて、葉月に見せたんです。
 
そしたらすっごい笑われてしまったよ。
証明写真みたいって。
いつかブログ載せなよ!って言われたけどそんな度胸ありません
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは今までで一番ペンがゆっくりでした。
正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものは出てこないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
2年目。1年目と同じことをしては何も変わらないと思っています。
1年目と同じやり方はしない。そう思ってます。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘偽りのない言葉。綺麗事並べてちゃダメ伝わらない。
綺麗じゃなくてもいい。完全な形じゃなくてもいい。
自分の思いを正直に書けば、それが皆さんに伝わるって、届くって、信じて私はこの長いブログを書き続けます。
 
記録や長さじゃない。自分の書きたいことを書く。
変なプライドを捨て、思いのままを書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログでもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
2年目。突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/13 21:12

コメント(1706)

この前の握手会ありがとね!!

もっといろんなこと話したかったけどまた今度行った時もっと話したいですね。なんか長々とどうでもいいことをゆっくり話したいですね(´・_・`)
あと最近(´・_・`)←コレさらに多くなった気がするww

いろんなアイス食べ歩きとか、普通に公園でボーってしていたいなって休日とか思うsnail
一緒にどうですか?っていう冗談は置いて、見殺し姫のお稽古とか頑張ってねp(´∇`)q ファイト!!

2年目になった3期生の成長やを見たいし、フレッシュなみんなを見に行くねscorpiusscorpius

もう時期秋も来てとっくに冬になるだろうけどこれから乃木坂はどんなふうに変わっていくのかなって思うの、新しい風も吹き先輩方もそれぞれの道に進み始めているしすっごく楽しみだなあって思う!!

それと19thのユニットにいくちゃんと久保ちゃんとのユニットおめでとうbirthdaybirthday
ほんとどんな風になるのか楽しみだなぁsunsun

最近の流行りのアイスは安納芋もなかアイスですsnowsnowたべてねぇ〜(´^ω^`)ブフォww

ではこの辺でアデューsmilehorsedashsweat01
大好き!
29回目のブログコメント。

先日の全国握手会とっーても楽しかった!!!
くぼちゃんにフィンランド民謡歌えて最高だった!!
来週の個別握手会にも行くね!
握手するときはよろしく( `・∀・´)ノ


(フィンランド民謡の)たまやん
れん家族はうらやましい限りですぞ(笑)
久保ちゃんこんにちは!
ブログ待ってたよ!

この間の幕張の全国握手会お疲れ様でした!
久保ちゃんに会えたのは、2、3か月ぶりくらいでした!
名前覚えていてくれて嬉しかったです!
2回目行ったとき、みさっきー!と言って迎えてくれたのが嬉しくて…!
3期生の舞台当たった事を報告できて良かったです!楽しみー!
久保ちゃんに会うと、最高の気持ちになります!
握手券何枚あっても足りないくらい話したいことが沢山あります!
来週のパシフィコ横浜の個別握手会行きます!
1枚しかないですが、楽しみです!

3期生加入から1年……。
この1年で沢山のイベントがあって、お見立て会から始まって、プリンシパルやライブなどなど…。イベント行くごとに、3期生が輝いていて、毎回感動して泣きそうになります…。
3期生が大好きです。
乃木坂に入ってきてくれて本当にありがとうございます!
久保ちゃんを応援していることが、幸せです!
ずっと応援します!

今回のブログも最高でした!
3期生が大好きです!
久保ちゃんが大好きです!
これからも頑張ってください!
またコメント書きます!
ブログ更新ありがとうございます。
正直久保さんは今すでにとても魅力的な人だと自分では思っています。それでも久保さん自身は変わろうとしてる。そんな久保さんを本当に尊敬しています。いつも久保さんから力をもらってばかりで申し訳ない気持ちがあります。今はブログを書くことしかできませんが少しでも久保さんの力になれたいいなと思います。頑張って下さい。応援しています。
3期生の活動も本格的になってきて、
これから益々忙しくなるね。sweat01
スペイベは船酔、大丈夫だったのかな。ship
ダ・ヴィンチの記事よみました。みんな、
悩みながらオーディション受けていたとは、
意外でした。現在の堂々とした姿からは
想像できません。
のびのび乃木坂も見たよ。
シュケット作り、混ぜるの大変そうだった。
でもフランス語は可愛かった。lovely
習という感じの選択は、3期生らしくて
感心しました。threegood
くぼちゃん、丁寧なブログありがとう
お手紙まで書いてくれて感謝です
とにかく大好きです!
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃんのブログ読むといっつも元気もらえるscissors
また全握・個握行くね!
東京ドーム公演頑張れ!
19th楽しみにしてま〜す


ゆうたん
これからも応援していきます‼
同い年です!
次の横浜握手会いきます!
好きです!
年齢も近くて誕生日も近くて共通点感じてからめっちゃ応援してます!ブログ毎回見てます!これからも頑張ってください
キャプテン⤴そ〜たです!
久保ちゃん!
会いたいよぉ〜〜…
辛い、辛い、辛い、つらい
最近会えなすぎて辛いです。
質問です!
久保ちゃんに会いたすぎる時はどうすればいいですか!?
この前の全握も行けなかったし、これからも行けないけど、3月からの個握は行くからね!!
久保ちゃんに会えない時間が長くなると、久保ちゃんがどれだけ偉大な人かっていうのが分かる…
久保ちゃん好きです!笑笑

あと楽曲おめでとう!!
久保ちゃんの歌声楽しみです!!( ^ω^ )
同学年なんですけど、俺もシオリンみたいに人として強くなりたいです‼️
ブログ更新お疲れ様〜
毎回熱いブログありがとうございます!!
応援してます!!医学部受験を控えているので
イベントにあんまり参加できません。
ごめんなさい。
東京ドームと見殺し姫参加できれば参加します。
できるか微妙ですが…

19枚目は申し込みました。
京都のアルバム個握以来の握手会
久しぶりなので楽しみです。
受験も終わっていているので
吉報を伝えたいです。
受験頑張ります!!!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう〜(^_^)
10日の握手会行ったよ〜!7/23以来の史緒里ちゃんとの握手だったから覚えてるか不安だったけれど、史緒里ちゃんから「しーのん!」って第一声に呼んでくれて♡覚えててくれたんだな〜って思ってすごい嬉しかったよ♡史緒里ちゃん本当に記憶力いいね!!笑 あと、バニラのハンドクリームつけてるか聞いたこと覚えてるかな?史緒里ちゃんと握手したあとわたしの手から甘いバニラの香りがして聞いてみたかったの!笑
そして3期生1周年おめでとう!!2年目も12人でこのまま突っ走って坂を上っていってね〜ずっと応援してるよ!!
史緒里ちゃんは変わったよ、1年前と比べて!変わります宣言してからずっと見てきて史緒里ちゃん堂々としてるな〜って。少しは自信がついたのかなって個人的には思ってます。わたしはどんな史緒里ちゃんでも応援し続けるから自分らしく頑張っていってね(*´ω`*)
わたしも史緒里ちゃんと似て毎回ブログのコメントが長文になって申し訳ないなって思ってます(笑)
また24日の個握1部と4部行くから史緒里ちゃんと会えるの楽しみにしてるね(・ω・)史緒里ちゃん大好き〜♡♡♡

しーのん
久保ちゃんブログ更新ありがとう〜♪

そして加入して1年おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
色々なことがあった1年だったと思うけど、自分で良かったな〜とか楽しかったな〜って思えるんだったらそれは最高なんだと思うよ笑
僕は、この1年で乃木坂にまさに大きな「三番目の風」が吹いたんじゃないかな~って思うよ!2年目も頑張れ〜!

セブンライブおつかれさま!今年度は全然イベント行けてないから、ブログ読むのが凄い楽しみなんだよね!笑
合格して早く行きたいな〜笑
久保ちゃんが頑張ってるように自分も自分で決めた目標まで頑張らなきゃね。
次会うときに久保ちゃんどんな風に変わってるのか楽しみにしてます!

最近、鼻が詰まるは鼻水はでるはで大変。昨日は喉も痛かった。。
季節の変わり目だから体調には気を付けてね!頑張るのはいいけどこんつめすぎるのは良くないよ〜!休憩も大切!!笑

では、ばーい*˙︶˙*)ノ"バイバイ♡

頑張れ
今回のブログも長いけどとても気持ちが入っててすごく読んでて良かった!!!
1年経つのは早いよねー!今度初めて個別握手会に行くからいろいろお話ししたいでふ!
のぎのぎりょう覚えてね!久保ちゃん、可愛いし本当に大好き!!!
こんばんは^_^
日曜日に握手会に行って初めて久保ちゃんに会いました。久保ちゃんがたくさん喋ってくれて楽しかったですし、嬉しかったです(´・_・`)
あとすごく可愛かったです(´・_・`)
東京ドームのチケット取れたら行きます
これからも応援します
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

1年前と比べるとだいぶ綺麗になった気がします!
絶対個握取って久保ちゃんに会いに行きます!!!

体に気をつけて頑張ってください!
しーちゃんまいどー!

相変わらず可愛いしーちゃん。握手会楽しみにしてるし、ずっと応援してるで!!
またつってもらおーっと(๑•ૅㅁ•๑)
くぼちゃん、いつも元気を頂いていますよ
お礼を言うのは僕らファンの方です
いつもありがとう。sun
久保ちゃんいつもブログ読んでます。
久保ちゃんのブログは他のメンバーに比べると長いけど、なぜか読みたくなっちゃう。じっくり考えながら読みたくなる。そんな文章で、ブログ読む度、私も自分が置かれた場所で頑張らなきゃなって思います。
ずっと応援してます。頑張ってね。大好きです。
久保ちゃんおつかれ
久保ちゃんあんた本当にいい子だなぁ

気持ちが伝わった?からすごい応援したくなる!

2年目も突っ走ってね!!!
10日に初めての握手会行って、久保ちゃんと握手できてすごい嬉しかったです!
今年からファンになって歴は浅いけどこれからもずっと久保ちゃんを応援し続けます!!!
久保ちゃんはこの1年でとても変わったように感じるよconfident
いつも変わろう変わろうって努力してるのもすごく伝わってるし、これからもどんどん変わって素敵になっていく久保ちゃんの姿を見せてくださいhappy01
2年目も頑張ってgood
ずっと支えてるからねwink


これからも久保ちゃんのブログ楽しみにしてるからhappy02
おもいっきり書きたいと思ったこと書いちゃってねsmile
素直な気持ちを聞けてとっても嬉しいからさconfident

2年目もファイトhappy01


(博葵)
くぼちゃん、大好きですclover
忙しい毎日お疲れ様です(^-^)

久保ちゃんの頑張り方が凄く好きです、焦らずに自分の道を見つけて、2年目以降を頑張っていってくださいね

久保ちゃんが言ってるように伝えたい事が今、文字に上手く起こせない状態なんだけど
久保ちゃんと3期生みんなの頑張りを楽しみにこれからも応援していきたいって思ってるから、頑張っていってねq(^-^q)
いつも楽しい時間や感動をありがとう(^-^)
久保、お疲れちゃん。
3期1周年おめでと!
2年めも顔出しに行くから、引き続きよろしくね!
なんだかんだ一番応援してるよ。
更新ありがとう!
幕張連日お疲れ様!
いままで1番充実した休日でした\( ¨̮ )/
握手会でね時間が無くて言えなかったんだけど
19thの個握1~3部とれたよ!初めての個握なので
楽しみと不安が(´・_・`)
長くなりそうだからここまで!
次回も楽しみにしてるね!( *˙︶˙*)ノ"ばいばい
だいすきだよ。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

スペイベ楽しめたみたいで良かったね♡!
いつか当てて行きたいなぁ

変わることを恐れないで進んでいく久保ちゃんがかっこいいと思うし私も今の自分を変えようとブログを見て常々思っています
変われるように頑張るね

久保ちゃんが書く長いけどたくさんの想いがつまったブログが大好きです
いつも励まされるしこれからも続けていってね

またコメントするね!
やっと、久保ちゃんのブログの番の日がきた…!今日一番楽しみにしてました!!
1年という節目のブログで、とても真剣な内容。久保史緒里さんがどれだけ 乃木坂46というグループに入って、自分のことを考えているのか どーゆう風になりたいのか。等々
読んでいるこっち側までも 真剣な気持ちになってしまいました!そして、もっともっと応援したくなった!!
自分たちの中では先輩達は偉大で、遠いい存在だろうけど
ファンからしたら凄い勢いで追いついて行っている。そういう風に見えます!自信を持って 東京ドームで、一味変わった久保史緒里!見れる事を願ってますっ!!

そして、生ちゃんとのユニット曲おめでとううううう!!!
ほんとに嬉しい!おめでとう。テレビとかでの披露とかあれば頑張ってね!!
なんか、個握6枚じゃ足りない気がしてきた笑笑
見殺し姫もファイト!!
ブログ読みました。16歳の女の子が深いことを書けるのと、25歳ですが、悔しいなあって

こんなに素晴しい人が下の世代にいたんだなあと希望が持てました。

自分のペースで書いて下さい

また読みに来ます
しおりちゃん観てたら、がんばらなきゃなぁって思うよ。
また、成長したしおりちゃん見れるの嬉しいなぁ
あっ、しおりちゃんと初握手、来年出来る!
嬉しいなぁ!楽しみだ!
よろしくね
ブログ更新お疲れ様〜
毎回熱いブログありがとうございます!!
応援してます!!医学部受験を控えているので
イベントにあんまり参加できません。
ごめんなさい。
東京ドームと見殺し姫参加できれば参加します。
できるか微妙ですが…

19枚目は申し込みました。
京都のアルバム個握以来の握手会
久しぶりなので楽しみです。
受験も終わっていているので
吉報を伝えたいです。
受験頑張ります!!!

夢に向かい頑張る姿、感銘を受けます。
僕も夢があるので刺激を受けます。
これからもアイドル活動頑張って下さい!
ブログ更新待ってたよー!
3期生1周年おめでとう
ブログ更新お疲れ様〜
毎回熱いブログありがとうございます!!
応援してます!!医学部受験を控えているので
イベントにあんまり参加できません。
ごめんなさい。
東京ドームと見殺し姫参加できれば参加します。
できるか微妙ですが…

19枚目は申し込みました。
京都のアルバム個握以来の握手会
久しぶりなので楽しみです。
受験も終わっていているので
吉報を伝えたいです。
受験頑張ります!!!

夢に向かい頑張る姿、感銘を受けます。
僕も夢があるので刺激を受けます。
これからもアイドル活動頑張って下さい!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
セブンライブは行けなかったけど全国握手会行ったよ〜!!
久保ちゃんとれんたんのレーンにほとんどいましたpaper
来週の個別握手会も行くから待っててね〜!!そのために今週どんな事でも頑張ります!
久保ちゃんを推し始めたのは最近だから一年前のことは分からないけど比べものにならないくらい変わってるのではないかと思います!
2年目これからも色々な苦労とか困難に当たるかもしれないけど三期生のみんなで助け合って頑張ってください!
自分も含めてとても多くの人が久保ちゃんと三期生の事を応援しています!
先輩達に教われる事は貪欲に吸収してこれからも頑張ってください!
自分はどんな久保ちゃんでも受け入れ応援し続けます!
どんなブログの書き方でも好きです!
2年目。突入。これからも坂を全力で登り続けてください!!
ブログ更新ありがとう!!

久保ちゃんは無理に変わろうとしなくてもそのままの久保ちゃん好きだから焦らないでね!

東京ドーム楽しみにしてます✋(´・ω・`)

(´・_・`)←これ気に入ってるのかな(笑)
ブログ更新お疲れ様〜
毎回熱いブログありがとうございます!!
応援してます!!医学部受験を控えているので
イベントにあんまり参加できません。
ごめんなさい。
東京ドームと見殺し姫参加できれば参加します。
できるか微妙ですが…

19枚目は申し込みました。
京都のアルバム個握以来の握手会
久しぶりなので楽しみです。
受験も終わっていているので
吉報を伝えたいです。
受験頑張ります!!!

夢に向かい頑張る姿、感銘を受けます。
僕も夢があるので刺激を受けます。
これからもアイドル活動頑張って下さい!


いつも見てます!
ずっと応援してるので頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!

全握ありがとう!
久しぶりだったけど顔見れて良かった
またいつか行くね
もしかしたら受験早く終わるかもしれないからさ

また新しい目標とか夢について話したいから
頑張って早めに終わらせるね!

2年目も一緒に走り抜けて行こ

次のブログも楽しみにしてるね!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう〜!久保ちゃんの考え方好きです〜
ブログ更新お疲れ様〜
毎回熱いブログありがとうございます!!
応援してます!!医学部受験を控えているので
イベントにあんまり参加できません。
ごめんなさい。
東京ドームと見殺し姫参加できれば参加します。
できるか微妙ですが…

19枚目は申し込みました。
京都のアルバム個握以来の握手会
久しぶりなので楽しみです。
受験も終わっていているので
吉報を伝えたいです。
受験頑張ります!!!

夢に向かい頑張る姿、感銘を受けます。
僕も夢があるので刺激を受けます。
これからもアイドル活動頑張って下さい!




久保ちゃんこんにちはこんばんは
ブログ更新お疲れ様〜
毎回熱いブログありがとうございます!!
応援してます!!医学部受験を控えているので
イベントにあんまり参加できません。
ごめんなさい。
東京ドームと見殺し姫参加できれば参加します。
できるか微妙ですが…

19枚目は申し込みました。
京都のアルバム個握以来の握手会
久しぶりなので楽しみです。
受験も終わっていているので
吉報を伝えたいです。
受験頑張ります!!!

夢に向かい頑張る姿、感銘を受けます。
僕も夢があるので刺激を受けます。
これからもアイドル活動頑張って下さい!
久保ちゃんこんばんわー。
乃木坂に加入してもう1年経ったのか〜…
早すぎる。1年ちょっと前はshowroom見てて、朝から配信するって時は目覚ましめっちゃかけて起きた覚えがある(笑)
また朝から配信してほしいな〜(笑)

ではでは次のブログも楽しみにしてまーす

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES