このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed3期生変わったこと。変わらないこと。変わりたいこと。久保史緖里

 
 
 
 
 
『何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)』
 
初めてのブログの冒頭部分です。
 
思えば、たったこれだけの文章を書くことに
 
悩み悩み悩み。
 
この部分だけに40分かけたことを思い出しました。
 
久保史緒里、23回目のブログです。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
乃木ジャー。ぷぅ。好き。
ほいさ!今日も張り切っていきましょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!まずはこれから話しましょうか。
 
 
 
 
9月3日に行われました。
スペシャルイベント、ボウリング大会
 
ありがとうございました。
 
ボウリングは人生2回目でした。
ほとんどガーターでした。ううん。1回目は全部
 
だけどね、なぜか2位でした。
そしたらみんなが言いました、
『史緒里ちゃんは、勝利の女神だね。』
 
みんな私を甘やかしてくれました。
申し訳ないです...倒せなくって(´・_・`)
 
でも、2回目は最高で3ピン倒しました。
チームのみんなで、
『目標は1人1ピン倒すことだね!』
なんて言っていたので、私が倒した時はみんな凄く喜んでくれました。
 
大変ほのぼのしたボウリング大会。
非常に楽しかったです(´・_・`)
ありがとうございます!
 
 
そして、その日は
ディナークルーズもありました!
私のテーブルは、
絢音さんとりりあんと私の3人。
途中で美月も参戦しました!
 
絢音さんがとても頼もしかったです(´・_・`)
ファンの皆さんとクイズしてて、わからない問題もデータとか統計とかでどうにか割り出そうと頑張りました(´・_・`)
楽しくて、またクイズしたいよ〜って思いました(´・_・`)
ちょっとクイズ早くしたいなぁ(´・_・`)
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
はい。そして、9月9日には、
セブンライブが行われました!!
 
久しぶりに、皆さんの前でパフォーマンスができて、とっても楽しかったんだこれが〜(´・_・`)
歌っていて、あー楽しい。あー楽しい。と何度思ったことか(´・_・`)...
皆さんあってのライブだなとまたさらに強く思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
そして次の日、9月10日
 
全国握手会!!✨
ありがとうございました!!
 
ペアは蓮加でした!!
もう本当に可愛い。ちょっとだけ、蓮加について語らせてください。
 
 
 
握手をしているときも、隣で大きな笑い声と高音の、えー!!!っていう声がたくさん聞こえてきて、私もテンションがすごく上がりました。
2歳若返った気がしました(´・_・`)
蓮加は、人を笑顔にする力があると思います。
ただ楽しくて笑っているだけなのに、蓮加の笑顔を見れば自然と周りも笑顔になる。
そんな素敵な笑顔を横でずっと見ていられたこの日はとても幸せでした。
彼女は年下だけど、話しやすい相手です。
私はあえていつも蓮加ちゃんって呼びます。
可愛くって仕方がない。
蓮加ちゃん。今度、一緒にお買い物行こうね。
 
 
実はこの写真、蓮加ちゃんのお膝に座って抱っこしてもらってる。羨ましい?
 
 
 
 
こうやってみると、史緒里が妹みたいですね。
え?そんなことない?ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリーム食べたいなあって思ってたら、
まさかののびのび乃木坂でシューケットが食べられたの!!
こんな幸せなことありますか?
とても幸せ(´・_・`)
やっぱり幸せは呼び寄せるものなのね。
待っていても訪れないものなのね。
そう学びました。
 
 
 
 
そして!
9月6日は
吉田綾乃クリスティーちゃんのお誕生日でした
あやちゃんおめでとう!
そんなあやちゃんの可愛すぎる写真を皆さんにプレゼント。本当は私の端末だけに残しておきたかったけれど...
おすそわけって好きだからおすそわけ!
最近、目が合うとすぐウインクしてきます。
最初のうちは、やられた〜♡という反応を返していたけれど、最近はどうしたらいいかわかりません。あやちゃん(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
 
あなたのその優しさが大好きです。
 
 
我ながらいい写真が撮れたと思うんです。
惚れてまうやろあやちゃん(´・_・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日、9月13日は...
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
桃ちゃんは本当に優しくて、
こんなにも心が綺麗な人他にいるのかなっていつも思う。
これは前にもいった気がしますが...。
 
 
ももちゃんは、たい焼きが好きだから、たい焼きを買ってあげようと思ってお店を探して歩きました。でもなかなか見つからなかったので、
代わりに、近くにあった和菓子屋さんで、
登り鮎という和菓子を買いました。
同じおさかな!!!
 
 
桃子お誕生日おめでとう(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売予定》
 
 
◯9月15日 EX大衆 様
山下と2人で表紙をやらせていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
加入して一年が経って、初めての表紙です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月28日 platinum FLASH 様
 
ソロで撮っていただきました。
この日は色々なミラクルが起こった日でした。
そんな日に撮影できて幸せでした
ソロで撮っていただけたことが本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月30日 BUBKA 様
 
ソロで撮っていただきました。
これを言いたくて言いたくて...やっと(´・_・`)
本当にありがとうございます。
たまたま前日にこんな風に撮ってみたいな...と思っていたら、まさかのその形で撮影ができるとは...驚きもありつつ嬉しさでいっぱいでした。
こんなにも自分の思いをゆっくりたっぷりお話しさせていただいたのは初めてでした。
この日、またさらに撮影が大好きになりました。是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
◯10月10日 CM now 様
 
未央奈さんと撮っていただきました。
初めて先輩と2人での撮影で緊張でした(´・_・`)
やはり、先輩から学ぶことはとても多く、
撮影中ずっと見ていました。
未央奈さんと撮影中笑いが止まらなくなった時がありました。2人だけの時間✨
ニヤケが止まらなかったよ〜
まだ先になりますが宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
今回もこうして皆さんに、新しい報告ができました。どうか皆さんに見ていただけますように。今まで見たことのない私をお見せしたいです。
あー私も発売が全て楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから1年が経ちました。
ということで、改めまして自己紹介をさせていただきたく思います。
 
 
 
久保史緒里
 
2001年7月14日生まれ
 
蟹座
 
O型
 
宮城県出身
 
 
好きな食べ物 ヨーグルト、アイス、大豆
 
趣味 → 手紙を書くこと
 
今頑張っていること → メイクのお勉強
 
宝物 → ぬいぐるみのエンジェル
 
 
 
 
 
〜ここからは速読してください〜
休みの日は基本家から出ず、掃除をしたりテレビを見たり料理をしたり美味しいものをたくさん食べたりします。
お洋服は割とシンプルなものが好きです。
メイクはできません。勉強中です。
お喋りが大好きです。握手会では、ファンの方より先に話し始める時が時々あります。
ライブが大好きです。遠くの方まで目を凝らして見ています。タオルもうちわも見つけます。
撮影が大好きです。雑誌などの撮影は大好きなお仕事です。いつもと違う自分を沢山の方に見ていただきたいと思っています。
 
 
 
 
普段とは少し違う形で紹介させていただきました。もっと聞きたいよ〜っていうことがあったら、またの機会にお聞きください!
 
 
 
 
さて、改めまして、
 
2017年9月4日 乃木坂46 3期生加入
 
 
3期生として加入して、一年が経ちました!
 
 
 
一年という月日はあっという間でした。
この期間で経験させていただいたことは多々あります。
全て、今の私を形成してくれている大切なポイントでした。
 
 
その過程で、先輩方、3期生、スタッフさん、関わってくださる全ての方、そしてファンの皆さん。
沢山の出会いがあり、
沢山の方に支えられてきました。
 
 
特に、このツアー期間で、先輩方の偉大さをさらに強く感じました。
背中を見ているだけで、勉強になることがいくつもあります。
その背中をずっと見て今日まで来ました。
だけどこれは1年目までかなとも思っています。
ここからはそれだけではダメで、他にやるべきことがあると。
 
 
 
そんな先輩方と、11月7日、8日。
東京ドームにたたせていただきます。
こんなにも恵まれている環境にいる自分。
ここに甘えていたら、絶対ダメで。
もっと、自分にできること見つけなくてはいけません。頑張るぞ。私。
 
 
 
 
 
1年間様々な経験をさせていただくなかで、
やってみたいこと、叶えたいこと、
挑戦したいことが少しずつ見えてきました。
これからは、それを口に出し、達成していかねば。有言実行ができる人になりたいです。
 
 
私は重くて真面目が過ぎる性格で、
きっと皆さんを疲れさせてしまっていることと思います。
それなのに、優しく温かい言葉をかけてくださる皆様。
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの言葉を目にすると、
自分は何をするべきか...
と考えている場合ではないと思ったりもします。
そうではなくて、今は目の前にあることに対して全力投球で、最高点を叩き出すことに集中しようと思います。
皆さんが私の力の源です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、みなさまにずっと言いたかったことを言いますね。
 
 
 
 
 
史緒里も少しは変わったかな。
みんなどう思う?
変わったと思う?
そうやっていつも聞きたくなるの。
だけどね、そうじゃなくて、
自分で気づかなくちゃいけないよね。
自分で気づいてあげなくちゃいけない。
もし自分で気付けないのなら、それはきっと変化していないということ。
 
 
 
もちろん、環境など、変わったことは沢山あります。だけど、内面的な部分で
私はまだ、自分でどこがどんな風に変わったか、はっきり大きな声で答えられません。
 
 
本当は一年経った今、ここに記す予定だったのにな。
早く皆さんに伝えたい。
 
 
 
何度目か。聞き飽きたかもしれない。でも。
 
 
 
 
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
変わりますって何を変わるの?
具体的に何?
まだ何か変わりたいことがあるの?
 
そう、よく聞かれることがあります。
 
わたしは、どう変わるか決めていません。
決めないことにしています。
決めずに、自分の置かれた環境で、自分はどんな風に姿を変えていくことができるのか...
それを考えて、その場に応じた変化をしたいと思っています。
 
 
 
それに、もし今このままの私を、
今後何年も何年も見ていて、皆さんはどう思われますか?
きっと、私という人間に飽きてしまうと思うんです。
それではダメだから、私は変わりたい。
どんな風になっても、私を見てくれている人のため、変わりたい。
いつか、変わった私を見て、私のことを知ってくださる方のために、変わりたい。
 
 
 
 
 
 
暑苦しいけれど、これが私。
そんな私を、こういう人もいる。と、理解し、
受け入れてくださる皆さんが大好きです。
 
 
これからも、綱渡りみたいに、ゆらゆらしている私ですが、
宜しくお願い致します。
 
 
 
皆さんを後悔させません。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション合格してからすぐに撮った写真と、一年経ってからの写真。
本当にたまたま同じポーズでした。
 
上の写真の自撮りは、ほとんど初めてに近い自撮り。
昔ね、加入するずっと前に、
自撮りというものに挑戦してみようと思って、
頑張って携帯電話の角度を探した時期があって、
でもどうしてもできなくて、
その時に撮った写真が残っていて、葉月に見せたんです。
 
そしたらすっごい笑われてしまったよ。
証明写真みたいって。
いつかブログ載せなよ!って言われたけどそんな度胸ありません
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは今までで一番ペンがゆっくりでした。
正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものは出てこないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
2年目。1年目と同じことをしては何も変わらないと思っています。
1年目と同じやり方はしない。そう思ってます。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘偽りのない言葉。綺麗事並べてちゃダメ伝わらない。
綺麗じゃなくてもいい。完全な形じゃなくてもいい。
自分の思いを正直に書けば、それが皆さんに伝わるって、届くって、信じて私はこの長いブログを書き続けます。
 
記録や長さじゃない。自分の書きたいことを書く。
変なプライドを捨て、思いのままを書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログでもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
2年目。突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/13 21:12

コメント(1706)

久保ちゃんの考え方が良いといっつも思ってる!
これからも頑張って!!
いくちゃんとのユニットすごい楽しみheart01
久保ちゃん、おはよう
先日の全握で初めて久保ちゃんのレーンに並びました!
ほんの一瞬でしたがその笑顔と優しい言葉にとても癒されました!ありがとうございますm(_ _)m
久保ちゃんのブログをみるといつも自分も頑張らなきゃって気持ちになります!
僕は今年受験が控えているのでこれからはあまりイベント等には参加できませんが心の中で応援してます!笑
僕も来年いい報告ができるように頑張ります!
ブログ、有難うございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
乃木坂二年生、おめでとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ☆

去年の秋冬シーズンや、全国を行き来されていらっしゃる今年の夏……(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これからはもっと、今までと全く違う忙しさになると思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

久保さん、ファイトです~水♡٩( ๑╹ ꇴ╹)۶黄♡


加入時から応援してたんですけど初めてコメントします
久保ちゃんブログありがと!!
19thの個握たくさんあたって嬉しかったです
あと、いくちゃんとのユニットも楽しみにしてます
これからも応援してます頑張ってください‼
久保ちゃんブログありがと!!
19thの個握たくさんあたって嬉しかったです
あと、いくちゃんとのユニットも楽しみにしてます
これからも応援してます頑張ってください‼
くぼちゃんブログ更新ありがとー!
10日の全握でづっきーのレーン並んでる時に
くぼちゃん見えたけどめちゃくちゃ
くぼちゃんのレーン行きたくなったよー(笑)
次回の個握か全握行かせてもらうね!
くぼちゃんは結構変われてると思うよ!
応援しとるでー!頑張れ
ユニットおめでとう。これからも久保ちゃんらしく進んでいってください。
あやちゃんの表情、癒されるね。
陰ながら応援してます。
おはようございます、史緒里ちゃん。

初コメです。

まず、私も長文派なので長文大好きです。
自分の思いのままに書いて読んでいただくことが大切です。

私は、一念発起、高一から欠かさず社会人になるまで日記を書いていました。

文章を書くことが次第に好きななり、好きなひとにはラブレターを送る習性がついてしまいましたwww

今では、LINEやTWITTERまでもが長文。全く煙たがられていますwww

ただ、自覚しながらも長文ですので、確信犯ですね。


ここから本題です。

変わるとは成長を意味されているのでしょうか?
メンタル、それとも行動?

元来の自分は恐らく変わらないというか、変わりようがないのではと思われます。

これまで生きてきた、生き方のルーティーン。

でも、史緒里ちゃんが乃木坂46に入って新しく加わったことについては、変化成長が進んでいる。

ファンの皆さんへの思いであったり、同期や先輩への思いであったり、スタッフの方々への感謝の思いであったり、レッスンへの自省であったり、文章が長いけどこのままでやっていくという思いもすべてが、史緒里ちゃんの変化であり、成長。

だと、私は思います。

そして、自分の成長が最もわかるのは行動。メンタルの変化成長を意識するって難しいです。


史緒里ちゃんは間違いなく成長してるよheart01


与田村のhemojii~へもじい~より
久保ちゃんブログ更新ありがとうhappy01
いつも久保ちゃんの言葉の深いブログを楽しみにしているよhappy02
次のシングルの全握に行く予定でいるのでその時は、たくさんお話したいのでよろしくねsmile
ブログ更新ありがとう!
1年お疲れ様でした。
この一年に成し遂げた事は本当に大きかったね。
数ヶ月に一回、ドーン!と大きな活躍を
プレゼントで与えてくれる久保ちゃんは、
凄いポテンシャル持ってるんだと思うよ。
なかなか出来ない。
この一年も楽しみにしてるからね。
ブログ更新ありがとう!
あとでゆっくりコメントするけどひとまず伝えたかった!
久保ちゃんブログ、長いの続けるんだね〜。
3期生ブログがもっと頻繁になるまでついてくよ!
しーちゃん
おはよう

今回もブログ熱い思いが伝わってきたよー!!
しーちゃんのがんばる姿はこちらも頑張る気にさせてくれるし、
しーちゃんがその結果として築きあげていっている過程は
こちらも頑張ることは大事なことて気づかせてくれるよ
(≧∇≦)

しーちゃんが今後どういう方向に舵が取られていくか
凄く興味深いですし、その様を見守っていきたいです!

といった先から、いくさんとユニットではないですか!
乃木坂の至宝、唯一無二のいくさんと組むなんて
ファンとしては嬉しい限りです。
常に乃木坂のトップロードで活躍し、
バイタリティ溢れるいくさん!
しーちゃんもいっぱい吸収して、素晴らしい楽曲を奏でてくださいね!\(^o^)/
まー、ハードルあげたけど、披露楽しみにしています!
3期生の楽曲もタイトルからして気になってます!
こちらも解禁たのしみです!

見殺し姫も、絶賛稽古中かな?
こちらも、プリンシバルで魅せた輝けるしーちゃん楽しみにしています!
チケット激戦だからひょっとしたら見れないかもしれないけど
応援してるからねー!!

のびのび乃木坂は
なかなかの動物園なキャラ濃いメンバーの中立派に仕切ってましたね!
シュークリームが食べたくて見た後コンビニで買いましたよ
(笑)

ではでは
今日もはりきってまいりましょーー
\(^o^)/

また12日後のシンデレラブログお待ちしています!(≧∇≦)
久保ちゃんheart01

ブログ更新ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

常に向上心を持ち続けているのは、とっても良い事だと思うよ。wink

まだまだ明確な目標が見つからなくても、毎日の経験、努力の積み重ねは、きっと久保ちゃんの力に、財産に成っているはずです。

辛く苦しく成った時は、周りを見て。
素敵なメンバーが一緒にいるし、私たちがしっかり後推しするからねーhappy02

2年目も、一緒に頑張って行きましょうねーheart04
自分が変わったことを魅せる人と
変わっていく環境の中で自分の魅せ方を変える人といるけど
まだそこも分かってないんでしょ?

だったら、焦らずまだまだゆっくりでいいと思う。
魅せる仕事って単純な分
難しく考えなきゃいけないことがたくさんあるよね。

こればっかりは時間かかるし
一生悩む問題だよね(笑)
ブログありがとう!
まずは幕張全握お疲れ様! 2ヶ月ぶり、しかも名札付け忘れたのに名前完璧に覚えてくれてたよね、嬉しかった! アルバム個握で何度もループして良かった笑

加入して1年か…。久保ちゃんが加入してなかったら、俺も乃木ヲタじゃなくなってただろうなぁ。変わります、って言い続けてるけど、環境が人を作ることは間違いなくあると思う。STモデルもあるし、20thで選抜入りもあり得る。そういう環境で変われることは絶対あるはず。
あとは俺は変わらないものも大事だと思うよ! 今の久保ちゃんも将来変わっていった久保ちゃんも推し続けるからね!
久保ちゃん♡
最後の「この長いブログを書き続けます」
ってところに号泣しちゃった(´;ω;`)
すっごく嬉しい♡久保ちゃんの想いめっちゃ届いてるから!だからいっぱいこれからもうちらに伝えて!

んでもって久保ちゃんをバスラでみたときからいっぱい成長してる姿感じてるよ!最初は不安でいっぱいやった顔してたけど。今は立派な乃木坂メンバーとして顔がたくましくなってイキイキした目になってる(*´ω`*)

これからどう変わっていっても久保ちゃんのこと大好きなの変わらへんしそれをしっかりちゃんと見てるから♡ずっと応援してるよ!
久保ちゃんの大好き!!!

あと、いくちゃんとのユニットおめでとう♡
自分の生き方に素直なくぼちゃんが大好きです!
久保ちゃんの努力しっかりと見てるよ

30日の名古屋の個握いきます!!
たくさんお話しよーね!
久保ちゃんも毎日おつかれさまです。

3期生デビュー1周年おめでとう!
乃木坂に入ってくれありがとう!!!
久保ちゃんを応援していてほんとに楽しいし、応援しがいがあります!
久保ちゃんは変われていると思います
モデルをやったり、バラエティでも泣かなくなったし、いろいろと変わったと思います。
まだまだ久保ちゃんは何にでもなれる存在だから、飽きることないとおもいます!
いつも驚かされてばっかりでほんとに嬉しいです
2年目はもっともっと輝いて久保ちゃんの魅力を存分に発揮してアイドル活動楽しんでね!
久保ちゃんが楽しんで仕事することが1番だからね!

全握おつかれさまです。
18枚目の個握京都いきます!
19枚目は東京の方に行くんでよろしくね。

最後に、19枚目のいくちゃんとのユニット凄いね!いやー、驚いた!!!
凄すぎる。ミュージカル風の曲で楽しみにしてます。3期生楽曲も楽しみにしてます!

季節の変わり目だから、体調に気を付けてね。
くぼちゃんお疲れ様。

一年前と比べたら
随分変わったと思うけどな
いい意味で。

ファンとしては”変わる”というよりは
”成長する”のほうが嬉しいなー
いいとこも悪いとこも含めてくぼちゃんだからね

気張りすぎず2年目も頑張っていこー!

くぼちゃーーーーん、可愛いよ~~heart04
やあ!久保ちゃん
19枚目シングルの内容が発表されたね!
生ちゃんと久保ちゃんのユニットなんて最高だね
早く聴きたいな(^^♪
久保ちゃん、こんばんは
19枚目シングルで生田さんとのユニット曲が収録されるんだね!!
すっごく嬉しい、おめでとう。どんな曲か楽しみです
くぼちゃんに質問です
どうしてそんなに可愛いんですか 
(∀`*ゞ)エヘヘ
久保ちゃん、先日の幕張メッセありがとう!
セブンライブ、全国握手会も最高に楽しかったです
ありがとう
くぼちゃん、やっほー!
いつもブログ楽しみにしています!
STブログも読みましたよ、STは久保ちゃんが
専属になってから定期購読しています!
久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう
毎日応援してるよ
改めまして3期生1周年おめでとうございます
これからも久保ちゃんが笑顔で活躍できるよう
心から応援していますね"(-""-)"
アイドルにモデルに大活躍の久保ちゃん
あなたは凄いよ、いつも元気貰ってます!☆!
久保ちゃんのハートにズッキュン(。・ω・。)ノ?
9月中旬に入り秋空が広がってるね!
毎日忙しいと思いますが、美味しいもの食べて
楽しく毎日を過ごそうね!
いつでも僕らは久保ちゃんの味方ですよ☆彡
史緒里さん、先日の幕張メッセ全国握手会行きました
久しぶりの全握だったのですが三期生レーン、史緒里さん
岩本さんレーンも大盛況でしたね!
疲れもある筈なのに、笑顔で握手して頂き感謝しています
舞台も1公演当選しました!お稽古は順調ですか?
体調を崩さないよう気を付けてくださいね 
うおおおお、久保ちゃん好きじゃーー
久保ちゃん秋ですね。
秋は美味しい食べ物たくさんだよね!
僕は宮城のサンマが大好きです
久保ちゃんはお刺身が苦手だったよね
煮魚や焼き魚も美味しいよね、久保ちゃんが美味しそうに
ご飯を食べてる姿をみたいなぁ、、なんて思いました(^^♪
これから少しずつ冷えてくるので、お身体大切にね(^_-)-☆
特にノドを大切に。。。久保ちゃんの天使の声は宝物だよ
しーちゃん、三期生一周年おめでとうございます!!
久保ちゃん、ほいさ(´・_・`)
今週末はガルアワ出演だね!生配信あるのかな?
緊張すると思うけどステージとランウェイ楽しんでね!
久保ちゃん好き!
ミュージカル曲もらえてよかったね!
おめでとう!
三期生大好き!久保ちゃん大好き、乃木坂大好きだよ!
久保ちゃん、おはよん、こんにちは、こんばんは!
毎日お疲れさまです!楽しい毎日をお過ごしですか?
久保ちゃんの笑顔が見れる事が一番嬉しいです
おおモデルの久保ちゃん!!
セブンティーン学園祭のニュース見たよ!超カッコイイね!
今週末はガールズアワードだね!ステージを楽しんできてクボさい!
こんにちは、史緒里さん
ガールズアワード、見殺し姫、新潟ライブ、そして東京ドームライブ怒涛のスケジュール本当にお疲れさまです
久保ちゃんや乃木坂の皆さんが笑顔で毎日を過ごせるよう願っています
くぼちゃん、先日のセブンライブ最高に楽しかったよ!
ステージの久保ちゃんはキラキラしててアイドルオーラ全開で可愛かった(*ノωノ)
やあ!モデルとアイドルの二刀流こと久保史緒里ちゃん
( ^ω^ )
いつも応援してます。
大好きです。
毎日お疲れ様、しーちゃん
早くも19枚目シングルの握手会応募も始まったね!
忙しいと思うけど風邪とか引かないようにね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES