このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed3期生変わったこと。変わらないこと。変わりたいこと。久保史緖里

 
 
 
 
 
『何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)』
 
初めてのブログの冒頭部分です。
 
思えば、たったこれだけの文章を書くことに
 
悩み悩み悩み。
 
この部分だけに40分かけたことを思い出しました。
 
久保史緒里、23回目のブログです。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
乃木ジャー。ぷぅ。好き。
ほいさ!今日も張り切っていきましょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!まずはこれから話しましょうか。
 
 
 
 
9月3日に行われました。
スペシャルイベント、ボウリング大会
 
ありがとうございました。
 
ボウリングは人生2回目でした。
ほとんどガーターでした。ううん。1回目は全部
 
だけどね、なぜか2位でした。
そしたらみんなが言いました、
『史緒里ちゃんは、勝利の女神だね。』
 
みんな私を甘やかしてくれました。
申し訳ないです...倒せなくって(´・_・`)
 
でも、2回目は最高で3ピン倒しました。
チームのみんなで、
『目標は1人1ピン倒すことだね!』
なんて言っていたので、私が倒した時はみんな凄く喜んでくれました。
 
大変ほのぼのしたボウリング大会。
非常に楽しかったです(´・_・`)
ありがとうございます!
 
 
そして、その日は
ディナークルーズもありました!
私のテーブルは、
絢音さんとりりあんと私の3人。
途中で美月も参戦しました!
 
絢音さんがとても頼もしかったです(´・_・`)
ファンの皆さんとクイズしてて、わからない問題もデータとか統計とかでどうにか割り出そうと頑張りました(´・_・`)
楽しくて、またクイズしたいよ〜って思いました(´・_・`)
ちょっとクイズ早くしたいなぁ(´・_・`)
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
はい。そして、9月9日には、
セブンライブが行われました!!
 
久しぶりに、皆さんの前でパフォーマンスができて、とっても楽しかったんだこれが〜(´・_・`)
歌っていて、あー楽しい。あー楽しい。と何度思ったことか(´・_・`)...
皆さんあってのライブだなとまたさらに強く思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
そして次の日、9月10日
 
全国握手会!!✨
ありがとうございました!!
 
ペアは蓮加でした!!
もう本当に可愛い。ちょっとだけ、蓮加について語らせてください。
 
 
 
握手をしているときも、隣で大きな笑い声と高音の、えー!!!っていう声がたくさん聞こえてきて、私もテンションがすごく上がりました。
2歳若返った気がしました(´・_・`)
蓮加は、人を笑顔にする力があると思います。
ただ楽しくて笑っているだけなのに、蓮加の笑顔を見れば自然と周りも笑顔になる。
そんな素敵な笑顔を横でずっと見ていられたこの日はとても幸せでした。
彼女は年下だけど、話しやすい相手です。
私はあえていつも蓮加ちゃんって呼びます。
可愛くって仕方がない。
蓮加ちゃん。今度、一緒にお買い物行こうね。
 
 
実はこの写真、蓮加ちゃんのお膝に座って抱っこしてもらってる。羨ましい?
 
 
 
 
こうやってみると、史緒里が妹みたいですね。
え?そんなことない?ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリーム食べたいなあって思ってたら、
まさかののびのび乃木坂でシューケットが食べられたの!!
こんな幸せなことありますか?
とても幸せ(´・_・`)
やっぱり幸せは呼び寄せるものなのね。
待っていても訪れないものなのね。
そう学びました。
 
 
 
 
そして!
9月6日は
吉田綾乃クリスティーちゃんのお誕生日でした
あやちゃんおめでとう!
そんなあやちゃんの可愛すぎる写真を皆さんにプレゼント。本当は私の端末だけに残しておきたかったけれど...
おすそわけって好きだからおすそわけ!
最近、目が合うとすぐウインクしてきます。
最初のうちは、やられた〜♡という反応を返していたけれど、最近はどうしたらいいかわかりません。あやちゃん(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
 
あなたのその優しさが大好きです。
 
 
我ながらいい写真が撮れたと思うんです。
惚れてまうやろあやちゃん(´・_・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日、9月13日は...
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
桃ちゃんは本当に優しくて、
こんなにも心が綺麗な人他にいるのかなっていつも思う。
これは前にもいった気がしますが...。
 
 
ももちゃんは、たい焼きが好きだから、たい焼きを買ってあげようと思ってお店を探して歩きました。でもなかなか見つからなかったので、
代わりに、近くにあった和菓子屋さんで、
登り鮎という和菓子を買いました。
同じおさかな!!!
 
 
桃子お誕生日おめでとう(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売予定》
 
 
◯9月15日 EX大衆 様
山下と2人で表紙をやらせていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
加入して一年が経って、初めての表紙です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月28日 platinum FLASH 様
 
ソロで撮っていただきました。
この日は色々なミラクルが起こった日でした。
そんな日に撮影できて幸せでした
ソロで撮っていただけたことが本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月30日 BUBKA 様
 
ソロで撮っていただきました。
これを言いたくて言いたくて...やっと(´・_・`)
本当にありがとうございます。
たまたま前日にこんな風に撮ってみたいな...と思っていたら、まさかのその形で撮影ができるとは...驚きもありつつ嬉しさでいっぱいでした。
こんなにも自分の思いをゆっくりたっぷりお話しさせていただいたのは初めてでした。
この日、またさらに撮影が大好きになりました。是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
◯10月10日 CM now 様
 
未央奈さんと撮っていただきました。
初めて先輩と2人での撮影で緊張でした(´・_・`)
やはり、先輩から学ぶことはとても多く、
撮影中ずっと見ていました。
未央奈さんと撮影中笑いが止まらなくなった時がありました。2人だけの時間✨
ニヤケが止まらなかったよ〜
まだ先になりますが宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
今回もこうして皆さんに、新しい報告ができました。どうか皆さんに見ていただけますように。今まで見たことのない私をお見せしたいです。
あー私も発売が全て楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから1年が経ちました。
ということで、改めまして自己紹介をさせていただきたく思います。
 
 
 
久保史緒里
 
2001年7月14日生まれ
 
蟹座
 
O型
 
宮城県出身
 
 
好きな食べ物 ヨーグルト、アイス、大豆
 
趣味 → 手紙を書くこと
 
今頑張っていること → メイクのお勉強
 
宝物 → ぬいぐるみのエンジェル
 
 
 
 
 
〜ここからは速読してください〜
休みの日は基本家から出ず、掃除をしたりテレビを見たり料理をしたり美味しいものをたくさん食べたりします。
お洋服は割とシンプルなものが好きです。
メイクはできません。勉強中です。
お喋りが大好きです。握手会では、ファンの方より先に話し始める時が時々あります。
ライブが大好きです。遠くの方まで目を凝らして見ています。タオルもうちわも見つけます。
撮影が大好きです。雑誌などの撮影は大好きなお仕事です。いつもと違う自分を沢山の方に見ていただきたいと思っています。
 
 
 
 
普段とは少し違う形で紹介させていただきました。もっと聞きたいよ〜っていうことがあったら、またの機会にお聞きください!
 
 
 
 
さて、改めまして、
 
2017年9月4日 乃木坂46 3期生加入
 
 
3期生として加入して、一年が経ちました!
 
 
 
一年という月日はあっという間でした。
この期間で経験させていただいたことは多々あります。
全て、今の私を形成してくれている大切なポイントでした。
 
 
その過程で、先輩方、3期生、スタッフさん、関わってくださる全ての方、そしてファンの皆さん。
沢山の出会いがあり、
沢山の方に支えられてきました。
 
 
特に、このツアー期間で、先輩方の偉大さをさらに強く感じました。
背中を見ているだけで、勉強になることがいくつもあります。
その背中をずっと見て今日まで来ました。
だけどこれは1年目までかなとも思っています。
ここからはそれだけではダメで、他にやるべきことがあると。
 
 
 
そんな先輩方と、11月7日、8日。
東京ドームにたたせていただきます。
こんなにも恵まれている環境にいる自分。
ここに甘えていたら、絶対ダメで。
もっと、自分にできること見つけなくてはいけません。頑張るぞ。私。
 
 
 
 
 
1年間様々な経験をさせていただくなかで、
やってみたいこと、叶えたいこと、
挑戦したいことが少しずつ見えてきました。
これからは、それを口に出し、達成していかねば。有言実行ができる人になりたいです。
 
 
私は重くて真面目が過ぎる性格で、
きっと皆さんを疲れさせてしまっていることと思います。
それなのに、優しく温かい言葉をかけてくださる皆様。
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの言葉を目にすると、
自分は何をするべきか...
と考えている場合ではないと思ったりもします。
そうではなくて、今は目の前にあることに対して全力投球で、最高点を叩き出すことに集中しようと思います。
皆さんが私の力の源です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、みなさまにずっと言いたかったことを言いますね。
 
 
 
 
 
史緒里も少しは変わったかな。
みんなどう思う?
変わったと思う?
そうやっていつも聞きたくなるの。
だけどね、そうじゃなくて、
自分で気づかなくちゃいけないよね。
自分で気づいてあげなくちゃいけない。
もし自分で気付けないのなら、それはきっと変化していないということ。
 
 
 
もちろん、環境など、変わったことは沢山あります。だけど、内面的な部分で
私はまだ、自分でどこがどんな風に変わったか、はっきり大きな声で答えられません。
 
 
本当は一年経った今、ここに記す予定だったのにな。
早く皆さんに伝えたい。
 
 
 
何度目か。聞き飽きたかもしれない。でも。
 
 
 
 
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
変わりますって何を変わるの?
具体的に何?
まだ何か変わりたいことがあるの?
 
そう、よく聞かれることがあります。
 
わたしは、どう変わるか決めていません。
決めないことにしています。
決めずに、自分の置かれた環境で、自分はどんな風に姿を変えていくことができるのか...
それを考えて、その場に応じた変化をしたいと思っています。
 
 
 
それに、もし今このままの私を、
今後何年も何年も見ていて、皆さんはどう思われますか?
きっと、私という人間に飽きてしまうと思うんです。
それではダメだから、私は変わりたい。
どんな風になっても、私を見てくれている人のため、変わりたい。
いつか、変わった私を見て、私のことを知ってくださる方のために、変わりたい。
 
 
 
 
 
 
暑苦しいけれど、これが私。
そんな私を、こういう人もいる。と、理解し、
受け入れてくださる皆さんが大好きです。
 
 
これからも、綱渡りみたいに、ゆらゆらしている私ですが、
宜しくお願い致します。
 
 
 
皆さんを後悔させません。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション合格してからすぐに撮った写真と、一年経ってからの写真。
本当にたまたま同じポーズでした。
 
上の写真の自撮りは、ほとんど初めてに近い自撮り。
昔ね、加入するずっと前に、
自撮りというものに挑戦してみようと思って、
頑張って携帯電話の角度を探した時期があって、
でもどうしてもできなくて、
その時に撮った写真が残っていて、葉月に見せたんです。
 
そしたらすっごい笑われてしまったよ。
証明写真みたいって。
いつかブログ載せなよ!って言われたけどそんな度胸ありません
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは今までで一番ペンがゆっくりでした。
正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものは出てこないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
2年目。1年目と同じことをしては何も変わらないと思っています。
1年目と同じやり方はしない。そう思ってます。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘偽りのない言葉。綺麗事並べてちゃダメ伝わらない。
綺麗じゃなくてもいい。完全な形じゃなくてもいい。
自分の思いを正直に書けば、それが皆さんに伝わるって、届くって、信じて私はこの長いブログを書き続けます。
 
記録や長さじゃない。自分の書きたいことを書く。
変なプライドを捨て、思いのままを書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログでもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
2年目。突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/13 21:12

コメント(1706)

しーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
一年あっという間でしたね。
たぶんこれから選抜とかユニットとかで先輩と関わることが増えて行く中で変わるきっかけはどんどん多くなると思うから、1つ1つにしっかりと取り組んで行けばきっといい方向に変わっていけると思います!
生さんとのユニットおめでとう!
これからの活躍にも期待しています!
久保ちゃんは気づいているかわからないけど、幸せをたくさんもらってます!ありがとう!
二年目も応援しています。(´・_・`)
突っ走って行く史緒里について行きたいと思う!
がんばって!!応援してる!
ブログ更新有難うございます。
"キキ"です。
まずはブログ更新日と同じ9/13に発表された生田&久保での楽曲、「新しい花粉」おめでとう!!
3期生楽曲もあるし、発売が待ち遠しいです。

先日の幕張での全国握手会行かせてもらいました!
とっても楽しくて有意義な時間でした~有難うございました^^

18日の個別握手会も券あるのでよろしくお願いしますね^^
くぼしー!
さっきコメントしたけど書き足りなくなってもう一回コメント笑
くぼしーのブログは毎回楽しみにしてるよ!毎回長文って言ってるけど楽しみにしてるこっちからしたら読み始めたら一瞬笑
もっと長くても全然いいよ^ ^
思ったこと書いてくれればそれだけで見てて楽しいし12日に一回の楽しみだから!
2回もコメントしてもーしわけない(T-T)

それでわ^_^ おやすみー>_<
久保ちゃんのブログ見てたら俺も変わらなあかんなてほんまに毎回思わされる!だから高校卒業後は人の約にたてる仕事がしたいと思ってる!例えば東北の震災で困ってる人を助けたりとか今はこうやって言うことや考えることが精一杯やけどいつか絶対に今こうやって言ってる事が無駄じゃないて思える日に向かって走り続けるから久保ちゃんも頑張ってな!
あと19枚目1月21日のの個握名古屋行くから楽しみにしてるよ!長文読んでくれたら嬉しいな笑じゃあバイビー
ブログ更新ありがとう!全握の時にパンダ被ってた者です!w
サッカーの試合見て凄いイライラしてたけど久保ちゃんのブログみて全部吹っ飛んだw
毎回ブログ見る度に心が浄化されてまた明日から頑張ろう!って思います。
同じ高一として凄い尊敬してます。
久保ちゃんははじめの頃から比べたらテレビとかも積極的になったなって思うしこれからももっと良い意味で変わっていってほしいなって思います!
個握行くね!
久保ちゃんのブログが本当に毎回楽しみです。
上手い文章かと聞かれると上手いと言いきれないかもしれないけど、久保ちゃんのブログが好きです。

三期生がきっかけで、より一層乃木坂が好きになりました。
三期生を、久保ちゃんを応援していて良かったです。

変わりますって大勢の前で宣言出来るのは凄い事だと思います。
これからも応援し続けます!
この前の全握ではじめて久保ちゃんと握手したら楽しすぎて可愛すぎて釣られてしまいました、、眼帯してたものです、、ものもらいだったの(; ;)服かわいいって言われてすごい嬉しかったーー個握取るからねーーーーーー!応援してます♡
3期生の一押しは君だぁーーーー!!!
先輩!! ブログ更新ありがとございます
いつも見てます この前の全握、野球の大会で行けませんでした すいません
2年目がんばれ~
字がぶち可愛い
久保ちゃんブログ更新ありがとう!19thの個握行けるように張り切っております。りょーたろーです。

まずは3期生一周年おめでとう!
もう乃木坂に入って1年経つんだね。激動の1年だったと思うけどどうだったかな?
時間が過ぎる中で変化しない人って居ないと思うんだよね。
「変わります」の宣言から変化ばかりの1年だったんじゃないかと思うんだけど、自分でみて今はどんな久保史緒里でいますか?
あくまで節目であってまだまだ先は長いけど、たまには振り返ってみるのもいいかもね

自分を評価するのは他人だけど、自分を理解できるのは自分だけ。だから外からの声と自分で自分を視る目の両方から自分を見ることが出来たら、限りなく完璧に自分を見られると思うよ
それがまた難しいんだけどねw


さて、のびのび乃木坂3期生
進行役お疲れさま!
なかなかふわふわした子が多い組み合わせだからかな、のびのび度が#1、2より強かったよw
目元とかいつもとメイクの感じ違ったかな?なんとなく印象強かった気がする
「習」お見事だったね
これからもたくさんの事、吸収して成長出来ると思うよ!

これからも伝えたいこと全部好きなだけ発信していってね

ではでは、また12回後に
りょーたろー
ブログ更新ありがとう!!!!
久保ちゃんのおかげで毎日が楽しくて、幸せです!!
うまく表せないけどありがとう!!

久保ちゃんのおかげで受験勉強も頑張れる。
伝えたいことはたくさんあるけど、一番言いたいことは
一生応援する!!!!

これから2年目も久保ちゃんらしく輝いていってください!!!
応援してます!!
久保ちゃん毎日おつかれさま♪

迷っても良い、久保ちゃんが思うことを貫いて、それが正しいか間違ってるかなんて考える必要はないと思う!

むしろ一年でこれだけ出て、モデルにも選ばれた久保ちゃんは本当に宮城県民として誇れる存在になってる!

だからこれからも日々精進で、未来の答えを見つけよう!
全握全然話せなくて心残りです
個握いくよーん
これが久保ちゃんらしさ!
久保ちゃんの進化するところずっと見ていきます!
応援しています!
日曜日の全国握手会お疲れ様でしたhappy01

相変わらず可愛くて素敵でしたheart02

握手会、短い時間だったけど、笑顔が見られて最高でしたlovely

これからも応援していきますhappy02
10日の全国握手会楽しかったです!
自分が付けてったぬいぐるみに名前付けてくれてありがとう!
次の18日の個別握手会楽しみにしてます!

ぬいぐるみの名前「モフ」ね!
こんばんは。
本日も素敵なブログを
更新していただき
ありがとうございます。

久保ちゃんたち
3期生が加入して一年が経過した
ということですが
久保ちゃんが乃木坂に
加入してくれたおかげで
素敵な天使に出会えたと
思っております‼︎
とか言ってみたりして笑

久保ちゃんのブログは
本当にいつも素敵なブログで
読んでいて頑張っていこう!
って気持になります。

この先も久保ちゃんが
活躍していくのを
楽しみにしています。
頑張って下さい‼︎
どもども✋
いくちゃんと楽曲をだす久保ちゃんと同じ誕生日のだいすけです

久保ちゃんブログ更新待ってたよ〜。今回も深い内容で最近昔のブログを読み返したりしてるけど、久保ちゃんのブログは文章がしっかりしてて丁寧な言葉から日々考えてる事とか思ってることか向上心、夢、目標などが中からジワッと伝わってきます(意味わからなかったらごめん)だから、何度も何度も読んでます。12日一回の僕の楽しみです。だから今までのブログでいいし、僕はそのブログが見たいです!

さてさて、最近は前回の時は違ってすこし調子良いです。正確には良かったです。笑昨日風邪ひいちゃいました。あんまり安定しないようで辛いです。

9月9日のセブンライブ行きました!久しぶりのLIVEでめちゃめちゃ楽しかった!3番目の風やっぱり好きです。

18日の個握に4.5部とも行くのが今のモチベですが、なんと三期の舞台当たりました!!これもまたモチベになるから楽しみ〜

またブログ更新待ってますね

だいすけより
久保ちゃんこんばんわ!!
ブログ読ませて頂きました
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!!
このブログを楽しみに12日間頑張ってきたんやで!!!
さて、3期生一周年おめでとそして久保ちゃんアイドル1歳ですね笑
久保ちゃんは「私変わります」って言うけど、人に何も言われずそういうことを言えたり考えたり行動したり出来てること本当に尊敬してます。僕は人に言われないとスイッチも入らへんし部活でサッカーをしてるんですけど人に言われなくてもわかってるけど行動できないそんな人間です。だから久保ちゃんは自分で気付いて少しでも動けてる人間だからまだ16歳でアイドル1歳だから充分だと思うよ。
こないだある人の講演を学校の一環で聴いたんやけど、人の人生は「目標達成型」と「思いもよらない未来型」の2つがあるんだって。久保ちゃんはどっちかな??目標はある程度は必要だけど、とりあえず目の前のことをしっかり1つ1つ大切に行動していけばチャンスが来るんだってそれを掴めるかどうかは自分次第で、「頼まれごとは試されごと」と言って相手の期待以上のことをし続ければ成功の一歩になるんだって。それを聴いてから毎日それを意識して頑張ってるので久保ちゃんもこういう生き方や考え方があるんだよってことを知ってて欲しくて長々とコメントしました笑笑

そこまで気を背負わず目の前のことをとりあえずひたむきに頑張るのもありだと思うよ!
じゃーねー、、くぼしーばいしーscissors
前回のブログコメントできなくてごめんね!
これからもどんどんと変わっていくあなたをずっとずっと
変わらず、応援していきます。
2年目おめでとう! そして加入してきてくれてありがとう!
ずっと伝えられなかったこと。
久保ちゃんの真面目さがでてるブログだね!
さすが宮城県人。同郷として誇りだよ。
まだまだ新発見、新感覚ばかり続くし
良いも悪いも全て経験!!
楽しむことが1番!無理せず楽しめっ☆
久保ちゃんまず1年目おめでとうです!
そして2年目!これからも頑張ってください!

久保ちゃんのこのブログ泣けました。そして、自分と照らし合わせながら読んでしまいました。
変わるということの難しさに僕は今、直面しています。
ホントに難しいし、何が変わったのかわからないのは当たり前の様にも思えます。でもダメなんだと気づけました…

これからますます輝いていくのだとこのブログを見て僕は思いました。
僕は見ています。猛スピードで成長する久保ちゃんを全身全霊で応援します!

頑張ってください!

長文失礼しました!
ムリに変わろうとしないでっ
久保ちゃんの色んな性格も考え方も
長所なんだよ。
他の人と違う面があればそれは魅力になる。

変わることより成長し続けることだけ目指してね!
例えば、自分の身長が伸びたことに測る前に気づくことってないよね?
人間っていうのは急激に成長したり、変化したりすることは少ないんだろうね、だいたい急成長した人って長く続かなかったり、心身のバランスを崩したりしてしまうと思う!
Little by little!! きっと、少しずつ変わっていくことが大切で、そうするとなかなか自分の細かい変化には気付きにくいよね。一年経って身長測って、あ、こんな伸びてたんだ、って気付くみたいに、長い時間が経ってみないと努力の成果って見えないものだと思う。
僕の好きな言葉でこういうのがある。
人格は繰り返す行動の総計である。故に、優秀さは単発的な行為にあらず、習慣にある。(by アリストテレス)
まぁ要するに、すごい人っていうのは1発逆転の偉業よりも血のにじむような努力をした人ってこと!
変化、成長していると信じて、自分には見えなくても、頑張るしかないよね!人間やってる以上はさ!
変わったのかなって思ってることでもう久保ちゃんは変わってきてると思うよ!

舞台やってまたすごい経験になるよねどんどん成長してる思う!

おれは秋田にいまいるからあんまり頻繁には握手会とかスペイベとかいけないんだけどいけたときにはめっちゃその時に応援とかしたいと思ってる ちっぽけな応援だけど

まずは、16日のガルアワ見にいくんだ 久保ちゃんの初を見にいけて最高
18日は握手会めっちゃ楽しませてね!

かいとね!かいと!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!久保ちゃんはいつも頑張ってるし、無理に変わらなくていいんだよ!変わらない今の久保ちゃんは誰よりも努力してるし乃木坂46って場所で輝いてるよ!ファンに沢山の笑顔与えてる存在だから、そんなに考えすぎないでね!いつも笑顔ありがとう!これからも頑張ってね!応援してるよ!!!!
いつも、応援してます。
大好きです。

ゆよりひ!
頑張れ。応援してるよ。
史緒里ブログ更新ありがとう!

史緒里のブログ更新日は、いつくるかなと思いながらドキドキして一日を過ごしてます(笑)


「私、変わります」この言葉の真意をブログで知ることが出来て良かったです。
気持ち悪いかもしれませんが僕も、変わりたい、いや変わらなくちゃいけない、と思って生活をするようになりました。

まだ変われていない僕ですが、推しが変わろうと頑張ってるんだから俺も頑張らなきゃ!と思い、なんとか毎日努力してます(笑)


恐らく僕だけではなく、史緒里の言葉に影響された人はたくさんいると思います。
これからも、その姿勢を貫いてください!


アイドルという職業の性質上、楽しいことも、苦しいこともたくさんあると思います。

どんなに拙い言葉でも、思ったことを素直に書いてくれたら、ファンの身からしたらとても嬉しいです。


思いのままのブログ、これからも楽しみにしてます!
頑張れ!宮城の星!

P.S. 18日パシフィコ横浜での個別握手会、3枚という少ない枚数ではありますが史緒里のところに行かせていただきます!
浴衣で行く予定なので、是非よろしくお願いします(笑)
久々に会いに行きたい…
ブログ更新お疲れ様です。
長いブログは苦手で頭に入ってきませんが
上手くまとめるより自分の素直な心を書けば誰かに伝わるのは共感します。自分は昔からコミ障で今でもコミ障ですがそのコミ障は昔のコミ障と違ってきて、人と結構接せるようにはなったんですがまだ滑舌が悪いせいで何言ってるかわからないってよく言われます。
でも、何人かは聞き取ってくれる人もいるんですね。
多分自分の一言一言に耳向けてるからだと思うんです(もう何を言いたいのか遭難)
その人とはそこまで仲良くないですが。(遠い人のため
)もう何が言いたいか分からなくなってきたんで以上です。
1周年おめでとうございます。
2年目も頑張ってください
3期生が加入して早1年。3期生のみんなは色々な経験を積んで、大きくなってきました。2年目僕たちファンも応援してます。頑張ってください!!!
EX大衆、学校帰りに買います!

音大生のけんと
こんばんにゃ!

1年を日にちにすると365日。
365日を時間にすると8760時間。
8760時間を秒にすると…めんどくさ。
つまりたった1年だけど割とあるんだって事。
だけどその体感速度は光の速度のようにあっという間だったと思うんだけどどう?
それくらい一生懸命に坂道を走ってきたって事だよね。
1期生や2期生のみんなに追いつくために。
3期生のみんなホント頑張ってるよ。
乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからも応援してるよ。

舞台も頑張ってね。
久保ちゃんブログ更新ありがとう
幕張の全握行ったよ
生であって見てまた一段と好きになったしファン度が上がったよ
久保ちゃんの真面目でしっかりしていて深く考え過ぎちゃったりするところが大好きだし尊敬しているからこれからもその調子で頑張って
久保ちゃんは久保ちゃんらしくゆる〜く長くてもいいからね
あと19thシングル3期生楽曲といくちゃんとのミュージカル楽曲おめでとう
3期生の土台を作る支えをして積み重ねて2年目を迎えてもっとたくさん積み重ねて頑張って
応援してる
ショールームまたやってね
久保ちゃんブログ更新お疲れ様!
初めてコメントするから、何書こうか必死に考えながら、書いています笑。

イベント三昧で楽しそうだね٩( 'ω' )وなかなか、都合が合わず、イベントに行けてないから早く久保ちゃんに会いたいです。。

雑誌出演も多くなってきたねー。発売日楽しみに待ってるね!

まずは今できることは少しずつやっていこう!そうしたら、また新たな久保史緒里が見せれることができるかもしれないね!

久保ちゃんがやりたいようにやった方がいいよー。ブログもだし、何から何まで自分がこうしたいと思ったら、それを誰かに言ってみたり、実行したりすることはとても大事だからね!
2年目も頑張っていこう( ^ω^ )
しーちゃん可愛い!!
19枚目の握手会当たりました!
やっと、やっと会える!
楽しもうね!
久保ちゃんブログ待ってました
こんばんはー!

この1年、久保ちゃんと出会えて本当に楽しく幸せに過ごせました。
言葉にしたり、文にするのは難しいんだけど、、、本当に久保ちゃんと出会えて良かったです。
ごめんね、語彙力なくて笑笑
握手会でたくさん話したり、ライブで輝いてるところを見たりと、たくさんの笑顔、元気をありがとう。
久保ちゃんは、変わります。って最初から言ってたよね。
1年間見てきて、本当に強くなってて、綺麗になってて、可愛くなってて、すごいアイドルになってるよ、、、僕が思うにね笑笑
おじさん追いついていけません笑笑笑笑
これからもたくさんの姿を魅せてくれる、久保史緒里が見たいです!!!笑笑
その分、久保ちゃんに負けじと応援して、自分もより良い今後を歩めるように頑張る!!!

ちょっとまたブログ読み直して、コメントしようかな笑笑
言葉をまとまるのが下手で、、、笑笑
またコメントするね!
いつもいつもありがとう!!!
くぼちゃんー! いつも長いブログに励まされてます! 日曜日の全握楽しかったよー! また行くね笑笑
久保ちゃんこんばんわ!!
色々あるけどとりあえずこのコメントでは全握のことだけ!

幕張お疲れ様でした。
久保ちゃんとれんたんは僕の推しだったから本当は行くつもりなかったけど、レーン発表された1時間後には夜行バスとか諸々手配してました笑
やっぱり人も多くて並んだり待ったりしたの大変だったけど、そんなのかるーく吹き飛ばすくらいに楽しかったです!!

最後のまとめ出しは本当に格別でした笑
あーゆーまとめ出し初めてだったからさ、めちゃくちゃ緊張しちゃって、緊張をテンションの高さで誤魔化してました、、笑笑
久保ちゃんにもっと真面目な人だと思ってたけどこんなに変な人だったんだね!笑って言われましたわ笑

次は30日の名古屋個握に行きます!
その時はよろしくね。

とりあえず最初はこれだけ、また書きまーす

たいせー
久保ちゃんかわいい

乃木ジャーも制服も私服も全部似合ってて可愛い~o(・x・)/
いっぱいイベントお疲れ様~!
史緒里ちゃんと握手したいなあ(´・_・`)

EX大衆の表紙!くぼした!ほんとに嬉しい!
雑誌ちゃんとチェックするね!

史緒里ちゃんが書く文章、考え方とか私より年下なのにしっかりしてて、尊敬の気持ちしかないよ、、
これから変わっていく史緒里ちゃんを見るのが楽しみですo(・x・)/ずっと応援しとるね!

次のブログも楽しみにしてます!
史緒里! ブログ更新ありがとう!

ブログ更新が待ちきれないわ笑笑
それとモバメも!笑笑

STブログも見たよ!
もっとモデルの先輩達とも仲良くなれるといいね!

じゃあ、また!

りき
しーちゃん、ブログ更新ありがとう!
しーちゃんの仲間やファンの皆さん思いなところ、変わるために挑戦する姿、一つひとつの文章が好きです。
お手紙の書き方を教えてほしいな(^-^)/
お仕事を通して大きく変わっていくしーちゃんを楽しみにしてるね!
変化は自身ではなかなか気が付かないかもしれないけど、この1年で大成長したと思います!
2年目もしーちゃんがやりたいことがたくさんできますようにhappy01
書ききれなかったから続きかきます。幕張での全国握手会もお疲れ様でした。れんかとのペア、とても楽しそうで微笑ましくみてられます。東京ドームもおめでとうございます。先輩たちとたてることを噛み締めながらライブ思い切り楽しんでいこう。あと今月の名古屋個別もいくからね。そのときはよろしくお願いいたします。
先日の幕張での全握いったよ(^^)れんたんとしーちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらいました!
乃木坂に加入してから1年。
初めてのことだっていっぱいあったと思うし、今でも新しいことに挑戦している最中だと思います。
その中でしーちゃんは確実に成長しているはずだし、より輝きを増していると思うよ。
ちょっと偉そうになってしまうけれど、これからどんどんと成長していく久保史緒里を見ていくことがすごく楽しみです!
頑張ってね。応援しています。
久保さんこんにちは。
毎日お疲れ様です。

一般人 高校2年生 16歳の
うにです。✺
宜しくお願い致します。

なんとなくセブンネット見てたらEX大衆表紙久保史緒里って書いてたから即予約したよ( ¨̮ )

変わろうとするのは大切なことだけど、無理に変わる必要はないんだよ。変わろう変わろうとして自分じゃない自分を出すより、素でいて自然に変わっていく方がイイと思うんだ。多分。(誰目線)

これからも

ひっそりと

応援しているぞ⋅⃘‧̮⋅⃘

何回か書いたけど、11.4の京都 初個握いきます( ¨̮ )
待ち遠しくて楽しみすぎて3年程寝れてません。
久保ちゃんがんばれ!!!かわいい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES