このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0719Wed3期生張り切って飛び込んだら牛肉だった時のリアクション。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
 ◎ 京都アルバム個握〜〜!
 
私たちにとって初めてのアルバム個握!
 
アルバム個握は私服でも制服でもなく好きな衣装を着られる貴重なやつです!
 
 
1部ではサヨナラの意味の歌衣装を着ました。
 キラキラしててずっと着たかったのです!
眩しかった〜〜キラキラ〜
 
 
2部では風船は生きているを着ました!
この衣装は前に生写真でも着たのですが似合う!と思って着ました!* ੈت
 
 
久しぶりの方も初めての方もたくさん会いに来てくれました、ありがとう!
 
 
 
◎名古屋アルバム個握〜〜!
 
初めての4、5部でした!
いつも朝早く来てくださる方、今回はちょっとゆっくり寝れましたか?
 
4部では裸足でSummerを着ました!
神宮ライブの時に初めて着て可愛かったからまた見たい!ってことでリクエストが多かったです(^^)
 
5部ではシークレットグラフィティー!
とても可愛いから似合うか不安だったけどみんな可愛いって言ってくれたから満足さ!
 
 
たくさんループしてくださってありがとうございました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
 
 
コメント読んでる?って聞いてくる方多いですが私結構ブログのコメントで名前覚えるタイプなので握手前日にチョロっと書いてくださるだけでも把握はしておりますので、是非書いてくれたら嬉しいでございますはづき。
 
 
 
帰りのバスで真夏さんが乗ってこられたのですが、
椅子に座る時、上の荷物乗せる網棚に頭をぶつけていらっしゃっておりました。
 
痛くなかったかな、大丈夫かな
 
 
 
 
 
 ☆ ついついやってしまう癖は?
 
口をニュってやるのが癖です!
 
はい!
 
 
 最近ハマっていることは料理!
おにぎりの写真を見たらなんか料理したくなって
 
恐るべしおにぎりパワー!!
 
もう飽きました。
 
 
 
18枚目シングルでは桃子と与田がセンターに選ばれました!
 
会う機会は減っちゃうけどずっと仲間です。
 
2人が大好きです、知らないうちに見違えるほど成長してるんだなあと思います。
 
2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しいです。
 
私は2人を全力で応援します。
 
頑張れ!!
 
2人の写真今度載っけますー♡
 
 
 
 
蓮加のメイク時間 32:54.28
美波のメイク時間 37:14.13
 
でございます!
皆さまどうぞご参考にー!!
 
あと、葉月のこと気になってほしくなっちゃったので質問何かあったら聞いてください!
今度答えます(^^)
 
 
そして!7月22日 21:30〜
のびのび乃木坂が3期生で復活いたします!
 
初回放送は美波、珠美、美月、私が登場します!
是非楽しみにしていてください。
 
 
屋上に座ってたらすっごく目が痒くなったので掻きむしったらコンタクトが取れてしまた。
 
目薬つけて目に入れようとしたら途端に風に吹かれコンタクトは永遠の旅に出ました。
 
いつか帰ってきてね。
 
向井葉月 . 18
2017/07/19 21:12

コメント(931)

お疲れ様!
今日で毎日コメントし始めて二週間だよ!これからも毎日していくよ!葉月に会えるまでまだまだ先は長いけどとりあえず次会える9月30日までは絶対続けるよ!それから先のことは握手会で相談しようか笑
じゃあまた今日もお互いがんばっていこう!おやすみ!
山下のSHOWROOMに乱入してたね笑

あの登場の時びっくりした!
それとSHOWROOM初登場おめでとう!
今度は葉月のSHOWROOMやってね!笑
こんばんは~\(^o^)/

づっきーさんとりりあんのshowroomに葉月さんが
まさかの登場~キタ━(゚∀゚)━!
なんか久しぶりに葉月さんを観た気がしました(笑)
こんな事言うのは失礼だとはおもうんですが、
えーっと、あのー、(((UωU` *)(* ´UωU)))
少し痩せられましたよね。
【違っていたらすいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m】
めっちゃ綺麗でした(*´ノ∀`*)

葉月さんのshowroomも楽しみにしてます(v^ー°)
こんばんは。

SHOWROOMサプライズ登場驚いたよ!
ホント、、三期生仲いいね~
見ていて楽しかったよーー
食べっぷりも気持ちがいいね~

メンバーに話し振るのとか上手い具合に回すよね、
葉月ちゃん冠のSHOWROOMも楽しみにしているよ。
遅くなっちゃった泣
ブログ更新ありがと!!
アルバム取れなかったけど18thの個握取ったから行くね!
最近ほんまに痩せてない?ちゃんと食べてる?

って聞こうと思ってんけど美月ちゃんのSHOWROOMで
暇さえあれば何かしら食べててちょっと安心した。笑

いっぱい食べる葉月が好きです。
またコメントするなあ。ゆうき
今日バイトでshowroom見れなかったじゃん!!笑
合格のときにちょっと出た以来だね!!
後悔させません!!焦らされ隊!!
バイト終わってからみたよ!!いっぱい食べる君が好き〜!!
どんどん食べてね!
今度は!葉月のチャンネルでshowroom期待してるよ!!
ギター配信楽しみ!!
今日も一日お疲れ様です!

今回のはすごい葉月に伝えたかったから前回のブログのコメントではなくこちらのコメントに書かせていただきます!

えっとまずのびのび乃木坂の向井葉月さんが最高すぎてもうまた生きる希望をいただきました、、。ありがとうヽ(;;)ノ
たぶんなんかのコメントでもしたと思うんだけど私が葉月に一目惚れしたのが三期お見立て会の時でその時のポニーテールの葉月が誰よりも輝いてて葉月しか見えてなくてって感じで今回はポニーテールだったしなんかお見立て会の時に遠くで見てた葉月とちょっと重なる部分があって結果的に大好きですww

毎回髪型も可愛くしてくれて嬉しすぎるんじゃo(^o^)o

今日ね受験勉強してたからリアルタイムでshowroom見れなくて後で某tubeで見たんだけどもうジャスト葉月すぎてまた幸せになれた。あぁ幸せは突然かつ意外に近くにあるんだなぁ。みさを。

シュークリーム持ってるのにからあげを食べたいって言った葉月の心情を考えてたら今晩も寝れそうにないです。

でも改めて乃木坂46三期生に向井葉月がいて良かったってすごく感じたのでとっさではありますがコメント書かせていただきました。

葉月のたぶん生まれながらにある優しさに助けられた人はたっっっくさんいると思う。私もその一人です。

向井葉月さんに出会えて良かった。いつも頑張ってくれて本当にありがとう。

葉月~

美月のSHOW ROOMみたよ~

途中から三期生が大勢来てビックリしたよ!

葉月かわいい٩(๑>∀<๑)۶
髪型もよかったよ☆
後ろ姿見たときに「おお?」と思いました。

三期生が仲良くてほほえましかったです(*´ω`*)


ではまた


コメントにめいみさんたくさんいるね( ゚д゚)
めいみさんのお友達だからめいみさんと今度連番しに行くね!
ラーメン食べたい~
美月のSR見ました!
祝ってくれて、ありがとう!
これからも三期生を、応援していきます。
はづお疲れ様〜
今日は映画見に行ったの〜
すごい感動した
もうやばい!
かと⊿でした
おはよう!

お、コメ増えてる(^^)良き良き。

乃木のの
緊張してた?そりゃー、緊張するか。聴いてたラジオに出たもんね(^^)でも、良かったよ!!でんちゃん面白いね(^^)
気になったんやけど、魚介類ダメなのに、イカ飯は食べれるの?ちょっと、気になった!
イカ飯私も大好き!!

のびのび乃木坂
本当にのびのびしてて、めっちゃ良かった!みんな楽しそうで、スニーカーも個性が本当に出てて、楽しそうな様子伝わってた!バブルサッカーやりたくなったもんヽ(´▽`)ノ

美月ちゃんのショールーム見てたら、はづきー出てきて、嬉しかった!3期生ちゃんいいな。と改めて思った!
食べ物優先するあたり、はづきーらしかった(^^)
美月ちゃんも嬉しそうで、ほっこりしましたヽ(´▽`)ノ

ムーンライト伝説いつか、ユニットで曲出て欲しい!
もちろん、ムーンライト伝説推します(^^)

それでは、今日も楽しもうねヾ(〃^∇^)ノ
テストしか最近言ってないけど単位取ってきます!!
今日も1日頑張ろう!!
おはよう!なんか最近急にゲリラ豪雨が起きたりなんだか不安な天気だね。三期単独行けないのが辛い…本当にごめんね。葉月がステージで輝いてる姿は全ツの名古屋までお預けだ…きっといいライブになるよ!
全力で汗かいてね!友達が何人か行くから話聞くの楽しみにしてるから!いつか名古屋でもやってほしいものだよ笑じゃあなっ!
葉月おはよー( ´ ▽ ` )ノ
昨日美月ちゃんのshowroom見たよー!
もぐもぐ葉月可愛かった(*´`)
3期生ほんと仲良いね!
うちはそんな3期生が大好きです♡
もちろん葉月も大好き(*¨*)

次会えるの9月30日って思うとそわそわが止まらないよ〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
でも8月16日の大阪の全ツも行けるからちゃんと葉月見とくね!!
またコメントします(∩ˊᵕˋ∩)・*
葉月ちゃんこんちわ〜ww
かっつんだよww
昨日showroom出てたみたいやなsad
バイトで見れんかったcrying
何かしらの方法で絶対に見るね!!
なんか葉月ちゃんめっちゃ可愛いかったってみんな言ってるから早く見たい!!ww
面接練習やらバイトやらで体力めっちゃすり減ってるけど葉月ちゃんのこと思うと何でもがんばれる!!葉月ちゃんが俺の生きがいやなww
また夜もコメントするね!!
ではまた!!じゃあね!!
はじめまして!づっきーのショールームみたよ!ベアバーガーのTシャツ着てたね!プリーズアンドサンキューの気持ちを忘れずに、今日も1日がんばってください!応援してます!

葉月〜(*´∀`*)ノヤッホー★

なにやらコメントを読んでるとづっきーのSHOWROOMに出てたとか。SHOWROOMやってたのは知ってたんだけど時間帯的に仕事の真っ最中でみれませんでした(TT)

まあ仕方ないよな(笑)

昨日はコメント出来なくてごめんね。まあまあ忙しくてさ(笑)

昨日今日と雨降りで幾分涼しくもあり蒸し暑くもあり(笑)こういう時って体温調節難しいから体調崩しやすいので気をつけて!

言ってる自分が喉痛いんだけどね(笑)

葉月に会いたいなぁ。どっかその辺歩いてないかしら(笑)(絶対にない)

アホな事言うのはこの辺にして、今日も葉月に笑顔が溢れる一日になりますように♡(・_・人)
葉月ちゃん、こんにちは!

今日から18thシングル個別握手会の第5次応募受付が始まったんだけど、さっき見てみたら葉月ちゃんの完売部数がまた増えてたよ!!嬉しさのあまり、今こうして葉月ちゃんにコメントしちゃってる(笑)葉月ちゃんの頑張りを見てくれてる人がそれだけ多いってことだよね。本当に良かったね(*^^*)

とりあえず、そのことを早く伝えたかったから。それじゃあ、またコメントするね(^-^)/
お疲れ様!また完売増えたね!おめでとう!
名古屋も完売させてあげたいなぁ…でも確実に葉月の握手人気は上がってるしそれは葉月がいつも神対応だからだと思うよ!だからこれからもずっと今の葉月でいてほしいな。何に対しても一生懸命な葉月が大好きだから。
葉月ちゃん!
握手もう直ぐ完売だね!!
名古屋もうちょこっと行こうかな!!
ファイト!!
こんばんは。

おめでとう!
握手会の売切れ枠が増えてきたね!

おめでとう、なんだけどその反面、
自分が取り辛くなるというのが悩ましいいい
お疲れ様!全握の日程出たね!
名古屋は10月1日かと思ってたらまさかの8月27日…笑でもおかげで葉月と会うまであと1ヶ月だし直接誕生日おめでとうって言えるしライブの感想言えるし楽しみだ!何回ループしようかな笑
はづき、こんばんは〜
おうちゃんです!

明日から土日を挟んで1週間ぐらいの定期試験が始まる。でも、復習より3期生単独ライブがもっと大事だな!念願の3期生単独だからめっちゃ楽しみ!

握手会関東会場が続々完売しておめでとう!正直、はづきに出会える前、俺は握手会よりライブのほうが好きだった。でも今握手会が一番好き。はづきと喋ればなんでも楽しくなる。はづきの太陽より温かい笑顔を見たら、何があっても癒される。はづきの良さを全世界に教えてあげたいな。

では、今週の単独で会いましょう!

ウォ アイ ニー
はづきが大好き!
葉月〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
そらだよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝

葉月へ
ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
3期生単独ライブいけなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。
テストがやばいのでいけません。・°°・(>_<)・°°・。
ごめんなさい!!
関東から応援しております!!!
はづき〜♪

こんばんはっ!


今日は少し、過ごしやすい気温だったかな?

暑がりで寒がりな変温動物であるずっきゅん依存性は

春と秋が過ごしやすくて好きです。

あっ、春は虫が出てくるので秋が一番いいな。

ごめん、どうでもいいね。


そうそう、木下グループ第1回新人監督賞グランプリに

山田篤宏監督の作品が選ばれてたね

乃木坂でも『君は僕と会わないほうがよかったのかな』

の素晴らしいMVを手掛けてるし、

凄い才能の持ち主だよね!


あとあと、バナナマンの設楽さんが

2年ぶりにテレビ出演本数No.1に輝いたんだって。

凄いよね〜

あっ、日村さんは12位でした


でも、乃木坂はホントに周りの人に恵まれてると

思うなぁ。

みんないい人。

みんな凄い人。


これからも、周りの人との関係を大切にしながら

どんどん活躍していってね!


ずっきゅん依存性も全力で応援します!!


全握の日程出たね名古屋行くよ宜しくね
今日は葉月推しのだいきと遊んだよw
#46

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは!!
昨日テストが終わって今日は友達と朝から遊んで今帰り道!

めちゃめちゃ眠い。。

今日から本格的に夏休みになりました!
明日バイトして
明後日夜行バスに乗って
明々後日はインテックス大阪でライブ!

とにかく、とにかくこれだけを楽しみにテストがんばってきたし、この1ヶ月がんばってきた!!

次の握手会はさっき日程出たけど9月の幕張全握になりそうだから、8月は何もない。。

ライブ当たってないからね。。
また見切れ席とかあれば行きたいけどなぁ

質問タイム!

No.31
どういう男性が素敵だと思いますか?
あんまり答えにくいかな??笑


では、またくるね(๑・̑◡・̑๑)


ゆうし

since2017.6.25
葉月ちゃん、こんばんは!

昨日のSHOWROOM観たよ。美月ちゃんがメンバーを紹介してた時に、葉月ちゃんの名前が呼ばれなくて「あっ…」って言う場面がすごく面白かったよ(笑)やっぱり、葉月ちゃんはリアクション力が抜群だね(^o^)あと、改めて聴いてみると、葉月ちゃんの声が可愛いっていうことに気づいたの。まるで天使の声みたい!!もちろん、天使の声は知らないけどね(笑)

そうそう、ところで、18thシングルの全国握手会の日程が決まったね。名古屋全握は8月27日。ありがたいことに日曜日開催だから、17thシングルの時は仕事で行けなかったけど、今回はたぶん参加できると思うよ。まさか全ツの名古屋公演の直後に会えるとは思ってもみなかったから、すごく嬉しいな(*^^*)

今日はこの辺で。おやすみ~~♪
葉月ちゃんこんばんはーww
今日、2度目のかっつんだよww
今日、全握の日程が発表されたね!!
給料入ったら絶対名古屋行くよ〜happy01
こんなにも葉月ちゃんに早く会えるとは思ってなかったからめっちゃうれしいww
夏休みの楽しみが増えた〜ww
人生最高だわww
何話そうかめっちゃ悩むけど考えとくねww
5月以来だからけっこう月日がたってるねww
久しぶりだで緊張しちゃうかな?ww
もし緊張してたら葉月ちゃんのとびっきりの笑顔で俺の緊張吹っ飛ばしてくれるとうれしいなww
いや〜とにかく楽しみやww
バイト頑張るかww
ではまた明日!!じゃあね!!
こんばんは葉月さん
麟太郎です

いよいよセブンライブ&三期生単独ライブが迫ってきましたね 準備はいかがですか? 疲れはとれたかな?(ここがちょっと心配。。)think
私は三期生単独ライブに参加します 特製のマフラータオル持ってそしてサイリウムも振って応援しますので見つけてくれると有りがたいです!是非最高のパフォーマンスをよろしくお願いいしますconfident
夏を乗り切って次のステップへ  唯一無二

がんばってくださいね応援していますshine
全握日程発表されたね!名古屋いくよ〜

三期ライブまであと少しだね!楽しみにしてます!!
昨日はSRで元気そうなはづき見れてよかったです!!はづきのSRも待ってますdog

おやすみ!!
こんばんは!
仕事が忙しすぎるー笑

でも、10月に葉月と握手できると思うと頑張れますわー!

またコメします!
葉月ちゃんお疲れ様です!
アルバム個握久しぶりの葉月楽しかったです。
今回は枚数少なくて申し訳なかったので18thシングル個握は多めに取っているのでよろしくです。もう完売が増えてきていて欲しいところも取れなくなってきていますね!握手人気が高くなってきて良かったですねヽ(^0^)ノ

土日はセブンライブと3期生単独ありますね。行きたかったのですが青森からは遠すぎて断念しました。是非大阪の人達を魅了させてきてください。ライブはツアー仙台まで我慢の日々です^^;

昨日の美月のshowroomで久しぶりのもぐもぐ葉月が見れて楽しかったです。葉月はいつshowroomやるのかな?楽しみにしてます(笑)

では!またね。
明日も良い1日でありますように!
はづお疲れ様〜
全握日程発表されたね〜
自分は安定の幕張かな
地方飛びたいけど
かと⊿でした
葉月ちゃんのメイク時間は?と言う質問が多いと思うので、
葉月ちゃんの髪の毛乾かす時間は?という質問でお願いします!笑
葉月ちゃん、いつも笑顔に癒されてま〜す。
アルバム個握は行けないけどシングルでまた会えるの楽しみにしてるよ!
葉月ちゃんおはようございます!
久しぶりにコメント書きましたcatface

美月ちゃんのSHOWROOMにちょこっと出てましたね
葉月ちゃんのSHOWROOMも楽しみにしてます!

僕は試験がようやく終わり落ち着いてきましたcoldsweats01
質問受け付けているみたいなのでいくつか質問してみたいと思います!
なかなか握手会に行けてないので聞いてみたいことがたくさんあります(笑)

=====================================
Q1.全国ツアーで仙台に来ると思うんですが、仙台で何か食べてみたいものありますか?

Q2.以前、乃木坂ってどこ?でペコわんグランプリがあったと思うんですが、もし葉月ちゃんが出場するとしたらご飯のお供に何を選びますか?
僕は食べるラー油かな(笑)

Q3.最近よく食べてるもの、ハマっているものは何ですか?

Q4.オススメのラーメン店を教えて下さい(>_<)
=====================================

質問はこの辺にしておきます。
それではそれではcatface
おはよう!
全握の日程出たね!名古屋は8/27だから葉月に直接誕生日おめでとうって言えるしライブの感想も言えるから嬉しいよ!9/30まで握手会ないと思ってたからいい意味で予想を裏切られて嬉しいよ!笑
より一層勉強のモチベーションが上がってきた!
じゃあ今日もがんばろう!
おはよう!、!
これだけ言わせて!笑
テスト頑張る!!

葉月おはーє(・Θ・。)э››~♬


あちいね~プールがあったら飛び込みたい(笑)


葉月は泳げる?俺はプールでゆっくり泳ぐのが好きなのよね。プールって結構ダイエットにも効くし(笑)

この前の握手会で葉月には直接言わなかったけど痩せたよね。正直痩せてほしくない、入った頃のままでいてほしかったけど(笑)

睡眠時間も足りてないんだろうなって葉月の顔見て思った。疲れが顔に出ちゃってるんだもの。

大好きな葉月だからこそ言うんだけど、本当に過度なダイエットとかはしなくていいんだぞ!いつものままの葉月が一番。食べたいものは食べる!寝るときは寝る!これって結局我慢することによってストレスがたまるから逆効果なんだよ。


これ以上痩せたら会いに行かないぞ(笑)


前に無理してる位が丁度いいとか言ってたけど、アカンて。人間無理したら必ずどこかでしっぺ返しくらうんだから。

だから今度葉月の好きなラーメン食いに行こう(笑)

とか言ってみてえ(笑)

叶わぬ夢なのでここで言わせてもらいました(笑)


まあほんとに良い意味で変わらないでな!!


じゃあ今日もあちいけど、この暑さにへこたれることなく一日笑顔で!




葉月さん推しますw全握楽しみです。待っててくださいw
葉月ちゃん、こんにちは!

ついさっき、18thシングルの個別握手会5次応募の抽選結果を確認してみたよ。そうしたら、9月30日の名古屋個握は各部全落だったの。でも、残念というより、嬉しい気持ちの方がはるかに強いんだ。だって、それだけいろんな人が葉月ちゃんと話したいという想いの表れだからね!葉月ちゃん推しとしては、当然めっちゃ喜ばしいこと(^o^)

ちなみに、名古屋の追加応募はダメだったけど、今回新たに11月4日の京都握手会の方を何枚か取れたよ。今まで地元に近い名古屋にしか行ってなかったけど、今度はちょっと足を伸ばしてみようかなって思ってる。もちろん、名古屋個握もすでに握手券を確保してあるから安心して(笑)また葉月ちゃんに会って話せるのを心から楽しみにしてるからね(*^^*)

それじゃあ、今日はこの辺で。明後日の三期生単独ライブに行けるように体調をしっかり回復させておくから、葉月ちゃんも体調管理には気をつけてね(^-^)/
遅くなりましたが、アルバム個握ありがとう。
握手会で言ってたとおり、完売たくさん出てたね。
こりずにまた応募したけど、またたくさん外れたので完売増えてるといいね。
乃木坂もだけど、しゅうまいちゃんの人気が出てくれるのはいいけど、ライブだったり握手会取りにくくなることはほんとに悩ましいです。
9月18日なんてひとつも取れなかったし(´;ω;`)

サヨナラの意味のMV衣装が似合いすぎて一瞬時が止まったのは内緒です。
髪型もぴったりでかわいいだけでなくとてもキレイだったよー、直接はいわなかったけど。

明後日のライブ楽しみにしてるね。
汗かきすぎて風邪ひかないでねー。
明日のセブンライブ出るんだね
せっかく3期生ライブで大阪行くから
土曜日から大阪行ってセブンライブも参戦しよって思ってたから嬉しいよ
思い出ファースト楽しみ
あと、設定温度もだね

明日、明後日暑いのかな?
向井びしょびしょすぎって言いたくなっちゃうかも
楽しみにしてるね!
葉月ちゃん〜!!こんばんは!
ほんっと最近コメント出来てないなあ、、
もうすぐ大会あって部活が忙しいんだよね、、
全握の日程発表されたね!!!
合宿の1週間前やから絶対部活入っちゃうから行けるかわからんくて、、、
でもね私9/18の個握、券ないの泣
葉月ちゃんの誕生日から1番近い関東の握手会なのに!!だからどうしてでも全握でおめでとう!いいに行きたい、、
ああほんと行きたいなあ!!!
向井葉月こんばんは〜

明日のセブンライブに3期生も全員でるんやね〜
試験前やから次の日の3期生単独だけにしとくつもりやったけど、これは行かなあかんね!

大阪も美味しいもんいっぱいあるから、いっぱい食べて2日間楽しみましょう〜
汗だくになったらちゃんとタオルで拭きましょう

それでは〜

またコメントしますね〜
葉月さん、お疲れ様です!

明日は大阪でセブンライブ、明後日は三期生単独ライブですね。自分は東京で仕事です( ・д・)
あ~大阪行きたい~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

というわけで無事にケガなくライブが成功することを祈ってます!
#19
葉月ちゃん〜!!こんばんは!
ほんっと最近コメント出来てないなあ、、
もうすぐ大会あって部活が忙しいんだよね、、
全握の日程発表されたね!!!
合宿の1週間前やから絶対部活入っちゃうから行けるかわからんくて、、、
でもね私9/18の個握、券ないの泣
葉月ちゃんの誕生日から1番近い関東の握手会なのに!!だからどうしてでも全握でおめでとう!いいに行きたい、、
ああほんと行きたいなあ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES