このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0903Sun3期生おめで鯛焼きありがとウパー 佐藤楓

 
 
 
みなさんこにんちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です
 
 
 
 
最初と最後の文字がそのままだったら人は間違えに気づかずに普通に読んでしまうと昔テレビで見たのを思い出してやってみました
 
本当は
 
みなさんこんにちは!
 
騙された方、1人はいらっしゃるはず。
 
 
 
 
まずは、8/22,23の真夏の全国ツアーin日本ガイシホール、8/27、ポートメッセ名古屋にて18枚目シングル「逃げ水」の全国握手会、お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
ライブも残り僅かになってきてしまいました...
 
地元名古屋でのライブ、最高に幸せでした!!
 
家族や友達、従兄弟も見に来てくれてこうやって地元で自分の姿を見てくれること、有り難いです。
 
名古屋を感じながらのライブでした!!
 
美味しい物もたくさん食べることができたし幸せ〜な2日間でした♪( ´▽`)
 
MCで話すのに慣れてないせいで長々となってしまったりとまた課題も見つかったので次に活かしたいです!
 
先輩方ともツアーが始まる前よりも少しお話できるようになって嬉しいです(。-_-。)
 
 
 
 
優里さんと葉月
優里さんの笑顔にはいつも癒されるし、葉月のフシギバナを隠したりとお茶目なところもあってとても可愛いんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
あ、名古屋にて無事ファイヤーを捕まえました!!みんなに言い回ってました!!
ファイヤーかっちょい〜!!好きや
最近スイクンも出たらしい!あの三体だったらスイクンが1番好き好き大好きだから誰か一緒に捕まえにいこ〜(笑)
 
 
そして全国握手会!
名古屋でのライブが終わったばかりの後にまた名古屋なんて!贅沢です(´-`).。oO
 
今回は桃子とペアでした!
結構2人とも自由な感じだったかな?(笑)
相変わらず呼び方はでんじろーです✌︎(笑)
 
私推しの方も桃子推しの方もそうでない方もありがとうございました!
 
久しぶりの握手会、とても楽しかったです!!
楽しんでいただけましたか??
 
桃子とはホテルのお部屋が一緒だったんですよ〜、桃子のブログにもあったけど初期の頃はよく一緒にいたしホテル暮らしの頃はよく一緒の部屋だったしでなんだか懐かしいな〜ってなりました(笑)
 
桃子は一緒にいて居心地がいいんですよね〜
でもそれは私だけじゃなくてみんなが思うはず!
 
次の日のミニライブ、桃子はたくさん曲があるから夜中まで頑張ってました!!
人って1年でこんなにも成長するものなんだと
逞しいですね!(`・ω・´)
初期の頃はあんなによく泣いてたのに〜(笑)
あの頃の姿が今では全く感じられないですね!
 
改めて私も頑張らねば!と思いました
 
 
桃子との写真久しぶりな気がする〜
最近はどうぶつの森にハマっているそう
お花も小さいお花から大きなお花までありがとうございました!!!♡
お花に囲まれて幸せハッピー
 
 
 
次は9/10、幕張メッセにて全国握手会です!
次は誰とペアになるかなワクワク
 
お気をつけてお越しくださいね!
楽しみにしています!!
 
そうそう、ライブ終わりに実家帰ったんです
東京から帰省してたりカナダから帰って来てたりとタイミング良く従兄弟が全員集合したので一日中遊びました!
恒例の大富豪!(笑)
私たちの従兄弟会楽しすぎるし笑い止まらないから皆さん是非参加してみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)
 
 
 
そしてそして!
この握手会の前日にはスペシャルイベントとして、黒ひげ、お茶会(神経衰弱)、似顔絵会がありましたね!
 
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )
 
スペイベは初めての参加だったのでこんなふうにやるのか!と!(笑)
 
黒ひげ、真ん中の海賊さんめちゃ飛ぶやーん!
そしてれにょと与田の黒ひげちっさ!(笑)
とても楽しかったです!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
神経衰弱は昔よくやっていたので得意だったかも?(笑)最初一発目で当てたんです!すごくないですか??これまた楽しかった!!
次やるときは大富豪やりたいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
似顔絵会!描いた方はわかると思うんですが私似顔絵は意外と上手なんです!
みんな同じ顔になっちゃいそうって思ったけどそんなことなく上手でした!
次までにもっと上手になっておくぞ〜!
 
 
 
 
この間、SHOWROOM見てくださった方ありがとうございました!
1人で配信するのはオーディション以来で、遅くなってしまいすみませんでした(..)
 
ずっと待ってくださった方ごめんなさい...
 
 
終わった後になって、あーすればよかったあの話すればよかったと色々出てきて、
でも少しずつ思い出してきたし次やるときはもっと楽しんでいただけるよう頑張ります!!(`・ω・´)
 
よかったらまた来てくださいな(..)
 
その後の梅の配信は声だけ少し参加していました!(笑)
 
 
 
 
そうそうSHOWROOMでディズニー行きたいって言ってたんですけどね実は次の日行ってきたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡
言うまでもなくシーです(笑)
 
2月ぶり!!楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
またまたジェラトーニちゃんたくさん買ってきましたよよよ〜
カチューシャはまだ発売前だから買えなくていつかまたリベンジしようと思います!(笑)
 
予報ではめっっっちゃ雨!!!って感じで私は雨女だからまたかって感じだったんだけど全く雨降らないしすごくいい気温で快適すぎたし空きすぎててたくさんアトラクション乗れました幸せや〜〜〜満喫しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
ジェラトーニのコスチューム買ってお家のジェラトーニに着せたんだけど可愛すぎて可愛すぎて持ち歩きたいくらい皆さんに見せたいなあ
 
 
 
 
そして
突然ですが皆さん、
明日は何の日だかお分かりでしょうか?
 
 
 
 
そうです、3期生が加入して1年にになります!!
 
祝!3期生一周年!!
 
この1年あっという間で毎日がめまぐるしく過ぎていきました。
 
初めての経験、貴重な経験がありすぎて今思い返してみれば今までの人生で1番濃厚な1年だったはず、
 
 
元はと言えば、大学生になって、朝起きて大学に通って、バイトして、試験のためにテスト勉強をして、そんなごく普通な学生生活を過ごしていました。
でもただ1つだけ同級生や周りの子と違ったことがあって、将来何をやりたいのか、どんな職業に就きたいのか、将来の夢は何なのか何も思い浮かばないし明確な目標もなくただ漠然と毎日を過ごしていました
 
どうにかして自分の未来を変えたい、何か大きな目標や夢に向かって頑張りたい、周りの人とは違う何かがしたい
 
そんな時にたまたま見つけたのが乃木坂463期生のオーディションでした
 
乃木坂は元々大好きで、でもそんな昔からとかではないのですが
 
そんな中、名古屋で開催されたオーディションのセミナーに行きました。
でもそれは乃木坂に入りたい!という強い思いからではなくセミナーには乃木坂のメンバーが来る!という好奇心からでした
 
けれど真夏さん、高山さん、中元さんのお話を聞いていくうちにどんどん惹き込まれ、少し夢が膨らんだ自分がいました
乃木坂46になりたい!と思いました
 
そこからは、オーディションというものを受けるのが初めてだし、審査もどんどん通っていくなんて思っていなかった私にとっては信じがたいことばかりだし、審査が進むにつれて少しのドキドキともし0.00001%の確率でこのまま進んでいけたらどうしようという不安と、でもここまで来たなら絶対に受かりたい!という色々な思いが入り混じっていました
 
そしてあっという間にSHOWROOM審査となって、顔出しをするしないですごく迷って、受かるという保証もなかったし第一に私はすごく周りの目を気にしてしまうタイプなので顔出しをすることで身近な人にああ思われたらどうしよう、こう思われたらどうしようばかりで、
でもあの時顔出ししてたら何か変わってたんじゃないかなとか後悔だけはしたくないなと思ったのですることにしました
 
SHOWROOM配信が始まってからは毎日が不安で、でも応援してくださる方がいて、応援されることの幸せさを知って受かって応援してくださった方たちに恩返しがしたい!と思いました
すごく皆さんのお言葉に背中を押されました
配信最終日には、「絶対受かるよ!」とか「次は握手会で会おうね!」とか皆さん言ってくださって絶対この人たちに次は乃木坂46としてお会いしたい!と強く思いました
 
 
そして乃木坂463期生として合格しました
 
今までの人生の中で必死になって頑張った!と胸を張って言えるものははっきり言って中学受験と習い事、中高の部活くらいです
 
ほとんどが今思うとなんだか中途半端な気がします
 
 
でも乃木坂46での活動は絶対に中途半端に終わらせたくない!終わらせない!と心に誓いました
 
 
乃木坂に加入してからは想像もできなかった、勿体無いくらい貴重な経験ばかりさせていただきました
 
でもこうやって3期生が色々な活動をさせていただけているのも先輩方がデビューの頃から今の乃木坂46を作り上げてくださったからだとしみじみ感じます
 
この間の日本ガイシホールでのライブだって地元でライブが出来るなんてそうそうあることではないしとても幸せなことだしとても有り難いことだと思って噛み締めながらやっていました
 
 
 
あと、この活動をしていく上でとても大切なのはファンの皆様です。
 
ファンの方は私がどんな位置にいてもどんな境遇になっても見捨てずいつも応援してくださっています
 
また、ファンの方とファンの方の繋がりもすごいなとつくづく思います。
例えば握手会で来てくださった方がまた他の方に伝えたり、連れて来たよ!と他の方を連れてきてくれたりとgive&takeで言ったらgive&taketaketaketaketakeみたいな感じです例えが下手ですみません...(。-_-。)
それくらいファンの方からはたくさん支えられているし助けられています
 
本当にいつもいつもありがとうございます。
 
私は何でも出来るわけでもないし個性がはっきりしているわけでもない、かと言って目立つわけでもないし、でも皆さんの視界では輝いた存在でありたいです
 
 
この間のガイシホールでは3期生の舞台、
「見殺し姫」も発表されました
 
プリンシパル、3期生単独ライブぶりとなる
AiiA 2.5 Theater Tokyoです!
 
またこうして3期生で何かやらせていただけること本当に有り難く思っています。
 
 
プリンシパルの時は毎回限られた3人しか舞台に立つことができませんでしたが、今回は12人全員舞台に立たせていただけます
 
演技には得意不得意があるしどちかというと自分はあまり得意な方とは言えないけどそんなの関係なしに、プリンシパルでの経験を生かせるように頑張ります
 
プリンシパル後は何回か先輩方の舞台も見にいかせていただきました
 
本格的な舞台ってこうゆうものなんだとたくさん勉強させていただいたのでイメージは何となく出来ています!
 
 
 
台本を読みましたが面白い内容になっているので楽しんでいただけると思います!
 
楽しみにしていただけたら嬉しいです!
 
皆さん当たりますように...
 
 
やり遂げた先に何かあると思います
頑張ります!
 
 
 
 
普通に生活してたら出会うことがない12人がこうやってたまたま集まって活動しているってすごいことなんだな〜と改めて思いました
 
 
時々自分はここにいて正解なのかとか、周りのみんなは大学に行って将来のために頑張っているのに私は大丈夫なのかなと思うこともありますが、この道を選んで良かったと思えるように乃木坂46に全てを注ぎ込みたいです
 
これからもこんな私ですがよろしくお願いします(。-_-。)
 
 
1年経って成長できたかな?
できてるといいな 
 
書き忘れてたこともありそうなので思いついたらまた次のブログに書きますね!
 
 
 
 
 
長くなってごめんなさい...
 
 
 
最初の頃から応援してくださっている方も、途中から応援してくださっている方も、最近応援し始めたよって方もみなさん
こんな私を応援してくださって本当に本当にありがとうございます
応援してくださったきっかけは人それぞれです
46人メンバーがいて自分以外45人も素敵な方がいます
でもその中で私を応援してくださっている皆さん
皆さんには感謝してもしきれないです
大好きです
 
2年目も、その先もどうかよろしくお願いします(..)
 
れにょ、与田、梅と
すきすき〜
 
 
最後にお知らせ!
 
・8/30 月刊エンタメさん
 
3期生全員で載せていただいております!
私はバラエティとして葉月とお話しています^_^
是非見てくださいな!
 
 
・9/4 日経エンタテインメント!さん
 
こちらも3期生全員載せていただいています!
ちょうど3期生1周年となる日に発売です!
誰とペアで撮ってるでしょう〜お楽しみに!
 
 
・9/15 EX大衆さん
 
初めて1人で取材させていただきました!!(..)
どんなお話をしているかお楽しみに!
私がどんな感じの人がわかると思います!(笑)是非見てください!
 
 
 
 
 
今日はスペイベのボウリング大会でした!
 
ボウリング2、3年ぶりぐらいでとってもとっても楽しかったです!!
何よりみなさんとても上手だったな〜!!( ̄▽ ̄)
1回目はね、一本も倒せなくてガーターばかりで、終わったときにファンの方からコツを教えてもらって、2回目それを実践してみたらなんとめちゃくちゃ倒せたんです!!残り1、2本とかばっかり!(笑)楽しかったなぁ〜!
 
来てくださった方、ありがとうございました!!
 
 
 
休憩中背もたれのある椅子に座ってたらちょっと座っていい〜と言って隙間に入って来たの図
ハハ、羨ましいでしょ( ̄▽ ̄)
やまぴたやまぴた〜
 
 
 
 
 
今日は長くなってごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
 
今日はここまでっ!
 
それではさなようら!
 
 
 
詳しくは、
さようなら!
 
 
 
 
 
2017/09/03 20:00

コメント(665)

こんにちは

3期生一周年おめでとうございます‼

乃木坂スタート時から見ては来たけど、
コメントし始めたのは今年からだから、
3期生とは同期な様な気がしています!?

3期生が入って来た時は、
新しい風が吹いて来た感じがしました...

乃木坂の風通しが良くなった気がします。

でんちゃんは、
カワイイと云うより綺麗ですね✨

これからの活躍を期待していますよ~☺
でんちゃんこんにちは〜〜
前の名古屋の全握行ってから応援してるよ!!
3期生1周年おめでとう!!
3期生が入ったから乃木坂の未来は明るいな〜って思ってます!!
また19thの個握も行けたら行くね〜
覚えてくれてたら嬉しいな!!
ではでは!!
佐藤楓さん

3期生一周年おめでとう!!!!
これからもよろしくお願いします!

以上!ゆうとでしたーまたねー*˙︶˙*)ノ"
ブログ更新ありがとう。
全ツに握手会、他にも色々なお仕事お疲れ様です。
お忙しいと思いますが御身体には気をつけてくださいね。

でんちゃんが乃木坂3期生に入るまでのお話がきけてよかったです。
今までの普通の学生生活から一転し、困惑する事、不安な事もたくさんあったと思います。それにこれから先もたくさんそういった経験をすると思います。大変な挑戦かも知れません。

それでも、乃木坂46に入ってくれてありがとう。


でんちゃん、こんにちは。

ブログ更新待ってました。

名古屋凱旋ライブよかったね。

岐阜県民なので、みおなも応援してる

けど、同東海地方のでんちゃんも応援

しとるよ。将棋界でも藤井四段が

旋風を巻き起こしとるし、でんちゃん

も頑張ってね。


でんちゃん今回のブログ感動した!school
1周年おめでとうございます!
勇気を出してオーディション受けてよかった根!bud
勇気を出して一歩踏み出した人だけが得られるもの。
でんちゃんステキです!shine

ツアー行ったよ!仙台と名古屋。
ぼくも愛知出身なのでそのまま帰省しました。
全握も行ったよpaper


こないだのSHOWROOM見ましたよ♩
マイペースで楽しかった♩
その後の梅ちゃんのSHOWROOMにもでんちゃんいたのに、
ほとんど姿を見せてくれなくて悲しかったです!crying
何で出てきてくれなかったの〜?weep
けどダジャレを考えたのは私が先だとか主張するでんちゃん
おもしろい可愛かった♩bleah
でんちゃんブログ更新ありがとう!
大阪のライブ以来自分中でめっちゃでんちゃんブームがきてる笑笑
囚人の役めっちゃ似合ってた笑笑
これからある3期生の舞台がんばってね
でんじろ〜〜
そこ代われ‼︎
でんちゃん好き!
でんちゃんsign01
更新の順番が来ていたんですね。
ここんとこ3期生ではでんちゃん推しになってきました。
名古屋の全握で久々にお会いし、決めたっimpactと思いました。30日の個握3枚5部で取っています。1枚ずつ繰り返しで会いに行きますね。

見殺し姫チケット申し込みましたが、行ける日時がピンポイントなんで、8日の当選を祈るのみです。

単独ライブ、Aiia、インテック大阪ともに当選していますし、この運を持続させたいものです。

毎日忙しいでしょうが、このまえ会ったときは元気そうだったのでホッとしました。
雑誌の葉月とのクイズ合戦見ましたよ。でんちゃんの圧勝でしたね。実は葉月も推しなんでちょっとは悲しいですが...。

「あさひなぐ」の個握が早くも申し込み始まりますね。名古屋のでんちゃん取りますね。全握は大阪行きます。楽しみです。

ほなねBye-byeheart04
でんちゃん
この前のSHOWROOMみたよー。
めっちゃおもしろかったから
またやってほしいなぁ♪

3期生一周年おめでとー。
プリンシパルで、でんちゃんのジョバンニ
見てからでんちゃん推しになったけど、
応援しててよかったし、これからも応援します。

幕張の全握行くのでよろしくです。
色んなイベントお疲れさまsign01
真夏の全ツ残りの地方公演も熱いライブにしてねsign01

そして舞台決定おめでとう~(*^-^*)
プリンシパルと違い役が全員に与えられてその役に全力で気持ち入れれるからどんな仕上がりになるか楽しみにしてるよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
でんちゃん いや 楓こんにちはbasketball

3期生が乃木坂に入ってから1年sign03
あっという間と言うか充実してたかなheart04
初めて楓を見たのは 乃木坂工事中
福神メンバーが3期生を紹介した回かなscissors
自分は美彩が大好きで 楓を紹介したのを見て
楓も大好きになったんだpunch
だから今は 美彩と楓が一番です
10日の全握 初参戦しますsign03
美彩と楓に会いに行きます 宜しくねheart02

9日のセブンライブも行くけど2人に会えるといいな (願望) 笑sign01

長くなったけど
ずっーと応援してるよ頑張ってねheart01
でんちゃん
こんにちは!
1周年おめでとう!
9月4日のあの日から目まぐるしい程当たり前だった日常が変わったと思う
それでもShowroomの時と変わらず可愛い笑顔を振りまいてくれてありがとう
これからも一緒に坂を登り続けようね!

改めて1周年おめでとう、乃木坂に入ってくれてありがとう! ^^
でんちゃんブログ更新サンキュー
ライブお疲れ様❗舞台もがんばってね❗
まんまと騙されました笑笑
こにんちは〜
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

挨拶のくだり、完全に騙された
普通にこんにちはって呼んでた笑

全国ツアー名古屋初日のライブ行ったよ〜
その後の名古屋全握は会場には行ったけど、時間がなくてでんちゃんのレーン行けなかったー…

今月30日の個握もでんちゃんの握手券当たんなかったし、来年になりそうだ…
俺のこの気持ちは、ロッキーおじさんに託します笑

showroom配信もありがとう!
全然知らなかったんだけど、フォローしてたから気づけた笑
また次配信する時も観まーす!


3期生1周年おめでとう!
もう1年たったんだね〜早いね
それほどたくさん会いに行けてないけど、気持ちは初期からファンです笑

2年目も、乃木坂46の3期生として、唯一の名古屋出身メンバーとして、活動を楽しんでください!

だいぶ長々と書いちゃってごめんよ〜
これからもおじさん共々よろしくねー!(^人^)
でんちゃん、こんばんは。
3期生1周年おめでとうございます。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。葉月ちゃんとの対談、めっちゃおもしろかったよ。
1枚目の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
スイクン捕まえたよーー!
わあ!びっくりした!なーーがっ(笑)
お!!ツイ―ン!!happy02
YO!!(。・ω・)ノ゙ でんちゃん
8月お疲れ様です!今Cool(クー)月ですね(笑)
あのね!具合悪くになちゃった~cryingめっちゃ辛い。鼻が変になってくしゃみが止まらない!タスケテクダサイ~cryingあああクシャ!
わ…ワオ、は…葉月可愛い~
SRやったね、見れなかった~うぅ~crying
でものぎえいご見た―!88888いやぁ~良かったです。でんちゃんの英語素晴らしかったと思います。BlackとChild当たっててよくできました。そして…力強っ!(笑)次回はまた1ヶ月後くらいcrying未公開だから楽しみです!
そう!!今日は3期生の誕生日です!8888
普通の大学生か、結構変わったな(笑)give&take分かってた…と思う(笑)大丈夫よgood。人生こんなに変わるなんて凄いよね。あと少し、俺の人生も変わるなぁめっちゃ楽しんでる(笑)夏乗り切りましたね。秋も乗り切りましょうpunch。受けた後ででんちゃんの事初めて知りました。多分もう分かるけど一つの事を伝えます。佐藤楓!乃木坂46に入って嬉しいです。それだけじゃないですけど上手く伝えないからこれで、はい。頑張ってね、ずっと応援するぞ。本心です…いやぁ~ん恥ずかしい(*ノωノ)
舞台8888おめでとうございます。頑張ってね。不安とか緊張感とか嫌な気持ちとかそんなネガティブに負けんじゃねーぞ~(笑)
体調気を付けてろな。俺みたいになちゃ駄目よ(笑)頑張れよ!また12日に
じゃ(。・ω・)ノ お大事に

 今日も一日お疲れまさです、

 加入一周年!3期生 おめでとうございすdog

 こちらも返してみましたdanger

 とっても充実していて、早かった一年だったんですね。

 すごく成長しているんではないでしょうかhappy01

 メッチャ輝いてますよcloud

 でんちゃんの素敵な笑顔に感謝しています。

 これからもっとでんちゃんのファンが増えますように. . . . .coldsweats01

応援してますchick
 
  騙されたー!!こういうの面白いね!gawk
でんちゃん こんばんは
わーーー! 最初も最後も引っかかったー チクショー!

今回はでんちゃんの色々馴れ初めを聞けて嬉しかったです 人間 どこに転機があるか分からないものですね だけど 本気になれる物が見つかるなんて まずないことだから でんちゃんは幸せ者ですね ファンのみんなだって みんなそれぞれ色んな場所で 乃木坂のみんなに出会い みんなの夢を メンバーに乗せている それって凄く素敵なことだなぁって思います 世の中 やりたいことができている人なんて ほんの少ししかいないんですよ でんちゃんはやりたいことができて幸せですね その夢はみんなで応援させてもらいます 頑張ってね

地元 名古屋ライブ 良かったですね
地元凱旋なんて ちょーーーカッコイイね~
楽しかったですか?
何か凄くでんちゃんのいとこになりたくなりました

19th 発表されましたね 今回は あさひなぐメンバーなので 20thからが勝負ですね 頑張って下さい 期待しています

それでは またコメントさせてもらいますね
おやすみなさい
でんちゃん
初コメです。
読みごたえのある深いブログありがとうございます!
でんちゃんとあやてぃーの3期生お姉さんコンビに注目してます。
応援してます!
でんちゃんSHOWROOM楽しかったよ。
みんなゆるゆるでやってるから面白企画とか
考えなくて平気だよ。
でんちゃんの時間がある時またやってね。

でんちゃんは可愛いから見てるだけで楽しい。
私は会話も面白いと思ってます。

いっぱい先輩とも仲良くなって楽しい乃木坂活動を
してほしいな。
でんちゃんブログ更新ありがとう(*´꒳`*)

6月25日の幕張全握ででんちゃんのこと好きになって、名古屋全握でも会いに行ったよ(∩´∀`∩)9月10日の全握も行くねっ!
19thではでんちゃんの個握絶対とる!!
舞台も当たるといいなぁ
でんちゃん。お疲れ様です。
全国ツアーお疲れ様でした。

9月の個別握手会ポートメッセなごや行きます。
楽しみにしています。
SHOWROOM見たよ!楽しかったよー!
また配信してねー!
同じ愛知県民としても応援してますっ!
ブログ更新ありがとうございます‼︎

こんにちはって読んじゃった^^;
騙された〜笑

まず1周年おめでとう!shine
でんちゃんの乃木坂に対する愛がめっちゃ伝わってくる文章だshine
そういう子が乃木坂に入ってきてくれて嬉しい!
2年目も無理せずファイト!

やまぴたいいね

でんちゃんのshowroomは寝そうになるぐらい聴き心地いいし、でんちゃんの声聴くと安心するわ。

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
でんちゃんこんちには。しっかり騙されたぞ。
全国ツアーも終盤ですね。地元名古屋での公演は最高だったようだね。
素敵な親孝行ができたね。
私も最後の最後まででんちゃんの親衛隊ですから、頑張ってくださいよ。
次にでんちゃんん会えるのは、18日の横浜です。
元気な姿、見せてくださいね。
でんじろうさん、ブログ更新ありがとうございます。
名古屋のライブではブログの情報ありがとうございました。
以前、握手会での洋服の必要性が番組で話題になっていましたがブログの写真、でんじろうさんの乃木ジャージ姿の可愛いこと!!
握手会はでんじろうさんなら物販のTシャツでも乃木ジャージでも充分だと思いますよ♪

あと読み間違え、先日「水曜日のダウンタウン」でも取りあげられていましたがでんじろうさんのブログの途中の文章、乃木坂よんひゃくろくじゅうさん期生と読んでしまいました。
でんじろうさんの仕掛けた罠じゃない所に落ちてしまいました。
でんちゃんやっほー

今日はなにしてたー?
おれは1日ゆっくりしてたよ笑



夏休み今週で終わっちゃうのが辛いよ・・・
今年の夏はほんとに充実してた(乃木坂のライブ)から寂しいな〜




9月入ったけどでんちゃんは何の秋にしたい〜?
おれはやっぱ食欲かな!

たくさん食べないとね!
なに食べたいとかあるのかな?




せーや
こんにちわんこそば〜〜
1周年おめでとうございます!!!

3期生が入ってきてくれてまた新しい風が吹いてます!
3番目の風ですね!!!
そして、山ピタとの写真ありがと!!
山下引っ付きました。笑
18枚目は1枚だけ何ですけど京都のパルスプラザの個握とりました。
1枚でごめんね。
でんちゃんは覚えてないと思うけど
4/1 大阪の全国握手会の時に美月ちゃんとペアやって
でんちゃんに絶対個握取るから
って言ってたのでちゃんと約束果たしたよ?
偉いでしょ?笑

あ、スイクン出たらいつでも飛んで行きますので連絡待ってます笑
みんなでやりたいです!
スペイベないんですか?笑

美月ちゃん推しのryoより
お疲れ様!

本当1年経つのは早いよね!去年の今頃人生がガラリと変わったんじゃない?きっと自分では想像もしていなかった現実を、目の当たりにして必死でついていった毎日だと思います。

きっと自分がアイドルになるなんて思ってもいなかった事、初めて体験する全てのこと良く頑張ったんじゃないかなと思います。

その決意は凄く精神的にも進歩したものではないでしょうか。
自分が心から楽しんで出来る職業が天職だと思います。

そう感じられるのであれば今の環境を大切にし、常に昨日の自分より進歩した自分が感じられるよう頑張ってね!

応援しています!
スペイベ羨ま!
俺も早く売れるよう頑張る!
でんちゃんさんお疲れ様です。可愛らしさと美しさと聡明さを合わせ持った乃木メンの正統派クイーン。天文学的選抜を勝ち残ったお嬢ですら、常に競争が伴いますが、お嬢なら大丈夫。笑顔と元気を有難う!応援しています!!
名古屋から応援しています
握手会はあおなみ線乗って行ってますよ!
でんでんブログ待ってましたあああ٩( 'ω' )و


コメントするの遅くなっちゃった〜(´・Д・)」
名古屋全握楽しかったよ〜!!
次は個握行きます٩( 'ω' )و

質問!!
最後の詳しくはさよならってなに?ww

明日も張り切って行きましょ〜(・ω・)ノ
でにょー!

コメントするの久しぶりになってごめんね。(ブログは毎回ちゃんと読んでるよ)

乃木坂に加入してから1周年だね。
この1年を振り返ってみて自分で成長したと思うところはなんだろう?って考えてみた?(忙しくて振り返ってる暇ないかな。)

「まだまだこんなんじゃない」「まだまだ頑張らなきゃ」って思うことがあるだろうけど、そこでネガティブに考えるのではなくて、自分にはまだまだ成長できる伸びしろがたくさんある!ってポジティブに考えると良いと思うよ(何事も捉え方次第で気持ちの持ちようが変わる!)

プリンシパルからでんちゃんのことを見てきたけど、最近のでんちゃんを見てると、ライブでのパフォーマンスも握手会での対応もブログの内容もビジュアルも全て成長してると感じてるよ。(お世辞ではなく)

意外に自分では自分の変化に気づかなかったり、過小評価してしまったりしてしまうけど、確実に少しずつでも成長してるはずだから自信を持ってほしいな。(常にキラキラアイドルであってほしいという願望)

応援してくれるファンの人は、でんちゃんの努力の全部を見てるわけではないけど、ちょっとした変化にはきっと気づいてくれると思うし、俺もでんちゃんの良かったこと等を握手会で確り伝えていこうと思うよ。(でんちゃんの想いも握手会で聞きたいなぁ)

いつも握手会で笑顔で接してくれて本当にありがとう。毎回癒されてます。美月のことはもちろん応援してるけど、同じくらいでんちゃんのことも応援したいと思ってるからね!(それはそう)

最後に自分の気に入ってる言葉を紹介するね。

久保ちゃんがある雑誌のインタビューで話してたことなんだけど、「比較する相手は昨日の自分であって、自分を越えられない人間が他人を越えられるわけがないから、昨日の自分を常に越えていくことを目標にしてる」って言葉。(久保ちゃん本当に良いこと言うよね(笑)

2年目を向かえてこれから3期生の中でも個人のお仕事とか増えてくるメンバーも増えてきて喜ばしい反面、不安になったり悩んだりすることをあるだろうけど、必ずチャンスは順番にやってくるものだから、自分にチャンスがきたときに最高のパフォーマンスができるように、周りを気にせずに目の前のことに必死になってほしいなぁと。(大丈夫)

その時に常に昨日の自分、先月の自分から成長していれば良いと思うよ。


ファンの人への感謝を伝えてくれたけど、こちらこそでんちゃんに笑顔にさせてもらってるよ!本当にありがとう!感謝してる。

これからもずっと応援していくからね!


今週の幕張の全国握手会も行くから、そこで最高の笑顔で向かえてくれると泣いて喜びます(笑)


3期生みんなのこれからのますますのご活躍を心の底から願ってます。(美月にもよろしくお伝えくださいませ)

ゆうたっち
福岡から応援しとうよ〜
でんちゃん、こんばんは。
ブログ更新待ってました。
私はブログが面白いし、地元で親近感があって応援するようになりました。
元々応援してる他のメンバーもいるので、ライブで全員参加だと他のメンバーを応援してるけど、3期生の曲は「赤×赤」です。
でも、赤×赤や赤×ピンクのメンバー多いから紛らわしいよね。
私の応援してるメンバーも赤が多い。

握手会は18th名古屋個握で初めて行くけど19th名古屋も取るよ。

SHOWROOMも46SHOWも楽しかった。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃんブログ更新ありがとう

今回は握手券取れなかったけど
19枚目の握手券は取って行きます。

来年の1月名古屋で会いましょう
でんちゃん、今回もブログのお写真とっても可愛いー!!
でんちゃんの名前「楓」ってスピッツの名曲「楓」から付けられたんですってね!
キャー、でんちゃん何てロマンティックな女性なのかしらんheart02
シンプルに騙されてしまった自分がいる
今度誰かにやってみよーupup
でんちゃーん!お疲れ様!(^_^)


普通に読んでしまった・・・。騙されたー!(笑)


名古屋初日のMCは心が込もった素敵な挨拶で感動したけど、でんちゃん的には納得していないみたいだね。
また名古屋でライブをやりたいねー!

大富豪は僕の家でも、いとこが集まったら何時間もやっていたから、とても懐かしいー!
我が家のルールはシンプルに8切り、革命、縛り、スペ3の4つ。
でんちゃん家はどんなルールなんだろう!?


TDSは雨女の力を発揮しなくて良かったね!
そして、今日はジェラトーニの可愛いカチューシャが発売されたね!
でんちゃんが付けたらきっと似合って、とってもカワイイと思う!!!(>_<)
ジェラトーニのコスチュームも見てみたい!


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

最後に、


1周年おめでとう!!!


昨年の今日、3期生加入のNEWSを見て、でんちゃんに「ビビッ!」と魅了されたのが僕がでんちゃんのファンになったきっかけだから、9/4は僕にとっても特別な日。
乃木坂で最初の推しメンはでんちゃんであり、それはこれからも変わらない!


オーディションを受けてくれてありがとう!

乃木坂に加入してくれてありがとう!!!
こばんんわ!
見事にひっかかったわ~、これはやられるね( ´艸`)
それから1周年おめでとうございます☆
俺はでんちゃんとアベノキューズモールで出会ったので、まだまだ新規ですが同じ愛知出身と言うこともありあの日以来ほんまにずっと応援しています。
体にはくれぐれも気をつけて、でんちゃんのペースで後悔のないようしっかり乃木坂をやりきってくださいね!
1周年おめでとう!
でんちゃんのshowroom楽しかったし、嬉しかったです。でんちゃんのお喋りや姿を聞けるのはやっぱり貴重なので。
芸事の世界で生きているからこその、友達を見たときの不安ってあるよね。でんちゃんがこの先どんな道を歩むか分からないけれどその先に幸せがある事を願ってます。
冒頭と最後の文、騙されたよ(笑)
色々と将来のことなど悩む日もあるかと思うけど、少なくとも、わたしはでんちゃんという存在に出会えてよかったです。いつまでも、等身大で素直なでんちゃんでいてね。ずっと応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES