このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0809Wed3期生レンゲツツジ〜阪口珠美

 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
今日は
戦争を知らない私達が改めて幸せに過ごせている平和な毎日に感謝をして
これからも平和が続きますようにとお祈りをしました。
 
 
 
 
 
 
お疲れたまです。
3期生 阪口珠美です。
 
 
生駒さんご出演の舞台「モマの火星探検記」を見に行かせて頂きました。
生駒さん、華奢なのにものすごくパワフルで大きいダンスが大好きです。
踊るシーンもたくさんあって素敵だったし
最後はウルウルしました。
先輩のようにどんな場所でも輝けるアイドルになりたいな。
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂46 18thシングル
 
「逃げ水」本日発売です。
 
いぇいっっ!!!!!!!\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
 
3期生曲
「未来の答え」
に珠美も参加させていただいています。
 
MVのほうも...
皆さん、みていただけたでしょうか?
 
3期生がクラスメイトになって
みんなで過ごす最後の夏の思い出に
浴衣で盆踊り大会をするお話です(´-`).。oO(♡
学校での撮影〜!
この日は雨でした...
珠美の雨女パワー炸裂かな。
 
3期生がクラスメイトなの!!!!
やってみたい設定だったのでウキウキしながら
撮影していました!!!!!!
 
今回は可愛らしい振付けにも注目していただきたいです♡
あと、3期生の浴衣姿も必見ですよ〜( ¨̮ )♡
実は...
浴衣姿で夏祭りをしたのは
幼稚園の夕涼み会以来10年ぶりくらいです。
 
その、幼稚園時代の浴衣姿の写真は
発売中の
ストリートジャックさんに掲載していただいていますので是非みてくださいm(_ _)m
 
中学生の時も近所のお祭りには行ったことがあるけど
浴衣を着てお祭りとか花火大会とか
盆踊りに行くのが憧れでした(੭ˊ꒳ ˋ)
 いつかいってみたいな
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3期生単独ライブ
そして
TOKYO IDOL FESTIVAL2017
応援してくださった皆さんありがとうございました
(´-`).。oO(♡
 
↑ぶりぶり与田ちゃん♡TIFはポニーでした~
 
2年前の夏に観に行ったTIFに
乃木坂46として初出演できる日がくるなんて
あの時は夢にも思わなかったなって。
 
今全力で踊って汗だくになってる!
 
まさに今TIFのステージに立ってる!
 
楽しい!サイコー!なつだー!
 
って思ってやっていました(´ ˙○˙ `)
タオル、うちわ、さつまいもサイリウムほんっとにほんっとに嬉しかったです。
感謝の気持ちがいっぱいです!!!!!!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
大阪での3期生ライブのMCでも
お話させていただいたのですが、
去年の今頃はオーディションの2次審査を受けていました。
セミナーから2次審査までの期間が長かったので
やっとやっとやっとキターって感じで
相当な気合いを入れて挑んだ2次審査!
30秒のアピールしかできないので
全力でY字バランスしながら般若心経を唱えたのを覚えています。(;꒪ö꒪)
 
 
3期生になって色んな夢がひとつひとつ叶うなか
毎回3期生曲やMVにも
参加させてもらえることに感謝です。
努力しても報われないって感じることがあったら、
それはそこまでしかできない自分に対しての言い訳みたいだから......
 
前進あるのみ!
 
前へ進む気持ちだけを持って
前を上をみて突き進んでどんどん夢を叶えていくぞと思う
15歳の夏です!!!!!
 
 
 
『目立ってはいなくてもここにいないといけない存在になってこれからも坂を登ります。』
 ↑プリンシパルのパンフレットを久々に読みました。
この強い気持ちは今も変わらない。
 
ひとつ。変わったことが...
下手な絵が描いてあってビックリしました!
絵は色々な現場で描いていたせいか、
ぐんぐん上達しています〜( 'ω')ノ
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いつもコメントたくさんありがとうございます。
たまみの体調気にしてくれたり優しいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
珠美は元気いっぱいです!!!
みなさんこそ暑い中
応援しに来てくれたり待ってくれたり体調大丈夫ですか?( ˆoˆ )/
 
お誕生日の方おめでとうございます!
ちなみにティファニーちゃんもお誕生日でした〜大好きなリンゴ剥いてあげました〜
 
梅と食べに行ったかき氷が美味しすぎて
幸せな気分がずっと続いています♡まっちゃり♡
みなみのことがすきよ(梅ブログのお返事)
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。
 
 
明日はでんちゃん♡
たまみより
2017/08/09 19:54

コメント(610)

たまちゃ〜ん、( ^_^)/~~~

おつかれたま〜

「未来の答え」のMVみたよ!
めちゃめちゃかわいい!

TopYellも読んだよ
新中3トリオもいいねー
3人の関係だと
たまちゃんが末っ子?(^.^)

個握まで待ち遠しいー
いまから楽しみにしてるよ!


たまちゃんブログ更新ありがとう~!
お疲れたま!

まずは大阪での3期生単独ライブとTIFお疲れたま~!
たまちゃんの元気っていう報告が聞けて良かった( ´ ω ` )
体調崩したら何も出来ないからね!元気が一番だー(´∇`)

それと未来の答えMV見たよー!
浴衣でMVって言うのが新鮮やったし浴衣似合ってて可愛いかった!(^^♪曲も良かったよ( ´ ω ` )
これはリピートするね笑 テレビ、ライブとかでの披露を早く見てみたいな!

これからもまだまだ暑いから気を付けてね!

そー
たまちゃん
これからもずっと応援する!
体調気を付けてなー!baseball
逃げ水買ったよ〜
未来の答えのMVよかった!
浴衣姿可愛かった(^^)

お互い熱中症に気を付けて頑張りましょ!
たまちゃん大好き!!
たまみは今の乃木坂にとって必要不可欠な存在だよ(*´ω`*)

たまみも好きだし、はづきも好きだから、ツーショット嬉しい♪次のブログも楽しみにしてます♪
18枚目のシングル全種類(σ・∀・)σゲッツ!フォトブック珠美ちゃん~太陽光×ストレート髪型×眼鏡脱着前の珠美ちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
生写真はにゃーさんまりっかたん美月さん与田氏でした(・∀・。)
7曲リピートして聴いておりまふ(T▽T)3期生の楽曲「未来の答え」可愛らしい曲調&振り付けですね好き(・∀・)スースキスースキスー♪MVの珠美ちゃん~リボン制服&浴衣姿がお綺麗でした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー 特典DVD~撮って出し!神宮ライブ&MVメイキング3期生編も貪欲に見ておりまふ(ΦωΦ)フフフ…
乃木坂工事中☆みずジャンプポイント与田氏×なごやけん桃子ちゃんの回拝見いたしました。ひな壇~珠美ちゃん発見(」・ω・)ホ モマの火星探索記@いこまちゃんの舞台~僕も観たいなぁ┌(_Д_┌ )┐ TIF&3期生単独ライブおつぽよピーナッツ☾TIFはCSで拝見いたしました~歌って踊る珠美てゃんの熱量伝わってきましたぽっぽぽーテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ ティファニー氏お誕生日おめペロ!りんごさんは皮ごと食べますww(  Д ) ゚ ゚わちゃわちゃ珠美てゃんショットありがとうございます!美波ちゃんと抹茶カキ氷の旅いいね|д゚)全心全意前進あるのみでございますね(゚Д゚)ノ ァィ Y字バランス般若心経珠美ちゃんをこれからもソット応援してまいりますθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪
ほんじつも鯖パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


たまちゃんブログ更新ありがとう!
実の娘が広島に遊びにきていて、ブログ拝見遅くなりました。

…たまには珠美とのぼってね。
(毎日一緒にのぼりますよ〜)

…平和な毎日に感謝
(8月6日広島平和公園で黙祷捧げました。たまちゃんの祈り、全世界の方に届くといいなぁ)

…生駒ちゃん舞台「モマの火星探検記」。華奢なのにものすごくパワフルで大きいダンス
(MVの数秒でも目立たせる実力は素敵ですよね)

…どんな場所でも輝けるアイドルになりたいな。
(たまちゃんならなれる!でも焦らないでね。)

…18thシングル「逃げ水」本日発売
(買わせていただきました。)

…「未来の答え」MV
(繰り返し何度も見ました。クラスメイト感出ていましたよ)
(浴衣姿も可愛かった。)
(雨女情報…勉強になりました。)

…3期生単独ライブ
(大阪行かせていただきました。さつまいもサイリウム振って応援させていただきました。)

…目立ってはいなくてもここにいないといけない存在になってこれからも坂を登ります。この強い気持ちは今も変わらない。
(たまちゃんは乃木坂46にとって必要な存在です。一緒に坂道のぼらせていただきます。)

…ティファニーちゃんもお誕生日でした。
(ティファニーちゃんおめでとう)

( )は影の声風にコメントさせていただきました。
8月18日大阪行かせていただきます。体調整えて最高のパフォーマンス見させてください。さつまいもサイリウム振り振りして声出し応援します。
珠ちゃん可愛いしゅきっ可愛いしゅき可愛いしゅきしゅき可愛すぎて辛い…でも可愛いしゅき。
おつかれたまでございます。
ブログ本当にありがとうございます。私が幸せに生きるための楽しみナンバーワンです。12日に1度のとてもとても楽しみな時間でございます。

改めて、まず大阪単独そしてTIFお疲れ様でした!!
大阪単独で初めて3期生のステージ見させていただきました。1番後ろのブロックの本当に1番後ろの下手端におりました。
正直な話をすると楽しみな期待半分、3期生か…ってきもち半分くらいでした。関東に住んどるので関西だし…3期生か…って思いつつでした。始まる前は。
ですが、始まってからは本当に楽しくてとても幸せで最高な時間でした!!素敵な時間が過ごせたし初めて3期生見たけどとても感動しました。本当にありがとうございます。ありがとうございます以上の感謝してるけどこれ以上の言葉が思いつかんぐらいな感情です。
そしてTIFですね!暑かったですね!乃木坂3期生の時はちょうど良かった感じかな!?いやーしかし夏でしたね!TIFもとても楽しかったです!!さつまいもサイリウム振り振りしてました!

ニューシングル発売おめでとうございます!!「未来の答え」は本当に好きで大阪単独の時聞いてからずっとYouTubeでMV見てて、その音源が手元に届いてとても嬉しかったです!あのMVの珠ちゃんと与田ちゃんがお布団から顔ひょっこり出してるとこがむちゃくそ大好きで与田ちゃんが好きなお友達とずっとワンワン言ってましたww
わしは夏風邪ひきました…現在暑いですがマスクしてます…
ですが!この夏は最高の夏です!!まだまだ続くけどwいつか振り向き最高の夏だったと絶対に思える自信があります!!!
それは珠ちゃん可愛いし、しゅきだし、可愛いし、辛いし、しゅきだし、可愛いし、、、
というのは置いといてw大阪単独、TIF、そしてCD発売一個一個がとても幸せで最高の思い出です。最高の時間です。
本当に本当に本当にありがとうございます。こんなでいいのかなと思うぐらい幸せです。
まだまだ夏続きますけどお身体気をつけて笑顔でいてくださいね!珠ちゃん応援してます!!
12日間私も頑張ります!そうすればまた珠ちゃんのブログ見れるやもんね!それを楽しみに( ^ω^ )
生駒ちゃんの舞台見に行ってくれてありがとうございました、たまちゃん仙台コンサート頑張ってね(^^)v、
たまちゃんブログありがと!
今回はたくさんのライブやイベントお疲れ様!
福岡にいるからなかなか参加できないけどニュースとかで頑張ってる姿見てると、俺も仕事頑張ろうってなる!
TIFは暑い中大変だったと思うけど楽しそうにパフォーマンスしてるのを見て、キラキラしてて成長してるなって思ったよ!
今週から地方公演で仙台から全国を回るね!
体調に気をつけて、各地方、各公演楽しんでね!!!!
俺は大阪の2日目に行くばい!
ばーーーり楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////
みんなでこの夏を駆け抜けよう!!!!

質問!
たまちゃんは海での思い出は何かある?
俺は大学のサークルで二泊三日で民泊で合宿したことかな!
遊んで飲んで騒いでめちゃくちゃ楽しかった(笑)
たまちゃんブログありがとう。

大阪のライブ行ったよ。
盛り上がっってとても楽しかったよ!

ストリートジャックプラスも買ったよ
たまちゃんがそろっで出てるから嬉しくて買っちゃった
前髪なくてもカワイイよ笑

いよいよ地方公演が始まるけど、体調には気をつけてねpenguin
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

未来の答えのMVめっちゃ可愛いかった〜

全ツ愛知行くんで楽しみにしてるね!

最近暑いから体調に気をつけて頑張って!!
たまちゃんおはよう♪

今日の博多は晴れっ♪


何気ない日常って大事だよね

僕も広島の人間だったから

そういう気持ちって大事にしてる

若い世代がそう思うって

大切だよね



「逃げ水」買いました

いぇいっっ!!!!!!!\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

最っ高ぉぉぉ♪

たまちゃん最っ高ォォォ♪

新曲っていいよね

最近は気分が上々だよ

乃木坂のおかげ♪

たまちゃんのおかげ♪

ありがとう♪

浴衣姿もかわいいし

毎日癒されとうよ

MV見るのも日課になっとる

ちなみに絵が上達したって

本当???

今度見てみたいなー



夢をかなえていくたまちゃん

これからも応援してくけん

ガンバレー♪

たまちゃんにとって今日1日が

夢がかなう日でありますように♪

たまちゃんいつもカワイイ♪ガンバレー♪
おはようございます\(^o^)/

珠ちゃんや3期生の皆のお陰で毎日元気に楽しく

夏バテせずに過ごせてますよ(⌒0⌒)/

新曲もtype-Dを買ったし未来の答えをMVをDVDを

無限リピートしようかな~\(^o^)/


珠ちゃんのshowroomも楽しみにしてます(^ー^)
たまちゃんブログありがとうhappy01
TIF俺は行けなかったけどお疲れ様good
京都の握手会行きたくてウズウズしてる(笑)
これからもツアーとか頑張ってねlovely
いつも以上の久しぶり感gawk
ほっこりcatface
たまちゃん、お疲れたま!大阪の三期ライブ観に行きました、とても楽しかった!パワーもらったよ、ありがと‼︎「未来の答え」のMV観ました、浴衣なたまちゃんに癒されました。夏のツアーがいよいよ地方始まりますね。体調には気をつけて!名古屋に行きます、楽しみです。

おはようございます

美月ちゃんとのツーショット

かわいらしい浴衣の写真

ありがとう☆ヽ(▽⌒*)♪

全国ツアーが本格的に
始まりますね

がんばってね

ぱぱまる


『夏を駆け抜ける❗』

TIFお疲れ様でした

次回の握手会まで1ヶ月くらい
空いてしまいますが
その代わりにイベントが多く
あるとので
今から楽しみにしています

今はスポンジのような状態だと
思っています

だからいろんな事を凄く吸収できる時なので
この夏を無駄にすることなく
駆け抜けて
また9月の握手会で一回りも
二回りも成長できた姿を
見れる事を楽しみにしています❗

大阪の3期単独やTIF良かった❗
仙台の全ツには参戦するので
精一杯応援します❗

毎日暑いから体調だけ気を付けてね❗

パンダのパンより❗
おはようございます。(o^(エ)^)o
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

逃げ水全type予約して今日買いに行きます。happy02
写真は珠美さま出て欲しいです。bearing

MV見ましたよ。皆さん浴衣姿かわいいです。lovely
握手券も届きましたし11月が楽しみです。(ワクワク)happy01

質問
夏はお祭りが多いですけど、出店は何が好きですか?
さかぐちたまみちゃん、どんどん夢が叶ったらいいな!!ファイト
お疲れたまー

安定の可愛さ
浴衣似合うよね。背筋が良いから、浴衣や着物が似合うんだろうな。本当に立ち姿が綺麗だよ。

まだまだ暑いけど、頑張って暑い夏を乗り切ろう!
たまちゃん3期生単独ライブinインテックス大阪めちゃめちゃ楽しかったよ

秀幸より


ブログまってたー

前にブログに載せてた木の箱に入った抹茶のやつ食べたいって思ってたの思い出させてくれた

あ、抹茶のかき氷を見てね

抹茶のふわふわかき氷は食べたことありますよ!全部食べきれなかったけど


プリンシパル懐かしいっすね
推しメンとか決めてない状況で興味本位でみにいったら、ずっとたまちゃんを目で追ってたんだよなぁ
あ、推しメンだって感じた瞬間!

全国ツアーのチケットが取れなくて泣いてます-_-b

でも、未来の答えきいて元気出ました
どこ歌ってるの?教えてほしいーーー

握手会楽しみ!
おはたま!!

逃げ水、今日家に届くのでMVと特典映像楽しみにしてます!!
どれだけ絵が上達してるのか見てみたいなww

仙台公演楽しんで!!

こーへい
逃げ水買ったよーー(♡.♡)

type-Bの珠ちゃんの個人カットめちゃくちゃ可愛かった(♡.♡)

未来の答えめちゃくちゃ可愛かった(♡.♡)永久保存(♡.♡)(♡.♡)(♡.♡)
めちゃくちゃMVスクショした笑

TIF本当にお疲れ様!!!
私は見に行けなかったけど、動画でみて、本当に可愛かった(♡.♡)


私もかき氷食べたいな(><)

珠ちゃん大好き(♡.♡)(♡.♡)
俺も抹茶たべたよ!いいよね!lovelyhappy01
おはよう。

たまちゃん浴衣似合うね♡

明日のライブはスタンド席のAの所にいるよ。
サイリューム探してね(^^)/

たまちゃんを見るのは6月の幕張メッセ以来楽しみだな(^^)

何回もコメントしてごめんね
ブログ更新ありがとう!!

3期単独、TIFお疲れ様!3期単独は運良くAブロックで見れたよ。やっぱり珠ちゃんは踊ってる時が1番輝いてるね!
これからも応援します。僕の推しです。

早く名古屋全握で会いたいっす!!!

んじゃあ!
お疲れたま〜、ぶりぶりたまちゃん♡(笑)

ブログ更新ありがとう、待ってました!
たまちゃんが元気いっぱいとの知らせ、なにより嬉しい!!

あ、でも画力はぐんぐん上達は……たぶんしてないんじゃないか……と思い……ます(苦笑)

俺もリンゴ好き!ティーちゃん、俺と食べ物の好み似てるかもしれん(笑)

明日から仙台で全国ツアー。
行けないけど名古屋から応援してるね!


たまちゃん♡じゃあまたね

以上、みったんでした(^∀^)


追伸:
ブログタイトル好き。植物シリーズかわいい。
しかし、また12日間も待たなきゃいけないのかぁ。とほほ


たまちゃん!
たまにはたまちゃんと坂道登りたい笑

今回のmvも歌詞も好きだ!
あのmvたまちゃん可愛すぎる(°▽°)

三期単独、TIFお疲れ様!(≧∀≦)
見にはいけなかったけど。

はやく握手に行って色々な話をしたいな
盛り上がりたいな!
次の握手が待ち遠しいよ〜!
たまちゃーん
ブログの更新ありがとー!

浴衣めちゃくちゃかわいー!
MVも何回も見てまーす笑

TIF最高でした!
日焼けがすごすぎて、顔がボロボロになったけどめっちゃ楽しかったよー笑

たまちゃんと個握で会えるの楽しみにしてます!

まだまだ暑い日が続いてるけど、体調に気をつけてねー

以上だぼだぼだぼでしたー笑
たまちゃん、こんにちは!
good-sun4049なのです!

暑い日が続いてるけど体調大丈夫ですか~?

たまちゃんの浴衣姿カワイイ~(´∇`)
夏祭りに行きたいと思ってしまいました!

大阪の3期生単独ライブ見に行ったよ!
めっちゃ楽しかった~(´∇`)

で、全国ツアー始まるね!
おいらは大阪の3日間、たまちゃんタオル持って行くから!

楽しみにしてるよ!
お疲れたま〜
今日もブログありがとう!
3期単独live大阪公演とTIFお疲れ様!!
暑い中だったけど大きな怪我とか特に無く無事に終えられたことに安心してます(^^)
ここ最近毎日暑いし体調には気をつけてこれからも頑張ってね(^^)

3期生の新曲の未来の答えのMV見たよ!
3期生の浴衣姿も良かったし、MVも曲も全部良かったけど、1番はたまちゃんの浴衣姿だったかな!
あれには惚れました笑
今回のブログにもその浴衣姿の写真を載っけてくれてありがとう!
早く全国握手会やライブで未来の答えを聴きたいな!

『目立ってはいなくてもここにいないといけない存在になって坂を登ります。』
たまちゃんからしたらまだまだかもしれないけどたまちゃんファンやたまちゃんを応援してる人からすると既にいないといけない存在になってると思うし、無くてはならない存在になってると思う。
でも、ファンも応援してる人もたまちゃんもまだまだ満足出来ないしもっと坂を登り続けて今よりも良い景色、ファンや応援してる人、たまちゃんに取って最高の景色が見れるように一緒に坂を登ろう!
そのために必死にサポートするし応援します!

たまちゃんの絵をどこかでまた見てみたいな...笑
後、ティファニーちゃんもお誕生日おめでとう!

さかぐち 坂道 のぼり坂!
これからも一緒に登り続けよう!

上でも言ったようにこれからも体調には気をつけてそしてたまちゃんらしく元気に、笑顔でこれからも頑張って!
次のブログも楽しみにしてるね!
たまちゃんポートメッセなごや全握いくね
毎日毎日お仕事頑張ってるよ
秀幸より
たまちゃん

Y字バランスしながらの般若心経

今度見せてね(^^)
珠ちゃん大好きだよーーー(♡.♡)(♡.♡)(♡.♡)(♡.♡)

私の誕生日は8/25です!
覚えてくれてたらめちゃくちゃうれしいな(♡.♡)
今日も暑いね...
熱中症には気をつけよう!!!
1日ふぁいてぃーーーん!
たまちゃん、ハロでーす

TIF凄い楽しかったよー!!
たまちゃんも楽しそうで無事に終わってよかった
会場凄い暑くて汗だくだくだったよー
たまちゃんも結構汗かいてたねー
大人っぽさが増してたよ!
未来の答え振り付けほんと可愛いね
サビ入ったところが好きだよー

どんどん前へ前へ進んでこうね
頑張って自分も一緒に登っていくよー
応援してます!

明日から仙台3日間よろしくねー
初仙台ライブ頑張ってね!
握手会で伝えた通り良い席なので
見つけやすいかと思う!
牛タン食べ過ぎちゃだめだよー(笑)

ではではー
たまちゃん何かお久しぶりです!笑

TIF見に行ったよ!
やっぱりたまちゃんが踊ってたり笑ってたりする姿を見ているとこっちまで幸せになってしまう(^^)
そして1曲目が命は美しいでプリンシパルの時を思い出したよ
感慨深かったなぁ

たまちゃんはがむしゃらに突っ走ってね♪
全力で背中押します(^^)

そして明日から待ちに待った宮城でのライブだーー!!!
本当に楽しみにしてます♪
こんにちは♪

いこまちゃんって舞台に立つと堂々と演技している圧倒感みたいなのがあって良いですよね。たまはぞわっとくるものがあります。

未来の答えのMV見ましたよ。浴衣姿が可愛くてどの角度から見てもぐっとくるものがあります。曲調も明るめで夏らしい曲だし、ダンスもかわいい仕草が多くて良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡今、頭の中でずっとぐるぐる回ってます。(笑)

もう真夏の全国ツアーが始まりますね。逃げ水ひっさげて回るライブが楽しみです。名古屋で待ってますね。3期がどんな風に融合するのかドキドキ、ワクワクです(≧∇≦)

カキ氷が大きい…( ´∀`)
またねbye-bye(・ω・)ノ
こんにちは。

坂道のぼり坂、登ってみたよー!?

新曲のMVも素敵ですよ!!

ライブも色々と頑張ってますね☺

お仕事は頑張りながら楽しんで下さいねー♪


レンゲツツジ! レツッ ゲジゲジ? 早とちり‼しました(笑)( ゚□゚)
たまちゃーーーーーんsign01
連投スミマセンsweat02
全国ツアー再開だねーshine
暑さに負けず頑張ってねーgood
行けませんが、念は送っておきまーすpunch
珠美って面白いよね。
バラエティーのセンスがある気がするよ。
オレの勘だけどヽ(・∀・)ノ
たまちゃんかわいいよたまちゃん
たまま
たまちゃんこんにちは
MV見たよ~ 浴衣可愛かった
やっぱりたまちゃんはカワイイね
3期生みんななかよさそうで凄くイイMVだね
もっと たまちゃんをみたいなぁ~
そーや!書くの忘れてた!

逃げ水のタイプAでやっとたまちゃんでたーーーー!生写真!

ほんま嬉しい\(//∇//)\

しかも、より!やっと!

ずっとたまちゃんの生写真欲しくて欲しくて。。

これぶら下げてまた握手いきます(o^^o)♡

受験終わってからになるけどまっててね〜!


高3
♡みゆ♡
たまちゃん~!浴衣かわい!未来の答え楽曲もやけどPvも良いね!明日からのたまちゃん達3期生初参加の地方公演楽しみ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES