このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0730Sun3期生人間が緑の葉っぱを食べてます。中村麗乃

こんにちは。
 
 
中村麗乃です。
 
 
いぇい
 
 
 
 
 
 
 
全握でサヨナラの意味のMVの衣装きました〜!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと。。
 
 
前回のブログ、諸事情によりすごくつめつめな文になってしまってました。
 
 
 
すみません。。
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
7月26日に山下美月生誕SHOWROOMにお邪魔してきました〜!
 
 
 
 
突撃だぜっ
 
 
はい、バースデーガールとツーショット!
 
 
 
 
 
SHOWROOM出てた人みんなが山下とツーショット撮りたいがために、列を作って並んで普通にファンの方とのイベントみたいになってましたw
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!SHOWROOMでもお話ししたんだけど、
SHOWROOM行く前に、誕生日プレゼントとケーキとかを、でんちゃんと珠美とみなみんで見に行ってて、!
 
みんなプレゼント買い終わってたんだけど、でにょれにょだけ買えてなくてすごく探したんだけどピンと来るものなくて買えなかったの。ごめんね。笑
 
今度買いに行きます、、!!焦
 
 
 
何あげたらいいかな(-.-;)y-~~~
 
みんな友達とかへ誕プレ何あげてる?
 
 
 
なにかオススメなのあったら教えてね^^
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
さあ。
今回テーマにしたのは人間
 
最近読んだ本で人間がテーマになってたのよ。
 
うーん。難しいな。笑
 
 
 
哲学とかの本読んでると割と出てきます。
「人間ってなんなんだ」と。
 
私も最近、ふとしたときとかぼーっとしてるときとかに考えてしまいます。
 
 
"人ってなんで生まれて来るのかな"
 
 
まあ。勿論この答えを知っている者はいないと思いますが。
 
 
 
 
人間って面白いですよね。
 
 
人生があって、
 
楽しいとか、
悔しいとか、
嬉しいとか、
美味しいとか、
 
 
数え切れないくらいの感情でできているんだもん。
 
人生ってタイムリミットがあって、限られた時間しかこの世界にいられないんですよね。
 
 
 
その限られた時間をどう過ごすか自分次第で大きく変わると思います。
 
 
私は乃木坂に入って、今までの学生の頃とは違う充実さがあります。
 
学生の頃は、友達と喋ったり遊んだりとただただ楽しい充実だったけど、今は悔しいとか楽しいとか色んな感情が忙しいくらい溢れ充実しています。
 
あー、人間してるなー。って思います。
 
 
 
 
うーん。やっぱり難しい。笑
 
 
 
 
 
付け足し))
哲学とか、物語とか、なんでも大丈夫なのでオススメの本とか面白いなって思ったものがあったら教えていただきたいです!
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
セブンライブ、3期生単独ライブin大阪ありがとうございました。
 
 
3期生単独ライブ。
 
またこういった形でやらせて頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいしありがたいと思います。
 
 
セットリスト
 
・三番目の風
・ガールズルール
・夏のFree&Easy
 
・ダンスコーナー
・インフルエンサー
・ここにいる理由
・命は美しい
 
・せっかちなかたつむり
・偶然を言い訳にして
・あらかじめ語られるロマンス
・他の星から
 
・ハルジオンが咲く頃
・裸足でSummer
・ロマンスのスタート
・おいでシャンプー
・思い出ファースト
 
Encore
・走れ!Bicycle
・ハウス
・未来の答え
 
 
 
でした。
 
初めて3期生ライブ来てくださった方もいらっしゃると思いますが、どうでしたか??
 
 
 
 
およそ9000人くらいのキャパらしいのですが、わざわざ大阪までお越しいただいて、しかも席も満席で。
 
コールもペンライトもタオルも本当に本当にありがとうございました。!!
 
 
 
 
ライブに来てくださった方はMCでも触れていたので知っていると思いますが、実は一年前の今日。
 
乃木坂46 3期生オーディションの2次審査でした。
 
 
一年前は想像もつかなかったこと、景色、色んなものを皆さんからいただきました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ライブをするといつも、私達3期生にはたくさんのファンの方に恵まれ、そして支えられているということが心の底から分かります。
 
 
 
本当に本当にたくさんありがとうございます!。
 
 
 
この後の全国ツアーも全力で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
セブンライブではちょっとしたエピソードお話しします^^
 
 
西野七瀬さんに、
「身長何センチあるの〜?」(・・?)
と聞かれたので
「今は多分169とかくらいです」
と言ったら、ものすごくびっくりされていて、
 
私が「まだ高1なのにどんどん伸びて言ってしまって本当に困っていて、つむじ押すと身長が低くなると聞いたことあるので押してるんです」(-.-)y-., o O
と言ったら、
 
「身長高い方が今後絶対いいよ!」
と言われたので、もうつむじは押しません。笑
 
 
というお話でした。笑
 
 
 
 
れんかたーん
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線でね、れのがアイス洋服こぼしちゃってどうしよー(-.-)y-., o Oってあわあわしてたられんかたんが取ってくれました(^^)
 
 
 
 
 
 
明日は葉月!
 
 
 
中村麗乃
 
 
2017/07/30 20:36

コメント(747)

れのちゃんこんにちはー!!

今バイトの休憩中で、なかなか疲れてます笑
まだテストも終わってないし辛すぎ笑笑

2週間後の全ツのために頑張ります!

じゃあまた!おつかれのー!
素敵なブログをありがとう!

3期単独ライブって、実は初めて参加したんです。
だから過去からの成長を全て見守ってるわけじゃないし…簡単な言葉になってしまうけど、今回のライブとっても素敵でした。
普段ほわほわとした印象の麗乃ちゃんが、カッコ良いダンスをしていると一気に引き込まれますねヽ(´▽`)/

またツアーでも感動を届けてください(・ω・)ノ
期待しております。
れのちゃん!今お仕事終わったよ!!
帰ろうとしたら雨降ってきて悲しい(´ー`)

あ、そうそう!未来の答え観たよ!!
アイス食べたい←
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう。づっきーとのツーショット、まさにボブコンビだね。
麗乃ちゃん、髪切りすぎたって言ってたけど今のボブ、すごく似合っていて可愛いからぼくはお気に入りだよ。
お疲れさま!

乃木坂工事中、3期生が出演した最初の頃は麗乃ちゃん笑顔がちょっとかたいかな~と思ってたけど、こないだ放送の分の麗乃ちゃん、すっごい笑顔が良かったよ!

サヨナラの意味の衣装、似合ってます!
その衣装、ほとんどのメンバーがブログで着てる写真を載っけてるから、人気あるんだね!

なぁちゃんとのその会話、ぜひ見てみたかった(笑)
たしかになぁちゃんの言う通り、背の高いのは絶対メリットがあるよ!
まぁ、与田ちゃんみたいに小さくてもメリットはあるだろうけど(笑)


最近難しい本読んでないなぁ~。
時間がないのもあるけど。

関東は最近天気悪いみたいですね。
こちら福岡は連日猛暑です(汗)
身体を大切に!
こんばんは(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

今日は涼しいですね
雨も降りましたが概ね過ごしやすい1日でした

新宿にシナモロールカフェというものがあるんですね
今まで気に留めていなかったものが見えるようになってきました
れのちゃんは行ったことありますか~?

乃木中見たよ(^o^)/
よだちゃんにぶっ込みましたね!
メンバーさんとだとよだちゃんめっちゃ博多弁なのかな?
しかしレッスン着忘れてメンバーの私服を
借りちゃうのは大物ですね!
そしてももちゃんにもぶっ込みましたね!
究極のキラーワードで(ToT)
一応オフレコにしますが爆笑しましたよ!
ももちゃんの子供が好きの意味がよく伝わりました!
いや~、今回れのちゃん爪痕残したんじゃない?
面白かったよー!\(^o^)/

以上です
それじゃまたねー(^o^)/

麗乃ちゃ〜ん!

FNSお疲れ様sun

かわいかったよshine

今日私はクッキー作ったの!食べすぎちゃった…

12時間くらい寝たからまだ全然眠れそうにないんだよね…

毎日コメントしたいけど書く事がないなぁ、eye

バイバイ!paper


れのちゃんこんばんは!

試合長引くと思ってご飯持って行かなかったら案外早よ終わってお腹すかすかのまま帰ったのが今日のできごと。そういう日に限ってご飯持ってきてないとかあるあるだわ笑れのちゃんもない?笑

MVでれのちゃんとりりあん体育委員なんだね!なんかイメージない笑図書委員とかしてそうeye体育委員1番大変そうだな〜私は絶対できない笑

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん

麗乃ちゃん今日も1日お疲れ様!
誕生日迎えたー‼
1つ年取った~(笑)
老化には逆らえない!(笑)
ケーキ食べなきゃ!
初コメントです(おそらく)
麗乃ちゃんは哲学の本とか好きなんですね〜\( 'ω')/
自分も読書好きなのでコメントを書きにきました!!!
ちなみに大学では社会科学を専攻していて哲学も少し学んでおります(あ、興味ないですね)

オススメしたい本としてはまず「齋藤孝のざっくり!西洋思想」です、これは非常に読みやすいですし面白いです!!!
西洋哲学の流れを簡単に理解できます(´ω`)
もう一つは「世界のトップスクールが実践する考える力の磨き方」です、これはタイトルはなんか難しそうですが中身は全然そんなことなく非常に面白いです!!!
機会があれば是非読んでいただきたい(´ω`)

本ってネットでも買えますけど書店や古本屋で思わぬ出会いをするのが楽しいですよね(伝われ)

初コメントでしたがなんか楽しくなっちゃって長くなってしまいました(´ω`)
これからは定期的にコメントできたらいいななんて思っております、ではまた〜\( 'ω')/


れのちゃん〜♪

こんばんはっ!


今日は知らないうちに

8カ所も蚊に刺されてたので

膨れたとこ全部

爪でバッテンつけてやりました


今年はおかげさまで忙しくて、

なかなか、乃木活出来てないんだけど

れのちゃんの出てるメディアは

欠かさずチェックしてるからね〜


今後の活躍

楽しみにしてるよ〜♪


いつも、元気をありがとうね

さぁ、明日からも頑張ろう!

おりゃあ!!
れのちゃん おはよう。
今日も一日がんばろう。
れのちゃんおはよ!昨日の夜の反映されてないわごめんsweat02

今日試合行ったらこれからほとんどないの!エアコンつくから休みなんだ〜♪これからこんな早くコメント書けないわ笑
質問flairれのちゃんは実家暮らし??朝起きれるの絶対私だったら無理だわ(xдx;)1回起きて目覚まし止めてまた寝ちゃうのやめたい笑

今日はお昼ご飯ちゃんと買ったよ!サーモンとわさび醤油のとツナ!質問flairれのちゃんは何おにぎりが好き??

今日は新しいアプリのリリース!れのちゃんの声を聞きたい!!楽しみだな〜♡

それじゃあいってくるね!
みーみーみーちゃん
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

最近天気が悪いけど、涼しいのがいいね。
れのちゃんは毎日、レッスンやリハかな?
れのちゃんのモバメや755が始まると、日々のことが分かるからいいな。
始まらないかな~。

質問タイム
弟さんと仲がいい?

今日も頑張ってね!

れのちゃん大好き!
コメント遅くなりすぎてしまい申し訳ありません(T ^ T)
言い訳をすると補習が終わってからコメントしようと思ってしてなくて補習の前日オールして終わったあとすぐに知り合いとご飯を食べに行かないといけなくてその後れののところにコメントしたのにコメントするというボタンを押さぬまま寝てて知らぬ間に消えていました(T ^ T)
でいまさらになってしまった笑笑

SHOWROOM見れたよ!
れのしかみてなかったわー笑笑
でも、葉月ちゃんが食べ物ばかり見ていたのはさすがに笑った( ´∀`)ハハハ
プレゼントかー、抱き枕とかどうかな?
美月ちゃんあまり寝れてないらしいから……。

3期生ライブ、賛否両論あるけどそこからどう伸びるかが問題だよね(^-^)
私は行けてないけど三番目の風を見てると成長を感じるよ!

七瀬さんとの会話ファンとメンバーの会話やん笑笑
おもろいなー!

れんかたんのがおとなにみえるのは私だけ?笑笑
そんな所もかわいいよ!

ではまたねー!

中村麗乃が大好きなゆうたんより
更新ありがとう
麗乃ちゃんが言っていたとおり、人間って面白いよね
色々な個性と無限の可能性を持って生まれ、まったく同じがいない存在。
そして、その人の行いによって価値が決まる。
人は死ぬまでに何をしてきたかによって、価値が決まると思っています。
長いよで短い人生の中、自分の生まれた意味を見つけられるかも、その人次第なのかもね。
麗乃ちゃんがこれから先、自分の無限の可能性で乃木坂46でどのような意味を見出だすか楽しみです。
めっちゃ固い文章になってしまいました。
ごめんね
応援します。
2回目のコメントです。
前のコメントで書いたけど、CottonCandyの麗乃ちゃん推しの人ちゃんと3期生単独ライブ見に行ってたと報告ありました、麗乃ちゃんのダンスパフォーマンス見られて良かったです。
麗乃ちゃんの握手を連番したいけど、麗乃ちゃん4部からでしたよね(11/4の京都個別です)ですから俺の帰る時間が迫ってて連番あきらめました、春になれば必ずその子と連番行きますのでお待ちくださいませ┏○ペコッ

それではまたコメントします。
米原万里さんのオリガ・モリソヴナの反語法とかカズオイシグロさんのわたしを離さないでとかがおすすめです!
れのちゃん俺の昔話になるけど、ゲーム機くれたよ!(^^)俺は車と格闘ゲームが得意だから簡単にクリアできる!誕生日プレゼント俺がオススメするのは、キャンドルかな!
麗乃ちゃん。
こんにちは。
いちごアイスバーは
どーでしたか?
いつもはどんなアイス?
れのちゃんこんばんはー!!
今日のテストは見事にできませんでした笑
明日のテストもやばそうなのでつらいよーー

あと少しで夏休みなので頑張りたい!!

できるだけブログにコメントしていくから、暇な時にでもよんでね!
れのちゃんおやすみ~
3期生ライブおつかれーの!三期生の「ここにいる理由」観てみたかったなあ。オススメの本ということでせっかくなのでなかなか手に取らなそうな本を紹介します。

「うらおもて人生録」色川武大著

戦後の混乱期に青春をおくった作者が現場で掴んだ人生哲学やシビアな現実を生き抜くための本質論が面白いエピソードを混じえて語られます。読むと元気になるし人にたいしてやさしくなれる一面もあります。いろいろと目からウロコな内容が多くてもっと若い時に読んでおけばよかったと思った本なので是非。
れのちゃん、こんばんは。

18thシングル、
横浜に続き、名古屋での個握の完売
おめでとうございます。

個人的に5次での名古屋完売を
目標にしていたので
達成できてよかったです。

9月が終わったら、
あまり、握手会には行かなくなる
と思いますが、ずっと
応援してますので
素敵な女性になってください。

では。
れのちゃんこんばんは!
今日で部活当分休みだー!!頑張ってきたよー!

朝書いた通りおにぎり食べようと思ったらなんか鞄の中で嫌な音したの、バキッって笑
で見たらバインダーが真っ二つに割れてたのcoldsweats01あんなに綺麗にバキッっていって割れるんだーとちょっと感動笑

昨日のFNSの録画見たんだけどちょっとれのちゃん映ってたね!モニターみたいなんで!タンバリン可愛かった〜♡あれ撮影のとき1人だったの??いつかは歌ってるところもテレビで見たい!!

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
やっほー
昨日はコメントできなくてごめんなさい、、
何かとすぐ弁解しようとしてしまう性格を直したいと思ったので、言い訳はしません。ごめんなさい。
おとといのコメントで何か忘れてる気がすると言っていたのをコメントを送信してすぐ思い出しました!
「未来の答え」のMVの話です!
きっと、全部書こうとするとすごい長くなっちゃうので少しだけ!
まず、監督さんが福田さんなんですね!
まりっか17’もまりかっともあの雰囲気が好きだったので3期生曲を担当してるって知った時テンション上がりました!
あとは、麗乃ちゃん浴衣似合いますね!
浴衣で握手会とかって、、ないですかね??笑
あとはね、、1個気づいちゃって見るときいっつも笑っちゃうのが、1番の「色々浮かんで選べないよ」って歌詞のあたりで、でんちゃんが1回踊りやめて普通に歩いちゃって踊り続けてるクリスティーを見て慌ててまた踊り始めるんです。
これがでんちゃんらしさ?なのかな、、笑
あと、、個人的に1番好きなのは、教室でほうき持って踊ってるシーンで「あれもこれもいらなかった」って歌詞のあとぐらいで(1分33秒ぐらい)麗乃ちゃんが笑顔のところがすごい好きです!
と、まぁこんなところでしょうか
それと、、今日、またオススメしたい本を2冊ほど思い出してしまったので、紹介だけしたいと思います。
また面白そうだなーと思ったりしたのがあれば読んで見てくださいね!
1冊目。「何者」朝井リョウさんの実写化もされたんだったような気がする本です。就活生の主人公。人ってなんで就活のために画一化された価値観の中で自分を偽っていい仕事に着こうとして、、、みんなでおんなじ方向向いておんなじことして、それってどうなんだ??って考え始めたら止まんない面白い本です!きっと、麗乃ちゃんの考える哲学的ってこういうことを考えることじゃないかな?と思ったのでオススメしてみました!
2冊目。「青い鳥」重松清さん。これはもう、結構有名な短編集です。人間ってすごく弱い生き物だから、自分より弱いものを見つけるとすぐ攻撃して自分の優位性を確認しようとする生き物なんです。きっと。
そんな中で先天的後天的の違いはあっても何かしらハンデを背負った人たちから本当の弱さとか、強いってどういうことなんだ?ってこととかを考えさせてくれるような話です。
これもまた麗乃ちゃんの考える哲学に近いのではないでしょうか?
こんなとこでしょうか、長々とすいません。
是非、読んで、そして考えてみてください。
それじゃ、今日はこの辺で!
明日もいい1日にしようね!
れのさんお疲れ様です!!
今お家でゆっくりしてるよ!
シナモンくんの財布買おうか迷ってる笑笑
どうしよっかなー。
iPhoneケースもLINE着せ替えもホーム画面も全部シナモンくんなの!!いいでしょ?←

TIFはファンの熱さにびっくりすると思うけど頑張ってね!

おやすみー!!また明日ー
また来たよー


未来の答え見てきたよ!!
と言ってももう2日3日前なんだけどね_(:3」∠)_

いやぁすっごい好き!!
入りから締めまでいいよね
中でもいちばんのお気に入りはれのちゃんのアイスシーン
お世辞じゃないよ??あそこ好きなんだー

ひょっとしてれのちゃん知覚過敏??w
それとも監督さんの支持かな??w

もう何回も見たけどその都度新しい発見とかあっておもしろいし浴衣もいいよねっ
大阪で見れてよかったなぁ


ではでは
(明日でテスト最終日♪)

麗乃ちゃん今日も1日お疲れさん!
昨日?今日?の夜ご飯食べた後にケーキ食べた!
1ホールの半分食べてしまった…
明日は残りの半分を…‼(笑)

そう言えば乃木坂のアラームアプリ今日から配信
されたね!
最初は乗る気じゃなかったけど何だかんだインストール(笑)
麗乃ちゃんの'おはよう'を聞いた瞬間に
インストールして良かったわ~
って思った(笑)
やっぽーい(o・・o)/
コメントその3です笑 いつもお疲れ様です(*^^*)

おすすめの本か~~(´-ω-`)
大学がね、心理学科なんよね、だからいつも心理学の本読み漁ってる感じだから難しいなぁ…ごめんね
やけど、物語系だとSTシリーズっていう科学捜査がテーマの小説おすすめかな笑 推理系の小説好きならぜひ読んで欲しいかなと(*^^*)

「未来の答え」MV見ました!まさかの誕生日に解禁でテンション上がったよ! 3期生のフレッシュさとか楽しそうな姿が見れて青春だなって感じた!←語彙力なくてごめん笑
麗乃ちゃんの弾ける笑顔見れて幸せです(*^▽^*)
あのね!向井氏と麗乃ちゃんの食べてたアイスたまたま家に買いだめしてたのと一緒で驚いた!(OωO )

日課報告になるけど、この間ドラクエⅩⅠ買ったの!ずっとゲームやってる笑
麗乃ちゃんはポケモン以外で好きなゲームとかある?? あまりゲームやってそうなイメージないから気になって(´-ω-`)

では、この辺で!またコメントしにきますね!
以上、博多っ子の元たけちよ、みずきでした!
冒頭の「いぇい」がとても好きです(´ー`)

さて、今日も本の紹介をしに来ました〜
今日紹介したいのは「0べース思考」です!!!
この本は新たな物事の見方・捉え方を提示してくれ固定観念やバイアスを取っ払ってくれます、非常にオススメ!
そしてわかりやすくて面白い\( 'ω')/
あと哲学といえば中国哲学もとても面白いですよ!
まぁ中国哲学と一口に言っても範囲は幅広いですから何か興味があるものを見つけてもらえたら嬉しいです(´ω`)
昨日に続いて色々書いてしまいましたが少しでも何か気になるものがあったら幸いてす(´ω`)

今日は映画(ミニオン大脱走)をみて、あさひなぐの前売り券を買いなかなか楽しい1日でした\( 'ω')/
ではまた〜
れのちゃん おはよう。
先日、食パンにマヨネーズをつけたまま冷凍しておいたのですが、昨日そのことをすっかり忘れてたそこ食パンをふつうにひと口かじったら、

なんだこの食パン、ふつうの食パンと味が違う!
ってビックリしました。

マヨネーズに気づいたのは8割くらい食べたころです。
塗ったまま冷凍したら色が消えるから、見た目ふつうの食パンだったんだよ。

そんな近況です。
今日も一日がんばろう。
おはよう。
麗乃ちゃん。
日曜日の準備で忙しいと思うけど
夏バテしないようにね。
夏バテ対策してますか?
おはようございます(^o^)/

れの様ご機嫌麗しゅう!

今週も金曜日がやって来ました
あと1日頑張れば土日だ~!
そう思うと結構頑張れる!

アイドルさんは土日もお仕事ですから
そのへんどう感じるのかな?
去年と環境が一変したのでどうですかね?

明後日はTIFですね!
今のところお天気は大丈夫そう
イベントのトリを務めると聞いてますので
バシッと決めちゃいましょう!\(^o^)/
れのちゃん、頑張れ!

以上です
雨が降ってるよ~(^_^;)
それじゃぼちぼち仕事行ってきます
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃんおはよ!
なんか最近夜書くやつ全然反映されないsweat02
今日は職業体験いってくるの!どこのでしょう?笑

今日はMステだね!れのちゃんは家で見るのかな??いつかはあの舞台立ちたいね!れのちゃんがMステ出たらもっと人気上がっちゃう、、嬉しいけど握手会行けなくなるのは悲しい、、

そういえば握手会ほとんど完売らしいね!次は3部制かな?!楽しみだな〜そのときはめっちゃ買う!!

それじゃあいってくるね!
みーみーみーちゃん
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

最近涼しくて過ごしやすいね!
しばらくこのくらいの気温だったらいいな。

昨日、乃木恋で、れのちゃんのレアなカードが出たよ。
嬉しくて、自分の755の背景画にしたよ!
他の3期生より、れのちゃんのカードを引くことが多くて嬉しいです。(*^^*)

今日も頑張ってね!

れのちゃん大好き!
れのちゃんブログお疲れ様✨
夏期合宿ですぐにコメントできなかったから気づいてくれるかはわからないけどれのちゃんのブログ毎回1番楽しみです!!
いつもありがとう
お疲れ~の。
れのちゃんの得意な教科ってなに?
部活はなに?
教えてくれたらうれいしです
こんばんは〜\( 'ω')/
未来の答えのMVで麗乃ちゃんがアイス食べているシーンすごく良いですね(´ー`)

昼くらいに本について書いたコメントが反映されていたのでもし宜しければよろしくお願いします(・∀・)
(8月4日の01時12分です)
ではまた〜\( 'ω')/
    レノちゃん・今日もアイス食べたー??

 そういえば3期生MVでもアイス食べてたよね!笑

未来の答えのMVみたーっ!!

めちゃ爽やかでよかったぁ!

はじめのひょっこりでてくる所もかわいかった!

なんといってもアイス食べてるとこくそかわすぎてびびりました、恐れ入りました、、、

あれはきっといつかアイスのCMのオファー来ると想う!わら

体育館?で踊ってるのもメチャよかったよー

教室でホウキもってのダンスも!!

あと浴衣も似合ってたねー!!


熱い日が続くかと思いますが、体調に気をつけてね!
体調管理も大事な仕事の一つだし!

ヘ(°∀°ヘ)
こんばんは。
麗乃ちゃん。
夏と言えば、なんでしょう。
麗乃ちゃんにとって、今年の夏は
何色なのかな。
麗乃ちゃん!昨日コメントしてなかったかな?

昨日はね、病院行ってきたよー!全治1ヶ月って言われてたのに2ヶ月くらいかかるかもって言われちゃった…rain

治ってもしばらくは痛いかもってー!早く元気になってイベント行きたいなeye

麗乃ちゃんが毎日元気に過ごせますように!応援してます!virgo
おひさ!

色々コメントしたいことあるけど、取り急ぎTIF行くってことだけ伝えたかった!
最高のライブにしよう!!

また落ち着いたらコメントする!

⊿⊿⊿ファイト⊿⊿⊿
やっほー
今日はですね、、非常に怠惰な1日でした!笑
ずっと手を動かさずに社会の参考書を読んでました!
でもほとんど内容忘れました!笑
もー、明後日模試だっていうのに何やってるんですかね、、笑
明後日は、さくっと偏差値60ぐらいは取りたいと思ってたんですけどね、、笑
分をわきまえろって話ですね、、。
あと、今日は我が家の愛犬がどこからか妹のちょっと食べ残したポテチを袋ごと僕のベッドに持ち込んじゃって、、
ベッドの上がポテチのカスだらけ、、最悪ですよ、、
もうありえない、、帰ってきて、気がついて、目を疑いました、、なんでお前がポテチ食ってるんだ!?って、、コンソメ味だったから人口調味料じゃなくてちゃんと玉ねぎとか使ってたら犬って玉ねぎ死んじゃうし!とか、、後々考えてみたら相当ヤバイ状況だったけど、すっごい牙剥いてこっちみて唸ってる愛犬を見たらもうパニックだよね、、
とりあえずベッドから落とされてた布団で包み込んで大人しくなるまで待ちました、、でも包み込む時に結構やられちゃって、、左手に爪で引っ掻かれた傷がついたりしてました、、笑
ベッドシーツは今日は使えないので、床にタオルケット引いて愛犬と一緒に寝るつもりです、、笑
犬のいいところはどれだけ激しく喧嘩?とかしてもすぐ忘れてまた甘えてきてくれることですよ!
ほんとに単純。だからこそ扱いやすいし、何より一緒にいて頭が休まる。
どれだけ酷いいたずらされても甘えてこられたらすぐ許しちゃう僕も犬並みに単純かもしれません。笑
と、まぁ今日は「笑」を多用したコメントとなりましたが、どうでしたか??
それじゃ、今日はこの辺で!
明日もいい1日にしようね!
れのちゃん 久しぶりにブログ読んだよ!
ごめんね~
こんばんは(^o^)/

昨日のFNSの録画を見ていたら
乃木坂さんの出番後半にもあったんですね
しかも3期生出とるやん!
映像だけど!
凄いなぁ
れのちゃんのは良いポジションにありましたよね
見ましたか?
いやぁ可愛いっすなぁ~♪
これはもう全国に見つかっちゃったかも!?
なかなか良いコラボでしたよね

というところで寝落ちしてましたorz
やっちまったぜ…

昨日くぼちゃんがSHOWROOMをやってましたが
未来の答えのMVでメンバーのここが最高に良い!
というところを紹介していて
れのちゃんの場合くぼちゃんや視聴者ともに
アイスを食べているところが一番との結論に
分かるわ~
あのシーンは神懸かってますよね!
真夏にあんな風にアイス食べられたら
絶対に恋がスタートしちゃいますよね!
実に素晴らしいと思います(*´ω`*)

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
おはよう。
麗乃ちゃん。
明日とても楽しみです。
麗乃ちゃんも楽しめるとうれいしです。
『未来の答え』でアイス食べるところ超可愛いですね!heart
れのちゃん おはよう。

れのちゃんアイスのインパクト絶大だね。
未来の答えMV。
夏は浴衣だなあ。

今日も一日がんばろう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES