このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon3期生3。Anniversary.☺︎。中村麗乃

やほー
 
中村麗乃です!
 
むむむ、3期生全員集合〜
 
 
 
 
今日は9月4日。
 
 
3期生として加入させて頂いた日です。
 
そんな日にブログの担当日、ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
もう1年経ってしまいました。
 
早いですね〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
3期生はこれまでありがたいことに、たくさんの経験をさせていただいてきました。、
 
 
お見立て会、プリンシパル、単独ライブ、そして10月から始まる新しい舞台...
 
そして、もうすでに3曲もの楽曲をいただいております。
 
 
 
 
 
 
この1年間すごく充実してたと思います。そしてたくさん勉強になりました。
 
そして、私自身を変えてくれたのはファンの皆さんだと思っています。
 
握手会とか、ファンの方とお話しする時に
「やっぱ、ふわふわしてるんだね」
と言われます。
 
 
「.どうして?」と私が聞くと
 
 
「ブログの感じとか、考え方とか色々?」
 
みたいな感じでかえってきます。
 
 
 
 
わたしは、人に感情を出すのは得意ではありません。
 
自分の中ではがんばってきたつもりだけど、しょせん、つもり
てだけで、本当に努力という努力をできていたのか?って考え直すきっかけになっていました。
 
 
 
それが丁度、神宮あたりの時のこと。
 
 
あの時、初めて私は感情をブログに書きました。
 
 
 
 
 
 
私は変わりたい。
 
 
 
本気でそう意識できたきっかけも、その頃だったのではないかと思います。
 
 
 
 
プリンシパルでも言いました、そう思っていたとしても、
 
"何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない"
 
のだと。
 
 
でも、どうやって
 
簡単なことではないとわかっていました。
捨てるためにはそれなりの覚悟と勇気が必要なのだと思います。
 
自分自身を見つめ直し、自分の限界を知ること、つまりは自分をもっと理解しなければならないなあと、
 
 
 
限界なんて、ひたすら言われた事を全力でやればいいと考える方もいるかもしれませんが、私はそうではないと思っていて、
全力で成し遂げることを前提に、それ以上のものを求める必要があると思います。
 
 
 
果たして私は今までを振り返って、満足できたことがあったのだろうか?
 
今振り返ってみると、もっとできたんじゃないかって思います。
できたって思える物、1つもないんだと、すごく悔しく思います。
 
 
 
 
 
そんな風にたくさんの思いが込み上がって、どうしようってすごい考え込んでしまった時期がありました。
 
そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。
 
 
 
衛藤美彩さんです。
 
 
 
 
 
1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。
 
握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
 
 
 
あの時の衛藤さんの言葉に救われました。
 
感謝です。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
私はこの世界に入って、たくさんの感情を味わうことができました。
 
 
 
 
悔しい、楽しい、嬉しい、、、
 
 
毎日がいろんな色で染まって、
 
今見返しても、どのページもカラフルでストーリーがあって、まるで絵本みたい、、
 
 
 
でも今の私は、きっと1ページに1色しかないんです。
 
 
引き出しがたくさんあったとしても、1つのことにしかできない。
 
だからこうして後悔したりするんじゃないかって、
 
 
 
例えば、ライブとかで位置の移動とか振り付けとかを覚える。
 
これができていてもそれ以上のことに目を向けられていなかった。
 
 
 
 
そういうことなんだって、
 
 
 
 
この1年間で、私自身で変われたと思う部分、
 
それは今までの自分は自分に甘えてたって気づけたことなんじゃないかな
 
 
 
 
 
今日から2年目を迎えようとしてます。
 
今までは新人だから大丈夫って言われてた事もあったけど、もうそんなことに甘えてなんていられません。
 
 
1人のメンバーとしての自覚を持ちながら、これからも頑張って行きたいです!
 
 
 
 
 
一周年なのでメンバーにメッセージ。
恥ずかしくて直接は言えないからこの場をお借りして。、(笑)
 
 
 
 
 
伊藤理々杏、
・理々杏は1個下なのに、それを感じさせないパフォーマンス、考え方、全てに尊敬してます。
 
 
 
岩本蓮加、
・みんなの気持ちが沈んでいる時でも、蓮加だけがいつも笑顔で場を明るくしてくれます。れんかの笑顔に、実は救われてました。ありがとう!
 
 
 
梅澤美波、
・3期生みんなをまとめてくれるお姉ちゃん的存在。周りをよく見ていて、誰かが落ち込んでいる時、すぐ気づいてそっと見守ってくれます。いつもありがとう!
 
 
 
大園桃子、
・覚えてるかな、、1月ごろにでんちゃんとピューロランド行きたいねって話をしてその場でチケット買ったの(笑)
まだ行けてないからいつか行こう!
 
 
 
久保史緒里、
・常に久保ちゃんのギラギラしている心に刺激を受けて、もっと頑張らなきゃって思います。ありがとう。
 
 
 
阪口珠美、
・同い年の1人として、相談とか話しやすいことがたくさんあります。珠美も何かあったら頼ってください!ずっと前に話してた、いちご大福作りいつかしようね。笑
 
 
 
 
佐藤楓
・ポジションも近くてシンメとか隣とかが多いからダンス中に目を合わせたりとかが出来たり、嬉しいです。実はでんちゃんのじわじわくる面白さに助けられた時ありました。いつもありがとう!
 
 
 
向井葉月
・体調悪い時とか、沈んでいる時すぐ気づいてくれます。大丈夫?って声をかけてくれるよね、いつもありがとう。
食べ過ぎ注意だぞ!(笑)
 
 
 
 
山下美月
・3期生になって、レッスンづくしだった時にいつも2人で一緒に帰ってたのが懐かしく感じます。
もっと話しましょ!
 
 
 
 
吉田綾乃クリスティー
・いつも優しくていつもミルクティーを飲んでいるのが印象的でした。3期生最年長なのにスライムを買って遊んでいたり、実は精神年齢最年少なんじゃないか!?と思う時がありました。今度精神年齢診断して見てください。(笑)
 
 
 
 
与田祐希
・この前新幹線で席が隣だった時、名古屋から東京までずっーと喋りっぱなしだったよね、(笑)
あんなにずっと喋り続けてたのは与田ちゃんとだけです。もっとお話ししましょ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
いろんなことを乗り越えてきた日々、
それを越えられるようにまた頑張っていきます。
よろしくお願いします!
 
tkanu you ☺︎
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/09/04 18:30

コメント(701)

れのチャンさんお疲れ様です。よく周りが見えていますね。プロですね。ほんわかさんに癒されています。頑張れ!応援しています!!
麗乃ちゃんお仕事オツカレサマデス!
熱い心が文面から伝わってきました!
またいつか握手会でお会いしたいと思います!
季節の変り目なので体調に気をつけてくださいね!応援しています!
3期1年目おめでとう

笑って想って悩んで悔やんで沢山の思い出

伝えたいことは握手会で直接言うね
1周年おめでと!
この前、愛知の全握でれのちゃんとみなみのレーンに行きました!
れのちゃんは全然イメージと違って、積極的に話してくれて楽しかったよ!
また機会があればよろしく^_^
もうあれから1年もたつんですね。
メンバー1人ずつに感謝の言葉を書くなんて流石です!
これからも応援をし続けます。
麗乃ちゃん!!
僕は麗乃ちゃん大好きです。
10日の全握麗乃ちゃんレーン行くね。待っててね。
れのちゃんこんばんは!

三期生一周年おめでとう!!!
いつの日からか自分も三期生にゾッコンしてました(笑)
これから、舞台やライブもあると思うけど、より良い一年となるように、頑張ってね!
応援してます(๑•̀ •́)و✧
3期生1周年おめでとう~!!
れのちゃんのブログ凄く感動した。
いままでの思いやこれからの思いが詰まってて!
凄く伝わりました!
これからも応援してますので頑張ってください。
麗乃ちゃんがブログで熱い気持ちをぶつけてくれたこと、
正直すごくびっくりしました。
ぼくも麗乃ちゃんはふわふわしてる。っていうイメージを勝手にもってました。

でも、握手会であったときそのイメージはくつがえされました。立ち姿はすらっとしてて、美しく、ハキハキと明るく話す姿に目を奪われました。それ以来麗乃ちゃんを応援してます。

どう変わっても麗乃ちゃんは麗乃ちゃんだから
応援し続けるつもりだよ。一緒に頑張って行こう!
れのちゃん、デビュー1周年おめでとう\(^o^)/


れのちゃんの2年目の意気込みに期待してるからね!


生誕Tシャツ、昨日届いたよ(^_^)v


2年目、れのちゃんがんばれo(^o^)o
ほんとにほんとに感動しました
自分自身の事だったり3期生の事だったり…
麗乃ちゃんならこれからもがんばっていけると思います!
ずっと応援してるのでがんばってください!
ほんとにほんとに感動しました
自分自身の事だったり3期生の事だったり…
麗乃ちゃんならこれからもがんばっていけると思います!
ずっと応援してるのでがんばってください!
更新ありがとう

大好きheart04
ありがとう
うわあ、て感動しました
三期生のブログにはいつも励まされます!
自分が情けないですね。もっと頑張らないといつもダラダラしてて、時間を無駄にしてるってのはわかってるんだけど、行動に移せなくてほんとダメ人間なんです。
頑張る!ありがとう!
でも、頑張りすぎないようにね!
またねんねんりんく!
れのちゃんブログ更新楽しみにしてました!
これからもれのちゃんのこと応援してます。
麗乃ちゃんが頑張ってる姿、大好きです。これからも応援してるね!
お仕事頑張って!
麗乃ちゃんがいっぱいいっぱい活躍してる姿をこれからも見れますように……
メンバーもあなたと同じくらい、あなたに感謝していることだと思います。
1周年おめでとう
応援してます!
やほやほー!なおです!
ブログ更新ありがとう!♡それと、今日は3期生の誕生日だよね!おめでとう!!
麗乃は本当に成長したと思う!麗乃が乃木坂に入ってからずっと麗乃のこと見てるけど、ほんとに思うよ!1年前に比べて生き生きしてるし、写真の表情も柔らかくなったなって心から思うし…たくさん成長した部分あると思う!それでも、麗乃はまだまだって言ってるよね。自分に厳しく頑張ってる麗乃本当尊敬します!そして、そんな麗乃を見てたら自分も頑張らなきゃなって思えます。これからは乃木坂人生2年目として、さらに成長できるようにわたしも精一杯できることはすべてやります!麗乃にそそぎます(*˙˘˙)一緒に坂を登りたいです!
たくさん書きたいことたくさんあるんだけど、たくさん書きすぎたら見にくいと思うからまた明日書きます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
これからもよろしくお願いします!♡

大好き!
やほやほー!なおです!
ブログ更新ありがとう!♡それと、今日は3期生の誕生日だよね!おめでとう!!
麗乃は本当に成長したと思う!麗乃が乃木坂に入ってからずっと麗乃のこと見てるけど、ほんとに思うよ!1年前に比べて生き生きしてるし、写真の表情も柔らかくなったなって心から思うし…たくさん成長した部分あると思う!それでも、麗乃はまだまだって言ってるよね。自分に厳しく頑張ってる麗乃本当尊敬します!そして、そんな麗乃を見てたら自分も頑張らなきゃなって思えます。これからは乃木坂人生2年目として、さらに成長できるようにわたしも精一杯できることはすべてやります!麗乃にそそぎます(*˙˘˙)一緒に坂を登りたいです!
たくさん書きたいことたくさんあるんだけど、たくさん書きすぎたら見にくいと思うからまた明日書きます(੭ˊ꒳​ˋ)੭
これからもよろしくお願いします!♡

大好き!
れのちゃん!ブログありがとう!

じゃあ今日は3期生の誕生日おめでとうだね( •̀∀•́ )✧
3期生始まってもう1年か!
正直まだ新入り感は残ってるけども!笑
新入りのレッテルが外れてからが勝負だもんね!
是非ともれのちゃんらしい個性を生かして、頑張って欲しいです!
応援してます!

ザウルス
けんちゃんです。

加入して1年とかあっという間だな〜!
プリンシパルとか単独ライブとかあったよね!

次は舞台も控えてるし、頑張って^_^
3期生にもチャンスがめぐって来る。それを見過ごせないかが問題だ。
ブログ更新ありがとうございます!
自分も頑張らなきゃと思いました!
これからも頑張って下さい!!
なかれのっ!!!
麗乃ちゃんが乃木坂に入ってくれて、
本当に良かったと思える毎日です!
こうして麗乃ちゃんのことを知れて良かった!!
この1年色んなことがあったと思うけど、
僕にとっても麗乃ちゃんと出会えて大きく変わった
1年間になりました!
大変なこともたくさんあるかもしれないけど、
これからもずっと応援しています!!
がんばってね!!!
ブログ更新ありがとうございます。

そして
加入1周年おめでとうございます!

中村さんの変わりたいという思い、
そこからの行動で僕のようなファンが増えたのは間違いありません。
中村さんの頑張りはたくさんの人に伝わりだしています。
これからも自分の想いを大切にしていってくれたらうれしいなって思います。

偉そうにすいません。

素敵なブログをありがとうごいます。
ずっと応援してます!
ファイト
れのちゃんブログ更新ありがとう

そして、三期生2年目突入おめでとう



私は三期生がパフォーマンスしている姿を見て、乃木坂の推しになりました。
きっかけは三期生なんです


いつも笑顔をありがとう
辛いことがあっても握手会であうと元気もらえるんだ♪

これからもがんばってね、がんばろうね
ブログ更新ありがとう!
こんな大切な日に推しの麗乃ちゃんがブログ担当なんて、なんか運命だね!笑

15歳でそんな考えができるなんでほんとに凄いと思うよ!
でも、人間なんだから、後悔して、失敗するのは当たり前だと思う。ダメなのは後悔して、そのまま後に繋げない事だと思う!
麗乃ちゃんにはまだまだ可能性があるし、これからどんどん輝いていけると思う!
上を向いて、向上心を持ち続ける麗乃ちゃんを応援するのはほんとに楽しいし、そんな麗乃ちゃんが大好きです!

辛いことも沢山あると思うけど、応援してるよ!

次握手会で会えるの楽しみにしてます!
れのちゃん、初コメです☺︎


れのちゃんは変わろう、変わろうって思って、どうしようって悩んだり、みさちゃんに相談に乗ってもらったり、、、その気持ちがあればきっとファンの人は見てくれると思うし、私はこのブログを読んで、れのちゃんを今まで以上に応援したい!って思いました。
言葉足らずかもしれないけど、今回のれのちゃんのブログはなんか胸にくるものがあって、コメントしなきゃ!って思って初めてコメントしました!
ただ、あんまり自分を追い詰めないように、気を付けてね、心配です、、。れのちゃんらしさは今までの活動の中でもみえてるから!!
これからに期待してます。がんばってね!!
3期生一周年おめでとう!!!
麗乃ちゃんのshowroom待ってるよ!


ブログ更新ありがとう

3期生の結成から1年が経ちました。
速かったですね

これからも最高の3期生メンバーで
乃木坂46の次世代メンバーとしてこれからも
頑張ってください

先輩の1期生や2期生もお手本を見て色々な
場面で乃木坂を広めてください

これから舞台や映画が増えると思うので
ポジティブで頑張ってください

これからも乃木坂ファンとして応援していきます

よろしくお願いします
一周年おめでとう❗一期や二期より遥かにスタートから大きな舞台を踏んで┄
いつかきっと身になるよ❗3期生頑張って下さい❗美月大好き
初めまして、3期生メンバーのブログには、ちょこちょこコメントしてます。

3期生も2年目を迎えるんですね。

まだまだ、これから頑張りましょう!

本当に環境に恵まれていた事に感謝と期待を背負わないといけないプレッシャーに負けず頑張っている自分自身をたまには褒めても良いと思うよ。

まずは体を大事にして、頭の中を空にする時間を時には作ってリフレッシュする事も大事かな。

2年目に向けての自分の理想通りにいかない事など
いろいろあるけどブログの文面を見て大丈夫だなって心強く思いました。

仲間、先輩方と共に乃木坂46の更なる魅力を引き出して下さいね。


写真見て思ったよsign03この子達が居れば大丈夫だってsmile 珠美ちゃんと大福作りファイトだぜっgood
もうすぐ誕生日ですね!

ハッピーバースデー
3期生1周年おめでとうございます!
これからも応援しています!
自分の真の評価は他人に決められるものではない。
自分自身が決めるものだ。


これはぼくの持論だけど、

他人に自分の努力を認めてもらう必要は全くなくて、
ひたむきに努力してたら自ずと結果にあらわれてくる。

ぼくはそう信じてます。一緒に頑張って行こう!
れのちゃんお初です!
ようっていいます!
3期生加入1周年おめでとう!

れのちゃんのその気持ちがあれば大丈夫だと思う!
そして、意外と?周り見れてるじゃん♪
とてもいいことだと思うsun

自分のペースを見つけて、一歩ずつ進んで行こう!
みてる人はみてるからsun

応援してるよsun
あっ!個握遊びいくから話しましょsun


ようでした〜sun
麗乃ちゃん、三期生1周年おめでとう!
真面目で誠実な人柄が伝わるいいブログだね。
初めて見たのはお見立て会の時で
その後、プリンシパル、単独ライブ、TIFなどで観ました。
ちょっとずつ確実に成長していると思うよ。
特にステージ上での表情が良くなったと思います。
3期生は12人それぞれが個性的で面白いので
そのまま、お互い切磋琢磨して頑張って欲しいです。
次の舞台も頑張ってね!
3期生も一周年か。でもみんな本当にしっかりしてきたと思うよ。れのちゃんも自分の考えや悩みを素直にブログにアップして、それが成長だと思います。up廻りがよく見えているというか、素直に感じられてると思います。乃木坂はいろんな音が響きあって共鳴しているグループ、notesそのままのれのちゃんを見せていってね。今のままでも十分可愛いけど。lovely乃木坂のこと、ファンのことを思ってしていることは、どんな事でも全力で受け止めます。野茂のフォークボールを絶対後ろにそらさなかった、ドジャースのピアッツァのようにって、知らないよね。baseballみさ先なら野球好きだから知ってるかも。wine
3期生のみんなお誕生日おめでとう\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
麗乃ちゃんもブログ更新ありがとう(^_^)
三期生一周年おめでとうございます
ふわふわみんな本気で頑張った
坂道の先の先を目指して

みさ先輩のほかにも
乃木坂の未来を託して
アドバイスしたがってるメンは
いっぱい居るよ!
それが乃木坂だから
応援してます
1周年おめでと〜
もう1年経つって早いね
SHOWROOMが懐かしく感じる( ̄▽ ̄)

舞台申し込んだよ!
プリンシパルは3回観に行って2回れのが選ばれた回だったからメッチャ良かった*\(^o^)/*
あれから成長した麗乃の演技見れるの楽しみにしてるねshine
まだ当落わかんないけど絶対当てて観に行きたい!

じゃあまた今週の全握でね( ´ ▽ ` )ノ
麗乃ちゃんファイトー!

麗乃の乃は、乃木坂46の乃。

今後の3期生の活躍、楽しみや(・∀・)
1周年おめでとうございまーす
3期生1周年おめでとう☆彡
これからも頑張れ!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

嬉しさだったり、悔しさだったり、感じたことからしっかりと意志を持って進み続けているれのちゃん

強くて美しいです!

この1年の経験を糧に、ここからまだまだ突き進んでいってください!
ずっと応援してるよ

個握楽しみにしてます!
おーすけ
大丈夫ですよ。
ファンの方は分かっているはずだから。
れのちゃんが得意なことも苦手なことも......

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES