このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0816Wed3期生夏に食べたい 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは〜!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!( ˙︶˙ )/
 
ホテルが相部屋のれんかと。
 
 
 
 
近頃セブンさんの氷シリーズにハマっていて(ティラミス氷とか)見つけるとすぐに買ってしまいます(*´ч`*)
 
 
あ〜夏だな〜なんて思ってカレンダーを確認すると、あれ?夏休みもう残り少ないじゃないか...!!と衝撃をうけました。
 
 
 
 
夏休みって過ぎるの早いですね...(-∧-;)
 
 
 
そんなこんなで、真夏の全国ツアー仙台公演を無事終えることができました〜!!!
 
 
 
初めての仙台で初めての東北だったもので、涼しさにびっくりしてお母さんに「仙台めちゃくちゃ涼しい!!」と電話で話したら「東京も涼しかった」と言われ、仙台だから涼しかったのかそれとも天候的な事だったのか少し謎です(。-_-。)
 
 
 
 
楽しみだったケータリングは想像以上でまさに天国でした!山盛りの牛タンを食べ、差し入れのお菓子をいただき、ずんだシェイクも飲めて本当に幸せでした( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
今回、先輩方と一緒の機会がいつもより格段に増えたので今までよりも少し距離が縮まったような気がして嬉しいです。でもスーパー人見知りを発揮してしまう私はまだまだ...!もっと話せるように頑張るぞ!!
 
 
 
 
そんな優しい先輩方の背中はやっぱり大きくて、今回のツアーで吸収できるものは多くあると思うので小さなとこまで目を光らせて学習しこの夏で先輩方の背中を見ながら大きく成長できるようになればいいなと思います。いや、なります!!
 
 
 
 
 
そして、今日からは大阪公演が始まります。
 
 
 
関西のみなさんに会えるのをものすごーく楽しみにしているのでぜひ来られる方は思う存分楽しんでほしいです。
 
 
 
来られない方にも熱量が伝わるくらい頑張ります!!盛り上げます!!
 
 
 
 
最高の夏の思い出作ろうね〜(*๓´╰╯`๓)♡
 
ケータリングも楽しみ...( ´艸`)ムフフ
 
 
ちなみに今日は三つ編みです!
 
 
 
 
 
あ、夏の思い出といえばTIFに出演させていただきました!
 
 
やっぱりフェスということで普段とまた違った熱量で凄く楽しかったです!
 
 
他のアイドルさんのファンの方も多くいらっしゃる中でステージ立つのは正直不安もあったのですが応援に先輩方も駆けつけて下さって、凄く安心しました。
 
 
でもやっぱり先輩方が出られた時の歓声を聞いたり、他のアイドルさんの勢いや熱を感じて自分はまだまだだなと思い知らされました。なのであの時感じた事を忘れずにもっと自分がパワーアップできるように頑張ろうと思いました。
 
 
 
あ!聞いてください!皆さん!実はですねAKB48チーム8さんの沖縄県出身 宮里莉羅さんとお写真を撮っていただきました!(≧∇≦)
 
 
 
沖縄トークも少しさせていただいてとても楽しかったのでまた会える機会があればもっと仲良くなりたいなぁ...なんて密かに思いました笑
 
 
 
 
 
安定の山下。いつも相部屋なのですが今回のツアーでは部屋が一緒ではないのでなんだか変な感じがします。
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
◎1番好きな飲み物は??
 
▷オーディションのSHOWROOMの際に白湯とずっと言っていましたが一時期飲んでいませんでした笑でも最近また飲み始めて白湯が好きです
 
 
 
◎花火といえば線香花火派?打ち上げ花火派?
 
▷んー、どっちも好きなのですが、線香花火をやったことが少ないので線香花火に憧れがあります!!
 
 
 
 
◎漫画はどんな感じのものが好き?
 
▷小学生の頃までは少女漫画が好きでしたが、今は少年漫画やギャグ漫画などが好きです!
 
 
 
 
◎好きな洋服のブランドは??
 
▷最近はGUさんやWEGOさん、SPINNSさんなどが好きです!カジュアルな感じで着回しやすいし可愛くて好きです!
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
ではではまた〜(*´・∀・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむさん
 
 
 
 
2017/08/16 17:18

コメント(782)

リリアガイッチャンカワイイヨ
大阪向かうで)
りりあん、お久しぶり♬
この前、仙台に行ったよー無券だったからライブには参戦できなかったけどねcrying
名古屋の個握から会えてないから、早く会いたいなーって思ってるhappy01
ツアーとか他にも色々とお仕事頑張ってね!
応援していますshine
大阪1日目お疲れ様!!
三つ編み可愛かったよー
玲香と喋ってる時おもろかった笑
まつ毛チャームポイントやね笑笑笑
お疲れ様です。
りりあん、こんばんは〜

年少組だね♪元気ありあまってる部屋で少し騒がしそう←

りりあんは夏休みの宿題は早めに片付ける派?最後にまとめて焦ってやる派?

仙台公演行ったよ〜!涼しかったよね〜
MCも頑張ってたね!微笑ましく見てました(笑)
牛タンにずんだシェイクに仙台も満喫できたみたいだね!

りりあんならできる!
応援してます!

大阪も最終日だけ行くから楽しみにしてるね!
ケータリング(笑)食いしん坊か!笑

TIF!めっちゃ楽しかった〜!ボリュームもたっぷりサプライズもあって激アツなライブだったなー!
めっちゃ日焼けしてしまった(笑)

あー!もう!三つ編みりりあんもメガネりりあんも可愛すぎる!
ありがとうございます
りりあちゃん今日もお疲れ様!!

今日行きましたよー!
三つ編み超可愛かった、、。
一緒に行った子まいやん推しなんやけどずっとりりあちゃんやばいってゆーてた(笑)
アンコール途中でいなくなっちゃって寂しかったです。
来年は、、ね!!
れんたんひとりになっちゃうけど、、。
超絶可愛いりりあん!!!をめちゃくちゃ大声で言いましたよ!!
可愛かったりりあちゃん。
ほんとに最高の夏の思い出ありがとう!

またみるね。
りりあん可愛い
大好きだ!
山下とりりあんのコンビ好きだから相部屋じゃないの
なんか寂しな笑
りりあ!大阪の1日目お疲れ様!
りりあが近づいて来た時、約束通り全力で叫んだよ!笑
今度は今月の名古屋の全ツでまた会おうね!
ゆっくり休んでね!
りりあんこんばんは!
ブログ更新ありがとー

ライブお疲れ様!
神宮しか行けなかったんだけど2日間ともすごく楽しかったし、最高の思い出になったよ^^
仙台行って大阪行って結構ハードだね。。。
出来るだけ疲れとって体調崩さないように気をつけて楽しんできてね
東京ドーム当たりますように。。。

りりあんの美味しそうに食べてる写真見てたらお腹すいてきた。笑
いつも可愛い写真ありがとねー

9月に久々に握手会いくよー
結構緊張しちゃうかも笑

○質問○
前回に引き続き、オススメのタルトあったら聞きたいなー


先輩達よりも成長してもっと上まで行けるように頑張ろうね!
これからも応援してます

またね
次回のブログが待ち遠しいー

わっしょいsun




りりあん、こんばんは。
大阪初日お疲れ様でした。
楽しませてくれて、ありがとうね。
21時過ぎてアンコールを最後まで、出られなかったのは残念だったね~。
MCでのコメントもバッチリだったし、りりあん有能ぶりを見せつけたね!
明日に備えてゆっくり休んでね。
りりあかわいい!!
女子のファン向けに私服紹介して欲しい♡
お願いします!
仙台いいところだよねー、幼馴染が住んでるから行ったことあるけど涼しいし雰囲気もなんかふわふわしてて好きー!(語彙)大阪は親の地元だから毎年行ってます!三期生単独も行きました!でも今回は見送ります!アイドルだからお金持ちなのかなーって勝手に思ってたけど服の趣味がまだ庶民派で安心しました笑、大阪頑張ってください!eye
りりあんキャワcatheart02
今日城ホ行ったよー
コメントがすごくしっかりしてマスカラしてないのに超絶可愛いかったcatfaceshine
りりあーん!
仙台お疲れ様〜♪またこれからもライブあるけど体調崩さないように無理せず頑張ってください!
りりあんが笑ってライブしてる姿を見るのが1番の望みです!
ライブには行けないけどずーーーっと応援してるよ!
ってかりりあんの眼鏡可愛い
りりあちゃーん♡
めっちゃ久しぶりにコメントする!もう覚えてないかな?(^^;;

ツアーお疲れ様です!
ついに大阪だね〜私明日行くよ!発見したんだけどすごい席悪かったから遠いけどちゃんとりりあちゃんみてるから頑張ってね!!!!実はライブ姿のりりあちゃんみるの初めてでドキドキしてるの(>_<)

じゃあ明日ねー
しっちゃん

りりあんさん
全ツ真っ最中お疲れ様です。

全ツの楽しみのひとつは
やはり各地の名産めぐりですよね。

TIF は行かれなかったので
TV で拝見させていただきました。
りりあんさんのダンスが大好きで
ずっと見入っていました。
進行もさすがで安心できますね。

忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
理々杏やっほぉ〜!
ブログ更新ありがと!

今回はれんたんと相部屋でインフルエンサーの全握行った時に同じレーンに並んでたから、あんまり違和感は無かった笑
でも、りりあんは安定の山下が一番いい同じく思う!

仙台のケータリングいいものばかりで羨ましい!
大阪も美味しいものばかりcake

今回の全ツもライブは見に行けないけど、りりあんのグッズしっかり買って、全握のミニライブで使う予定だよ!
りりあんでーじ好き!shine

りりあんからの認知は全握しか行けてないから無理かなーって思ってるけど、それでも握手会の時はパワーを貰いにいく!
服装はミッキーの服を握手会の時はずっと来てくつもりsun
目印にしてね!

全ツまだまだ続くね!大阪公演初日終了して残るは2日かな?笑
まだまだ、りりあんは成長できる!
いや、まだまだ成長する!

残りのツアー今まで以上のツアーになれるようにがんばってshineshineshine

8月27日の全握レーン並ぶ!

とまらん勢の、しゅん!(名前覚えてもらえるように
ブログ更新ありがとうございます‼︎

仙台公演お疲れ様!
大阪公演も無理せずファイト!

写真を見て思う。
あなたはお人形さんですか⁇
可愛過ぎる!
最後とかたまらんよheart01

やました×りりあん好きよ。

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
りりあん

ブログ更新ありがとう。
そして大阪公演お疲れ様です。

仙台、大阪、名古屋とチケットとれなかったり都合が合わなくていけなかったりしてりりあんの勇姿を見られないから、
今から9月の握手会や新潟公演を楽しみにしてます。

先日ひめたんの卒業が発表されたけど、
家族や友達、恋人に会えるのが当たり前と思わず一瞬一瞬を大事にしないといけないと思わされたよ。
だからりりあんと握手したりライブで頑張ってる姿を見られることをもっともっと貴重な時間だと思って一生懸命楽しみます!!

大阪、名古屋と続くけど体調に気をつけてね。
あと、先輩との距離をもっと縮められたらいいね。

*質問*
沖縄料理大好きです。特にミミガーやラフテー。
あまり知られてないようなオススメの沖縄料理教えてください。

やっぱ
早く会いたいのはりりあんだなっっ!!だなーーっ!!
りりあんブログ更新ありがとーーー!
りりあん可愛すぎ
全ツ頑張ってね
愛知行くから待っててねー(^○^)
質問です

なんでそんなに可愛いんですか??
りりあのブログいつも楽しみにしてます。
りりあーー大好きです!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
夏休みって早いよねー終わるのー(*´-`)
おっ(´⊙ω⊙`)?
夏休みの宿題やってなくね?( ;∀;)
理々杏チャン お疲れ様

いつかまた
乃木坂AKBのような
ユニットで
一緒に
お仕事できたらいいね

ではまたね v
りりあん、こんばんは。

ブログありがとう。

三期生の勢いすごいね。

りりあんもいつも輝いてます。

りりあん最高です。

これからもずっと応援してます。

ガンバれりりあんー。
りりあーーん!! まじで天使やーー!!
今日大阪公演行きました!
キャプテンも言うてたけどマスカラ塗ってないのに、っていうか写メほぼすっぴんなのにめちゃかわいいね。惚れた。
明日も観に行きます!!!
りりあんブログありがとーーーーう!!!
ティラミス氷もいい!けどセブンのパイナップルを冷凍したような〜的なやつめちゃめちゃ美味しい!オススメ!マンゴーもあるよ!
そんでもってTIFと仙台でのツアーお疲れsummer!笑
しょーもないこと言ってしまった。笑
仙台の牛タン現地で食べるのが密かな夢であります、、、、
やでめちゃんこ羨ましい!!!!ずんだシェイクも飲んでみたいなあ!
今回の地方ツアーは見事に全落ちというわけでいけません!残念無念!
今日のライブもお疲れsummer!!明日明後日、その後の愛知、新潟、そして東京ドーム!!最後まで頑張ってね!
ドーム当選祈願
大阪公演初日お疲れ様でした。僕は兵庫県なんだけどあぁ…りりあんが大阪に居るのに観に行けないこの悲しさ。
観に行けないけど応援してるからね。
あ、大阪と言えばたこ焼き食べたかな?
はいさい!!
クロードです

今日は朝から全ツの大阪の物販に並んできたよ
りりあんの生写真当たらへん〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
明日も朝から並びに行きます!!
りりあの生写真を見つけに行きます!!
そしてライブも見に行く!!
3期生の活躍楽しみにしてます“(*゚▽゚)“o
明日はどんな髪型かな?未来の答え見られるかな?ってめっちゃワクワクしてる

UTB+の連載見たよ
これからも毎回楽しみにしてるね

クロード
初日お疲れ様!!

明日のライブ参加するからめちゃくちゃ楽しみです!!
3期ライブやTIFでも思ったけどMCやること多いよね?
りりあんの声好きだから嬉しいなー
明日もりりあんの声聞けるといいな

忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!!
仙台のライブと今日の大阪お疲れ様!!
昨日シブツタで会ったんだけど覚えてるかな?(笑)いきなり話しかけちゃってごめんねびっくりしたよね(;_;)
もうねほんとに可愛かった!!すっぴんであんなに可愛かったらメイクしてるこっちの立場がなかったよ(u_u)(笑)
こんなヲタクたちにめちゃめちゃ優しくしてくれてありがとねおばさんたち感動したよ(笑)今度2人で会いに行くね!全握も行くね〜(^_^)
てか三つ編み昨日してた!一緒!!(笑)
明日もライブ頑張ってね!
りりあん仙台お疲れ様!!!三つ編み鬼可愛いよ似合ってる(T_T)♡♡
メガネりりあん!!
めっちゃかわいいってか大人っぽい!!

他のみんなの相部屋状況とかも知りたいなー

大阪公演仕事で行けないけど学びながらも楽しんでね(*´ω`*)
行きたいなー(´・ω・`)
こんばんは!仙台公演お疲れ様でした!みんな牛タン大好きだよね〜
大阪公演も頑張ってね!大阪も美味しいものがたくさんあるよ‼︎

りりあん…かわいいぞ。ではまたね〜
写真可愛いかよ~笑
僕は今年受験生のくせに遊び過ぎて、夏休みがあと2週間しかないことに発狂中です笑
おすすめのギャグ漫画は、もう連載は終わっちゃったけど、SKET DANCEかな。ちょい下品でも良いなら、やっぱ銀魂かな~笑
これからのツアーも応援してるんで頑張ってね!
りりあん♪こんばんは(´▽`)ノ

仙台公演、そして大阪公演初日お疲れ様!
思い切り楽しめてるかなo(^o^)o無事に完走できるよう遠くからエール送ってるね!

りりあんのその向上心がほんと素敵だよ!先輩の背中を見ながら、じっくりと吸収していってね!一歩一歩突き進んでいって目指す場所に向かって頑張っていこうね!

やっぱりライブでは、ご当地グルメも楽しみのひとつだよね~(´▽`)牛タンにずんだシェイク、最高だねぇ!まさにケータリング天国だね(≧∀≦)
大阪も美味しいもの沢山だから何食べたかまた教えてね~♪

今日も写真たくさんアップしてくれてありがとう!どのりりあんもめっちゃ可愛くて(≧∀≦)ストレートも良いけど、三つ編みも可愛いね♪色んなりりあん見せてね~(*^o^*)

ちょっと気温差が激しいから体調には気をつけて、忙しい毎日だけど楽しく頑張っていこうね!

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみに待ってるよ~。

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な1日を(´▽`)ノ
ブログの更新ありがとうございます。

8月の東京ずっと雨です。。
しかも涼しいなんか変な感じです。

仙台グルメいいなぁ~牛タン・ずんだシェイクいいね~

16日~18日まで大阪公演
来れませんが、怪我なくいいライブでありますように

MVでの『未来の答え』
美月ちゃんのとペアいいね~何回も見ちゃってますw

三つ編みりりあんに
ねむねむメガネりりあん
見れてうれシーサー
また頑張れます。
こんばんみ♪

りりあんブログ読んでセブンで氷ティラミス買ってみました。デザートに食べようと買ったのにお弁当食べてる時に舌噛んじゃって血が出た…。いたい…。

真夏の全国ツアーin仙台おつかれたま〜。全ツーはどんな感じで123期生が融合しているか楽しみにしてます。僕は名古屋だから来週だね。今日は欅坂のライブに行ってきました。やっぱライブは楽しいですね(≧∇≦)りりあんがいっぱい見れる席だったら良いな〜。
仙台の牛タンって厚くて美味しいですよね。大阪はたこ焼きかな?名古屋は手羽先?ひつまぶし食べたいんだよな〜。一緒に行く?

りりあんは東京に慣れましたか?

またねbye-bye(・ω・)ノ
理々杏お疲れ様!
セブンのティラミス氷か、冷たいの苦手だけど食べてみる!
仙台行ったことないからちょっと羨ましい笑
大阪公演も楽しんで!
来週の名古屋公演行くから待っててねー!
三つ編みって珍しいよね?めっちゃ可愛いわ!

質問!
海外旅行するならどこ行きたい?
大阪公演頑張ってね!
大阪初日はお疲れ様でした。

あまりライブの内容を書きすぎると検閲に引っかかるので夏が終えたら言おうと思いますm(._.)m

ジャンプした時に靴が壊れてましたが怪我とかはしてませんか?そこだけ心配でした。

仙台に比べてだいぶ気温も湿度も高いですが
熱中症など気をつけてくださいね。

それでは、大阪残りも楽しんでください


ではでは
仙台公演お疲れ様!
牛タン食べたい(//∇//)

大阪公演1日目もお疲れ様!
今日は参戦出来なかったけど熱量はすごく伝わったよ!!
これからの全国ツアー暑さに負けず思う存分楽しんで下さい!

でも、体調には気をつけてね
りりあん こんにちは
21回目のブログ更新ありがとうございます。
全国ツアー・大阪初日、おつかれさまでした。
ホテル相部屋楽しそうですね。まだまだ続きますので、体調管理には気をつけてくださいね。
仙台はずいぶん涼しかったようですが、TIFの方は野外のステージ、本当に暑かったことと思います。あのときの汗、すごい量だったと思いますが、みんなとても輝いていました。
ツアーは先輩たちといっしょなので、気持ち的には少し余裕があるかな? でも先輩たちから吸収しないといけないことがまだまだたくさんあるので、ホントいい勉強になると思います。
それにもう一つ、地方ではやはりおいしい食べ物が魅力ですね。仙台もそうだし、大阪も、名古屋も‥‥。楽しみいっぱいですね。ただ食べ過ぎないように、気をつけてくださいね。
ご盛会・ご活躍、お祈りしております。


ピカピカピカピカ(笑)
りりあんライブで観ても安定の…
可愛いさーlovely
神宮以外の全国ツアーは大阪ライブからnotes
駄菓子かし、最年少の2人は21時には寂しいdown
明日も行きます。
あ、メガネのりりあんも可愛いbleah

ピカピカピカピカgood
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは仙台公演お疲れ様でしたー。私は参戦できなかったので、詳細は分かりませんが、盛り上がったようですね!!乃木坂ちゃんが頑張った結果ケータリングは豪華なようですね。私が興味を惹かれるのは何といってもずんだシェイク!!飲んだ事がないので、憧れます。
今年の夏は確かに涼しい日が多いですね。私は暑いのが苦手なので、大いに助かります。
TIFお疲れ様でしたー。3期生が先輩たちを見て学んでいるのと同様に、1期生も松井玲奈さんという偉大な先輩から学んでいます。そして3期生もいつか先輩になる時が来ると思います。
あと線香花火はコンビニの花火セットにもたいてい入っているので、仲の良い人とやる事をお勧めします。
ではまた。
お疲れ様!
仙台2日目楽しかたよ!
ずんだシェイクも牛タンもバリ旨やよね
やったー
りりあんのブログの日だ~\(^o^)/

前回が大阪の
三期生ライブのあとだったから、
あれからもう2週間以上経ったんだ。
時間が過ぎるの早い(><)
りりあんは夏休みの宿題終わりそう~?

夏はもうすぐ終わっちゃうけど
ツアーはまだまだ続くよね!
三期生ライブでは
りりあんめっちゃカッコ良かったから
これからさらにパワーアップしていくの
すごく楽しみ♪

新潟のライブと東京ドーム公演も
絶対行くからね!(`_´)ゞ
先輩メンバーとしゃべれたりした
エピソードもできたら教えてね◎
あ、りり下(りりあんと美月)コンビの
話でもいいよ~笑

リハやライブで忙しい中、
ブログ本当にありがとね。
次も楽しみに待ってる!(^-^)/
やっほ〜りりあんhappy01

大阪公演お疲れ様!明日からもがんばってね!wink
仙台は涼しかったんだね!今年は行けなかったけど、去年の全国ツアーは仙台に行ったんだけど、たしかに涼しかった!去年も笑
ちなみに今日は東京かなり涼しかったよcloud
もう秋は近いのかな〜。また暑くなるのかなー。
暑いの苦手だから涼しいのはうれしいです!

でわでわ、また書きますね!
おやすみ〜clover
ファイト

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES