このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0719Wed3期生張り切って飛び込んだら牛肉だった時のリアクション。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
 ◎ 京都アルバム個握〜〜!
 
私たちにとって初めてのアルバム個握!
 
アルバム個握は私服でも制服でもなく好きな衣装を着られる貴重なやつです!
 
 
1部ではサヨナラの意味の歌衣装を着ました。
 キラキラしててずっと着たかったのです!
眩しかった〜〜キラキラ〜
 
 
2部では風船は生きているを着ました!
この衣装は前に生写真でも着たのですが似合う!と思って着ました!* ੈت
 
 
久しぶりの方も初めての方もたくさん会いに来てくれました、ありがとう!
 
 
 
◎名古屋アルバム個握〜〜!
 
初めての4、5部でした!
いつも朝早く来てくださる方、今回はちょっとゆっくり寝れましたか?
 
4部では裸足でSummerを着ました!
神宮ライブの時に初めて着て可愛かったからまた見たい!ってことでリクエストが多かったです(^^)
 
5部ではシークレットグラフィティー!
とても可愛いから似合うか不安だったけどみんな可愛いって言ってくれたから満足さ!
 
 
たくさんループしてくださってありがとうございました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
 
 
コメント読んでる?って聞いてくる方多いですが私結構ブログのコメントで名前覚えるタイプなので握手前日にチョロっと書いてくださるだけでも把握はしておりますので、是非書いてくれたら嬉しいでございますはづき。
 
 
 
帰りのバスで真夏さんが乗ってこられたのですが、
椅子に座る時、上の荷物乗せる網棚に頭をぶつけていらっしゃっておりました。
 
痛くなかったかな、大丈夫かな
 
 
 
 
 
 ☆ ついついやってしまう癖は?
 
口をニュってやるのが癖です!
 
はい!
 
 
 最近ハマっていることは料理!
おにぎりの写真を見たらなんか料理したくなって
 
恐るべしおにぎりパワー!!
 
もう飽きました。
 
 
 
18枚目シングルでは桃子と与田がセンターに選ばれました!
 
会う機会は減っちゃうけどずっと仲間です。
 
2人が大好きです、知らないうちに見違えるほど成長してるんだなあと思います。
 
2人が選抜に選ばれて、悔しいって思えなかったことが悔しいです。
 
私は2人を全力で応援します。
 
頑張れ!!
 
2人の写真今度載っけますー♡
 
 
 
 
蓮加のメイク時間 32:54.28
美波のメイク時間 37:14.13
 
でございます!
皆さまどうぞご参考にー!!
 
あと、葉月のこと気になってほしくなっちゃったので質問何かあったら聞いてください!
今度答えます(^^)
 
 
そして!7月22日 21:30〜
のびのび乃木坂が3期生で復活いたします!
 
初回放送は美波、珠美、美月、私が登場します!
是非楽しみにしていてください。
 
 
屋上に座ってたらすっごく目が痒くなったので掻きむしったらコンタクトが取れてしまた。
 
目薬つけて目に入れようとしたら途端に風に吹かれコンタクトは永遠の旅に出ました。
 
いつか帰ってきてね。
 
向井葉月 . 18
2017/07/19 21:12

コメント(931)

葉月こんばんは〜〜〜
今日乃木のの聴いたよん
夏休みがはじまりましたね。誕生日までちょうどあと1ヶ月やん!!もうちょいで18なるね

質問じゃないけど……
葉月と同い年の人はこれから夏休みだけど受験生です。
てことでよかったらひとことお願いしま〜〜す

質問はゆっくり考えてまたコメントするね!
じゃ、また///
個握お疲れ様!
今日は少しだけだったけど楽しかったよ!

覚えてるか分からないけど、葉月が僕の髪さわってくれたの今年いち嬉しかった♪( ´▽`)

乃木ののきいたよー
そんなに前からライブも握手会も行ってたなんて!
僕より全然先輩ですね笑

大阪の単独ライブ楽しみにしてます(^^)v


それでは
葉月 今日は個握お疲れさん。

二部行きました。

実は7月23日全握の時と同じ緑のシャツ着て行きました。

シャツいい色だね。って言ってもらってうれしかったです。

葉月の誕生日の名古屋の全ツには、葉月の生誕Tシャツ着て行きます!

ステージ近くにいると思うので見つけてね!
今日の幕張個握おつかれさま!

めっちゃ行きたかったーー!!!
いつか握手会全会場行ってみたい!
3期生ライブ以外だと次に葉月に会えるのは9/30の個握かなー
まだまだ先すぎて寂しいですー

今日豚骨ラーメン食べたよー
豚骨ラーメンで葉月の事思い出しましたー重症ですー


3期生ライブ楽しみすぎて勉強手に付かない!
楽しみ!
葉月ちゃんこんばんはーww
最近驚いたことがあるんだけどさ、体重が7㌔も減ったcoldsweats01
正直めっちゃ驚いてるww
野球やってた時は増やさなかんかったでめっちゃ食ってたけど今はもう全然食ってないんだよねww
そのせいかめっちゃ痩せたcoldsweats01
今更ながらもうめっちゃ食べようとは思ってないけどガリガリになるのは嫌やなww
葉月ちゃんはどちらかと言ったらガリガリかデブかどっちが好きなのかな?ww
まぁ普通が一番なんだけどねww
今度行く握手会で聞くねw
じゃあまたね!!ww
葉月ちゃん!!

ブログで気になって18th個握とってみたら6枚もあたりました!!
11/4会いに行きます!!

またちょこちょこコメントさせてね!!
葉月ちゃんこんばんは!
今日は握手会お疲れ様〜
2部におじゃましました(o^^o) 楽しかったです!!
ブランコの衣装似合ってたよ♡
久しぶりの握手で緊張して言いたいこと全然言えなかった(T . T)またリベンジで行くね!!笑

合宿頑張れる一言くれてありがとう!明日からの合宿辛いときは葉月ちゃんのこと思い出して頑張ります(o^^o)
またコメントするね!
は~ちゃん、ナンチです♪
今日は幕張握手会ありがとう~
めっちゃ楽しかったよshine
衣装も似合ってて可愛かったgood

久しぶりって言ってくれてうれしかったなぁup
は~ちゃんとは話すネタが尽きないね
ShowRoomはギターの弾き語りでスタートして、最後は夕飯食べながら終わろうねsmile
またしばらく会えんけど、ツアーがんばってね
快食快眠だよ


葉月ちゃん握手会お疲れ様でした!ありがとう
楽しかったです好きなポケモン聞いたらニョロゾとフシギバナ後ミュウツーが気になってるって返ってきて初代好きなんだなぁって思いましたw自分がリザードン好き言ったら共感してくれたのでさらに嬉しかった!
サンタコス楽しみゆったら仙台の日程知らないみたいで日程伝えたらそれはやらなきゃ!って張り切ってくれて嬉しかったですw楽しみにしてますね!(≧∇≦)
明日も一日頑張りましょう!p(´∇`)q ファイトォ~♪٩(ˊᗜˋ*)و
アンニョンハセヨ~

こんばんは~ハムちゃん!
握手会お疲れ様でした~!

実は俺アルバムってことで衣装での握手会が初めてでメッチャ新鮮で楽しかった~
次は9月の横浜!
どんな話をするのかな~楽しみ~

あ!そうだ!
はづきちゃん、はづちゃん、ハムちゃん、ハッサン(?)
どれがいい?
後で聞くから教えて~

じゃあ、おやすみなさい~
個握楽しかったよー!お疲れさま!

サヨナラの意味もブランコもどっちも似合っててかわいかった!ブランコはほんとに好きだから嬉しかったなあ
やっぱアルバム個握は特別だなーって思った!
次の個握もまだまだ先だけどよろしくお願いします!

そして!乃木のの聞いたよ〜
マグロも海鮮だと思います!笑
乃木のののあの雰囲気と自由に喋る感じが好きだからまた聞きたいな〜

それではまた!
握手会お疲れ様でしたー
どもかんたいです!

今日はありがとね、久しぶりの握手すごく楽しかったです!
葉月で満たされたよー(^o^)
でももっと話したかったので、次握手が今からもうたのしみだな!
次まで期間空いちゃうけどまた久しぶりって言ってもらえたら嬉しいな

またコメントしますね!
それでは
先日このブログを読んで「明日行くよぉーhappy02」とコメントしておこうと思ってたのに、某ハイランドのLiveで帰宅が深夜になってしまい、今日の個握一部参加のためにすぐに寝る必要があって、すっかり「明日行くよぉーhappy02」を書き損ねてしまいました。
ごめんなさいweep

ので、
とりあえず今、
「今日行ったよぉーhappy02」を書いてみる。


葉月さん、こんばんは。
「てんちょ」こと、tencho0228ですriceball


今日の個握もまたループに付き合ってくれてありがとう。
今日の「一言インタビューシリーズ:料理編」はどうでしたか?

Q1:好きな中華料理
A1:「餃子とラーメンと・・」。(っえ、シュウマイは?)

Q2:好きな玉子料理
A2:「スクランブルエッグにケチャップ・・コショウ・・コショウ違うか?」。(っえ、違うの?)

Q3:好きな味噌汁の具
A3:「ジャガイモhappy01・・ワカメ・・あとタマネギhappy01」。(感想は後述。)

Q4:好きな肉料理
A4:「焼肉にステーキにすき焼きに・・」。(まだ言ってたけど覚えきれずcrying

というようなやり取りをさせて貰って、とても楽しかったですsmilepaper

特に「好きなお味噌汁の具」なんだけど、まさか「ジャガイモ」が出てくるとは!?
実は僕も具はジャガイモが大好きで、この葉月さんのアンサーを聞いている時に(うわっ!マジか!?僕も大好きって言おうかな?あとタマネギと一緒も好きなんだよね。)って思ってました。

ジャガイモってとん汁とかには入ってるけど、単体ではあまりスタンダードな具ではないけど、僕は昔おふくろがよく作ってくれていたのでこれが一番好きで、さらにタマネギも一緒だと完璧です。

そしたらなんと葉月さんから「あとタマネギ!」と言われ、(うぉーい!心読まれとるでぇーーー!!!)って思ってましたhappy01paper

こんな偶然てあるんですねぇ。
ほんとに楽しかったconfidentshine


葉月さんは舞台でもライブでもいつも一生懸命なのに周りのみんなやオーディエンスを笑わせようとしたり、握手会でも皆さんに対して真摯で一生懸命で、でもいつもニッコニッコでほんとに素敵ですheart04

そんな中、握手会の各部が終わるといつも深々とお辞儀をされていて、そういった姿勢もとても好感を持ちます。
今日も一部終わりでお辞儀をされていて、実は僕はたまたま正面の柵向こうに居て見ていたんだけど、一瞬「あっ、何か答えなきゃ!どうするんだっけ!??」と思って何も出来ませんでした。
いやいや、拍手すれば良かっただけなのに。
またもごめんなさい。


次は18thシングルで伺いますね。

「一言インタビューシリーズ」は会話能力の低い僕が、何とか葉月さんにも楽しんでもらえることはないかな?と考えて始めた事です。
なのでちょっと面倒と思ったら無理して付き合わなくていいですよdelicious
その時はまた、別の葉月さんにも楽しんでもらえる遊びを考えてきますよってflair

でも今日みたいに葉月さんの新しい一面を知れるのは、やっぱり楽しいけどwinkgood


あっ、そうだ!
最後に質問を。

今日の二部で来ていた衣装はどの曲のものですか?


今日は本当にお疲れ様&ありがとう。
では、おやすみなさいnight
1部だけだったけど参加したよ〜
覚えてるかな??何言うか忘れちゃったって言っちゃった人です笑
来週の大阪単独ライブお互い楽しもうね!
葉月の押しタオルとサイリウムやるから見つけてね〜?笑
ではお疲れ様です!おやすみなさい
葉月ちゃん

こんばんは。
個握お邪魔しました。
今日もキュートな笑顔の癒しにお腹いっぱいでございます。
ありがとう!

名古屋!8月23日!…超絶かわいいあの子の誕生日!
見に行くねー!

そうそう、夏バテには気をつけてね。
やっぱりアイス。アイスは太らないからね!
ごめん嘘、実はよく知らない笑

ただね俺はセブンイレブンのソフトクリームでここ数年夏を乗り切ってます。あれコーンも美味しいんだよね。

てことで葉月ちゃん!いっぱい食べてもっともっとでっかくなれ!ばいばい!






乃木のの聴いたよー。
初々しさ全開で可愛かったよ。
みり愛の握手会に居たって事は、一緒に並んでた可能性が高いなぁ(笑)
葉月のレーンにも、将来の乃木坂メンバーが並んでるかも?

18枚目の個握は可能な限り取ったのでよろしくねー。
お疲れ様!
乃木中見たよ!また前髪が楽しそうなことになってたね笑でも全力出してる感がして大好きなんだよなぁ笑
俺が行く名古屋は葉月の誕生日だしより汗をかいて全力でパフォーマンスをする葉月を見られるかと思うと楽しみで仕方ないよ!
仲間内でも葉月の前髪で話題沸騰してます笑

質問!
葉月は苦しい時に支えになった曲はありますか?
ちなみに僕はゆずの虹という曲が今でも支えになってます!
この話に関しては話すと止まらなくなるのでこの辺で笑じゃあなっ!
さっき、乃木中見ていたけど、
神宮のライブ後の姿が映っていたねhappy01
幕張に行ったのに葉月の券がないの辛かった〜
でも工事中で汗だく葉月が設楽さんにツッコミ入れられてて笑いました笑

葉月はshowroomやるのかな?やるとしたら早めに配信予定教えてね笑
9月まで握手がないのでそれを楽しみに頑張ります!
あ、大阪単独も行くし、誕生日の日のライブも行くよっ!
Tシャツ届くのが楽しみです。
こんばんは~

久々のコメになってしまった 笑

今日、2部でループさせてもらったよ。

あれから、「の」を聞くためにまっすぐ家に帰った。

初出演おめでとう!

聞きながらいつか葉月ちゃんがMCになるんだなぁと妄想してた 

コメこれから忘れないようにする 笑
握手会お疲れ様でした!!

あまり券が無くて話し足りなかったけれど、久しぶりに葉月の面白い話を聞けて良かったです笑
伝えたいことも何とか伝えられたし!!
口の怪我、気をつけなね( ̄∀ ̄)

次はボーリングかな?
1ヶ月以上も空いちゃうけれど、その日を楽しみにまた頑張れます‼


それと、乃木のの初出演!おめでとう!!
ラジオが好きだから、葉月の声をラジオで聞ける機会があることがまず何よりも嬉しかった( ; ; )

でんちゃんと変わり者コンビで話が面白かったね笑
あと、富山に行きたいって言ってて、びっくりした!
富山って北陸新幹線なんだけど長野も通ってて、長野県もかなりオススメです。笑
自然豊かで綺麗なところ沢山あるし、美味しいものも沢山ある!!長野が地元の私が言うから保証する(ง ˙ω˙)ว

またこれから色んなラジオに呼ばれる機会が増えるんだろうなって思うと楽しみで仕方ない!!
ラジオでも葉月らしさ全開で、本当に最高でした。
あとさ、みり愛ちゃんに絶対気に入られてるよね。笑
さすがっす(^ω^)

今日は本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね⚐⚑⚐
葉月ちゃん!
夜遅くごめんね!
すっかり寝ちゃってた!笑
おやすみ!!
はづお疲れ様〜
今日の握手会めっちゃ楽しかったよ!!
葉月元気すぎて〜
ブランコの衣装もめっちゃ似合ってたし!
かと⊿でした




葉月

のびのび乃木坂

観たよー

やっぱり
笑顔最高だ!!!
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
昨日は握手会ありがとう~

りりあんのブログ見たよ
夏バテしちゃってるのかな?
昨日も夏苦手って言ってたもんねsweat01
それには快食快眠しかないpunch
エアコンとうまく付き合っていきましょう

今週も頑張ろうgood
葉月〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
そらだよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝


夏バテ気味なの!?
大丈夫!?。・°°・(>_<)・°°・。
りりあのブログで
葉月が夏バテ気味だと書いてあったからさ

小まめな水分補給やトマトとかの野菜を食べるといいらしいよ!!!
夏バテ自体体温調整が上手くいってないのが原因らしいから
ぬるま湯に20分くらい浸かると体温調整が上手くいくらしいよ!!

あんまり無理せずにね〜(ノД`)

以上〜そらでした〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
幕張に行ったのに葉月の券がないの辛かった〜
でも工事中で汗だく葉月が設楽さんにツッコミ入れられてて笑いました笑

葉月はshowroomやるのかな?やるとしたら早めに配信予定教えてね笑
9月まで握手がないのでそれを楽しみに頑張ります!
あ、大阪単独も行くし、誕生日の日のライブも行くよっ!
Tシャツ届くのが楽しみです。
おはよう!今日からまた補習だ…行きたくないけどがんばるよ!夏バテって聞いたけど大丈夫?ちゃんと食べなきゃダメだよ!笑
そういえば握手会の時には逆に葉月にちゃんと朝ごはん食べなさいって怒られたね笑
もうすぐ土用の丑の日だからうなぎ食べて夏バテを吹っ飛ばそう!笑
じゃあ行ってきます!
葉月ちゃん!!!!
9月の個握 行きます!!!!
ほんとに葉月ちゃんのこと大好きで めっちゃ楽しみです!!
話すの楽しみにしてます
葉月*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!


昨日夜コメントしたのに無いや(笑)


まあいつものことですね(笑)


乃木のの出てたのか。まだ聴いてないや。タイムフリーで帰ったら聴こうっと。


俺昨日一回も葉月の事名前で呼ばなかったなと、ふと昨日の会話を思い出しながら思いました(笑)


葉月は思い出してからはちゃんと呼んでくれてたのにね。ごめんね(笑)


昨日レーンに並んでて思ったことが、葉月レーンには万理華推しの人やみり愛推しの人が結構いるなあと。三人の共通点を俺なりに探ってみた。


結果は教えてあげなーい(笑)そもそもそれが正解とは限らないというか絶対にハズレてるから(笑)


乃木中もまだ見てないので見次第感想書くね!!


いつか余裕があったらもっとじっくり葉月とお話出来る機会を作りたいな。


昨日はさ少なすぎて全然話足りないんだもの。


後は手紙を早く完成させて送らないとな。


何気にやることいっぱいあるな(笑)


じゃあまた夜に(笑)


今日も葉月に笑顔が溢れる一日になりますように(*>ω<人)
サヨナラの意味の衣装私も好きhappy01
葉月ちゃん似合ってる(´∀`)
やっほ〜はづき〜happy01
めずらしく昼間にコメント書きに来たよ〜笑

今日のお昼は唐揚げ弁当食べた!美味しかった!delicious
今は仕事の合間にスイカバー食べた!delicious
はづきは何のアイスが好き?
なんでも好きかな?笑

でわまたねっclover
葉月ちゃんこんにちは!!
最近なんだかんだ毎日コメントできてる!!笑
今日も1日頑張ろうsun
寝坊笑
明日ね!高校生クイズいくよ!!

乃木に会えるのちょー楽しみ!!!!

頑張ってね!!
葉月ちゃんこんばんは!!
昨日の工事中でめっちゃ葉月ちゃんに癒された、、
ライブで汗メッチャかいてるのは誰よりも頑張っている証拠だと思う!神宮のコール&レスポンスの「葉月!!」ってやつまたどこかでやりたいな~、会場内の誰よりも声出した気がするw

今日もいちにちおつかれさま!!
明日も頑張ってね!!
ずっと応援してるよ~!!
お疲れ様!今日は蒸し暑くて大変だぁ
葉月は大丈夫?

また質問がたまったからするね!答えてくれたら嬉しいな。

好きなマンガやアニメは?

好きなバラエティ番組は?

今見てるドラマは?

まだ見てないけどこれから見たい映画は?

ユニットを組むならどんなメンバーで組みたい?

好きな名古屋飯は?

そば派?うどん派?

俺のこと好き?

まぁあの、最後のは無視してくれればいいよ笑
嫌いにならないでね笑
葉月ちゃん、こんにちは!

乃木中観たよ。葉月ちゃんは?前回にも増して面白い回で、終始笑いっぱなしだったよ。久しぶりに笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった(^○^)ヒム子に扮する日村さん最高だったね。だけど、そんな中でも、葉月ちゃんの印象深い場面が2つあったよ。

1つは、ステージからはけていく日村さんに対して深々とお辞儀する葉月ちゃん。自分で言うのもおかしいけど、僕って結構礼儀正しい方の人間なんだよね(笑)僕のコメントの文章を読めば、何となくわかるでしょ(笑)そんな僕でも、あのお辞儀はなかなかできないし、あれを自然にできる葉月ちゃんはすごいなって思った!ちなみに、番組を一緒に観てた葉月ちゃん推しの母も感心してたよ。そういえば、先週の名古屋個握の終了時にも、遠くで観てた僕たちに対して、葉月ちゃんは深々とお辞儀してくれてたよね。あの時はありがとう♪

もう1つは、ライブ終わりにバナナマンさんと合流した時の前髪が崩壊してた葉月ちゃん。あれを観た時は、葉月ちゃんだけ滝行してきたのかなって思ったよ(笑)それは冗談だけど、汗で髪が乱れるぐらいパフォーマンスを全力でやりきったってことだよね。その達成感からなのかわからないけど、バナナマンさんと合流した時の葉月ちゃんの表情が生き生きしてすごく輝いて見えたよ(^-^)

そういう葉月ちゃんの礼儀正しいところ、仕事に対して一生懸命取り組む姿勢がめっちゃ好き!!きっと葉月ちゃんのそういう姿を見てるうちに、僕は葉月ちゃんのことを推したい応援したいって思うようになったんだね。改めてわかった気がするよ(*^^*)

今回はこの辺で。それじゃあ、またコメントするね(^-^)/
お疲れ様!
また質問したいことがあるからするね!

好きなマンガやアニメは?

今見たい映画は?

爬虫類好き?

絶叫マシン乗れる?

そば派?うどん派?

18歳になったら新しくチャレンジしてみたいことある?

晴れ女?雨女?

よかったら答えてほしいな。じゃあなっ!
葉月ちゃんこんばんはー!!
野球やってたかっつんだよww
明日はやっとバイトなしで休めると思ったら野球部の監督に試合の審判やってくれって言われたで結局休みじゃなくなったーcrying
やっと休めると思ったのにcrying
話が変わりまして今の僕の人生のモチベは7月30日の大阪でやる3期生単独ライブです!!
前に言ったかな?めっちゃ久しぶりに葉月ちゃんを見ることができる〜crying
たぶんこれがなかったら今どき俺は死んでるww
俺の人生の中で葉月ちゃんの存在がめちゃくちゃ大きい!!ww
7月30日、楽しみにしてるね!!
ではまた明日!!
じゃあね!!
はづき〜♪

こんばんはっ!


いやぁ、毎日暑いね〜っ!

ずっきゅん依存性は

出張でアメリカに行ってました

はぁ、時差ボケだわ〜


遅ればせながら、

3期生単独ライブ決定おめでとう!

この夏は3期生ライブで盛り上がってこー!


最後に質問!

はづきは一番行ってみたい国って

どこかな??


ずっきゅん依存性はスペイン!

サグラダ・ファミリア間近で観てみたい♪
葉月ちゃん、こんばんは!
乃木中の汗だく葉月ちゃん、見ました!
最高の笑顔でしたね~!
こんばんは!
仕事が忙しすぎてぐったりやー
コメなかなかできずにごめんねー

葉月のshowroom待ってます←

またコメしまーす!
お疲れさまです。
たかし君です\(^o^)/
昨日はアルバム個握楽しかったです。
まさか本当にブランコ葉月さんが
迎えてくれるとは。
2.3人前で待ってる間、ずっと
かわいい、ヤバいしか言ってなかったですw
素敵な初めましてになりました!
これからも65点の服で会いに行きます\(^o^)/
葉月さんは好きだけど、一般的には65点w
凄く嬉しい言葉でした!
ラストのぽんぽんと照れて吹き出したのは宝物です。
葉月さんの個握に行って良かったです。
おやすみなさい。
葉月~!!!

元気してるか~!!!!

葉月が元気なら乃木メンバーも元気なるよ‼


あなたは太陽だ‼(*´ω`*)


ありがとう‼
#43

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)(長)

こんばんわ!!

昨日の夜乃木中を見ました!
最後の方に設楽さんに『向井びしょびしょ過ぎない?笑』って言われてました!笑
ライブ中にもいじられてたけど乃木中でもいじられたね!笑

バナナマンさんと話ししてる時の最初のカット(なぁちゃん、まいやん、ろってぃー、さゆりん)の所でろってぃーとさゆりんの間から葉月の顔がぴょこっと出てきた時かわいい!ってやられました。笑
もし、録画してたらぴょこっと現れるから見て!!

質問タイム!!

No.27

神宮で1番記憶に残っていることを教えて欲しいです!!
できれば、ライブ最中のライブ裏側を1個ずつ!!

No.28

ブログのコメント長くなったら(長)使ってもいいですか?笑
使いたいのでお願いします。。

と、言いつつ次回から長くなったら先出しで使おうかなと思ってる。笑

でも、許可をください!!!!!


では、またくるね(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
は~ちゃん、ナンチです♪
今日は何一ついいことがなかった日だったよsweat02
は~ちゃんだったらどうする気分転換する?

なので、昨日の乃木中をもう一時見て寝ることにするよ
なぁちゃんの後ろから歩いてきたは~ちゃんに癒されたいsmile
ではおやすみさん


葉月更新ありがとう!
コメントしたのに出来てなかったみたい泣
名古屋行った時にれんたんレーンから話しかけた黄色いの覚えてるかな?笑
あん時れんたんレーン行く度に探して見つけて手振ってくれたからめっちゃ葉月レーン行きたくなったよ~
次シングルは取るね!
幕張もとってなくてごめんね泣
握手会お疲れ様!大阪全ツ2日間行くから楽しみにしてます!
質問!
好きなお菓子は?
葉月ちゃん、お疲れ様

幕張の個握、ありがとう。
楽しかったよ(^^)

1部で人が途切れた時に、リズムを取るような動きをしていたのが偶然見えて、可愛いかったよ。

乃木坂46の「の」聴いたよ♪
珍しく遅くまで握手会会場に居たので、そこで聴いたよ〜
葉月が何かの記事で、ラジオ出たいって言ってたはずなので、ラジオで喋ってるのを聴けて良かった!

乃木中見たよ!
ちょうど神宮2日目に観に行ったから、番組見てて凄く面白かったー
ライブ終わりの映像で、設楽さんが「向井…」って言ってたね(^^;)
葉月の前髪を見て、去年の神宮ライブで、雨に打たれて前髪が崩れた、みり愛を思い出したよ。

次のライブも楽しみにしてます!
葉月こんにちはーーりゅーくんです!
アルバム個握おつかれさま〜
幕張ありがと!めっちゃ楽しかった〜

衣装似合ってたよ!めっちゃ可愛いくてびびった笑

今までも葉月とけっこう握手してるけどする度どんどん楽しくなってく!今回特に楽しかった!!

誕生日祝ってくれてありがとね
今までおめでとうって言ってくれた人の中で当然だけど1番嬉しかったです!
19歳じゃなくて「17歳」になったんだよー?笑
葉月に伝えた時のあの顔めっちゃおもしろかった笑笑

次の握手は18枚目だっ!
関東と仙台行くからねーーー
しっかりリラックマもつけてくよ!!
また新しいの増えてるかも?笑

全国ツアー頑張って!!!
仙台みにいきまーす

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
はづはづお疲れ様〜
昨日の握手会の余韻がまだ残ってる〜
はづショウルーム楽しみにしてるよ〜
かと⊿でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES