このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0723Sun3期生ポップコーン瓶に詰めよ〜 伊藤理々杏

 
 
 
 
こんばんは〜( ▔•ω•▔ )←眉毛さん
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!!
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが私は今とてもポップコーンが食べたいのです。
 
 
普通の映画館とかで食べたりお店などに売ってるやつじゃなくてポップコーン屋さんのポップコーン!
 
前に1人で買って食べた時はその美味しさに感動してバクバク食べてしまったのをまた思い出して食べたくなってます。
 
 
ということで今年の夏、伊藤理々杏はポップコーンのように弾けていきたいと思いますのでみなさん爆発にはご注意を☆
 
 
 
 
 
まあそれはさておき...
 
 
 
今日は「生まれてから初めて見た夢」の個別握手会最後の日でした〜!いやぁ、早いですね終わっちゃうの(´・_・`)
 
 
これまで1ヶ月に何回かのペースで握手会があったので次は9月まで無いというのは不思議な感じだしとても寂しいです...(._.`)
 
 
 
みなさん!!!待っててください!!!!
 
 
 
 
握手会が無い分、7月末や8月にはライブが盛り沢山なのでみなさんによそ見する暇なんてありませんよ〜!!!笑
 
 
 
いや、よそ見させませんからね本当に!笑
 
 
 
毎回みなさんが忙しい中握手会などに来て下さるのが、私は本当に嬉しいし幸せな事だと思うのでその幸せを何千倍にして返したいなと思っていますのでこれからも末永くよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
 
 
 
 
お花ありがとうございます!いっつも可愛いお花が届いてるいるのを見るのが私の楽しみのひとつです(♡´▽`♡)
 
 
 
 
 
あ、そういえば握手会で久しぶりに与田が甘えてきた!くっついてくるのが久しぶりだったので凄く可愛かったです。
昨日ブログで僕のうれシーサーを使ってたの見たぞ〜|д゚)
私も与田のなんか使おうかな笑
 
 
 
 
そして今回幕張メッセでの個別握手会で3期生から久保ちゃんと山下の生誕祭がありました!
 
 
 
2人とも改めてお誕生日おめでとう!!
 
 
 
久保ちゃんの生誕祭見たかったけれど見れなかったなぁ...。控え室からひっそり心でお祝いしてました笑
 
 
 
山下の生誕祭では初めて私は手紙を読むことに...!
物凄く緊張したし、なんだか涙が出そうだったので噛み噛みで聞きづらかったでしょ〜笑ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
今回改めて生誕祭って凄いなぁと思いました。
 
 
初めて生誕祭を見たのが与田の生誕祭だったのですが、その時はこんな沢山の人が1人の人の誕生日を祝うって凄いと感激して何故か関係ない私が号泣したのを思い出しました笑
 
 
 
私の誕生日は丁度新潟のライブの日なのでどんな日になるのか今からワクワクしていますヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきちと。最近夏バテらしくシュッとしています。控え室ではギリギリまでずーっと寝てる!私よりはづきちのが寝てるからね!!笑
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
◎メロンパン派?クロワッサン派
 
▷私は圧倒的メロンパン派です!!
メロンパン大好きでパンの中でNo.1です!一時期は2日に1回の勢いで食べてました〜(o´艸`)
 
 
 
◎陸上競技は好きですか??
 
▷んー、好きかどうかは分からないですが私は体力が無く、長距離競技が本当に苦手で全然出来ないので体育の陸上ではハードル走や短距離走ばかりやっていました笑
 
 
◎雨は好き?
 
▷夏の雨は苦手です(´・_・`)湿度が高いのがちょっとダメですね...。雨の音を聞きながら本を読んだりするのに憧れはあります!!笑
 
 
◎夏といえば何を思い出す??
 
▷んー、やっぱりプールとか!!あとはスイカですかね!フルーツが好きなので夏は沢山スイカを食べます(*´・ч・`*)♡
 
 
◎最近ハマっている食べ物は??
 
▷食べ物じゃないのですがずーっと毎日豆乳が好きで飲んでいます!飲まないと気分が下がるし、握手会で地方に行った時も買ってまで飲んでます笑
 
 
今日はこの辺で〜!!!
 
 
 
未央奈さんが写真を撮って下さいました〜!!
夢の国に行く約束をしているので早く行きたくてウズウズしています笑
しかもこの写真、衣装が色違い!!!嬉しかった〜(*๓´╰╯`๓)♡
 
 
 
 
ではまた!ばいばいばーい!(´ー`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅん。しゅん。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/23 23:30

コメント(1074)

昨日はアルバム個別握手会ありがとう!
シークレットグラフィティの衣装めっちゃ可愛い(^ ^)
たった2枚だったけど、握手会楽しかったよ。
「りりあとの握手会楽しかったよ。アルバム握手会優勝しました!」と言おうとしたのが、時間がなくて「可愛い、優勝!」と短くなってしまいました笑
次に会えるのはTIFのライブだね。楽しみにしてるね!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!!
この間の京都の握手会楽しかった\(^^)/
また行くね!

質問(^^)
福岡といったら何が浮かぶ?(^^)
理々杏!
昨日の握手会お疲れ様〜♪
枚数少ない中まだまだ言いたい事があってそれが言えなかったdespair
でも今回初めてお花出したけど理々杏物凄く喜んでたな笑
人生一番と言っていいほど俺は嬉しかったscissors
ぬいぐるみは持ち帰れなかったかな???
聞けるタイミングが9月とかになりそうだからそこで言うね!
また出すのでよろしくね!!

全ツ行く!うん!!
今から楽しみにしてるwink

まっつー。


りりあーん!!
同い年のりさです!

書きたいことがたくさんあって…!

◎美月ちゃんの生誕祭でお手紙読んだんだね!!!
私はまだ生誕祭を見たことがないからね、よくわかんないけど、誕生日を祝って貰えるのって嬉しいですよね。
こちらとしては大好きなメンバーの誕生日を祝えるのはホントに嬉しいと思います!!!

与田ちゃんの生誕祭で泣いちゃうりりあん…かわいい!!

りりあんの誕生日が新潟の全ツと一緒なのは知ってたけどね、その日は体育祭と被っちゃったから応募出来なかったのsweat01

今思えばホントに行きたかった公演のうちの一つだよ(涙)

ライブとか握手会とか中々行けないけど、ポップコーンのように弾ける、めっちゃかわいいりりあんのことはよそ見出来ませんよ~~!!
りりあんが私の目から離れなくて困ってますよo(`^´*)

◎唯一当たった三期生単独ライブin大阪は何度も言うけど初ライブだしホントに楽しみ過ぎますheart04

明日テスト結果が返ってくるから、それでライブに行けるかどうかが決まるの…

もうドキドキですwobbly

りりあんも祈ってて下さい笑

◎質問コーナー!!のことです!

実は!!私、豆乳を飲むのにハマってるんですよsign03
りりあんと一緒だ~って大喜び笑

豆乳って成長を促してくれるし、あと、健康にもいいから飲もう!って思ったんですけど、苦いっていうかはじめは飲めなくて笑

ですけど、コーヒー豆乳はホントに美味しくてnote
普通に飲めるようになりました!

コーヒー豆乳おすすめです(^-^)/

またコメントしますね!

りさchick


りりあん、ブログ更新待ってたよー!
ポップコーン自分も好きです!
自分はキャラメル派かな⁉︎
よそ見してたら、りりあんの爆発に巻き込まれるかも笑笑
18thの「未来の答え」聴いて、とても3期生らしくて勇気がでる曲だと思った!!

質問たーーーーーいむ
ポップコーンは何味が好き?
いとうりりあちゃん、暑さに負けず、どんどん弾けてこう!!ファイト
この前のショールーム配信良かったよー
三期単独いくよ!!!!
がんばってね!
りりあん、ブログ更新ありがと〜
18枚目の個握取れたから、行くね!
自分は明日、高校生クイズでます!
会場は大阪なので楽しみにしてます!
よ!

朝に割と長めのコメントを錬成してたんだが、消えてしまって( ▔•ω•▔ )←こんな顔してる。

アルバム個握ありがとう!
楽しかった!
完走おめでとうね~(๑>؂•̀๑)
18th3部制も改めておめ!

8月のライブは行けなくて、次に会うのは9/3のボウリングですかね。ちゃんと練習しといてなww


ポップコーン屋のポップコーンは美味しいね。
ギャレットポップコーンを増量の時はよく食べてた( ˇωˇ )
でも映画館の塩が僕は好きです。なんでだろう。なんでだろうね。映画館の雰囲気が好きなだけかな。



ホント、よそ見してる暇はないね( ˇωˇ )
でも12/23の宮城個握、蓮加の方が券多くなっちゃったんだがww
いやーウケる( ▔•ω•▔ )


いや、理々杏の客観的評価のための視察だから大丈夫✋
ぼく理々杏単だから✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

話せば分かる(犬養毅)


のびのび乃木坂3期生の理々杏回見るためにエムオン契約したんだからね!┌(┌ ・´ー・`)┐ドヤァ...
BS•CSの設定しんどかった(´っヮс)


プリンシパル2日目でこの子は伸びる!と思って推し始めたおじさんなので長い目で理々杏を見守っていきたいとおもいます。これからもよろしゅう。

ほいじゃらな(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ
ブログ更新ありがとう!!
与田ちゃんの"やきいも♡"もらっちゃおう笑
また、showroomやってほしいです!
理々杏握手会お疲れ様!!!
祐希と本当に仲がいいんだね〜!
いつも2人を見るとすごい和むよ!!!
ありがとう!!
これからも応援してるね!!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
シークレットグラフィティーの衣装すごい似合ってるんだけど!可愛すぎるheart01葉月ちゃんとの2ショットありがとうhappy01
私クロワッサンとメロンパンが一緒になってるパン食べたことある!すごく美味しかった!りりあんもよかったら食べてみてね(*^^*)
理々杏ちゃん~Loveheart
三期単独でりりあん旋風起こそうねー笑
僕は珠美さん本当に応援してるから珠美さん見に行くけど、りりあんも見るよ!!応援してます!
南国の風吹くんだろうな〜笑
珠美さんも見て、りりあんも見るから忙しいな(°▽°)
珠美さあああああああああん笑
アルバム個握お疲れさまでしたsign01
ライブも頑張ってねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
りりあんお疲れ様ー!

今年の全ツは行けないけど応援してます!
9月の名古屋個握でりりあんに会えるの楽しみにしてるね!happy01

これから本格的に暑くなるけど、体調管理に気をつけてね!
りりあちゃんブログありがとう!!
ジクグラ衣装にツインテりりあんの衝撃が凄すぎて嫁さんとブログ見ながら可愛いーーー♡って言っちゃったよー(*^^*)

今回のアルバム個握はやすめなかったから行けなくて、、
8枚目は一会場だけおやすみ取れそうなので握手行くよー!!
今からホントに楽しみにしてるよ。

その前に仙台ライブ行くので仕事頑張るね(笑)
たぶんツアーリハも始まってるだろうから体調気をつけてね(´∇`)
ライブ楽しみにしてるね。
また書きます。
『夏を駆け抜ける❗』

握手会お疲れ様でした

次回の握手会までは2ヶ月くらい
空いてしまいますが
その代わりにイベントが多く
あるので
今から楽しみにしています

今はスポンジのような状態だと
思っています

だからいろんな事を凄く吸収できる時なので
この夏を無駄にすることなく
駆け抜けて
また9月の握手会で一回りも
二回りも成長できた姿を
見れる事を楽しみにしています❗

大阪の3期単独やTIF
仙台の全ツには参戦するので
精一杯応援します❗

毎日暑いから体調だけ気を付けてね❗

パンダのパンより❗

P.S
表参道にククルザと言うポップコーン屋さんが
あって凄くおいしいから食べて見てね❗
そしてその近くに自分が働く寿司屋があるので
お寿司も食べに来てね❗
りりあん握手会楽しかったよ
ずっきーの生誕祭の手紙読んでる時絶対緊張してるなぁ〜と思いながら聞いてたよ。
18枚目の握手会は行けないから寂しいけどまた握手会行くからね〜
ブログ更新ありがとうございます‼︎

握手会お疲れ様!
トーク力抜群のりりあの握手会行きたいな〜
トークといえばこの前の乃木のの聴いたよ!
いや、若いな〜って思ったね!笑
いろいろ笑

showroomも観たよ!
仕草とかいちいち可愛い!笑

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
りりあーん!
おはよう!

誕生日が10月7日の奴だよ!

この前は京都の握手会ありがとねー!
りりあんテンション高くて可愛いから超癒された!笑
りりあんに会えないのが寂しいな
大阪の3期生ライブ、仙台のライブ行くけどやっぱ近くで見たいな!

今まで握手会は京都しか行ってなかったけど18枚目は名古屋、京都行くからね!
本当は仙台も行くけど、りりあんのは1枚も取れませんでした泣
残ってたらまた申し込むな


最後の、しゅんしゅんは俺の事かな?笑
呼ばれたかと思っちゃった(笑)


ばいばーい!
理々杏ちゃんこんにちは!!
昨日の幕張個握お疲れ様です!

自分は初めての個握だったので、すごくドキドキして緊張してました(笑)

握手会とても楽しかったです!
また握手会いきますね\(^o^)/
体調崩さないように気をつけてください!!
りりあんブログ更新ありがとう!!
9月の握手会行くね!!めっちゃ楽しみしーさー
りりあ〜ん!!!♡

初めてりりあんに会えた時は涙が溢れそうだったよ〜(/ _ ; )

またアメリカから会いに行くね(/ _ ; )

大好きです!(/ _ ; )
いつ見てるかわかんないからどの挨拶すればいいか、わからないよね笑
おはよう!こんにちは!こんばんは!

アルバム個握お疲れ様ー!
課題とテストがあると思って取らなかったけど、1日中暇してました。
あーーー!券取ればよかったー_| ̄|○

でも、30日に大阪でりりあんの姿見れるからそこまで我慢します(。•́︿•̀。)
久しぶりの遠征だし、小学生以来の大阪だから楽しみ!しかも3期ライブだし!
ヒム子さん来るかな?笑

最後に質問するね!
好きなアプリとか好きなゲームとかあるの?

ちょっとした質問だけどよかったら答えてねー
また次のブログで!(´ー`)/~~
りりあーーん!♬♡


こんにちわん(´。・o・。`)♡

ブログ更新ありがとう!!heartthunder

シーグラの衣装めっちゃ似合ってるね!!

シーグラりりあんも見たかったなぁ〜♡

明日は高校生クイズだね!!!

もえたん行くよ〜!!!

こないだ握手会で見せたうちわ持って行くから探してね!!!

りりあんに会えるの楽しみです!!!♡


じゃあまたコメントするね!!



もえたん
りりあんこんにちは。りりあんの事が大好きな祐希です。福岡県北九州市若松区から、本日最初のコメントですから届いたら読んでね。ところで、ブログさっき確認しました。とっても良くて、未央奈とのベストショットは、最高でした。あとさっき若松区の本屋さんで、りりあんがアップトゥボーイ7月号に乗っていたので確認した所、たくさんの写真があってどれも可愛いけど、一番大好きなのはりりあんがクレープを持っている写真あれは、お宝にしたいほど女の子らしくて可愛いかったし、クレープを持っているりりあんの写真は、僕はとても好きだよ。りりあんのコメントでもう一つ可愛い所があったよ。catそれは、最後の「しゅん、しゅん」と書いている所の上の写真
あれは、泣いているかと思ったけど違うよね。とても可愛いけど、少し心配になったよ。僕は、りりあんの泣いている顔も可愛いけど、りりあんの笑顔が一番大好きだよ。だから、泣かないで、りりあんがかわいそうだから。そして、今日の出来事と、もう一つの良い所は、夜のコメントでするからお楽しみに。じゃあ、残りの時間も頑張ってheart大好きだよ。ファイト。
りりあんんんんんん!!

ブログ更新ありがとう(^ ^)
原宿とかにポップコーン専門店あるよねー!!
行ったことはないけど(汗)

豆乳もメロンパンも大好き!!
(でも私はクロワッサン派……)

また更新待ってます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日も世界一かわいいなあ
いつも最後の写真と一言を楽しみにしてます
前回のちらちらり〜んに続いて、今回のしゅん。しゅん。も秀逸でした!
次の個握は12月なのでしゅん。しゅん。
三期生の中で一番カワイイですね❣
毎回、ブログを拝見しています。
りりあんかわいすぎる!またshowroomやってー!!!
ブログありがとー!
衣装すごく似合ってるよ!
うれシーサー
ブログキターーー!自撮りがかわいい!
前回の全握に行ってこれは個握とらないとと思って応募したけど一つも当たらず……なんでだ……
でも全握いく!!絶対!
いやー本当に夏は予定が盛り沢山だよね俺は部活、塾、遊び、勉強
キャー大変だ!りりあもいっぱい予定ありそうだけど頑張れ!
夢の国ってディズニーのことかな?ディズニーだったら俺もめちゃくち行きたい!シーでパイレーツ・オブ・カリビアンのショウとかやってるし行きたすぎるw
いきなりだけど夢について何か話そうかなw
ちょうどウォルト・ディズニーの言葉で夢を見る勇気さえあればそれは実現できるみたいな事を言ってるんだけど、夢を見るって大事な事だと思う。けど夢って本当に叶いもしないものもあるよね。そんな夢を見るより、今!僕達が生きている現実を夢みたいに塗り替えていけばそれはきっと素敵なものになると思う!!そう、過去は変えられないけど今から自分を変えていけばその今が過去になった時後悔しないから、今を生きる大切さを実感してほしい!あの時こうしてればとか明日こそこうしようじゃなくて今からこうしようって思えるようになればその積み重ねが夢への一直線の道に繋がると思う!
ずっと応援しています
こう⊿
りりあちゃんこんにちはsun
握手会お疲れ様でした!
やっっと理々杏ちゃんに会えて嬉しかったheart01
今さらピカチュウのくだり
お願いしてごめんね(笑)

夏のツアーは行けないけどいつか
ライブに行って理々杏ちゃんが好きだって
言ってたガルルの衣装着てるのを見たいな!!
とりあえずドーム全力で当てに行く!!punch

生の理々杏ちゃん本当にかわいかったheart01
ただづっきー生誕祭見ずに帰ったのは後悔sweat01
来月はライブたくさんで大変だと思うけど
りりあちゃんらしく頑張ってね!
いちばんに応援してるよ◎

☆質問☆
お気に入りの香水はありますか?


りりあんいつも可愛くて癒されます♡
むしむしーは嫌ですよね|ω・`)
自分も沖縄なのでとてもわかります笑

クーラーで冷えたり外は暑かったりするので
体調に気をつけてください(つ∀`*)
りりあん、今日もお疲れ様~!

アルバム個握お疲れ様でした。
昨日の1部しか行けなかったけど、楽しかったよ~♪
次は9月ですね。今週の単独ライブは行けるけど、そのあとはしばらくライブも行けないので、りりあん不足になりますな。

今週の単独ライブは今までで一番大きい会場だけど、神宮も経験した上で、野音からどんな風に3期生ライブが変わるのか、楽しみにしてますね!!
左手の骨折が治っていないのがもどかしいですが、思いっきり楽しみますよ♪

あと、10/8の新潟は観に行けるので、今から楽しみだなぁ。生誕Tシャツも楽しみ~♪

ではでは、くれぐれも体調には気をつけて、怪我とかしないようにね!
今週も全力投球期待してるよ!!
いつもお疲れ様です☺️
7月も後半なりだんだん暑くなりましたsun
質問です
りりあんは今年中又は来年までにやりたいことはありますか?
大好き
りりあん!
テスト勉強で今忙しい(ー ー;)

俺も一時期ポップコーンめっちゃ食ってた時期あった!
今は食べ物じゃないけど、UVERwouldにハマってる!
曲もめっちゃ良いんだけど、ボーカルのTAKUYAがかっこいい!
ライブの映像がマジでかっこよすぎo(^o^)o
7日目の決意と哀しみはきっととmondopieceがオススメ!
良かったら聴いてみて\(^o^)/


アルバム個握はお金無かったから行けなかっ(ー ー;)
行きたかった〜
神宮までまじで週一くらいでイベントあって会ってたから行きたかった

18枚目仙台応募したんだけど、4枚しか当たんなかったし、関東もそんなに多い訳じゃ無いし、次9月で間長いし
落差がすごい(T-T)

花は9月の個握で贈るね!


りりあんの誕生日の日行くから俺も楽しみや
新潟自体楽しみ!


ディズニー行きたい(o^^o)

またコメントするね!
りりあん〜

昨日は握手会お疲れさま!ありがとう!
昨日のことコメントしたんだけど読んでくれたかなー??今日は学校で補習があっていきなり現実に戻された、、でも昨日の余韻がすごくて思い出しながら頑張ったよ!!明日も学校だけど頑張るよ〜!

毎日暑いけどりりあん大丈夫??水分補給しっかりして熱中症に気をつけてね!!

受験で当分握手会行けないって話したんだけど握手会行けないぶんブログのコメントはたくさんするね!!読んでくれると嬉しいよ〜!

またコメントするね!!
理々杏お疲れ様。

生誕Tシャツデザイン決まってる?
楽しみにしてるよ(^_^)
ブラックモンブラン食べたことある?
りりあんこんにちわ!
一番好きなお土産はなんですか?
あと、最近よく聞く曲はなんですか?
りりあーん!
乃木坂のカップリング曲で好きなのは?
りりあん、こんばんは(^O^)

ブログ更新ありがとう

りりあん、可愛いい。暑い日が続くけど、水分補給しっかりして頑張って下さいね、ではでは。
りりあー!!!
ブログ更新ありがとーー!!!
夏休み入ったねー!!
宿題めっちゃあるよね?笑笑
俺もめっちゃあるんだよーー笑笑
お互い早めに終わらそうね!!
頑張ろう!!笑笑
~質問~
夏休みどっか行きたい所はあるー?

じゃあまたブログ更新待ってます!
ばいちゃぴー!
りりあん、お疲れ様!
アルバム握手会、京都と名古屋ではいっぱいお話しできて嬉しかったよ♬
「バカ兄貴!」も言ってくれてありがとうね。笑
幕張では会えなくて残念だったけど、逃げ水の握手会でまた会いに行くのでよろしくです!
3期生単独ライブ大阪も楽しみにしてるね!もうすぐだ!
暑いから体調に気をつけて頑張ってください。
またねーりりあん♬チバリヨー(*´꒳`*)
りりあん、こんばんは。りりあんの事がこの世界中の誰よりも大好きな祐希だよ。今日も一日お疲れさまでした。りりあんは、アイドルと勉強の両立だねまあ僕は、りりあんは絶対できる女の子だと信じているから少し心配してます。僕は、りりあんの事を知ってとても人生が楽しくなりました。毎日こうしてコメント書いてそれをりりあんが読んでくれるそれだけで、僕は幸せです。
これからもりりあんに読んでもらえるようなコメントを書くから届いたら絶対に読んでね。あとここで、一つ「3番目の風」のMVについてですが、
りりあんの個人撮影の場面がいくつかあるけど、
一番良いのは、りりあんがにらんでいる時の顔が
もう可愛くて最高でした。NOGi8の「妄想リクエストでのりりあんの役はとても可愛いかったし、実際に自分が出ているような感じで見ていてとても楽しめました。つまり、りりあんは僕にとっては
かけがえのない大切な女の子だしこれからもテレビやコメントで応援するから僕の事を嫌いにならないでね。またもう一度コメント書くから届いたら読んでね。大好きです。taurus
りりあ、ブログ更新ありがとう!!♥
とても可愛いなぁと思っています。
あしゅとの2ショットが見てみたいなぁ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES