このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0728Fri3期生アカツメクサ〜 阪口美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜
3期生 阪口珠美です( ˆoˆ )/
 
 
先日「生まれてから初めて見た夢」
個別握手会の全日程が終わりました〜!!
来てくださった皆様
ありがとうございました( .. )♡
 
最後の幕張では、
初めまして!
初たま〜
の方もたくさん来て下さり
本当にありがとうございました。
いつも来て下さる方も含めて
出逢えたご縁に感謝です
皆さん大好きです!(´-`).。oO(♡
レーンに行く時に、お花を見つけると
テンションが上がって本当に嬉しくなります!!!!
わざわざお花まで出してくださる方々にも毎回感謝です。
 
 
3期生からは久保ちゃんやみづきの
生誕祭も開催していただき、
自分の事のように嬉しかったです。
久保ちゃんの生誕祭ではお手紙を書いたのですが、
スケジュールの都合で読むことができなかったので後からこっそりラブレター渡しました♡
あっ、山下がヤキモチやくかな?
ヤキモチやいて欲しいな。
ヤマシタヤキモチヤキマシタ
牛タンあげたから良し〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
2人とも改めておめでとう!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
握手会前日にオンエアされた
 
『のびのび乃木坂 3期生』
 
の感想も皆さんからたくさんいただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
あの日のロケは素になって全力で楽しんでしまいました。
だって、、、
楽しすぎたんだもん。。。
 
大好きなコンバースさんのお店で作った
珠美オリジナルスニーカーはいかがでしたか?
Nと3を入れて
乃木坂愛と3期生愛いっぱいのハート柄にしました〜
 
みづきのスニーカーも絵柄可愛くて青がとにかくお似合いでした( ¨̮ )♡
梅のは梅っぽいカッコイイ女子って感じで♡
それにとにかくスニーカーが似合いますね( ¨̮ )♡
葉月のは独特な色使い!おしゃれ!さすが葉月さんです( ¨̮ )♡
 
そしてバブルサッカー!!
皆さん、やったことありますか?
超〜楽しかったのでオススメですよ〜♡
シュート1回も出来なかったけど、、
飛ばされ続けるのも楽しかったです。
でも翌日4人だけ筋肉痛になっちゃったのは内緒!
 
♡乃木ジャージでロケができたのも実は相当嬉しかったんですー
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして!
25日には高校生クイズ!!!!
近畿会場で応援サポーターとして参加させていただきました。
現役高校生としてライブができて嬉しかったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
現役高校生パワーで全力のパフォーマンスをしましたよ〜!!!!
でも実際は会場の皆さんのパワーがすごくてたくさんパワーをいただきましたm(_ _)m♡
 
 
 
夏はまだまだこれから
 
 
明日の、
セブンイレブンライブに続いて
いよいよ明後日は、
3期生単独ライブ。
 
 
そして8月は真夏の全国ツアーへ出発です。
三┏( ^o^)┛
 
ライブがたくさんでわくわくする!!
皆さん乃木坂46と熱〜い夏を楽しみましょうね( ¨̮ )
 
たまには珠美をみつけてね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この前幼馴染の親友とやっとやっと、
約束していたカフェ巡りに行きました。
久しぶりに会ったのにすぐに昔に戻れちゃう。
癒されました〜♡
去年までは普通に学生でわちゃわちゃして過ごしていたので
 
大人の世界にいるって色々難しいなって思います。
目上の方ともうまくコミュニケーションとれるようにならないとなっ
今はとにかく何事も一生懸命努力して正直に損得考えないで
阪口坂道のぼり坂たまみらしくのぼるから
たまには、珠美とのぼってね。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さんにお知らせ!
発売中
BLTさん
連載企画第2弾、れんかとペアで載せていただきました!
楽しかったぁぁぁ!
 
 
ストリートジャックさん
ストリートジャックさんは3期生に加入して初めて制服以外でオシャレなお洋服を着て撮ってもらった思い出の雑誌です!!!!
だからまた載せていただけて本当に本当に嬉しかったです。
なんと先輩方が出ていた連載コーナー。
チビたまみと共演(´ ˙○˙ `)
 
8月7日発売 topyellさん
新中3組で初めてのお仕事!嬉しすぎでした♡
宜しくお願いします( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
明日は最近変顔たくさんしてくるでんちゃんでんちゃん♡
 
 
たまみより
2017/07/28 22:54

コメント(695)

たまちゃん、BLT見たよ〜_(..*)
楽しそうでした!
今回も素敵なブログをありがとう、たまちゃん。

しおたまはラブラブなようで(´∇`)
ラブレターの内容が分からないのはちょっと残念だけど…,。
ヤマシタも、きっとセンスの良い(笑)プレゼントを喜んでくれてることでしょう!
たまちゃんの時にもたくさんの人が祝ってくれると良いなあ♪

3期生のライブも行くから楽しみにしてる、紫と黄見つけてね。

これから色々と勉強していかなきゃいけないこともたくさんあるだろうけど、たまちゃんらしく登ってくれたら嬉しいです。
セブンライブびっくりしたよー!
たまちゃんのダンスキレキレやから
3期生ライブではよく見れるかな~♪?
でもインテックス広いから2日ともどうなんだろう?
未だにバスラの人はなせ走るのか?の時の
ダンスが印象に残ってる!
それと共にどんどん綺麗にもなってるから
楽しみ(*´∀`)
初コメ!!
まだ珠ちゃん推しになって3ヶ月しか経ってないけど、珠ちゃんがさらに楽しくアイドル出来るようにこれからもっと応援します!遅くないよね??笑
名古屋の全握と個握行く!会えるのずっと心待ちにしてます!これからも素な珠ちゃんをたくさん見せてくださいね!
お疲れたま〜、たまちゃん♡

お待ちしてました!
ブログ更新あざーす!!


BLTのオフショットありがとう。
シロツメクサの王冠がまた美少女っぷりをひきたててくれてる〜、イイネイイネ♡

たまちゃんの名前の由来にもなってる“真珠”という言葉が入ってる前回の「真珠の木」から、今回の「アカツメクサ〜」へと植物の名前が続いていて面白い。

こうなると余計にその前の「た〜まや〜♪」がジワるんだよね〜(笑)

ブログのタイトルも楽しみの一つです。


今日のセブンライブ、そして明日の単独ライブと忙しい日が続くけどたまちゃん頑張って。

単独ライブ行きます。
たまちゃん、先に大阪で待っててネ!
名古屋からたまちゃんのベースボールシャツ着て応援しに行く〜〜〜!!

どうかたまちゃんのパフォーマンスを近くで見れますようにっ!!(必死)


じゃあ大阪で、たまちゃん♡

以上、みったんでした(^∀^)


たまちゃん!美月との写真ありがとう!
たまちゃんも好きだぞー。


たまちゃ~ん‼
ブログのタイトルの名前の所!
坂口美!?(笑)
前にも山下美月が山下月になってたことあったね

今回は美しさは残って良かった(笑)


雑誌沢山出れて僕もうれシーサー!
全部集めるからね。


ライブも頑張れんたん‼(笑)
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
お疲れたまー!

のびのび乃木坂見たよー!
コンバースのお店で作った珠ちゃんオリジナルスニーカー可愛いかったな~!乃木坂愛に溢れてる所が珠ちゃんらしくで良かった!東京行く機会があったらオリジナルスニーカー作ってみたいな~!
バブルサッカーは珠ちゃん結構飛ばしそうなイメージあったけど、いっぱい飛ばされてたね…(´・ω・`)飛ばされてもすごい楽しそうだったね笑 いい運動にもなるし1回はやりたいな!

握手会・高校生クイズお疲れたまー!
これからライブが続くから体調に気をつけながら、楽しんで頑張ってね!陰ながらずっと応援してます(^^♪

そー
おはたま♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.全国ツアー楽しんでね‼( ゚□゚)おっちゃんバイトなり・・・
たまちゃん!握手会行きました!楽しかったです♪
全ツ楽しみましょうね!
阪口大好き可愛過ぎ
たまみ〜〜

ブログ更新お疲れ様^_^
やっと1週間終わったなぁ笑
久々に丸々会社行ったから疲れちゃった笑

アルバム握手お疲れ様^_^
京都しか行けなかったけど、それぞれ22枚と31枚まとめ出し出来て良かったなぁ^ ^
でも、幕張は会場には行ったよ笑
券がなかったけど!

次は10月まで空いちゃうのがショックやなぁ〜
でも、明後日の3期ライブ行くよ!!
わざわざ大阪まで〜〜(>_<)
島根から5時間くらいかかるけど、たまみの為に行きます!
「珠美」うちわ持って行くから、見たら「あ、じまいる〜」って思って貰えたら嬉しいな^_^


ダメです、たまみとはいつも一緒に坂を登っていたい!
たまにはじゃだめ!!
こんにちは。

これから本格的に夏が始まりますね。身体に気をつけて頑張って下さいね。そして楽しんで下さい。

最高の夏が待ってまーす!\(^o^)/

雑誌もチェックしてますよー!


byシロクマのログシー
たまちゃんかわいい(n‘∀‘)η
のびのぎ見たよ‼バブルサッカーやりたくなりました(n‘∀‘)η
僕も大人苦手~(。´Д⊂)
おはよう(=゚ω゚)ノ
のびのび乃木坂みたよ〜
バブルサッカー面白そう!
すぐ吹っ飛ばされるたまちゃんかわいすぎた笑
コンバース作りもやってみたいな(´ω`)

個握は9月から参加します!
たまちゃんに会えるのを楽しみにお仕事頑張ります!
またコメントするね〜
たまちゃんー!
ブログの更新ありがとー!

逃げ水の個握とれたからやっと初たまできるー!!
やったー!たのしみやー!
パシフィコ全部行けるなんて、幸せ者すぎます!

のびのび見たよー
スニーカー作るとこ楽しそうすぎて、行って来ちゃいました笑
4人ののおかげです!
ありがとー!

TIFまであとちょっとだー!
めっちゃ楽しみー
たまちゃんのパフォーマンスに注目しながら見るねー!

最近暑い日が続いてるけど、体調に気をつけてねー

以上だぼだぼだぼでしたー笑


たまちゃん握手会お疲れさま!
予定が合えば絶対握手会行くで~
体調気を付けて!baseball
たまちゃん、ブログ更新ありがとうございますcoldsweats01
コメント入れようとしてたら、完全に寝落ちした3rd wind ですsleepy

のびのび乃木坂、観ましたtv
みんなすごく楽しそうで、わちゃわちゃした感じがすごく伝わってきました。たまちゃんのスニーカー、すごくいい。あれほしい。何かのプレゼントで出さないのーsign02あ、多分サイズ合わないか…
バブルサッカー、超楽しそうhappy01ボールよりも転がってたねsoccer
あの格好してると確かにシュートは打ちにくそう…

ちょっと前だけど、SHOWROOMも観たよpc
たまてぃー、いいコンビだよねーheart04
たまちゃんの元気な感じと、あやてぃーのふわっとした感じが上手く合わさって、ゆる〜い感じだったけど時間が経つのを忘れちゃいました。たまちゃんの画伯というか、画聖というか、作品を拝むことができて良かったですsmile
この2人の掛け合いをそばでずーっと聴いてたい、そんな感じでしたconfidentまた2人でSHOWROOMやってくださいねーhappy01

今年の夏は、3期生のみなさんも大忙しだと思いますが、たくさん食べて、元気に乗り切ってくださいねーpunch
寝落ちして、こんな時間のコメント入れになっちゃって、たいへん申し訳ありませんでした、の3rd wind でしたdown
それでは、夢の中に戻ります(←二度寝)

おやすみなさいsleepy
個握お疲れたまー
のびのび乃木坂見たよ!
たまちゃん更新ありがとう!
のびのび乃木坂みんなほんまにのびのびやってるかんじしてて、見てて楽しかった!
たまちゃんのコンバース、乃木坂と3期生好きなんやなー、ってすごい感じた!!
バブルサッカーも楽しそうで、俺もやってみたくなったわ〜!

高校生クイズ近畿会場、初めて乃木坂のライブを生で見たんやけど、短かったけど、めっっちゃテンション上がって、楽しかった!!!
大阪住みで良かったなーって思った^^*

次会いに行けるのは、3期生単独公演in大阪!
今からすっごく楽しみ!!

応援してる!
大好きやで!!
たまちゃん、おはよー!
ブログ更新、ありがとう!

握手会、お疲れ様!初めて、たまちゃんと、握手できて、
たまちゃん、めっちゃ、可愛かった!
18枚目の個握も、行くね!
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!そして、お疲れ様!!

高校生クイズめっちゃ楽しかった!!
ゴー☆ジャスさんのネタもおもろかったしgood

んで、今日のセブンライブ、明日の単独公演も行くから!!
楽しみや!
たまちゃんおはよう。
ブログ更新ありがとう!

今日は大阪でセブンライブ、そして明日は3期生単独ライブですね。いずれも、私は行くことができませんが、楽しんで下さいね。たまちゃんのこと、応援しています。

暑い日が続いていますが、体に気をつけて頑張ってください。

それではまた・・・・・
ブログありがと~


アルバム個握おつかれたま~
京都しか行けなかったけど、本当にたまちゃんが可愛くて、
もっと話したいなあと思ってたよ~
というわけで、18thは京都名古屋宮城でお邪魔すると思うので、またよろしくね~。


のびのび乃木坂!
コンバースのスニーカーめっちゃよかったよ!
ローカットのイメージも強いけど、ハイカットも好きなんだよね~。
また握手会なんかで観られる機会があるのかな?
期待してるね!

バブルサッカーは全然サッカーになってなかったね笑
でもあんなに激しくぶつかって転んでも笑ってられることなんてなかなかないし、
ちょっとやってみたいな~
乃木ジャーも着られてよかったね!

高校生クイズもおつかれたま!


ここからは怒涛のライブ続きだね!
セブンライブも三期生ライブも全国ツアーも
本当に楽しみで楽しみで。
たまにはどころかきちんと見つけるよ!
楽しもうね!


雑誌もちゃんとチェックしてるよ~
SJの企画は本当にその場にいるみたいですごいよね~。
小さい頃からやっぱり可愛いね~
キティちゃんの浴衣着てるとこみてみたいな笑

BLTでめっちゃ雑な感じで決まったまっちゃマカロン笑
正反対な部分はありつつも、なかなかいい感じを醸し出してるね笑
赤い靴がちょっと大人な雰囲気でまたGoodだったね!


ひとまず今日のセブンライブ楽しみにしてるね!
ではではまた~

たまちゃんお疲れたま〜

握手会お疲れ様でした!
たまちゃん元気そうで良かった!

大阪ライブは行くから
たまちゃんを全力で見つけるね!笑

次のブログ楽しみにしてます!

じゃあ、また!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
写真可愛すぎてやばいよ〜。

ヤマシタヤキモチヤマシタ
牛タンのやつもう在庫切れとかになってたよ笑

のびのび乃木坂 3期生
めっちゃ面白かった!たまちゃんの倒され方本当に好き笑
みなみんとのペアよかったね!勝てたし!葉月に勝てたんだよ!!!

乃木坂のこと3期生のこと本当に大好きなんだな〜って伝わった!とっても可愛いスニーカーになってたね!
他のメンバーも個性が出ててよかった!私も作りに行こうかな〜

高校生クイズのライブお疲れ様!

真夏の全国ツアー頑張ってね!私はもう行かないけど!体調にしっかり気を使って!ファイト!!
あ、神宮のときたまちゃんしか見つけてません笑

お知らせもたくさんあって嬉しい!
とりあえず写真がね可愛すぎるの。辛い。笑

明日はでんちゃんね!おっけい!

たまちゃんいつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
あまりイベント参加できないけどできる時は思いっきり楽しむから!握手会はなるべく行けるようにしてる!
早く会いたいです。

たまちゃん大好き!
ライブ頑張れ!!
あれ………?
ブログタイトルの所、名前がおかしいな!
今俺のスマホでの表示が「阪口美」やで!
【アカツメクサ〜阪口美】何だこれ?
俺のがおかしいんかな?
何回起動させても表示が………
もしかして………珠どっか持って行ったん?
たまちゃんブログ更新ありがとう

BLTのオフショットかわいい!絶対買います!

全国ツアーがんばってね!
たまちゃんブログ更新ありがと〜う!!!!!!
18枚目の個握 枚数は少ないけど取れたよ!!
横浜の全握ぶり!!!!!! もう今から待ちきれないよ〜!

たまちゃんの笑顔でいつも癒されてます!
たまちゃんが登る坂道 一緒に登らせてください!!!!!!

これからも応援してる!!!!!!
頑張ってる姿を見ると 自分も頑張れます。

りょうが。
ブログ更新ありがとね!

雑誌両方とも読んだよ〜!!部活で毎日地獄のような夏休みの癒しになります。

生まれてきてくれてありがと!!
おはたま(^^)

アルバムの個別握手会楽しかったね〜
珠ちゃんの衣装が沢山見れて良かった(^^)
次はライブで衣装を着た珠ちゃんに会えるかな。
珠ちゃんが沢山の歌番組やライブでパフォーマンスできるよう、これからも応援してるよ!

大阪単独ライブ行くよ〜(^^)
ほんと待ってたよ〜(^^)
真珠のような珠ちゃんの笑顔と
キレキレのダンスを見れるのがめっちゃ楽しみ!
思いっきり盛り上がろう!
珠ちゃん見つけるよ!
さつまいも見つけてね!!

またコメントします(^^)
たまちゃん更新ありがとう^_^
23日の個握すごく楽しかったよ!
神宮行った話とかのびのび乃木坂の話とか
showroomのこととか
いろいろ話せてうれしかった(*^▽^*)
逃げ水の全握と9月24日の個握で
たまちゃんに会いに行くからねー(o^^o)
たまちゃんvirgo

お疲れたまー。

8月はもうライブざんまいだね。

駆け抜けてね。

ヤキモチヤマシタ…

ゲシュタルト崩壊するよぉ。
おはようたまちゃん

3期生に限らず乃木坂46はお互いに誕生日お祝いしてあげてみんな優しいんだねー
僕はたまちゃんの握手券持ってたのに結局アルバム個握は行けなかったよ〜(><)
でも9月の握手会は行けそうだよ(^_^)

のびのび乃木坂3期生は本当に楽しかったなあ
たまちゃん笑ってるのみるだけで癒やされるね
スニーカーづくりは皆個性出ていて可愛かったね
たまちゃんのスニーカー実際に見てみたいなあ
(^∧^)
バブルサッカー、確かにたまちゃんには点とってもらいたかったなあ(^^;
でも色んな対決も見られた見ていて楽しかったよ

暑いなかライブ続くけど頑張ってね
水分補給しっかりして休めるときは休みながら頑張ってね!
YO(。・ω・)ノ たまちゃん
あのねぇーたまちゃん、いつも可愛いよ
お疲れたま~
ラブレター?ふぅ~たまちゃん
のびのび乃木坂。そうそうあれは見ましたよ。めっちゃ面白かった。スニーカーがとても良かったです。可愛かったと思いますよ。愛情本当に伝わってきた。バブルサッカーやった事ないぃ~皆忙しいんだもん。一緒にやろう(笑)筋肉痛?よし、分かった。うん、内緒ですね。何も言わないよ。約束…( ^ω^)
幼馴染かぁ~。俺の幼馴染は別の国に住んでいるから6年間まだ会ってないなcrying
お?BLT。妹さん達
あ!!そうだ!づっきーのSR観たよ。そしてね!みなみんとたまちゃんの頭が→←こう~やって気付かないと思った!?(笑)めっちゃ可愛かった!!!
今日と明日ライブですね。頑張れたま~(笑)頑張れよ!(9`・ω・)9
体調気を付けて次の更新まで色々頑張ってね( ^ω^)
あ、そういえば。お知らせあります。次のブログでコメント出来ないかもcryingテストみたいな事表れて今ちょっと…不安です(笑)きっと頑張るけど応援してほしいです!はい!
じゃ(。・ω・)ノ お大事に
どもどもー

この名前で良いのかな…?
ちなみにヒマワリは向日葵って書くの。
あおいは葵って書くんだよ?
国語のお勉強でした。

さてさて、今日からセブンライブ、三期生ライブ、そして全国ツアーin仙台と続きますね。
まずは大阪!楽しみましょうね!(向かってるとこ
たこ焼き食べるぞー!お好み焼きも食べるぞー!

色々大変かもしれないけど、オンオフ切り替えて、全力でぶつかって行きましょう。
まずは目の前の事を全力でしっかりこなす、それは正しい事だと思うよ。
その中で感じることも出てくると思うから、自分と対話しながら一歩一歩登って行きましょう。

僕に出来ることは少ないのだけど、成長をちゃんと見てますからね!頑張って!

たこ焼き食べろよー!お好み焼きも食べろよー!

またねー
久々に握手会で話せて、良かった。
また、行くねー
おはようございます!!昨日に引き続きコメントです!
今日は、セブンライブですね!!!行けないけど頑張ってください!応援してます!!楽しんでください!!
行きたかった。。。泣
そして、明後日は3期単独ですね!!!今テスト中だから行けないんだよね泣
本当に行きたかった、、、weep
福岡という遠いところから応援してるので頑張ってください!
たぶん行けなかったのこれからずっと後悔しそう、、笑
三期単独行ってもたぶん珠美さんしか見ない笑
そのくらい応援してます!!!
珠美さんのオリジナルスニーカー可愛かった!!
コンバース自分も好きだから良いな〜って思ってました!
バブルサッカーで筋肉痛になったんだ!運動不足だ!笑
それでは、ライブ頑張ってください!応援してます!
また、夜書きますね!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

たまちゃんブログが来るのいっつも待ち遠しくて
この日が来るとめっちゃ嬉しくなる!笑

まずは握手会お疲れ様でした!
たまちゃんと会うと仕事の疲れが一瞬にして飛んでくから
凄いなぁといつも思ってます!笑

そして8月からはライブづくしだね!
宮城県に来てくれるの本当に楽しみ♪
たまには珠美を見つけるんじゃなくてずっと見つけてますよ( ̄∀ ̄)

ストリートジャックも買ったよー
表紙にたまちゃん載ってたから速攻で買いました。笑

今日のセブンライブファイトっ!!!
たまちゃん、ブログ待ってたよ!(^^)d


いよいよ8月からの夏ライブが始まるね。

夏バテしないで乗りきってねo(^o^)o


質問 たまちゃんは楽屋とかだと誰とおしゃべりしてる?
お疲れたまー
ブログ更新楽しみにしていました。
明日のセブンイレブンライブと明後日の3期生単独ライブ
広島からインテックス大阪に駆けつけて、たまちゃんの応援させていただきます。
暑いけど熱い夏の思い出を作りましょう!
ドンドン雑誌にも取り上げられて、オシャレなたまちゃんを見ていきたいです。
明日、明後日頑張ってねぇ
おつたまーバブルサッカー観て、オレも福岡でバブルサッカー場を運営しようかなとか思ったよ
3期生ライブに行くんだー
たまちゃんの成長を見に行くぜー
先輩達とももっと絡めるといいね。
応援してます
おつかれたま〜
ライブにはいけないけど、楽しんでね!
幕張のセブンイレブンライブには行くからよろしくね。
たまちゃん、お疲れ様!ブログ更新ありがとう、待ってたよ(^^)セブンライブは残念ながら行けませんが、明日のインテックス大阪には行きます、楽しみです‼︎
たまちゃん、お疲れたまー
ブログ、ありがとう❗
ライブが続くけど、頑張ってね
たまちゃん

ブログ更新、おつかれたま〜〜

真夏の全国ツアー。楽しみだね、

ファイル公演、東京ドーム、是非行きたいです
また、18thシングル発売記念個別握手会、応援に行きます

まだまだ暑いので、お身体に気をつけて、がんばるんば
では、3期生単独ライブ、頑張ってくださいね
Kazu
たまちゃんお疲れたま~

夏休み満喫してるかな
毎日毎日お仕事頑張ってるよ

社会人には夏休みは関係ないから

秀幸より
たまちゃん~♪

夏バテ大丈夫かな?

神宮ライブでは、ちゃんとたまちゃん見つけたよ( 〃▽〃)♪

あ!コンバース欲しいな(*^o^)/\(^-^*)
たまちゃん、おはよー
のびのび乃木坂見たよ、コンバースのみんな可愛かったよ
次のブログ待ってまーす
応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES