このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri3期生わかっていても。久保史緒里

 
 
 
9月。September。長月。
 
夏が終わろうとしています。
 
暑い日と寒い日が度々訪れていますね。
 
みなさん体調崩されていないですか?
 
季節の変わり目は毎年体調を崩します。
 
久保史緒里です。
 
でも聞いて欲しい。
 
私実は乃木坂46に入ってから
 
まだ一度も風邪を引いたことがありません。
 
この先も引く予定はございません。
 
健康第一。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
今日も張り切って行きましょう!
久しぶりのほいさ(´・_・`)
 
 
 
 
今日はメモ帳がパンパンだよー。
言いたいことがたくさんあります。。
 
 
はてさて早速!
 
 
 
8月22日、23日
全国ツアー in 名古屋!!!
 
ありがとうございました!!!
いや〜楽しかった(´・_・`)暑かった(´・_・`)
盛り上がった!!
やっぱりライブっていいですね。
そして、会場によって雰囲気が違うのもまた良さなのだと思います。
 
名古屋では、手羽先を食べました!
鬼まんじゅうもいただきました(´・_・`)
美味しかった〜(´・_・`)
 
また名古屋に行きたいです!
(と言いつつ、この3日後握手会を迎える)
 
とにかく楽しい二日間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
そしてその翌日!
8月24日。
セブンティーン夏の学園祭に参加しました!
すごく楽しかったです(´・_・`)
でも、かなりかなりかなり緊張しました...
ランウェイを歩くことも初めてで...
読者の方に受け入れていただけるかなと不安もありました(´・_・`)
でも、ボードやうちわを作ってくれていたり...
すごく嬉しかったです(´・_・`)
STの優しい先輩方のおかげで、緊張もほぐれ、途中から楽しめている自分がいました。
本当に感謝だらけです。
モデルとして活動をさせていただいて、乃木坂46の久保史緒里と違う一面を皆さんに見ていただけることはすごく嬉しいことです。
もっと見ていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Girls Award 2017 に
セブンティーンモデルとして参加させていただきます。ありがとうございます。
 
専属モデルをやらせていただいてから、まだ間もないにも関わらず、こんなにも貴重な機会をいただけたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。
ランウェイを歩くことは、学園祭しか経験がないので、緊張の度合いがまだわかりません(´・_・`)が、きっとガチガチのだと思います(´・_・`)
緊張感を持ちつつ、楽しみながらのぞめたらいいなとおもっております。
頑張ります。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気が不安定ですね(´・_・`)
 
小4の時、校舎のどこか、顔に見えるところを写真に撮って、それを元にキャラクターみたいな絵を描こうという大きな図工の課題がありました。
みんな、
『体育館の窓が目に見えた!』
『靴箱が口みたい!』
と言っている中、私は黒板消しのネジが、目のように見えたので、黒板消しの写真を撮りました。しかも、そのキャラクターの設定は、天気を雲の上から操っているという。自分でも、どうして黒板消しにしたのか。どうしてこういうキャラクター設定になったのか。謎で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
8月27日、全国握手会 in 名古屋
 
ありがとうございました〜
ペアは綾ちゃん!吉田綾乃クリスティーちゃん
このレーンに来てくださった方は、
癒されに来たよ〜
という方が多くて嬉しかったです(´・_・`)
綾ちゃんの癒され効果は絶大ですよ。
癒されたい方は是非綾ちゃんの握手して欲しいです(´・_・`)
隣で見てた私が並びたくなったほど(´・_・`)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
 
この日は、
松村さんのお誕生日でした。ものすごく人見知りなのですが、この日は勇気を出して...松村さんに直接お誕生日おめでとうございます。と伝えられました。本当に素敵な笑顔だな〜といつ見ても思います。
おめでとうございます!
 
 
 
葉月もこの前誕生日でした!ホテルが相部屋なので、こっそりお手紙を葉月が持ってたチョコの下に隠したけれど読んでくれたかは謎。
おめでとう!
 
 
 
そうそう。この日の握手会では、
久しぶりにいくさんに会えました♡
いくさんに会えて何より元気そうで嬉しかったな〜
 
 
 
そして、
ミニライブ5分前のお話。
 
かなさんが琴子さんを追いかけてました。
逃げる琴子さん。追うかなさん。
微笑ましいなぁとニヤニヤしながら眺めていたら...
あれれれ?いつのまにか、かなさんと私で琴子さんを挟んで、ぎゅーして捕まえていました。
このままステージ上がろうか〜。
なーんてお話ししながら、しばらくの間この幸せな時間に浸ったのでした。(羨ましいでしょ)
琴子さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
この日だけでエピソードがいっぱいだあ!
 
 
 
 
 
 
1日戻って...8月26日。
アルバムの特典スペシャルイベント、
黒ひげ会、お茶会、似顔絵会、
ありがとうございました!!
 
何をまず先に言いたいかと言いますと...
私本当に黒ひげが苦手です。本当に。
なので、来てくださるファンの方には、
私は片方の手で耳を塞がなくてはいけなかったので、抑えてていただきました。
そして、進んでいく中で私のところだけなかなか進まない...ごめんなさい。。私が1本1本にびっくりしすぎて叫びすぎてしまいました...周りの方にもご迷惑を...反省(´・_・`)
ちなみにこちら5人中5連敗。
裏を返せばみなさんにプレゼントができてよかったです。
 
はい!お茶会!私一対一は話せるけどそれ以外は人見知り発動させていました...なので、お茶会はお茶も飲まず、あたふたでした(´・_・`)
 
似顔絵会は、上手でも下手でもないという1番申し訳なかった画力だったかと...喜んでいただけたならそれでよしと思ってます(´・_・`)
 
 
 
 
甲子園が終わって、さみしいなぁ(´・_・`)
と思っていたら、、
サッカー!W杯出場決定おめでとうございます!
嬉しかったなぁ〜楽しみだ!
そして、9月になったらバレーボールも始まる!
あ〜楽しみすぎる(´・_・`)見なくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
SHOWROOMさんでもこの前やらせていただいたのですが、ずーっとやりたかった質問返し!
(とは言いつつも今回もながくなってしまったので、次回に分けてまたやります。)
 
 
SHOWROOMさんまたやりたいな〜
質問返しレッツスタート。の前に、配信の時好評だったデコだしです。
 
 
 
◯ 今年の夏休みの思い出は?
 
んー...今年の夏休みの夏らしい思い出は、今年もまた大好きな『サマーウォーズ』が見れたことかな?細田守さんの作品はいつも夏に見たくなります。大好き。
 
 
 
◯久保ちゃん流インドアな1日の過ごし方は?
 
もし一日中お休みなのであれば、ある程度やりたい所の掃除や、洗濯など家事が終わったら、ずーっと動画を見ていると思います。あとは、お手紙を書き書きしたりしていそう。いや、してますね。
 
 
 
◯落ち込んだ時どうやって立ち直る?
 
立ち直るのがものすごくお下手です。
なので、落ち込んだ時はとことん落ち込みます。
 
 
 
◯憧れる女性はどんな人?
 
マナーがきちんとしている人。
ルールがしっかり守れる人。
自分磨きを怠らない人。
自分をしっかり持っていて、それをしっかり伝えられる人。それでも相手を傷つけない人。
女性としての憧れというより、人間として憧れる、自分がこうでありたいと思うのはこんな人物です。それにプラスして、こうなりたいああなりたいはたくさんあります!
 
 
 
◯旅行で行ってみたいところは?
 
ん〜国内の、あまり人の多すぎない穴場スポットにいっぱい行ってみたいです。新幹線や電車で行くのももちろんいいけれど、私は車から見える景色、流れる景色が大好きなので、車で何時間とかけて色々なところに行ったみたいです!
 
 
今回はこの辺りで!沢山の質問ありがとうございます!まだまだ大募集中!
スキンケア法についてとかも答えたかった(´・_・`)長くなりすぎると思ってカットしたはずがもうすでに長いです。
 
 
ごめんなさい。まだ続きます。
ここからまた大事な話です。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『見殺し姫』
 
3期生で舞台をやらせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
 
会場は、AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
プリンシパルを行った場所です。
 
今はまだ、どのような作品になるのか、全くわからない状態です。
そのため、楽しみな気持ちも沢山です。
 
舞台をやりますと聞いた時、真っ先にプリンシパルのときのことを思い出しました。
あの時、舞台というものを経験したことがない自分にとっては全てが未知数でした。
台詞の覚え方、表現の仕方、声のボリューム...など、他にも意識すべき点は多々ありましたが、
右も左もわからなかった私は、手当たり次第に自分にできることをやってみました。
読む。書く。見る。実践する。
全てをこの舞台にかけていたなあと、当時を振り返って思います。
 
今回の舞台、先ほども述べたように、
どのようなものになるのか全くわかりません。
ですが、私はあの時の、あのひたむきさを忘れず、同じ気持ちで臨みたいと思っています。
 
正直、怖さもあります。
12人全員が舞台に立つということは、自分だけの役をいただけるということ。
その責任感をすごく感じています。
 
あれから先輩方の舞台を何度か拝見させていただきましたが、その度に思うのは、舞台上の方々の絆の深さです。
全員で作り上げるということはこういうことか...と、いつも思います。
 
プリンシパルのときと違った難しさや、葛藤もあると思いますが、
あの日の自分よりもっと大きな姿をお見せできるよう、本気で全力で取り組んでいきたいと思います。
 
待っていてください。
 
この舞台が、私の中の何かを変えてくれると信じています。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
 
◯AKB新聞 さん
 
山下と裏表紙をさせていただいています。
結構深く、普段口にできないことを語らせていただきました。握手会で読んだよといえ声が多くて嬉しかったです(´・_・`)
 
 
◯B.L.T. さん
 
でんとペアの、3期生の連載です。
あんみつが美味しかった...(´・_・`)
この日はもっと頑張らなくてはとやる気を起こせた撮影になりました!
 
◯月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただいています。
将来について語り合ったり、
このメンバーでここまで深い話をしたのは初めてだという感じでした。
 
 
◯BUBKA さん
 
りりあと対談させていただきました。
りりあと2人の対談は初です。3期生最北端と最南端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人のお話です。
 
 
《発売予定》
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
3期生全員で出させていただきます。
加入から一年。様々な活動をさせていただきました。その1つ1つを丁寧に振り返ります。
是非発売日にチェックしてみてください!
 
 
 
◯9/15 EX大衆 さん
 
山下と表紙をやらせていただきました。
初めてソロで撮っていただいた雑誌の表紙をやらせていただくことができ、とても嬉しいです。撮影中迷惑をかけてしまったけれど...素直な気持ちがストレートに伝わるかなと思います。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯9/28 platinum FLASH さん
 
ソロで撮っていただきました。
すごく嬉しかったです...(´・_・`)
詳細がまだ話せないのが辛い!というぐらい、とても充実した内容になっているかと思います!沢山沢山語らせていただきました...
是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
前回もここのこのタイミングでいったと思うのですが、本当に撮影好きです。
今回、ソロで出させていただくことや、表紙をやらせていただくことを、皆さんにこうして報告できていることがすごく嬉しいです。
いつか、もっと皆さんが見つけやすいように、私は私らしさを忘れずに頑張ります。
ずっと見ていてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日、19枚目シングル
『いつかできるから今日できる』
が発売となります。
 
こちらは、映画『あさひなぐ』
の主題歌となっております。
この曲を聞くといつも、頑張ろうと前向きになることができます。
私も大好きな曲です。
是非、楽しみに待っていてください!
 
 
ついこの間18枚目シングル初めての握手会をやらせていただいたばかりなので、この期間はどんなものになるのかまだわからないのですが...(´・_・`)
置かれた境遇で、自分にできること、やらなければいけないことに全力で取り組んでいきたいと思っております。
 
10月はきっとあっという間に来るのでしょう。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
手が見えてるよ〜
 
 
 
 
 
 
ついに高校生クイズだ〜!!!
今日!今日です!是非見て欲しいです(´・_・`)
毎年テレビの前でスタンバイして見ていました。今年も準備バッチリ。
皆さんも是非見てください!
 
高校生クイズといえば、
テーマソングの
『泣いたっていいじゃないか?』
が大好きで大好きで(´・_・`)
 
フリを見て、見よう見まねで覚えて、与田の前で踊ったら爆笑されました。
 
ちなみに、『女は一人じゃ眠れない』も大好きで、こちらも踊ってみたけれど、バカにしてると言われました(´・_・`)
 
勉強します(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近、美容に今まで以上に興味津々です。
季節の変わり目は私はいつも肌が敏感になってしまうんです(´・_・`)
一緒にお肌のお手入れ頑張ろうね(´・_・`)
 
美容とはまた違うけれど、今年の秋冬は、
帽子を取り入れたファッションに色々挑戦したいと思って、帽子を集めてます〜
あとは、単色系のカラーはあまり着ないけれど、こちらも今年はチャレンジしてみようと思ってます!
 
 
 
今年は秋を前にして食べ過ぎてしまったので、
食欲の秋...ではなく、チャレンジの秋にします。
 
 
皆さんも何か新しいことをやってみませんか?
一緒に頑張りましょ。
 
 
あ、今日メンバーとのツーショットなくてごめんなさい...
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思ったことを、言葉にすることは大切だと言います。
自分の気持ちで思っていても、それを口に出さずにいたら、何も考えていないのといっしょ。相手に伝わらなければ意味がない。
 
だから、もしずっとこれをやろうと考えていたものがあったとします。自分の意見として、それを誰にも言わないでいたら、周りの人が先にそれをやってしまった。そんな時、いくら、私の方が先に...と言っても、耳を傾けてくれる人などほとんどいません。
早い方がいいというわけでも、早い者勝ちというわけでもないけれど、自分の想いを口にすることは、今後の展開を変える1つの節目になるのかもしれないと思ったら、勇気がなんだか湧いてきます。
 
必ずしもそれが正解というわけではないし、言わない方が良いことだったあるけれど、自分の想い立ったままに行動してみるのも時には良いのかもしれないですね。
 
 
 
見えない何かに立ち向かう勇気
って難しいですよね。
 
 
 
 
 
2017/09/01 20:00

コメント(1415)

しおりちゃんおはようsun
今日もしおりちゃんに癒されつつ頑張る!
しおりちゃんも土曜日で忙しいと思うけど
1日を楽しんでねheart01
今日は久保ちゃんの、のびのび乃木坂だぁ!
楽しみにしてるよ〜
明日久保ちゃんのレーン行くよ!
楽しみにしてるね~!
史緒里ちゃんおはようございます☀︎
史緒里ちゃんと同い年、高校1年生16歳の
りんです❀·°

最近忙しくて全然コメント出来ていませんでした(´・_・`)
悲しいたけ(´・_・`)
こんな遅くにコメントしてしまってすみません(´・_・`)

見殺し姫、当たりました!☺︎︎
10/10の公演に行きます!
史緒里ちゃんが人生を賭ける姿、決死の覚悟をこの目でしっかりと見ます。
そう考えると今から鳥肌が立ちます(´・_・`)
実は、プリンシパルは全て外れてしまっていたので
史緒里ちゃんの演技を見るのはこれが初めてなんです。
普段のアイドル活動とは違う姿。
史緒里ちゃんの心の強さを目の当たりにすることで、違った影響が受けられると思うと非常に楽しみです!

個別握手会も行けることになりました!
まず、18thが10/28のパシフィコ横浜1部
1枚だけでの参加ですが史緒里ちゃんに会えるのがとても嬉しいです❤︎
そして、19thが3/17の東京ビッグサイト2部
こちらは2枚なので、ループしようかなと思っています!

だいぶ空いちゃうのがもう本当に本当に寂しくて...(´・_・`)

会えなくても、お家で応援しているファンもいるので
忘れないでくださいね(´・_・`)

史緒里ちゃんは私の憧れ、目標です。
史緒里ちゃんが頑張っていると、私も負けたくない
と思います。
今の私はまだまだだけど、小さなことから自分を変えていきたいです。
いつか史緒里ちゃんみたいになりたいです。なります。

いつでもどこでもがんばれる史緒里ちゃん。
本当に本当に大好きです。
大好き以外の言葉が見つかりません。
私にとって、史緒里ちゃんがどこにいても
史緒里ちゃんのいる場所が、ステージのセンターです。
ずっと応援しています!!!
なんだかぐちゃぐちゃっとしたコメントをしてしまいましたが、要するに

今日も史緒里ちゃんが宇宙で一番大好きです!!
ってことです(´・_・`)
建築関係トントントン!

安心と信頼の大工 ごーめいです!


こんにちは!いかがお過ごしですか?最近は寒暖差が大きくて体調を崩しやすいから気をつけてね!そんな私は鼻風邪です笑


みんな舞台と握手の報告をしてるから僕もしようかな。

まず始めに「見殺し姫」の話!
無事に当たって見に行きます!3期生単独ライブ当たらなかっただけに今回当たって本当に嬉しく思ってる!3期生にとってAiiA Theaterでやる事は相当大きいものがあるんじゃないかなって思う。3期生が活動を始めて1年しか経ってないけどかなりの思い出の地になってるんじゃないかな。
久保ちゃんが成長したと言ってるプリンシパル。あれも舞台だったね。今回も舞台。また久保ちゃんが大きく成長できる場。
それを見に行けて本当に嬉しい。舞台稽古、ライブのリハ、モデル等でタイトなスケジュールになるし大変だと思う。無理せず頑張って欲しい。僕らは元気な久保ちゃんを見ていたいから。空元気は体に毒だから!

2つ目は19thの握手会の話。

僕の本心からすると5部制になったのは複雑。
5部制をやってる先輩達を見るとすごく大変そうだから。久保ちゃんに多く会える反面同じくらいに体調面、精神面を心配しちゃってる。けど余計なお世話だわ!って久保ちゃんは笑ってくれるのかな。椅子に座れるだろうし無理しないでね!
ちなみに久保ちゃんにはたくさん会えそうだから楽しみにしてる! 久保ちゃんは覚えてないだろうけどここ最近ふざけた内容の話 しかしてないからこの時はすごく真面目な話をしようかと思います。(ふざけすぎているの反省してます)



今日はセブンライブ、明日は全握からも大変だろうけど頑張ってね!セブンライブは会社の会合で行けないけど全握は行くから!ずっと久保ちゃんに行くから!たむあつ軍団をよろしくお願いします。


ごーめい
ブログ更新ありがとー!!!

名古屋の握手会行ったよ!久保ちゃんのレーンは初めて言ったけど予想以上に可愛くてビビった笑笑 緊張してあたふたしててもちゃんと話を聞こうとしてくれててチョー優しいって思った!!

全ツの席もミニライブの席もどっちもAブロックでこんなに近くで見れるのはもーこれ以上ない気がする笑笑

仙台の旅しおり見たよ!
ずんだ餅とずんだシェイクめっちゃ食べたくなった!
まだ1回も仙台行ったことないけど受験終わったら行こうと思った!絶対行く!!

最後の『見えない何かに立ち向かう勇気って難しい』
ホントにそー思う。例えば学級の話し合いとかでみんなの言ってる事は違うと思っても自分はあまり意見を言えないタイプだから言おうと思っても言えなかったりして、それが行事とかの話し合いだったとすると自分はみんなと違うテンションで行事を向かえてしまうからすぐに切り替えようとすると「やっぱりあの時に意見を言っていればもっと前向きに出来たのでは?」と思ってしまう。僕もしっかり自分をもってそれを伝えられる人になりたい。自分の想い立ったままに行動してみたい。それが自分を変える一歩になるなら
上手くまとまらなかった笑笑

らいおんleo
しーちゃんおはよう(^-^)

今週は幕張メッセにてセブンライブと全握があるけど両日ともにお邪魔させていただきます(*´ー`*)
握手会はれんたんとペアでしたね。
明日はしーちゃんレーンに行きますので宜しくね(*´∀`)ノ初めてしーちゃんとの握手で緊張してテンパりそう(笑)
初めて深川さんと握手したときなんかツレが爆笑するくらい私はテンパったらしいから本人は至って真面目なので笑わないでね(;´д`)

昨日、3期生舞台見殺し姫の当落発表でしたが私は全落ちでしたが知りあいが当選したそうなので15日お昼の部にてしーちゃんの舞台を観劇させてもらいます。
プリシパル以来の3期生イベントなのでしーちゃんの演技楽しみにしてます(^_^)v

ではではそろそろ幕張メッセに向かいますのでしーちゃんまた後でね(*´ー`*)
したっけ~
質問です
Q1 乃木坂46の楽曲の中で一番好きな曲はなんですか?
Q2 乃木坂46以外でよく聞くアーティストはいますか?
Q3 男性に来て欲しい服装とかありますか?
質問
得意な教科、苦手な教科は?
東京に来て1番驚いたことは?
しーちゃんこんにちは!

ライブがんばってね!
私も会場で応援してるよ!

19thの個握取れたよ。
でも当選率3割切ってた。
しーちゃん競争激し過ぎ笑
もう買い増しは無理だろうな。
当たっただけ感謝だね。
それはともかく、明日の全握も行くからね。
それでは会場で!
しおりちゃんライブ頑張って!
キラキラ輝くしおりちゃん大好きです。
久保ちゃんブログお疲れ
最近久保ちゃんがとてもカワイイです
ショールームもやってくれるので楽しく見させていただいてます。
自分は今進路で受かるか受からないかが不安です。
久保ちゃんにエールを頂けるととても嬉しいです。
これからも応援してます。これからも頑張ってください。
久保ちゃん、こんにちは。
もう舞台の練習は始まってるかな??当たったのですごく楽しみにしてます。
久保ちゃんを初めてプリンシパルで見たとき、この子は将来女優さんになるのかな〜となぜか先の先のことまで浮かんでしまいました。それぐらい、演技未経験の久保ちゃんの凄さを見せつけられました。
努力しても結果が出ないことはこれから山ほどあると思います。でも、必ずその努力や一回一回の本番が何かに繋がってると言うことを忘れないで欲しいです。何かがきっかけで久保ちゃんファンが激増するかもしれない。誰かがふとしたきっかけで久保ちゃんを見て、それがまた新たなお仕事に繋がるかもしれない。久保ちゃんはそのポテンシャルを持ち合わせています。
と、ここまで書いたけれど、あんまりプレッシャーを感じすぎないで欲しいです。アイドルとして、ガツガツしない方が見ていて楽しいので。衛藤さんも言っていたそうですが、まずは自分のために頑張って下さい。そうしたら私たちも嬉しいです。3期生の皆さんには本当に期待してます。今しかできない事を楽しんで、駆け抜けて下さい。
久保さんのブログ、とても勇気をもらえます。いつもありがとうございます。
質問です〜
久保ちゃん、チューリップの活動って
いつかスタートするの?
久保ちゃんこんばんは
のびのび乃木坂見るために今日は早く帰ってきました~笑
今からすごく楽しみ!
感想もまたコメントするね~
STモデルの岡本夏美ちゃんが久保ちゃんの写真あげてたね!
乃木坂以外でも愛される久保ちゃん素敵や(*´ω`*)
久保ちゃんと先輩達とのホッコリエピソード大好きやからまた教えてね!
それじゃあまた*˙︶˙*)ノ"
久保ちゃん!こんばんは!

セブンライブどーだったー???
たのしかったー??
またはやくライブ見に行きたい!!!
ライブ中の久保ちゃんって、かわいいし、きれいだし、かっこいい!!!!!
はやくまた見たいです笑笑

今日は大学の友達と遊んでました笑
競馬場というところで、、、笑笑
勝ったんだけど、それで、馬さんのぬいぐるみ買わされました笑笑
まあ可愛いからいいんだけどね笑笑
そしてこれから、カラオケー!!!
からの全握!
楽しみいっぱい!!!
明日楽しみにしてるね!
明日はよろしくお願いします!笑笑

またコメントするね!
久保ちゃんに質問!!
ずっと気になってたんだけど、なんて呼ばれるのが1番嬉しいですか??
STモにはしーちゃんって呼ばれてるみたいだね!!
久保ちゃん、しーちゃん、しおりちゃん、くぼしー
どれが良いのかな?
あと今日のセブンライブの髪型可愛かったって話題になってた!!久保ちゃんはハーフテールとかツインテールが似合うと思う
こんばんわ\( ・ω・)/

日記#4
2017/09/09

今日は実験のあとに予定どおりいろいろいってきました!
まず、鳥のいるカフェ六本木店!
ふくろうめっちゃ可愛かったなあ〜
勝手に肩に乗ってきてずっと乗ってたんですよ!
可愛かったけど爪が痛かった笑
あとたまに首を噛まれた笑

次にいったのはジェラテリアピッコ!
牛乳とチョコとラズベリーチーズケーキのトリプル!
美味しかった\( ・ω・)/
けど、もうちょっと濃厚でもよかったかな〜

そして二科展!
若の作品はほんと好きだな〜
若の作品集と写真集が合体したみたいなやつ売って欲しいなあ
他の作品も素晴らしいのがたくさんあった!
来年は写真部門で応募してみようかなっ(^^)

明日は映画観て実験して友達のダンスを見てきます!

しーちゃん大好き!
しーちゃんこんばんは~
今日はセブンライブおつかれさま!

文化祭終わって今帰ってきた(^-^)
最後なの寂しいけどすごく楽しかったよ(^^♪

明日は全握楽しみすぎて寝れないかも( .. )
受験前最後だから明日過ぎてほしくないなぁ(´・_・`)
寝坊だけはしないように早く寝るね笑
たくさんお話できますように!

しーちゃんもゆっくり休んでね!おやすみ(^^)
のびのび乃木坂可愛いかったよ。
うまくかけてたね!
久保ちゃん、こんばんは!

セブンライブ、お疲れさまでした!
凄く盛り上がったね(笑)
僕が見たなかでも、トップクラスの盛り上がりでした!
三番目の風のコールも、最高に盛り上がって
3期生が認められてきたんだな~って
感慨深くなりました。

明日も頑張ってくださいね

仕事で行けないので、遠くから応援してます(笑)

じゃ、また!
久保さん、こんばんわ。

遅くなってしまいましたが、
ブログ更新ありがとうございます。

いつもたくさん久保さんの言葉が聞けて、
嬉しいです!

AKB新聞、読みました。
乃木坂愛に溢れていて、素敵でした。

月刊エンタメ、読みました。
新中3組の活動、楽しみにしてます。
久保さん、絵が上手ですね。

BUBUKA、読みました。
選抜発表の時のエピソード、すこし驚きました
けど、それはそれで、心暖まるエピソードでした。
あと、久保さんもビジュアル担当ですよ!

EX大衆も楽しみです。久保さんを見れる機会が
たくさんあって、嬉しいです!

19枚目シングルの個握、取れました。
少し先ですが、初めての個握、楽しみです!

見殺し姫もチケットが取れました!幸せです。
久保さんの演技、本当に楽しみにしてます。

残念ながら、明日の全握には行けないのですか、
在宅で応援してます。頑張ってください!

季節の変わり目には体調を崩しがちという
ことですが、油断せず、お体に十分気を
つけてください。

次のブログも楽しみにしてます!




コメント遅くなりましたm(._.)m
今日、僕の高校生活最後の体育大会が終わりました。初めて応援団として迎えた体育大会、くしくも総合結果は最下位でした。でもこの2ヶ月間を全力で駆け抜けた事は一生忘れないし、それを通してできた友人も大切にしていきたいと思ってます。ただ、最下位なのに、こんなに悔しいのに、こんなに楽しかった体育大会は今までになかったし、それは全力で打ち込めたからこそではないかなと思いました。
久保ちゃんのブログの中で、活動の中で思った事は相手に伝えるとよりよくなる、と言うようなことを書いていたのを思い出して、練習中はお互いで指摘しあって切磋琢磨することができました。見えない部分で支えられてます、ありがとう。
ブログに沿った内容じゃなくて本当にごめん!ただ、この今しかない気持ちを伝えたくて。
ブログもちゃんと読んどるけんね笑
次のブログではちゃんとコメントするので、楽しみにしてます!
セブンライブ楽しかった!
やっぱ三番目の風好きだ!
B-3ブロックの前の方だったからよく見えたよ!

明日の全握も朝から並んでミニライブ観て握手会行くね☺︎
やっと久保ちゃんと握手できる!(´・_・`)
楽しみだ〜
しおりちゃん〜〜heart01
のびのび乃木坂のしおりちゃん、すっごい綺麗でした〜!
目元のメイク上手くなったねぇhappy01
まつげもクリンって巻いてて美人度アップしてたよう。
憧れます〜lovely
書道の漢字も謙虚で素敵だね!
次回も楽しみにしてますね。
くぼしー、今日はセブンライブお疲れ様!
全ツは神宮以外行けてないから久々に生でくぼしー見れて本当に嬉しかった!やっぱり凄い輝いてたよー
くぼちゃんタオルと水黄サイリめっちゃふってたけど見えてたかな?残念ながらレスは貰えなかったけど、、、笑

今日はミニラ、明日はミニラと全握って大変だけど頑張ってね!!
俺はもちろんくぼしーのとこ行く予定だからよろしくです!
明日が久々の4回目だから楽しみ!まだ顔はぜんぜん覚えて貰えてないかもだけど、ネームプレートつけてくから名前だけでも覚えててくれたら嬉しいです!忙しい中変なお願いしちゃってごめんね、、、!
それと、次の個握で休憩する予定だったけど1月28の個握買っちゃいました笑久保ちゃんは7枚当たったー!その時もよろしくね

まずは明日!楽しみにしてます!今日はゆっくり休んでねー


ひろき(ネームプレートはこっちの名前です笑)
こんばんは!
高校二年生のまいまるです!


明日幕張の全国握手会ですね!!!

初参戦しに行きます!
初めてだし緊張するしで多分伝えたいことちゃんと伝えられないと思うから本当に伝えたいことはファンレターに書きたいと思ってます( ´ ▽ ` )


ちなみに明日は花柄のワンピースで髪の毛も巻いて精一杯おめかししていこうと思ってます!

こんにちは高校二年生のまいまるです!って言ったらわかってくれるかな???

もはや緊張しすぎて言えるかも微妙です…


いつか久保ちゃんに覚えてもらってまいまるですって言わなくてもまいまるちゃんって言ってもらうのが目標なんです。


高校生の私じゃ握手時間は本当に本当に短いけど、その一瞬が私にとっては全てです。
すっごい楽しみで今日は眠れる気がしません(*´-`)



久保ちゃんに会えるのが本当に楽しみです✨

大好き!



握手終わったらまたコメントします
しーちゃん
やっほー♪

ライブお疲れさま!
楽しかったかな?

昨日の話になっちゃうけど
舞台『見殺し姫』
19thシングル個別握手会
当落発表

舞台は
一公演だけですが
当選しました\(^o^)/

さらに
友人も一公演当選したので
2回も観に行けるという
ありがたき幸せ(・∀・)

3期生単独公演は観に行けなかったので
舞台を観に行けることに
ひと安心です( ˘ω˘ )

個別握手会は
申込み可能枠を
全て しーちゃんに捧げ
半分以上が当選しました\(^o^)/

厳しい状況になることも予想していたけれど
覆してくれる結果となって
嬉しいかぎりです( ^ω^ )

明日は幕張で
全国握手会( ´ ▽ ` )ノ
れんたんとのペアだね
会いに行きますので
よろしくお願いします!
楽しい一日にしましょ♪

それでは〜(^-^)/
久保ちゃんまた明日!
明日に備えてよく休んでくださいね
久保ちゃんこんばんは~。

明日の全握、いきます!
よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日お疲れ様。
おやすみなさい。
こんばんは!

やっと仕事が一段落したよー(T_T)

明日の全握会いに行くね!

久保ちゃんと初めて握手するから絶対緊張する笑

楽しみにしてるね!!
久保ちゃんこんばんは
そして毎日お疲れ様です


今日はセブンライブどうだった?
関東なので行けなかったのですが楽しかったらよかったね
明日は全握
未来の答えを披露する機会もあと2回だね
三期生を代表する曲になってライブになると披露できると嬉しいんだけど
久保ちゃんセンター曲やから思い入れが強いし
いつかは選抜のセンターも見たいね


それではまたね
久保ちゃんこんばんは。
最近いろいろなところで久保ちゃんを見れて幸せです!

今日はセブンライブおつかれさま!3期曲をまたみれて最高でしたhappy02
明日は全握だね!体調に気をつけてがんばってください

見殺し姫、3期生が成長してきたAiiA 2.5 Theater Tokyoでするんだね! 絶対行きたいけど、1次応募は外れてしまいましたdespair
次で絶対当てて、絶対みにいきます!

19枚目シングルの個握も当たりました!
また久保ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!


ほいさ!

君がきっと気になっているであろう
僕の『見殺し姫』の当落結果

なんと
見事に
落選しました...(´・_・`)

次も頑張るから待ってて下さい(´・_・`)

まこさんです。
(クボさい(´・_・`))

セブン限定ライブ行ったよ!
短い時間だったかもしれないけど
乃木坂の魅力が詰まってたね!
『れんたんとたまちゃんの声は似ている』
三番目の風はまた聴けて嬉しかったよ!
幕張では17thのミニライブで聴いたよね。
18th制服で観れるとは思ってなかったけど
これからも沢山聴かせてね。
思い出ファーストはこの夏に何回聴いただろう。
全ツでもTIFでも毎日の通勤でも。
全てが『思い出ファースト』です。
神宮での君のセリフにどれだけ感動しただろう。
ずっと忘れないからね!
あ、髪型可愛かったぞ(´・_・`)!!

のびのび乃木坂も見たよ!
君の料理が好きだから
作ってる姿が見れて嬉しいです。
『ポク・ポク・ポク・ほいさ!』
シューケット美味しそうだった(´・_・`)
書道パフォーマンスにもチャレンジしたね!
5thの書道パフォーマンスを思い出しました。
『習』という字は一文字だけど
久保ちゃんらしい気持ちが沢山詰まってたね。
『えいっ!やー!ほいさ!』
美味かった、いや上手かったよ!

明日は全握。
また幕張で会いましょう!

ほいじゃ!
しおりー!
明日全握たくさんいくね!


ドナルドほとちゃんorドナルドゆーとっっ
よろしくね!
しーちゃん!こんばんは!

今日はセブンライブin幕張、お疲れ様でした!
明日は全握で連日だね!(*^^*)
7月に参加したセブンライブin大阪より、のびのびパフォーマンスできたよね!?
この時も翌日3期生ライブで連日だったね!(*^^*)

時の流れが早すぎる〜!(・・!)
では、ほいさ!(*^^*)

◯M-ON「のびのび乃木坂 3期生」
・フランス料理のシューケット
お菓子を作る過程がみんな楽しそうだったね!(*^^*)
しーちゃんは料理もするからお菓子作りも器用そうだったね!(*^^*)
焼き上がる前、見ててもわくわくしたよ!(*^-^*)
46も上手く焼けたね!でも、その後どうなったのかな?
クリーム版も、アイス版もむっちゃ美味しそうですごく食べたかったよ〜!(^_-)
しーちゃんが、C’est bon(おいしい)と言う表情が幸せそうだったね!(*^o^*)

Merci(ありがとう)


・書道パフォーマンス
これは練習が大変そうだったね!
でも、しーちゃん考えた文字は全体のバランスがよく素晴らしかったよ!(*^^*)
過去の「乃木どこ」の書道パフォーマンス企画も思い出したけどね!(^_-)

「のびのび乃木坂 3期生」は継続して続くんだね!また、見るね!(*^^*)

「ほっこり」より
前回のブログにもコメントしようとしていたのですが、日に日に言いたいことが増えていってそうして溜めに溜めてるとコメントするのがどんどんと億劫になってしまうんですよねえ。
ただの面倒くさがりですね。笑っ
ということで、私も言いたいことが沢山あります!
全部伝えられるようにしっかり一つずつコメントしていきます。笑っ

まずは、何と言っても「真夏の全国ツアー2017」ですね!
名古屋は当選しませんでしたが、地方最初の仙台と大阪、どちらもとても楽しかったです。
既にイベントで何度か直接お伝えしているとは思うのですが、ライブ自体が楽しかったのは勿論、仙台で牛タンを食べたり凍天を食べたりずんだシェイクを飲んだり、大阪でたこ焼きを食べたり串カツを食べたりずんだシェイクを飲んだり(二度目)、全国ツアーということで名物と共にとても楽しませてもらっています。そういった意味でも今から来月の新潟がとても楽しみです。
勿論、ライブも楽しみです!笑っ

8月の全国ツアーが終わってからはスペシャルイベントでしたね。
ゲーム会楽しかったです!ありがとうございました。
個人的には黒ひげ危機一発を楽しんだというよりは、刺している最中に怯えていたのと割とすぐに終わって長めにお喋りしたのと最後の最後に隣の阪口さんが飛ばしてビックリしたのとで終始わちゃわちゃしていたイメージでした。笑っ
久保さんは5連敗ということで、みんなで仲良くタンブラーとキャップを持ち帰りました。笑っ
やっぱりこういったゲームは気の持ちようなんですかね?
黒ひげがすぐに飛んだので、全国ツアーのことだったりまたまた松井玲奈さんのことだったりコメントを読んでくれていることが分かったりと色々お話できて嬉しかったです。またこうやってのんびりとお話できる機会があったらいいですね。
改めて、ありがとうございました。
ちなみにこの日もずんだシェイクを飲みました(三度目)

翌日、そのずんだシェイクを飲みながら向かった名古屋の握手会も楽しかったです。黒ひげで頂いた帽子をかぶったりもしましたが、あれをかぶるのはこれが最初で最後になるかと思います。笑っ
またどこかで気が向いたらかぶりたいと思います。
帽子を取り入れたファッションは難しいですね!笑っ

それからそれからボウリング会!
こちらも本当に楽しかったです!
毎フレーム微妙な本数を残して久保さんの番に回してしまい本当にすみませんでした!スピリットを残してのパスは本当に反省してます←
ターキーを出した伊藤理々杏さんのチームには敵いませんでしたが、2位入賞ということで割と健闘したのではないでしょうか!?
ということで、またまた帽子を頂いちゃいましたね!黒ひげでも頂いたので同じ帽子が2つになってしまいましたが、どちらも大切にさせていただきます!笑っ

黒ひげもボウリングもどちらも本当に楽しかったです。改めて、ありがとうございました。


これを見ている頃にはもう全国握手会も終わった頃でしょうか。
コメントをしている今の私は明日を前に今から楽しみです!


それでは!
お疲れ様‼︎

セブンライブ本当に楽しかったです!!!今日は意外と近くで観れて嬉しかったです。笑
3期生楽曲はやっぱり何度聴いても飽きないし、見る度にメンバー1人1人の表現力が豊かになっていって素晴らしいなぁと思います。

実はセブンライブは初めて観にいったのでMCやセットリスト含めて短時間の中に色んな事が含まれていてとても密な時間が過ごせて幸せでした。

明日は全国握手会ですね!まずはミニライブ、体調面と怪我に気をつけて頑張ってね!
その後の握手会もまた楽しい時間を宜しくお願い致します。

明日も朝が早いと思いますので今日はコメントこの辺にしておきます。笑

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○

しおりちゃん、こんばんはー(^-^)/

最近、体調くずして大変なめにあってた(´・_・`)

でも、少しずつ回復に向かってます!

そういえば、19thの個別握手券取れたよー^ ^

来年になるけどね、その前に10月は取れてるんで、その時に久々に握手しに行くよ!


くろちゃん(=゚ω゚)ノより
久保ちゃん(^o^)v


さっき「のびのび乃木坂」観たよ!
フランス!シュクルート!
来年フランスに旅行するからめっちゃタイムリーでした(^o^)食べたくなった~~
今度作ってみる☆
久保ちゃんの手料理楽しみにしてるから、また写真見せてね~(^ー^)
くぼしー今日もお疲れ様♪

セブンライブ楽しかったかな?
今日は仕事で行けなかった( ; ; )

でも明日は休みなのでくぼしーに会いに行きます!
2週間しか空いてないのにすごく空いてるように感じる笑

話したいこといっぱいあるから何度もループするね^_^

れんたんとのレーンも初めてだよね!
色々楽しみ(^ω^)

では明日はよろしくね!
おやすみ!
こんばんは、ふれあい太郎です。

セブンライブお疲れ様でした。今回は小生も参加させて頂き、A-3ブロックで拝見致しました。ステージまでとても近くて、史緒里さんのパフォーマンスも楽しめました。桃子さんとか美月さん、他のメンバーもそうですが、もちろん史緒里さんもですが、一年前よりも格段に表現力が上がっていて、自信を持ってパフォーマンスをしていることが伝わってきたライブでした。留まることのないであろうパフォーマンス、これからも楽しみにしております。

短いですが、ライブの感想をと思いコメント致しました。繰り返しになりますが、本日はお疲れ様でした。お体ご自愛ください。失礼致します。
久保ちゃん!!
セブンイレブンミニライブお疲れ様✨
ライブの久保ちゃんが1番輝いてる!!頑張ってる姿をみていつも元気もらってます✨
明日は全握でスケジュール大変やけど、体調無理せず楽しんでね!!学校のスケジュールで行きたいけど、どうしても行けん…
直接伝えれないけど、ほんとにモデルとしてもアイドルとしても久保ちゃん応援してます✨✨

19thの個握とれたよーー!!名古屋と京都来年やけど楽しみにしてる(笑)
あと、見殺し姫当たったよーー!AiiA 2.5 Theater Tokyoで舞台みれるのを楽しみに学校頑張る!!舞台の練習とかで疲れ溜まるのに、ファンのためにミニライブとか握手会とかしてくれてほんとにありがとう!!!✨✨
次のブログも楽しみにしてるね!!
明日人生初の全国握手会に参加します
もちろん久保ちゃんのレーンに並ぶつもりです!
よろしくお願いしますね〜
久保ちゃんおはよう。今日の全握楽しみです。体調に気をつけながら頑張ってね。よろしくお願いします。
しーちゃん!!!今日は全握!!!
この日のために頑張ってきました。笑
しーちゃんに会うの久しぶりだからたくさんお話しできるといいなぁ、、、
いつも通り名札つけていきまーす!!
史緒里ちゃん今日の全握23レーン行くから楽しみにしてるね〜!!!史緒里ちゃんのチケホル生写真チェキを首から提げてるので目印に!笑
しーのんって言ったら思い出してくれると嬉しいです( ˘ω˘ )

しーのん
久保ちゃん(o'ω'o)

お仕事の関係で、またまた久しぶりのコメントになってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

明日幕張全握行きますheart02heart02

個握には何年も通っていますが、全握は人生初なのでドキドキですが、久保ちゃんに会えるのを楽しみにしていますwink

れんたんとのレーン楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

では、また明日ねnote


まほ(o'ω'o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES