このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon3期生秋のにおい〜。梅澤美波

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
(今日長いですごめんなさい、
気が向いたら見てね
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のセブンライブのあと!
髪の毛結んでるんじゃなくて
壁に押し当ててるんだよすごいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しくなって大好きな気温になって
お散歩が楽しい時期になった☺︎
 
秋服買いに行きたいなあ〜
と思いつつ
まだ着ていない夏服が眠っているんです、、
困った( .. )
 
 
今年はどんなコート買おうかな〜と考え中、、☺︎最高に楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のスペイベ!
ありがとうございました☺︎
 
ボウリング!6年ぶりぐらい!
2回スペアしたけどあとはガーター!
足引っ張ってごめんね!
みんなもあんまり上手じゃなかったけどね( ˙-˙ )౨(笑)
 
でもあんなに長く話せて
距離も近くて、なんかいつもと違ってよきでした!!
 
せっかくのスペイベなのに
お休みの方がいたのは寂しかったよ〜
 
 
クルージングでは、くじ引きでのメンバーで
ファンの方と、白石さん、星野さん、川村さん、私
の4人とで席を囲ってクイズ!
楽しすぎました〜新鮮だった!!
 
また今週末あるからよろしく頼みます!☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一昨日セブンライブ!
久しぶりのライブ、楽しすぎました〜☺︎
盛り上がりがすごくてテンションマックスだったよ〜
 
裏で出番じゃない曲も
みんなで踊ってた( ¨̮ )(笑)
 
 
 
 
そして昨日の全握!
まさかの梅桃ペア!
 
まさか叶うとは、、嬉しきでした( .. )
 
梅桃すき〜って方が多いから
それも嬉しかったなあ、、
 
ももこは相変わらずな自由人だけど
初めてこんなにわちゃわちゃで
楽しめました、来てくださった方ありがとう◎
 
 
 
 
お花も今回もたくさん、、幸せ者です。
ありがとう〜みんなセンス良いなあ
可愛くてレーン行くと気分あがるの( ¨̮ )
 
 
 
物凄くたくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです!
並ぶの大変だよね、いつもありがとう( .. )
 
ほんのちょっとしたきっかけだったり
そういうので初めて来て下さる方もいて
物凄く嬉しいです、また会いに来てほしいなあ
 
いつもの方もありがとう、今回も支えられてると感じた握手会でした( ¨̮ )
 
18日は久しぶりの個握!
よろしく頼みます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
3期生が加入して
1年が経ちました!
 
 
 
1年前の乃木坂46になった日、
9月4日に撮った写真☺︎
オーディション向かう最中かな
 
きっと受かると思ってなかった当時の私は
なにかの思い出にって必死にカメラを構えたんだと思います、(笑)
 
 
 
 
 
 
アイドル歴1年になりました。
 
もう1年、まだ1年、
どっちにも捉えることができる
 
濃い1年でした!人生で1番!
 
 
本当に人見知りだし人の前に出るとか無理だった中学高校生の頃の私からしたら
 
ステージに立って歌って踊って
何万人もの方の前で喋って
舞台の上で演技をして、
今や大好きな撮影をして、、
あの頃の私が見たら、よく出来てるなあって思うだろうなあ(笑)
 
すごい楽しいの!
一年前の当時の私からしたら考えられないくらいの感覚!
 
 
風のように去っていった1年、
本当にたくさんの経験をさせて頂けて
いろんな方に出逢って
恵まれている環境にいること、
本当にありがたく思います。
 
 
 
 
 
"アイドル"っていう響きに
まだ違和感を感じることもあります
 
 
でも、アイドルの形って
人それぞれなんだなって、
自分が実際に活動してみて思ったの。☺︎
 
自分はこうあるべきなんだ とか
飾りすぎず、作らず、
そのままでいいんだよって
ファンの方や周りの支えて下さる方に教えていただいたりもしたの☺︎
 
 
この考えを持って、
少し気分が楽になったりもしたの☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆様に☺︎
3期生として加入した私達を
受け入れてくださってありがとうございます。
 
2期生さんが加入して4年ほど経っていて
乃木坂46はもう出来上がっていて
確立してて
物凄い勢いで登っていて
先輩方同士の絆っていうものも出来上がっていて
そこへの3期生加入。
 
きっと反対派だった人も多かったかと思います。もちろん今もそういう方もいると思います。
 
もし私がファンの皆様の立場だったら
3期生をどう見ていたか分かりません。
 
もしかしたら受け入れていなかったかもしれない、大好きなグループが変わっていってしまうんじゃないかって思うからです。( .. )
 
 
 
 
 
 
でも、私達は未来の乃木坂46に
貢献できるメンバーになれるよう
今まで1年頑張ってきました。☺︎
 
常に乃木坂46をもっともっと盛り上げていくメンバーにならないといけないんだと言う気持ちでいます!
 
 
 
 
そんな中、受け入れてくださるファンの皆様の存在は物凄く大きくて、どんなときも支えになっていました!
本当にありがとう!
 
アイドル人生が始まって
初めて自分を応援して下さるファンの方に出逢って
初めて握手会でお会いして、
お話をして泣いてしまったこともある、
それくらい大きい皆様の存在!
 
 
自分を応援してくださっているって
すごい不思議な感覚です。
会いに来てくれたりコメントで元気をくれたり、雑誌に載ればチェックしてくれたりテレビに出演したら見てくれたり
皆様の人生の一欠片にでも私がいることが不思議で仕方がない!
 
時間をかけて、会いに来てくれて
そんな方々に出逢えた事だけで乃木坂入ってよかったって思えるくらいの存在!
 
 
 
私なんかについてきてくれてありがとう!
会いに来てくれてありがとう!
遠くてなかなか来れないって方も、推してくれていてありがとう!
 
本当にたくさんありがとう!
 
私はなにか返せているのかな〜( .. )不安です
 
 
 
私を推していると
悔しい気持ちとかさせちゃうこと、あるのかな?あると思うの、でも
私は私なりに頑張りたいですこれからも!
 
ずっと飽きるまで
そばにいて欲しいです、、
欲張りでごめんね( .. )
 
きっとみんな
すぐよそ見したりすると思うんだけど
そんなときはまた戻ってきてくれるように
力をもっとつけるから
 
ファンの方あっての私です、
皆様がいないと何も出来ない私です、
 
私をアイドルとして育ててください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
寿命が長いお仕事ではないと思うので
だから、自分がアイドルとして力尽きるまで
この場所で頑張りたいとおもう!
 
 
間違いなく今まで生きてきた中でも
これから生きていく中でも
私の人生の1番のターニングポイントである今
将来の私があの頃は輝いてたなって自分で言えるくらい
キラキラしたい!
 
がんばります!
 
 
 
 
 
なにより11人に出逢えて良かった〜。
言葉で表すのは難しい関係だからこそ
物凄く大切な存在だなあと思う!
 
普通に暮らしていたら
絶対に絶対に出逢えない集まれない12人
すごく奇跡のような事よね☺︎
 
大好きなメンバーだし
大切だし、守りたいって思う!
これって凄いことだと思う!
 
 
この12人で加入できて幸せ!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドル2年目も全力です!
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングガンガンさまオフショット!!
 
 
 
 
(枚数の都合上、見にくくてごめんなさい、、
 
とりあえず衣装がどれもどタイプ!
とても可愛かったの〜( ¨̮ )
 
ヤングガンガン良かったよ!
と物凄くたくさんの方から言っていただけて
皆様にも気に入って頂けたかなあと。☺︎
 
また出させていただけるようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽9/15 AKB新聞 さま
若様軍団で取材していただきました!軍団での取材は初めてでした☺︎"若様軍団"と彫ってあるナイフをいただきました、、感動(;_;)感動のお話もあるのでぜひ!
 
 
9/20 横浜ウォーカー さま
こちら私オススメのラーメン屋さんにお邪魔してきました!久しぶりに食べて改めて美味しさに感動、、皆様にも食べてほしい!ぜひチェックお願い致します☺︎
 
 
9/29 平塚ウォーカー さま
こちら創刊号です!まさかの地元関係のお仕事、、夢の一つだったので物凄く嬉しいんです(;_;)かなり内ネタ地元トークを久しぶりにできて物凄く楽しかったです!こちらもチェックよろしく頼みます!
 
 ▽9/24 SamuraiELO さま
美女散歩連載
 
▽19th 個別握手会!
1/21 ポートメッセなごや
1/28 東京ビッグサイト
2/3 東京ビッグサイト
2/25 パシフィコ横浜
3/17 東京ビッグサイト
3/21 京都パルスプラザ
 
すっかり2018年です!
 
なんと5部制になったので、、(;_;)
不安ですが皆様に楽しんで帰っていただけるよう私自身も最高に楽しい握手会にしたいと思っておる☺︎◎
 
だいぶ先の話だから
どうしようって方多いと思うけど
私はまってんで〜( ˙-˙ )౨(笑)
 
最近来なくて寂しい方もいる、
いつもの方はもちろん来て欲しいし
少しでも気になってる、まだ来たことない方も
 
ぜひ来て欲しいなあ待ってるよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンライブで発表されましたが、
若様軍団が19枚目で曲をいただけることになりました!
 
『失恋お掃除人』です☺︎
 
驚きのスピードで私自身も聞いた時はかなりびっくりしました、、
物凄く嬉しかった、、!!
 
曲やMVのこと、まだ詳しく言えないので
解禁され次第また触れますね( ¨̮ )
 
早く聞いてほしいなあ〜
 
 
若月さんをもっともっと好きになっていく日々!尊敬します!あの人柄に本当に憧れます、癒されます、心が本当に綺麗な方なんだなあと常々思う、、
 
軍団員のみづきとたまみとは
なんだかんだ自然と3人揃うことがよくあります( ¨̮ )一緒にいて楽ちん
 
素敵な人に囲まれすぎてる〜
刺激を受ける毎日〜
私もそんな人になりたい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCやらせていただくことが多いけど
だけどもっと頑張りたいから
最近はラジオを今まで以上に聴くようになった
 
お話が上手くなりたい!
ラジオしたいなあ)Oo。.(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
冬が恋しいすぎて冬の曲ずっと聴いてる!
なんでだろう冬って意味分かんないくらいドキドキワクワクする!
雰囲気がすき!服が好き!匂いが好き!気温が好き!全部好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブレブレ〜
学校、お仕事、バイト、
みんながんばろな〜
 
夢で逢おうな〜(笑)
 
 
 おやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことは楽しいだけど、苦しいことがあるとそっちが目立つ
 
そういうものだと思う、けど、こんなのも人生のちっぽけな1部なんだって思うと軽くなるきもち☺︎
 
少しずつポジティブな考えを持てたらいいなと思う!がんばる!がんばろな〜
2017/09/11 20:12

コメント(1628)

ブログ待ってたよ~

ほんとに読んでて涙出てきたよ。
なんか1年早かったなぁー
それしかないけどすんごい思い出しかないよ!
オーディションの時のSRとかLINEライブとか、プリンシバル、初めて握手した日とか、初めての全握、3番目の風初めて披露した時、初めての個握、日比谷野音、思い出ファースト初めて披露した時、初ソログラビア、全ツ、セブンライブ、大阪単独、全部が今も大切な思い出になってる。ホントに美波が現れてから毎日楽しいよ!!1周年おめでとう!!!

どんな辛い時も美波も厳しいスケジュールでレッスン頑張ってんだろーなって思ったら頑張れるし、ブログ、雑誌みてほんとに元気貰ってるよ??
美波の事応援できて凄い幸せだよ?
悔しい思いなんてしたことない、頑張ってる美波が悔しいと思うのは当然だけど俺は応援しか出来ないから出来ることを全力でして少しでも原動力なってくれたらくらいしかできない事が悔しいくらい。

でも、2部→4部→5部って確実に美波が評価されてる証拠だし、自分でも少しは自信もてるようになってくれたら嬉しい!!!最近はネガティブなことより前向き、目標をゆうようになったよね、それも成長かなって思う!!

乃木坂って大きいグループだけど自分のペースで一つ一つ上がっていこうぜ!!
今みたいに結果はついてくるし、見てくれてる人はいるから!!!

18枚目個握24.30日楽しみにしてるしまたゆっくり話そうね!
19枚目は全日程取ってるし行ける会場は全部いくから年明けからもよろしく!!!!

いつもお疲れ様。俺にとって最高のアイドルだよ!!!
おやすみ
うめちゃん長文ブログありがとー!!

ライブに握手会にお疲れ様!
今回の全握行けなかったんよよよ…
物凄く残念だけど個握取ってるからそこに期待する笑

3期生加入からもう一年経つんだね。誕生日?おめでとう笑笑
オーディションに向かう写真、
そこには何も写ってない、ただの道なのに
すごい感慨深いね。全てはここから始まったのかもね

乃木坂46に入ってきてくれて本当にありがとう。
あなたの歌、ダンス、笑顔を見ると凄く幸せになれます。
何を返せてるかなんて言ってたけど、僕達はあなたから
数えられないくらい沢山の幸せを貰ってます。
是非これからもひたむきに、誠実にアイドルしてくれると助かります笑

ロックの巨匠、ジョンレノンはこんなことを言ってます
ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる。
周りにいる仲間と力を合わせて頑張っていってください。
ファンもできる限りの支援します。

ザウルス
みなちゃん こんばんは(^^)


あらためまして、
乃木坂46加入1周年、おめでとうございます!
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!!

昨年の6月に推しが卒業したけど、乃木坂46自体が好きやからイベントには参加してましたが、やはり何かフワフワしている感じでした
そんな時に3期生が加入。
正直最初は全然興味無かったです(笑)
しかし、たまたま関東に行く日に「お見立て会」があって、2次で取れたので行きました。
みんなかわいくて「やっぱ乃木坂すげー……」と思いました。そして、初めてみなちゃんが気になりました(この日に名前覚えました←)
それから「3人のプリンシパル」。完成度の高さに圧倒されました。素晴らしかったなぁ
これで完全に3期生の、みなちゃんのファンになりました
それから、握手会、単独ライブ3ヶ所等、幸運にもほぼ行く事が出来ました

そうこうしてるうちに加入1周年の日を迎えました。
3期生大好きです!!意識が高いとことか好き!
これからの成長楽しみに応援させていただきます

2年目、
みなちゃんのやりたい事が少しずつでも実現する1年になりますように.+*:゚+。.☆


早速、若様軍団での活動が始まって、大変嬉しく思います!
楽曲楽しみにやな〜♪AKB新聞買わなきゃ!!

あと、平塚ウォーカーの創刊号に載るなんてすごい!!
めっちゃ見たいから予約しといた(笑)


それでは横浜個握で会いましょうノシ

長くなった、ゴメン!
ではでは、また〜


大丈夫。飽きても応援するよ(笑)
ブログ待ってたよ~

ほんとに読んでて涙出てきたよ。
なんか1年早かったなぁー
それしかないけどすんごい思い出しかないよ!
オーディションの時のSRとかLINEライブとか、プリンシバル、初めて握手した日とか、初めての全握、3番目の風初めて披露した時、初めての個握、日比谷野音、思い出ファースト初めて披露した時、初ソログラビア、全ツ、セブンライブ、大阪単独、全部が今も大切な思い出になってる。ホントに美波が現れてから毎日楽しいよ!!1周年おめでとう!!!

どんな辛い時も美波も厳しいスケジュールでレッスン頑張ってんだろーなって思ったら頑張れるし、ブログ、雑誌みてほんとに元気貰ってるよ??
美波の事応援できて凄い幸せだよ?
悔しい思いなんてしたことない、頑張ってる美波が悔しいと思うのは当然だけど俺は応援しか出来ないから出来ることを全力でして少しでも原動力なってくれたらくらいしかできない事が悔しいくらい。

でも、2部→4部→5部って確実に美波が評価されてる証拠だし、自分でも少しは自信もてるようになってくれたら嬉しい!!!最近はネガティブなことより前向き、目標をゆうようになったよね、それも成長かなって思う!!

乃木坂って大きいグループだけど自分のペースで一つ一つ上がっていこうぜ!!
今みたいに結果はついてくるし、見てくれてる人はいるから!!!

18枚目個握24.30日楽しみにしてるしまたゆっくり話そうね!
19枚目は全日程取ってるし行ける会場は全部いくから年明けからもよろしく!!!!

いつもお疲れ様。俺にとって最高のアイドルだよ!!!
おやすみ
同い年として周りの人にこれだけ感謝や信頼の気持ちを文字にできることに尊敬します。自分にはできません笑
若月軍団は軍団の中で1番推しなんで楽しみです!
無理せず自分らしく楽しんでください!いつもおつかれさま
梅澤さん、握手会お疲れ様でした!!!!!!
梅澤さんにテスト応援してもらえたお陰で頑張れました!!!!
あと律儀だねって最後言ってくれたのが一番嬉しかったです!!!
今度の握手会も梅澤さんのレーンに並ぼうと思ってます!!!!
あと、ヤングガンガン買わせて頂きました!
とてもとても綺麗で感動しました
これからも梅澤さんの活動に期待してます!!
頑張ってください!!!!!!
みなみん、こんばんは!
good-sun4049なのです!

遅くなったけど、一年経ったという事でおめでとうございます~(´∇`)

吾が輩、正直に言うとね、3期生のみんなの事最初はあまり興味なかったんよ…
(これが出遅れてるよね~(>_<)後悔する所なのです!)

でもね、5月の名古屋の全握でみなみんと握手して変わったんよ!
ホンマに!

その直ぐの個別は間に合わなかったのですが

18thはやっと個別でみなみんに会いに行きます!
19thも取ったよ!

出遅れてるかも知れないけど、みなみんと話たいし応援したいのです!

今この瞬間しかないと思ってるから、見逃したくないねん~(>_<)

宜しくお願いします!
セブンライブお疲れ!
19枚目めっちゃ行くからね
(。・_・。)ノイエーイ

梅さんの握手会に行ってみたい、、、。
会ってみたい。
でも、、、。

どうすんべ!( ̄。 ̄;)

も、も、申し込みしてみようかな。

(*´∀`*)ノ

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
うめちゃん!
初めて全握でうめちゃんレーン行きました!
緊張してたけど、うめちゃんと同い年ですって言ったら多分大人っぽい〜って返してくれたんだよね〜嬉しかった〜。。最後がんばって!応援してるよ〜ってありきたりだけど言いたかったんだけど、ちゃんと伝えられなかった
1歳おめでとうございます^ ^
南アフリカに、“Ubuntu(ウブントゥ)”という言葉があります。意味は 「あなたがいるから私がいる」。つまり 「人は他者によって 生かされている」ということです。梅澤さんにとってメンバーやスタッフの皆さんやご家族、ファンの方々がそうであるように、ファンの方々にとって梅澤さんから確かに何かを欠片として受け取っているはずです。だからこそ『あなたに出逢えてよかった』という言葉は、信頼する相手に送る最大級の愛情なのかなと思ったりします。そう言ってもらえたら、お互いに嬉しいですよね。

自分はこう在りつづけないといけない、こうでなければいけないというのは枷で、それは徐々に身動きがとれなくなる重荷です。息を吐いて、力を抜いて、自然体でいてくだされば充分です。自分はTVよりラジオばかりの人間なので、ぜひチャンスがあれば、ラジオやってほしいですね^ ^
みなみんブログ更新ありがとう!!
ヤングガンガン買ったよ!どの写真もほんと綺麗でうっとりしてしまった笑 オフショットも嬉しい
2年目かぁ〜
これからも応援するぜ〜
美波ー!!!この前の全握はありがとうね!!!ミニライブガチ勢になろうと思って、うちわとタオル持っていって始発で行ったのにBブロックっていうね、、、笑笑

それでも一応うちわとかちょっとだけ出したんだけど、どうかなー?流石に見えなかったかなぁ?


まぁいいよ!!!ドーム決まったもんね!!!平日ではあるけど、絶対行くから!!!当たるかなぁ?当たれ当たれー!!!

テスト近くなくてよかったぁ!


そして久々の握手!!!もう~!忘れられてると思ったら行った瞬間「あ!みほ!」だもんねぇ流石だよほんとに、美波の記憶力すごすぎるね超人レベルだよほんと笑笑

久しぶりって言ってくれたし、学校のことも気にしてくれてもう最高に好きが溢れました笑笑

思わずクラス1位だったこと言っちゃったよね笑笑
これ期末の話ね笑文化祭からの期末で忙しすぎるとか言って1番コメントできてなかった時期かもしれないけど、その分結果は残せたのかなぁ、なんだろうな笑笑


まぁでもとにかくもうほんとに美波は流石だね!!!美波はいつも、握手が楽しいって言ってくれるけど、握手中もそれが伝わってくるの!美波がいつもハイテンションでいてくれるから、わたしもテンション上がっていい気持ちで帰れるんだ~!去り際にいつも、手ぎゅってして引き止めてくれるところも最高に大好きだよ!!

美波は、後悔させてるかもしれないって言ってるけど、わたしは1度も後悔したことないよ。そうやって美波がいつもブログだとか握手会だとか、そういうところで感謝を伝えてくれるとこ。記憶力がすごすぎるってさっき言ったけど、きっと何も努力してないわけじゃない。少しでもたくさんの人のたくさんのことを覚えて喜ばそうとしてくれるんじゃないかな?表向きにももちろんいつも感謝を伝えてくれて、そのために裏で努力してる。そういうところ、美波の全てが大大大好きなんだよ。


美波が乃木坂に入ってきてくれてよかったよ。あのとき美波の配信を見てよかった。美波に出会えて本当に良かったってずっとずっとずーっと思ってるし、これからもずーっと思ってる。


1周年。全握でこの言葉言うとき、なぜか詰まっちゃったけど。笑笑

懐かしいよね。最初から応援できてること、すごく誇りに思うし、すごく幸せだよ。


これからも一緒に頑張っていこうね。テストだとか学校だとか、言って満足な応援ができるかどうかわかんない。自称進学校で言うほど頭いいわけじゃない学校でしかも大学附属で、テストなんてどうでもいいかもしれないのに、テストガチ勢になっててもどうか許してね笑


美波を応援する気持ちはこれからもずっと変わらないよ!!!ずっとずっと大好き♡



次の握手会は9月18日☆彡
まあ、なんだかんだいって、人生楽しんだもん勝ちですからねえ。
それにアイドルさんは、ファンのみんなを楽しませてくれる存在だから、そのためにはまず自分自身がとにかく楽しまなきゃね。

苦悩はたくさんあるだろうけど、あまり煮詰らずに笑って過ごせばいいんだと思うよ。

梅ちゃん こんばんは。
今回も厚くて熱いブログありがとう。
読み応えあるから、長さとかは感じませんよ。

さてと、個握5部制おめでとう。
そしてそこでひとつ言いたい。
これはぜひ言いたい。

最近来なくて寂しい方もいると、
梅ちゃんは言うけども、

聞いておくれよそこの梅澤さん、
行きたくても握手券が取れないのよ。

梅ちゃん人気高すぎて、
握手券、
結構枚数入れて応募してるのに、
なかなか取れないのよ実際。

だから必然と行けないわけだよ、
券、手に入らないんですもの。

でもそれは裏返せば、
それだけ梅ちゃんに会いたい人たちがどんどん増えているってことだよね。
それは喜ばしいこと、
だから梅ちゃんは自分の魅力に自信を持っていいんだよ。

ご自身では不安が大きいかもしれないけどね、
梅ちゃんはとても魅力的な人だよ。

アイドル2年目も、
全力で、
でも肩の力を程よく抜いて、
楽しんでいこうね。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!最近梅ちゃんのこと好きになったんだ
みなみーん握手会お疲れさま(^^)
新作のTシャツどうだったかなcoldsweats01
桃ちゃんに「あ~Tシャツ可愛い~」2回言われた
「今度桃ちゃんのも作るかぁ?」って声掛けたけど返事無かったのはみなみのファンっていうのを
守ってのことかな。いい子だねぇ

来週からの横浜の個握は全部の部取れてるからおじさんの相手してくだされ(^_^;)
もう1個くらい新作お披露目しようかな

地元のウォーカー出るの知らなかったわ
めっちゃ楽しみ、仲間にも宣伝しとこう
そのうち観光大使にも選ばれそうだね
どんどん登って行くなぁ(^o^)

暑い日涼しい日極端だから体調と喉に
気をつけてね(^.^)/~~~
みなみん!
ブログ更新ありがとう!

感謝でいっぱいの暖かいブログ、みなみんらしいなーって思った!愛に溢れるみなみんが大好きです!
アイドル2年目。新しいお仕事が来たり、定期的なお仕事も増えたり、いい事がいっぱい起こる2年生にしよーね!

全握お疲れ様!
梅桃コンビとか貴重すぎて、嬉しくてめっちゃ回ったよ!
覚えてくれてるかな?楽しんでくれてればそれでいいや。笑

若様軍団、祝持ち曲!!!笑
歌が解禁されるの楽しみにしてるね!!

みなみんが理想のアイドル像に近づくお手伝いが出来たらなって密かに思ってます!だから、ライブでは声枯れるまでコールするし、サイリウム振りまくるし、1回でも多く握手出来るように準備してます!

大好きです。

質問!!!!!!
冬ソングって言ったらどんな曲を思い浮かべますか??

かんちゃん。
ブログ更新ありがとう!
早めの時間に更新で気づかなかった…rain
どんなに長くても見るよ!楽しみだからshine

スペイベ楽しそう...
ゲーム会楽しかったけど、また違った楽しさがあって参加した人羨ましい…
握手会早く行きたい!
全握は未だに行った事無いから今度行ってみようかな♪
10月の個握まで長いけど頑張りますscissors
今度、お花贈るね!あまり大きな物は作れないけど…

1周年おめでとう!
これからも乃木坂46としての道は長いけどみなみんのペースで歩んで下さい。
人には様々な考え、概念が有ると思うけど、それを払拭して虜に出来る力が3期生の皆には有ると思ってます…
→みなみん以外も気になってるかもw
みなみんの親身な対応でファンの人は「来てよかったな」って言う幸福感を返せているよ!
全力で突っ走って下さいpunch

若様軍団楽曲おめでとう♪今から楽しみで仕方ないですshine
19th個握、たくさん取れたよ!嬉しいcrying3月だけど...
辛かった分だけ、楽しい事が数倍楽しく感じれる。

頑張ってみなみん!
みなみん大好き♪
お疲れ様です!
全然握手会行けなくて悲しいです。
でもずっと応援してます!
来年は絶対いきます!
はやくみなみんに会いたい!!
みなみーん!ブログ更新ありがと!
アイドル歴1年経ちましたね!おめでと〜!
みなみんと会える日は中々多くはないかもしれないけど少しでもみなみんに会いに行って元気与えるようにするね!
もちろん僕も元気貰うからね!w
これからもアイドルとして精一杯頑張ってね!応援してるよ!
あといつも思うんだけど一番最後の文章とても元気がもらえて頑張ろうって気持ちになるのでこれからも続けてくださいね!
みなみんお疲れ様(*^^*)

一周年おめでとう♪
これからもずっとそばにいるからね。
2年目も素敵な年になりますように。

明日からもお互いに無理せず頑張ろな(*^^*)
良いブログですね!!泣けます。。みなみん以外にぶれたりしないんでこれからも頑張ってくださいね〜〜笑
今日Aimerさん聴いたんですけどワンオク好きな僕にはcloserがドンピシャです
みなみんブログ更新ありがとう❗

全握行けなかったー(>_<)
けど個握は行くからねー!

若様軍団「失恋お掃除人」楽しみ
梅ちゃん
きれい(﹡'ω'﹡)
ポニーテールありえん可愛い!!!!と思ったら結んでないの???(・・)笑

涼しいね〜最近☺︎嬉しいね~☺︎

セブンライブ、後ろすぎてほぼ見えんかったけど三番目の風を久しぶりに生で聴けただけで行ったかいがあったなぁって思ったよ( ¨̮ )
最高に楽しかった!!!!ありがとう☺︎

美波ちゃんはたくさん並んで疲れたよねぇっていつも言ってくれるけどこっちからしたら最後の最後まで元気な美波ちゃんでいてくれて握手してくれてほんとにありがとうって気持ちしかないよ~(;▽;)
絶対美波ちゃんのほうが大変なのに握手会好きだからって。毎回驚かされる。ほんとかっこいい☺︎
握手行くたびに、美波ちゃん推しててよかった、幸せやって思う☺︎
8/30の名古屋行くからまた楽しみにしてるね( ¨̮ )


乃木坂として活動し始めてもう1年経つんだね、早いね~☺︎
美波ちゃんがいるおかげで楽しいことが沢山あったし頑張ろうって思えることも増えたし、直接話して上手く伝えられないこともいっぱいあるけど乃木坂を好きになって梅澤美波ちゃんを好きになってよかったよ☺︎
今度がんばって直接言えるようにする☺︎
こちらこそありがとう〜
ゆーかは絶対よそ見したりしない~
全部のイベントに参加できるわけではないけど、
美波ちゃんを応援できる時間を大切にしたいなって思う☺︎

2年目も楽しんでいこう( ¨̮ )

19枚目、5部制だね!!おめでとう!!!
少しでも会える時間が長くなるのは嬉しい☺︎
券とったから19枚目の個握もよろしくおねがいします☺︎



若様軍団に美波ちゃんがいることが嬉しすぎて、
昨日初めて若月さんのところに握手しに行ったよ〜笑

"若様軍団に美波ちゃんがいてすごく嬉しかったです、美波ちゃん推しとしてよろしくおねがいします"って若月さんに伝えたら、"こちらこそよろしくね、可愛がるから任せてね"って言われた~笑

ほんとに軍団としての活動も楽しみすぎるね( ¨̮ )

美波ちゃんは充分素敵な人です☺︎


今日ちょうど頑張り方わからなくなって1日ネガティブに過ごしてしまったから美波ちゃんの最後の言葉がとても心に染みたよ( ¨̮ )
楽しいことは楽しいけど苦しいことの方が目立つって、ほんとにその状態だった(;_;)
でもなんか頑張れそうだ☺︎ありがとう☺︎大好き☺︎
梅澤ちゃん‥あなたすごいよ‥
アイドルになってまだ一年なのに、こんなすばらしいブログ書けるなんて。読んでて僕もがんばらなきゃなって気持ちになれたよ。2年目もがんばってね!
ブログ更新ありがとー!
見殺し姫最終日の昼の方あたったよー!
楽しみにしとくねー!
9月10日は行けなかったけど18日は行くからよろしくねー!
19thもだいたい当たったから行くね!
じゃあまたー!

こういち
ブログありがとう!
全握行けなかったし、19thも個握取れずにほんと悔しい(>_<)

みなみんにはやくあいたいな!
そして、若様軍団の曲がほんと楽しみすぎて、おめでとう!
みなみんの頑張りはみんなが分かってると思うし、3期生2年目も、どんどん成長していけるとおもう!
本当にだいすきだよ〜

24日会えるの楽しみ!
ちょ、壁に押し当ててるってどゆこと!?
...はい。笑

やぁやぁやぁ~どもどもども~
スペイベいいなあ

梅桃行きたくて幕張には居たんだよ
でも人がさ~。笑

セブンイレブンライブも行ったんだよ。
一番後ろの壁に寄り掛かって見てた!
遠かったー。笑


アイドル歴1年おめでとう!

梅ちゃんのグラビア好きなんだよね
他のメンバーとはちょっと雰囲気違くて
やっぱスタイルいいな~って
とりあえず出てるの全部見てるよ

みなみんの未来は可能性無限大だから!
絶対専属モデルもやってるはず!
やりたいって言ってこうね!
TGCやガルアワのランウェイも歩こう!

握手券とりあえず応募するから
取れるかな~笑
みーなみん
山羊座のA型、一緒でーす
セブンライブはとても楽しかったです
さんばんめのー、ヘイ、とっても良かった
飛び跳ねてました‼
46歳なのに...
いいよね!46歳が飛び跳ねても‼
梅ちゃん!
セブンライブ行ったよ!
少し遠かったけど全力で声出したよ!
大阪の初日行った感覚を思い出した!
最初のovertureで鳥肌Max…
ライブはたまらなく楽しい!

なかなか個握とか全握行けないけど、応援してるよ!
飽きるまでずっとそばにいるから!
梅ちゃんは一人じゃないよ!みんないるからこれからも頑張って!
応援してます!
長文でごめんね
楽しみにしてます!
みなみんお疲れー

そしてアイドル1周年おめでとう!
もう1年経つんですね、というのが僕の感覚です。
乃木坂を応援し始めて少し経ったくらいに3期生が
入ってきてくれてずっと注目してきたのでみなみんや3期生の
みんなにはとても思い入れがあります。

みなみんは握手会ではしっかりと対応してくれるし、ライブや
色んなメディアに出た時は一際存在感を出して凄いなと感じます。
ブログでも毎回熱い想いを文章にまとめて伝えてくれていて
写真や告知とのバランスも良くて毎回楽しみに読んでます。

これからも僕はみなみんを一推しで応援していきたいです!

18枚目は握手会愛知しか取れなかったけど
19枚目と舞台はいくつか当選したのでよろしくです!

それまで仕事がんばりまーす。
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

セブンライブ、そして全握お疲れ様でした。
僕も2日間とも行きました。

まずはセブンライブ!3期生のパフォーマンスも若様軍団のMCもすごく良かったよ〜。ずっと梅ちゃんを目で追ってました笑

続いて全握!僕にとって今回は初めての握手会でした。
緊張したけど梅ちゃんと話せて良かった!!
逃げ水の個握は取れなかったんだけど19枚目の個握はたくさん取ったから楽しみにしてます!

ヤングガンガンすごく良かったよ。綺麗だしスタイルがめちゃくちゃ良い!!色んな雑誌に出られるようアンケート書いとくね!

平塚ウォーカーおめでとう!!
僕は茅ヶ崎出身なので平塚もよく行きます!
楽しみにしてるね〜

またコメントします!!
美波ブログ更新ありがとう!!
セブンライブと全握行ったよ!!超楽しかった!!
全握は学校終わってから速攻向かって正直入れるかわからなかったけど余裕で入れました!笑
券少なくてそんなに握手できなかったので1月28日の個握取りました!!
また美波と握手できるの楽しみにしてます!!!
これからも体に気をつけて頑張ってね!応援してます!!
ブログ更新ありがとー!
毎回更新するたび見ています。これからどんどん上がっていってください!!
後、1月の個握行くからよろしくねー!
みなみんブログ更新お疲れ様!

とりあえず、ボウリング!
めっっっっちゃ楽しかったlovely
欲を言えば勝ちたかったけど、みなみんと一緒に出来ただけで最高だった!
また19thシングルのスペイベ行けるように頑張るね!


次は昨日の全握!
梅桃が好きな俺にとって最高だったよ(//∇//)
短い時間だったけど、楽しかった!ありがとう!




デビュー1周年、改めておめでとう!
ほんとにあっという間の1年だったね。
みなみんに出会えて、3期生に出会えて、改めて乃木坂を好きになった。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからも、みなみんらしく頑張ってね!
ずっと応援してるよ!





次のシングル個握も、もちろんみなみん取ったよ!
来年の楽しみがもうできた笑!!
大好きな若様軍団の活躍も期待してるぜ!!



今日はここまで!
来週の個握の浴衣楽しみにしてんでー(•ө•)♡

みなみんもいい夢見ろよー笑!


またね( ̄^ ̄)ゞ
梅さん!!
若様軍団で曲貰えて良かったね!
すごく嬉しい!楽しみだ!!
梅さんが色々ありながらも
楽しくお仕事できているのは
推す側からしたらすごく嬉しいし
頼もしい!
一緒に頑張っていこうや!!笑
昨日の全握で初めてみなみんのとこ行きました!
19枚目の個握とったって言ったら喜んでくれて嬉しかった!
また会えるの楽しみにしてる
まよー
なんかショールームで子供っぽい行動してたけど、MCとかでちゃんとしてるんだなーって思って尊敬だー

舞台もがんばってねー

応援してます
うめちゃーん、ブログ更新ありがとう!
昨日の全握めっちゃよかったよ!
初めて握手したけど控えめに言って最高だった笑
今度また行くね!
みなみんのブログにいつもほんとに元気をもらってます。みなみんのブログを読むと安心します。ファン思いでメンバー思いで誰よりも頑張り屋でそんなみなみんにわたしは惹かれました。その憧れのみなみんに1月21日あいにいきます。わたしの誕生日です!!よかったらお祝いしてくれると嬉しいです!!
握手会にはあまり行けないけど、これからも応援していきます。

2年目もよろしく!
みなみん19thの個握行くよーーーー!
とっても楽しみ!
ブログのコメント久々にする\(^o^)/


梅がいてくれてやったことないこともやったりすごく充実してる!!
色々とお世話になるからこれからもどうぞよろしくおねがいします( .. )
こんばんにゃ!
握手会お疲れ様。


1歳のお誕生日おめでとう。
何年か分をギュギューっと濃縮させた濃~い1年だったよね。
もちろん楽しいことばかりじゃなかったと思うけど、一緒に頑張ってる素敵な仲間の存在があったから乗り越えてこれたと思うよ。
これからも応援してるよ。
乃木坂46に入ってくれてありがとう!


自分がアイドルって考えないでやるのもありかもよ。
アイドルより自分は乃木坂46なんだって考えた方が活動しやすいんじゃない?


舞台も頑張ってね。
いつまでも応援してるから!!
梅ちゃん

昔のブログと比べると、ホントにポジティブになってきたよね(笑)

お見立て会で見惚れてから、
どんどんと輝きを増してるよね。

まだ1年だよ。

これから、今まで見たことの無いような
深~~~~~い谷底に落ちてしまうことがあるかもしれないけど、
もう一生、這い上がれない、なんて思う子もしれないけど、
絶対に助けてくれる人がいるよ。

周りのスタッフの大人達に、
ホントに日々感謝しながら、
そして、推しのみんなに感謝しながら、
ドンドンとビッグネームになっていってください!

あー、10年後が楽しみです!
今回はバイト終わる前に更新!ゆったりコメントしていきます!TAIKI「髪色紫」です!
ひとまず、梅澤美波さん。乃木坂に入っくれてありがとう!そして1周年おめでとうございます( ¨̮ )
第一回目からコメントさせて貰ってるけど今回のが1番心にささったブログでした。
18thはほんと券ないので直接言えないのは辛いけどここで言わせてもらいますね(ごめんなさい)
確かに日々坂を登っている乃木坂に加入することはとてもプレッシャーや不安になってたと思います。でも自分は少しでもそのプレッシャーや不安がなくなればいいなと思ってコメントしたり握手行ったりしてました!初めて握手した時は「コメントいつも読んでる!」と言われたのがとても印象的でしたよ!その時本格的に推そう!って思ったのが本音です笑
その後の梅澤さんとの握手はいつもテンション高くてブースギリギリまで握手してくれてほんと1回1回大事にしてるんだなって尊敬の目で見てました!18thは全然券取れなくて遠い存在になっちゃったなって思った時もあったけどやっぱり戻ってきました笑笑日々成長する梅澤さんを見てみたい!って思う力が強かった……。18thはほとんど話せないので19th沢山話せたらいいな( ・ㅂ・)و ̑̑
ひとまずこの辺で!またコメントします!!!
おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

TAIKI「髪色紫」より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES