このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0905Tue3期生思考回路のお散歩。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
この顔文字好きと言ってくれる方が多いです。
今日はここの自撮り無しで、最後に載せてます
一番最後の自撮り、渾身の一枚だから
読むのめんどくさかったら最後までビューんしちゃってもいいすよ。
 
 
バスに乗ってたらダックスフンドが2匹歩いていました。
 
歩いていたというかペコペコ、テクテク?
ひょこひょこ?
んーしっくりこない。
 
テンテンと歩いていました。 
てちてちと歩いていました。
 
まあこんなところでしょうか。
 
ダックスフンドの後ろ姿可愛すぎました///
せーのっ、うちら、ダックスフンド。
 
 
 
◎9/3 スペシャルイベント!
ボーリング大会とクルージングありがとうございましたた!!た!
 
ボーリングあっという間だったけどたくさん話せたから良かったです!
注目を浴びるのが苦手な私ですから、投げた後どのような顔をして戻ればいいのかというのをずっと考えていました。
 
 
ボーリングは小さい頃やったっきり10数年やっていなかったので蓮加と練習に行きました!
アイスも食べました* ੈت
練習の成果は出なかったがダッ!!ッ!
 
あと1年ぶりくらいにプリクラも撮りました!
すごい、今時のプリクラは顔の原型をとどめていないですね。
 
 
クルージングでは船の外に出て海風に当たっていました。
そよそよと気持ち良い風でした。
 
2時間くらい東京湾を走っていたので私は不思議に思いました。
 
東京湾ってそんなに広かったか?
そういえば東京湾って太平洋に繋がっているよな?
このままどっか違う島にたどり着くのか?
小笠原?
降りるチャンスがなければマダガスカル?
 
なんてこと考えてたらクイズ大会で2位でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ルネシティ好き、ミナモシティは数年前からお気に入り。
割とハマるのがシーキンセツとVSミュウツー
 
でもやっぱり111番道路だなバナバナ。
 
 
◎ 最近健康診断に行って参りました。
乃木坂入った時は身長151.7cmだったんです。
今152.2cmになっていました。
微かに成長していますがみなさんわかりましたか?
 
でもわたし的に久しぶりに測ったから153、あわよくば154なんて夢みてたんですけど夢が大きすぎたようです。
 
自分が小さいと分かればダンスもより大きく!ポジティブにね!* ੈت
 
体重は...、笑
ひーみーつー!!!o(^▽^)o
 
 
☆ 葉月は自分の中でどんな髪型がお気に入りですか?
 
→ライブの時は前髪がなくなっても良いようにツインテールにしています!
 
でも大阪ライブで初めてやった下の写真の髪型!お気に入りかも♡
編み込んで後ろでまとめてるの可愛いよね!
 
 
↑大好きなみさ先輩
全国ツアーの時のことなのですが、階段を登ってる時みさ先輩が上にいたのでお尻を撫でていたのです。
 
そしたらそれに気づいたみさ先輩は「触るならもっと堂々と触りなさい!」ってガシッと私の手を持って触らせてくれました。
大尊敬ですもう。
 
 
◎乃木坂46SHOWを観ました
三期単独ライブの潜入をしたいただきまして、自分がたまーに映るんですけど前髪をあげてました私。そして汗だくでした。
まだまだアイドルとして未熟だから、可愛さが全然足りてなく。
もう2度と前髪をあげません。
申し訳ないです。
 
誰がなんと言おうと、乃木坂46です。
 
 
でも最近よく言われるんです!痩せたでしょって!
 
ニコニコ
 
 
 
昨日の9月4日で私たち3期生は乃木坂46に加入して1年になりました。
 
アイドルになって1年
12人それぞれの人生が変わって1年
 
良い方向に変われたかな
 
握手会やコメントで「乃木坂に入ってくれてありがとう」と言ってくださる方がいます。
その言葉、私一番好きです
 
ファンの人に出会えて幸せです、いつも支えられています。
 
受験とか就職とかで握手来れなくなっちゃう人も多いですね、
来られないうちに私のこと忘れてもう二度と会えないなんて嫌です!
絶対私のこと忘れないでください!
 
また会いに来てください!
受験、お仕事頑張ってください、一緒に頑張ります!
 
去年のSHOWROOMで推薦コメントくれた方や、お見立て会で会いに来てくれた方、前は私のこと大好きでいてくれた方、
最近来てくれないな、飽きちゃったかなってよく思います。
いつまででも待ってます。
一度でいいからまた会いたい
 
↑誕生日プレゼントに蓮加がメイク道具一式プレゼントしてくれました。
ありがとう!大事にする!
 
この前みんなに教えてもらったの思い出して、
初めて自分1人でやったのです。
アイラインがビィッッってしたけど頑張ったのす。
 
 
大満足の450gヨーグルトをカバンに入れて持ち帰ってたらヨーグルト全部こぼれました。
 
大満足の乳酸菌、、、
 
 
向井葉月 . 22
2017/09/05 20:06

コメント(705)

お疲れさまー!

17thの全握で会ってから葉月のこと推すようになりました。どんどん可愛くなっていると思うよ!ちなみに痩せたと思うよ(小声)
18thは全握だけじゃなく、個握も行くから楽しみ
葉月の握手やっと取れたよ!
嬉しい〜。
会いに行くからね。
身長も伸びた葉月の成長ぶり、
ずっと応援するからね。
更新ありがとう♪
ブログありがと!


ボーリング、うちのペンギンが楽しかったって。

といいながら、ありがとね!



さらに、クルージング。

楽しいイベント。嬉しかったよ。


また、仲間と、応援、いくよー!!
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

これ大好き!up night
キモかわいい!lovely
1周年おめでとう
推してます好きです
はじめまして
ブログ更新ありがとう!
明るい葉月ちゃんを見てるとこっちまで元気になります!
ダイエット頑張ろうって思います!
最後の自撮りとってもとってもかわいい……
葉月ちゃんとは雲泥の差がある私だけど、一緒にきれいになっていけたらいいなあ
応援してます
名古屋の全握お疲れ様!
東京喰種オススメだよ(笑)
幕張も行くね!!
こんばんは!サイヤです!
今日も可愛いブログありがとう!

まずは3期生1歳のお誕生日おめでとう!
これからの1年も良い年でありますように!

それとブログの最後に書いてありますが、自分は1回葉月ちゃんの握手会行ったきり行けてないんです涙
またあいたいと思っているのに…
でも絶対近いうちに会いに行くので待ってて下さい!
葉月ー!!!!!←いつものやつwwww
スペイベお疲れ様!
そして、一年おめでとう!
そうやねんな、受験なんよ、葉月のことなんか、絶対忘れへんわ!俺の方が忘れらるか怖いわ!www
でも、しっかり、名古屋の時伝言頼んだ子に聞いたけど、俺のこと覚えててくれてて嬉しかったよ。
次会えるのは11/4今はしっかりと勉強してます。
年明けまでには受験終わらして、19枚目の個握は名古屋から参戦出来るように今頑張ってる、待っててな!
三月の東京ビッグサイトと京都は絶対行くし!!楽しみにしてて!
葉月ほんまに痩せたよな。昨日の麗乃ちゃんのブログの集合写真見たけど顔シュッとしてたよ!よかった!
乃木坂入って1年おめでとうね!俺はまだ乃木坂ヲタになって、半年経ってないけどなwww
あ、そうそう、三月の東京ビッグサイトの日の前の日俺の誕生日なんよ、祝ってもらえたら嬉しいな。18なって直ぐに葉月に会えるなんて、最高やわ!楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとうね!んなら、また11/4の京都で会おな!

しょうま
はずきポケモンGOやってる〜?はずきのポケモン見たい!
スペイベ羨ましい(泣)
今週の握手会行くよ!!楽しみ!
ブログ更新ありがとうございます!

3期生1周年、時が経つの早すぎますね
葉月ちゃんが乃木坂に入ってきてくれて
本当に良かったです!
これからもずっと応援させてもらいます!
1周年おめでとうございます!!

日曜日の全国握手会に行くので
ゲーム会の前に初めまして出来るので良かったです
とてもワクワクしてます〜
よろしくお願いします^_^
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!
葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだよ!!
乃木show見たよ!!葉月ちゃんの良さにさらに気づいた!!
ほんとに好きすぎるhappy02
ボーリング大会があったってのは聞いてたけど、ほんとにうらやましいなcrying
俺もやりたかったcrying
↑でも俺もボーリング全然やったことないww
身長も伸びたんだね!!
俺なんか高校入ってから1センチも伸びてないよ!!
野球で鍛え上げたせいか、身長止まったww
まぁ葉月ちゃんよりかは大きいけどねww
3期生結成から一年経ったね!!
おめでとう!!これからもみんな仲良く、がんばってください!!
俺はいつまでも葉月ちゃんのこと応援してます!!
大学受験や就職試験って葉月ちゃん言ってたけど、俺、就職組なんやけど9月の中盤で終わるからこれからもイベント顔出すね!!
もう就職試験まで1ヶ月ないけど終わるまではとりあえずがんばります!!
また結果も報告するね!!
葉月ちゃんの存在は俺の中でほんとに大きくて、ほんとに感謝してる!!
葉月ちゃんいなかったら夢も何もないしねww
知ってる?俺の今の夢。
葉月ちゃんを一生応援し続けることだよhappy01
それにすごい生きがいを感じるんだhappy01
これからも応援させてくださいww
なにか悩みとかあったりした時も話し聞くし、なんでも握手の時言ってね!!
ありのまんまの葉月ちゃん全てが俺は好きやからww
ではまた!!
葉月ちゃん公認の公式坊主のかっつん、高校球児だったかっつんよりww
3期生1周年おめでとう☆彡
これからも頑張れ☆彡
痩せて可愛くなりすぎてる…好き
はづ
お疲れ様
まってたよブログ
今年も
あと4ケ月
舞台やライブ
目白押し
ファイト

0.5 ミリ 伸びて
よかったね

ミニノギ
センターは
はづ
だよ
book葉月ちゃんブログ更新お疲れ様です!
ボーリングとクルージング楽しかったみたいでよかった
自分もルナとかミナモのBGM好きだなけどやっぱり
RSならチャンピオンロードとVS四天王には敵わないかなぁ
152なら与田ちゃんより小さいんじゃない?乃木坂最小?
みさ先葉月やはりすごいなw46SHOWの葉月よかったけどなぁまた前髪あげてるの見たいよ?
1周年おめでとう

葉月の渾身の自撮り、可愛すぎてびっっくり!笑
いつもより大人っぽさがある〜〜!

葉月を応援してると、葉月をみてると、すっごく笑顔になれて心がふわーってあったかくなるんだよね!
ふと思ったのは、らりんがいてくれた時のような暖かさ!
葉月ファンは葉月の笑顔をみるだけで心がガシッと!がっつりハート掴まれてるから!笑
誰も離れて行かないよ〜笑

葉月どんどん綺麗になっていくから、私も次会う時にコンディションばっちりになるようにがんばろ〜

葉月のブログいっつも楽しみにしてるよ!ありがとう!
渾身の自撮り最高だね!めっちゃ可愛いよ♡
葉月ちゃんの笑顔に元気もらってるよ!乃木坂に入ってくれて嬉しいしこれからも応援し続ける!
私も握手会行けるように勉強がんばるね。
俺は葉月の前髪あげたの好きだけどなー。
とにかく可愛い。。癒しです
葉月ちゃん!おつかれ!
とりあえずびょーんと自撮り見たけど!なにこれ!めっちゃかわいいじゃんか!!!
もー、早く会いたい10日にはやくなってくれーーーー
あとでまたゆっくりブログ見るね。
んじゃね!
葉月ちゃんこんばんわ!
すごい可愛いです
みさ先輩と仲良くしてるんだね!微笑ましい
書いてあるとおりにビューーーンと飛ばして画像を見てしまいました。
可愛かったです
また次のブログを待ってます
葉月ブログ更新ありがとう!

大満足の乳酸菌!
大満足の乳酸菌!
大満足の乳酸菌!
元気だね~~葉月ちゃんは(^ω^)
あなたは性格も明るく、瞳なんてとても美しい。すごく綺麗なのに、なぜ!笑いに走るっ!w
みさ先輩みたいになって欲しいなぁ。なれると思うんだぁ。応援してるぜぃ
葉月ちゃんのブログ待ってました
葉月ちゃんブログ更新ありがとうございます。
わたしも受験で行けない1人です
この前名古屋握手会行ったよ!
ガーデンズ以来やったからメッチャ楽しみやった!
青い服に美月のタオルかけて名札つけてました
試合あるから応援してって言ったよ
それ今週の土曜日なんだ 頑張ってくるね!
種目は1500mだよ!!

そして3期生1周年おめでとう!!!
皆んな成長したよね!!
本当に3期生の皆んなが大好きです!
また1月行くから待っといてね!!!
アスパラと明日パラダイス
乃木坂に入ってくれてありがとう!!
いつも全力投球の葉月を見て元気もらってます。
最近私がはまっているのは雪見だいふくアイス。
秋らしくなってきたからね。
とんこつのエツpig


葉月が乃木坂に入ってくれてこうやって葉月のこと応援できてすっごく幸せだよ!!!!
葉月がいっっちばん可愛いよー!!!!大好き!!!!!
18thは予定合わなくてあんまり会いに行けないから19thは頑張るよ(T_T)
あと三期生の舞台も応募したから当たるといいな〜〜〜(T_T)


これってコメント出来てる?
でんちゃんとの写真細くみえるー
でんちゃんブログ更新ありがと‼︎
46show観たよ‼︎未来の答え曲もダンスも好き‼︎
三期ライブからもう4ヶ月も経つんだね
次は同じ場所で舞台‼︎絶対観に行きたい‼︎
10日の幕張全握も行きます
みなみんとペアだったら嬉しいな笑
ブログ更新ありがとう!

ボーリング大会行きたかったけど落ちちゃって行けなかった
前髪上げるの変わらずやって欲しい!
はーちゃん!ブログの更新ありがとう(。>﹏<。)♡

ブログ更新する度に細くなってくはーちゃんが
可愛いしとても癒しだけどちょっと心配(/ _ ; )しっかり食べてね??

ボーリングの練習!いいないいな!
私、ボーリング大好きだけど全然行かないから私も行きたくなってきた~~!はーちゃんはいつもどれくらいスコア(?)出すの?てか、プリクラ!見たかったなあ~!目が大きいはーちゃんのことだからプリクラなんかもっとやばいんだろうな(/ _ ; )

クイズ大会2位おめでとうっ♡身長も伸びてたみたいでよかったね\(^^)/

私的にはーちゃんはポニーテールがほんとに可愛い!
ツインテールは写真でしか見たことないから一回見てみたいなあ~~!♡後ろでまとめた編み込みのはーちゃんもあり!!大阪の個握の髪型が楽しみ~!

乃木坂に加わって1年本当におめでとう。
はーちゃんが乃木坂にいてくれて本当によかったし、
入ってくれたことに感謝です。
私はいつまでも応援し続けるよꈍ .̮ ꈍ!今年は受験だけど大阪の握手会には絶対全部参加する´。・・。)ノ♡。.
はーちゃんにいつでも感謝が伝えられるように。

メイクしたはーちゃんかわいすぎ!
誰かと思っちゃった(。>﹏<。)♡前のサヨナラの意味の衣装来てたはーちゃんがだいすきだったけどこっちのはーちゃんがどストライクすぎます!♡

いつも幸せを癒しをありがとう(∩˃o˂∩)♡
はーちゃんだいすき♡

りょうか\♡/
ダックスフンドより葉月のが可愛いよ〜
葉月ちゃんこんばんばんは~

昨日逃げ水のジャケ写のロケ地を巡ってきたよ~
typeAのところで友達と与田ちゃんと桃子のおんぶの真似して撮ったんだけど道行く人の視線と戦いました。笑

いつもブログ早め早めにコメントしようと更新を待ってるんだけどハッと気付いたらブログ更新から数時間経ってたなんてことがよくあります。葉月ちゃん読んでくれてるかな?と心配になりながらコメント打ってます。typhoon
9/10握手会行きます!待っててください。
長くなってしまってすみませんdown

riceballまつかぜriceball
コメントするのははじめてです。。
いつも見てます(。>ω<。)

前髪、、ぼくははづきちゃんのあの感じ見るのがすきです。。
保育園の子どもたちを見てるような気分になります(伝わるかな。
なんか一生懸命なかんじだいすきです♪
こんばんわ^^
ブログ更新ありがと~^^
大阪ライブの時の髪型すごくいいですね~^^
最後の写真も大人っぽくて素晴らしいですね~^^
3期生も1年たって、みんなしっかりしてきたね。TVなどで見るリアクションも自然になってきて、普段の可愛らしさが、表せていると思います。46SHOW見たよ。tveye未来の答えで、足揃えてみんなで小刻みにジャンプするところ、初々しさが出てて凄くいい。good最後の写真、確かに凄く可愛い。lovely黒髪というか正にブルーネットと白い肌のコントラストが素敵です。拡大したら凄く大きなったので驚いた。happy02


葉月!!!!!!
ブログ 待ってたよーーー♡♡♡♡(
なぁちゃんとのツーショット 待ってるね ☆(ゝω・)v
メイク道具 何持ってるか 紹介して欲しい!!!
葉月の顔になりたい( 大声
ずーっとわたしの憧れだよ!!!!!
ほんとに葉月がダイスキ!!!!!!
食べ物一回も出て来なかった?笑
18日個握行くから!!
初握手会!
楽しみです!32レーンの3〜4部!4枚!ニヒヒheart01
ブログ更新ありがとです
3期生結成から1年経ったんですねぇ、ここだけの話、去年の今頃は与田ちゃん推してました……あ!でも安心して、今は無類の"向井葉月推し"ですから、これからもずっとね。
最近周りの友達で乃木坂に気になっている子がいたら絶対に、「乃木坂の向井葉月って子は本当にいい子だし推してて絶対に楽しいから!」って勧めてますよ。

ここでお知らせがありまーす。僕、今週の全国握手会行きまーす。葉月さんと会えるの久しぶりだから本当に楽しみにしてるね。
愛しの葉月へ。

葉月にとって充実という言葉では表せれないほど濃い、コイ、恋、恋!?1年だったね。葉月と初めて会ってから生きるのがたのちいよ!!!草でキメてるくらい楽しいと思う。
今、たくさん葉月に会えてるけど仕事とかで全然会えなくなると思うと悲しいたけ。俺もアイドルになっちゃおうかな?(は?)

最後の自撮り、相当喰らった、また俺を虜にしたなぁ〜〜

葉月に会いた過ぎて幕張の全握行くよぉぉぉ!!!
初めての関東だから怖いよ。。。
とりあえず握手会のこと考えてする仕事は捗るね!
(不良出しまくり)

葉月は葉月らしく頑張ってね!葉月の頑張りはすごく伝わってるから!すこすこパラダイスやで〜

では、日曜日お会いしましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES