このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0720Thu3期生サガリバナに憧れて( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
鮮やかな一輪の朝顔に涼を感じるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
朝顔と言えば小学生の頃、学校で朝顔を育てていました。
 
皆に芽がにょっきり顔をだしているのに、私のだけ顔を出しません。
 
焦って毎日水をあげ、様子をみることに。
 
そしてついに芽がでたんです。
 
大事に育てたせいか、皆より葉っぱの色もく大きいと喜んでいたのもつかの間。
 
先生に目の前でブチッと抜かれました。
 
 
朝顔の芽ではなく、雑草を育てていました。
 
かなしいたけ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今日中に終わらせなければならないレポートの量が多すぎて、2日間寝ずに進めているのですが、頭が回らなくなってきました( ・᷄・᷅ )
 
眠気覚ましに塩味の飴を口に入れ、何故かそのまま飲みんこんでしまい、大変な思いをしました。
気分転換に、半年前に届いたものの放置していたドレッサーを開封し、組み立て始めましたが、太ももにボンドをぶちまけてしまい叫んだり(固まりました)
 
そんなこんなで夜が明けてしまったので今日も元気にお仕事行ってきます(白目)
 
 
お母さんと月島にもんじゃとお好み焼きを食べに行きました(*´꒳`*)
私がネギ玉お好み焼きを作ったのですが、仕上げにかけるソースを間違えて、油をぶしゃーっと( ˙ᵕ˙ )
容器が似ていたのですよね( ˙ᵕ˙ )
ハイカロリーお好み揚げが完成しました◎
 
 
お仕事の帰りにりりあんとハンバーグを食べに行った時。
付け合わせのお野菜に、テーブルに置いてあったお塩をかけようとしました。
でもなかなか出てこなくて、中で固まってしまっているのか~と思いながら必死に振っていたら、爪楊枝がふぁさっと出てきました。
 
悲しみを通り越して感銘を受けた瞬間です( ・᷄・᷅ )
 
 
先週末の握手会のため京都へ向かう新幹線で、葉月りりあん山下という座席の並びでした。
テーブルの上にフシギバナのぬいぐるみを置く葉月と、うさぎの等身大ぬいぐるみを置くりりあん。
しまいには2人ともバックから手裏剣を出してきました(怖い)
 
なんてカオスな状況なんだ......と思いながらチータラを食べていましたが、私の右手には月太郎が......(うさぎぬいぐるみ付きスマホケース)
 
ちなみに学校へ行く時、リュックに入れるのが可哀想で片手に月太郎を抱えながら外を歩いていたのですが、毎朝近所のおじちゃんに「今日もぬいぐるみ持って学校行くんだね」と言われていました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )テレッ
 
 
昨日の夜、私の家に届いたテレビ台を組み立てるのを、梅ちゃんとでんちゃんが手伝ってくれました( ˙ᵕ˙ )
私がネジのサイズに合わないドライバーを使っていると、梅ちゃんが「ただでさえ下手なんだから使いやすいの貸してあげて!」とでんちゃんに一言( ˙ᵕ˙ )
これぞ愛のあるディスり( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
続いて質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
・麺類で一番好きなものは何ですか?
食の趣味がコロコロと変わるものでして、好きな食べ物ランキング1位はエンガワの炙りなのですが、現在冷やし中華が猛プッシュしています(*' '*)
ちなみに昨日までは玉子とえのきのスープでした(*' '*)
でも食べ過ぎてお腹ちゃぽんちゃぽんになってしまい、汁イヤイヤ期に入ったため冷やし中華が恋しいのです......
 
 
・神宮liveのケータリングで1番美味しかったものはなんですか?
圧倒的チーズメンチカツ様ですね( 'ω')ノ
あとは普段白米と生卵を自分で買うことがなかなかないので、久々に食べた卵かけご飯がすっごく美味しくてハマりました◎
liveが終わり夜ご飯やっと食べれる~とウキウキしながら白米と卵を持って楽屋向かったのですが、すぐに神宮球場を出発しなければいけなくなってしまい、慌てすぎてほかほかの白米に卵を殻ごと載せてそのまま葉月にあげました。
殻も食べたのかな?喜んでいたからよかった~
 
 
・もし透明人間になれたら何する?
サランラップのギザギザの刃の部分をヤスリで削って平らにしたり、わらび餅を食べている人に扇風機をかけてきな粉を飛ばしたり、トイレットペーパーをバームクーヘンに変えたり、寝ている間に全ての歯にとうもろこしの粒を差し込んだり......
びっくりさせたいですね(´ω`)
 
 
・この夏挑戦してみたいことってある?
お漬物をしてみたくてぬか床を作る気満々でいます。
あの独特な匂いがたまらんのです。
最近暑いからかぬか漬けが食べたくなって、画像を検索しています¨̮ )/
でも難しそうだな~誰かぬか漬けの達人さんいらっしゃいませんかね~?
友達の家にぬか床があったら出来るオンナ感でますよね(まだ女子高生)
 
 
今日はここまでです~。・*・:≡( ε:)
 
次回も質問まっテルマエロマエ( 'ω')ノ
 
 
 
 
 
7月16日.17日の「生まれてから初めて見た夢」個別握手会にお越しくださった皆様ありがとうございました!
 
遠いところから足を運んでくださった方、2日間とも来てくださった方、そして新しいアルバムのスタートの握手会ということで初めましての方が多かったです◎
暑い中本当にありがとうございました( ´:ω:` )
 
受験前や海外へ転勤前の最後の握手会という方もいらっしゃいました(´ω`)
目標に向かって一緒に頑張りましょうね(´ω`)
ずっとずっと応援しています!
 
 
前回のインフルエンサーの握手会では全て3部スタートだったので、今回初めて1部2部の握手会に参加させていただきました!
おはよう~と挨拶するのが不思議な感じでしたね( ˙0˙)
皆さんおネム~なおオメメをして会いに来てくださいましたが、私は普段から目からビームが出ているので大丈夫でした( ˙0˙)
 
アルバム握手会ということで、アルバムに収録されている曲の衣装から自分で選ぶことができ、まだ私が乃木坂に加入する前の衣装を着ることが出来たり凄く幸せでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
*京都 京都パルスプラザ
1部...シークレットグラフィティー
2部...インフルエンサー
3部...サヨナラの意味 (MV衣装)
 
*愛知 ポートメッセなごや
3部...風船は生きている
4部...ブランコ
5部...裸足でSummer
 
の衣装をお借りしました!
先輩方の衣装をお借りしていたので、絶対汗かいちゃダメだとヒヤヒヤしていましたね( .. )
 
素敵なお花もありがとうございました!
 
(名古屋 サヨナラの意味の衣装です)
 
(京都 裸足でSummerの衣装です)
 
 
もーう いーくつねーるーと 握手会ー
あと3回寝たら幕張メッセでの個別握手会が待っていますよ‪\('ω')/
アルバムラストの握手会は1~3部となりますので、お寝坊したらおこだよ!酒井忠世!(韻を踏んでいる)
気をつけてお越しくださいね(*-ω-*)
 
ちなみに7月23日は新月です。
え?なんでお月様が空に顔出さないかって?
 
 
 
幕張メッセの23レーンにいるからです(違う)
 
 
 
 
 
先日18thの選抜発表がありました。
与田と桃ちゃんのWセンターです。
三期生からの選抜に驚かれた方も多いことでしょう。
 
二人にのしかかる、不安、プレッシャーは計り知れません。
私も微力ながら少しでも二人の力になりたいと
強く思います。
 
この選抜にあたり皆様から沢山の温かいコメント、本当にありがとうございました。
 
私も皆さんと一緒。乃木坂46が大好きです。
1人のメンバーとして活動させて頂ける事を日々感謝しています。
だから、どこにいてもこの人について行きたいと思っていただけるようなアイドルなりたいです。
 
与えられた場所で自分の最大限の力を。
いや、限界以上の努力を惜しまずこれからも全力前進していきます。
 
まだまだ未熟な私の成長を含め応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
自分自身の可能性をグループのために、そして応援してくださる方々のために沢山見つけていきたいです。
 
これからも乃木坂46はもちろん、山下美月も温かく見守っていただけると嬉しいです。
 
18thシングルよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
松村さんが出演されている舞台「FILL-IN 〜娘のバンドに親が出る〜」を観劇させていただきました!
 
心の底から笑って泣いて......沢山の感情が溢れ出てくる舞台でした。
全ての登場人物が本当に魅力的で、1つ1つのセリフや表情に心を揺さぶられました。
そして生演奏もあり、松村さんのベースがとても素敵でした(*'ω')
感動で鳥肌が治まらなかったです......
 
 
 
今年の夏は沢山liveがあるのです~!
 
*7月25日 高校生クイズ
3期生は大阪で応援させていただきます!
同じ高校生の皆さんと、暑い夏を過ごしたい!と暑苦しく意気込んでおります(*'ω')
ちなみに山下の17歳最後のお仕事となります!
ラスト華のセブンティーンらしくプリプリしながら、参加者の皆さんのサポートを出来たらいいなと思っています(。・ω・。)
 
 
*7月30日 3期生単独ライブin大阪
こちらも大阪でライブをさせていただきます!
AiiA 2.5 Theater Tokyoと日比谷野外音楽堂に続き、インテックス大阪で3期生のみのliveをやらせていただけること凄く感謝しています(*´`)
三番目の風を吹かせますよ~皆さん勢いで飛ばされないように気をつけてね~
 
 
*8月6日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
初めてのTIF嬉しすぎます(′;ω;`)
観客として行きたいくらいです(;-;)
沢山のアイドルさんが出演されるので、乃木坂のファンの方以外で私達を初めて見る方もいらっしゃると思います!
このチャンスを無駄にしないよう、今まで学んできたことをしっかりと生かし、全身全霊パフォーマンスをお届けします(*''*)
 
 
*真夏の全国ツアー2017
8月は宮城、大阪、愛知に行かせていただきます!
まだまだ暑い夏はこれからだぞっという感じで、目からビーム毛穴からオーラを出せるよう頑張りますね( *˙˙*)
沢山の方に見つけていただけるようなパフォーマンスをします◎
パワーアップ山下、いやクレイジー山下になるぞ~
 
ということで夏のライブ沢山やらせていただきます!
まだまだ厳しい暑さが続きますので、体調にお気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね(.. )♡
こまめな水分補給、塩分補給を忘れずに◎
 
 
 
 
 
朝のニュース番組を見ながらブログを書いるのですが、本日7月20日は Tシャツの日 らしいです。
 
理由はTがアルファベットの20番目だから20日にしたという......
Tシャツができた日とかではないんだ......と
頭の中で30個くらいツッコミが思いつきましたよ( '-' )
 
Tシャツにとっては大事な大事な記念日が、このような理由でつくられたそうです。
人生割と単純な事で重要な出来事が起きたり、転機が訪れたり...
でもそのきっかけがいつ自分にやって来るかなんて、きっと分からないんですよ。
 
だから複雑な事は考えすぎず、タイミングに身を任せ、今を大切に過ごそうという考えが、結果的に充実した未来に繋がるのかな~なんて(´・ω・`)
思っちゃったり思わなかったり(´・ω・`)
 
 
 
今日は木曜日( ・ᴗ・ )
あと2日頑張れば週末がやって来ますよ~
もう夏休みという方も多いのでしょうか?
 
私も高校最後の夏休みです......
liveもあり忙しいけれど女子高校生らしいことしたいな(´-з-)
 
部屋でスイカ割りする計画立てています~
あとは動物園に行きたいです。
昔ダチョウに餌やりをした時に、唾をかけられ手を食べられ突進された経験がたまに夢に出てきます......
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
昨日の夜カレーを食べていたあやてぃー( '-'* )
 
 
 
 
今日もママンと会う約束をしています◎
私のお勉強に付き合ってもらいますよ( ⚯̫ )
いつもブログ担当の日お母さんと遊んでいますが、ママンが友達なので( ⚯̫ )
というか呼ばれないと外に出ない干からび人間なのです。
 
 
 
あっ!
前回募集したビッグベイビーうさぎの名前は次回発表します!
沢山のコメントありがとうございました(.. )♡
もう少し待っていてね~!
 
 
 
 
 
上は東京、下は京都のタワーです(´・・`)
自分のポーズが一昔前の女子高校生だ......
2枚目は1人だけすっぴんだったのでマスクしたけれど、ただの田舎っ子だ('ロ' )
修学旅行感のある写真をどうぞ~
 
 
 
皆さん楽しい夏休みを過ごしてね~!
お仕事や部活があるという方も、自分を大切にして頑張りすぎないでね~!
 
充実した毎日を送れるように願っています(*''*)
 
 
 
 
 
 
レタスがっ
 
 
とれたっす
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/20 17:18

コメント(2226)

美月さん こんばんは

暑い日が続いていますが
体調崩したりしていませんか?

俺は職場で栄転して
忙しい日々を過ごしています


朝顔は
俺も小学生の頃
育てていましたよ

わりと見事に咲きました


学期末だから
学生は大変ですよね

学業と仕事の両立
本当にご苦労様です


油とソース
塩と爪楊枝
確かに容器が似ているから
あるあるだと思います


ぬいぐるみと女の子の組み合わせは
すごく可愛いですけど

手裏剣と女の子の組み合わせは
くノ一以外は驚きですね


エンガワの炙りが1位とは
なかなか渋いというか
通ですね

俺はマグロの赤身が
保育園時代から不動の1位です

ちなみにさっき夕食で
冷やし中華食べました

やっぱり夏は
冷やし中華ですよね!


透明人間になってすることの発想が
誰も想像しないようなことなので
さすがだなって思いました


ぬか漬け美味しいですよね♪

子供の頃
母と祖母が漬けていて
とても美味しかったですよ

俺は胡瓜のぬか漬けが
好きです


早く握手会で
美月さんにお会いしたいけど

機会に恵まれなくて
泣きそうです(>_<)


18thシングルの選抜
三期生からの選抜は
予想していましたが

Wセンターが
共に三期生だったのは
とても驚きでした

美月さんの言う通り
二人にかかるプレッシャーは
大きいと思いますが

三期生や乃木坂46の先輩メンバーの皆さんと
同じように
見守りたいし

自分が心惹かれた
美月さんのことはもちろん
ずっと応援していきたいし
見守っていきたいです


昼休みにテレビを見ていたら
7月20日は
ハンバーガーの日でもあるみたいですよ

日本にマクドナルドの1号店が
出来た日だそうです


忙しい夏だと思いますが
美月の夏が
充実した夏になりますように


ビッグベイビーうさぎの名前
楽しみにしています

更新ありがとうございます
今回も素敵なブログに
たくさんパワーをもらいました♪






ブログ更新ありがとう!!!
とりあえず個握取れなかったー
美月ちゃんお疲れ様です。

好きすぎて握手会行ける様、いっぱい申し込んでます。そうこんなになるならもっと早く申し込んでおくべきでした。年末の仙台に全てを掛けています。

1枚でも多く握手券が当たりますように。

真夏の全国ツアー、肝心の8月はまったく当たりませんでした。次にライブで会えるのは新潟です。

そうそう自分はひとより1割ほど美月ちゃんの握手券が多く当たっているらしいのですが、偶然だと思うのですが、かなり嬉しいです。今回の申し込みも当選が多いこと願ってます。


ライブ怪我なく走りきって新潟で再会できますように。
美月ちゃん、おこんばんはです。
お好み焼き失敗したの?
僕は流行らないお好み焼屋をやっているんで、呼んでくれたら僕が焼きますよ・笑
今度はどうぞ~♪
美月ちゃんー!
ブログ更新楽しみにしてたよ!

早くツアー行きたい!!!新潟公演だからまだ先だけど、めっちゃ楽しみにしてる!

握手会も凄く行きたいんだけど、たぶん美月ちゃん可愛すぎて、ちょー緊張してなにも話せなくなるから行かない笑笑

これから夏になって凄く熱くなるけど、熱中症とか気をつけて頑張ってね!夏休みも最高に楽しんで!!!
美月ちゃんお疲れ様‼
毎回ブログ楽しみにしてるよ。
今回も楽しいブログをありがとう‼(^o^)

showroom楽しい時間で見てる時間はあっという間だったよ
時間あったらまたやってね。楽しみにしてます!

アルバムの個握、今回は行けないけど18thは取れたから今から実際に美月ちゃんに会えるのが楽しみだよー!よろしくね~
これからも、美月は俺の中で一番輝いてるから美月らしくその魅力を輝かせてね‼\(^o^)/

まだまだ暑い日続くしお仕事も忙しいと思うけど体調に気を付けて元気な美月を魅せてね‼(*^▽^)/★*☆♪
美月ブログありがとう!あと名古屋の個握もありがとう!美月と握手したのほんとに楽しかった!二日経った今でも話したこととか覚えてるし!ほんとに楽しかった
こんばんはみづきちゃん☆


ブログ更新ありがとうな♪


みーちゃんのお茶目な日常が浮かんでくるよ♪


ママンと仲良しでいいね☆


あ、幕張アルバム個握は絶対寝坊出来ない!


1部しかみーちゃん取れて無いから早起きしなきゃだぜ!


歌衣装姿のみーちゃんと会えるのめっちゃ楽しみ☆


あと3期生単独ライブ大阪行くのに頑張って仕事調整中!


みーちゃんのライブパフォーマンス絶対観たいからね!!


めっちゃ暑い日が続くからみーちゃんこそ熱中症、体調管理気おつけてな!
づっきーハローpaper

美月ちゃんって超面白いね笑
ブログ読んでて吹き出した笑
ドジだし!笑
そんな美月さんも好き(о´∀`о)

体調に気をつけて頑張ってね!いつも応援してるよgood
また笑わせてね!笑

次は美月がセンターだ!
美月ちゃんのブログはおもしろいですね(笑)ワラ
こんにちわんこそば!!!!

ブログ更新ありがとう
そして、お花の写真もありがとう
凄く嬉しいです!
名前の所もありがとうってなってるのが
凄く嬉しい笑
何回嬉しいって言うんやろ笑

握手会楽しかったよーー
握手連チャンはきついよね
大丈夫でしたか?(今更)

美月ちゃんの活躍とか頑張ってる姿が
励みになります。
勝手にごめんね笑

よし、明日も1日がんばるんば!

美月ちゃん推しのryoより
1枚目の写真の下
美月たんビーム出てるねぇ~
とめどなく出てるねぇ~
垂れ流してるねぇ~
<(☄ฺ☆ฺд☆ฺ)>thunder
ブログ更新ありがとー!!

エピソードの一つ一つが絶妙に笑えるのが多くて読んでて楽しい!

SHOWROOM見たよー久保下の2人でやった回は2人とも終始テンション高くて面白かった!
この2人でもまた見たいし他のメンバーでも見たいな

質問〜
最近びっくりしたこととかある?
自分はこの前職場で「顔焼けたねー色白だったから二度見したよ」って言われたこと笑
ひろっぴーhappy01
Tシャツの日の由来並みに美月のブログには突っ込みどころ満載で面白いね(笑)

どうもゆっきーです!

18thは選抜ではないけど、どの場所にいても見つけられるくらい毛穴からオーラたくさん出してね!俺もライブとかで美月に見つけて欲しいから鼻から光出す勢いで頑張るわ!(意味わからん)普段からふざけたコメントばっかですまんね(笑)

幕張行くで〜楽しみや〜待っとけよ〜誕生日おめでとうって言うからな〜うおぉ〜

8月の愛知も行くからね!

じゃまたね〜
ゆっきー
誕生日おめでとうございます(フライング)。

サガリバナはアサガオからの連想?
ロマンチックだなぁと思うにはどうにもナウシカみが強くないですか、あの花。ナウシカというかアバターか。他の星から感が強い。
 でも、みんなで夜通し不思議で儚い花を見ながら過ごす時間はプライスレスだと思います。秋元康先生に歌詞にして欲しい。嘘です。ここまでに書いたことは全て嘘。いや、誕生日はおめでとうございます。


 学校の勉強もある中でアイドルとしての活動にも全力で取り組む姿、素直に尊敬します。夏は大きめな仕事がいくつも控えているみたいですが、楽しみつつ次のステップに繋がる期間になることを勝手にお祈りしています。


ところで雑草を引っこ抜いた後、結局アサガオは咲いたんでしょうか。
づっきーheart01
ブログ更新ありがとー(^ー^)b

3期生メンバーは、相棒と一緒メンバーが多いのかな?
握手会で、相棒とも会える?(笑)

相変わらず?のドジっ娘レポートだったり、絶好調noteのオヤジギャグだったり?coldsweats01

毎回楽しみなブログですよーhappy02

18thシングル期間に、ライブツアーが盛りだくさんで、毎日忙しい夏をお過ごしでしょうが、美月ちゃんheart01も、体調気を付けて頑張ってくださいねheart04
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
前回のブログを初めて拝見し、読者登録をいたしました。
今回も、堪能させていただきました。
一番は、ダチョウの話でしょうか?

レポートと言われると、通信を思い浮かべてしまうのですが。
山下さんは東京娘やから違うよね。
いや、しかし。
前回ののぎえいごみて、3期生の真面目さに感心しましたよ。
あれだけじゃ、学力の程度はわからないけど、みんなが、ちゃんと学校の授業で先生の話を真面目に聞いてる姿が目に浮かんで、めっちゃ嬉しかったよ。
私は極度の1期生推しなんですけど、やられました。
3期生も見直した。
私が乃木坂を好きになったのも、似たような感覚からだったしね。

29日は大阪のセブンライブに行くのですが、3期生も着てくれるんかな?
美月ちゃん×伊藤氏LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE☠ 
朝顔からの雑草ったん&ボンドったん&あめったん&つまようじったんアルアル(  Д ) ゚ ゚チータラのレポートファイト(T▽T) 低カロリーお好み焼きもんじゃ焼き食べたい! 伊藤氏ハンバーグウマペロンヌ ちーたら冷やし中華卵かけご飯好き とうもろこし浅漬け 片手月太郎安心 テレビ台安定感 アルバム個別握手会京都名古屋おつぽよピーナッツ サヨナラの意味衣装の美月ちゃん川湯( ̄TT ̄)鼻血 こまめな牛乳補給 あせったん 告知ありがとうございます(*_Д_)φ ライブいっぱいはぴれう ビーム受け取り りんごさんのベースいいよね お部屋スイカ割り慎重に ダチョウアルアル カレーパン綾乃様 お母様とお勉強いいね 東京京都タワー綺麗 マスクすっぴん美月ちゃんきゃわわ(o´艸`) 18thシングルも〇人美月ちゃんをソット応援してまいりまふ(ΦωΦ)フフフ… のびのび乃木坂楽しみ SHOWROOM美月はんアップいっぱいウキウキとまらんぜでした(≡゚∀゚≡)イイニャン 生誕Tシャツ~生田画伯と堀画伯の部屋に飾っております( ;谷)
乃木えいご3期生がやってまいりましたSPの回見ました。ポニーテールジャージ美月ちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ のじょりんご氏チームの美月ちゃん~カモーンcockroachesグローブ('∇^d) ナイス☆単語当てドッジボール!美月ちゃんの投球よきペロ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
ほんじつも鯖パワーでがじがむばってばいぴチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…






初めてコメントします!
美月ちゃんと同い年の女子高生です!

美月ちゃんのおもしろかわいいブログを見ていつも元気もらっています。いつも更新ありがとうございます(;Д;)(;Д;)
受験生だからラスト夏休み楽しめないけど、代わりに私のぶんまで楽しんでください!!

受験終わったら握手いきたいー( ; _ ; )
これからも応援してます(∩˃o˂∩)♡
美月さんどうも
変な時間にコメントするのでこんばんはかおはようか分かりません…(;;)

美月さんのブログ、今回も笑わせてくれたね(^_^)
なんか世界中の災難や失敗を背負ってくれてる気がする
くれぐれも気をつけて(笑)

飴が喉に入った時ってそのまま飲み込むか吐き出すか迷いませんか?
せっかく透明人間になったらもっとマシな事しませんか?(笑)
美月さんのオーラ、毛穴からでるんだね?(^-^;

新センターの二人、心から応援しているよ。
ただの1ファンでしかない僕でもメチャクチャ大変だよなって思うくらいだから本人たちのプレッシャーや苦労は計り知れないものなんだろうね
でも、せっかくのチャンス、最大限に活かしてほしいなあ
美月さんも温かくサポートしてあげてね。
美月さんもいつか来る選抜入りやセンターの座
(次かもしれないし)
に向かって1日1日、今出来る事頑張ってね!

転機っていつどのようにくるのかわからないもんだよね
美月さんが乃木坂に入ったきっかけもそうだし、
僕も、つい数年前まではこのように乃木坂46というアイドルを応援しているとは夢にも思わなかったなあ
自分も1度きりの人生、大切に生きて行きたい。

自分を大切にして頑張りすぎないでねっていう言葉
なんか、身にしみます

アルバム個握、残念ながら行けないけど、18th握手券とれたので、その時まで楽しみにしているね

さあ、美月さんに負けないダジャレ考えるかな?
フトンが吹っ飛んだ……(^-^;
美月〜
質問!来週誕生日だけど今までに思い出に残ってるプレゼントって何かある?
ちなみに俺は誕生日がバレンタインデーで高校時代男友達からたくさんチョコ貰ったのが思い出笑笑
『あわてることはない❗』

つい先日選抜発表がありましたね
Wセンターでももちゃんと与田ちゃんが選ばれました
その事で嬉しさはもちろんあるけど
悔しさもあると思います

でも慌てたり焦ったりすることはないと思います
たまたまのタイミングであの二人だったと思います

プリンパルや3期ライブ、神宮の全ツと経験してきて
センターの二人とは何ら変わりない実力はあります

だから今は自分に出来る努力を一生懸命してください

3期生はまだ乃木坂全体の1割ぐらいの
容量しか受けとめきれないと思います
なのにセンターになって10割の事を与えられても
やっぱり1割の事しかできないし
受け取めきれないと思います

だから今は1割しかできないことを2割、3割と受け止めきれるように努力することが大事だと思います
自分が努力して4割、5割受け止めきれるようになったとき
もしセンターが回ってきたら
4割、5割の事は受け止められるはずです

そうなったとき今回のWセンターの二人とは
実力的にも遜色ないと思うし
抜くことだって出来ると思います

でもそれは今の自分の努力次第です

一番大変な二人を支えながら
自分の努力も怠らない❗
そんな素敵なメンバーになって
ほしいです

努力は報われるとは限らないけど
みんな見ています
みんな理解しています
その努力は無駄にはなりません

何かを成し遂げた人は必ず
努力をしています
努力なき成功は転落も早い❗
自分はそう思います

だからそうならない為にも
自分に真摯に向き合って
努力し続けてください❗

そのための応援にはファンは
労を惜しみません❗

だからこその今が大事だと思っています❗

頑張ってください❗
応援しています❗

パンダのパンより❗
次回発表か!
伸ばすね〜笑笑
美月~、ブログ更新待ってたよ~

先日の名古屋の握手会めっちゃ楽しかったよ
美月とたくさん話ができて最高でした(*^^*)
個人的にはブランコの衣装がいちばん可愛かったかな

18枚目の握手会も美月に会いに行くよー

30日のライブが待ち遠しいよーーー

ステージ上でキラキラ輝く美月を目一杯応援するからね

以上まーぼーでした(^-^)v
ブランコ美月可愛い。
似合うね!

寝不足感のあるブログでほっこりしました(笑)

今回も沢山おもしろエピソードあったね。
づっきーはおもしろエピソードに遭遇する運命なのか、それとも何でも身の回りに起こったことを面白く解釈する子なのか。
どちらにせよ僕は美月が好きだー‼(笑)

眠たいので美月の目からビーム食らいたい!
レポート頑張れんたん‼(笑)
というか、もうできたのかな?
だったらおつかれんたん‼
みづきブログ更新ありがとう!

みづきブログ面白いね!
ハイテンションみづき可愛いなー!

みづきに早く会いたすぎて死にそう。。
次に会えるのは大阪単独公演!
3番目の風に吹き飛ばされる準備は
バッチリ!

ずっとみづき見てるね!
アルバムの握手も取ったよ!
京都は11月でまだまだだけど今から楽しみ!

3期生の楽曲も楽しみにしながら
明日からも仕事頑張るね!

みづきも熱中症に気を付けて
リハとかライブ頑張って!
日本一ブログの面白いJKが選抜に入る日か待ち遠しい夏の日です。
美月ちゃんのブログ、長いけど毎回楽しくて夢中になって読んでしまう…

握手会に行きたかったんだけど17thに続いて18thも全滅でした~。
19thの時は当てるように頑張ります。

「次回も質問まっテルマエロマエ( 'ω')ノ」って…
えっ? 本当に女子高生だよね?(笑)
美月ブログ更新ありがと〜

美月のハチャメチャなライフスタイルと
めっちゃくちゃクレイジーなところ好きです

京都行きの新幹線の葉月りりあん美月のカオスさには脱帽です。笑 葉月りりあんはもはや武器持ってるからね笑これは美月も日本刀あたりを常に持っとくしかないね笑クレイジーさでは絶対に負けられない戦いがそこにある。(ない笑)

SR配信みたよー!
選抜発表あとすぐだったので美月を見れて安心しました。
ファンを考えて配信してくれたことに本当に感謝!
美月推しでよかったなと思います。笑

美月「ママーーー!ママだよー‼︎ママじゃな〜い…」
は飲み物吹き出しました。結構ツボでした。
SRのくぼしたコンビも面白かった!ぶっ飛んでる山下が存分に発揮されてました。

今後のSR配信も楽しみでーす。

大阪三期生単独ライブ行きます。もうすぐだ!
あと18thの個握行くよー!まだ先だけど楽しみです。

もうすぐ美月の誕生日!実りある1年になりますようと
18ちゃい になっても元気にクレイジーできるように願ってます。笑

ナカヨシ

相変わらず美月ちゃんのブログは面白いね。早く個人ブログにならないかな。明日も美月ちゃんが幸せでありますよーに。
づづづづづっきー(n‘∀‘)η
づっきー、おはよー♪

アルバム握手会、2days
おつかれんたん!
今年の夏は、握手会にライブで
充実の夏休みだね(^-^)
高校生最後の夏休み、楽しんでね~

俺は、インテックスと城ホール
行きますね!!
大阪、暑いよ(^_^;)
しっかり水分補給しましょう。

じゃあ、またね♪
ブログの更新ありがとう

美月ちゃんは最初のイメージと
今の美月ちゃんのイメージ
いい意味で変わってきてます。

意外に面白ネタ多いね~

アルバムの個握に18thのシングルの個握
どれも取れなくて悲しいよ~
次の機会で今度は取りたいよ~

関東いよいよ梅雨明けしたので暑い日が続くので
体調にはくれぐれも
気をつけて下さい。

またね。
レタスがとれたっすな美月さん おはようございます。
その圧倒的だというチーズメンチカツぜひ食したいものです。

今日は金曜日で、
金曜日は休み前で朝からわくわくするから今日もなにかとご機嫌です。
まあ忙しい日ではあるのだが、
それはそれ。
いまコメント打ちながら、右足攣ってますけども、
それもそれ。

今日も一日がんばろうね。
ブログ更新ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃコントみたいな日々を送っているのね(笑)
美月ちゃん1日いたら楽しく過ごせそうだね!

そう言えば久保ちゃんとのショールーム見たよ!
普段からあんな感じなの?
もうあの日からくぼした推しになっちゃったよ(笑)

でわ、体調や怪我には気をつけてね!
またコメントするね!
握手会も行けたら行きます!
美月ちゃんブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

毎度毎度の山下ドジっ子伝説、
楽しく拝見させてもらってます。( ´ ▽ ` )ノ
18thの京都の個握1から4部まで
一枚ずつ当たったので、
是非また山下伝説を聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ隔週でライブやツアーなど、
リハも含め忙しいスケジュール
のようですが、夏バテしないように
冷やし中華ばっかり食べてちゃいけませんよ!笑
元気な元気な美月ちゃんの姿を
見せてください( ´ ▽ ` )ノ

いつも勇気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
づっきーブログ更新ありがとう。
毎度ながら全力で執筆してる感がスゴイです。
文字からビーム行間からオーラが出てます。
最高です。
京都、名古屋お疲れさま
おはようございます。

神宮のケータリングで卵かけご飯出たんだ。
手軽だし、美味しいよね。
今は専用玉子や専用醤油もあるし、卵かけごはんが「売り」のお店とかもあったりするよね。

福岡に卵かけご飯の美味しいラーメン屋あるんだけど、今年は全ツでは行かないけど、もし何らかの機会で福岡に行くなら検索してみて。
みづきのブログ更新待ってました!!
今回も安定の面白さ笑笑
前回のブログには結構コメントおくっていたけど、当分送ってなかった…
仙台の個握絶対行くって言ってたのに、当たらなかったんだ…すごく悔しかった
はじめてコメントさせていただきます。

東京タワー前でのひと塊り感が微笑ましいです。

阪口タマーの見切れが良い味出てます(笑)。

30日のインテックスでは、精一杯声を出します。
暑いけど熱く盛り上がりましょう!

たまちゃんタオルを首に掛けてますが、
美月ちゃんの応援させていただきます。
    ムーンちゃん・おはよー!moon3

  かなしいたけ事件で始まり、ダジャレで終わる。
   さすが完璧なアイドルのやましーですね!笑

いつも夜にコメント書くけど、やましーのダジャレに
目が覚めたので朝に書いちゃった。

今日も絶望的な暑さだけど水分補給とやましーのブログを見て1日を乗り切ります!

あと!前田敦子さんに似てるよね?言われない??
面白い.
おはよー

今回も山下劇場ありがとうございます
づっきーの周りでは色んなことが起こりすぎって正直思いましたw
みなみんとでんちゃんの愛があるディスりは一番面白かったです

握手会のレポをSNSで見る事があるんだけど、山下レーンは楽しそうだね
毎回言うけど、ルックスとはかけ離れたキャラだね
ギャップ萌えがあっていいですね
このままでいてください

暑くなるけど、体調に気をつけてね

バイバイ
showroomでは緊張しましたか?
すんごい楽しそうでした
美月最高!大好き!

いつも面白いけど今日は声出して笑ったよ!
爪楊枝がふぁさっの所happy02
あとダジャレも好き笑

次のブログも楽しみにしてまーす!
ばいばいっ


実はペンギン以外の押さないかいつもヒヤヒヤ。

せっかちなペンギンpenguinより
ブログ更新ありがとう〜
全ツ愛知公演楽しみにしてるねー
これからも応援してるよー
美月ちゃん、ブログ更新ありかとう。

本当にブログ最初のエピソードには爆笑(失礼)してしまいます。
光景が目に浮かびます。
私は朝に拝見することがほとんどなのですが、朝から何というか
美月ちゃんにお笑いの元気をもらい仕事に迎えます。
毎回どんなエピソードから来るのか楽しみです。
京都の握手会は三部とも参加しましたが、ますます美月ちゃんの
魅力にはまってしまいました。
今、美月ロスに陥ってます笑
でも大阪単独があるので、そこに向けて頑張れます。

高校最後の夏休みなんですねー。
お仕事大変だけど、忘れられない毎日になりますね。
一つ一つを焦ることなく、今目の前のことに集中し、今のこの瞬間を懸命に生きる。
未来はその積み重ね。
私も早くそのことに気づきたかったです。

美月ちゃんは可愛いくて、素敵な女性です。
握手会のあの短い時間でもしっかりこちらの話すことを
目を見て聞いてくださる。人間性が素晴らしい。
ずっと美月ちゃんらしく、前へ進んで行ってください。

私がおじいちゃんになるまで(は大袈裟かもですが)ずっと
応援し続けたいです。

次も楽しみにしていますね。
体調管理にご留意くださいね。
美月ちゃん おはよう
名古屋からの美月ロス つらい
名古屋の5部の最後に疲れているのに
帰る時大きく手を振って応えてくれてありがとう
一度帰ったけど又舞い戻ってたよね
アップされてるのは戻ってからの写真だよね
ブログの写真撮るの忘れやました。
かなしいたけの気分で戻ったんだよね
美月ちゃんの面白すぎるエピソードは
現実?と思ってしまうけど
行動パターン見てるとわかる気がする。
いろいろ考えているけど 詰めが甘いため 
それでも振り切ってやりきってしまうから 
珍現象が舞い降りる
雑草を一生懸命育てている姿 笑える
では 又ね
みづきブログ更新ありがと!
とっても楽しみにしてました〜
実は僕もみづきと同い年で、今年の夏休みは受験勉強頑張らないとなんです…(高校生クイズ行きたかったなぁ)
今年の夏もとっても暑いけど、体調に気をつけて頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES