このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0906Wed3期生サファイアの蝶達( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
秋の夜に響く心地よい虫の声。
 
今日の撮影でも沢山の虫たちがお出迎えしてくれました。
 
 
葉月の後ろにぴょんぴょんとバッタが着いていく......
 
 
 
そして葉月も......
 
バッタバッタ......
 
 
 
走り方が騒がしい。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日のお月様は満月です◎
私の心も満月です◎
初心に戻ってメイクナチュラル~
 
 
 
 
今日梅澤美波が大園桃子にクイズを出していました。
 
 
「大晦日に食べる蕎麦は?」
 
 
「持ち越し蕎麦!」
 
 
桃ちゃん年越せないよ‪\('ω')/
 
 
 
 
佐藤楓が床に散乱している緑色のスリッパを見て
「ピーマンみたいだよね」
って言ってきました。
 
このエピソードをブログに書こうと思ったけれど、文字にするとあまり面白くなかったので、やっぱり書かない~とでんちゃんに言ったら、「それはゴメスハメス 」と言ってきました¨̮ )/
 
 
 
 
 
寝ている葉月に足つぼマッサージをしたら、白目を向いてバタバタと大地を震わせていたよ。
コイキングみたいだったな~
葉月ったらすぐ白目むくんだから~
 
ちなみに葉月との写真は2人とも大体白目です。
 
 
 
 
今日ふと足元を見たら、トイレのスリッパのまま歩いていました。
しかも、普通のスリッパの上からトイレスリッパを重ね着していました。
 
恥ずかしや( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
今日は長くなってしまうので、質問コーナーは次回やらせていただきますね(´;ω;`)
質問お待ちしております(ㅅ˙³˙)♡
 
 
 
 
2017年9月4日。
3期生が乃木坂に加入して1年が経ちました。
 
 
みんなありがとう。1年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
がむしゃらに走り続けてきた12人に沢山の愛を与えてくださり、どんな時も温かい目で見守り続けてくださったファンの皆様。
ブログのコメント、握手会でのお言葉、そしてステージから見えるサイリウムやタオルに何度も助けられました。
 
 
そして、何も分からない私たちに優しく声をかけてくださり、沢山の事を教えてくださった先輩方。
先輩方が恰好いい背中を見せ続けてくださるお陰で、常に目指す場所に向かって走り続ける事ができます。
永遠の憧れです。
ずっとずっと大好きです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
1年間、誰1人欠けることなく活動することができました。
この12人がいれば大抵の事は乗り越えられるんじゃないかと、どこか安心してしまうくらい心の支えは仲間にあります。
 
年齢も住んでいた場所も性格もバラバラな12人が集まって、助け合い支え合いながら過ごした1年。
私たちは友達では無いけれど、それ以上に大切な大切な仲間です。
 
 
最近は3期生が全員揃うことも少なくなりました。
それぞれが色々なお仕事を経験させていただくことができ、本当に有難いです。
 
 
 
 
私たちが加入した時には、もう既に乃木坂46は大きなグループでした。
家や学校だけが生きる場所だった私にとって、憧れの気持ちだけではどうにもならない、広すぎる世界に感じました。
ちっぽけな自分。
どこに行けば良いのか、何をすれば良いのか。
怖かったです。
 
 
学校生活や親との暮らしが過去のものとなり、ようやく初めて自分は大人に守られて生きてきた事に気づきました。
 
一つ一つの行動や言葉が、アイドルとしての自分の全てとなっていきます。
一つの失敗が大きなヒビとなる。
一つのチャンスを逃したら、次はもう無いかもしれない。
 
 
常にプレッシャーと隣り合わせなんだって。
アイドルってキラキラしていて可愛くて沢山の夢に溢れている。
そんなものだと思っていたけれど、その反面沢山の不安や葛藤の中で自分の意思を持って生きていかなければならない。
 
 
 
でも、凄く楽しいです。
メンバーやファンの皆様といれる時間、歌って踊ってお仕事ができる時間、一生のうちにあとどの位あるんだろうって考えたら、今この瞬間を大切に守りたいと思いました。
 
今持っている葛藤も苦悩も、これからぶつかるであろう失敗や挫折も、全て自分の人生の一部
であるのだから。
今はこの環境に感謝して、ファンの皆様とメンバーと沢山の思い出を作り続けていきたいです。
 
 
1人でも応援してくださる方がいるのであれば、その方の為に全力でアイドルを努めるのが今の私の全てです。
これが私にとっての幸せであり責任。
自分の居場所はそこにあるんだと思えます。
 
 
 
ぽっきりと心が折れてしまう時もあるし、これだけはやりきらなければと強い使命感に燃える時もある......
弱いのか強いのか、益々自分が分からなくなってきてしまった......
 
でも、自分の理想のアイドルの形だけはブレたくなくて、まだまだ全然そこに届かないと分かっているから、今こんなにやりがいを感じられる日々を送っているんだろうな~と思います。
 
 
 
 
1年間、沢山の経験をさせていただきました。
これも全て先輩方やスタッフ様方、グループを応援してくださるファンの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
 
いつまでも「乃木坂の新人」としていることはできない。
「フレッシュさ」以外にも、私たちの武器を見つけたい。
自分を成長させるのは、自分だけです。
だから、これからも全ての活動を「努力・感謝・笑顔」で取り組んでいきます。
 
 
 
 
アイドル2年生!頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
イカ好きコンビりりあん山下。
美月ママと子供れんたん。
梅ちゃんの髪の毛すき。
実は同級生コンビ。
 
ドヤ顔る久保下。
眼力コンビたまみづき。
頭が小さいでんちゃん。
髪型お揃いれのみづき。
 
変顔ばかりなのでたまにはキメるづキーズ。
見つめ合うとウインク合戦やまてぃー。
ツンデレ夫婦与田山下。
 
 
 
 
 
 
8/27 全国握手会in名古屋
久々の握手会!お待たせいたしました!
18thシングル初めての握手会でした(*' '*)
 
 
ライブでは3期生として「未来の答え」を披露させていただきました!
未来に答えがある~ の る~ の部分で小刻みにジャンプをしているのですが、いい感じにビブラートになります◎
 
裏で山崎さんと「女は一人じゃ眠れない」を踊っていました~
あ!ザキさんってお呼びすることにしたの!
ダブルマウンテンコンビで、私のことは下さんって呼んでくださるるる( 'ω')ノ
でも私は意識しないと 山崎さ~ん ってお声をかけてしまうのですよ......
 
そして全握のペアは初めての阪口珠美!
たまみづき!山道 坂道 下り坂!
そして若様軍団員でもあるのです( *˙˙*)
スプーンやフォークを持ってきてくださる方もいらっしゃいました( *˙˙*)
あとは全国ツアーに来てくださった方も多かったです◎
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました!
何度もループしてくださる方もいらっしゃって...沢山お話できて楽しかったです(*''*)
たまみんファンの皆様もお優しかった~ありがとうございます(*..)
 
今回も素敵なお花ありがとう(*'ω')
写真がいっぱいなので次回のブログで載せますね...少々お待ちを( ・ᴗ・ )
 
 
次は今週末の全国握手会in千葉です!
気をつけてお越しくださいマシマシ!!
 
 
 
 
 
 
8/26 黒ひげ大会 お茶会 似顔絵会
お越しくださった皆様、ありがとうございました(*・ω・)
黒ひげは絶妙な緊張感に包まれましたね~
隣の葉月のリアクションがプロでした。白目になってひれ伏せていましたよ。
葉月ったら急に雄叫びあげるんだから~
 
お茶会では神経衰弱をやりましたが、絶望的な記憶力の魔術師と呼ばれる私は1枚も当たりませんでしたね~かなしみ::( 'ω')::
似顔絵会では神秘的な画力によって、一周回って芸術作品になってしまいましたね......
練習してきます...(*_ _)
 
 
9‪/3 ボーリング大会 クルージング
こちらもありがとうございました!
小学校ぶりのボーリング...1部は全部ガターというある意味優勝って感じでしたね( '-' )
でも!2部は!なんと!ストライクだしたのです(T-T)
1部より重いボールを使ったら、腕が飛んでいってしまって慌てて繋ぎとめました( '-' )
 
クルージングはクイズ大会をしたり、歌ったり......
沢山お話もできて楽しかったです(*'ω'*)
3期生はイベントが始まる前に船の外に出て、潮風になびかれながらたそがれていました(*''*)
前髪が風で飛んでいきました...これが噂の三番目の風か(違う)
 
 
 
乃木坂工事中にも出させていただきました!
告知できなかったです( ´:ω:` )
ごめんなさい......
次回の放送にも出演させていただきます◎
是非ご覧くださいマシマシ!!(2回目)
 
 
 
 
 
そして!
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます!
映画「あさひなぐ」の主題歌です‪\('ω')/
早く見たいな~楽しみだな~‪\('ω')/
 
ちなみに発売日はウインクの日らしいですよ◎
10と11を横に倒して見ると......ほら!ウインクしてる!ずっきゅんだ!
 
個別握手会も開催されますので、こちらもよろしくお願い致します。
 
もうその頃には年が明けていますねぇ......
ということは!女子高生山下とお話できる最後の機会(かも)!
うーん。これは制服着るしかない。(実は半年前にコスプレ買ってある)(しかし着る勇気が無い)(いやでも着ます)
 
 
 
 
 
お知らせです~(*..)
 
現在発売中です(´ω`)
 
・MARQUEEさん ソログラビア&インタビュー
・UTB+さん 3期生MV密着レポート
・MEN'S NON-NOさん 浴衣着てます
・AKB新聞さん くぼぼんと裏表紙&対談
・an・anさん アイスとパジャマです
・BRODYさん ソログラビア&インタビュー
・月刊エンタメさん ソログラビア
・月刊エンタテインメントさん! 3期生です◎
 
 
 
これから発売です(´ω`)
 
・EX大衆さん 9‪/15
くぼーんと表紙をやらせていただきます!
2人で表紙を飾らせていただくのは、初めてでございます¨̮ )/
撮影で梅干しをくぼーんのお口に入れたら、この世の終わりみたいな顔してたよ~
梅干し美味しいのに(`ω´*)
 
 
・Zipperさん 9/23
与田と出させて頂きます!
オーディションでメディア賞をいただいたZipperさん、NOGIBINGO!モデルオーディションでフォトセッションに与田と選んでくださったZipperさん......
毎回ありがとうございます(;-;)
今回もかわいいお洋服を着させていただきました◎
 
 
沢山ありがとうございます!
まだまだ皆様にお伝えしたいこといっぱいです(((´ω`)))
楽しみに待っていてください~(*'ω')
 
 
 
 
 
そしてそして!
からの~?
そして!
 
 
 
今日は何の日~
吉田綾乃クリスティーのお誕生日~
おめでとう!!!
 
3期生最年長でいつも優しく見守ってくれる、大天使あやてぃーが大好きだよ~♡
12時ぴったりにメッセージ入りの画像とメールを送りましたぜ‪\('ω')/
 
ここだけの話なんだけど、あやてぃーの主食
は湯葉なんですよ('ロ' )
ほんとに毎日湯葉しか食べてない......
 
見た目からしたら毎日モンブランしか食べてなさそうなのにな~
 
 
 
この間、1袋に乾燥湯葉が何g入っているんだろう...という話になって、佐藤楓が「私が湯葉を持って体重計に乗ったら、何g入っているか分かるかもしれない」と言ったのですよ。
 
そしてでんちゃんが湯葉を袋ごと持って体重計に乗ったのですが、湯葉を持った後の方が体重が減っていたのですよね。
湯葉を持つと痩せるらしいです。はい。
 
 
 
そして22歳になったあやてぃーのブログは明日ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あやてぃーだもの。みづを。
 
 
 
 
月刊エンタメさんのオフショットです( *˙˙*)
 
 
 
 
レッスンで使わせていただいているスタジオに置いてあるゴミ箱に、「燃えるしかないゴミ」というラベルが貼ってあるのですよ。
メンバーと変わってるね~と話していました。
 
(君は燃えるしかない運命なのか......)といつも
捨てるのを躊躇します。
少しの言葉の違いで、人の心を動かす......このゴミ箱なかなかやりおる......
 
 
普段とは違う視点で見てみると、新しいアイデアが浮かんできたり。
アイドルって常に変化し続ける職業であるから、どんな自分も少し離れた場所から客観的に見ると気持ちが楽になる事かあります。
 
忙しい毎日にも、気持ちの整理を。
今の自分は現状の全てかもしれないけれど、人生においては一つのパーツですよね。
新しい空気に触れることを恐れず、常に楽しめるような人間でありたいな~と思います。
 
 
この1年で頭が固くなってきてしまった( ・᷄・᷅ )
私が想像していたより、世界はもっと広かったのです( ・᷄・᷅ )
 
 
 
明日もどうにかこうにか頑張ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
お米
 
 
ライスキっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/09/06 23:36

コメント(1440)

みづきブログ更新ありがとう^^
いつも楽しみにしてるよ♪
みづきのブログはいつも面白いし大好き!
そして、みづきが1年間を通して成長しているなぁ〜と文面からも感じ取れたよ!
お見立て会で握手した時からずっと推しているみづき。自分と同級生とは思えない輝きを放っているみづきを心から尊敬しています!
これからもずっと応援してるよ!大好きです!
個握@パシフィコ横浜もいくからね!
おやすみ!
2年目が坂道を駆け上がる大事な年だと思います
1年目で先輩達に色々学んできた事を生かしつつ先輩達にも負けないくらいの風を起こしていってください!
ずっと応援します!
質問~
お米はどこのお米が好きー?

乃木坂で一番なりたい顔はだれー?

桜井キャプテンはづっきーからみてどんな感じー?

あさひなぐ面白かったよ!
あと2回はみるね!
舞台は若がすごかったー!
さすが軍団長やね!
美月もがんばれー!
応援しとーばい
ブログありがとー
時間がすぎるのが早すぎてついてけないw
個握、制服かー。それはもういくしかない

みづきのさらなる活躍を期待してます
ではでは
少し長かったけどちゃんと読んだよー
みづきのブログは面白いし、人を惹き付けるから好きなのです!!
真面目な話にも感動しました!!
これからも応援してますpaper
11月京都の握手会行くよ!
19枚目の個握も絶対当選する❗️
これからもがんばってね!
美月が大好きです。
ブログ更新ありがとーー!!

今度の握手会いくよ!!

受験入るから最後になるけど、楽しみにしてる!☺
3期生1周年おめでとう
ブログ更新ありがとう!!
三期生1周年おめでとう!!
これからも大変なことや楽しいこと
いろいろあると思うけど頑張ってね!!
これからも応援してます!
神経衰弱弱いの3人だけの秘密って言ってたのに!笑

1年が経って色々辛い事ややりたくない事になど悩み事がたくさん出てると思います。
そんな時は無理せず自分のペースで進んで行けばいいと思う。
山下さんの頑張りはみんなわかってます

無理し過ぎて折れてしまいそうな山下さんの方が心配です
ゆっくり確実に坂を登ってると思うので、今は芽が出なくてもいずれ大きな花を咲かすと思います。

耐える事も大切です。
休む事も大切です。

継続は力なり

ずっと応援し続けます。
これからもよろしくお願いします
1年間一番大変だったことは?
美月ブログ更新ありがとう!!!!!!
来年になっちゃうけど個握初めて取ってみるね!
美月ブログ更新ありがとう〜
待ってたよ!!!!
本当に一年早いよね〜
お見立て会のとき美月がてできた瞬間、一目惚れしたの今でも覚えてる笑笑

美月が一年早かったのは、充実しててたくさんの成長があるからだと思う!!!!!!!
かわいいのは相変わらずだけどね笑笑

今週全握行くよ!!!!!
たかやだよ!!覚えてもらえるまで行くぜ!!!!

質問
美月がもし企画でセンターをやらしてもらえるとした
何の曲ががいい? 表題曲とカップリング一曲ずつ!!
答えてもらえると嬉しいな笑笑

次もブログ楽しみにしてる〜
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!
いつもブログ楽しみにしてます!!!
9月10日の全握行くので待っててね(๑و•̀Δ•́)و
会えるのたのしミンミン
これからも自信持って頑張って!
づっきーのブログ最高
づきちゃん、デビュー1周年!おめでとうございます。

これからも体調崩さない様に頑張ってくださいね、応援しているからね。

またショールームしてねhappy01
お疲れ様~!

いつもいつも美月の考えに感銘を受けて自分も頑張ろうと思えてる。
ほんとうにありがとう!!

この気持ちを直接伝えに行きたいのに受験のせいで握手行けないの…typhoon
心の底から会いたかったです。。

そんなとこで質問!
モチベーションを保つためにどんなこと意識してる??

陰ながらこれからも応援し続けるね!!


づっきー、こんばんは(^^)
3期生1年と3日おめでとう!
すごく中途だけど、新しいブログでもお祝い言いたくて(笑)


最近はすっかり秋めいて、太陽はどこへ行ったのか?
づっきーに嫌われて、いじけてどこかへ行ってしまってのか…?
ろっくは太陽が好きなので、日光浴できないのが寂しいです。
本格的な秋になる前に、もう一度戻ってきて欲しい。
いなくなる前にお別れの挨拶を(笑)

さてさて、見殺し姫の応募をしたんだけど、金曜に結果が出ます。
当たるかなぁ…?

最近は全然乃木坂のイベント当選しないから、過度な期待は禁物だけど、当たって欲しいなぁ。
ホントに、プリンシパルの後にあさひなぐが当たっただけで、バースデーライブも3期生ライブも真夏の全国ツアーも全然当たってないからね(^^;)

せめて一回くらいは観に行きたい!
出来れば最前列でづっきーを応援したいよ〜〜(^^)

後2日、良い子にして朗報を待とう(笑)

また来るね!
やっとブログきたでーーい!!
1周年おめでトンtaurus
10日の全握は美月のところ行くことにした!
まだ人生で1度も握手会行ったことないけどブログも面白いし行ってみよっかなって、
2年目も応援しまーーーす。
ブログ待ってました〜
毎回読むのが楽しくて、乃木坂イチのブログセンスだと思ってます(笑)
多分今回も握手会行けないと思うけど、長崎の端っこからパワー送っときます!気が向いたら受け取ってくださいね!
あと、3期のみんなとのツーショットめちゃ嬉しいです♪
それでは〜♪♪
美月お疲れ様〜!
いろんなメンバーとのエピソードあげてくれて嬉しい(*^^*)
1年記念おめでとー!これからも応援し続ける!

9月と10月の横浜の個握行きますっ
たのしみにしてますっ

それではおやすみっ
づっきーこの前握手会いったでー!!
づっきーほんまに可愛かった!!!!
いつもブログは面白いし可愛いし読んでてめっちゃ楽しいしワクワクしてる!!
1年ってほんまにはやいでなー!!
アイドル2年目も頑張って!!!づっきーをずっと応援し続ける!!
質問
づっきーのしふくのひとときはー?
アイドル2年目の豊富はー?
ちょっと大人になったなと思える時はー?
美月ちゃんブログ更新ありがと!
前半のもはや安定感のある面白文章からの後半のめっちゃ真面目な話の緩急が素晴らしい。
文章だけで魅力が伝わるってすごい才能だね。
美月ちゃんを初め、3期生はまだ若いのに考え方が凄いしっかりしてる子が多いよね。
もう"新人"っていう危うさみたいなものはとうに消えいて安心して見てられるよ。
大好き!
初コメント!!!!!
みづき〜❤️❤️❤️
可愛いな〜大好き
みづきちゃんかわいい❤️❤️
写真加工する前の1枚ぼーんって写真もみたいな
同い年だしすっごく可愛い
10日の握手会行くね〜〜scissors
山下さんブログありがとう!!

山下さんのギャグ好きです!!!これからももっと書いてください笑笑

幕張の全握行きます!!初の山下さん楽しみです。
こんばんは!

前回の名古屋全握お疲れ様でした。1ヶ月ぶりでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。

また、梅澤さんのshowroom見ました。相変わらずテンションかなり高いですね笑
ステージ上のキリッとしたオーラ、配信の時の思わず笑ってしまうほどのテンションの高さ、そのギャップも美月さんの大きな魅力だと思います。

そして、19枚目シングルの握手会が30部、おめでとう!
3期生の勢い、乃木坂の勢いを感じます。名古屋と京都の個握は行く予定です。今からとても楽しみにしています。

日曜の幕張全握、偶然東京に寄る用事が入って行くことができます。とても楽しみです!

最近雑誌に沢山登場してますね。インタビューも読んでて、改めて美月さんの人間性が好きになりました。

最後に、乃木坂46に入ってくれてありがとう。美月さんに出会えてこと、僕の人生において大切な存在になってます。いつも沢山の元気をもらってます。本当にありがとう。

舞台の稽古など、ますます忙しくなるとは思いますが、身体に気をつけて下さいね。
美月ちゃんブログ更新ありがとうございます!
これからも元気な美月ちゃんを見れることを期待してます!
美月ちゃんこんばんは!
そうかー3期生が加わってもう1年ですね。とても早い!
美月ちゃんもそうだけど、3期生1人1人個性があって面白くて、とても良き仲間ですね。
これからも変わらず、駆け上がって欲しいです。
頑張ってくださいマシマシ(使ってみたかった笑)
では、お休みなさい
づっきー、
相変わらず癒される(*^^*)

握手会楽しみにしてるよ(^o^)
その為に今10連勤頑張ってます。
多分顔は覚えてくれたみたいなので
次は名前を売り込みに行くから(笑)

アイドル二年生頑張って\(^o^)/
たこ!
美月ちゃん こんばんは
幕張行くよ
話したいことたくさんあるし
ではまたね
いつも安定のブログ!
楽しませてもらってます〜
更新ありがとう!

美月には毎度毎度癒されてます!
明日は19thの握手申し込み!!
投げれるだけ美月に申し込んで会えるだけ会いに行くね!!

アイドル2年生になった美月はどう変わってるんだろ~?笑
楽しみにしてるね!

たけ
デビュー1周年おめでとう!
美月のおかげで今もこうして乃木坂のファンでいられてるから感謝してるよ
これからも3期生みんなで頑張ってね!
名古屋全握楽しかった〜、神奈川から遠征した甲斐があったわ
今週末の全握もよろしくね〜
ってか、スペイベかな?めっちゃ羨ましいな〜
行ける機会が奇跡的にあったら良いなと思うww
今日も今日とて好きみが深いです。
これからもファイト!
みづきブログ更新ありがとう(╹◡╹)

今日も写真がいっぱいあるから目が癒される〜

一周年おめでとう(*^▽^*) これからもずっと応援してるよ〜

次の工事中も絶対見るからね〜

僕は、今月末に入試を受けることになったので頑張ってるよ〜

好きなポケモンは何ですか?

またコメントがまとまらなかった笑

最後まで読んでくれてありがとうm(._.)m

おやすみづき〜(*'ω'*)
ブログ待ってたよ〜!!
もっと早く読みたい…
今回もブログ笑った(o^_^o)
一体どれぐらい時間使ってるんだろう?っていつも思うぐらい絶妙な内容だと思う(笑)

各メンバーとの2ショットでなぜかでんちゃんのとこだけペア名がでんちゃんだったねwww
3期生1周年おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
なんか月日が経つの早いな〜
少し前にお見立て会やプリンシパル見たばっかりな感じ!
人生の中で本当充実した濃い1年だったと思うけどその濃い1年を見れた事が喜ばしいです!

幕張の全握に参加します!
初めて美月ちゃんに会えるのを楽しみにしているのでよかったら会いに行く事覚えててね(笑)

また書きます!
カズラ丸でした〜
お疲れ様。(* • ω • )b

最近、気候が変わって来ましたね。
体調管理気を付けて下さい!

遂に19thシングルの応募が始まりますね。
今回こそ、山下さんの握手券獲得してみせます|д゚)

なかなか当たりづらいから非常に困っております。
美月ちゃんめっちゃ人気だから大変(笑)

いつか沢山話せると良いですね。

それまでお互い切磋琢磨して頑張って行きましょう(* • ω • )b

明日も一緒に頑張ろう!!(*°∀°)=
ブログいつもすごく面白いです。 美月ちゃんほんと面白すぎる可愛すぎる
ブログ更新ありがとう!
三期生一周年おめでとう!誰一人欠けることなく良かった!初めて三期生を見たのはバースデーライブだったかな
たしか羽の記憶、ハルジオン、強がる蕾歌ったんだよね
懐かしい、、その頃からファンになっとくべきだったorz

全握も行ったよ〜
チケホルの中にスプーン忍びこませてたんだけど、使うネタが思いつかなかったの(;_;)
全握の秒数だとダメだった、、だから個握でねスプーンネタを披露する予定です笑

明日から応募始まるけど15枠全部美月ちゃんに突っ込む!
出来るだけ多く当たってほしい!

今週末の全握行くよ〜
楽しみ( ◠‿◠ )
またコメントします
いつも元気をもらったり癒してもらったり心の支えになっています。
これからもずっと応援しています。頑張ってください。
ブログ更新待ってました!!

今度握手会行くね!!
ヅキヅキヅ〜〜

おもしろすぎかわいすぎますよ〜〜

早く3期生選抜入れるといいね〜〜
わ〜〜
いつもお疲れ様です!!
月刊エンタメ買いましたよ〜
エリートアイドル山下さんに質問です!
握手会の時は相手に何て言われると嬉しいんですかね??
アイドルやったことないので分からないです
教えて欲しいです!!!
引き続き頑張ってください!!!!fuji
ども!3期1周年おめでとう。よく頑張ってると思います。先輩に追いつくのは大変だ。でも貴女たちは未来への希望。一歩一歩がんばろう。見てる人は見ています。

次のシングルの個別は女子高生ラストになるのかー。
制服ー。制服ー。煽るね(笑)
こりゃ行かないと後悔しそう。
ちゃんと申し込みします(照)
こんばんは!はじめてコメントします!
3期生一周年おめでとうございます!たくさんの番組、雑誌で3期生を見る機会が増えて嬉しかったです!

今年も残り4ヶ月ほどですが、今年やった中で印象的だったことと、残念ながらやり残したことで残り4ヶ月にやってみたいことなどありますか?

ではこれからも活躍を楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES