このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon3期生3。Anniversary.☺︎。中村麗乃

やほー
 
中村麗乃です!
 
むむむ、3期生全員集合〜
 
 
 
 
今日は9月4日。
 
 
3期生として加入させて頂いた日です。
 
そんな日にブログの担当日、ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
もう1年経ってしまいました。
 
早いですね〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
3期生はこれまでありがたいことに、たくさんの経験をさせていただいてきました。、
 
 
お見立て会、プリンシパル、単独ライブ、そして10月から始まる新しい舞台...
 
そして、もうすでに3曲もの楽曲をいただいております。
 
 
 
 
 
 
この1年間すごく充実してたと思います。そしてたくさん勉強になりました。
 
そして、私自身を変えてくれたのはファンの皆さんだと思っています。
 
握手会とか、ファンの方とお話しする時に
「やっぱ、ふわふわしてるんだね」
と言われます。
 
 
「.どうして?」と私が聞くと
 
 
「ブログの感じとか、考え方とか色々?」
 
みたいな感じでかえってきます。
 
 
 
 
わたしは、人に感情を出すのは得意ではありません。
 
自分の中ではがんばってきたつもりだけど、しょせん、つもり
てだけで、本当に努力という努力をできていたのか?って考え直すきっかけになっていました。
 
 
 
それが丁度、神宮あたりの時のこと。
 
 
あの時、初めて私は感情をブログに書きました。
 
 
 
 
 
 
私は変わりたい。
 
 
 
本気でそう意識できたきっかけも、その頃だったのではないかと思います。
 
 
 
 
プリンシパルでも言いました、そう思っていたとしても、
 
"何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない"
 
のだと。
 
 
でも、どうやって
 
簡単なことではないとわかっていました。
捨てるためにはそれなりの覚悟と勇気が必要なのだと思います。
 
自分自身を見つめ直し、自分の限界を知ること、つまりは自分をもっと理解しなければならないなあと、
 
 
 
限界なんて、ひたすら言われた事を全力でやればいいと考える方もいるかもしれませんが、私はそうではないと思っていて、
全力で成し遂げることを前提に、それ以上のものを求める必要があると思います。
 
 
 
果たして私は今までを振り返って、満足できたことがあったのだろうか?
 
今振り返ってみると、もっとできたんじゃないかって思います。
できたって思える物、1つもないんだと、すごく悔しく思います。
 
 
 
 
 
そんな風にたくさんの思いが込み上がって、どうしようってすごい考え込んでしまった時期がありました。
 
そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。
 
 
 
衛藤美彩さんです。
 
 
 
 
 
1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。
 
握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
 
 
 
あの時の衛藤さんの言葉に救われました。
 
感謝です。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
私はこの世界に入って、たくさんの感情を味わうことができました。
 
 
 
 
悔しい、楽しい、嬉しい、、、
 
 
毎日がいろんな色で染まって、
 
今見返しても、どのページもカラフルでストーリーがあって、まるで絵本みたい、、
 
 
 
でも今の私は、きっと1ページに1色しかないんです。
 
 
引き出しがたくさんあったとしても、1つのことにしかできない。
 
だからこうして後悔したりするんじゃないかって、
 
 
 
例えば、ライブとかで位置の移動とか振り付けとかを覚える。
 
これができていてもそれ以上のことに目を向けられていなかった。
 
 
 
 
そういうことなんだって、
 
 
 
 
この1年間で、私自身で変われたと思う部分、
 
それは今までの自分は自分に甘えてたって気づけたことなんじゃないかな
 
 
 
 
 
今日から2年目を迎えようとしてます。
 
今までは新人だから大丈夫って言われてた事もあったけど、もうそんなことに甘えてなんていられません。
 
 
1人のメンバーとしての自覚を持ちながら、これからも頑張って行きたいです!
 
 
 
 
 
一周年なのでメンバーにメッセージ。
恥ずかしくて直接は言えないからこの場をお借りして。、(笑)
 
 
 
 
 
伊藤理々杏、
・理々杏は1個下なのに、それを感じさせないパフォーマンス、考え方、全てに尊敬してます。
 
 
 
岩本蓮加、
・みんなの気持ちが沈んでいる時でも、蓮加だけがいつも笑顔で場を明るくしてくれます。れんかの笑顔に、実は救われてました。ありがとう!
 
 
 
梅澤美波、
・3期生みんなをまとめてくれるお姉ちゃん的存在。周りをよく見ていて、誰かが落ち込んでいる時、すぐ気づいてそっと見守ってくれます。いつもありがとう!
 
 
 
大園桃子、
・覚えてるかな、、1月ごろにでんちゃんとピューロランド行きたいねって話をしてその場でチケット買ったの(笑)
まだ行けてないからいつか行こう!
 
 
 
久保史緒里、
・常に久保ちゃんのギラギラしている心に刺激を受けて、もっと頑張らなきゃって思います。ありがとう。
 
 
 
阪口珠美、
・同い年の1人として、相談とか話しやすいことがたくさんあります。珠美も何かあったら頼ってください!ずっと前に話してた、いちご大福作りいつかしようね。笑
 
 
 
 
佐藤楓
・ポジションも近くてシンメとか隣とかが多いからダンス中に目を合わせたりとかが出来たり、嬉しいです。実はでんちゃんのじわじわくる面白さに助けられた時ありました。いつもありがとう!
 
 
 
向井葉月
・体調悪い時とか、沈んでいる時すぐ気づいてくれます。大丈夫?って声をかけてくれるよね、いつもありがとう。
食べ過ぎ注意だぞ!(笑)
 
 
 
 
山下美月
・3期生になって、レッスンづくしだった時にいつも2人で一緒に帰ってたのが懐かしく感じます。
もっと話しましょ!
 
 
 
 
吉田綾乃クリスティー
・いつも優しくていつもミルクティーを飲んでいるのが印象的でした。3期生最年長なのにスライムを買って遊んでいたり、実は精神年齢最年少なんじゃないか!?と思う時がありました。今度精神年齢診断して見てください。(笑)
 
 
 
 
与田祐希
・この前新幹線で席が隣だった時、名古屋から東京までずっーと喋りっぱなしだったよね、(笑)
あんなにずっと喋り続けてたのは与田ちゃんとだけです。もっとお話ししましょ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
いろんなことを乗り越えてきた日々、
それを越えられるようにまた頑張っていきます。
よろしくお願いします!
 
tkanu you ☺︎
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/09/04 18:30

コメント(701)

れのちゃんこんばんは!

今日は水泳でバタフライやったよ!れのちゃんできる?今年は100メートルリレーなの、、しんどい〜泳ぎ苦手なのに〜れのちゃんも苦手そう笑

突然だけど質問flair今何食べたい??私はカレーとか辛い系がめっちゃ食べたい!!唐辛子系とか!!明日の夜ごはんカレーにしてもらう〜笑カレーには福神漬け派かな笑
質問flairれのちゃんはらっきょ食べれる??
私は食べれない笑小さい頃食べてまずくてトラウマ笑いつかは美味しいって言えたらいいな〜笑

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
れのちゃんこんばんは

私はれのちゃんと同じ高校一年生です

学校にあんまり馴染めなくて、学校に行きたくないと毎日考えてしまいます

学校に行きたくない時、どうしたらいいか教えてください
麗乃ちゃん!
麗乃ちゃんの体調が心配です……
自分は昨日の物販に並んだ疲れが足と肩に残ってて痛いです笑
東京ドーム絶対行きたいです!麗乃ちゃんの歌って踊るところ見て元気もらいたいんで当たれー!と願ってます(。>人<)
今月は毎週のように麗乃ちゃんと握手出来るので楽しみです!
あ、そういえばアラームアプリの名前呼んでもらうってやつ当たったんでそれもすごーく楽しみしていますドキ(*´ェ`*)ドキ
先日人生で初めて雑誌の懸賞に応募しました笑
もちろん麗乃ちゃんのチェキが欲しくてです笑
当たりますように!!

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/
体調に気をつけて無理しないでください!!
麗乃ちゃん昨日はお疲れさまでした!

乃木坂のファンではありましたが、いつもCD買って終わりで握手会やイベントなどには行ったことがありませんでしたが、麗乃ちゃんに会いに昨日初めて握手会に参加させていただきました。

どうしていいのかよくわからずうまくしゃべれませんでしたが、最後優しく手を振ってくれてうれしかったです。
また行かせてもらいますね!
やっほー
今日は、、すごくビックリなことがありまして!
なんと、、!夏休み明けに受けたテストのある科目で学年2番をとってしまいました!!いえーい!!
なんか、徐々に日頃の努力の結果が数字としてで始めたような気がして今俺報われてるっ!ってなってモチベーションが上がって、すごい嬉しいです!
っていう個人的な嬉しい報告でした〜笑
そしてこんなことを書いている横で、うちの愛犬が横たわって完全に寝ているのに夢の中で走り回っているのか、投げ出した足を全力で動かしています、、
3日に1回ぐらいそんな風景を見かけるけどみるたびになんかの病気なんじゃないか、、ってすごい不安になります、、
麗乃ちゃんは最近お元気ですか??
夏風邪とかひいてませんか??
それじゃ、今日はこの辺で!
明日もいい1日にしようね!
れのちゃんこんにちは!

日曜日は握手会お疲れーの!だったね。
れのちゃんと初めて握手したよ!
ブログを読んで、れのちゃんにはがんばってもらいたいと思ったので、2回行ったよ。
時間が短くてたいしたことは言えなかったけど、直接声を掛けられて良かった。
2回目に行った時にはちょっと体調を崩していたみたいだったけど、大丈夫?
それでも握手を続けようという強い意志には感服するよ。
かわいいだけではないれのちゃんに脱皮したんだね。
れのちゃんと握手できて嬉しかったよ。
ありがとうね。

これからは舞台の稽古の日々が続くよね。
強い意志で乗り切って、納得の行く結果を手にしてね。
応援しているよ!
れのちゃん おはよう。
今日は雨なんですかね。
火曜日ってわりと雨の日多いよね。

いや、なんかね、
自分の家の地域では、
火曜日にプラスチックゴミの日なんですけど、
他のゴミ捨て場と違って少し歩いたところにあるんですよ。

で、他のゴミのときは雨降っててもまあそんな影響ない近場なのでわざわざ傘ささないで捨てに行くのですが、プラスチックゴミ捨て場までは傘ないとちょっとキツいレベルなので両手にゴミと傘持つじゃないですか、両手塞がってるときってドアの鍵閉めるのわりと手間。

そんな日常のお話です。
今日も一日がんばろう。
れのちゃん、おはよー。

全握、お疲れ様でした。

学生時代の友達にサイトウという苗字で
飛鳥ちゃんと同じ齋藤と書くコがいて
年賀状を出したりしてるんだけど
漢字、ちゃんと覚えられていませんでした。

乃木坂のメンバーも
全員の名前、漢字では書けないので
今度、ちゃんと覚えようかな。。。

れのちゃんは、齋藤って書けますか?

では、よい一日を。
麗乃ちゃん!全握で惚れた!個握積むよ!会いに行く!
三期生一歳の誕生日おめでとう!!!

人には人のペースがある
無理に合わせる必要はない
自分の色を出していけばグループとしての魅力も上がると思う

これからだよ!\(^o^)/
麗乃ちゃんこんばんはー!!
かっつんです!!
毎日投稿5日目!!
今日は特に何もなく平穏に時を過ごしたなww
学校の昼休み中にさ、未来の答えのMVや三番目の風のMVや麗乃ちゃんの個人PV、ちょこれ〜のを鬼リピして観てるww
ちょこれ〜のめっちゃハマるww
まいにちみてるww
そんな感じでモチベ上げて、授業にいつも臨んでるww
麗乃ちゃんはモチベ上げるために何かやってることはあるのかな?ww
気になるねww
そうだ!!ひとつ麗乃ちゃんに話しておこうかなww
俺さ、葉月ちゃんから葉月ちゃん公認の公式坊主にしてもらったんやけど麗乃ちゃんからも麗乃ちゃん公認の公式坊主にしてほしいなって今思ってるww
まず、公式坊主の意味が分かるかな!?ww
坊主って言うのは要は、頭がハゲてるって事ねww
髪の毛が0.5mmしかないのww
多分見たら、第一印象ハゲやんwwって麗乃ちゃん思うと、俺は思うww
1回葉月ちゃんに聞いてみるといいかもww
葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんって頭ハゲなの!?ってww
多分めっちゃ髪の毛短いって言うと思うww
俺、個性爆発してるからさww
麗乃ちゃんに会える日が楽しみやなww
あと何ヶ月後のことやらww
それまでがんばりますか!!
ではまた!!
おやすみ!!
やほやほー!なおです!
昨日はコメントできなくてごめんね!気づいたら寝てた笑だからね、今日4時半に起きちゃったんだ(^▽^;)やばいよね…笑
それでね、今日は体育祭だったんだ!
わたしは台風の目と20人21脚に出たよ!台風の目は1位だった!20人21脚は息が合わなくてだめだった笑わたしの右隣の人が終わったあとにわたしが遅いからみたいなこと言っててちょっと責められたんだよね〜(T_T)ちょっと悲しかったし、頑張ったからいいじゃん!って想いとか色々あった時間が少しあった笑なんか色々なことがあったんだけど、なんと!!私の団優勝したの〜!٩(。•ω•。*)وそれと、文化祭も私のクラス最優秀賞取れたよ!文化祭も体育祭も賞とれたから、担任の先生もすごく喜んでくれた!頑張ってよかったなって思った!笑
それで明日からはまた授業だぁ( ¯―¯٥)がんばらんといけないね笑でも、もう少しで麗乃に会えるって考えたら頑張れちゃうかも!笑がんばるね!!
じゃあ明日も書くね!

大好き!
麗乃ちゃん、こんばんは。麗乃ちゃんの定番になったストレートボブの髪も、日曜日の全国握手会の時には少し伸びてたね。麗乃ちゃんが今後髪を伸ばすのかは分からないけど、ぼくは麗乃ちゃんのストレートボブの髪型がすごく好きだよ。
麗乃ちゃん!
体調はどうかな??
今日は雷で1度起きて麗乃ちゃんのアラームの声のおかげで二度寝回避できました笑
1日大学のことを考えて頭がいっぱいです(=_=)
明日初めてのスペイベへの応募をしてみたいと思います!笑
当たりますように!!!
あさひなぐの漫画最新巻発売したらしくてめっちゃ読んでみたいと思うんですけどお金なくて買えそうにないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू映画は見ました!!!笑
麗乃ちゃんは漫画あさひなぐ読んだことありますか?

東京ドーム当たりますように!!出来れば2日とも!!

見殺し姫の2次当たりますように!!!麗乃ちゃんの演技がみたーい!!

一緒に願っててください!!笑

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/
体調に気をつけて無理しないでください!!
れのちゃんこんばんは!

今日は言ってた通りカレーだった!きのこカレー!れのちゃんきのこ好きだっけ??
前お父さんがチョコカレー買ってきてたの!!めっちゃチョコだった笑カレーと合わすのはびみょーやったけど笑

今日雨降ってたから傘さすじゃん?そしたらバレッタ鼻歌歌ってた笑れのちゃんが全ツのとき可愛すぎたせいだ♡あれほんと可愛かった!!!!バレッタ〜

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
こんばんは(^o^)/

なにやら今度の握手会の日に
台風がやってくるとか
前日入りした方がいいのかな?
と少しだけ本気で考えています
横浜の中華街でゆっくりご飯も食べれますしね
良い案じゃないですかね?

舞台のときお花を送ってみようかな?
と考えてみました
現在財布の中身と相談中です
ちなみにかなり圧され気味です
宝くじでも当たらないかな~?

新潟へ行く新幹線の切符を買いました
日本海側
きっとすっかり秋の空気なんだろうなと
なんなら肌寒いかなと思いを馳せ
それでもその日が来るのを楽しみにしています

舞台ももちろん楽しみです
なかなかハードワークな時期ですので
しっかりご飯を食べて体力を維持
怪我のないことを祈るばかりです

以上です
明日も頑張れの~!(流行れっ!)
それじゃまたねー(^o^)/
やっぽーい(o・・o)/
今日もお疲れーのです♪

最近の悩みは、棒アイスのガツンとみかん食べてたら何故か唇から出血することです( ˙0˙)笑
氷の繊維でやられちゃってるのかな笑

この間の土日のイベントお疲れさまでした!
セブンライブ楽しめたかな?
全握は体調崩しちゃったみたいだね…大丈夫かな(´-ω-`)
学校にイベントにそろそろ始まってる頃の見殺し姫の稽古…忙しいよね(´-ω-`)
体調だけには気をつけてね!休める時にはしっかり休んで、頑張ってね(*^▽^*)

めっちゃ話変わるけど、最近の個人的な出来事…
ロジェ・ガレっていうブランドで香水買ってるんだけど、新しい香りの香水買いましたヽ(。・ω・。)ノ
グリーンティーパフュームとジンジャーパフュームって香りなんだけど、グリーンティーが個人的にめっちゃ良い香りなんよ~笑
元々フィグパフュームっていう無花果の香りの持ってたから三種類になったよ~ヽ(。・ω・。)ノ
っていう最近の報告です笑

最後に質問だけど、麗乃ちゃんは服ぴったり派?大きめのぶかぶか派?
気になったので質問してみました!

ではでは、この辺で…
またコメントしますね~(  ̄▽ ̄)
博多っ子の元たけちよ、みずきでした( ˙꒳˙ )
れのさん!久しぶりのコメントー!
生きてたよー!笑笑

忙しかったりしてなかなかコメント出来なくてごめんね!
最近僕の周りでも「れのちゃんかわいい」って子が増えてて嬉しいの。
これからも頑張ろうね~笑笑

あ、みづきちゃんと仲良くね!!

おやすみなさい
れのちゃん おはよう。

今日は桃ちゃんの誕生日ですね。
いっぱい祝福してあげてください。

今日も一日がんばろう。
中村さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

今朝の神戸は、昨日の雨もすっきりと上がって、キラッキラの朝陽に包まれていますよん。でもちょいと、台風が心配。

今日も1日、学校・仕事、しっかりと生きていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
麗乃ちゃんこんばんはー!!
かっつんだよ!!
毎日投稿6日目!!
今日さ!!麗乃ちゃんの浴衣の生写真やっとコンプできた〜happy02
めっちゃ嬉しすぎて、家宝にしてるww
写真見るとほんとにかわいいな〜って思うww
今も癒されてますww
ここ最近就職試験が近くて、けっこう疲れてるんだけど麗乃ちゃんの生写真見た瞬間に疲れが吹き飛んだww
麗乃ちゃんのおかげだよww
麗乃ちゃんがいてくれる事で俺は何故か無性にがんばれるww
ほんとに大きな存在ですww
これからも2つ年齢が上のハゲのお兄さんにエールを送ってくださいww
早く麗乃ちゃんに会いたいな〜ww
1月6日になってくれ!!ww
まだまだ先の話やなww
まぁでも今を頑張るしかないww
がんばってこー!!
ではまた!!
おやすみ!!
この前の幕張全握いきました!
体調悪かったのに、元気に対応してくれて、すごいな!と思いました!
あの全握の日から気になって、れのちゃんの個握とかこれから、いっぱいいきたいと思います!
ふわふわしてるようにみえて、内に秘める熱い気持ちがすごく強いれのちゃんを応援します!


れのちゃんはじめましてヽ(。・ω・。)ノ♡初めてブログにコメントするよ〜lovely♡この前の全握で初めて麗乃ちゃんと握手しました♡サンリオショップで働いてるよ〜って言ったんだけど分かるかな〜!?shine(笑)そのときの麗乃ちゃんの反応が可愛すぎて一瞬ですきになっちゃった〜!(笑)

サンリオのお話ももっとしたいし、実は前ブログ見てびっくりしたんだけど、6月の全握のときかずみちゃんのレーンの1番最初に並んでた弟くんの後ろに並んでたんだよね(笑)私!(笑)それもあって気になってたけどこの前握手出来てよかった〜heart02

今回の個握完売してるし、全握も1月の大阪までないけどまた会いに行くね〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡3期の推しは麗乃ちゃんになりましたnote

最後に麗乃ちゃんに質問です♡どこのブランドの洋服よく着る〜????

またコメントするね( ´:ω:` )shine
麗乃ちゃん!
今日は1日暑くてぼーっとしてました笑
みり愛のshowroom見てたられなちが3期生背高い人多いって話になって麗乃ちゃんの名前が挙げてくれてたよ!笑
今日は桃ちゃんの誕生日だったね!プレゼントあげたかな??笑
ちなみにうちの犬も誕生日でいっぱいプレゼントもらえてました笑

東京ドーム当たりますように!!出来れば2日とも!!

見殺し姫の2次当たりますように!!!麗乃ちゃんの演技がみたーい!!

一緒に願っててください!!笑

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/lovely
体調に気をつけて無理しないでください!!
やほやほー!なおです!
今日は体育祭終わった次の日だったから学校でもだらけてた〜笑授業中もぼーっとしてた。゚(゚´ω`゚)゚。日本史の授業のときにウトウトしてたら先生に軽く注意されちゃったよ笑めっちゃ恥ずかしかった!笑眠くなったら、麗乃のこと考えてるんだ〜♫そしたら、目が覚めるから!笑日本史のときはそれでも眠かったけど…笑
あと、明日から個握の2次応募だね!応募するよ!まだ何枚応募するかは決めてないけど!笑何部に応募するかもあんまり決めてない!笑ゆっくり考えるね!
今日は短いけど…笑眠いから許して〜!笑

大好き!
れのちゃんこんばんは!
今日ちょっとショート版で!

今日のおやつは焼きプリンだったよー!1番好きかも!!質問flairプリンは焼きプリン派?ぷっちん?
個人的には焼きプリンの上の部分が1番好きなの!!

台風来てるらしいね!三連休がぁーーまぁ試合だけどね笑
体調には気をつけて!

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
れのちゃん久しぶり~~!!

自動車学校の合宿が終わって、やっと自由になったーーーー!!!

三期思いなれのちゃんが大好きです!!

麗乃ちゃん今日も1日お疲れ様!
今日は残業だったー
でももうすぐ個握だー(o^-^o)
れのちゃん おはよう。
今日は良い天気らしいけども、
週末は台風が直撃するかもしれないらしいよね。

程度にもよるけど、
握手会やスペイベなどもあるし、
交通に影響が出なければよいけどね。

今日も一日がんばろう。
おはようございます(^o^)/

今朝はスッキリした目覚め
8時間も寝てしまったので
当たり前なのですが…

ふと、カボチャプリンが食べたくなって
駅へ行く道すがら
セブンのカボチャプリンを買いました
会社に着いたらこっそり食べたいと思います

昨日発表されましたね
3期生曲「僕の衝動」
3期生の楽曲もこれで4曲目
ありがたい話です
感謝っ(^人^)
どんな曲なのか?
MVの仕上がりはいかがなものか?
楽しみにしております

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、おはよーsun

今日9/14は、HKTの今村麻莉愛ちゃんの
14歳の誕生日でして、
12日は、同じくHKTの田中美久ちゃんの
16歳の誕生日でした。
二人とも乃木坂では、なぁちゃん推し
のようですが、
乃木坂に憧れるアイドルの人達も
かなり増えましたね。

自分は、なぁちゃん推しではありませんが、
なぁちゃんと麻莉愛のツーショットを
待ち受けの1つにしています。

そんな中、この間の全握で
初めて なぁちゃんと握手をしてきました。
(これで握手をしていないメンバーは、
残り3人です)
残念ながら、話しかけても返事をして
貰えませんでしたが、
ずっと微笑みながら、目を見つめられて
ひきこまれるようでした。
天女をみているようで不思議な感じでした。
(天女を見たことはありませんが。。)

なぁちゃんは、別格で魅力的な人という印象です。
そんな なぁちゃんと れのちゃんは、
同じグループなのですね。
れのちゃんもnonnoの専属モデルに
なってほしいなー。。

自分も人見知りというか
他人とコミュニケーションが
とれないのですが
いろいろなと握手をして一番よかったのは、
れのちゃんと握手することです。

れのちゃんとの握手が一番落ち着くし、
安心していられます。
だから、れのちゃんが大好きですheart01
諸事情で握手会に行くのは、
徐々に減らして行こうと思っていますが、
これからも応援していくので
よろしくね。
では、have a happy day!
中村さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

今朝の神戸も、いい天気だよん。
19thシングルの詳細が発表されたそうやね。3期生単独の楽曲があるとか?良かったね。素敵な曲での麗乃の活躍を期待しているよん。応援してるよん。

今日も1日、学校・仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
麗乃ちゃんこんばんはー!!
かっつんだよ!!
毎日投稿7日目!!
今日はチョコレートめっちゃ食べたよww
Ghanaとmeijiの板チョコ食べたww
俺はチョコレートの中だったら板チョコが一番好きなんだよねww
なんかシンプルなのが1番美味いww
麗乃ちゃんは他にもいろんなチョコレートが好きなんだよねww
麗乃ちゃんの個人PVのさ、苦味は甘味とか、弱みは強みとかいうフレーズめっちゃ好きなんだよねww
嫌なことは全部逆に考えようって思えるhappy01
何でもポジティブにww
就職試験も近いし、弱みは強みって考えでポジティブに行きたいねww
よっしゃ!
じゃあ明日からもがんばりますか!!
ではまた!!
おやすみ〜ww
れのちゃんこんばんは!

今日はいくちゃんのレミゼ観に行ったよ!れのちゃんの憧れの先輩だね!れのちゃんに説明しても混乱しちゃいそうだからカットするけど、笑とりあえず感動したの!ストーリーはもちろんだけどいくちゃんがミュージカル女優の生田絵梨花になっててそれに感慨深いな〜ってうるっときたの、、れのちゃんはいつか女優になるかもしれないからそのときも同じこと思うんだろうな〜
レミゼは初めて観たんだけど生きるってことがじーんと心にくるね〜観て良かったって思ったかられのちゃんも是非笑

個握二次、2部と3部1枚ずつ増やしたよ〜!結果は明日また書くね〜!!

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
麗乃ちゃん!
今日も1日暑かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
久しぶりに友達とサッカーをしました!いい息抜きになりました!!めっちゃ足がパンパンです(=_=)
個握2次申込みました!!当たりますように!!!
もっと麗乃ちゃんに会いたいです(=_=)
もうすぐ個握で会えるから楽しみです!18日も行きたかったです(*・ω・)
あ、そういえばLINEのきせかえシナモロールの買ったよ!!それだけです笑

東京ドーム当たりますように!!出来れば2日とも!!

見殺し姫の2次当たりますように!!!麗乃ちゃんの演技がみたーい!!

一緒に願っててください!!笑

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/lovely
体調に気をつけて無理しないでください!!
おはようございます(^o^)/

舞台のお稽古楽しんでますか?
演技を身につけていく方法は人それぞれ
自分にあった方法が見つかるよう
もがいていくのもきっと楽しいことだと思います

個人の演技も大切ですが
チームワークも大事ですよね
幾多の困難を乗り越えてきた3期生だけに
あまり心配していませんが
やっぱりコミュニケーションは大事だから
とことん話し合う場を持って
みんなが同じ認識で舞台に立てるのが
理想的だと思います

舞台の脚本への理解度も重要ですよね
全体のテーマがどういうもので
どこが面白ポイントで
どこが涙を流させたいところで
どこが驚かせたいところとか
色々あると思います
上手く観客が反応してくれたら
きっと嬉しいんだろうなぁ

そんなことを考えつつ
今日もお仕事頑張ってきます

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、こんばんは。

りちゃです。

最近、コメントご無沙汰してすみません。
日曜日全握行きました。
れのちゃんに会えるのを楽しみにしてました。
やっと、れのちゃんとの握手で、私が話しかけてるのに、れのちゃんの目線は次の人にいってて、会話も集中できてなくて、ふと我に帰る感じでした。
このようなことは、今回で3回目ですごく悲しくなり、ループもせずに帰りました。
今週はこれをひきずっててコメントできませんでした。
楽しい握手会にするために、れのちゃんにはこの事実をちゃんと伝えた方がいいと思って、コメントしました。
こういうことで、ファンが離れていくのは悲しいんで、れのちゃんには握手に来てくれた1人1人に集中してほしいなって思います。

18日も24日も握手会に行くので、楽しませてね!
19thもたくさん握手券取ったからね。

れのちゃん大好き!
れのちゃん おはよう。
今日もいろいろあるけども、
一日がんばってこう。
れのちゃんこんばんはー!!
かっつんです!!
毎日投稿8日目!!
いきなりなんだけどさ、れのちゃんにオススメしたいデザート的なやつがあるからそれを紹介するね!!
俺、名古屋住みなんだけど名古屋のスイーツでシロノワールってのがあるんだww
それがめっちゃ美味くてさww
あったかい分厚いパンケーキみたいなやつにソフトクリームがのってるの!!ww
早めに食べないと溶けちゃうのww
だもんでめっちゃ早く食べるんだけどとにかく美味いww
麗乃ちゃんも名古屋来る機会があったら食べてみてほしいなww
めっちゃ美味いからww
ただチョコレートは全く入ってないww
でもれのちゃんアイスも好きだよねww
そんなれのちゃんにはめっちゃおすすめww
まぁ時間あったら食べてみてくれww
よっしゃ!!
明日から連休やけど俺は就職試験の勉強がんばるぞ!!
ではまた!!
おやすみ!!
麗乃!今日もおつぴ。(*^^*)

まだ質問返しやってるかな?
麗乃が乃木坂の中で1番好きな曲とか
元気の出る曲はなーに?
プレイリスト作ってるから
教えてくれたら嬉しいな(*^^*)
れのちゃんこんばんは!

明日はれのちゃんのブログ!!今までより待ってた時間長かった気がする、笑なんとなくだけどね笑待ってるよ〜!
明日から台風くるらしいね、、東京はどうかな?近畿は日曜日くるらしいtyphoon部活あるからどうなるか心配だわ〜

個握二次の結果出たよ!!2枚ゲットした!!合計5枚!!
1部 1枚
2部 2枚
3部 2枚 だよ♪
3部は絶対2枚行きたかったの!!早く会いたいなーあと2ヶ月だぁーもう待てない〜bearing

東京ドームのグッズの詳細出たね!れのちゃんのタオル買うよ!フルネームの漢字の欲しかったからちょうどいいし可愛い(*´꒳`*)

それじゃあ明日楽しみに待ってるよ!
みーみーみーちゃん
やほやほー!なおです!
昨日めっちゃ早い時間に寝落ちしちゃってコメント書けなかった!ごめんね(T_T)そして今日も遅い時間だったけど…なんとか間に合った!笑
個握の結果教えるね!3部を3枚追加したよ〜!無事に当たってよかった!(๑´∀`๑)これ以上はお金がもたなさそうだから、もう応募しないかも(^_^;)お財布と要相談するね笑
あと、あしたとうとうブログだね!麗乃に毎日ブログにコメント書いてたらあっという間な感じがするよ!笑どんなブログか楽しみにしてるね!あとあと、もう少しで誕生日だね!9月27日はたくさんお祝いするね!(っ´ω`c)楽しみにしててね♡
また明日ね!おやすみ!

大好き!
やほやほー!なおです!
昨日めっちゃ早い時間に寝落ちしちゃってコメント書けなかった!ごめんね(T_T)そして今日も遅い時間だったけど…なんとか間に合った!笑
個握の結果教えるね!3部を3枚追加したよ〜!無事に当たってよかった!(๑´∀`๑)これ以上はお金がもたなさそうだから、もう応募しないかも(^_^;)お財布と要相談するね笑
あと、あしたとうとうブログだね!麗乃に毎日ブログにコメント書いてたらあっという間な感じがするよ!笑どんなブログか楽しみにしてるね!あとあと、もう少しで誕生日だね!9月27日はたくさんお祝いするね!(っ´ω`c)楽しみにしててね♡
また明日ね!おやすみ!

大好き!
こんばんは(^o^)/

でんちゃんのブログの締めが

明日はれにょ~

でした
いよいよですなぁ
楽しみで今夜は眠れないかも知れませんっ
\(^o^)/

見殺し姫のメインビジュアルが公開されましたね
迫りくる緊張感が伝わってきます
ホ、ホラーなのか!?(ToT)
そんな心配をしてしまうようなビジュアル
でもこれを見て
舞台がだんだんと現実的になってきたなぁと
少しずつワクワクが湧き始めてきました

赤い髪飾りが良いですね
ちょっと憂いのある表情も素敵だと思います
一瞬誰だかわからなくなるメンバーさんも
お見受けしますが
れのちゃんの可愛さは安定してますね
良い写真が見れて1週間の疲れも吹き飛びました

お稽古大変だと思うけど
良い作品にしていこう!
応援してます\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
麗乃ちゃん!
個握2次結構取れました!!( •̀ᴗ•́ )/
麗乃ちゃんに会えるドキ(*´ェ`*)ドキ
グッズの詳細でて逃げ水衣装でめっちゃ楽しみです!!麗乃ちゃんのグッズ揃えます!!
見殺し姫のメインビジュアルの麗乃ちゃん可愛い過ぎます!!天使ですね(*・ω・)
今日麗乃ちゃんのブログ更新日だ!!!楽しみ(*・ω・)
すごく眠たいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)おやすみなさい!

東京ドーム当たりますように!!出来れば2日とも!!

見殺し姫の2次当たりますように!!!麗乃ちゃんの演技がみたーい!!

一緒に願っててください!!笑

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/
体調に気をつけて無理しないでください!!
Ryuki
れのちゃん、おはよーsun

19thの商品概要が発表されて
3期生もユニットをくむようになりましたね。
残念ながら、れのちゃんの名前は
見当たらなかったけど
次のシングルでは期待しています。

前、れなちのブログにコメントしたのだけど
名前に"れ"のつく
れいか、れな、れんか、そして れの
の4人でユニットを組んでは
いかがですか?

ユニット名は、4つの"レ"ということで
フランス語で『キャトル・レ』
で決まりです。

ポンコツキャプテンに
プッシュしてみてください。
ユニットがやりたければの話ですが。。。

では、よい一日を。
れのちゃん おはよう。

今日くらいから3連休にかけて天気が悪くなるんですよね。
明日明後日はイベントとか握手会もあるから、
交通の影響なども気になるところです。

今日も一日がんばろう。
やっほー
おひさしぶりになってしまって本当に申し訳ないです、、
センター試験の出願やら、いろんな模試の結果が返ってくるやら、月末の文化祭の会計を任されてしまったのでそっちの仕事やらでしばらく忙しくしておりまして、、
でも、忙しくしていたということは、つまりだいぶ前のコメントで書いていたように、自分なりの最大速度で目標に向かって前進できていたということ!
こんな状態が続けば第一志望合格も見えてくるかなと思って頑張りたいという所存です。
ちなみに!夏休みのど真ん中ぐらいに受けた模試の結果が返って来て!
第一志望はC判定でした!って言ってもえ、?って感じですよね。
C判定っていうのは、、だいたい例年の合格点を取れるぐらいの偏差値をとりました!ってことだから、簡単に言えば、このまま今の順位でいけば多分受かりますよ!っていう判定です!
もっとも、他の人も勉強するので、今のままでは受かりませんが、、
でも、5月の段階では、E判定(受かる見込みなし!)だったので上がって来たなぁ〜ってところです!
以上、コメントで報告になるか、握手会とかで報告になるかわからないけど、絶対合格の報告ができるように頑張るぞ!っていう話の中間報告でした〜。
さて、麗乃ちゃんは3期生での舞台を控えて稽古に明け暮れる日々を送っているのではないかと思います。
疲れも溜まってくるとは思いますが、頑張ってください!
きっと、この舞台が麗乃ちゃんにとって大きな転機になるのではないかと僕の勘が言っております。
僕は受験勉強をしなければならないので見にいけませんが、応援しています。
それでは。
最後に、麗乃ちゃんが好きで、麗乃ちゃんを好きでよかったと感じることが多々あります。
いつもありがとう。
お互い頑張ろうね。
(好きな人に想いを伝えると吉。って占いに書いてあったので、、書いてみました笑)
それじゃ!
今日も1日いい1日にしようね!!
おはっほー sun

前に一度コメントしたけど 全握麗乃美月レーンからの
初個別握手会.. 月曜日 一枚しか取れなかったけど参加

ちなみに19thは 東京横浜一次二次で取れて行きますね

18thは わずかだけど私服など楽しみに会いに

#先日の幕張は時間の都合で終了して行けずに残念
少しずつだけどゆっくりと重ねて行くので宜しくね〜

こんな素晴らしい仲間と永遠に一緒に活動できるとは限らない、いつかは終わりが来る。

一瞬一瞬後悔のないよう、

素晴らしい人生の
1ストーリーを作りあげてくださいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES